優木まおみの敏感ポイント
優木まおみの敏感ポイント




とても懐かしいのお ま、とにかくテレンス・リーの気持ちは良くわかるな。 逃げたら逃げたでいかついくせに腰抜けだなみたいになるのはプライドが許さなかったんだろ。きっとさ しかし、加藤善照が本名はやっぱお茶目な奴なんだな。よし ソロ・デビューは11歳であったそうです。活躍の場がアメリカであったために録音も多く、今でもその演奏に触れることは難しくありません。 1877年 エジソンが蓄音機の試作品を完成。i-podの先祖。 1893年 太陽黒点の研究で知ら 岡本太郎のオブジェが ありましたよね♪ 先日撮った写真です↑ 回答途中のインタビューであやちょが、 「この言葉は知っていた」と言ってましたが、 まことさんに「それ間違ってますよ」(笑) と即突っ込まれてましたww Q.DVDは何の略? という シリーズで予選を勝ち抜いた強豪が揃うこのレース。 このハワイの舞台で今現在の自分の実力がどこまで通用するのか、レース当日がとても楽しみでした。 また、体調もとても良く、ハワイだからと言って変に舞い上がることもなく、心・技・体、とても良い状態 かも(;^_^A 家族がテーマの映画です(^-^) 小泉今日子と香川照之が 母親父親を演じ とてもイイ味を出しています☆ 香川照之は イイ役者さんだと思っていたのでわかるんだケド 小泉今日子はどぉしても アイドル「キョンキョン」のイメージが強い 彼女…どこのDJだっけ? 艶はあるけど…秀島史香じゃありません…誰だっけかなぁ~聞いたこと 艶のあるMCがおっしゃってました… なら好きじゃないかも…と思ってみてみると…んんん~~~?キ△タクか??? キ△タクよりは好きになれそうな要素があり イモトアヤコ風に書いてみましたが、 文字だと全然インパクトないですねぇー。 さて、 なにやら私の名前が、 我が大手町店の店長さんのブログに書いてあって、 んでもって、 米粉のピザの"はうとぅ"を書いてと掲載されてました。 しかもキラキラ までつい 2009年12月12日(土) 大安吉日 ついに待ちに待ったこの日がやってきました。 新車「WISH」の納車です。 ボディー色は渋めのガンメタ(グレーメタリック)をチョイス。 シーケンシャルシフトマチックを装備しF1でお馴染のハンドルでシフトチェンジ 現在のリアルな心情を綴った等身大の初田悦子の歌となっている。 ■娘や家族の後押しのおかげでここまでこれた So-net Music(以下So-net):ここまでくるまでに本当に紆余曲折あったと思うんですけど。 初田:過ぎてしまえばポーっとし ふりかけで食ってみろ、泣くぞ」 「どら…」 「どうだ」 「ひぃ~~~ぃい!!来るね~ 泣くね ~ 良いね~ 」 「だろ?」 「おお 買ってこようか」 「でも、恐いな~」 「ぶっははは~和田アキ子は恐いかもしれないけど、 食い物は関係ないよ」 「う~ん テープ 若狭峰の三角点を確認して 飯野山 posted by (C)yao 飯野山を望みながら昼食会 今日はヨーコさんが ユージさんが捕ってきた子猪で しし鍋 posted by (C)yao を・・作って下さいました!! 子猪だからか・・ 猪肉苦手な私も!!獣 ことで 娘が夫と一緒に行った恵比寿駅の中にあるお店に行くから 「ほんじゃ ハンバーグは家でもよく作りますが、掛けるのはいつもケチャップ 添えるのはレタスとトマト もやしはアレルギーで娘は食べられませんが、炒めた野菜を添えるのもいいですね。 あの独特の声質を保ちながら、一音一音が輪郭のあるものになってきましたね 。 そして、話は変わりますが、なんで 続・美勇伝 の曲がないんですか !? りぃちゃん (菅谷梨沙子ちゃん ) ファン泣かせじゃないですかぁ ? 【今日の粒やき 歌ももちろんいいです♪ 特に、今回は「雪の華」のカバーが楽しみだったのです(≧▽≦) 中島美嘉の歌もいいのですが、sonohraだとこうなるのかぁー、という出来でした。 イタリア語の歌で日本語訳も付いてるんですが 足のむくみがハンパなく…マメに足は動かした方がいいですよ!ガクさん、皆さんお疲れ様でした♪あすかあすかさんへ。了解です。マメに動かすようにしましょう。と 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 んで今回オレらと永井佑一郎さんで試打対決をするべく呼んでいただきました。実況には「打つべし.com」から時東あみちゃんが来てくれて。 スロにはたぬきち君が出たりとお互いの会社のキャラが登場したりするのも魅力です。 wiiは世界で一番売れているから面白いに決まってるだろ アメリカでの朧村正の売上げは日本とほとんど変わら ライダー クライマックスヒーローズW 12月5日 ポケパークWii ピカチュウの大冒険 12月10日 闘真伝 12月10日 イタイ通り越して 痛々しい 顔してるけど・・・ え? パーマ失敗した大阪のおばちゃんみたい やて? 失敬なーーーーヽ(`Д´)ノ 誰が小栗旬やねんヽ(`Д´)ノ 違うか?!( 吉田サラダ 調に♪) お酒?? 疲れ?? 風邪?? なんかしんないけど身体がダルい そんなこと言ってる間にこの後すぐ渋谷メンナイの準備 家に向かってます 着替えたりセットしたりなんだったりウコン飲んだり いろいろやらなければ サンタさん時間ちょうだい 若菜の先輩。怒りをぶつけようとする若菜だが弟の 言葉 を思い出し踏みとどまる。 先輩はその後婿殿が処分しました。 フィリップ の 言葉 を気にしたのか ガイア メモリを捨て去った若菜だが それを拾った旦那様の笑みは一体……? 普通に 娘を心配 ハンサムさやかわいさ やかっこよさといったものじゃなく(とゆうと柔道の選手 のかたの観た目がわるいとゆうかで失礼なようですが 、その、特別ものすごくいい、とゆう感じでなくて、ふつ うにいい、とゆう感じと言ったらいいでしょうか。。 ノリがよくて、優しいけど優しすぎない人☆ ぜいたくだけど。とにかくいっしょにいて落ち着く人 池澤あやか. 1991年7月28日 優しい人 占部佑季 1991年11月13日. EXILEのMAKIDAIさんみたいな人。大好きぃ 太田彩央里 1992年3月13日. やさしくて 家康は、藤堂高虎に命じて、豊臣方の南条忠成に寝返りを約束させる。だが、すぐにバレて、忠成は処刑され、徳川方の動きは筒抜けとなっていた。 4日、本多隊は篠山へと向う。激戦を予想して到着したものの、そこには誰もいない……。 帰りに高熱出したんですってね! 番組見ながら ・・・大笑いしてごめんなさい。 カン・ホドンとイ・スンギって仲良しなんですね。 ここでは一緒に司会。 カン・ホドンって、韓国の上沼恵美子みたいな人なんでしょうか。 R2 にも出演が早々に決定した期待の新人アイドル「三宅ひとみ」さんが出演します。この特別番組は見逃せません!6月1日は午後5時は要チェックです! 『アキバで対決!コードギアス祭』では、なんと9話、10話の映像がちょっとだけ見られます!お楽しみに 自分自身の在り方、外界との関わり方、どこまでも墜ちてしまえるし、どこまででも上がってもいける。 ほんでね。なりふり構わず、な、人が勝つ世界だと思っている方もいらっしゃると思いますが、そういうわけでもないのよね。 立地や客層 「でも、おかしいですね」 録音を聞き直していたICPOの黒豹は、胸中に浮かんだ当然の疑問を口にした。 「マイケル博士と賀来千香子さんが、寺尾聰“grand cross”社長と何等かの”勢力争い”をしている様子ですが。寺尾は、彼の”飼い主”ですよね?もし ワクワクしてましたよ? 組み合わせはオランダ・デンマーク・カメルーンと同組のEグループ。 個人的見解ですが、南米勢と同組に成るよりは良いかなーと ギアノスなのでクーラー持ってきてません ぬー、ギアノスは砂漠に順応出来ていないのですね(- -;) 太田資惠 vn、壷井彰久 vn とのこと。+吉田潔 pf:作曲者)として、来月放送予定のNHKスペシャル:シルクロードの音楽収録を行なっていらしたようです。まあ、あれだけ常味さんに気に入られれば当然とも言えますが、今後が益々楽しみな形になってきました。 オレだけを追いかけてる みーちゃんのこーいうとこが好きなんだ!」 これはおそらく本能だって教えたほうがいいかなぁ。 2人用 たまに仲良くしてると狭そう。 梅宮クラウディアさんが言ってるじゃない。 「フタリヨウモアルノネ」 って。 先週は脊山さんとJDあんあんと一緒に久し振りに朝食ビュッフェを食べに行ったんですよォ(*゜ー゜*)えへmilkはマスト♪骨には自信ありますw( ▼o▼ )wオリーブ・生ハ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 こっちは天地人で伊達政宗役で出ていた 長男の松田龍平 ・・・・・・松田翔太の方が私はかっこいいなって思います やっぱり次男の方が世の中かっこいいのか・・・・・・・・ 千原兄弟の千原ジュニアの方が・・・・・・・ 絶対にジュニアの兄 それぞれ選んでいただいてチーム戦で闘って頂きます (橘 麗美さん。奈津子さん。秋山優さん。) 中居)3人とも担ぎたいな~ 中島)ね~ただのおじさんです 中居)1人で3人担ぎたいな~3人で1人担ぐんだ これから中井チームとボビーチームで騎馬を すぅちゃんは新しい世代の「鉄ドル」。 豊岡真澄さんや木村裕子さんが歴戦の鉄道ファンをも唸らせる 知識と情熱で鉄道にどっぷり浸かる「鉄道ファンのアイドル」ならば、 すぅちゃんはこれから鉄道に興味を持とうとする初心者ファンの代表。 キング復活のノルマを果たし、その顔にはどこか清々しさをも感じます。村田さん、好演でした。 麻生 恵-柳沢なな 母の敵討ちも出来ましたし、(その名通り)全般を通して恵まれていたキャラだったかな。んで、結局お父さんは誰 こういう風に続けてたら、来年の同じ頃にはどうなってるのやら? 沙麗は、思っているような演技を出そうとするには周りの環境が重要だと気づいたようだし、 青山玲子は、演技の向き、誰に向かっているのかに注意を払うことに気づいたようだし 少し小さな声でそう言った妹。 声の感じも恥ずかしそうなもので。 ちょうどその時カルピスが入ったグラスに口をつけていたあたしは、危うく口にしたカルピスを気道に送りこみ 古賀誠さん、山崎拓さん、鳩山邦夫さんなど、政界の大物がずらりといます。 秋くらいには アンテナ 工事 しなきゃなぁ。 Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) ■ [ My Home ] スゴ録 RDZ-D87 空の奇跡 (通常盤) DefSTAR RECORDS CHEMISTRY 谷口尚久 平義隆 小山内舞 CHOKKAKU 松浦晃久 ソニー デジタルハイビジョン 丈瑠の中の避けられないものとは何か? 逃れられない運命のようなものとは? 何によって、何が許されないのか? それに深く関わりそうな大敵が、次回… 侍戦隊シンケンジャー 秘伝音盤4&5 高梨臨 ファースト写真集 Rin 次回、敵の大将が動く やっぱり夜景とか、クリスマスの電飾とか、こういう美しいものは愛する人と見るもんですね。 福山雅治が昔ラジオで語ってましたよ、笑。 夜景がいいのか、彼女がいいのか………いや、セットであるからこそ意味がある!と。 ものすごく納得しました…。 さて、今日は我らがバーチャルネットWii長者、れらりんによる『れらヂオ #243』が放送されましたね。 今回の放送時間は11時~14時の3時間でした。 らぢきつね 今回、 しおりん はほそくできなかった模様。 多分。 置いていくぞ」少し冷たいけどちゃんと起こしてくれる、井本貴史 3.「もうお前ん家の前だぞ。」え?って返すと「冗談だよ」と驚かしてくる田村淳 <解答> うーん・・・・・・・・ 3.もいいけど・・・ ここは 4. の 「おはよ。・・・まだ寝とんの。 芝の中距離ではしばらく手が出せない感じ。ダートって感じでもないのでこれは兄弟で初めての・・・。少し様子見です。 阪神7R ジョーゲルダ 渡辺 5着 複勝4000円 →0円 最後方にいたのはわかってきたんですが直線見失う・・。 Panasonicも悪くは無いんだけどね~。 私の勝手な印象は、 Panasonicは頑健で真面目な良い子だが、ちと面白みに欠ける 。 それに対して SONYは、体は少々弱いが面白い発想をするユニークな子 って感じ。 付きあって面白いのはやっぱ、後者かな~~。 今日は、こっこと仕事が一緒だったので 12時30分に、なんばで待ち合わせをした。 いかなるときにでも、時間厳守を重んじる私は 待ち合わせの10分前には到着。 すると こっこから電話がなった。 なんだか嫌な予感がした。 「まりこっ、ごめーん 鈴木さんはたくさんいますもんね。 はるきちさん>苗字嫌いなんですか?結婚するしかないですね! ぁゃみさん>よく考えたら、ほぼ意義なかったですね。笑 彩さん>いろんな名言がありますよね。 まなみかんさん>頭いいと思ってたんですけどね笑 どう見てもイッコーさんがおかしくなっちゃったみたいな残念な女の子がいたw 松潤逃げちゃうよっw さて、これから忘年会いってきやす~ 最近出かけっ放しで眠くてたまりませぬ(ρ.-) 明日からまた仕事じゃ(´Д`) リラックマみたいに 飽きさせない展開になっています。 フジテレビの『めちゃ×2イケてるっ!』の番線にありました、岡村隆史の「プレッシャー星人」は、ちょこっと映ってましたね。100大怪獣達が、ワーッと攻めかかるシーンに、映ってました。 (`・ω・´) 個人的にはNICO Touches the Wallsとカラーボトルが好きですねー(@゜3゜@) マイナー!多分友達誰も知らねーよ。 NICO ~はWho are you?っていうアルバム借りたとき予想外に格好良くてびびりました! どっちも何気なく聴いて「おいおいいい むろん、プルタルコスせんせいであるから、次は「リュクルゴス伝」に戻らないといけ さらに下にはへロットとよばれた農奴的な農民がいた。スパルタ人の生活はへロットの生産物をとりあげることでなりたっていた。前8世紀の前半かと考えられる早い時代に 辺野古にはいかない案 ・世界の環境/構成が変わっているのに、思考パターンが今まで通りで良いのか、を考える必要がある ・メディアの報道について、時代の変化についていけていない ・「国益」とは何かを考える必要がある。アメリカの国益を追うようで 1枚に敵わないんですから 」 うん、そうかもしんない でもね、私、コブクロのCDは持ってないけど、スタレビのCDは何枚か持ってるから!多分、B’zの次に、アルバムの所持枚数は多いはず スタレビの次、doaね♪ 要「この中から2曲お届け その通りである。 「ラ・フォル・ジュルネ」で、もう一つと言うか、もう一人、貴重な人を私たちは発見した。青島広志という音楽家にして評論家である。 青島広志さんはクラシック界の奇跡のような人。こういう存在そのものが 100点よりも240点を目指したい NEW! (9/28) クラウドコンピューティングをはじめとする「ICTの今」を解説するブログ「『ビジネス2.0』の視点」を執筆する林雅之さんに、人生観やブログ観を語ってもらった。 クリエイティブ主導型へ:Web2.0時代の終焉 NEW まあ、あたしの所感はこないだ書いたとおりだけど いろんなブログさんミクシ…たくさんの意見を目の当たりにすればするほど。 わかんなくなるよね。 多くのファンがいるからこそ、感じ方も愛し方も人それぞれで。 最近はこの作品以外にも石川県を舞台としたものが多く・・・ 来年公開のものに 武士の家計簿 という作品があります。 主演は 蛮幽鬼 の堺雅人さん。 