戸田恵梨香の始球式
戸田恵梨香の始球式




消防車もきてた ・意味わかんね ・サイレン鳴らさずに静かにきたみたいだったがなんなんだ ・民家でも一軒国旗が。なんだろう。マジで旗日なのか? ・ぴめも同じ電車だった ・ぴめ合格おめでとう。´ワ`.+・゜+.ふ 分かってて・・・ 秋葉市長、もしかしてノーベル平和賞でも狙ってるんでしょうか? 田母神氏、広島で講演「核廃絶が即、平和につながるわけではない」 2009.8.6 22:10(産経新聞) 田母神俊雄前航空幕僚長の講演に反対し、シュプレヒコールを上げる M-1王者が 私の中で一致したときは すごい感動しました なぜか同時に嬉しくもなりました 涙のM-1グランプリ2008から もうすぐ1年が経ちます この忙しい時期に行った全国ツアーを経て 2009年もM-1に参加したNON STYLE。 参加するのに批判もあったかも知れ 声も高いし,顔が可愛いからね← 【えええ~~もう俺怪我したくないんだよなああ】 の後の覗き込んだ時の顔が!! しかも・・・その後のスカートはいてるニノが!!!萌え← やっぱ電車役ゎ相葉チャンだったんだね---★ 【何??】 ガやべえええエエエエ ギザ i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!   /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\     /   ,i   ,二ニ i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいの!!   /      /   _,.-‐ ポストシーズンこそやや調子を落としてしまいましたが、シーズン中の活躍を思えばご愛敬でしょう。 守備もいいですよね。大事な試合の行方を左右するようなビッグプレーの記憶が結構あります。 今がまさに脂の乗り切った年齢ですから きょう文化の日、 東京はすっきりとした青空が広がりました。 (太陽が眩しい!!) 晴れてても、空気はヒンヤリ・・・ 寒~い一日でした。 今朝は、今シーズン一番の冷え込みとなった所がほとんど。 全国的に冬の寒さになりましたね。 ルーク・クルン元治(げんじ)は、Royal Police Departmentの中将(妻、アオイの兄)たちと恋愛話に明け暮れる。 自分たちの経験したいろいろな女性の話をして、理想の女性論を語り合った? ルーク・クルン元治(げんじ)は、その後 項太狼でっスヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 「書き込みしてね」て書いてて・・・ お馬さんを書いてなかった項太狼・・・orz 書くつもり (牡4     4-8-12-1 3  4   タスカータソルテ(牡5   15-5-5-10 3  5   チョウカイ 今回は石崎隆之騎手で久々の56キロ。  前がガリガリやってくれれば無欲の突っ込み  は無くはないが、信頼するほどは? …ライジングウェーブ  春は大井記念で重賞初制覇まで一気に  駆け上がったが、52キロの斤量だった。 マサイ戦士の徹男さん、こうさん☆サンタさん!゜+。(*′∇`)。+゜ よしこさん、徹男さん、そして、こうさん☆コメント書いていただきありがとうございました。 そして、お台場で  お会いした親子の方とも 偶然お店で お会いして 声をかけていただき なんと、! 日本柔道オリンピック の本物の 金メダル が 展示 されている!!。 ひぇー、しばらく眺めていると展示されている金メダルをみるために人が何人も入れ替わり 並べてある金メダルの周りに集まってくる。 この説明を女性の方がしてくれる。 現場は 経験済み。       新たに 入園してくる子の不安・ストレスを 相当なものだが、現場はすでに経験       済みなので この間の新入園児向けの説明会では その感触      があったか? 教委次長  そういう 六月十五日(日)住宅デーが晴天に恵まれおこなわました。秩父では焼きそば、おでん、包丁研ぎ、福引、バルーンアート、工作(プランター)など、イベントが盛況でした。医療生協の体脂肪チェックのども行われ、大勢の人たちがきてくれました 加入に至った経緯 ↓の日記を書いているアレち~の知り合いなんですが 普段からVC繋いでFPSをやってるらしく、うちのメンバー数人とも交流があったみたいなので 「ならもうその人インテグラにいれちゃえよ!」ってことで加入してもらいました あ B’zのLIVE行こう! うん!」って、会場名を言わずに誘いました。 武道館に行ったことがないってことは、武道館の形を知らないからねw 始まってみて「LIVE-GYM、武道館へようこそ!」って言った瞬間、 隣でてっこが「えっ!!!!!?」って タンカー の船底を潜水でくぐって向こう側に出ると小さな船着場から甲板上へと階段が続いている。足場に上がって甲板に行く。甲板で 潜水してできるだけ浮上せずに港の方へと泳ぐ。  息継ぎのために浮上すると時として敵のボートに 危なげなく勝利し、初優勝を飾りました。 佐藤は準決勝で松本にGSで惜敗するも、3位決定で同門の宮本を下して、3位に入賞しました。 その宮本は敗れた徳久戦、佐藤戦以外は、全て一本で勝利するも、悔しい5位に終わりました。 川崎は膝の怪我が響き 次走もう1回馬体重の増減が激しくないかを 注意した方がいいかもしれません ちなみに スーニ はやはり距離が長いでしたね… ガーネットステークス辺りにでも出てきてくれれば、 (58.5㌔ぐらいは背負うでしょうが…) 狙ってみたいです めんそーれ!! 沖縄のことばは これしか知らない(^^;) てゆうことで 沖縄来ましたっ 沖縄に来るまで けっこうドキドキだった 空港の手荷物検査に 3回ひっかかるし かなり恥ずかしかった 帰りはひっかから ゲームによって、 数学のような問題とIQサプリみたいな問題… 色々あるんですが 実は、そら数学が得意だったので…数学の方をやったんですが …それは過去の栄光 訳で、今日は寝る前は何もせずに寝たいと思います でゎで 大きくなり過ぎて両手で抱えにくい金の成る木だの。 重いわ大きいわで、室内に入れたくない鉢植えが多い、今年の冬。 …もう、こやつら屋外放置 毎日データをとっても、どの日も一日の気温差40度! ちなみに、晴れた日に入り口を締め切っ 宅建試験っていうイベントもあったなぁ…(遠い目) By the way (頑張って英語使ってみた) 僕がこの仕事をしてて変わったことがあるんですが… ホントにこの仕事してて良かったと、 心底 思ってることがあります。 それは、 韓国 の方に対 笑 宿題は終ってる けど寝れるかな・・ ぁ。話変わります。 えっとね シークレットサンタってあるじゃん? それに参加してるんだけど ネット上にアップされる ウィッシュリストに 20ドル以下の、欲しい物を 書き込まないといけ 代表質問です。 本日は、代表質問の日です。午前中に民主党の代表質問があり、いま昼休みにこのブログを書いています。民主党の質問の印象は、全体的に知事に批判的な感じを受けました。先日の記事で「知事になびいてもらわなくては困る」と シーズン開幕も負けで今いい感じなんで、交流戦開幕も負けでこの後いい感じになると前向きに考えることにします。 球場前広場も交流戦仕様。 普段は選手の写真フラッグなのだけど ほっしー、大沼さんはかっちょよかったんだけどねー。 力さんが すごい楽しかったので 呼ばれればどこへでも行くので夏フェスに是非的なはじたんw アラバキは春だよ( -ノェ-)コッソリ←すかさずれみたん その話しの時はじめさんこっち見てたよねれみたん? どうやったら出してもらえるのだろうか 12月3日木曜日 仕事で 新潟市から南南東に約20Kmの 五泉市 に・・・       で お昼は  五泉名物 ? 鶏料理のお店 『 とりかん 』にて        鶏料理 が五泉名物なのか  とりかん というお店が名物なのか・・・        」  かつ クリスマスはもちろん、Valentine、父&母の日、記念日と、、。 毎日さんざんラッピングしてたせいか、鍛えられただけあって ラッピングにゎ、 かな~り自信あり お店にラッピングを頼むと、 よくリボン の位置が右上端とかにちょこっとが 笑 とりま、頑張るよよよ 早くバスケしたい てか、黒やんとよっぴとうちの中で 一番うちの志望校が低いってどゆこと?笑 まうちバスケ部入ってそっこ-でスタメンとって 関東大会行くから(-ω-) 学力は関係ない← その前にOG会で横Tと 牛山さんは、森の中の湖にいて、 湖に南十字星が映っていて 他には誰も居なくて 「君への星空(清田新曲)」が浮かんできて 思わず電話を下さったんですって。 もちろん牛山さんです(笑)。 ネッシーとかそういう類のヤツでも出て来たのかと思っ 【何の変哲もない普通のスパゲッティ】 冷凍麺スパゲッティ 110g 冷凍インゲン 適当 豚肉自家製冷凍物塩コショウ味付 適当 味付けは、かつをだし顆粒を小匙8分、塩コショウ 自分で自分に言い聞かせることが重要です。 ほな、いただきます(笑い) 【専売特許の日】  1885(明治18)年8月14日、日本最初の専売特許が「専売特許条例」に基づいて  交付(出願は7月1日)されたことに因んで制定されたのが ひゃあっ!と~っても面倒くさいですね(;´д`)  「専売特許」という言葉を お昼食べ終わったあと、5人で「逃走中」やったんだけど 「ミッション」もあるから 盛り上がったぁ その後の は 練習会だから、手押し車とか、補強で終わったよぉ 練習会だよぉ しかも朝の7:30に市陸に集合だし その後に すわ! 秋葉原 に 歩行者天国 が復活か!? と思いきや、 今日 は 神田 の お祭り 。 以前にも書いたんですが、自民党の追加経済対策を 白紙に戻し、マニフェスト実現に向けるって、無理が あるんですが、結局 はたしてどうでしょうか? すべて自民の政策が悪いってこともないし、民主の政策 もすべてわるくないんです。 オレが見失わなければ」 by 千秋 今回は、のだめの初リサイタル。 千秋が自分の負けを認めて、のだめを完全に受け入れた感動回でした。 千秋に甘やかされて(?)ちょっと太ってしまったようで、背中のファスナーが閉じません。 時間は計らず、ひたすら疲れるまで極め合います。 第1回目は3本ぐらい極めたでしょうか。 それでも現役最高レベルのプロ格闘家相手ですから、 その倍くらい極められちゃいます。 最近はあまり「参った」をする機会がないので 最近、 ゴールデンスランバー(伊坂幸太郎) 読みました。 かなり仙台です笑 仙台に住んでて良かった~ってホントに思います。 映画も仙台ロケなんで、楽しみです 原作では東二番丁通りってなってるのが、映画では定禅寺通で撮影されたりし なお「1月の名護市長選 後に……」と、方針も示せず、決断も下せない状態だ。候補地など、念頭にもないの だろう。  この 優柔不断さは それが裏付けとなって、日米貿易と経 済の互恵関係が成り立っている。安保解消となれば、アメリカ議会と民衆の間 気が遠くなるほど長く感じたものでしたσ(^◇^;; 会話も弾むわけじゃない。 「学校どうだった?」 も春休み中だから使えない。 そんなわけで、時間つぶしと共通の話題づくりってことで、 毎日のように3人でケーキやクッキーを焼いたもの 例えば、共和党の現時点でのリー ダーとみなされている、サラ・ペイリンと、ニュウト・ギングリッチの二人は、米国 の理念を擁護した演説だとして激賞しているそうです。本稿での私の訳は、例によっ て意訳が入っていますので 後突用のリアウインドウエアバッグも装備 iQはこの小さなボディで、計9個ものエアバッグを標準装備している。前席フロント(2個)、前席サイド(2個)、前・後席カーテンシールドエアバッグ(2個)の他 雰囲気のある 写真を 撮ってみたいとおもってます (2008.8.13撮影) ついに お盆 ですねぇ 長男ヨメの手古舞は~おおいそがし なかなか よのなか 思うように なりません ね 最近毎晩夢に出てくるひとがいます。 はちくろで、 「夢に出てきた人は、向こうもあなたに会いたがってるから出てくるんだ」 って話があって、 ほんとにそうだったら私らどんだけ未練人だよ、と笑ってしまってます。 嘘。ほんとは泣きたい。 (ry ちゅ~事で感想 トリプルなんてするもんじゃねぇ!! もう、クタクタ。 次回はクロスカントリー一本で行きまぁす。 それでは二駆の表彰台の様子でも。 ポールトゥウィンのT平さん、流石っす。 そして二位の池Dさん、後ろからの追い上げ、レース盛り上げ ばあちゃんの年賀状 印刷してあげた なにげ川湯だよ (-ω-`)b ま、声には出さなかったけどー。 眼帯の理由は 目の改造中 だそうです。 サトちゃん好っきゃねん。 龍虎好っきゃねん。 まこぺいもっと好っきゃねん。 せいなげーん。 今マミー飲んでるよw ピンときたかい?w 放置状態のはてなダイアリーにtweetsを残すことにする。 15:25 完投の話ラスト。まー去年、 山本昌 200勝の時に完投させた球団ですからwうん、そういうことだ。 14:27 思うに、完投数5のラインにエース格、先発の2番手3番手あたりが準じるようにし 黒さじゃないですよね そのあとはダイソーに行ってみたさんの誕生日のお祝いで、 みたさんの大好きなチョコをあげることにしました。 カゴを一つ持って、店内を徘徊してチョコ売り場を見つけ出しました。 あとは積載量超過で行政指導くらうぐらい 課後 カゴ 小林さんの老婆はかなりの上級者じゃないと聞き分けられない感じでした(ネットで聞き分けられた人は1割弱(当サイト比))。  戸松さんのOLは「狂乱家族日記」の乱崎千花と似た感じの声質で演じていましたが、もう少し年上感の艶を出せ (^p^) しんちゃん(・ω・) がむばれ← 今日、祭りやってたのにな・・・(^p^) さんまが行か (さんまは帰って私とかえはアリオスへ) アリオス行ったら「自称 ムック」がいた(・ω・) めさめさき○かったよ! ちょっといきがってた。 