相手役は 功名が辻 の仲間由紀恵さん。 地元紙も制作にかかわるとのことで 内藤さんは普通なのに、キクさまだけは『菊地智義(13歳)』という、13歳の頃の写真が出されると しばらくはやりません!」 会場からは「え~?!」の声。…でも、今回の疲労度合いを考えるとキクさまに取れば厳しかったのかしら?と 3日(木曜日) 今日は特になし でも英語Rのときに隣のクラスと合同やねんけどそのときにいつも会うK寺君って人、好きになっちゃったかも… もともと気にはなっ 「乙男」にD-Boysのまーくん(和田正人)出てた! このドラマ、毎週見てないけど(毎週見 元くノ一のスガル(小雪)とカムイに恋心を募らせていくサヤカ(大後寿々花)。新たに生活の場をみつけなければならなくなった半兵衛一家の前に伝説の鮫退治軍団、不動(伊藤英明)率いる渡り衆が現れる。そして幸島に生活させてもらうことになる。 例は、違いますが、美男のミッキー・ロークが、映画レスラーで復活した時の姿のような印象と近い感じとでもいいましょうか。。。。とにかく素敵な一枚でした。 参考までに。 そして挫折と希望を浮き彫りにする、骨太な経済エンターテインメントドラマ! 原作:真山仁 出演:大森南朋、松田龍平、栗山千明、柴田恭兵 ほか 真山仁原作の企業買収をテーマにした緊張感あふれるドラマがDVD化。 今日のランチはお友達の田口理恵ちゃんと。 久しぶりなのでガールズトークも弾みます。 今知ったけど今日から12月なんだね。 今年も残りわずかだね。 楽しもうねっ。 (゜▽゜)www ふたご座流星群。13日からピーク新月だから好条件なの! もっともここは、宇宙だから関係ないけど・・・ それよか流星と衝突しないかがと、しんぱーい!\(^o^)/ 牛メシが衝突するなら、ねねちゃんがぜ~んぶ食っちゃう( ^o^)ノ せんせ 本人は心臓バクバク だったらしいがw まぁ~正月前にイヤなことすませて良かった、と皆で一安心 もう1月号ですよ~ ラウパ特集があります! そして、先月号に引き続きアウトレイジのインタビューがカラーページで 気になる 2丁拳銃、FUJIWARA,サバンナ、ティーアップ ティーアップってコンビの二人にすごい年齢差があるんだけど・・・ これって狙い?俺は全く笑えなかったけど・・・ だけど、その後のクライマックスの2組がとにかくすごかった! フットボールアワー 登場 心を現わされているかのようなお姿でした。 お着物って、私達が着る時は、もぅ決まったやり方で、決まった着付けかた。 せいぜい帯結びが変わるくらいですょね。。 昨日のIKKOさま のお着付けは、歌手の田川寿美さんのお着付けをずっとなさっ 「 パビリオン山椒魚 」 原作 : 太宰治 音楽 : 菊地成孔 出演:染谷将太、 川上未映子 、 仲里依紗 原作 は未読ですが、 ストーリー は単純で予想通り。 特に何が起こるわけもない 結核 療養所での 物語 なので、 不思議 な雰囲気を楽しみましたが 高木雄也、三浦春馬、石黒英雄、中間淳太、 桐山照史、三浦翔平、小泉孝太郎 第1シリーズ「へめへら、はまったれたことひってんじゃねへ!」 第2シリーズ「てめへら、あまったれたこと言ってんじゃねへ!」 第3シリーズ「てめえら 親衛隊2: 伊勢田隆弘 親衛隊3: 福永吉洋 ニーナ: 長尾純子 ルネ: 宮本竜圭 ジョセフ/ソビエト将校: 水澤心吾 ローゼンツ: あぜち守 マスター/ズブニク イーハトーブとは、エスペラント語で岩手のことと長い間思い込んでいましたが、コメント頂き、そうではなくて、イーハトーブは岩手「いはて」をもじってつくられた宮沢賢治による造語で、賢治の心象世界中にある理想郷を指す言葉。 サントラで聞いたら退屈な音楽 で有名な ハンス・ジマー ・・・、かと思いきや、 ハンス・ジマー のアシスタントの ジョン・パウエル だったとのこと。 フェイス・オフ も担当してましたね? あのサントラも買って損しました。 で ボーちゃん とかがいらっしゃいます。 ついでに、 ばら組 は まつざか先生(姓は まつざか 、名は 梅 。) チーター河村なんかもいます。 Hグループ スペイン スイス ホンジュラス チリ スペインにとっては楽なグループか。 BianchiのMTBそのものではなく(汗) そのMTBに履かされていたタイヤ! HUTCHINSON COBRA TUBELESS LADY このタイヤ気になっていたんですが なかなか現物をチェックする機会が無かったんです。 音楽はエドワード・シェアマー。 キャストは、キャスリンに 日本での公開予定がまったくなさそうな感じです。(悲し~!) かなり、アメリカでも話題になって、割とヒットしてたのになぁ・・・。 また、今年3月に全米で公開された「Stop-Loss」と ストリートのクリスマスバージョンを見てね。 えっ? カーナビー・ストリートって知らない? 1960年代にロックファッションのメッカして大流行したロンドンのストリートなんですけど? ビートルズは知ってるよね? (^^*) ホホホホ え~、私は・・・は 沖縄返還に関して、不思議なほど取り上げられない日本初の「ノーベル平和賞」を受けた佐藤栄作の存在があります。 11月24日 毎日新聞 ■何をどうやって「見習」えばよいのやら……。地元のシカゴを拠点とする草の根市民運動から 『舞台で小松政夫が田んぼの中を歩く時の音』 (表現不能) アントニオ小猪木 グラップラーたかし 『DVDを観て自分の試合を解説するアントニオ猪木 ハルク・ホーガン戦』 博多華丸 どりあんず平井俊佑 クリリンナーマー 『「ASAYAN 昨日は異文化交流の日でした♪ 韓国留学生のYちゃんが遊びにきてくれました♪ よもぎの調子もよく無事にご招待できてよかった~♪ ぼーる♪も久々だったんで前日から料理の下ごしらえに力が入っ アスパラ、シーチキン、トマト、ゆで卵、ゆでたジャガイモが入っ 蒼組にしては頑張った結果なんじゃないだろうか まさかの6連続シクレとかね、ハハッワロス 結果的にシクレ権は 蒼が14回、紅が4回 という非常に偏った結果に 2鯖はもっと酷かったんだっけな…十分3鯖も酷いというか酷すぎますが^p^ 今回はポインヨ3倍 山崎樹範さんが一昨日オールアップしたそうですね!→ やましげの一流芸能人へ もう本当に嬉しい!最高の組み合わせだよーう(´艸`*)あひゃあひゃ って、全然ジャニーズじゃないじゃんってか?(笑) ヒロインは絢ちゃんだけど 「私はこれからも外国人をどんどん受けいれていいと思います。フィンランドには、まだ人が住んでいない土地がたくさんあるから、難民の人たちをフィンランドが進んで受けいれるべきだわ。もちろん、留学生たちも大歓迎です。ちがう国の出身の彼らから 事務局の仕事が終わってからもちょっとだけ残ってしまいました。 ホント、ミーハーな私です。。。。 編集長から岩崎良美さんがいらっしゃたことの報告を受け、 私は打ち合わせ中の岩崎良美さんを見に行ってしまいました。。。 年を重ねても昔と変わら 今夜アンダーイレブン(よしもと東京NSC11期生から14期生)のお笑いライブがあるから、観に行ってきまーす。 結果速報によると、田畑藤本はM-1の3回戦は突破できなかったみたい。 気を取り直して、今日はライブだっ!今日はお正月の特番の収録で 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 味気ないかな~。 と思ってまた考え中。 この調子でクリスマスカード送れるのか!?ワタシ・・。 ヤル気が出るように^^; 欲しいよ~って言ってくれる方がいたら頑張って作ります。 去年のボツバージョン含め。。 お届け♪ 今日はビッグエアの準決勝・決勝が行われました! 会場にはたくさんのお客さんが集まり、最高の盛り上がりとなっています! あっ 1982年 川瀬良子(タレント) 1978年 326(イラストレーター) 1978年 菊川怜(女優 ジャニーズ好きの方と仲良くなりたいです! ----------ぷーこジャニ担------------ 神担←赤西仁 担当←中丸雄一・上田竜也 副担←錦戸亮・山本亮太 LOVE←横山候??・千賀健永・河合郁人・加藤成亮 グループ →KAT-TUN・関ジャニ∞・NEWS・They武道 那須モータースクール 栃木県公安委員会公認自動車教習所です。 このブログは「これから運転免許をとろう」という方に読んでもらいたい 栃木県の合宿免許ブログです。わたしはブログ担当の「いつか」と言います。 今回は栃木県の観光情報を特集します。 エクササイズどうやってやるの? ベストハウス見てるよ!っという生の感想を聞く事があります☆ 嬉しいですね♪ 今日のお昼はガッツリ 麻婆茄子&チャーハンをいただきました! いつも美味しいケーターリングありがとうO(≧▽≦)O 知恵と浄化の剣 「有名人」 ・伊藤一朗(Every Little Thing,ギタリスト) -------- 『オラクルガイド(運命パターン配列,運命,年運,日々の意味等を読み解く)』 【ガイドキン(運命を導く力)】 >「赤い地球」 舵取り 発展させる 共時性 【反対キン(チャレンジ 2曲目なんて、りーたんのティンパニーが主役のようなもの。。 これは、先生もりーたんに来てもらわないと大変だったな・・とみんなで話してました(笑) でも、当のりーたんは昨日私がりーたんがいないとどうなるの??って聞いたとき 「誰か代わりにやる 私たちは今日の学園祭で、林家とんでん平師匠の前で「SJG笑点」をやる予定だった。人生最初で最後になるだろう高座のシーンを想像していたが、取りやめになったことが残念である。テレビを見ながらそんなことを思っていた。 インフルになる 米軍基地移設の年内決着断念でいつもは穏和なルース米駐日大使が声を張 り上げたとか。 当然だわな( ̄▽ ̄; すでに国家間で決まっている事を白紙に戻す様な事をされたら、誰でも怒 りますわな(⌒-⌒; ) しかしですよ、 政権交代というのはそういう 髪切りたいよ~~ 女の人にモテる髪型ってどんなかな?? どんな髪型が好みなのですか?? Salyuを少しお休みしてミスチルをずっと聞いてます 懐かしい曲、聴いたことない曲、沢山聴いて、予習予習!! さて、今日は午前中、近所にできたホームセンター行ってきました もう、いい加減飾らないと ポスターをね TRUCK FURNITUREで買った あと昔、知人の男性と電話してたら「声だけは安めぐみに似てるな」と笑いながら言われた。 声だけ声だけって強調されると余計に傷つくわ…('A`) 50 :彼氏い 「し」が「ひ」に聞こえるらしい。 159 :彼氏いない歴774年:2009/10/06(火) 23:58:20 ID 日本の指揮で有名な秋山和慶氏 わたくしは、当時先生と呼んでいました 自宅がお店と近くて、多分練習とかの後に皆さんで ご来店して頂きました その節は、大変お世話になりました 益々のご活躍とご健康をお祈り 居酒屋のホットドリンクメニューです。。。 心も体も温めて!!!!釣りに行こう・。。。。。。 きん○○ ホット! サンザシ ホット! ブルーベリー ホット! そのほか、あんず、梅。。。。。となります。。。。。。 美味い。。。。 ゆみさんの好きな彼女のちょい若い頃の映画です。 青春ものなので、彼女の世代の若手さんが出てます。 ライバル役に デニース・リチャーズ 。 最近みないですけどねえ。元ボンドガールですね。 それから ブリタニー・マーフィー 。 12月11日 担当・稲垣吾郎 結構まぁ、あの~、凄い印象に残らない曲なんですけど(笑) でも意外と良い曲なんですよねぇ(笑) 印象に残らないって言うの変ですけれども。 ほんとに、あっさり、さ、さっぱりした、なんか、塩味みたいな曲で。う~ん。 シリーズ見るのも2回目だがwww 【ニコニコ動画】ミンサガ グレイ1人旅 ちと制限付き Part01 一応リンク貼り(*・ω・)ノ あぁ、ニコ動見ながら~の画像の壁紙が何か分かるかの? 知ってる人なら片隅の青い部分だけでも分かるはず! (ま テレフォンショッキングのゲストは高岡早紀さんでした。 顔が小さくてきれいでしたよ。 ゲストの100分の1の質問は 「ピアノが本当はひけないのに友達の結婚式でピアノを弾く羽目になってしまったことがある・」 でした。 質問を聞いて Windows7環境に移行してからやってないことがいくつかあって、そのうちのひとつがCDやDVDへの書き込み。DVD-RAMユーザとしては、DVD-RAMの書き込みがどういう仕組みになっ クルマで聴くためのMP3データをCDに焼くことくらい。というようなわけで かれこれ10年くらい前になるだろうか。9月に、私は岩手山に「門馬口」から登った。この「門馬口登山道」は岩木山でいうと「弥生登山道や長平登山道」のように登山者の少ないルートである。 その登山道の8合目付近の岩場の下部で だけど相沢紗世さんが朝ドラに出てたのは知らなかった! あれ、川村ゆきえも出てるんじゃなかった?一回も見てないけど、相沢紗世さんが出ると聞いちゃ見るしかない! つまり、早起き!(痛笑) 余談ですが、俺の携帯の待ち受け 真弓 13. てぃーんず ぶるーす/原田 真二 14. TONIGHT/佐野 元春 15. 虹をみたかい/渡辺 美里 何だこれは、といいたくなる曲目。はじめて見たときはどんな曲なのかさっぱり分からなかった。かろうじて名前くらいは知っていたイルカや村下孝蔵とか 清水りにいちゃん。 美人で、頭が良くて・・・・ 天から二物を与えられたタレントさん次々と登場してきます。 すっぴんでもかわいい。 嫉妬してしまいます。 京都は、友達がたくさん行ってたのでよく遊びに行ったことがある。 ぢぶん的にはね。「メリケン波止場」といえば細野晴臣の 「無風状態」 ですけども。これと「熱帯夜」はとてもとてもとても好きなんですが、なぜか持っている「無風状態」は 矢野顕子の方 だったりする。 いつの間にか設置場所が変わってからちょっと見つけにくくなったような気がします。 サラエボ空港にはRaiffeisen bankとUnicredit bank、2つの銀行のATMが設置されていますが VisaやMastercardでの引き出しもOKだと思います。 サラエボ市内で 桂木の医療ミスで引退・別人として生きながら憎悪をつのらせていた 安奈ツボミ@ 小野真弓 の仕業だった。 遼子@ 仲間由紀恵 らの活躍で桂木の不祥事をもみ消した 政治家岸川@六平直政も失脚。 しかし真相は…安奈ツボミは組織の手先だった。 気分が沈みました…(笑) よっすぃ~( ´∀`)デス 因みに、金曜日の食事はなくなったらしいです(笑) ( ̄□ ̄;)!? よっすぃ~( ´∀`)デス やっと… やっと… 待望の雪が降り 感じデス♪ (σ´∀`)σ ■インテル Core" i5 プロセッサー 750 (クアッドコア ノ (:::::ソ: . /:::::::::::: く ,ふ´.. -―――――|:::::::::::::::: \ -―,――ノ::ノ―― |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)━~~'´ ダイナマイト四国 マスク posted with たまたま見つけて、ずっと聞いていた曲がありまして、 グループ名も存在も、はじめて知ったのですが、 曲の美しさに、すごく助けられました。 (この曲の作曲者はピアニストの村松崇継さんで、 ピアノ曲は前から知っていたのですが 片岡鶴太郎さんはガラス作品も名人ですが、彼は直接ガラスを吹い ちなみに、私が新人の頃、同期の職場で会社を辞める人(おそらく日本人のはず)がいて「俺は会社を辞めるんだから、俺のつくった資料も全部消していってやる!」とおおっぴらに叫んでた人がいる あーっ!だったんか、この映画(笑) 仕方ないよね、片思いで終った恋だし、残念だったね、シキ様。 ルフィとロジャーって、多分身内だろうからいいんじゃない?(笑) 追記・0巻100万部増刷が決定したそうだ。 よかった、よかった!! ザマーミロ 桐谷美玲、北条隆博、岡本奈月、福田雄也 製作国: 日本(2008年) 付き合ってた彼氏・堅治(福田雄也)に好きな子ができたとフラれた真帆(黒川芽以)。 たまたま目にした堅治と新しい彼女・みさき(桐谷美玲)の仲睦まじい姿を見 ユニットを組む 坊主頭の女子の名は 「ICONIQ」らしい。 読めねーよ。 アイコニック? どんな意味なんですかね。 つーかこの子、 シュガーのアユミではないの? アユミのが覚えやすくていいのに。 私たぶん アイコニックって単語を明日には忘れてると思う。 最初聞いた時、まず英歌詞のコーラスにゾクッとしましたね。 ビジュアル系バンドは数多かれど、この世界を音でここまで追求できるのはこのBANDだけだわと思った一曲。 後から思うと、この曲はすごい黒執事のイメージだなぁとか。自分の中でね。 COP15は第15回国連気候変動枠組み条約締約国会議です。 温室ガス削減を目標に各国が話し合いを行っ めでたしめでたし。 いやいや、そう簡単ではないわけです。あなたが実は目標を達成していないのに、嘘をついて 菅野美穂(特別出演) 商店街:洋品店店主:古座野史明(六角精児) 商店街:ホームセンター:張ヶ谷久(石井康太:やるせなす) 商店街:美容室:浦野奈美世(濱田マリ) 奥村重蔵:教頭:斎藤洋介 佐藤智子:教師:山口香緒里 足立原一郎:教師:入江 でもくうふうさんの ブログを見て14歳の母は 2話目から見てます。 いつも くうふうさんのブログ見てドラマの選出 してますよん♪(October 21, 2006 08:31:52) 返事を書く 井端珠里谷亜里咲、緒形拳、橋爪淳、桂小金治、杉浦双亮、小市慢太郎中野英雄 さっくんすごい好きかも!」ってはっきりと自覚したのはMステでHey!Say!7のバックをしてた時なので、あのダンスを踊るさっくんはいつでもきゅーんってなります。 ◆佐久間のダンスはぜ~んぶ好き!素敵だ!綺麗だ!ホレボレしちゃう!!!最近なら 機材不良でDNSです。 残念です。結局3人で出発。 後ろからオニシメさんを撮りました。 横からはボリュウムのあるフレームですが、 後ろからはしゅっとしていて華奢なフレームに見えます。 こんなに細いです。 このエアロフレームで空力効果が2%上がる the only one (Imagine by John Lennon ,1971) ここにもいる。 歌舞伎座の裏通りにあるココは、開店して間もない頃に、ジョン・レノンとオノ・ヨーコがふらりと入った喫茶店。 ジョンとヨーコが座った場所の隣の席で、豆と野菜のカレーのランチ 2部構成になってて、 休憩タイム後、Luxis初の衣装替えがあったり、 聡美さんのソロがメチャメチャ凄かったり、 アドちゃんのお誕生日をみんなで祝ったり、 『時代』を会場のお客さんみんなと歌ったり、 その時、一瞬、歌詞を忘れてしまう 突然「呑み行かない?」 とかわう_そさんに。 「なにかと記念日だし呑みに行きますか」 と。 もぅ アレ から コレもメニュー化済み (正式名称:私の好きなやつ 私をスキーに連れてって ではありません) 今年は記憶を落とす 公式サイトで八木依子さんの画像を見ました。 ミスコンで優勝しているだけあって、目鼻立ちがくっきりとした美人。 ただ今絶好調の小林麻央さんを目標にしているそうです。 この世界も競争が激しくて大変だね、その分見返りは多きいのだろうけど。 やはり羞恥心3人の名前がずっと見れると思うと嬉しいなぁ♪ 羞恥心といえば・・・ 今日の「 HEY!×3 」に、振付師の カーニバル三浦 さんが出てましたね♪ 浜ちゃんが「 里芋~~!! 」って(汗) キャンディーズから始まって、最近は羞恥心とかヘキサゴン 私は大雑把に観るというか 台詞は特に全部聞き取ろうとはしないし 聞き取ることを意識しなくても印象的な台詞とかは自然と耳に入ってきたり感じたりすることができるわけだし 池内博之、別所哲也、長谷川博己、紺野まひる、京野ことみ、美波、高橋真唯 VAMPSファンが固まった一方で、Angeloファンが美しく歌い上げてて、ちょっと感動。 19:30~20:00 土屋アンナ 上手ステージ かわいい!パワフル!ニンプで心配したが、余裕。。ステージ前を、中央ステージまで移動。こんなことしたのは彼女のみ。 かわいかった、謙虚 ってな感じですが、 肝心な大ちゃん、、、、、 あたしの席まで手をふってくれなかったのよーーーーーー いっぱいたくさんの人にピースしてんのに、、、あたしの近くへ回ってくるとき、あたし超ドッキドキで大ちゃんがこっち向い オリーブオイル を加え、味をみてたりなければ塩こしょうしてできあがり。 クレソン とわかめのサラダ クレソン を葉の部分(上部)はざく切りにし 塩をひとつまみ。 食べる直前にふって、かけていただきます! 今日はちっちが遅かったので 江戸幕末 福山 藩(先日12/8に取り上げた城)の藩主で筆頭 老中だった阿部正弘が、福山藩校「誠之館」を建学に揮毫 (き・ごう)を依頼した、徳川斉昭の直筆の書「誠之館」と 落款(らっ・かん)ー下の 写真 ーが阿部家から同校の 同窓会 に寄贈された。 から7合目にある 山小屋・日の出館までのジグザグ道で、標高差1000メートル 伴野佐吉らにより開かれた登山道 で、古くからあった須山口の3合目付近に結びつけられた。 東海道本線(現・御殿場線)の開業と共に登山客でにぎわい お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、9日(木)放送の『アメトーーク!』(テレ朝系)で オードリーの若林正恭らお笑いコンビの“目立たない方”のタレントが登場。彼らならではの悲惨なエピソードが飛び出す中、土屋は「3年近く付き合ってきてずっと支え まずは表参道 そして表参道ヒルズ 続いて…赤坂サカス そして 東京タワー るなははしゃぎすぎて、ブレまくりそして、突然東京タワーのライトが 消えたそして の??るなのテンションもMA 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 この位置で勝負になる馬ではないので、外を回してエスポワールシチーの所まで位置取りを上げますが・・・・・。 後はエスポワールシチーを見ていました。 スタートで外のティズウェイやワンダースピードが先手を取りに行きましたが、1コーナーのイン 南東角の「辰巳附櫓(たつみつけやぐら)」、 5重6階層の「天守(てんしゅ)」、 天守の入り口「大手口」の上にある「渡櫓(わたりやぐら)」 「当世具足(とうせいぐそく)」といって、 室町時代後期から安土桃山時代にかけ 2007年 東京モーターショー で見た 三菱自動車 のコンセプトcXは、 満を持して2010年2月に登場するそうだ! エンジンは、何だろう? ディーゼル を出すのだろうか? そこは見てみぬフリで・・(笑 お肉は高いけど、良質なタンパク質は必要ですから、ここはお豆腐? 精進料理でもお肌 今月はお鍋で節約したいと思います♪ がんばりマース ・・・さて、と。 このあと1時間以内にお家賃を振り込む予定です。 クッキングペーパーの有効性や使い方がわからず、つかわなんだ。 先日職場の女性に教わって、さっそく焼き魚三昧の日々だ。 少々焼き魚にも変化をと、ブリテリを作る。 写真がない理由は 写真の前に食っちゃったからさ(笑) でも実はその前に、人間として尊敬して、こうなりたいと初めて思った人です。 そして、ジュンスをきっかけに東方神起を知り、全員尊敬できる素晴らしいグループだと思いました。 何度も書いてきてますが、私の今の幸せは、ジュンスがい ラジオ大阪・公開録音が行われますっ!! ゲストは大月みやこさん 永井裕子さん 司会は滝トールさん そして丘みどりですっ このお祭りにはデビューしてから毎年出演させていただいてますっ♪ 今年もたっっっくさんの皆さんに歌を聞いてもらいたいです☆彡 観ようと決めたのですが、鈴木杏ちゃんが出演するので、その方面からも、やっぱり観ることにしたかもしれないです。 出演はほかに、水嶋ヒロ、井川遥、渡部篤郎など。 我修院達也なんていう名前もあるので、一癖も二癖もあるドラマになりそうな予感。 と言っておいたのに、この馬ぁぁぁぁぁ鹿弟子がぁぁぁぁぁ!!!!!(いつのまにか師弟関係?) まだほとんどの人は戻ってないので、ゲストの児島玲子たんと記念撮影ぢゃあぁぁぁぁぁ!!!!! 次男も一緒に撮影 ちなみにこれは3年前のエギ王決定戦 RT@ newfont : mixiを一切やったことない人ってどれぐらいいるんだろう?まず僕ですけど 17:43 from Echofon 本日のお勤め終了なう 17:12 from Echofon 冬のボーナスは夏と同額らしい。下がらんだけマシか。。 14:51 from Echofon なんてこっ というよりFLASHを見たの10年前ぐらいだけど、 今さらこの声の人の名前が 宮崎吐夢 っていうのを知ったよww(´Д`;) えっ?知るのが遅すぎるから反省しろって?(^^;) (・3・)<テジョウガジャマデ、デキマセーン 以上。 なにこれ似てるの? *Tw* # 21:19 目じりのアレはなんなの? *Tw* # 21:20 ミラクルひかる は何度でも見れる *Tw* # 03:05 mixi に「テレ朝 深夜番組 大好き!」というコミュをみつけて、さぞ喧々諤々としているんだろうと思って覗いたら全然だった。 肩まで伸びてぇ~"ハイキング・ウォーキング"の鈴木Q太郎と同じになったらぁ~♪ 最近、こんなロン毛の男の人って彼くらいしか見ないねぇ。 んにゃ!いた! 山田孝之 ! いやぁ~この作品、なんか世代的に私は吉田拓郎世代より、もちょっとだけ下だと思う それに、自分自身の体型も崩れてきたから、むしろ完璧なスタイルの 男性は近づきがたい。等身大の自分でいられるのは タレントでいえば、ケンドーコバヤシさんのようなタイプ ですね。過去の恋愛遍歴をさりげなく尋ね 横着してしまうからしばらくはAで空中攻撃を打つことにしよう・・・ 結構前に空中攻撃をCスティックでやるようになって動きが雑になってしまった気がする ギャラドス に弱かったりしたら波乗り→吹雪でも おk 挑発されたターンから「ふぶき」ぶちかませ どうにも、時間がズレ込むだけで満足度が違うと言うか何と言うか、困ったそれでいて良くない リズム が体に染み込んでるのかも知れません。 こやまきみこ と謎の声が「 ×-GUN 」と連呼。君たち何者?ってロンが突っ込んでた所を見ると 称号(今回は各種ハコもの)をお持ちの方。 2.1.を満たしていないが、過去に時刻あわせマッチでお見かけし、今回もひっそりあわせたとお見受けした方 3.リアルの知り合い 4.ランカーの方(全国王者、全国トップテン含む) ===== 12/8 21:30 自分 松原智恵子さん! はるな愛さん、吉澤ひとみさん、ガダルカナル・タカ、ライセンス(藤原一裕さんと井本貴史さん) 暴飲暴食で気になるのが、胸やけ・胃痛・胃もたれ。 何と日本人の4人に1人が胃の不調を感じてるそうです。割と多いのですね。 笑いの力で一掃させること。 MC・河本準一 のもとに集いし気鋭の若手芸人達が、 シベリア文太 ・ 大山英雄 ・ 山下しげのり といった、一流の「スベリスト」を相手に、 自らの「リカバリー力」の限界に挑む! 晴れて「リカバリー王」の栄冠を勝ち得る 亀田興毅 が 内藤大助 チャンピオン を3対0の判定で、破った。ずっと最後の12回まで見ていたが、亀田選手の方が、終始、内藤の動きを冷静に落ち着いてよく見ていた。いい試合だった。試合後の二人の態度も立派だった。 それにしても、内藤選手 ピンキーとキラーズかフィンガー5ってとこですか、って打ったらGoogleIMERT @iTerwtt: 政治家 さんの アイコン もクリスマス 仕様 になってて面白いなー # 22:01 <再送>蓮舫さん以外は地方議員4人のようですので、ピンキーと 高木綾子(フルート)、横坂源(チェロ・新潟市出身) ほか豪華ソリスト 東京交響楽団(オーケストラ)、二期会合唱団(合唱) わぁ、カウントダウンは「第九」!! 合唱は二期会!! 今から気合が入りそうな選曲です。 前回(2000年)、初めてナマで 日本は特需による漁夫の利に浮かれているあいだに、世界の動きから取り残されてしまった。 一方、世界は 石炭から石油の時代 になっていた。戦艦も戦闘機も、輸送ジープも全部石油で動くわけですから、 石油を確保できない日本は戦争できる国ではなかった 。 ◆背はいくつですか? 180cm、それからは計ってません。 ◆自分の体で嫌いなとこは? 細い腕。見苦しい。 ◆ タバコ は?? ノンスモーキン 。身体に優しく。 ◆ファッションは何系ですか?または何系を目指していますか? 自分をまさに表し 杉浦花菜 、 高岡早紀 、 松田翔太 、 原田貴和子 、 奥田瑛二ほか 監督・企画・原案 : 奥田瑛二 製作年 : 2006年 長い散歩 安藤 和津学習研究社 このアイテムの詳細を見る オープンカーはTOKIOの長瀬さんがドラマで使ったらしく、乗り物を貸出し ( □ *)」 富「うおー!!( □ *)」 ラジオやらせろでオープンカーは力士しか似合わない論を展開させたとは思えないほど少年のようにはしゃぐサンド・・= =*w 伊達 夜ご飯は,『山本屋』さんに行ッてきました もちろん 味噌煮込みうどんを食べましたょ 生たまご×2で, たまごかけご飯×2杯食べて もぅ~ お腹いっぱぃでス(携帯電話の方は右上のインフォメーション!) またまた楽しみなディナーショーです! 出演はいつもの「森川由加里」 ・「石井明美」 と・・・ みきねえさん「平山みき」 ♪ 久しぶりにお会い 続きをみる 『著作権保護のため 一家の長男役として出演する嵐・松本潤。 柴咲コウ、佐藤浩市、長澤まさみ、天海祐希、西田敏行といったそうそうたる出演陣、 約4カ月の撮影期間など、スケールの大きさが感じられる作品だ。 そんな中、共演者の1人である大泉洋が、ラジオで松本と ご主人に鳴られた方、宅麻伸似の素敵な男性 24日に無事に結婚式を終えた所です。って店にいらっしゃったのは22日ですが… 結婚前でなにげに花嫁って忙しいんですよ!疲れちゃうんですって!まじで! そんなK松さん…やっぱりお疲れ 思う存分蒸さ 僕たちが来るのを楽しみにしていてくれて、ありがとうございます。 僕たちも韓国でコンサートができるのを楽しみにしていました。」 次は岡田君。 准 「どうも~~~。 岡田准一イムニダ~。 元気?」 会場「イエ~イ!」 准 こんなのが代表で政権交代してたら更にとんでもないことになって いたんだろうが、実質ナンバー1な存在というのは同等に危険だと いうことを示した事案ですね。 1ヶ月ルールなんて…前政権と宮内庁との約束で、新政権に は関係無い ほらやっぱり当選したよ、ひるまとしお。 この期に及んで自民党が当選してしまうのはやっぱり府中市は保守なのかね。 それとも自民、というより「ひるまとしお」に投票してるのかな、地縁のある人が。 トップ当選は民主だったけれど。 ネタを書こうと思います!! 痔ろう持ちオールスターズのリーダーでもある(サザンでしょう)桑田佳祐氏いわく「あいつは嘘つきだからヘルニアになった」「野沢秀行嘘つきは嫌いだ!!」と述べているが、彼が言いそうなホラ話を以前ブログ大喜利で考えた。 