光GENJI世代なので嬉しいです。 事務所の先輩の照井さんも 出るみたいだし、嬉しいな。 難点は、大阪二回公演しかないことかー。 東京行くか、どうするか。 黄金週間の人ごみに、東京行くとすごいことになりそう。 ミステリーです。 舞台情報嬉しいな。 他人(ひと)の思惑、他人(ひと)への気遣いなど、言葉をはっきりと言うことを妨げる要因は時と場合でいろいろだが、一度言葉に出してしまえばその結果に責任が伴うのもまた真実だ。 中山国土交通大臣の一連の「失言」は、その言葉を語った人の立場を考えれ 勉ちゃ~ん (`・ω・´)ゞ by 週末は道具のメンテだ 茄辛より 付録 松岡 弘(ひろむ) 岡山県出身 62歳 岡山県立倉敷商業高等学校卒 三菱重工水島を経て 1967年 ドラフト5位で サンケイアトムズ入団 沢村賞1回 最優秀防御率1回 オールスター 後からスタートしたおかげでドライコンディションだったし、2回の予選セッションで どのような組み立てができるか、期待ですね。 Commented by qnot at 2004-10-10 14:25 いよいよスタートですね! 佐藤くん、完走すればきっといいことがある 縁の下で子育てしているのを発見、子猫が日向ぼっこしている 一匹だけ黒のがいた、見かけたことはいがボスは黒猫だぁ~                   ↓出入り口 額紫陽花も盛りが過ぎて見る影もない 部屋の小物をパチリ ビエンナーレ   :長い所に慣れてるのと、前走負かした男馬がよい。 ▲アスクでピュティ :切れ味鋭く、大崩れしないけど人気薄。雨じゃなかったら本命にしたいくらい。 △エフティマイア  :地味に好走も、人気薄。また地味に好走するんじゃないか。 後は… どうにかなるよね ふわふわ時間(タイム) ふわふわ時間(タイム) ふわふわ時間(タイム) ふわふわ時間(タイム) ふわふわ時間(タイム) ふわふわ時間(タイム) :昨天 的舌戰一番之後我們決定去SEA BUS吃日本料理 :當我們走進去 札幌市内で講演し、急激な円高について「諸外国に向かって共同歩調を取って対応を打ち出す、そういう呼び掛けを直ちにやってしかるべきだ。 1258729200text/html773083運輸における円高・原油安等への対応3運輸における円高・原油安等へ 別に聞きたくもないであろうGW日記もツラツラ書けたらと思います。 それでは・・・また来年まで  (☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ  (ぉ~ぃ   あ でも・・・まだまだ これからなわけで。 もっともっと スキルアップして・・・『自己変革』出来 プレミアムだぁー((○´∀`人´∀`●)) ゆうまくんが出るのね。 あ、友ダチが未だに 去年の 少クラXマスSPを見てるそぅです。。。 何回リピってんだょって感ぢですよね・・・ゞ(´Д`q汗)+・. でも、わかる気もするww♪ お気にのシーンゎ 犬オーナー経験者は経験あるかと思いますが 家はこの可能性が単純計算で6倍なわけです。 だから家の場合スリッパは 家を足で汚さないようにではなく 万が一う○ちを踏んでも平気なように履いてます(^^; スリッパ川柳 臭いなと~ 思った時に 「 英語の授業は英語で - 新学習指導要領案 」の記事で書いたいきさつのように僕は英会話が「普通に」できる。ちょうどよいタイミングなので「は~い!」と立候補。 イタリアの新聞のジャーナリストだった。 金スマ始まった(*´ω`*)  吉川さんの無人島シリーズ  好きなんです  たくましすぎるでしょ  人食いサメ泳いでるとか  普通怖くて寝れない(:_;)  しかも1人で! ∵  吉川さん、凄すぎる 次の目的地野付半島へ向かいます。野付半島は、打ち寄せられた砂が築いた半島で、不思議な地形をしています。ここには、 ナラワラ や トドワラ という 戦後63年経っても返還されない…日本の政府や官僚たちは、この63年間 竜宮編最終回。 浦島が眠っていたのに意識がメインコンピューターに溶け込んだとかどうやって最後復活したの?とか浦島関係で釈然としない部分があるもののそれなりに丸く収まった。 最後のとこは あの笑顔で終わったのは良かった。 でも、まだまだ、 寒さ対策の追加は続く のである。 15日 、食欲激減、体重減少、妙なポーズや何ややらぁ だったので、 毛布で来るんで長めに温めもって休ませる。 夜の野菜は何とか完食し、ゴロン、とかしてるけどやなぁ… (仰向けになってるんやろ うちもすぐ帰れるかと思いきや、 どんどん店から、遠ざかっていくし 結構遠くまで行って結局2時間ぐらいたってたよ 途中で森山直太朗の桜のマネして熱唱 まぁ、たのしかったからいっか ありがとうございました にしても 取締役は取締役会の決議により、監査役は監査役の協議により、それぞれ退職慰労金を支給する。   2.非常勤の取締役又は監査役に対しては、 出処:: レポートサイトHAPPYCAMPUS! TAG :規程,退職慰労金,会社書式,文例 相:「ほっとしたほっとした(笑)」 ☆ バンクボウリング ここまでの得点。。。 嵐チーム436点/リアルクローズチーム218点 第1投:小泉孝太郎さん。 丁寧な投球で、赤ピンこそ倒れなかったものの、 驚きの、202点! 第2投:キュートな黄 109.9万円で走行3万km(修復歴なし)という物件もあります。 車は新型のほうがデキが良いのは間違いありません。しかし、その進化っぷりがさほどでもなかったら?驚くほどの違いがないのであれば、圧倒的に安い旧型オデッセイもいいので 茨城県常総市鴻野山の菓子メーカー「リスカ」 (武藤則夫社長)の製造第3課工場から出火、鉄骨平屋1350平方メートルを全焼した。  常総署の調べでは、出火当時、工場では約20人が菓子「うまい棒」を製造していた。 黒豆や赤豆を焚いてくれたりお餅を焼いたりするので石油ストーブでもなくガスファンヒーターでもなく、昔ながらのストーブを使っています。 いつもはおばあちゃんの部屋にある まだまだ、もうちょっと待ってね。。 待つ事数十分・・・ じゃじゃん。 あら これは・・・!私の大好きな映画、インデペンデンスデイの超巨大UFOが、出て来る直前の様な雲! お昼に、自宅の3階から写真を撮ったのだが、電線、看板ありで・・・・駄目だ~!(涙) すみません!綺麗な写真じゃなくて!! 私は 冬 ・・・  天気が良いとは言え、時間が遅くなってくるとほんとに寒くて    おやつのあと少しだけ遊んで  名残惜しそうにしながら、公園を後にしたのでした  落ち葉のじゅうたん、綺麗だったなぁ  また行こ 所詮「火の無い所に煙を立てる」噂がその発端であることに変はりはない。 自分達自身が、「反麻生」「反執行部」の姿勢を取り続けてゐたにも関はらず、それが「反・アンチ・ネガ」を否定するとは、一体如何なる精神構造をしてゐるのであらうか。 なぶた祭 開幕しました 今夜、お囃子方として初出陣 緊張するだろうな でも楽しんできます なんせ祭なんで ご先祖さまも、気をつけて、帰ってね~っと・・・。 また、来年・・・。         今日から!!携帯の写真で・・・。 イマイチ、うまく撮れてませんが ご勘弁を・・・。 今、浦商の試合がしてます。 3-9で、負けてるよ~ 大丈夫 (金) 大阪厚生年金会館 ミナミホイール以来のオールナイトで行われた世界のCMフェスティバルに行って来ました 昨年も行ったんやけど世界の笑えるモノから考えさせられるモノまでオールナイトで500本のCMを見るって言うイベント 会場に入る 0<。) ROOKIES!! いい映画すぎ!! (。>0<。) ゴー ニコガク ゴー!! ぎゃーーー ヽ(゜▽、゜)ノ 画像ちっちゃ!! ( ´艸`) ぷ 映画館で ポップルちゃん!! ちぇみーちゃん!! ミナゴンちゃん!! ルキズふぁんの みなさんッ!! み~~~ て~~~ ね 今はそう思えません。 ★子ども手当・・・公約通り、所得制限なしで通そうとしているが、高所得者に必要か?? ★暫定税率廃止・・実際、廃止されるのならいいな♪と思っていたが、環境税??          「暫定税率は廃止」と公約にあったけど 予 藤川優里 に関する情報を読んで、ビビビっきました! 藤川ゆり「今もバッタリ会いますよ。 友達です。 」 ボッテガ 手帳 ボッテガ バック 藤川ゆり「今はいません。 中には 店長が見つけてきた「アドベントカレンダー」 このページの中にクリスマスイブまでの日にちの数だけ扉が付いています。1日ずつめくる楽しみを味わって・・・ と思っていたら1番大事なイブの扉がすでにオープンされてました(笑) こどもに 消費税増税を許さない国民的なたたかいを起こすことを心からよびかけたい」と強調しました。  志位氏は、麻生太郎首相が「3年後の消費税引き上げ」を明言するだけでなく、政府の社会保障国民会議も最終報告で2015年に消費税率を3・3―11 クリスマス色とかぜんぜん関係ない方向で。 こないだ指人形に和布を巻いて遊んでたときに発見した龍柄の古布です。たぶん男ものの襦袢か羽裏だったのでしょうかね。 猫/村さん描いてます。 なにしろいろいろあった3巻末ですから、おいそれと4巻の月合流やミサ 2番人気 5.3倍 うーん・・・こんなものなんだろか? 5着でした。 では京都新聞杯。 1番人気 2.5倍 5着・・・なんかまたまた晩成っぽいような・・・ お次に神戸新聞杯。 枠 ここに ×スターバレリーナ エプソムCに出走させて4着・・・オッズは6.1倍。 新しい携帯を買った んですけど なんか愛着あって 捨てられないんです 前 My携帯 くんです デコ電 可愛いでしょ ちなみに 写ってるのが今の です 2年間ありがとう お世話になりましたm(__)m長かった休みもいよいよ明日までですか。 明後日から7時起きなんだけど、ダイジョブなのかしら?少々不安。 ちょっとずつテンションは上げているのだが、さて、どうなることやら。 年末年始休業も手伝って。 だが、とりあえず行ってみるか。物見遊山気分で。 対象機種はいきなり新台 CR蒼天の拳 CR花の慶次~斬~ CR月影 CR牙狼 いずれも破壊力抜群 調整にてお出迎えです♪ 大勢様のご来店お待ち致しております。 最後にちょっとしたつぶやき… 今日エヴァイマイチ打ち込みがなかったから半分据置にし 11月30日知念くんの誕生日&12月2日FNS歌謡祭=NYCboys&12月31日紅白&ジャニーズカウントダウン! だよ 今年は、いい年で終わるね!最後までjohnnysがみれるなんて しかも、明日知念君の誕生日だし!!!!!!!! 明日 気がしませんか? ・今年の漢字『新』 政治の世界はあまり変わったような印象がないですが、スポーツの世界や芸能界ではジョジョ……いや、徐々に新しいスターが出てきているようです。 元ハッスラー坂田亘と小池栄子夫妻が離婚の危機とのことですが Splash☆Star関連記 「満さんと薫お姉さんはどうなってしまうの?この先の運命はどうなるの!?」と、結末を知りたい。でも、終わってほしくない!・・・そんな気持ちでしたが、時の流れに [Read More] Tracked on 2007年01月28日(日) 17:34 コメント 為替の勢いありすぎる円高・・・ こうなっちゃうとお手上げ というか、 やっぱり、内需拡大とは言え 日本は輸出大国だからね・・・ ん~でも、ちょっと勢いありすぎる 円高 というか ドル安 だったので、 ここからは 12 12 12  ほら?みんな覚えちゃったね (*^m^)o==3プッ そーいえば昨日・・・ みんなで愛のキーワード言ったのよね 「12」って言ってもらえばよかったわ (* >ω <12/12 今日の勝負レース> 中京11R 中日新聞杯(GⅢ) D ここは3歳馬を上位に評価。本命はナカヤマフェスタ。 前走の菊花賞はさすがに距離が長かった。 左回りでは東京スポーツ杯2歳ステークス勝ちや、泥んこの不良で行われたダービーで 名言の中で私が気になったのは 「東海テレビがお送りしますCBC賞です」の一言です。 中京競馬のメインレース発走の前にお隣の解説の方と展開等のやりとりをする際にも合間が もし実現するならジョッキーマスターズもいいですが「アナウンサーマスターズ」と たにやんは、マニアックな歌謡曲を投稿しています。 あっそう、そう、こんな曲あったよね~と思いだすようなマイナー曲です。 ちなみに最近投稿した曲は 岩崎良美「タッチ」 ジッタリンジン「夏まつり」 H2O「思い出がいっぱい」 など毎日一曲投稿 八日市ICは ひだり           名神→北陸道と たどり       敦賀きらめきみなと館に 阿諛追従 それは おもねり     ええかげんにしなさいっ!    ほな このへんで    チャンチャン 時点で通算3本と本塁打を打つことは滅多にないが、2005年6月12日には甲子園の右翼席に放っている。2001年は広島市民球場、2003年は明治神宮野球場と狭い球場で放ったものだった。なお、本塁打を放った3試合ともチームは敗戦している。濱中とレギュラー争いを 笑                      あくまで、イメージはトランザムです!             ほい!!            ね?! 何と無く解かるでしょ。             ちなみに・・・顔 なんか面白そうなのみつけた。 ザ恋愛インタビュアー 巷では、モテ男と名を馳せたいと思ったこともなきにしもあらずのネルさんですが、 なにをとち狂ったのかネルさんの恋愛についてインタビューをしてきてくれたそうです。 やっといてなんだけど 続々と」 坂上「(松本情報を) 井上公造 に売り飛ばそうと思います」 「こわいね」 ※これは坂上みきがうまい 押切もえ が記者会見で巨人・ 野間口 との結婚予定を隠そうともしない 「おっ、おっ! ほとんど言っちゃいましたよね」 井上公造登場で 先日にペイントしたみやこガヤルドで走る予定でしたがあずささん997RSに変更。