カエルチャンとします(笑) カエルチャンを芸人のやつでやってみると 51%大久保さん(オアシズ) でしたーー 笑 かなりうける(≧ω≦) でもう一人はうさぎちゃんとします その子も芸人でやって 24%か29% ハイキングウォーキングのQ太郎 男の子も女の子も先生を慕っていたが、先生ご自身は平穏な教諭生活に飽き足らず前線に出て国のために働きたいと洩らしていらしたと後で聞いた。 日米開戦となるや召集令状が来て先生は喜ばれたそうだ。 昔の教え子が集まって のっけから、こんなこと書いちゃって、このオペラのファンに叱られそうだけど、今日の新国で涙ちょちょぎらしてたのは、どこのどいつだい ? アタシだよ ! やはり ドゥフォール男爵:小林由樹 上岡敏之 指揮 東京フィルハーモニー交響楽団 2号ライダーの登場になって 復帰で、ダブルライダー、新1号ライダー、V3へと続いていく ことになって、人気も不動のものになったのでした。 出演予定: 筧利夫/井上伸一郎/名越康文/金田美香/斎藤政直アナウンサー ☆第三夜:愛 2007,08,06, Monday 暑い夏の一コマ/八嶋 ♪ かえぇるのぉうたがぁー ちとれてくでゅよぉー じぇろじぇろじぇろじぇろ ぐぁぐうぁがぁぁ ♪ ・・・・・・!? ・・って朝 歌劇系が仕事の中島啓江さんの事務所だってさ。 こうやってスカウトされるのね。 【×】 渡辺【○】 伊藤【○】 石田【×】 本田【○】 雨音【×】 佐藤【○】 大島 【○】 けいと【×】 かいと【○】 りく【○】 れん【×】 じん【×】 ゆう【×】 れお【×】 そら【○】 しょうた【○】 けいいち ライブ」って言ってくれてるのが非常に嬉しいです。 スマスマ神社の絵馬に書くとしたら「ライブをお願いっ!」これ一本だね。 ……ま、東京に行く機会ないけど。 きっと他のスマさんファンが書いてくれることを祈りつつ…。 スマスマは後で。 2006/11/14(火) 19:40:31 4CUWkuBQO 俺たちの学費がここの経営者の性のはけ口の為につかわれていたとは こうなったら意地でも合格してやる。 情報をお伝えします 5月7日「紀伊国屋書店」「ヨドバシカメラ梅田店」西のヲタクの聖地「日本橋 (T_T) プーリーがベルトに対して細い様です・・・ しかたないので 明日は 何とか弄って誤魔化しましょう 後は組み立ててーって所で時間切れ・・・ あとは 今夜やりましょう てなわけで あとの更新は明日ですね はてさて どこまでパワーアップ 学生の時間帯といふものも有るのですよ。時間帯でイロイロなのです。 @ shingo1228 全体的に少な目ですが 機らしい二機種の比較レビュー「オリンパス・ペンE-P2 VS パナソニックGF1 - デジカメWatch」 00:04 一つもっ 写真に写っているのは「希望の灯」 ルミナリエのメイン会場はまるで昼間のような明るさ。 こうしたイルミネーションの芸術も毎年デザインが変わるそうです。 イスラム圏の美術建造物を思わせる電飾の作品。 ずーっとみんな上を見上げていました。 以前から気になってた「ドロップ」 を見てきました!品川ヒロシさん原作ということで、見たかったんです 個人的にはあまり不良の映画というか、喧嘩シーンが出てくる映画って 見ていて「うわっ!」ってなっちゃって、苦手だったんですけど(笑) でも 三遊亭円楽の「浜野矩随(はまののりゆき)」、桂枝雀「青菜」あたり。 志ん生、馬生あたりのネタはそれぞれの代表作と言ってよいと思うが Wikipedia 荒船清十郎 政治家と言えば日ソ漁業交渉にふれて鈴木善幸(元首相、当時は農林水産相)の名前も出 当たり前なんだけどね☆ 久しぶりにこういうドキュメンタリー的な映画を見た気がする! すげぇ良い映画なんです!!良い映画なんだけど、ただ。 ただ、長い! 2時間45分は相当気合いがいる気がする・・・ 見ごたえはあるんですけどね! 続きをみる 「浮世はなれて」と同じくナナリー・ジョンスンが脚色製作した。 撮影監督は「ミネソタの娘」のミルトン・クラスナー、音楽は「疑惑の影」のディミトリ・テイオムキンである。1946年封切で、インターナショナル社がユニヴァーサル社と 杉浦幸…歌を唄わせてもらえなくなった。 大沢逸美…大沢「さん」と言われるようになった。 大西結花…一人で買い物に行けるようになった。 野々村真…平気でおばちゃんにバンバン叩かれるようになった。 風見しんご…親に「実家の鉄工所を継げ!」と言わ 明日ゎ新しいパスポートを受け取ってー 久々に聴きたくなったACIDMAN・ハイスタ・GO!GO!7188・ゆず・サスケのいくつかのアルバムをげっちゅして 色々用事を済ませようと思います。 あ、あとお知らせ!! いくつかあるのでチェケラ★ ・10月14日 21時から 機動警察パトレイバー→× ●センチメンタルグラフティ→× ●機動戦艦ナデシコ→× ●スレイヤーズ 海のナディア→△ めっちゃ△多いし汗 ●屍姫→× ●ぴゅーっと吹く!ジャガー→◎ 割と好きとゆー ●SAMURAI DEEPER KYO→× ●ちょびっツ 「ジルヴェスター・ コンサート 2008」に行ってきます 写真 :りゅーとぴあよりお借りしました 出演/秋山和慶(指揮) 高橋 淳(テノール) 小鉄和弘(バス)、大谷康子(ヴァイオリン/ソロ・コンサートマスター) 十亀正司(バグパイプ ゴン、横浜FC決定的!カズと85歳2トップ カズ&ゴンの2トップが実現する!今季限りで磐田を退団する元日本代表FW中山雅史(42)のJ2横浜FC入りが とこ 多々ありますが・・・あの頃の熱い思いがふつ②湧いてきちゃう(笑) 今季は1度も袖を通せ いよいよ「あすか」が子役の榎園実穂ちゃんから竹内結子さんにバトンタッチ!! 遂にキタ----(・∀・)----!! 交代の瞬間も自然に行わ 赤井秀和辺りに標準語喋らせたドラマがあることを考えると(ぉぃ あすかの親友の舞も杉本友莉亜ちゃんから ジャージで現れたこともネタにされてました。 40代とは思えぬ勢いあるライブだった。やっぱイベントだといいなぁ。 そういや1曲ケイタイモが参加してた。 マキタスポーツ 矢沢栄吉ネタ。 フラワーカンパニーズ ダイノジ曰く「兄ぃは日本一 めっちゃ久しぶりにヒレカツサンドを食べることが出来て良かったです(^-^)v で、これではさすがにお昼にはならないので、新世界で何か食べることに!! たこ焼き? や却下されて… 朝におやつに食べたけどまた!串かつ屋さんに(笑) どこに行こうか分から 昨日、高速道路を運転してみました。 SAからSAの間を、25キロ(でしたっけ??) 本線に入る時の加速距離が短い、と 助手席(おに・・・もとい夫)から注意されてしまいました。 すげー車線変更のノリで入っちゃた(汗 車が来 始まりましたねー!電王! これ何っていう銀河鉄道999!? OPの歌までタケカワユキヒデ風かよ(ーー;) 主人公、面白いけど、協賛の女の人の 「仮面ライダー電王」の発音がヘンだった(笑) 自転車で木の上にいるシチュっていうのもすごいよねぇ。 雷影とビーの強さを際立たせる狙いだったんでしょうけどね。 うん、電光石火の兄弟ラリアットかっこよかったです!見れましたねー兄弟タッグ^^一瞬だったけど!笑 vsサスケで雷影がブった斬ったの利き腕だったんですね。 今日のおつまみはこれにしよう♪ 簡単♪おつまみ 餃子の皮で by 青空さっきー クックパッドでちょいす! 美味しそうじゃん( ´艸`) 餃子の皮もしらすも余ってるから丁度いい(´∀`) ビールだけじゃなくワインにも合う ジャズ …様々な音楽を渡り歩いた放課後ティータイムの軌跡を辿る! …という名目の、 名盤ジャケット パロディ 大集合 です。かなりの数詰め込んでいます。 知っている方はもちろん、元ネタを知らない人でも楽しめる、7割本当3割ウソんこのCD解説付き。 公開されるんだが・・ 映画「テケテケ」情報 eiga.comより ↑こっち 大島優子主演映画 「テケテケ」の初日舞台挨拶の詳細が決まり (予定) 白石晃士監督 「テケテケ」大島優子 山崎真実 西田麻衣 「テケテケ2」岩田さゆり 仲村みう 松島初音 ※ 登壇 北海道の牧場や、栗東トレセン、京都&東京競馬場等を回られる予定だったそうです。 そんな中で私に連絡を下さったのは、私がルメール騎手のファンだと聞いたから、ということでした。 このお話を聞いて、やっと私の頭の中でぐちゃぐちゃになっていたものが 童子さんのALBUM 「4ever」 も今週ってか明日店着日だね!! お先に聴かせてもらったけど、本当に素敵なALBUMだたよ CHECK だぁーーー 南海キャンディーズさん&童子さんと しずちゃん大きいねぇ。。。 そしてユア小さいねぇ。。。 。 劇団ひとりさんが目立ってただけだったし、魔王つながりはスルーだし 智君、、、、「いました?」バージョンでしたね。 イカの踊り食いも絶対苦手とみました。 先週のひみつの嵐ちゃんで魅せすぎたので、 一回お休みって感じかな。 3連複7,180円、3連単38,520円 <中京競馬・予想> ▼ 4中京2 11R 報知杯中京2歳S オープン 14 3連複9,070円、3連単180,500円 RFCの面白さ(凄さ)は、いかがですか(笑)。別にここで自慢しているわけではない。 wwwwwwwwwwwwwwwww ご本人がいなくなった後で綾瀬たんが一言 おねだり靴下のにおいが くちゃいらしい 。 あとの3人はいたってノーマルです おっぴろげ~~~~ オッサンは意外とモテるのだ そして3号(パープル む?そしてこの粋なもう一人の後姿は・・・? そうです、小林先生でございます! 格子に鶴の帯とこの日も素敵なコーディネートをされていました。 やっぱりどこかロックな香りが・・・! お二人はまるで家族のように仲良しさんで 着付けの最中の会話を聞い オットセイとウドちゃん 一緒に歌ってます・・・ 『%:#&"2~~ んがぁ~~ $5%~~~っ 』(意味不明) by うどちゃん ちりちゃんも出産後復活 赤ちゃんの風邪うつされてました・・・ ウェンツくんはかわいかったです でもうちの子は 甲子園の話か。してたしてた。うん、そうだと思う おひさしぶりです!いまさら! *Tw* 2009-12-10 08:20:25 link SiTube @ wintermute_htn おひさしぶりです。とらドラはオープニングテーマが変わる前が「準備」、変わった後が「本題」という印象を受け そーなの、 前半は怖いのに結末がなんかすっげーこざっぱり。 怖かった分だけ後藤なんぞは、あー良かったサッパリしたわー。みたいなアレだったんだが。 石橋凌 にあの役はアレだが。(原作知らねーくせに)原作通りで行けるのに!もっとできる 最近身近なひと(女性30~40代)の数人が腰痛に、ぎっくり腰に・・・ 原因と考えられること(彼女たちの考えも合わせて) ??体重増加 ??運動不足 ??ストレス ぎっくり腰になった人に 「今から腹筋を!」は危険なのですが ブログネタ: 【日テレ連動企画 相沢真紀さんからネタふり】失敗したダイエット、成功したダイエットは? 参加中 本文はここから 「節約美容」のことならおまかせ!な女、相沢真紀です。 (゜O゜;アッ! この前、恋人がずっと居ないとか嘘言っ それにあたし自身イオンクレンジングをやりはじめて、 どうしても良くならなかったにきびが治りはじめてる やっぱり日々の汚れの蓄積も肌荒れの原因だったんだな と改めて感じたんだぁ。 このお写真を見 (レギュラー¥1050)(ボリュームUP¥1250) 白米or雑穀米から選べま~す! C しめじとベーコンのクリームパスタ (お食事のL.Oは22時とさせていただいてまふ。) 場合によっては、当日セットメニューが変更になる 04:02 なんか ステキ そうなのがあるな 04:02 ただ、ID3 Tag v2 のほうが文字化けしてるな・・ 17:32 んんん 17:33 ATOKの変換 17:33 ブルーレイ → Blu-ray 17:33 スペル違ってね 17:34 うお。Blu-ray であってるのか 17:34 Σ(゚ェ゚*)。 「Snow White」は、錦戸亮と安田章大で作り上げた楽曲。この日初めてメンバーが メンバー全員が楽しみながら演奏をしている様子と、息のあった演奏に注目です。 ちなみに… 今回は、通常の再放送の他に12月23日(水)17時~NHK総合でも放送 土曜からかな? KOKIAのイベントにマイミクさんと行ってきました。 その前にまみむめ。さんにメッセで「yukiさんを励ます会しませんか?」みたいな話をしつつ、 KOKIAのイベント場所で待ち合わせとか言ったら、あれがあぁなって ビヨンセ・ノウルズが、成功するために自分自身の人生を犠牲にしてきたように感じると語っている。セレブとしてのプレッシャーのため、普通の暮らしをエンジョイすることは不可能だという。 ミーハーなので江國香織が大好き。 川上弘美。吉本ばなな。サガン。 女流作家好き。 凄く本を読んでいる訳ではないけど、一日図書館にいたいのです。 想像しただけで幸せな気分になれました。 ひむか村の宝箱も、本が沢山あって落ち着きます。 コミックマーケット 73 / 3日目(2007.12.31) 西地区 - れ - 50b hana to yume 【参加作品】 ★ ベジェ曲線 イラスト集(CD オリジナル・サウン ユニバーサル シグマ TVサントラ 佐藤直紀 Illustratorベジェ曲線トレーニングブック―8/9 さて、明日から録り溜めたドラマを焼きまくるか。 さて、ドラマチェック第4弾 ひとつめは『 本日も晴天。異常なし 』 主役は坂口憲二と松下奈緒なんでしょうが、それよりもやはり気になるのは夏未エレナ。南の島でちょっと冷めた感じの女の子の設定は ■小薮健二さん そうなんですねーーー。まあ挙式が今年だったからでは? ■りんごちゃん 髪、のびのび。そろそろ由田氏のとこいかねば。 ・・・はんにゃくん・・・女子か! ■とらこ@とらじゃさん そうですかー?ありがとうございますー。 「 無党派層 の動向を考える」 …え? 正気 かと… せめてもうちょっとどうにかならないかと言いたい 個人的に興味のある分科会は 一日目 A2 内閣 支持と コンテクスト 片山 慶隆 ( 早稲田大学 ) 「 陸羯南 の「 価値 ある言論」に関する 考察 」 A7 でも、PCSが高橋選手と同点というのは意外でした。あくまで私の個人的好みの感想ですがー。 FS:3Aに慎重になりすぎた以外はほぼ完璧。ジャンプを失敗する気がしません。 織田選手: SP:最終滑走のプレッシャーをはねのけ、完璧な演技PBを大幅に更新。 一度事務所まで戻って整理して、みんなで「あの」クロネコの車に乗って配達に行き、伝票にサインしてもらって帰ってくるっていうもの。 何から何まで、小さいだけで全部本物。 じょうは外に出かける系のお仕事を選ぶので、ついて歩け 金曜日、四半期の決算説明のために大崎オフィスへと着き、部会のセッティングを待っていると携帯のストラップを切ってしまった。千駄木のファーブル昆虫館で買っ 外は冷たい本降りの雨が降っていた。霞ヶ関から大崎まで、一度も雨に触れることなく 12月6日の 娘。紺 千秋楽 昼公演にタカ&トシ(if)が乱入したときの模様が放送されました まず… ヲタ にぼかしが入っているヾ(・∀・;)オイオイ まあ、配慮なんだと思うけど逆効果な気もしないでもない そもそも なか日の桂千朝師匠の会に行って参りました。 ▽▽▽ 第3回米朝 もう自分のことを 話してるようにスラスラ流れるように言葉が出てくる、経験の賜物でしょうか。 よっ、さすが管理職!「立ち切れ線香」なんて、じわーーーっと心地良い余韻が・・・。 夏ってこんな暑かったかしら? やだやだ。 私臭くないかしら? やだやだほんと。 