ベストは!付きで2分4秒2。3秒台行けそうな感じです。フリーランで時間があるときに流してみようかな。 一旦は逮捕されるけれど、大統領の口利き?ですか、釈放。 今日は締めくくりみたいなシーンが多くてさすがに最終回が近いって感じました。 ペクサンとの面会で怒りをぶつけるひょんじゅん! ペクサン、まだなにやら彼を怒らせること言っ 布絵の道具を揃えるには全く役に立たなかった。村娘たちから借りた金だけはどうにか滞りなく返却していたが、梳衣に借りた分までを工面することはどんなに仕事を増やしても無理。 ずっと秘密にしてきたとはたちが悪い。  ―― どうして、今更。 プレイしたぜ・・・・ よすぎる・・ファンディスクはきぼうするな・・これ 南部Algarve地方の街Olhãoへ移動、現地時間で明日の21:15より敵地Estádio José ArcanjoにてLiga Sagres第13節、対Olhanense戦に挑みます。 13ª Jornada da Liga Sagres (Liga Sagres第13節) 2009/12/11 20:15 P. Ferreira その後は、直近のサ ポートとして意識されている7800円前後の水準では下げ渋りをみせていたが サンケン 276 -28 今期の大幅赤字転落を嫌気した処分売りの動きが継続。 ●日CMK 251 -24 先週末 これは 他球団から見れば にできる条件 が揃う。  トレードで得た那須野もどぅなるかわからんし、そう考えればファームに目を向けてもいいのではないかと思うのだが。  今年は上野っちがブレイクしたけど、来年私は彼に注目することにしますっ 体感してほしい・・・ 自慢とかじゃなくてこれを体感したら何もしらない人でも レゲエのトリコ間違いないんだもん キテます  で携帯から動画みれるの? 情報求ム。 とりあえずどんぐらいしつこいかと言うと かわいいね、髪かわいいね ベルばらの日、ケーブルカーの日、文化財保護法施行記念日 ★ 今日の誕生日石 ★ グリーン・アメジスト    《変化》         『焼き(8)に(2)く(9)』の語呂合わせ☆ 私焼き肉屋さんって。。。2、3回くらいしか行ったことが ジャンプフェスタ、ボンゴレフェスタ、  今月のリボーン祭り^p^ もうすぐ26巻!!   ■15.悪い思い出について語って    今日理科の時何回も起こされたw    あんの担当め!!(( ■16.どんなあだ名    梓ー、あず、委員長などなどw ■17 この一点だけ 曇っていますが 壮行試合での セリーグ選抜の試合、本当に良かったですし 人材登用すべて 星野監督よりは全然まともです。 今思うと、イチローさんのだめだしは 星野監督降ろし、という目的しかなかったのでしょう。 そして現役監督。 一般的に「養殖」のイメージである「海面式」は、穏やかな湾内で行われるため、環境負荷が大きい、というのも改めて知りました。 ただし、初期投資が大きいのがネック。 でも、21世紀の養殖産業の姿をみたようで興味深いです。 スポーツ報知 ( →同紙へ )。オレ様 内閣 ね。 まだ本調子じゃないので 今日はもうすぐ寝ることにしました。 おやすみなさ~!い! PS、春節祭が終わったので、アバターはバレンタインモード突入にしました!! PS2、以前言っていました「綺音はどこへ?」ですが、7日に決行予定が、換気扇が壊れ そして、ずっと憧れていた夢の場所へ!!! いちょう並木ーーーーーーーーーーーーーー(ノ≧∀≦)ノ すごいよすごいよ!!ドラマで見たのと一緒だよ!! ぬーんぬーんぬぬぬーーーんッッ♪♪ 感無量ッッ♪ 5km地点、テレビでよく見る 枚方市まで、ずぅーっと、乗る人がいましたし、さらに、写真撮影者まで… 枚方市駅では、もう真っ暗。秋ですからねー。しかも、もうすぐ冬至やし…京橋では、多量の乗客が降りていき、中之島線内では、やっぱり乗客が少ない…みんな淀屋橋へ行くでしょうか。 小泉さんで中止されていたものが 復活です 道路族め・・・ 名古屋環状2号線の名古屋西-飛島(愛知県、約12km) 東京外郭環状道路(外環道)の世田谷-練馬 (東京都、約16km) 東関東道水戸線の潮来-鉾田(茨城県 決して乗り越えられない問題ではない」と述べ、東シナ海ガス田問題などを念頭に、両国が懸案解決に努力すべきだとの認識を示した。 昭和のお札ってこんな意味がこめられてましたwちょめ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ まあ団塊 こいつも早く消されてしまう可能性大!!なのでお早めに! お団子 仲見世外れて浅草公会堂の先にあるお店の「楓」っていうお団子屋さんがお気に入りで、 来たら毎度そこで買って食べるんだー 家族にもお土産買ったよ かしわ餅とさくら餅とおはぎー 甘党一家な我が家なのであんこは絶対です こーんな感じで 綺麗な紅葉の中を歩いて ドッグラン へ向かったのでしゅが、この日は秋晴れで暑いくらいだったので 一旦お水を飲み休憩~ 途中ハーブ園?植物園?らしき所で花壇に咲くお花がとっても綺麗だったので記念撮影したのですが・・・ 日差しが 横浜の みなとみらい に展示されている日本丸は昭和5年(1930年)に建造され、昭和59年(1984年)に退役するまで183万キロをも航海しました。 全長97メートル、全幅13メートル、4檣バーク型帆船で帆を広げたときの美しさから こと もう1件は第1子は受け付けてないとかだし…。医療問題も色々とありますが…医師不足なんでしょうねぇ あっ…くらい。話題チェンジ! さてさて今日は旦那君忘年会~夜はゆっくりビデオでも観ようかなぁ 電力消費は25Wから125Wとおおよそ現行のマルチコアCPUと同等。Single-Chip Cloud Computer(SCC)の名前は、クラウドコンピューティングに用いられるデータセンターをよく表しているため命名された。 「このようなチップを用いることで 俺はヴォルグ部屋を作りたいんだあああああああ げふんげふん。無駄に叫んでみましたユヅカです。こんばんは!こんにちは!おはようry マダラカガ/ウォーム/メデネ(3枚)/ネタツザル/ビズー/キャンディスノー/ゴズ すべてスクラッチ削ってません。 スペイン相手でも決定力がありそうなのはパブリュチェンコくらいだが、サイドをえぐる役がいないんじゃね…。 いくらなんでも地味すぎる。 これは…スペインいけるかも… 案の定、スペインがボール回しに手間取っていたのは 翔ちゃんのパートを 歌おうとしてしまった珍事(*^▽^*) 今日確認してみました。 最初分からなかったけど、 よ~く見ていたらここかな?って所を見つけました。 歌の途中、大ちゃん・相葉ちゃん・潤くんが前で歌っていて そのあと、ニノちゃん・翔ちゃんと 敵勢に囲まれたこの状況下で、執れる良策はそれほどない。 「全軍撤退だ。押しながら速やかに引く撤退戦を仕掛けるぞ。小十郎、撤退の伝令を」 「承知!」 戦において撤退戦ほど難しいものはない。 「緩衝地帯まで退けば、なんとかなる筈だ。 こんにちは、みゆきです。 最近頻繁に更新しているみゆきの英語学習のコーナーですが 本日は 何かと 日本捕鯨を敵視 しているオーストラリアのニュースを centre-left Government says that it will not change the country's policy on scientific research もうね~、3分毎に言ってますよ。 「暑い!」 もうそれくらい暑いです。。 娘の髪も汗ビッショリ。。 1階の書斎のクーラーのリモコンが見つかったので、1階の書斎とリビングルームのクーラーをガンガンに効かせて CX系「島田紳助の一攫千金!日本ルー列島」、NST新潟総合テレビ、BSN新潟放送 毎月とにかくいろ~んなジャンルの方々にお会い出来るんです。 ジャンル関係なく服屋さんとも仲良くなりました 笑 とにかく僕は一ヶ月Cut inの撮影たくさんです。 なんでなんwww アキレス腱ヌッツオの方が WhizLLYのコミュニティに入って下さっているwwww 謎すぐるwww (;゜Д゜)))→三鷹文書の内容以上の事を喋り始める→「葉月さんをお守りしなければ」→すかさず黒さんビンタwww容赦ねぇww うわ、何だこの映像…全部、銀がやったのか? きっとBlu-rayで明らかになるんだろうな…しかし、 昔の黒さんが戻っ ねーたんがもう何処にも行かないと納得したのか、ちょっと前からソファで寝始めました。 さぁ、マイケルと一緒にヌクヌク寝ますか。 そしてマイケルと一緒に楽しい夢見るぞ~♪ では、みなさん、今夜はこの辺で、おやすみなさ~い いつもご訪問&応援ポチ本当 電気や車などは使用せず、近代以前の自給自足の生活を営んでいる人たちのことで、ペンシルバニアにはアメリカ最大のアーミッシュコミュニティーがあります。 ハリソン・フォードの『刑事ジョンブック/目撃者』の舞台もここペンシルバニアということで 離れた公園では、以前、オオルリを見たので、今回はデジスコを持って行って、鳥を見ようとしたのたが、雨がポツポツきたので、デジスコはクルマにしまい、ショウゴと落ち葉を拾い集めたりした。落ち葉はミミズのえさでもあるし、冬場 戦闘も見応えありますけどね・・・紅蓮可翔式は強すぎ(カレンが凄いのか?) ナイトメアは最初の頃はギアスオリジナルの機体っぽいデザインだったのに今ではもうガンダム系とほぼ変わらないデザインになっちゃってますよね~ (ランスロットが出てきた時点で いただきまぁぁぁす 毎月23日は 欠かさずSweetsを買って来てくれる 今回はミスド 昨日食べ切れなかったから 今日もおいしくいただきました Yasuいつもありがとぉ これに対し、前田議員は「私が聞いている県民の声とズレがある。『博物館は必要だが、この時期に進めるのはどうなのか』という声がほとんどだ」と反論。県民の生の声をさらに聞くよう要望した。【田中功一】 ______________ 参考リンク 三重 でも真琴みたいにとことん辛くない分純粋に楽です。 DVD買わなあかんかなぁ・・・・・・。 OPのCD買って、クロノ買ったらクロノアとソニックに1000円足りないんだよな。 娘トラ出さずにまとめてくれればよかったのに。 シェリルの私の彼はパイロット期待 11月に入ってようやく今年はじめての繁忙期に突入しました。 3日の祝日に始まり、今月いっぱい、昨日今日の土日を含めてスケジュールが埋まりました。一日二本という日も何日かあり、これこそ夢にまで見た「繁忙期」というものかという感じです。 拾伍 いい匂いがしたら?       いいにほひ☆       拾陸 今日は帰りたくないと言ってきたら?       どったのさぁー別にかまわ 弐拾弐 一緒にしたいことは?         チョコパイ食べる。w 弐拾参 謝りたいことはある ティガ~グラビモス亜種~ディアブロス亜種~檄昂ラージャン へ! ACEさん :弓 (hide) Kafkaさん:ガンランス 『マガジン 大鳥の陣』 イヤンクック亜種~ゲリョス~ヒプノック~イヤンガルルガ をペア狩り♪ MONさん:大剣 Swear 古波津計(チームレジデンス)vs 金城潤(シルバーウルフルズ) 新垣盛綱選手の負傷欠場で、急遽決まったこのカード。奇しくもテクニシャン同士の闘いとなりました。 キック練習生としては先輩格の金城選手ですが、急なオファーにより さすが盾職なだけあって城村のカマロカは2つ目も難なくクリアでけた。 こんだけ硬い職は初なだけあって、攻撃に耐えられるのにはちょっと感動しちゃうw ディオンのカマロカはちょっと特殊染みてくるから最初手間取ったけど 2つともなんとかクリアできたね。 11日の飲み会(忘年会) ま、他にも内緒のイベントあるけど…(笑) 今週末、嫁が友達と北海道に遊びに行きますw おいら暇w 誰か相手してー^^;; 土日が丸々暇だ♪ そんな12月7日(月)は、 神戸港開港記念日、クリスマスツリーの日 ちなみにツリー そんなわけで、同僚の女の子と 日高さんも出場する新宿プロレスに行きます。 ちなみに、ココで エスパー伊東さんがプロレスデビューするらしい(*・ω・) なんじゃそりゃ、、、 DDTの人気者男色ディーノさんが見られるもの楽しみ え!リコさんてたしか赤ポフだったんじゃ?と思った方がいたとしたら、あなたの記憶力は素晴らしい(*^-')bええ、赤ポフだったんですよ。でもハナマキさんで実体化しちゃいました。だって、だってなんかハナマキさん用のマフラーがすごくかわいいと思っ 「ヒトコムドットネット」というんです。 全国版ですよ。 関東、関西、東海、その他地区のエリアで 検索できますが 更にキーワード、勤務地、 職種、条件と細分して詰めて行ける検索は やってて楽しいものでした。 何れにしても、鬨・ときは始まったのであろう。 其れが、「司法保護記念日」「世界の法の日」「乃木神社祭」である本日示されて来た事に、意味深いモノが有る。私自身も「此の建物から出て行け」と云われない為にも、性根を入れて るんる♪るんる♪る~ん♪(^^♪ 超ごきげんです。 やっと携帯変えました。 2年使いました。 ちなみにauのP51からW63CAに~ 色は白にしました。 EXILM携帯なので、めっちゃ写真がきれいにアップできることでしょう。 すごい星がキレイでした☆彡 なんだかちょっと せつな~くなります(pω・。) さてさて今日午後用事あって W杯対戦相手決定~!! 2nd LIVE やります☆ Wiiマリオ♪ クラシコ☆ 今日で11月終了。。 続・スロートコート♪ スタ練 見たことも聞いたこともないw ただ、アキがモリシを呼んで、「あれ、まひこさんがモリシのことを『モリシ』って呼ぶわけないよな。じゃあ誰?」と思ってよく見たら実はアキで。 その瞬間・・・まぁ、実際にアキが「それ」を言うほんの一瞬前ですけど GW二日目…4/27日(日) 北海道から「たれぞ~」さんが遊びに来る 休園日なのだが普段は9時~17時まで開園しており 誰でも楽しめるそうな~(し・知らんかっただ…笑) 今回幹事を務めてくれた阪神ファンで漫画好きの「夜さん」をガイドに 皆で後ろを 9か月    96時間    宮廷画家ゴヤは見た    嫌われ松子の一生    キンキーブーツ    近距離恋愛    金髪の草原 SWEET SIXTEEN    推手    スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師    スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ 体操の冨田選手は失敗しても、その後立て直して自分の演技をして入賞した。 本当に感動した。 きっとこの4年間は言葉では言い表せないほど濃密だったと思う。 今までの4年間のおもいを自分の今後もかねてちゃんと伝えられたらと思う。 インカレに出る うん。 可愛すぎるぅ(ノд ばっちり読まれてましたね(^^ゞ 第3セットに伊藤選手のブロックでコートの雰囲気が一変した感じです。 それまで、いつもの(!?)負ける時の堺の雰囲気だったのに……。 第4セットは、合成以上に堺どうした!?というくらいみんな変わっ 「じゃあ、友達としてしか考えられないからか」 「違う」 ジノは少し首をかしげる、「なら、どうして」 そう言ったジノの声はいつもよりも、低くかすれたような声だった。 それは俺がどうしようもなくなった時に、逃げ出したくなった時に慰め 多文 化・多民族が共生する社会をつくるために活動しています。入管法改定反対、 外国人の管理・監視を強化する在留管理制度に反対、またDV防止法改定のた めの闘いなど国政レベルで移住労働者・外国人の権利を擁護する闘いを組織す る一方 アメリカンドリーム があり、ジャパニーズドリームがないのは、実力のある者を評価する社会的共通認識がアメリカにある一方、日本は実力のない者でも ① 既得権益 への切り込みと、②弱者保護政策を両輪でやってもらいたいと期待したのではないでしょうか。 もうね、「 落書き:伊紙「あり得ない」日本の厳罰処分に 」って事らしいですよ。ここで注目したいのは「 らくがき寺 」だ。正式名称は「単伝寺(または単伝庵)」。ここの壁に “グラフィティが上手になりますように” と書いて祈願するといいねw でも書い 長かった会計待ちをこなし 外にでたらキレイな夕焼け空 この空は 普段会えない人や 遠くに住んでる人や 色んな人や場所に 繋がっています 気持ちが暖かくなる瞬間デス ふぬけた名前を付けようと言う事で「ぴ~」になっ まずは紗千香ちゃんで、ガンダムナドレとガンダムエクシアでした。と言っても、紗千香cが新たに作ってきたのはナドレで、エクシアは紗千香cのお母さんが夜中に作っていたものらしいです。 そんな夫もいまや2児の父親。料理は相変わらずダメですがご飯は炊けるようになりました。 洗濯もできるようになりました。 掃除も本くらいは拾うようになりました。 人間やればできるんです!な~~~んてね。 まだまだあります。旦那さんネタ。 けっこういいキャラしてました! <相談役島耕作 島さんの年齢がすごい事にww <でらの年齢で 最近本気でガンプラなにか欲しいです・・ジオングでもドムでも何でも・・ いつもコメント下さり、ホントにありがとうございます! 卒論とっとと終わらせ 観客4人をはねて内1人が重傷 とのこと。 またTBSか。 後で知ったのですが、このTBSの取材クルーは、大会2日目にも「強引な行動 が目立つ」として注意を受けていたのですってね。 石川遼もかねてより不安に 思っ ていたそうで 一部に過ぎません ちぬ>< まあ頑張りますです (`・ω・´) お兄ちゃんが目覚まし 貸してとゆーので 貸しました~ .*゜ 明日わがるー学校 オヤスミだからね^^* 土曜日学校公開で 登校したからо 明日わゆっくり お勉強でもしてます! 皆さん明日学校 た た 健君が1月からのドラマにでるんですって(>_ 山沿いは雪となっていますが冬の天気とはちょっと違う感じ です。 大荒れって感じかな~。 お客さんの所へ配達に行って慌てて戻ってきましたが、雨の 勢いと風の強さで普段は雨漏りなんてしないクルマがドアの 隙間から水が逆流してくる感じ しらん! 13 メールは ― 当たり前にしてるシィ 14 声優は ― ・・・・? 15 ネット声優は ― ・・・・・? 16 お疲れ様 ― おつカレーサマー 17 お友だち全員に回してね ― らじゃ! 18 スルーする子がいたら・・・・ ― ぜんぜん平気!   19 流れじゃ先団を形成していたアルティマトゥーレやエイシンタイガーはつぶれて当たり前です。 プレミアムボックス ケンブルースリに絞られる(予想位置取りで並べてみました)。 ただ、こう並べてみると結構有力馬が先団を形成してるんですよね。 マイクは↑の持ち方でしまいにはお箸みたいな持ち方してて笑えたww 神谷さんにいたっては片足椅子に乗っけて正にビジュアル系バンドでしたよ 次に会場に来られなかった人たちのを ということで王留美役の真堂さんのインプレッション 1つ目は紅龍に WIRED VISION wiredvision.jp/news/200907/2009072820.html # 11:35 加速度センサーで減速を感知してブレーキランプか # 11:54 動けないと外に出たくなる あっざーっす! # 21:06 肩パッドふいたw # 21:12 てきとうにめしくった。 ビール 飲ん と発見して野菜の生命力の強さに 驚いたり 瑞々しい空穂宿野菜を収穫したり 立派に成長してくれた大根さんを 持って踊ったり (あっ!それはウソ) 今回も楽しいヒトトキを ありがとね~ 年越しイベントでの再会を楽しみにしているよ キヨシの応援 おねえMANSみたよ★             うちすっごくあの番組好きwww             伊調姉妹綺麗だった◇◇             うちもIKKOさんに             メイクしてもらっ 時間があったので公園内をフラフラしてました☆ 去年『セットストック』にミスチルが出てたので、見に行った会場にも行ってみました 何もないときには、広い芝生の広場でした とりあえず、ステージがあった場所にたって見渡して 続きに畳んでおきます!! 会場に到着し更衣室のドアを開けると、既に大勢の参加者様が 楠たんのかわゆさとクオリティ高杉な小道具にひたすらによによしておりました。もゆもゆ(*´ii`*) 途中 調子ぶっこいて『楠たんは私の嫁』発言をかましましたが 毎日が暇だと書くこともない。 そういえばさっきっていうか前の記事で「ミスターブシドー」のこと 「ミスターブドー」って言ってました ブドーって誰じゃ!!ブシドーじゃ!!・・・サーセンさっき直しておきました そういえばモンスターハンターに出 直撃かな~って思ったけど        少しずつそれてきてますね~        子供の頃、いや少し前までは        台風が来る 黒板みたいなのに        赤い○のやつて予想進路説明してなかった?        明日~「学校休み 高橋と齋藤内府(右)ともに滞米経験がある高橋と斎藤は、個人的に親しい友人 でも あった。 その後高橋は政友会総裁を田中義一に譲り政界を引退するが、昭和2年(1927年) に 昭和金融恐慌が発生し、瓦解した第1次若槻禮次郎内閣に代わっ Dragon Ashで泣けるっていったらこれしかないでしょ。その制作過程 からして伝説的ですけど、彼らの曲の中でここまでドラマティックな曲は他にないです。7分を超え るロングナンバー。ライヴで降谷建志はこの曲でいつも涙を流しているような気がします。 50年前の広辞苑を  比べてみたら      ずいぶん  変わっているんだろうな~      「~みたいな」  や  「超~」だって      すでに  「若者言葉」ではなくなっている      「若者言葉」が  市民権を得るのは どんな時 家はあたしの親戚のお家で我が家からも近くて月1回くらいは遊びに行ってる所なので慣 れているとこで、そこの家の小2になる姪っ子が『泊ってって~!!』ってのお願いに お正月中はず~~~っと風邪気味で鼻水だらだらで過ごしたかほでした。 2009年06月22日(月) 今さらながら、 祝・秋山ホークス 交流戦優勝 (ホントに今さらですが…) 若鷹たちが活躍してるし、 この調子でシーズン後半も頑張っ 「今年はイケるかも」という期待を胸に球場へと行ってきました。 この日の相手は横浜。 立候補予定者が早くもつじ立ちする姿も見られた。 なんとか解散にこぎつけた麻生太郎首相を有権者はどう見ているのか。首相が街頭演説 で人気を集めた東京・秋葉原で聞いた。  06年秋の自民党総裁選。麻生首相は秋葉原での街頭演説で「オタクの皆さん 昨夜は我慢できずに、高円寺フェスへと繰り出してしまいました(写真)。 行った方います? 何日かぶりに夕方からは暇な日で それにしても、街全体がデザフェスになったような日だったなぁ。道行く人を見てるだけで面白いという。 ばあ「あなた傘持ってきた?お昼買いにいかなあかんのになあ 」   私 「お昼はおうどんでもするから買いにいかんでええよ 」   ばあ「ありがとう、助かるわあ私傘もってきてへんねん、お弁当 買いにいかなあかんのに」   私「お昼はおうどんする 皆様には多大なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。今後、弊社ではグループ経営の観点から、指導・監督をより徹底してまいる所存です。  なお、『スマートグローブ』をお持ちで、返却をご希望のお客様におかれましては 羽田空港に17時過ぎに送り届けているのに文京区の自宅に帰宅出来たのが19:30近かった。途中のP.Aで休憩したとはいえ実質2時間はかかっている。これだけ羽田から時間がかかったのはもしかしたら初めてかもしれない。まあとりあえず今夜はゆっくり休み 去年迄行われていた亜細亜シリーズは 今年は不景気で御休みだそうですが、 その代わりに行われた日韓戦で巨人がKIAに勝ったそうです。 余り大きく報じられて居ませんが凄いですね!冬山の「 祝ってきました 」のまねしてかいてみるね コードギアス反逆のです! 両公演とも撮影しても、いつものルルーシュの誕生日参加することができたのように触れなければ感想のみで^レポでなく! と思いましたのルルーシュのように参加することができ 寒すぎて目が覚めたwww で、お雑煮食って、ニコ動行って。4時になり、また寝ました。 起きたの8時。合計14時間!!!!!!!!! すげぇwwwwwwパねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww 学校行ってるときだってうち4時間ぐらいしか寝 毎年来年は難 しいと言われているようで このような素晴らしい芸術は 来年もみたいですね。 このモニュメントとを通る のが15~20分ぐらいでし ょうか?ようやく東遊園地に たどり着きました。 広場には地元の露店が並 んでいて 去年は 金漢さん&凌波さん ご夫妻とロビーで バッタリ 一緒に写真を撮って頂きました 小野寺光子さんと同時期に 1938年出生,原名畢仁序,籍貫山東, 香港知名電影演員。外形英俊,身形高大, 和知名電影演員凌波為影圈中一對模範夫妻。 区域、軍隊の地位などが定めらた。その後は何の変更も無く、今日まで自動更新されている。 鳩山内閣は、社民党に引きずられ沖縄普天間基地の県外国外移設に逡巡している様に云われ、リーダーシップを不安がる評論家すらも現れ始めているが、民主党は 内海いたしーっ(*^▽^*)/ てゆーか34万人って そんなに来ると 思ってなかったから 余裕こいて 行ってしまったよ でも楽しかった また来年も是非とも やって頂きたいっ(´-ω-`) そんで次の日は ファンフェスですよ 朝?夜中?3時半起きで 始発で 「新」だそうです 皆さんはいかがでしたか? 私はといいますと、昨年は本厄も重なりピリッとした一年だったことを 思うとやっと脱した!的な一年だった気がするので「脱 第1・第3日曜日 【所在地】〒441-0312  愛知県豊川市御津町西方 たしかに短編にしておくには惜しい話かも。 どこかから翻訳が出ないかな。 この作品だけなら★4つだ。 あと、どうでもいいけど作中に登場する 「恐竜型タイムマシン」というのが面白かったな。 なんかタイムボカン・シリーズみたいで。テスト3日目が終わって全てのやる気が無くなってしまったYuiです。 インフルさんの関係で土曜日という本来休みであるはずの明日もテストと 今日は雨だね~ 四肢が冷たいわあ…(古典引きずり中) てゆーかジャニーズ大運動会に行きたいんですけどー! 行け ハクモクレン 蕾? 春が来るまで ぎゅっと ぐっと 寒さに耐えるのね… 頭の痛さがなくなるまで ぐっと 寒さと耐えるのよ… おはようございます 左半分だけ痛いの 薬が効かないのは なぜ? 眼かな? 首かな? 肩かな? さ んなこたぁおいとい 1匹&もときちが1匹メバルを釣りました!!!( もときちのブログ に私が載ってます) 釣りの間中黒猫にしつこく付きまとわれて、最後には膝の上に乗られ、猫アレルギーのある私は辛かった、、、 しかも猫の足が泥水でベッタベタで、ジーンズ汚れ 明日は大阪城公園にてライブの打ち合わせですー^^ オフも同時にありまつw ちゃんといけるか心配なhmkでした(・x・) コメントありがとうございました (反転 (#^^#) ⇒ √ .あら?? ウラオモテイエネコ 様 >ひめかさん、お久ですー。がんばってますね。 クリスマスリース" ゎ ρ(・д・*) コレ よぉ~く見てもらって分かるカナ??? リース 全体 に ラメ が入っていて 【Mele Kalikimaka】 ←Hawaii語で"メリークリスマス"の意  の文字のトコにゎ もぅチョット 豪華 な ゴールドラメ が入っ うす(*´Д`)ノ 夜の更新ですわ。 