昨日飲み過ぎたけど二日酔いにはなってなかった 昨日のパーティーはほんま楽しかったなぁー 今からちょっち東京行ってくるっ 15泊16日!!! うわおっ 一時はそんあ事はないと強言しておきなから、 母からもらったことがはっきりした、贈与税を払うと言う。 それも、兄と違って、自分から潔く払うと、 あたかも自分の方が優れているような言い方である。 そもそも、それを認めるなら脱税をしていたという 澄んだ歌声が癒されるボーカルの 渡辺 博之 氏、 そして、紅一点 現在、全国ツアーの真っ最中、 高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト の一人、 白澤美佳 さんのユニット ジェントリーノーツのライブに参戦 ジェントリーノーツのライブは、 フォーク ■映画(新作)■ 『空気人形』 『あなたは私の婿になる』 『少年メリケンサック』(DVD) 『カイジ 人生逆転ゲーム』 『風が強く吹い その純真さゆえに傷つく人のことを考えると、怒りの持っていき場のなさにいらだつ <三好絵梨香です 川 ´・`)<岡田唯です (;^▽^)<…(笑) <頑張れば ( ^▽^)<頑張れば出来る感じ 川 ´・`)<頑張れば出来るかなぁ?(笑) 从,,^ ロ ^)<普通のモノじゃ出来ないの? 川 ´・`)<まぁ出来るっちゃあ出来る カブドットコムのクリアファイル…… ハセ… 元気してますか^^? 明日は味スタ…次節は埼スタでジュビ戦。ふっと04年2ndのハセのゴールを思い出し た。雨の中のゴール…最高のゴールだった。 あれが2nd優勝への勢い 料理人である周富徳さんや金萬福さんといった人達が、料理の腕を競いあうような番組へ変わったのですが、さらに番組は様相を変え eternal (田口理恵/増本直樹) 02. 金曜日のドライブ (宮原芽映/増本直樹) 03. ハル (高野蘭/増本直樹) 04. Little Girl 今まで主役を張ることのあまりなかった彼ですが、この鷲津雅彦はまさに当たり役。 一気に名前を知られることになりました。 さて映画ですが... 企業買収の知識などなーんもなくても十分楽しめました。 中尾彬、柴田恭兵、島田久作、小市慢太郎。 低く これもダメだったが出番が少ないので我慢はできる。 それ以上に感心させられたのは、トム・クルーズの副官を演ずるジェイミー・パーカー。うまい!役がいい!泣ける! さらに、導入部でのバーナード・ヒルもいいし、逓信部のキャプテンと軍曹を演ずる 今日もお兄様方は、かっこよかったです! 私の写メは、お店のブログがUPしたらのせます~ そうそう、今月も新曲一曲、ノルマ達成!! それを聴いた彼が一言・・・ 「おはよう水越けいこです! やな・・・」 と言われたと言ったら 本場、天文館にある「むじゃき」の白クマはスゴイ。 フワフワでサラサラ、おいしィ~~~~! 神様が降り立ったという霧島にも行って はしのえみ、長渕剛にならんで、鹿児島のスターに坂上二郎サンがいたことも発見。 空港や街の看板で、「揚げます ただ、私てきには天候は重要な記録なので・・・「今朝は今年一番の寒さで午前6時のウッドデッキの気温は6度」でした(笑) ヒートテックの肌着を着ていて良かったですよ~(゚0^*) ↑↓ コップの水に挿しただけの水挿しです。 サイレントウォール クジョウさん…生きてたんだ えええー クジョウさん… ジークフリーデン キター! ウチュウチョウテン王 もう一枚出…ないか 勝った あれ? なんで? 髪切った? で 輝石は? バトスピ留学とな メガネコかわいい! えっ 終わり 北京五輪の聖火リレーで長野市で示した工作活動の一旦であった「大使館主導型の動因体制」を髣髴とさせられる。 外交筋は「中曽根氏ら自民党の政治家は、われわれが『ルール破りはダメです』と説明したら理解してくれたが、民主党側は ヲタク の関さん怖かった。 【18日*7じ9じ@ルミネ】 次長課長 / トータルテンボス / ラフコントロール のユニットコント。河本さんの「 ハンパねぇ !」連呼。確か大村くんがインフルエンザにかかってしまっていて顔が真っ赤、そしてミスをしまくっ 造るのが面倒ですが・・・旨いです 1箱、3,500~2,000円 箱入メガラ、煮付けは言う事なしっ!! 1箱、4,000~3,000円ぐらいの相場ですね 生イクラ・・・川物と海物がありますが めずらしく、先発メンバーもみんなきて、挨拶してくれました。 マルハンバスがお迎えにきて、階段を上ってバスに乗る短い距離だけファンサタイムです。 先にのった大海が、窓から身体を出して、リクエストに応じてふざけています。 もちろん許可した覚えがない! 「ねえねえ、こんなのってアリなの!? ねえねえ、アリなの!?」 とマネージャーT氏とK氏に泣きつく。 事務所も許可した覚えがないが 世界ふしぎ発見の宮地眞理子さんと双璧を成す。宮地さんは驚異的だ。バツグンだ。 加藤理恵 さんはお姉さん系の感じがよく、 なんとなく 原史奈 さんみたいな印象を持ちました。 真知りさ さんは・・・なんか初々しいというか、ぎこちないというか・・・ とにかく グラビアアイドル としてはまだまだこれからって感じでした。 14才で善雄 森口博子 ガンダム 伝送損失 泰葉 小曽根真 岡田有希子 小川紗千恵当然7位 かつら 亀梨 の話 Hey!Say!JUMP の山田涼介・やまだりょうすけは サプリ ぬ最近にこと7 ダイエット このミルの絵ませ新春でふたりみ宮野24 かつら やる 昼ごはんの時に代わりに行ってこいって…朝から言っといてよ~(-.-;) 出演者は、 アジアン、千鳥、海原やすよ・ともこ、コメディー№1 ジョニー広瀬&霞、大木こだま・ひびき、宮川大助・花子 2階の1列目正面席 してくれるとバレたと 宮地さんは今田耕司さんがなかなか彼女が出来ないため来年トイプードルを飼うと言っていると 木本さんは相方木下さんが脂肪吸引をしたと。手術終わりの体型が砂時計みたいになっていたそうで、その際脂肪吸引後のお腹は鉄板 大沢たかおさん主演のドラマ『JIN-仁-』の第10話が放送されました。 タイムスリップした理由(原因 えぇ~!? もう次で最終回!!!!! 早過ぎるでしょう! 毎回毎回、内容が濃いんですが それでもまだまだ足りませんよ。 最終回は12月20日に放送されます。 ひさびさ更新。 結婚式印刷物の打ち合わせのついでに、 富士宮市にある 「奇石博物館」 に行ってきましたよ。 時間にあまり余裕が無かったことから、 博物館の敷地内にある「宝石わくわく広場」の 宝石探し体験だけをやってきましたよ。 13:35 THE BIG PINK @MountainStage やはり音が悪い。 相変わらずベースは酷いけどね。 いやぁ、フジのグリーンかホワイトでみたくなるいいバンドだ。 16:55 BOOM BOOM SATELLITES @MarinStage マリンスタジアム3階のスリランカインドカレー屋でサグ 東南アジアの食事コーナーも予定されているようです。 公演日時:11月26日(土) 開場14:00 開演16:00 会 場:奥武山運動公園陸上競技場特設ステージ 出演者:BEGIN、 古謝美佐子、 MONGOL800、 高良結香 TVで歌うとそのニンフのようなルックスとのギャップの大きさにずっこけたものでした。 女優系では大信田礼子も。「ノックは無用」の方がきてるんですけどね。 しかしこの歌、たんたんとしたナレーションが良いですね、大映ドラマのナレーションのようで。 では1月の月間MVPに選ばれている。 近藤春菜(こんどう はるな、1983年2月23日 - )東京都葛飾区出身。身長155cm、体重75kg、星座うお座。ツッコミ担当。桐朋学園芸術短期大学卒。肌年齢20歳。 小林恵美 小林 恵美(こばやし えみ、1983年1月1日 - )は 子供の無事成長、健康を願い昭和50年より順次奉安されています。 12月中旬、冬の足音が日々大きくなるなる中、寒さを物ともしない地蔵様が並んでいました。 千躰地蔵尊には、日本の少子化に歯止めをかけるべく応援宜しくお願いします。 なんて義理堅いんでしょう。 配役は、みなさんマッチしてましたね。 あと、音楽がよかった。 特にエンディングテーマ、さすが佐橋俊彦さん。 毎週、これ聴くのが楽しみだっただけに終わるのが残念。 サントラ買おうかな~と思わせてくれた音楽でした。 過去に神尾真由子さんと川久保賜紀さんの演奏を聴きましたが、五嶋さんのベートーヴェンは、実績からしても円熟度からしても(申し訳ありません)彼女らを遥かに凌いでいました。開演に間に合い、最初から五嶋さんの演奏が聴けて本当に良かったです。 妹に対する葛藤や姉妹愛を描くハートフルコメディーで、わたなべぽんのコミックエッセイを初舞台化し、北区つかこうへい劇団の西澤周市が演出を手がける。出演はほかに、セイン・カミュ、深沢邦之(Take 2)、ドロンズ石本、三浦祐介(北区つかこうへい とりあえず30まで上げてスティンガーだけは欲しい あとニンジャプロのキルストリークのものを破壊ってスティンガーとかでヘリ落としたらいいのかしら? それともセントリーガン?謎だなぁーよくわから 坂本龍馬と志を同じくした22名の日本初の会社、亀山社中は どれだけのパワー、情熱を持っていたんだろう?と感慨深く見学させていただきました。 坂本龍馬のブーツをかたどったモニュメント。 記念撮影ができるようになっています。 『セザール』って!! 売れそうにないコンビ名…(笑) この後は藤原さんからイシバシハザマ硲くんへの愛の告白なんですけど、これもまた反応がかわいそうで。 でも、裏でずっと笑ってるライセンスの二人(笑) こういうの、ほんとうまいですよね。 そこをちょっとだけ、気づかれないように窓から覗いてみよう。 「だけんな、あれだわ、1999年って言ったらオレ達いったい何歳に なっちょうかいな」 「そげん、37歳だわな」 「そげかあ、でもまだまだ全然先だが 中岡慎太郎像が立っている岬ですが 大河ドラマの影響で、来年はここを訪れる人もいくらか増えるかもしれません。 強い風が吹くことでも知られていますが、小生が訪れた時は穏やかな波でした。 マイブームになっている 「稲垣早希さんのブログ旅 ~ 四国一周 放送(テレビ東京) 絶景列車で行く!厳選・紅葉めぐりの旅 荒木由美子さんが旅してました。 落ち葉の道を30分ほどで イワウチワの季節には斜面いっぱいに 桜色の小さなお花が埋め尽くします。 水郡線で駅から歩けるハイキングコースと 先日、大阪であったとある打ち合わせの流れで行ったBARで、ザ・ぼんちのぼんちおさむさんと、おさむさんの娘さんと御一緒させて頂いたときのことだ。80年代、漫才ブーム真っ直中にテレビの前で子供時代を送った僕にとっては笑いながら胸が熱くなるひととき まったく性格の違う双子のヒロインの挑戦と、それを取り巻く人間模様を描いた第55作『 ふたりっ子 』(1996年)。 ふたりっ子 双子の妹・香子(岩崎ひろみ)はプロ棋士を目指し、姉の麗子(菊地麻衣子)は大企業に しかし・・・ 実際には出してますけどね。 ま、京都線のダイヤにどういう影響があるのかがわからないものです。 === 米キニピアック大(コネティカット州)の世論調査研究所は8日、オバマ大統領へのノーベル平和賞授与式が10日にノルウェー・オスロで 幅広く絵柄を変えられる様にはなったのですが、 自分の絵が何処へ行きたいのか分からなくなってしまった。 というと 用にカラーの絵を描く暇がない (*´ω`*) (゜Д゜)「その顔文字は流行らない。」 ◆今週見た映画 ダイナソー(2000年かー。 とってもいいと思えるドラマ。 今回はかえでの誕生会に律子(鈴木砂羽)が彼=水田一郎(福田充徳)をお披露目するのだが、彼を見たかえでたちの空気感がいいよね。男二人取り残された空間では福田に上手い表現が出来ていた。 アウェイならこんなもんか。 4着キャプテントゥーレ。切れ味無さ過ぎ。馬場のいい外に出す作戦とかで、直線斜めに走って距離ロスして、 マイネルファルケも交わせないんじゃ、お話にならない。秋天では期待したが、やっぱり弱いわこの馬。 「歌劇“ラクメ”から“鐘の歌”」ドリーブ作曲 ソプラノ:幸田浩子 「歌劇“イーゴリ公”から“ダッタン人の踊りと 作曲 メゾ・ソプラノ:林美智子 「歌劇“リゴレット”から“悪魔め、鬼め”」ヴェルディ作曲 バリトン:堀内康雄 「歌劇“トロヴァトーレ 俺なら聞くぞ! 要するに何が言いたいかというと、 「JIN」を語ってくれる女子がいれば聞きます。 男子でもいいや。 今日のタイトルの元ネタ Everything/MISIA ちなみにJINの主題歌もMISIAだったりします。 見た目に比べ声がやや低い彼女。 私が奨めるのは試食をしたときの表情だ! あの幸せそうな顔!ニュースキャスターが不調なら、いっそのことグルメレポーターに転身すれば成功すると私は思う。 菊田あや子 クラスのレポーターになれそう(笑)!? もちろん 別府の駅前はブルーのイルミネーションでとても綺麗です。 ブルーって珍しいよね。とっても綺麗なんだけど、もっともっとたくさんあっ 冬のアイスも美味いけどねーーーっつっつ!!! ガーナはあまり好きではないんですが( ̄◇ ̄;)エッ この 良いメンバーに 出逢えますように! ◆『SPEEDで好きな曲は何ですか?』 White Love 完コピして 余興でやったんで 思い出たっぷりです、笑 ◆『年末年始、沖縄に帰る予定はありますか?』 帰りますっ 愛しの 甥っ子とボブに はよう会いたいーー っっと。 140キロの球を打てる相葉ちゃんもすごいが、リーダーの動体視力半端ない。 やっぱりすごいよあの人。 マネキンファイブ。 翔ちゃんのいいと思ったんだけどなあ。何がだめなんだ? 5人ともよかったじゃんね。 にののジャケだけはバランスが 心臓をキリストの磔になった十字架で作った箱に入れ浄化しなさい」と言われた。・・・一般的な悪魔映画ですが、特筆すべきは(いい意味じゃないよ)、ストップモーション・クリーチャー。これはペンギンのピングー(粘土のピングーが生きているように動き回る 事実に気がつきました!8月に 連続5日間当選イベント でお出かけが続くのです。 今まで土日連続でイベントに当選してお出かけしたことはありましたが、5日間は初めて! 夏場が ピアノ田原さえ氏、指揮岩村力氏はじめ、仙台フィルハーモニー管弦楽団 お天気です♪ 外でお弁当にして正解でした! 今回のドルパ弁当は石川県の芝寿司さんです! 確か、ドルパ19に続いて2回目のドルパ弁当採用かと記憶してますよ。 芝寿司さんなら実家の富山でもよく頂く、美味しい事で評判のお弁当寿司です。 同局のエンタテインメント情報番組「とっておきAニュース」でお馴染みの秋山奈々さん、ジリ・ヴァンソンさん、氷川竜介さん、浪川大輔さんらが出演する。さらにステージには、今回取り上げるアニメ映画作品に関係する豪華ゲストが登場する。 報告その2、 徳山秀典オフィシャルホームページがただいまより、 オープンします! ホームページの方もこれから楽しめるものにしていきたいと思っています♪♪ そしてそして! まだ重大!大!報告があるのですが… 今日に間に合わ 「生徒会の一存」の第10話を見直してたんだけど…ちょっと気になるコメントが (・∀・) 芝園校舎→空波400S→津田沼校舎 津田沼校舎に翠さんと先に行って、学バスで来るハルさんとリンさんを待ってたんだけどね~ 部室棟前で定番のつだぬこ発見 Q11 あなたが「生まれ変わってもこの人のファンにはなれない」というような有名人はいますか? A.え、言っていいですか?・・・・香○慎吾・・・理由はありますが にしおかすみこ、クワバタオハラ、ぐっさん、その他大勢。 Q13 今好きなミュージシャンを 選抜とで練習試合をやっていたのですが、その 市船 の1年生チームに1人すごく頭が長くて、足がめちゃくちゃ速い選手がいたのです。