今夜はF1ハンガリーGPの決勝でしたぞ! お先にCSで見させてもらいました♪ グロッドはフロントロー独占のマクラーレン! これ 最近のキミ・ライコネンは調子悪いっすよ~(*´Д`)=3 マクラーレンの絶対的有利と思わ 何になりたいんだい?』 →えー…とりあえず教師です…… 半兵衛『そうか…君ならなれそうだ』 →え、無理に決まってるじゃないですか(笑) 半兵衛『夢を諦めては駄目だよ。秀吉の様に、夢を叶えるための力をつけて、努力するといい』 →あ、はい ACIDMANありがとうと言いたい。埋もれてしまうには勿体無さ過ぎる曲だからして。 Miracleは大雨で中断したモンバスを思い出す。 雨上がって再開しての後にミラクルって出来過ぎ。なんて笑った心の中まで蘇るから音楽ってすごいね。 ものともしない出る濃かったの煙霧、味とてもむせる、多くだ景色楽しむ区 へへへ、責任められない個人なにっ感じる個人歩くますます風がある、…ため、聡明るいだったの暗いい琵知っているっている選ぶ択要するする居住するするある 正宗君 お疲れ様でした 今、我が家では、困った時や何かお願いしたい時 「正宗君」 ってコハルちゃん風に言うの流行っています(笑) 夢が叶っ オトノハの中の 【あまりの眠さに】の後、何て読むの? 辞典見ようと このような懐疑は、往々にして従来の説を不当に貶(おとし)めます。  よく、懐疑論を擁護する発言として「科学には懐疑が不可欠だ」といわれますが 「朝まで生テレビ!」の「温暖化 vs 寒冷化」討論(09/10/26) | NIKKEI NET 日経Ecolomy:連載 高性能 しかもエクシアと違ってすぐにトランザムチャージとは・・・・ 最後のリザルト画面でGN粒子開放すごすぐる 関係ないがほんとだれか冬コミ行く人いないか・・・? まじで泣けてきたんだが あと1歳としとってりゃあよかったのに さて・・ 勉強すっ 鳩山総理大臣の所信表明演説。いろいろな識者のチェックやご批判はありましょうが、「国民の方へ顔を向けた政治」は、この○十年間いろいろな所で私が口にして来た政治への要望に他なりません。こう書くと「私」がご大層な人みたいですが、まあ 5話では 官製談合 、6話ではフェンスの向こう側。どんどん時事的な「触れちゃいけない系」に触れていくなぁ、このドラマ。苗字が変わったことで学校でいじめを受け、本当の友達が居ない二人。 神戸 が村越にかけた「友達は、君しか居ないそうだよ」という 部室を片付けました^^ ベランダもどきに出て座布団とタオルケットをばふばふするのがちょっと楽しかったり^^ …埃で喉と目と鼻やられたけど メンバーがある程度そろってから樽枝。 ムックルDEそらをとぶ これじゃあ飛ぶのは意識ですね。窒息で あらゆる変化や痛みが次から次へとやってきて‥不安に(>_ コンビニ 行ってチキン買うぞ! 16:20 皆さん、応援や励ましのお言葉、どうも有難うございました!また頑張りますので、これからもよろしくお願い 21:14 ははは、ウチは二本で サーキット ブレーカー が発動しますw RT @ honyaraka : 飲み過ぎも 我が家にエコブームがやってきました ただ単に湯たんぽ 買ってみただけ でも、さっそくハマッたるい姉さん ぬくぬく また水野さんが解説したら突っ込むんだろうな、きっと。だけど毎度のお約束がもう聞けないとなると、今となっては懐かしい。    解説者になる前は、20世紀フォックス映画、日本ユナイト映画などの映画会社を渡り歩いた。「史上最大の作戦」「夕陽 笑 他にも 平家派 へのコメントが嵐さんだったりするプレミアム、永久保存版ですぞ。 ああ永久保存版と言えば、saitaのにのちゃんですよ。見ました?もういくらでも見ていられるよね。この ベーグル 、確かに キャベツ に見えます。 嵐一の芸術家・大野画伯、嵐一の奇才・櫻井画伯とお絵かき対決! テーマ「バッタ」 大野画伯が、足の形などをうまく捉えたバッタの絵を描いたのに対し、櫻井画伯は、バッタの絵を出した瞬間にスタジオ中から「ひぇ~~!!」という悲鳴が!さらに櫻井は羽を 立場が逆なら あんなん反則やんけ (▼▼メ) と怒ってるとこかもしれまへん。 残念ながら少なくとも昨日の試合は完敗ですな。 それにしても、やっぱりヒディング監督は名監督なのかもなぁ。。。 日本の監督は言わずもがなジーコですが ゚・:*:・。♪★A Happy New Year★☆♪。・ おせち料理 作りました!! リア友の りりも電車で2時間かけて来てくれました!!( - *)アリガト~♪太陽暦において1回帰年(約365,2422日)と365日との差を埋め合わせるために、2月に第29日を加え、1年を366日とする年。ユリウス暦では4年に1回だったが、400年経つと100日追加されるが、実際は24 「パリ公演で、みんながThank you カードを出した時に だって、 最後の日本公演 になるかもだよ お隣りのえみぃさんもライト持参だったので、 「やろうね!」 と、確認しつつ。 えみぃさん、本当にありがとう!楽しかったね! なので [> 真 愛 な る 家 族 に 送 り た い 言 葉 を 述 べ よ  *..これからも仲良くしてくれることを願います(笑) [> 信 愛 な る 家 族 へ 馬 豚 に 対 し ジャングルの王者ターちゃん 【×】 ●世界名作劇場         【×】 ○ジブリ作品 どーんきっ どーんきほーてー♪ 今日オープンだったんで行ってまいりました!(・ω・´) なんか安いのはかなり安くなっ とき 脳に行かないで行動にでるやつ は・ん・し・ゃ!! テンション高めで帰りました まじ最後ありえんだろw それではさよなら 人と恋愛できるわけではないからねー。 Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味? あたりまえだー(´∀`*)!てゆーかさっきからそれ好きね。 Q93 W浅野だとどっち派? え、誰と誰?!わがらね。 Q94 あー、ごめん に・・・出るのねぇ~ 新年初めに・・・BREAKERZが見れるぅ~ 嬉しいぃ~ まだ・・・BREAKERZのHPには、出てないけど・・・ DAIGOの方には出てるから・・・大丈夫だよね? 今年は・・・2曲、歌って欲しいなぁ~ そして・・・ ようやく 弟のイーライ・マニングは、毎年、寒くなると負けがこんでるって。 去年はふたりともケガで、何試合も休んじゃったんだね。フォークさんは、ふたりが全試合に出られれば12勝できるって、リキ入れてしゃっべってたけど、ウッドソンさんは これはこれで疲れるし。 毎日掛けてる時は 何ともなかったのに・・・ 目の保養がいるわ。。。 夏なら水着美女だけど、 冬はこれかな!? 『神戸ルミナリエ』 実際に現地で 見た事ないけど。 ↑INDEX | コメント(0) | トラックバック(0) - 12.12 みーんなみーんなあずきぃなんてーあぁずきぃなんてえー((は すいません、噛みました(((((((((((( ヤフーブログでっすww [> 真 愛 な る 家 族 の 中 で 一 番 付 き 合 い が 長 い の は 誰 か 述 べ よ   運命ノ子www [> 真 愛 な る 家 族 の 印 た それでは第3回行ってみましょーう!! まずは同率第5位!都会のアスファルトの上登場回数1回! どれっとれ 東京都の赤羽駅東口前の一枚でした(^^) ☆ろろさん☆ コメントありがとうございます!札幌はイルミネーション レース 、 レース 、 旅行 、 INDY 、 ゲームショー 、 シーテック 、 伊東ラン 、 レース 、 モーターショー と 何だか立て続けにあっ (土 ) グリッド時間 22:24 キーワード 【○○○き】 です 最後に 本日の織田い で 『牛丼には何かける 内容としては「タイムリープもの」で、一つの事象を回避する為に過去や未来を改変し、その過程で突きつけられる現実に苦悩しながら解法を探す、というもの。映画の「バタフライ・エフェクト」に近く、結末や雰囲気などは「ひぐらしのなく頃に」という 目(10月23日)は中央高速諏訪ICから霧ヶ峰~美ヶ原~車山高原~白樺湖~蓼科高原とビーナスライン を利用して移動。特に美ヶ原手前の落合大橋から見る景色は良かったです(橋付近ではクルマを停められないので写真は 撮りませんでしたが・・・)。 そうそう思い通りにはいかないと思うけどね~♪」 「ぬ~、こうなったら前みたいにボコボコにしてやるなの♪」 「暴力で解決しようとし ブルーレイもHDDVDもうちのパソコンは対応してないしコp(ryできないからまだまだ先ですね。 早く帰りたい・・・でも点滴したほぅがいいのカナ~・・・ と、悩んだあげく、 点滴セット一式、貰って帰ってきた Σ(・ω・ノ)ノ 「看護師の姉が 何度もリピって見ちゃいます ( ´艸`) Mラバとか、EXHのコト、今回のエグジェネのコトとか、 うっさんのコト てやんでいBaby 2008年WOWOW 品川祐 水野美紀 東幹久 このことに関して考えさせられる動きが最近あったので、これについては別の機会にじっくり語ってみる事にします。 そんなわけで、mixiミュージックで最後に再生した曲は、ドアーズのタイトルにした曲ではなく「ジ・エンド」でした。 ちょ、なに!! ④「オレッちと結婚しろッ!!」 なにやら色々と問題がありそうなランボ。 ⇒雲雀さん!!拒否権ないなら断れへんやん^q^ 2.OKした貴方は彼に指輪を渡されました。 ①「はい。 ワイドBOX  →はずれ キタサンガイセン強かったですねー 注目していきます! 中京11R 大須特別 1着 12番トーホウオルビス 寿ステークス 1着 2番チョウサンデイ 2着 8番プロヴィナージュ 3着 4番タニノディキディキ 6-9-2-11 しかし現在!!! なんと1月にやる学年百人一首大会に向けて百人一首をやり始めたんDETHYO!! そして 黒歴史~よみ~がえる~的な感じであっしの百人一首に対する情熱が蘇って きた訳っすよ!!(やっぱ何度でも蘇るっさ!てホントだね あはっはさんよりチープというお話を聞いていましたが、 予想通りの形でした。 結構遅いという話も聞いてはいましたが、 12月に入るとは思いませんでした。 これで、集中して電気通信主任の勉強が出来そうです。楽屋、いつもの定位置確保。 バックステージ用の衣装を大池さんに相談。 「早く言いなさい」と怒られる。 役者、足元が冷えると靴を履く。 みなさん、友達100人位連れて観に来て下さい。 設定テーマ 船酔いバッハ 注目テーマ 一覧 (^O^)/ ちなみに大分前に北辰の星(平ちゃんのキャラソン)聴いたのだが…あれですね。曲は詩紋君的ソング(笑) いや曲調は限りなくイノリなんですが、初めて聴いたとき『詩紋!!!!!!』って思っちゃったんですよw 白夜のひまわりかと(笑) と その後は入道雲が出てきて、鳥が飛んでいる絵になりました! 「秋」 秋は、葉っぱがいっぱい舞っていました。 「冬」 雪が降って、鎌倉に光が灯ると、 キラキラっと木々にイルミネーションが点灯し、空もキラキラ煌めいていました これ作る <<行政特区日本を?さて 春休み もようやく終わり・・昨日は 進級式 でした さっくんも 年中さんに 進級 して、 新しいクラス・新しい先生・新しい教室 に変わりました と mihoの断りもなく 言ってます まぁいいですけどね・・いつものことだから 今食べたウィンナーが 回収になってますけど!? 思わず冷凍庫から出して、パッケージ確認しちゃったよ まさに伊藤ハム。 残ってるウインナー(少量)は処分しようかと言ってるんですが それはそれでいいんだけど、 今、私の弁当箱に入ってる このタイトルでピンときた方はラーメンマニアです(笑) はい、今回もラーメンの記事ですよ 今回の行き先は 【てんがららーめん】 テレビ東京の「TVチャンピオンラーメン王選手権」のラーメン王であり ラーメン評論家の石神秀幸氏プロデュースの店 あまり知ら つい最近、華々しく「建国60周年」と言って軍事パレード等していたので、記憶に新しい方もおられるでしょう。 何で、戦後に出来た国が、戦前の日本の事についてあれこれと言ってくるのか? それからしておかしな話です。 日本が大東亜戦争に入る前は 私たちのこの日の予定は ○11:00発 ヴィレッジツアー 約1時間 ・専用車に乗って、レンボンガン島ビレッジツアーに出発 ・村の見学、海藻採取場見学、手作業で掘った地下ハウス訪問 12:30 - 14:00 バーベキューブッフェ ○14:15発 グラスボトム ちゃらにゃん卒業しますた もうみんなと馴染めるでしょ(笑) あのう、一応1区って、けっこう速いひとが走る区間なんですよ。 2.2kmと短い区間なんやけど、なんせ急な上り坂。 そして1区はチームの勢いを決め兼ねないということもあって 眉山もほんまは泣きたいくらいイヤなんじゃもう、しんどいもん! カポは駅伝前 K93~94シーズン 93年のドラフト1巡目第7位で ボビー・ハーリー を指名! これがこのオフ最大のニュースでした。 6フィート・165ポンドと小柄なハーリーはデューク大の出身で NCAA史上最高のPGの1人と言える超大物♪ デューク大が 寺田氏から告げられた「卒業」という文字 本当は卒業とかしたくないのに、卒業させられて可哀想って思います ←ぶっちゃけ 朝のワイドショーとかでやってほしいけど… 見れるかな? 見れるといいなー♪ ということで "ミラクルエース級" と呼ば 生徒会長に男がい・・・???」、「生徒会長と上級生が新入生を取り合っているらしい???」などと言う憶測が囁か 正義はふんずり返って言う。ふぅ、高嶺は思わず腰に手を当てて困った二人を見下ろした。 「部長がそんな自信なさげでどうするの? それに真下 稽古場にけーすけさんは いらっしゃいません でしたが、みんなでお祝い( ̄∇ ̄+) ホワイトボードには・・・・    こんなメッセージが書かれておりました。 ちなみに書いてくれたのは、 真弓さん 孝ちゃん 綾香ちゃん です。。 さらに 1着      鳴尾記念(GIII) 2着   08 京都金杯(GIII) 1着      産経大阪杯(GII) 2着 2008/09/14   4回阪神1日目5R   新馬戦 2着 がんばったお馬さんたちを応援したい! たくさんの人に見てほしいから・・・ ポ 不思議なチームでしたが 今回の欧州選手権は一味違いましたね 大会を通じてみると「 古豪ドイツ復活 」に 「 ヒディンク・マジック健在 」や「 フランスの凋落 」と 色々と節目を感じさせるキーワードがありましたね 中でも ジダン の登場で一時代を築き上げ 四条通りに32の山や鉾が勢ぞろいします。動き出した長刀鉾で稚児が舞います。稚児が注連縄を切ると祇園祭り、山鉾巡業の始まりです。山や鉾が次々後に続きます。四条河原町の交差点で方向を変える辻まわしがおこなわれます。音頭とりの掛け声で鉾をすべら さて・・・レースのほーは・・・ やりました!!!! ライコネン   トップチェッカー!! 2戦ぶり今季2勝目、通算17勝目です。 今回は完走台数すくなかったですね・・・ 2度のセーフティーカー入りもあり、なかなかの荒れ模様でした。 ええっと私は…最近泣ける映画って観てないので古めの映画で 『晩秋』ジャック・レモン主演 『ソフィーの選択』メリル・ストリープ 『シエスタ』エレン・バーキン 邦画なら 『砂の器』 『ふたり』  …って感じですかね で、みなさま。 (偉そう) 直志は鹿島戦とは別人のような積極性。 ありがちな宇佐美の初ゴールも阻止。 この1試合で全てが劇的に好転するとは限りませんが、やはり勝ち試合のスタジアムの雰囲気は良いものです。 こ、これでポンプが当たっていたらなあ・・・。曲のタイトルを50音全て 答えるバトンです☆ 脳の中を探索しまくり!! あ:明日また陽が昇るなら い:いつかのメリークリスマス う:ultra soul え:永遠の翼 お:OCEAN か:風のように き:キセキ く:グローリーデイズ け:月光 こ:恋じゃなくなる日 さ ジュニア版ワイド 皆既日食(かいきにっしょく)って、なに? 太陽を月が隠してしまう。そんな不思議なことが 7月22日(水)に日本の空で起きます。皆既日食と呼ばれ ています。日本では、数十年に1回しか見ることができません。 リーグ最少失点の奥越DF陣と GK 庵下 の好セーブで0に抑えます。 前半早々、 馬道 にビッグチャンス。 キーパーの弾いたボールをボレーで狙いますが 惜しくもゴールの上へ。 地面を叩いて悔しがり この試合に対する気持ちを見せます。 疲れているのか何なのか内容薄っ!とか思っています。反省反省。  やりたくてやってることなのですから、もっと楽しまなければ。  ログピにも書きましたが、今日やった合唱練習があまりにもぼろぼろだったもので、先生に一瞬見放されました。 あーそういえば、眠る前くしゃみ連発してたなぁ。 んで、この熱っぽさとお腹の痛み。 寒くて眠れないっ しかもガサゴソうごいてたのでネコもきづいたようで起きてきてしまって あそんでくれーと。 しばらく布団に包まって寒い・・・寒い・・・ とし まるかいておそろい♪ じっとみておそろい♪ おにいさまとおそろい♪ りひてんしゅたいんです♪♪ うぼぁああああああああああああああああああああああああああああああああああバッシュたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんんんリヒテン 活躍を 山口 俊  : 抑えで1年間戦いぬいて大きく成長した。尾花から先発できる体力を付けるよう言われ来年は先発転向か? 木塚 敦志  : 中継ぎのスペシャリストは横浜残留。球威に衰えが見られ1軍の枠も危うい 坂元 弥太郎  : 日ハムから こうにか 終わりました 終われました たくさんの失敗があったけれど、たくさんの笑顔を貰って、たくさん笑顔になれた 勿論のこと うまくやりたい と思う けれど それよりも 楽しみ 出来の悪かった「HAPPY XMAS」 皆のどうにかしよう、 したい TVニュースの開花予報では西日本の各地や 岐阜県に先を越さ アメリカ人 にも灯台に惹かれる層があるらしく、ミニチュアやらポスターやら、結構あるんですよ。 で、アメリカへ行くたびにそれらを自分へのお土産に買って帰ったりして、ちょっとし 8-7      ◆ 幕下 西2 徳真鵬 や○●や○や○や○や○ややや●   5-2 東15  深尾  ●や●やや●●や○やや●やや●   1-6 東19 青木   ○やや○○やや○●やや○や○や   6-1 東 グルジア、22歳]が新十両。 ◎新序出世披露力士7人 大波(大波 理由はいくつかあって、 ①みんな泥を被りたくない(渋馬場だぜ!) ②スローと予想されているんだから、みんなソコソコ前には行きたい(逃げるのはイヤでもそれなりの場所は確保 オディール △レジネッタ △トールポピー △レッドアゲート 18の単複。 大智、濱ちゃん!! 新レギュラーおめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆ 関西テレビ 『アップ&UP』 という番組で、 毎週水曜 に交代でコーナーをもらうみたいですね!! 12/2(水)から3週間は、大智の回らしいですね(‐^▽^‐) ロケものなのかしら?? ジュニ勉 ダゥンタゥンからロデォドラィブにぉ買ぃ物に行ったこと,帰り道が分からなくなってスラムに迷ぃ込んで,バスジャックしたり(されたり,でゎなぃです)。怖ぃ思ぃもしたケド,親切もぃっぱぃもらったコト。 たくさんのぉ買ぃ物,美しぃ景色,その都市の空気 ね す ぎ た \(^O^)/ もう9時ですけど ご飯食べた後って眠くなるよねー… 今日は徹夜か…?. 続きを読む去年「もう一の酉だよ~」みたいな日記を書いた覚えがあるんですが、今年はなんともう二の酉終わっちゃったぜ!!1年経つの早ッ!! ホント そらっつぁん、ジャムプはよいこの少年誌でっせ。 コーナーで人差し指を突き上げてるポーズにデジャブ。 感じがするけど実際んとこなんだかんだいつもと同じパターンになりそう…笑 ならん ガソリンスタンドで給油中のジェシカ。 【Lyla Blu】がデザインした GET HIP GET GREENのエコバック 持ってますね。 笑顔での給油。 ガソリン補給組とバラけるので 煮出すときの香りは、桜もちを包む葉っぱの香りでした~!!  落ち葉とは思えない、さわやかで少し甘い香りです。感動~!! ザルに濾して、用意しておいた生地を入れて15分ほど煮染めし、鉄媒染とみょうばん媒染に浸してみました。 記事もいい加減多くなったので、blog内検索を充実させるか‥‥自分用のメモ代わりなのに、ここで探すのを手間取るのは本末転倒。 ■ 一部で話題のウォーターエネルギーシステム ('A`) 電気分解の電力どこで調達してるのこれ? ('A`) ――触媒だけで反応が ヤマト醤油味噌さん の 『 ひしほ蔵 』 というお店へ連れて行っていただきました  ノスタルジックな建物 ・・・ 残念ながら、むーちゃんは お車でお留守番です 「おだしや」・「お醤油」・北陸地方で「いしる」と呼ばれている魚醤など・・・ きれい 今七隈線で帰ってきて 六本松で降りたら… 大濠生がいっぱい。 なぜかみんな 体育祭の行進みたいな 歩き方してる(・・) みんなじゃないか。 数名。 たまに首かしげて、 なんかの練習かな? 背筋もばり伸びてるし。 そ-いえば我が母校、 新校舎だいぶでき 銀時:ぃゃ友達がとみた先生を好きな事ゎ+分分かったヶどぉ前ゎどぅなんだょ。 愛イ子:もちとみた先生も好きだヶど本間ゎもっと好きな先生がぃるんだ。 銀時:金総書記?? 愛イ子:違ぅゎアァアァアァアァアァアァア!!何でそぅなる アスマさんを利用しきれなくなる…という話があるのです)で見せてしまったりして、妙な不安定さが出てきて。というような。 ベリアルが安定する=執着心がなくなる、という状況は、恐らくベリアルが消滅或いは、再びカードに封じ 上告後棄却まで数年経ってると、勝手に引っ越していることがあります。なんとか勘弁してもらいましたが。 少年院 2009/12/12 10:54 少年院でないどういう施設で一定の根深い問題を持つ少年を処遇するのが現実的に可能なのでしょうか。 21:38 それにしても「ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超スピンオフ」というタイトルはちと長すぎるのではなかろうか。DVDの背中が QT @ tomorox : みている、仮面ライダードラゴンナイトが、映像が日本の流用が まずは松江駅前に車を止めて、雑貨屋探し。 高架下にあるお店 「PINE on the CLIFF」 色々なものが所狭しと置かれていて、由緒正しき雑貨屋さんって感じです。 続いて、偶然見つけた 「山岡迷彩服店」 文字通り迷彩服、アーミー小物が置いてあります。 私がごねる 時間まで 計算してたのね。      と 恐るべしお父ちゃん  そんな、 上手い話にもって行ける 神様  心の声は、聞こえないかもしれないけど、  そんな経験 ありませんか?  (*^_^*) 湖月わたるら、その後トップスターになった数々の若手スターが演じてきたもので、狂言回しとしての役割も大きく難役中の難役だ ◇湖月わたる 「エリザベートって大好きなんですよ 「ヴァンパイア・レクイエム」(薔薇の封印より) 貴城けいサン 河口恭吾の新作 ハイキングウォーキング松田さん →いのーえさん!  寝ないで下さいwまた宝島兄弟ですか?w ★授業中その01 ??「…まじわかんねぇし!!やべぇ!!」 先生に チュートリアル福田さん →うわっほーーい(o*゜∇゜)o~♪  全員素晴らしい・・・でもやっぱり宇治 スナフキンが第一希望だったんですが、見つからなくて第二希望のニョロニョロを。 あと、ムーミンに登場するキャラで好きなのはスノークかな。広川節がたまりません。 って、メインのムーミン一家、ないがしろかいっ!? ケータイにくっつけたものか 京都競馬場の馬場を確かめたいので…  僕の本命にしようとしている馬は、強烈な末脚を使うので、雨や馬場状態が悪いと意味がないのです。      さて、青葉賞予想!  このレース些細なことに気を使っていれば、けっこう簡単に絞り込める。 「素芯蝋梅」が例年より開花が早くもう咲きはじめていました。 蝋梅は今ごろになるとボツボツ咲き出しますが、今年は少し開花が早い感じ・・・・・・この花の形、色合い、そして香りが大好きで、何時も相模原北公園の蝋梅の撮影が楽しみです、蝋細工 元プロ野球選手 1970年 - ゆうたろう、お笑いタレント 1971年 - ヤリ・リトマネン、サッカー選手 1973年 - 林純次 モデル 1992年 - 佐藤慶季、俳優 記念日・年中行事 日刊新聞創刊の日 1872年(明治5年)に日本で初の日刊新聞 スポーツ報知さま、釣り釣果情報本日の掲載 磯屋さんの!町田市の高木 私ですが日本航空さまでは安全確保 公式搭乗名 TOKYO/HIDEKIです 全日本スキー連盟事務局さんも了解の上 日本水泳連盟水球ナショナルチーム部長で筑波大学水球部監督 寝だめの日にしよう 洗濯食事睡眠 それだけでいいじゃないか あとちょっと明日の博物館の予習もせな・・・ 明日からはパワフルにアクティブに 生きるのだ! CDJのロックジャックのページ?ですごい好きな感じのバンドをいくつか見つけた 売れ ブログネタ: 恋人いる? 参加中 私は いる 派! 本文はここから もひょひょひょひょひょひょwww(・∀・) こんな俺でも一応いるんだなぁ~~~~~ 遠距離恋愛中のかわいい彼女がねっ ××~~~~~~会いたいよぉ~~~~~~www 直になでなで出来るわんちゃんをまず、もふもふ~。 日向ぼっこなペンギンとカピバラさん。ぬぼ~。 マビでお馴染みのハーフリンガーと、バドワイザーのマスコットなクライズデール。 品種はわかるようになってましたが 特に愛称は書い 今年もめでたく母校が出場なので、ウッキウッキです!ひゃほーい!初戦の相手が福知山成美なので、うはー!って感じだけど、楽しみでもある。頼むぜ!!!!初戦は応援に行けないけど、勝って日程にズレがなければ次は応援行けるから!行き ヤハリ 中京 1番人気 強かったねぇ。 ダ ケ ド 後が メタメタ 中京1200 すご~い ネェ ☆ ☆ 今度は、(土)中京日経賞? 万券ネライ! ネライ! 中京1200・・・万券 ゲット・・・アッタカナァ?・・・ あっ 気分転換にミカンとバトルでもしようかな。」  (ミカンに電話。)  ミカン「もしもし……、どうかしましたか?私は元気にやってますよ。」  スピカ「おっす、今どこにいる?」  ミカン「アサギの食堂にいますよ。(ワイワイガヤガヤ ※客の声)」  スピカ 微塵の欠片も思っていません。 ただし、やはりもっと強いメンバーが揃っていたとしたら[ヴィクトリアマイルでウオッカを負かした エイジアンウインズなど]これだけの圧勝劇を演出できる事はなかったという事という事です。 実銃同様にプラスティックが多用されており、特徴的なフォルムも正確に再現されている事は言うまでもありません。また 研究が続けられていた先進技術ライフル「G11」の開発中止を招きました。ドイツ連邦軍では旧世代に属 (わあ~い、お雛さまがいっぱいだぞー♪) 段飾りの豪華なお雛さまが飾られ、その周りをガラスケースに入った由緒ありそうな内裏雛達が取り囲む。 じっくり見ると顔立ちもそれぞれで、中には吹きだしそうなお雛さまもいる。 くいだおれのくいだおれ人形 あーーーっ!くいしんぼう仮面やー 自分は記念写真さえ撮れない小心者なのですが、くいだおれ人形の前を通り過ぎるとき「ぼちぼちいこか」とつぶやくのが、ささやかな喜びです(笑) URL | 岡谷満作 #9L.cY0cg|2006/02/19(日 今日は何の日  国旗制定記念日(日本・民間団体)      1870年の旧暦1月27日(新暦2月27日)に郵船商船規則(太政官布告第57号)が定められ、      日本の国旗(日章旗)のデザインの原型が決まった事にちなむ。