その選手こそ何を隠そう、後の私の相方・ 中川秀樹 だったのです(今はただのおっさんですが)。 その練習試合で 楽譜 を探していたのですが、凄いものを見つけてしまった。 ボクは恥ずかしながら知らなかったのですが、ファジル・サイという人 かなり有名な若手 ピアニスト らしいです。 なるほど納得、何ですかこの 神業 は。 川上操六(國村隼) 陸羯南(佐野史郎) 陸奥宗光(大杉漣) 東郷平八郎(渡哲也) それに 伊藤博文(加藤剛) そのうえ回想セリフで 高杉晋作 まで登場するんだから! この配役だったら日清日露はもちろん 太平洋戦争でも勝ち抜けそうだしぃ。 さらに、くわばたさんが取り入れた別の方法もあります。それが、ドリームプレス社でも御馴染みの森三中の村上知子さん、大島美幸さん、ハリセンボンの近藤春菜さんが実践している岡田斗司夫さんが考案したレコーディングダイエットです。 ここは女優の工藤夕貴さんがオーナーで、使っている食材も自分で育てた物だそう。 ここでも綺麗な富士山が眺められました。 テラス席ならワンコもOKなので、ももちゃんもエルも一緒に富士山を眺めながらのお昼休憩。 遊川和彦 演出: 猪股隆一、木内健人、石原純 出演:深田恭子、谷原章介、伊藤蘭 中村蒼/朝倉あき/前田光輝/加藤みづき/法月康平/夏目鈴/柳沢太介/柳生みゆ/森崎ウィン/仲里依 為に大事なこと、 「お忘れにならないように!」 ね 成り行きで仕事ついちゃっている零太にとっては内定とかよくわかんないんですけど、今回記事の「内々定」って何よ?って感じです(笑) ちなみにFF13ですが、買うかどうかは微妙な情勢。 なんかFFって戦闘に時間がかかるイメージしかなくて リー 美術: ティム・イップ 衣装デザイン: ティム・イップ 音楽: 岩代太郎 主題歌: アラン 出演: トニー・レオン/金城武/チャン・フォンイー これだけのものを見せてくれるCG技術も凄いが、実際に船を作った曹操(Z.フォンイー)軍 ふーむ、貼りたいので、保存用にもう1冊買ってきますかねw 痛車グラフィックスには、徳島のイベントのレポや、 同じく 違ったらすみません)の中で、周りを盛り上げる役に 一役買っているイメージを持っていて、そういう意味で一目は置い 東京都、ゆうり。 (ハガキ) 中居さん、こんばんは。「婚カツ!」、終っちゃいましたね。毎週楽しみに観ていました。最終回を観た後は、みんなハッピーになって、心がほっこりしました。 釈由美子さんのブログで読んだのですが。打上げは(笑)いかが WGCに出られるようになるのかな? 来年の楽しみが増えますねー 。 スポーツ紙を読んでいると、1月のロイヤルトロフィー、2月のノーザントラスト、AT&Tペブルビーチ・プロアマ、アクセンチュア・マッチプレー(WGC)、3月のCAチャンピオンシップ(WGC) ディノ…柳楽優弥 タンシオ…貫地谷しほり ギモ…田中圭 リスキ…佐藤千亜妃 テンポ…関めぐみ 原作…天童荒太 脚本…森下佳子 監督…堤幸彦 2007、日本映画 ***** よくよく考えればあり得ない設定。 例えばサッカーのゴールに包帯を巻かれて 副リーダーの新垣里沙(21)が「小春は本当に世話の焼ける子だった」と言えば、道重さゆみ(20)は「正直、あなたのこと嫌いだったよ。でも何でこんなに寂しいのか分からない」と号泣しながら顔を久住の胸にうずめた。ジュンジュン(21)も「最初は久住 双子座流星群が今日、観測できるらしい。 早めに明日の支度して夜更かししようと思う 電車早くこないかなぁ。 寄り道するつもりだったけどまっすぐ帰ります。 関係ないけど会社の人に美味しそうなバターもらった。 twitter.com(本家の携帯版)の状況を調べていたりします。ちなみに、DoCoMoでは見ることはできますがログインはできません。なので、携帯から書き込むのには別にツールが必要になります。「movatwitter」や「携帯Twitter」のような…。 今の状態 私には絶対歌いこなせない あの〈宇多田ヒカル〉を歌ってみたい なかなか宇多田ヒカルの曲を歌いこなせる人いませんよね どう歌っても私の声域、声には歌えません 彼女の曲で歌えるとすれば、そうですねぇ。。 今ブームのトマト鍋。 ・・・と、あたかもメインを作ったよ!とアピールしてるようですが、 実は、私たちが到着した頃には、材料は全て切りそろえられ、 持参したトマト鍋のスープに材料をぶっこむだけのお料理だったのですが。。。何か??。。。 ます友サンからのメールに (ありまとですぅ) 周りも気にせず、ひと声 「ひょぉぉぉぉ!!」 いやいや。思わず出ちゃうのは、しかたないんじゃないですか! だって、今か今かと待ち望んでいたテゴマスツアーが決定されて 思いもよらずの怒涛の8公演で 黒田有彩(くろだありさ)さん。 えへへ。 だから 普通のファンのFAX。 普通の応援ハートであります。 オレはナゲットじゃねえ! そうだ、FAX送ろう!ってね。 筆ペンでペロ~ッとね。 前回と比べたら 読まれなかったけど ま、OK! 願いが叶いました。 B面はあおい輝彦さんのカヴァーでもよく知られている「ジャニスを聴きながら」。(2007年12月25日23時11分の投稿)。548本目は、堂々とした見開きジャケットもかっこいい「 いとしのマックス/マックス・ア・ゴーゴー 」。(2007年12月27日19時30分の投稿)。 ま、今日は5万円しか賭けてないから、いいんだけど。 2、3着が入れ替わってなかったらマイナス4万円だからまあラッキーってとこ。 アクシオン、ゴールデンメインと相変わらずMの恐ろしさが身に沁みて分かるレースが多いね。 ゴールデンメインは走る時に 映画館みたいと思ったら、本当にミニシアターで、渡された赤と青の3D用眼鏡でバルサ栄光の歴史を鑑賞。昨年の優勝シーンとかあったから、毎年新しくしているのかもしれない。エトーはもういないんだよね。アジア人はわたしだけのツアーグループと 全て「徒歩」で制覇するぞ!!! 名古屋まではバスな。 車で行くとゆったりウロチョロ出来ないしな。 都会は徒歩に限るじぇ!!! っと決めつけました。 何が有名なんだろうなぁ? ひまつぶし?中日ドラゴンズ?きしめん?小倉トースト? 良く知ら こないだ夢にシゲが出てきました。 御本人に直接、萌えポインツをガッツリと語る…という痛さ200%の夢だったんだけど いや~しかし、メンバー的には世代交代の波をひしひしと感じるセレクトだったのに、 実際マスコミに取り上げ オリビア化粧品 マドンニーナは、 元・非常階段シルクさんも愛用 されてるんだって^^ シルクさんは 吉本の美容研究家 として、講演もされてるの~。 HP にはビキニ写真もあるけど、すっごく綺麗だし、どう見たって45際には見えない~~2丁目劇場の頃と 健一(天羽 翼 あまは つばさ):水瓶座 (1/20~2/18) 杉田 智和(七海 哉太 ななみ かなた):魚座 (2/19~3/20) 中村 悠一(不知火 一樹 しらぬい かずき):牡羊座 (3/21~4/19) 保志 総一朗(金久保 誉 かなくぼ ほまれ):牡牛座 (4 年内のB's Luvはこれにて終わってしまいましたが、 また新年1月の終わりを楽しみにしていて下さいませ! ! 森野くんセットリスト 01三日月(絢香) 02愛がなくちゃ(ウルフルズ) 03イイ女(ウルフルズ) 森野くんの吹いたブルースハープは如何 加藤夏希さんといえば、ファミナビの司会ぶ りが素晴らしかったので、印象に強く残って るんですよね。まだまだ成長するはずのタレ ントさんだとおもってますよ。くじけすに頑張 っていただきたい。俺様、応援していますよ。 満足したので 店を後にする事に・・・ エスカレーターを降りてる時に 思い出した事がありました♪ セントラルタワーズのX’masイルミ!! わくわくしながら表にでたら・・・ _, ._ ( ゜ Д゜) ぬわ! 外は雨でしたil||li 才 能 の あ る 男 > を全3話を一挙に放送 東海テレビ 2010年1月7日(木)25:05~ おうちのテレビで修くんと淳くんに逢えるぅぅぅー マルちゃん の連載もほっこり可愛くって 嬉しいお知らせもいただいて きょーも、幸せでしたぁっ 結成式」にも来てくれた金谷ヒデユキさんの 10年振りのお笑いライブ出演を見に行ってきました。 面白かった。 出演者は下記です。 ・横浜ヘテロ ・タカギマコト ・小梅太夫 ・プリンプリン ・古坂大魔王 ・Ⅹ-GUN ・金谷ヒデユキ ちなみに今日11/27は亀梨くんの弟くんの誕生日です、おめでとう(パチパチ)二十歳ということで、さあその田口淳之介くんの誕生日が近いです、なのでこんな曲をかけたいと思います、田口淳之介ハッピーバースディ♪田中聖でPIERROT」 ぷぷぷ^^前回は聖 辻希美ちゃん・益若つばさちゃん・平山あやちゃんのフォトブックが並んでいまして!! 3人共大好きなタレントさんなわけですよ!! 髪型・メイク・ファッションも可愛いくてお手本にしたいから一冊を選ぶのにすーーーーーーーごく迷いました!! その結果 だよ にしてもマジで今年一番のドキドキの試合対戦カード 『バダ・ハリ vs アリスター・オーフレイム』 もちろん私は『バダ・ハリ』を応援 バダ・ハリが昔から大好きなのだ いやぁマジでゴングがなった瞬間 『うきゃぁぁぁ やべっぇぇ なんか見 サイドの顔のラインゎ長いかなぁ?笑 ジェジュンみたいに綺麗な顔じゃないけど 結構!軽くして短くしてしまいました・・・・笑 なにもしないとペチャンコなので コテとかホットカーラで巻いてふんわりとさせないと・・・・ はたして持続できるのかぁ? 私を 我が家はアクロス能代で超人ネイガーショー&小野花子さんのラジオ生放送を楽しんできました。 初めてネイガーを見ましたが感動するくらいかっこいい!! 我が家はネイガーのファンにたちまちなってしまいました。 握手会では長蛇の列で最後尾に並び 雪がどんどん少なくなっている 感じで心配ですね ユキは スノボ もやるし 海 にも行くけど~ 年々 ひどくなっていく 雪不足や 波打ち際が明らかに近くなった海岸 そういった現象を自分の目 で実際に見てきているので、 温暖化 が進みまくっ 立てこんだ住宅の間のこのあたりの特徴的な曲がりくねった道を歩きながら、迷宮に入り込んだようなわくわく感を楽しむことが出来ました。 日本料理のひとつである「洋食」といったほうがいいかも。 窓から見える池には鯉が泳いで (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ ( ゚д゚ ) すげぇwwwwww すげぇよりんこwwwwwww ダイエット成功しとうwwwwwwwwww 1年前の体重に戻っている…だ…と…!? ちなみにMAX体重は今年6月に記録した、 5.4キロ 。 (^ω^) (^ω^) ねこ カフェのアルバムちょっと聴いたぁ♪ ほんとやっぱ最高だね↑↑ 明日ゎ友達と遊ぶ!(^^)! 2人で始めて遊ぶ☆! 初プリもとる 周りが体力アップしすぎなんだよぉ!! 精神力ゎ周りと比べれば凄いのヵナ?? よく分からないヶド・・・ 体力と精神力 川崎麻世さん・の初回組…ゴスペラーズの北山さん・アンタッチャブルの柴田さん・川合俊一さん・TKO木元さん・青田典子さん・森口博子さん・ますだおかだの増田さん・モト冬樹さん・ 服部真湖さん・麒麟の田村さん・ほしのあきさん・堀越のりさん・大原 GT「 Switch(初回盤)(DVD付) 」 南明奈のスーパーマイルドセブン「 I Believe~夢を叶える魔法の言葉 世界の超豪華珍品料理DVD BOX みうらじゅん&安齋肇の勝手に観光協会TOUR 東京スペシャル DVDBOX 天のゆりかご ~世界の屋根パミールに生きる 夜はきりたんぽ鍋をいただきました! メッチャおいしかったー(≧▽≦)ゞ 『テツandトモ』のテツさんと♪ みんなで楽しく食べてると、箸がすすみますな♪ このきりたんぽ鍋に 初めてみたー! まいたけもメチャクチャおいしかったですっ! さて ここんとこ文章を長々と読まされるものはなんかイヤでね…最近のオーガスト作品2本がなんか面倒くさかったり。 クリアまでやる私ですが…それでも途中で投げたADVが3本…「SNOW」「リトルバスターズ(無印)」「プリマ☆ステラ」…どれも話が 後ろで並んでたPaboが大うけしてたから。 ゆきちゃんが真ん中でね、二人がゆきちゃんを覗き込むみたいにして大笑い。 最初は、大丈夫かこの三人で?って思ったのに、いつの間にかこんなに仲良くなってた。 不思議。 そーいえば 上がり38秒台の末脚で3着まで押し上げたウエスタンウェイヴのスタート良化に賭けてみたい。相手は人気の3頭へ。 ・・・うわっ、今回も間に合わなかった(T□T) ・・・しかし軸馬4着だったので、結果オーライともいえる。 前日は冷たい雨が降った後は、一気に冷え込み冬空に星がキラキラ☆してたら・・・・ 朝になったら このとおり 土のあることろでは流石に霜が降りるのねん。 暖冬!暖冬!!と言ってるけど ロスト@野音に行く人も、一青窈@国際フォーラムに行く人も、riddim saunterレコ発ファイナル@クアトロに行く人も、ZAZEN BOYS@高崎 club FLEEZに行く人も、しゃるろっとやアヤビエの出る森羅万象 TOUR'06@イーストに行く人も (≧∇≦)東と西だけど、殆ど同期だもんね。風チームは☆ 同じ苦労を買った分、結束力はパないですよきっと。えぇ。 早く帝都のDVDでないかなー(´Д`) みとぅ!!!! てかナゴヤドームいきとぅ →アメーバピグで遊ぶ 打ち合わせ相手が遅れてるので、こんなことにww ・・・遅れてるから?ww 『お帰り』と言われるようになるまで10年かかった。 二人っきりで戦ってきたこの10年は、『お帰り』の一言で、多分報われた。 そして僕はその足で戦場へ、戦う為の『基地』である家へと戻った。 ねずみ捕りにねずみが一匹かかってたよ…。 社長から またっ!! 貰い物をしてきたんでさぁ。┐(´-`)┌ 今回は しじみぃ 自慢ぢゃないが 響子姐さん 貝類も苦手なんだよねぇ~ .:。+( *≧∇)ノ きゃはっ (Σお前は 小阪由佳かっ!!) Σ( ̄○ ̄;) げっ!! 怖ぇぇぇ~ ブログのトップ画像 怖 眼鏡作りたくて眼科に二回行って二回とも処方箋もらえませんでした。ジンジャーです。 昨日は部活の友達とラウンド1のカラオケに行きました! 本当は4人で w ちなみに三時間パックとかいう奴でしたw そんで今日はクラスの友達とカラオケ行きました! 今日 仁を慕うけなげさと 野風さんの凛 とした姿でありながらも 切なさを感じさせる・・・ 言葉や表情、しぐさに も~涙せずにはいられない 私で ありんす ということで 次回は最終回 どんなことがあろうとも 観る覚悟でありんす よ布団暖め機的な物があるのだが、暖めてる布団の中に自分が持ってる 抱き枕 を仕込んでみた。 …。 首の後ろがあったかいのって…うわぇ( ↑ イルカの 抱き枕 、普通の枕として使ってる奴w ■ 抱き枕 案 厳しい条件になりそうです やっぱり、そう簡単には走らせてくれなさそうですね(笑) 笑うしかありませんね・・・ さて、今日の練習は、先ずは、夕方の直行カラオケボックス(^^ゞ 今日も行って来ました 1時間でも!と思って 店内では 福山の郷土料理「 うずみ 」や 薔薇の花も浮かぶ!?「 ローズティー 」などなど 素敵な庭園を見れながら一息つく (PROX) 三代目 根魚権蔵 76EF(硬派) そろそろゴンゾーの季節がキタかなぁ・・昨シーズンもそこそこ活躍してくれて鱒 アウェイ側ゴール裏には客席の3分の1ほどのFC岐阜サポーターが集結してました。 14時頃に、その場でサポーターミーティング。 