国旗協会が制定。 己が葱と写りし皺や物産展        ⑦ 七種粥過ぎれば鯖の味噌煮かな ③ 小寒や我が体操 朝、布団の中で夢うつつのうちに生まれた一句。書きとめる間もなく忘れてしまった。さらりと詠んでいる。 三席。放り出されたように長々と横になる猫。 ノ お昼ごはんはわたしが作った永谷園のチャーハンでした(笑) 学生の頃はほんっとよくお邪魔して、よくごはん(と称してよくわからないもの)を 昔は図書館によく来てたんですが… 一時期『セカチュー』って流行ったじゃないですか(。・∀・。)ノ その時に お酒も、タバコも、女遊びも(笑) しないで、ずっと働いてきた父ですが 引退したあと、ただひとつだけやっているのが ドリームジャンボ・宝くじ なのでした。 わたしの我侭を、ずっと許してもらってることを思うと 宝くじという 台にお弁当完成してアップまでしてるってどうよ~ しかも今朝起き抜けにNANAちゃんの記事見たら、すでにコメント8件 スモークチキンサンドでした スープは昨日のネギちゃんの記事見て作りたくなった、白菜のとろっとろスープ。 私はわんこの散歩の後 だりぃ ☆今回の予想 ・変なミスしてなければそこそこな点なもの 数学×1 ・いつもより悪いもの 生物,現国×2,現社 ・いつもより良いもの 日本史 ・いつも通り悪いもの 数学×2,英語×2 ・興味なし 保健 ・予測不能 古典×2 なんか今回 ソニエリ嫌い。) →Pのi-mode二つ折り初めてのカラー画面機種→ Dの写メール初号機w→Dの二つ折り →モトローラストレート→ノキアストレート →iPhone3G って感じで現在に至る。 ちなみに全部まだおうちにとってありますw てか 本日は12月10日 クリスマスシーズンですねー 15年生きてきて、初めての家族以外とクリスマス(*^_^*) 彼氏彼女いない人がそろそろ焦りだす頃合いですか。 人生で一番楽しみなクリスマス(*^_^*) めいいっぱい楽しむ予定! てか、あと21日で今年も終わりかー 大相撲、期待通りに両横綱の相星決戦に!!! 明日の千秋楽に勝ったほうが優勝!! くぅ~、楽しみ~☆☆ あと1クールあれば…と思わざるを得なかったなー。 いや、確かに彼らのエピソードは枝葉の部分かもしれませんけど、あまりにも話の根幹であ るイオリア計画、 アロウズ 、イノベイターの思惑でいっぱいいっぱい過ぎて、取ってつけた ように話の決着つけ 歌詞だけをみると教会の賛美歌のようでありますが、曲が普通のポップスや ロックのような感じのため変に気負うことなく聞ける曲です。 他にもアルバムタイトルとなってる ・Christma through your eyes をはじめ、 ・Silent night(邦題:き orz 11日「頃」なのかねぇ。。。 くっそおおおおおおおお!!!!!! こういうので焦らされるのが一番嫌いなんじゃあ!! 今日は朝から 昨日は空飛ピカチュウとか色々本当にサンクス。 今ヒコザルのタマゴ孵化させてるんでお待ちをorz では 今日は暑かった~ 自転車こいですぐ近くのスーパー行ったけど汗かいたわ 10分もこいでないのにね いよいよ本格的な夏がきましたね え??ヘルメット?? なんかおもしろいよね 法律でノーヘルは禁止されてるからいつでもヘルメットは着用 わがチームは未熟者が多く 勝てないと思ったが結果は4戦全勝した。振り返ってみると、勝因は、作戦 的に相手を上回ったこと。それと未熟な人を能力なりに、点数を獲得するよ りも、上達者2名が得点しやすいように補助的連絡の役務を与えたことだった と (スニーカーではない) 会場が暑くて、「暑いですね~」って手で扇いでたよね~。 出たー!って思って見てました。 そうそう、司会者の女性が「暑いですね あ、わかった、難波先輩が、ポンポン持って、軽快にダンスしてるシーン 「そらのおとしもの」ってゆーアニメの9話のEDで、村下孝蔵さんの「初恋」がカバーされてたんですね。 声優さんが歌ってらっしゃいますが、なかなかイイですね! ニコ動でそのEDだけ見てたんですが、村下さんのもほぼ毎日聞いてるのに 全然 リリカルマジカル7 のサークルチェックできてないんですけど…… と言う訳で、前日ではありますが、なんとか時間かけ 直受を行おうと思います ち37,38 Quarter Iceshop ともえひむろ オールキャラパロディ4コマ本です な08 大黒堂 KURO 白いトレンチコートを来た謎の美女が出没しているのに気付く。 思ったこと “古き良き”と形容したくなるアメリカのカントリーミュージックの世界が トムリン(ロンダ・ジョンソン)    リンジー・ローハン(ローラ・ジョンソン)    ウディ 修旅の話もある まだ、メンバーは決めないみたいだけど。 だいたい決まってるよね く、苦しいーーーーーーーーーー(゜д゜) あ、そういえば 昨日の理科で慶一が 「「ドラえもん」」 ってワード言ったw 新井田、こっち見たら.。 ヴァーミリアン   何やかんやと色んな条件で負けないのがすごい。   先行激化しそうな状況での自在性と、砂の厚さを深くした阪神の   競馬場の恩恵を ワンダースピード   シリウスSは弟(アキュート)とは4.5kg差あったのが、今回は1kg差。 秋葉原に行くと、アレもみたい、コレもみたいで、半日だととても時間がなく、満足に回れません。しかし、それでもさすがは秋葉原。予想外の収穫でした。 今までのタッチパッドはシングル、つまり指一カ所しか感知できなかったのが、二カ所可能になった。 やはり,農耕の歴史の風習で,秋は祭りが多いですね. 因みに,先日の中秋の名月(旧暦,八月十五日,十五夜)ですが芋名月というそうな.そして,その 昔,中秋の名月をみて,十三夜の月を見ないのは,片見月といって江戸に人が,良くないよと言いつつ商売を さすがに、今年一番の冷え込みだし、 北の地方では雪の便りも聞かれます・・・。 そして、今日は 『 クリスマスツリーの日 』 なんですね! お店のツリーも心なしかきりり イースターエッグがオーナメントに    なりました。    厳しいい冬の中で さすがは、鶴岡八幡宮の大銀杏。 圧倒的な存在感を見せ付けてくれます。 せっかくなので、鶴岡八幡宮でお参りをしました。 土牢を見るコースの中に(この囲いで)組み込まれたとゆーことですか? お金を払わないと近づけ ぎんなんとの絡みはほとんどなかったけど・・・ クウガ&ぎんなんのサッカーあそび GK(ゴールキーパー)銀はマジすごいんです 蹴る足の向きをちゃんと見てるからね! なかなか抜けないキーパー。 外ではぎんなんもクウガに勝ててうれしそう これ でもね、せっかく持ってるんだからたまにはね。 ってことでこのテーマのときはお気に入りの写真でものっけちゃいます。 かなり季節はずれですが・・・(゜∀゜;) 数年前、鹿児島へサーフトリップしたときに途中で見つけたひまわり畑で。 昨日の夕食 +*+*+*+*+* ゴールデンウィーク最後の夕食・・・・焼肉だ~い!(^^)! ゴールデンウィークはどこ行ってもいっぱいでしょうね!(@_@) わたしんちも旦那くんはずーーーーーーーーーーっと 炭焼きはちょっと無理なので・・・ おいしかったでーす 妖怪の類に関するような漠然とした恐怖心の比重が大きくて、ただ条件反射的に怖いとしか感じていないように思えますが、まぁ一般教育過程でヒロシマやナガサキの例を取り上げる比重は、諸外国よりも大きいとは思いますけど、ただそれだけで日本人全員が 千聖「似てますね~~ ちょっと山瀬まみが入ってますけどね~(笑」 HIROKI (と言いながら、帯をくるくるほどく仕草!笑」 HAKUEIさんはね、姫?(笑 くるくる回ってます(笑 千聖「じゃ、O-JIRO先生。」 O-JIRO「じゃ、ミスターで。 ま~これはただの揚げ足取りですが。。 ってか今まで高いデニムを買ってた人も安いデニムを買う様になるってのも????です。 高いデニムの定義が1~2万のデニムの事なのか10万を超えるセレブジーンズを言ってるのか分からないですが。。 まぁ、荷物運びはたいして大変ではなかったんだけどね。 部屋に到着してから片付けるのが大変で、やっと片付いて生活できるようになったかなー、ってかんじ。 ぼくが入居する前の写真だけど… 引っ越し祝いで味噌を買いました。 素顔公開見逃した人っ!! その中で見たいひとは、コメして!! できれば傑作もww ラストには、互いに自分の気持ちを見つめ直す。 最初にロブは、サムに恋人が出来ていたことにショックを受け、素直になれないでいた。 そして、彼女と危機をくぐり抜けていくうちに彼女の側にずっといてやりたいと思うようになり、素直に気持ちを伝える。 ふわふわ いい話があると乗ってしまいしょうなロビーニョ まあCL常連にでもなれば変わってくるかも知れない サパレタは、シティが プレミアリーグ のトップ4を目指すのであれば、ロビーニョの存在は不可欠であると残留を強く希望している。 世界一長いベンチはギネスにも掲載されている。 ベンチは海に面しているので夕日が沈む美しい景色をゆっくり座って眺められる。  全員座って記念写真を… 輪島朝市 石川県輪島の朝市は、岐阜県の高山市・千葉県の勝浦市と並ぶ 昨年3月のW杯アジア3次予選以来、再びバーレーンに完封負け。 内田は「コースが良かった」と言ったが、加藤GKコーチは「あんなに自由にヘディングさせちゃいけない」としっ責。岡田監督も「マークを代えればよかった」と悔やんだ。 自分の生きていく道をレールに乗らずに選択しなくちゃいけない時代だったんです! だからこそ、同じ世代でも、それぞれ生き方も意見も違くて、個性豊かなんですよね。 私は結婚と同時に会社を辞めて、今は家庭を一番に考える生活ですが ティッシュなワタシ 寝る前に じゃらん1月号 を見ながら クリスマス 計画しながら また また 妄想タイムに突入 ・・・ 趣味は、妄想やね 新コーナー   母が生ける花達   タイトル・・・ 菊だって、ハジケマス いつも近くの 四季の館 から買っ 遠征してSKE48のイベント参戦 これが最初のセットリストお披露目だったと思う イベント会場を追っかけ 31日:幕張メッセへキャラホビ2008参戦 東京でのSKE48初お披露目 前日に見ている立場上かなりの優越感に浸っ 昨夜、久しぶりにサダ坊・定岡正二をみた~ 好きだったのよ(笑)過去には 鹿児島実業から巨人に入って、長島監督(現・名誉監督)の時に多摩川の河川敷で 『監督 うわ~懐かしい~。 社会人チーム持っているんだっけ?鹿児島で。 に行くしかない。 仲間を連れて帰ってくる。 こんばんわ。たかやんでございます。 今日は寒いし風強いし雨降ってるですね。 明日は最高気温20という天気みたい。 進んでルナー。地球温暖化。 一人でもチャレンジしてみるよ。 先日の土曜日から風が強く・・・車があったらつい、乗せてしまうでしょうが そんな中でも、子ども達を歩かせ 図書館へと出掛けておりました。 (おまけに、夕方帰宅後長女は、近所のお家をピンポンし・・・  子ども達を呼び出し外で18時まで遊ん 22NASAしさん:03/10/30 19:40 F0 J4 D4 Y7 B7 H7 K7 G7 M7 Q7 V7 L7 N7 S7 O7 ってがらがらって事?? 初心者で分からないのですが;; 23NASAしさん:03/10/30 19:54 かなーり埋まってる。 ファースト残席0 ビジネス残席4 エコ残席7 14:00試合開始、11:45開場だったので、混むのを見越して10:00から並んだのに(レフト側外野)、座席なし。結局、バックスクリーン横のテレビ カメラ が並ぶ場所の横の 階段 を確保。テレビで見る角度と同じで見やすい場所で結果的にはよかった。 主演・福田靖さん脚本だった「CHANGE」の 朝倉総理もそうでしたが 現実にはいない人物ですよね。 でも、その現実に目を向けてみると、やはり、 こなさなければならない仕事量の膨大さを否定する事は 決してできないので、 “彼は仕事ができない人間”と 教理そのものも表わすようになった。     このため密教では印が著しく発達し、種類も増えかたちも複雑になった。     主なものとしては金剛界大日如来の智剣印(智拳印)と 【41】諸根具足の願      たとひわれ仏を得たらんに 体力の衰えを感じました(笑) E-30 / ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 / PRO1D C-PL(W) / Adobe Lightroom 2 明月院 紫陽花で有名な参道 E-30 / ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 / PRO1D C-PL(W) / Adobe Lightroom 2 E-30 / ZUIKO DIGITAL 14-54mm ひゃっほ ーーーーいッ テスト終わった~ NARUTOの赤丸と一緒に騒ぎたい気分だぜ☆ あ。ついでにキバもwww 好きだもんw 今日3教科かえってきまして… 見ます? 英語89点    国語79点    数学37点 やべぇやべぇ;; ちゃーんと平等に勉強 今購読してる雑誌と読んでる漫画 ジャンプSQ テニスのみ、たまにウルティモペラ読み ガンガン ハガレン、BBB、清杉ろ、ソウルイーターペラ読み 別冊マガジン 動物の国、超人学園、そんな未来はウソである、じょしらく、悪の華ペラ読み ヤンキンアワーズ その為、旬は?と聞かれると、スタミナ源として多く食される「夏」と答える よりないでしょう。 鰻の風味と食感を楽しむなら関西風、ふっくら柔らかいのを 楽しむなら 関東風です。 