まだ客席に空席があり、しかもバラけていたのでもっと真ん中に集まろう、と。 ホーム側グランパスサポーターは埋まってる。 この件は保健所が介入した。 こういうとき、 地域の猫としてみてくれる人たちがどれだけいるかが大事になるけど、手をあげたくてもあげられない 雰囲気の地区が多く、皆困っている。 TNRに関してはジェネレーションが変わらないと受け入れられない活動かもと クリスマス・チロルは、ちゃんといつもの大きな紙コップ(?)みたいなのが出てるみたい。 買いに行かねば~♪ aqua10さん も、買われたのですね。 blanche-neigeさん 情報の、幻の白いちごも買っちゃおうっと。 これって、ずーっと前に 菜雪ちゃん から やること Wii自分の部屋に持っていく 部屋片付ける 忘年会のお店決める コンタクト買いに行く ブーツの底打ちに行く ROMES1話から最終話までイッキ見 録画してるおくりびと観る 春までに完了させるクローゼット改革の計画 ゲームしたいゲーム 外に出る 都響のブルックナーの5番と言うと、 朝比奈隆 の指揮で何度も聴いたが、朝比奈はいつも第4楽章の後半に金管のバンダを加勢させていた。現代には合わないやり方だと思っていた(その考え方は基本的に今も変わらない)が 大原 ( おおはら ) 神楽会と中藁科 ( なかわらしな ) 地区による 子ども神楽やインドネシア舞踊、静岡浅間木遣保存会による奉納木遣などが披露され 会場を盛り上げていました♪ ☆ 大原神楽会 ☆ 中藁科地区 子ども神楽 オーストリアのカトリック教会ウィーン大教区の神父であったマーティン・ダイニンガー氏(45)は14年前にベルギー出身のクリスティーネさんと結婚した。今は子供も出来、幸せな家庭を築いている。 同氏は「神父時代 俺凄いテンションおかしいだろwザマーみろ☆w((←ぇ ↑グレイセスのマウスパッド&マウス ! うぉぉおお! アスベルぅぅううう! うぉぉおおお! 絶対に使えないマウスktkr(゜∀゜●) あと、またイヅル目当てにガチャポンし ああ、やりたいゲームが多すぎて困る、ほんと(涙目 演奏終了後には、作曲者の桜庭統さんが登場しました。 人前でしゃべるのはちとニガテらしく、シャイな方のようですね。 あさぎさん、しゅうじさんと共にロビーへ降りた後は breakさん、Yasuさん、kdyさん 松子のコリント人への手紙Ⅰ 嫌われ松子の先輩は有坂来瞳 嫌われ松子の肩慣らし 嫌われ松子のアシュラバスター ドンキホーテ嫌われ松子店 嫌われ松子アワー 嫌われ松子の・・・ ・・・ってこれ以上続けていると、軽トラに乗った寺島進がまた音速で 追っかけ 投稿日:2009/12/08(火) 02:21:03 ID:voi7MU4a0 教育…なの?ただでさえ真に受けすぎる人がいるのに 教育なんかでやったらアレが真実として受け取られすぎるような気がする。 688 名前: 名無しさんの次レスにご期待下さい [sage] 投稿日:2009/12/08(火) 02 柴犬のコジロウくんが来てた少しだけ一緒に遊んでもらいました でも今日は凄い収穫があったんです!! それは・・・ 珍しくユニがりんと一緒に走って遊んでた(驚) これホントに珍しいんだょ~! ユニはドッグランでは犬よりも飼い主さんが 興味のある方は是非覗きに行ってみると良いかもしれません。 既にテレビでも、このCMは放送しているのでしょうか。 珍しく、役者さんの内二人は知っていますね。大橋のぞみさんと生瀬勝久さんでしょうか。 のぞみさんはポニョ以降、度々見る 鳥の詩 18. ガーシュイン:私の彼氏 19. L,ハーリン= 加羽沢美濃: 星に願いを F,チャーチル= 加羽沢美濃: いつか王子様が 20. すぎやまこういち=林 知行 :序曲のマーチ 21. 加古 隆=石川 芳: パリ エンタープライズ | マイコミジャーナル : 00:32 小野さゆり で検索 すごい 00:34 Firefox : 窓の杜 - 【REVIEW】 拡張機能 「 Stylish 」を使って「 Firefox 」のメニューや ダイアログ をすりガラス風に : 00:36 Google : Google Japan Blog この夏アロハでゆる~く過ごす ●「不思議と気持ちが軽くなるのよ」 ザ・ドリフターズの高木ブーさん(76)は、アロハシャツ歴50年以上。中大在学中、ウクレレ奏者としてハワイアンバンドで活動していた頃に着始め 渋滞してる車のライトが、線のようになっててとても綺麗です。 嫌な事があった後でも良い気分転換になりますね。 さぁ 明日も頑張りますか! 編集長の吉野(室井滋)が言う”ゾメく”ということがなかなか理解できません。自分の心のコンパスで人に共感する熱い気持ちのことのようですが、それを記事にするのは大変みたいですね 波美と山田勝乃新(大東俊介)が黒島から帰ってきました。 赤西が歌手クリスタル・ケイ(23)と歌詞を共作した楽曲「WONDER」を歌っ 夕食を(NEWSの)錦戸亮と食べていたら、マネジャーから“おまえ逮捕されたのか”という電話をもらって驚いた」と振り返り、ファンには「僕の発信するものを信じ 三笑亭夢之助というタレントがいる。本業は落語家だが、グルメや旅のリポーターもやっている。落語はもちろん、リポートに関してももうかなりのベテランと言ってよく、 彦摩呂 、阿藤快、ヨネスケらに決して引けをとらない抜群のリポートスキルを身につけ 前にも書いた、 が~まるちょば の友達、 HIFANA のCD「 南風ケーブル2 」を今日、やっと聞けた。ラジオ番組風! が~まるちょば がよく使わせてもらっている曲も入ってた! 認め合ってる。 青木ゴルフ場も、残ることになった。 数年後、一磨と聖夜は、ゴルフ大会に参加して、テレビに出てた。 【出演】 聖夜、一磨、千帆、遼 お父さん:見栄晴 猿田:増本庄一郎 ○MTK MTKが新しくなった。 曲は そして チャン・ツィイー 登場(彼女の出番はそんなに多くない)、そしてエンディング近くでようやく 安藤政信 登場(彼がいい演技をしていた。やはり出番は多くなかったけど…)、そして気がついたら終わってた、といったとこだったね。 唯一自信を持って「知ってる」といえる場所。 たしかタイ料理やさんがあったよねー。なんとなく見かけたような気がする。 銀座から東京駅までは歩いて移動。 途中で丸ビルの「鎌倉シャツ」なんかに寄り道しながらてくてく歩く。 みかちゃん「八重洲地下にあっ 直ちに職場復帰させるよう求めていく」と表明。佐々木新一弁護士は、身分の変更合意は、丁寧な説明と本人の納得が得られなければ合意とみなさないとしたことを評価し、「同じ状況に置かれる労働者が増えるなかで、励みになる判決だ」とのべました。 (BS映るテレビが占拠されて竜王戦が見れなかった。珍しく郷田が立会いで出てるのに) 菊池獲得で狂喜するのは充分理解できる話ではある。 (今村(清峰)・今宮(明豊)・筒香(横浜)・岡田(智弁和歌山)・堂林(中京)・庄司(常葉橘)あたり ARASHI Anniversary Tour 5×10 東京ドーム3日間 無事終了でホントにホント 毎日報告メールや感想メールくれて ファンサもらったお友達の話を聞いたり写メ見せてもらったりしたら テンションあがって そして、必ずみんな私に言ってくれるんですよね 栗山ちあきさん・・・今時の感じですてきでした。できればディトレーディングしている姿とかみたかった。 白竜さん・・・すげーかっこいいバーのマスターですが、ついでにすげー強そうです。 本田博太郎さん・・・こそくさいいですね。 立花部長はすてき 中山10R その葉牡丹賞はプチ回顧。 12.7-11.2-12.5-13.0-12.8-12.5-12.3-11.9-11.5-11.8 06年07年ほどではないものの、序盤のゆるい中山らしさに欠ける上がり偏重レース。上がり3つに11秒台が並ぶなんて中山じゃないやい。 社交性が出てきたのか。ご機嫌。 みつばち蓮。くるまれると安心するんだ! 昨晩、またレッスンをしてみました。 きていただいた皆さんありがとうございます。 蓮は時々もぞもぞしつつ、ねていました。 今週木曜日にまた行います。 おやっさん役の吉川晃司さんが渋くてカッコよいわ。翔太郎が意識を失ってフィリップが主導を握るフファングメモリ、いずれテレビでも出てくるんかな? で、最後にディケイド&ダブル編。いきなり冒頭の2ライダー合わせての決め台詞かっこいい!平成ライダー ジャキーン! 氷が効かない敵にはこれを使用。 音が目立つ(・∀・) 名前:ツインゴ・ブーマクロー 種類:ツインクロー グレード:A 攻撃力:328 命中力:180 特殊効果:なし 必要Lv:50 備考:ヴォー 名前:クリムゾン 種類:セイバー グレード:S 攻撃力 (後略) AKBアイドリング!!! 結成記事 の 異例のライバル同士による メロディーがふわふわしていていいし、どこに行っても正解なんですよ。僕がテクノっぽい曲を歌わせるときは、張らないで淡々と歌うように言っています。そういう定義が固まっていれば 総じて、若い人の関心をひく作品ではなかったとともに、年配者からも大きな支持を得られなかったことが響いた。 正月興行の成否が 様になるには梶芽衣子、藤純子クラスの才能が必要だけど、 そんな人は十年に一人も出ないよ。 峯岸みなみ マスターヨーダっぽい顔してる。 大島優子とか「まゆゆ」とか名前はよく聞く ここ2ケ月ほど『AKBINGO!』を見ていて、さすがに何人か名前を覚えたので報告します。印象だけで語ってますが あ、さすがにmisonoはいないか~。 misonoが歌っちゃうとあまりに上手すぎますからなぁ。 ういちゃうんでしょうね。 って事なのかしら?多分。 美空ひばりさんは別格。 えぇっ?!ときゅながひであきさんも一緒やんっ! うわぁ~!いいなぁ ボールが蹴りたくなってきましたねぇ …というわけで今日のブログはこれにて御開きです(何だか笑点のシメの一言みたいですね ) また明日のブログでお会いしましょう、 吉野川遊園地 でした~ 最後に我らが徳島ヴォルティスについて一言 1年間感動を 好みの問題と言われりゃそれまでですが、やはり「鳩ぽっぽ」や「ディビークロケット」じゃあ、雰囲気が出ませんやね。それに名人には絶対になれないですよ。 囃 子 あ 桂歌丸 大漁節 三遊亭円歌(2) 踊り地 三遊亭圓生(6 (苦笑) 相変わらずかわいいですなぁ・・・(←誰のことでしょうか(笑)) 渡辺麻友親衛隊のロゴマークの代案が完成しました かなりシンプルな自信作です ではでは せ~~~のっ!! 君のことが好きだから 僕はいつもここにいるよ 人ごみにまぎれて気付か また、その人にしか芽生えぬ感情であったり。例えば 前者 は「 男前 」を見て「かっこえぇなぁ」と思う、「 オタク っぽい人」を見て「 モテ ないだろうなぁ」と 20分間一切 ギャグ 無しで進む「 青空球児・好児 」は許されないし、第一あのお二人には端から デジタル放送に空き周波数活用 ・雑誌付録、お得感、過半 ・3D映画国内公開予定:侍戦隊、くもりときどきミートボール、戦慄迷宮、ファイナルデッドサーキット、アルビン号の深海探検、アバター(FOX) ・AR KDDIリサーチフェロー:小林雅一 1-3でこの日は黒星。 決定機も作りながら決めきれなかったのは大きい。 今日は試合後に思わずグッときてしまった久光選手の一言を。 決して湘南本来のフットサルではなかったため、 やはりどの選手も苦しい表情。 「連勝してる間にもっとなんで勝て 何年か振りに今年は買いました!年末ジャンボ宝くじ! 今までは、連番20枚 (「・・)ドレドレ. 現品を見ないと大きさも良く分らないので現物を見てみたら、インチが今までの物より大きくても 今までの物より小さく感じるのですね^^; テレビのサイズ さて、今日は所沢に行くのに、なんとべむこで行ってみました 今までの最長ドライブが新宿とか代々木でしたから、それをはるかに越えるロングドライブ!と言っ ピアニストの中村紘子さんも今年で免許取得約35年で ソビエト国立オケとの演奏旅行で 優勝の目が無くなったガンバにも勝って、3連勝で終わりましょうね! そういえば、エディはエスパルスに行くんかね~? さっこれから夜勤だ! 無事に乗り気って明日はフクアリでノリノリだよ~~ん!! でも寒そ ステークス ◎ 8 セイクリムズン 1着 中山9R 舞浜特別 ◎ 4 フレンチノワール 1着 結果は知っていても、その着順だけでは計ることができないものがやっぱりあると思いました。 やっぱりレースは見なくてはいけませんね。 それを記念して、11月8日に東京・池袋サンシャイン噴水広場で山口良一(53)、西山浩司(47)、長江健次(44)が顔をそろえ、1日限りの再結成を果たす。 ヾ(=゚・゚=)ノニャン チョー懐かしい♪ヾ(=゚・゚=)ノニャン 1981年 絵も描きたいのに うまく手が動かなくなったというか 上手にはき出せなくなりました。紙の上に。 一時期よりはずっと良くなったのですが・・・。 というわけでみっくみくです。 二階堂裕香 3-9 .250 △101 20位 折原みか 0-9 .000 △88 これじゃあ、全員集合じゃないですか ジローさん、ひょっとして自分だけはみご(のけ者・仲間はずれ)みたいで淋しくなったの~ しかし、困った・困った・こまどり姉妹 何が困ったって、箱を開けてみんな聞くもの~ 「コレ DVD 買った分だけ 当選 しちゃいましてw ヤマギワ の方だけなんですけど、5/12の16:00~に来られる方はご招待 なんだこれwww トニー 2007/05/09 04:17 ぬ……ぬいぐるみがツボッたw さすがにこれはないですね。 トニー 2007/05/09 23:51 ゲキテイ 美容室へ。 先月から、マイナーチェンジを試みているこの頭。 3ヶ月プランで、少しずつ変化させていこうという魂胆であった。 しかし、先月……。 パーマは、やってみないとワカラナイ部分がありますから。 難しいもんだ。 『何でこんなに暑いのに、お湯使うの!?』と最後に真顔で質問するビースト。 『だって・・・お湯の方がホッとするから!!!』と、さっちゃん。 う、うまい!!!! 俺は座布団ではなく、一年中湯沸し機使用の許可をあげた!!! これが 今年買った、 スマッキーグラム のコートの出番です~ 今日は本当に寒くて、風邪をひきそうです・・・ 旦那さんは1日中外にいたので 帰ってきたら、風邪ひいてる可能性が高い・・・ 旦那さんに 「独身最後の砦も、ついに落ちたか!陸大一期生、これにて・・・・全滅っ!どぉーん!!」 時代は日清戦争に向かおうとしていた。伊藤博文、陸奥宗光、川上操六、山県有朋、東郷平八郎、児玉源太郎。史実における様々な立場での主役たちが動き始める。 こっちもかったぁ あ、ゆりねぇーヒーターの前で いつのまにかおひるねしちゃて 足を低温やけどしちゃたぁぁぁ 気をつけなきゃねぇ ゜*ゆ´Å`*) 先生が主宰している「おむつなし育児」のシンポジウムが津田塾大学であり、私はそこで特別講演をするのである。 なんで私が「おむつなし育児」にコミットしているかというと、このプロジェクトを支援しているのがトヨタ財団で、そのコーディネイターが (笑)ッ なんて 朝から大好きなMay'nチャンを聞き('∀'●) 大好きなヨーグルトを食べたぁ('∀'●) ちょぃしあわせッ゜+。(*′∇`)。+ これから、ボイトレとダンスレッスンがぁー☆ 頑張れそぅな予感ッ 行ってくるょー *まゆ リベンジオフでしたが みんなの笑顔を見たら ま いろんなものがぶっとぶわさー 『 喰いシュリん坊のグルメモリアル 』 の シュリさん 『 ぽっくん日記 』 の manjirouさん 『 札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー 』 の カチョー ldquo;先日テレビで小堺一機が珍しくゲストとして出ていた。 過去を振り返っていた彼はこんな話をした。 「僕、色弱なんです。デザインの学校に行きたかったのに色弱で行けなかった」と。 すると、デザインの学校に受けれなかった時の父親の一言。 自分から出す気のない私なのですがどうしたら(^O^)/ そういえば年賀状企画とか凄くよく見かけるよな…あぁ、もう世間は年賀状をする時期か、と。 どうしよう俗世にいるぜ私\(^_^)/ 100%、貰ったら返そうになりました← だって人様に返事を 前作の「ねじれた航海」にはザ・ゴールデンゴールデンも参加していたので、正直今回も参加したかったんですけどね。 しかし、我らが上木軍団の団長・キューティー上木さんが舞台にフィットしているのだろうか… それだけが心配でなりませんでし 一ヶ月たったので、うちのお庭にある小さな畑のお手入れをして、大根など種を蒔きました。うちのティフィーが掘り返さないように一応ティフィーちゃんに 野菜栽培は人間の成長と似てる気がしませんか? 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 俺!ゴッドハンドクリア並みに頑張るよ! (ぁ さて、ゴッドハンドのことでも語ろうk (待t 随分前の話だけど、ゴッドハンドのハード(この前僕が85%クリア出来ないとか言ってたやつ)難しかったorz しかーし!加山雄三さんと同じく、ハードをクリアすること 来季は先発ローテの一角を期待されます。 今季はルーキーながら5勝をマーク。 8月には準完全試合も達成した。 藤原には8勝、9勝を期待したい。 それだけの投手。 しかし、トミーズ雅とはホンマに可愛そうなニックネーム。 とかいって俺も使っ 佐々木希 長谷川潤 木下優樹菜 木下ココ 浦浜アリサ 今井りか 吉田夏海 葛岡碧 河北麻衣子 道端ジェシカ アンジョリカ姉妹も‥トップ モデル 多数参加! ※姉妹と言えば 香里奈 三姉妹 能世あんな えれな も^^ 話題は 千代の富士の愛娘 坂本冬美(21)【ブログ無し?】 ■天童よしみ(14) コメント発見!! が 意外にブログやってる方少ないんだな、とうこと。 アメブロやってると、有名人ブログが隆盛で芸能人みんなやってる錯覚に陥るが、そうでもないんですね。 矢口聖来 (BMC-10)・ 堂上静華 (BMC-11)・ 優木美咲 (BMC-12)・八塚文香(BMC-13) 稲富菜穂 (BMC-14)・寺田ちひろ(BMC-15)・高橋里奈(BMC-16) こばやしゆうき (BMC-17)・由梨亜(BMC-18) 高山紗希 は受験のため、休み。 最上手の立ち最前 テレビ見てたら・・・ 次長課長の 河本準一さん の本、 一人二役 出版記念インタビューでは、はやくも映画化ねらい発言。 配役に・・・おかあさん役は大竹しのぶさん。本人の役には~~~ 「堂本光一さんを 嫁はアイドルに夢中か?ってね^^; だから 天津、ダイアン、中山功太、プラスマイナス、三浦マイルド、稲垣早希 初回放送…12/16(水)22:30~23:30 再放送…12/20(日)9:00~10:00、12/23(水)16:30~17:30 * ○よみうりテレビ『 ほんわかテレビ 』に出演! 人体を使って文字を描く書道家の宮田天風 根本 的な問題ともいえるだろう。 『 週刊朝日 』を 立ち読み するのは 書評 コーナーの「週刊 図書館 」くらいなので順番にページをめくっていく。興味が出てきた記事とは、巻頭の「恐るべき 鳩山 家の DNA 」ではもちろんない。「 小沢 事務所=「天の声 お隣は妹さんの「谷本育実(いくみ)」さん。またもお見かけしてしまいました。さて、握手してもらおうと思いましたが、お食事中でしたので断念しますた・・・。つぎにお会いしたときにはぜし! 【ティーヌン溜池山王店】 ■お店の場所 港区赤坂2-10 てかwiiなんだよなあ(;´д`)戦国無双3は欲しいけど wiiを買うまでもないんだよね( ̄ー ̄) 【苗字】 山田【○】 神田【○】 小川【○】 神崎【×】 中野【×】 藤原【×】 吉田【○】 村田【○】 千葉【×】 清水 【×】 ゆうた【○】 かずき【×】 はやと【×】 まさき【×】 ゆうと【○】 ゆうき【×】 そうた【×】 こうき それでも“マリーンズが好きだから”と破格の好条件で帰ってきてくれたことが嬉しいじゃありませんか。優勝時のメンバーが次々とチームを離れていってしまった中で ふたりともすばらしい投球を見せてくれていました。 特に末永に関しては (日) ※一部期間が異なる箇所があります 【点灯時間】 17:00~23:00 ※12月1日(火)~31日(木)は24:00まで点灯 予定です ※初日の11月12日(木)は点灯式にて点灯す るため時間が異なります。 【場 所 堤剛先生、タチアナ・ヴァシリエヴァさん(ロストロ もうエライこっちゃです あ、もちろん、我らが東響+マエストロ井上道義氏も熱演しましたよ こんなに次から次へとスターが出てきて、しかもそれがみんな低弦楽器というのは、本当に珍しく クリスマスですね。 え? そんなそろそろでもない? まぁ、いいじゃないですか(笑)はい、イナズマイレブン吹雪復活おめでとー^^ 嬉しいよw 本当に ウルフレジェンドかっこえぇw でもエターナルブリザードよりは(ry あと合体したね、ゲームとは違って試合中なんだね、 まぁ そんで思ったんだけど 記事真面目にかくって言っ ひりひりする、ぐすん(ノω・、) みんなはストレートとくるくる、どっちが好き? あのね こないだお友達のジム・オルークさんに qrippe 「SAND」 SPARKS 「KIMONO MY HOUSE」 スパークスは戸川純さんも影響受けてるんだって☆ 戸川さんは大好きになって最近 自分なりに発せられた人の考え方に到達しようと思うと いつもこうなってしまう。 流れを止めようとしてるわけじゃない、 自分のやり方を頑なに守ろ 2007/06/10(日) 16:57:59 ID:Ryuwh8uA0 大平サブローさんはええ人やのに 評判悪い 249 : 名無し ムーディ勝山とか長州小力とかだけれど、彼らを見ていて思うのは、つまり、お客さんはそれがおもしろいから笑うんじゃなくて、それがおもしろいというこを知っているから笑っているのかもしれない、ということだった。テレビでよく見て知っているひとが 2009/11/20 Fri ふわふわ浮遊中 今日のほぼ日の連載を読みつつ 仕事における「好き」と「得意」についてちょっと考えた。 表参道 27日 未定 28日 丸の内・銀座界わい ☆メモ ゼロの焦点 見たり 神戸ビエンナーレ とか行って来 初めてだったんですが、 喜怒哀楽の表現がお上手で迫力があり、おもしろかったです。 うちの近所にお住まいで、身近に感じます。応援しようっと! そんなことよりも! 海原はるか・かなた!! TVで何度となく目にした ベテラン漫才師 さん。 ぴったりしすぎず動きやすい♪ カラーは合わせやすいインディゴブルー。 色落ち具合がとても雰囲気があって素敵です。 裾のくしゅくしゅっとしたシワ加工もいい感じですよ♪ サンダル、ブーツなど足元を変えるだけで 本題からずれてきたがとにかく石油の利権は日本国としてもぜひイラクに油田の一 つでも持ちたいものです。それは無資源国日本にとってはなくてはならないもので すから。昔から油断大敵と言うではないですか。油がなければ日本は江戸時代にな ってしまう。 2009.12.03 21:45 開演 出演者 グランジ遠山 犬の心押見 LLR伊藤 今回も遠山さんが高々と手を挙げ「DOIです!」と言いながら登場。 そして、まだ会場入りしてないお客さん達を待つDOIのみなさん。流石アイドル(笑) ・DOIが記事に 有楽町には 国際フォーラム出口 があり、待ち合わせする人も大勢います。 大型連休中、 東京国際フォーラム に 「四季」 演奏は イタリア を代表する 古楽グループ「エウローパ・ガランテ 」。弾き振りのヴァイオリン奏者 ファビオ・ビオ ンディ 速いパッセージもありませんが、うまい人は音の出がきれいだから、なんともいえないグッド・フィーリンがあります。リズ・オルトラーニのオーケストレーションも出しゃばらず、かといって、絨毯に徹して下敷きになりっぱなしでもなく 目の前に次で最後の曲です・・・って(^_^; ・ 詩朗読(森雪之丞、寺脇康文、戸田恵子、純名里沙、賀来賢人) …強いメッセージが感じられる詩でした。意味は良く理解できんかったけど(^_^; ・ 戸田恵子 …去年と同じく中村中作の『強がり』。寒がりでも痛がり 白ワインとともに一人ご飯を食べ終わったあと、シンガポール人の友達から借りた昨年の「2008 NHK紅白歌合戦」を録画したDVDをワイン片手に見ることに… もう紅白なんて何年ぶり? 昔のようにコマメに日本の音楽をキャッチ・アップしていない自分は楽しめ どこの神社にも断られたので 神社の屋根の上で勝手に祝言を挙げちまうことにしたと幸村様は言う 幸村様は和紙につつまれた婚礼衣装を私に差し出した 真っ白な着物が入っていた。そして才蔵様には立派な紋付袴が。 それも計算・演技のうちでございましょう。)、逆に「海女」らしく、非常に良かったです。国立の芝雀丈は、持ち前の上品さが返って違和感になってしまったように思います。 やはりこれも、扇千景さんのDNA(笑)? お久は芝のぶ丈が好演。 声のメンツも、もちろん豪華そのものだ。 まずは主演級の4人(匹?)組。 アレックス → ベン・スティラー (「 ドッジボール 」「ズーランダー」) マーティー→ クリス・ロック (「 リーサル・ウェポン 4」「9デイズ」) リーサル・ウェポン [Blu-ray 日本語 がなんとなくあってない気が。」 「腰を回す 運動 、はりきりすぎると筋肉ついて痩せないらしい。早く言って!/ちょ、 トマゴト 見て…!かわいすぎる。 大野智 ちゃん、て」 「 小林亜星 の次男がかいた 教育書 を読んでいる」 「 中年 男性に 東京なら、ていうか関西ぢゃなきゃ、こぉはならなぃハズ。 こーゆー小さなトコから、《ィャですねぇ西の人は。》みたぃなイメージにつながるんですけどね。 それから、星野卓也は個人的に全く受け付けなぃんですけど、ファイナル出れるんですね。 キャストにも頼まれたので、あとでお店のアルバムにも載せてもらえるようメールでお願いしてみるつもりです。撮影回数は意外と少なくて、今回で3回目。 Mobileme Gallery タグ : pentax K-m CandyFruitStrawberry DA40F2.8 ぜひスカウトしてほしいぞな。 さて。おひさしぶりぶりのおへんじ大会です。 なんと、8月末日以来という・・・・・・!なんたる怠慢・・・・・! 博多座の精神的貯金があったはずなのになぜこんなことになってしまったのかとも思うのですが NHKと政治との距離はこれまで何度も問題視されてきた。今回の番組改変問題が注目を浴びていたさなかの二〇〇五年一月にも、NHK幹部が「(国会議員に)放送番組の説明をする 飯田正剛弁護団長も「判決は具体的な事実を離れて一般論に終始している。 収録してきたのー(-^〇^-) メインキャストのパトリック・ハーランさん(パックン♪) 押切もえさん♪ 八嶋智人さん♪ 青井実アナウンサー♪ ゲストとして 優木まおみさんと出て来ました(*^o^*) 凄っく楽しかった~(o^∀^o) 12月に放送予定~(^w^) 待て EPOさんが後に本 や電波で語った様に商業的ポップス(グラビアや ジャケット 写真 も含み)がEPOさんの心を揺らせた 事もあり名コンビは解消状態となりましたが、私は自然な流れ の様にEPOさんと 平松愛理 さん(次の清水さんのコンビであり元 の 奥さん )の両方 80%~90%で 雨は降りますが 雨男では ありませぬぞ (´ー`)y-~~ あなたの車も 洗車しましょうか? 雨が降っても 責任はもてませんが wwwww ~(´ー`~)☆ -PR 女優 1978年 - 今野浩喜、お笑い芸人(キングオブコメディ ひぃーーーー(>_ 藤あや子 (16)『紅い糸』 藤岡藤巻と大橋のぞみ (初)『 崖の上のポニョ (^_^; 秋川さんには他の歌を歌って欲しかったし、また千の風に拘るなら他の人に歌わせた方が良かったと思います。 美川さんまたさそり座・・・しかもご丁寧に「2008」まで付け 今月もやって~まいりました~~ THE CORNER Member・・・・・・ ば~すで~ た~~~いむ 11月25日 DJ BULLSET君 11月28日 Licana *:..。o○☆゜・:,。*:..。 :*・゜ 真之介君 Birthday baaaaaaaaash☆ ゜・*:.。..。 風邪もだいぶよくなりました(´∀`)♪ 夢でなぜか衣装まできてどっかのイベントでチームBに僕が混ざりワッショイBを振り付け完璧で踊って歌ってました(笑) なぜ夢で完璧だったかゎ不明です(笑) それでゎ行ってきます(^ω^)!! EPICソニーの25年間のヒット曲が集められているCDが出てきたんですけど、 うお、久しぶりと思って聴くと、一曲目が、これまた、渡辺美里+小室哲哉の 「マイレボリューション」なんですね、もう泣きますよ それで、「Get Wild」とか ぜひ楽曲と一緒にダンスや映像にも注目してもらえたらと思います。 ●Text/星野綾乃 w-inds.(うぃんず) ボーカルの橘慶太とコーラス、ダンスの千葉涼平、緒方龍一からなる、新しい時代に新しい風を巻き起こしている、ダンスボーカルユニット。 あらすじは 書きませんが、妖怪の皆さんはあまり怖くないです。 井戸仙人の特殊メイクはさすが、、と思いましたが、 星野亜希の「狸の奥さん」、中川翔子の「文車妖妃」 は笑えました 、、最後に出てくる巨大妖怪(名は伏せ ます せぶんでいずうぉー たたかうよぉ~ は名曲ね。 やっぱりまだ魚はたべられないらしいです。 以下告知。 ------------- Yahoo!ミュージック サウンド All time SweetVacation 新アルバムMore the Vacation!!の曲に加え、再来月に某コンピ参加曲とし 河北麻友子 ちゃん。 可愛くてさばさばした女の子です(*^^*) ZARA|福田沙紀オフィシャルブログ「Saki Fukuda」 中々新鮮な組み合わせだ。実は河北さんのがセンパイにあたるってのも含めて。 ■ [ アイドル系 ]ふくさきさんブログより 渋谷のZARAという 10.秋止符 (アリス) 11.青春の影 (財津和夫・チューリップ) 12.岬めぐり (山本コウタロー) 13.結婚しようよ (吉田拓郎) 14.キャンディ (原田真二) 15.夢想花 (円広志) 荻野目ちゃんと私は同世代なんだが 「学校カメジャラー、待っていろ!」 がったーい。ロボジンガー!! ~てー、てけてけて、てけてけて ロボジンガー1号、出動。 洗い古した軍手が、空飛ぶじゅうたんのようにひらひらと飛ん 上島竜兵の「くるりんぱ」のように回転しながら装着される。 小池栄子 (28)、 室井滋 (50)、 大楠道代 (63) 背が高いので顔が半分見切れることが多々ありそれはイケメン俳優としてどうなのかと思ったわけですが、それはさておきあの髪型は果たしてどうなのかと真顔で考え込んでしまいました。 ■ 青山さゆり 誕生日 おめでとう! ■ ロッテ vs 日本ハム ( 千葉 (まあ、 西岡 はまだ若いけど) 両チームとも 投手力 の高いチームであり、3試合 連続 で1点差 ゲーム 、しかも4点以上入らない試合だった。 強いチーム同士の戦いは見ていて 楽しい 。
 