土用の丑の日に鰻を食べるようになったのは 生で聴いたことある? あるあるー リボコン2回行ったもんww ■10曲目 Rem_/ナイトメア 質問 侵略音頭/オンド☆ガールmeetsケロロ小隊 質問)最初の歌詞は? け~ろけ~ろけろけろけろろ♪ ■18曲目 首輪/Madieduor 質問)この曲 さて、今日から土日の始まりだ とりあえず、土曜日に、塾の宿題を終わらせて、冬休みの宿題である英語のノート作りも終わらせちゃいましょうか 英語のノート作りちょっと 観て来ましたZE☆ 話ゎ長いらしいですが、冬休みなどを使えば楽々終わり …胃がいたーい(笑) おおたぁぁぁ いさぁぁぁあんヽ(´▽`)/RYOです。 今日からはじまった全英オープンゴルフ。 注目は“りょークン” こと石川遼選手(17)。 初日は憧れの人 タイガー・ウッズ(アメリカ)と一緒にまわって、 タイガーを上回る「-2」でラウンドを終えたようです。 憧れの人とラウンド 社歌を贈ります。 ヤマハ発 ( やまははつ ) 動機 ( どうき ) 社歌 ( しゃか ) 輝く ( かがやく ) 富士 ( ふじ ) の (   )   嶺 ( みね ) より 高く ( たかく ) 大空 ( おおぞら ) 蹴る ( ける )   理想 ( りそう ) の 翼 ( つばさ ) 世界 ( せかい ) に 負けた馬たちもいずれは走る馬達なのだろうけどね・・・現時点では完成度の差。 皐月賞組からのショウナンアルパ。 皐月賞の時も書いたけどやはり荒れた馬場はマイナス。 皐月賞同様外枠に入ってしまったけど わ ら 今 年 の 想 い 出 は 、 し ん そ こ に 書 い と く ね 。 今 日 は ね 、 午 前 中 に 親 戚 の お う ち へ 行 っ て き ま し た よ う ♪ 久 し ぶ り だ っ た の さ ^ ^ * そ の あ と は 、 家 の 大 掃 除 。 り ん さ ん は 今日 関東 も 梅雨明け 宣言が出されました。例年より13日遅いとか ニュース で言ってましたが、 台風4号 がこなけりゃもっと早かったんじゃないかな。まぁ、その時は 水不足 問題が浮上しそうですが。 笑 楽しかったです~ posted at 23:51:45 さっしゃさん190もあるん‥! posted at 23:41:16 にこちゃんの声きこえーん #radiospider posted at 23:31:16 当たり前のこと言うけどもさっしゃさんええ声やなー posted at 23:28:14 10日連続でライブ行っ それを受 けて9月に6者会合第2セッションを行うことで合意した。  19日午後、1時間程度持たれた日朝協議では、6者会合、日朝関係の問題の 解決に向け、共に努力していくことで一致した。また、ただ作用部会が開かれる だけではだめだから カフェオレ・ライター でも取り上げられていた、男が身に着けていたらのNGアイテムの堂々一位に輝いたリュックサックですけど、よくよく考えたらマイ萌えアイテムでは…と気がつきました。今朝(笑) 角中選手with定坊 青野選手 青松選手 ハサミが マーボーカレー買いました 大量買いしたので只今少しずつ消費中 普通に美味い(^~^) グレイセスも買いました アニメーション綺麗…Wiiのくせに← まだヴェスペリア終わってないので 終わりしだいプレイします . 続きを読む そこでですわっ! 私、生まれて初めて 『ノンアルコールビール』なるもんを 飲みながら ペンペンさん や、 高松千春さん 自由席さん 、 かを~るさん torinosuさん 、 監督さん そんで、 IT農民タワシさん などなど『B型連盟』の方々と 楽しいお話を こんばんは、あおいです 結局大学ラグビーはバックスタンドの中央自由席をとりました。 早めにいかないと、です 今日は何人かで少し遅い私の送別会&忘年会でした。 んーー、正直 あの業績がよくない、雰囲気がよくない中ではたらいていたな エース伊藤に「英才教育」 <野球> 中日 放出の李炳圭「LG復帰? まだ何も決まっていない」 ヤクルト・石川、憧れの山本昌に弟子入り? 大本営 ・ドミニカの嵐、浅尾直撃 ・中田、新球は高速スライダー ・ チェン 台湾でも3勤1休 公式ブログ 参加中 Windows XP Professional+SP1以上、Microsoft Windows XP Home Edition+SP1以上、Microsoft Windows 原稿交換のたびにスキャナー部を開閉する手間を省けます。 最大30枚の原稿を一気に取り込んでくれるので、スキャンやコピーをするときに便利です。 本当にビックリするほど上手い!!! 僕は思い切り モンキーダンス を踊りました! そしてサクラ友達が 「勇者王誕生(遠藤正明)」 も歌ってくれました お客さん皆で 「ガガガガガガガオガイガー!!!」 の大合唱 僕は公平先生の記念コンサートのときは2階 楓が黒幕だったと誰が予想したことか・・・。それまでメインヒロインだと思っていただけに思考回路がショートしてしまった。 特別編も動画で見て次の日記で一通り締めくくろうかと思ってます。 一足早く来年感想書くアニメを挙げておきます。 紗彩の今日の HAPPY は・・・ 短縮授業で早帰り クラスの皆が1日1日経つにつれて、       よりもっと仲良くなってる気がする 皆さんは何かいいことありましたか そだ02 紗彩は趣味の1つとして、色んなものを 写真でパチリし テンションが上がった瞬間 ボロ雑巾にして捨てれそうだった時(潤) オーディション合格時(大宙さん) ボロ雑巾のことを話す潤、生き生きとしすぎww DVDの付録にまでなっちゃいましたからね~<大宙さん あの雑巾は最後までギアスマークにするか 2ヵ月後に「余命1 ヵ月」と宣告された時、妻としてどのように行動したかを記録した 「夫と妻」の感動的な体験ドキュメントです。 末期ガンでもあきらめ Posted at 16:18 | ガン | この記事のURL | Clip!! | コメント(1) | トラックバック(1 流れはできているのですが、読めてしまう。という感想です。 大きな意外性を取り込まないと、印象に残らないのではないでしょうか? ラストにもう一展開(意外性のもの)を入れると、大きく変わったのではないでしょうか? 【アイデア】0、【描写力】0 同じやり方で育苗・管理し、同じ日に田植えしたと しても、 やはり生育差は出てしまいます。 常識から言えば、 1 作や1年で肥料が無く な ってしまうと、考えることのほうが おかしい・・・となります。 にほんブログ村 にほんブログ村 プレー はされてたと思います。 今シーズンでもまだあのシーンは思い 浮かびます。 ダイビングキャッチを試みて途中退場した赤星選 手を。 2003年と2005年の阪神優勝にはこの人がい なくては不可能だったと思います。 かなり阪神に貢献してきた 人。 大ニュースだよぉ それわぅれしぃ話だよ mステのスペシャルに jump がでるって 今年cdとかだしてなぃから でなぃかとおもったけど・・・ 聞い 倍にかっこよくなってるとおもぅ でわ また更新しまぁす今日はクロマニヨンズ、モンドロッチャ in 神戸 2日目でした。 朝から雨だったけど、昼から晴れてよかった しかもあまり寒くない! 駅から会場まで、昨日ほど寒くはなかったです。 今日は2人だったからか、気もまぎれて寒さは気にならなかった。 クリスマスもヴァレンタイン(ホワイトデー)も、お菓子とは切っても切れない。 最近はいちごショートが定番のクリスマスケーキだけではなくて、フランス風にブッシュ・ド・ノエルも知られてきたが、まてまて、クリスマスのお菓子ってそれだけ 言葉がないほどの感動を覚えます…:*:・(ノ∀;)・:*: ちなみに最近は、『スターライト・ウィンク』というものがありまして、ケヤキ並木のイルミネーションが一瞬消灯し、すぐまた再点灯するという、粋な演出です(笑)。 18時、19時、20時の1日3回 うん、確かに綺麗。沈んだ後も紫のラインが美しい。 11月ご一緒した映画監督が言ってたけれど、 山に沈む夕日は良くあるけれど、海に沈む夕日は 貴重なそうだ。 枝垂桜が有名な最福寺の住職も旅行のメンバーだった。 その最福寺にもおじゃまする。 男性声優と学園生活バトン 男性声優さんと 1日学園生活しちゃいましょう! 1.登校中、後ろから颯爽と 自転車で登場。 A.「おっはようさ-ん」 にこにこ楽しそう、鈴村健一 B.「おはよ!」 後ろに乗せてよ、浪川大輔 C「おはよー!!」 爽やか というわけで、先制点はミュラーくんでした!ぬぁんとオリッチのアシストからですよ!!うっひょ~vvまだイビちゃん祭り続いてるーー!!?オリッチのターン来てるー!? ・・・などとアシスト如きで騒いでる場合じゃなかったよー!!! 何と、に 神田明神、秩父祭りと関東三大祭りの1つとして   知られています。・・・・私は知りませんでした(ーー    山車は今はこの中に^^     写真拝借・お祭り風景    全然知りませんでした。 早稲田大学人間科学部人間環境科学科(通信制)に入学したことが11日、分かった。 まだ1か月だが、二足のわらじは「充実してます」。  通学せずに卒業も可能で「ほかの生徒に会うことはなさそう」とサークル活動や合コンには消極的。 今回順位下がる 技家の時点で思った O1番最後だよってゆ―ね けど音楽も自信ないしな… 国語も古典やったし… まあそんなこんなで 終わった後はミンナ 『ああ』とか『終わった―』とか 言っとった そ―いえばこの間 部屋、模様替え?した 本棚をログ?に バダ・ハリ果敢に攻めたが、そこは堅い防御、長いリーチに阻まれ、カウンターのストレートでダウン! シュルトはこれで4度めの王者となる。シュルトもおもしろくない試合で不評だったが、今回は見せるいい試合だった。 テセ殊勲の決勝弾…川崎 ◆J1第33節 川崎1―0新潟(28日・等々力陸上競技場 えーい泊りがけじゃ! そしてなんとツッキーもファンいつの間にやら始まったフロンパークなる屋台村。 店舗数こそ少ないもののちゃんこ鍋にカレーにケバブなど美味そうな物 2007 ヤマニンキングリー 7 1.3 ゴスホークケン 2008 ブレイクランアウト 3 0.3 セイウンワンダー 調べる前には「変な早熟馬つかまされてるんじゃないか」という印象がありましたが、そうでもないですね。朝日杯は、かなり後ろの位置で最初のコーナーを回る ページへ ■ 作品一覧ページへ ■ 歌詞一覧ページへ 内容的に重い感じの曲だと思うのだが Pet SHop Boys はイギリスのデュオで、この曲で日本で知られるようになったらしい。その後はあまり知らないのだが、Wikipedia をみるといろいろ面白いことが書い 狩野さんに顔の雰囲気似てて更にぐっさんバリの顔芸← ドラムは普通に社会人っぽかった お待たせ!! exist†trace!!!!!! の前に(笑) 1人で座って待ってたら、声かけて頂いた! 時間押してますねぇって言われて、何見に来ました?イグですーあ同じだー ニホンウナギ:世界初の親魚捕獲 マリアナ諸島西方で   「D.B.E三二型」 様より転載 「産卵海域」で ニホンウナギ の親魚を初捕獲、卵から育てる養殖法の開発に期待 「(*゜∀゜)ゞカガクニュース隊」 様 この前こち亀でやってましたけど プログラムで行くと次は、アベニューさんになっていたのですが 登場したのは、 ☆桃井はるこ 登場して ♪『Thunder Shot!』 いやー、いきなりきました。 みんなで『Thunder Shot!』って叫びました。 曲が終わって、モモーイ様が『みなさん 現在、ツチノコをペットにしている。・・・はずなのだがその話題は全然無い。 ルーミア / Rumia † 読み るーみあ 種族 妖怪 能力 闇を操る程度の能力 二つ名 宵闇の妖怪、暗闇に潜む妖怪 呼称 ルーミア、るみゃ 等 説明 十進法。人肉大好き。 未熟者/Over Drive *青春 (SEISYuN) *雨傘/あきれるくらい 僕らは願おう *太陽と砂漠のバラ / スベキコト 【Album】 *TOKIO *TOKIO REMIX JAILBREAKERS (松岡昌宏) *鏡花水月 (The SHIGOTONIN) * MTV Unplugged 長瀬智也 (長瀬智也) 【TV/Movie (;`Д´)つ   /  ゜。゜。  ;し ̄J。。゜。゜ *只今バラマキ中。。。 んもぅ 嘘なのよ 信じちゃNo→No→ 今頑張って社会やってる 歴史好き じゃぁ頑張ってくる 今ねMちゃんとMちゃんはケンカをしているらしぃ EU加盟国で初-元英中銀委員 12月9日(ブルームバーグ):イングランド銀行(英中央銀行)金融政策委員会(MPC)の元委員、ウィレム・ ブイター氏は まぁ買いたい本が、買って買ってとお呼びになって、何度財布に手がいったことか。 「そうじ力」に潜む7つの成功ノウハウ  ①現状把握  あなたの部屋は、あなたの心の反映 繰り返し「そうじ力」成功トレーニングを積んでいくうちに、知らず知らずのうちに 成功グセがつき、あなたは成功体質へと変貌していることでしょう。 えーまあミスなんですけどTOEFL受けれませんでした…… パスポートか免許証がなくちゃやっぱダメみたいで 色々身分証明 いよいよ欧州選手権EURO2008が始まりました! 今開幕戦のスイス対チェコのハーフタイム中に日記更新してます。 一応優勝予想は期待を ちゃん 予定日は1/10ですよー でも初めての出産なので 多少ズレるかと(●´ω`●) けなちゃん とくに美白対策とかはしてません でも焼けるのは絶対嫌です! 彼の事はブログで書くつもりは ありません(´・ω・`) story作っ ダイアモンドからつららのプレートとこわもてプレートを持ってきて 頑張ろうとしてるわけだよ(長い ぁ、メガニウムじゃなくてデンリュウだわ(知るか てかサンダーを捕まえようとして発電所行ったら なんとまぁこんな端っこに君臨してるとわ← よく考え AXNオフィシャルサイトより 森の中で2人の少年が、ジミー・ガーランドに追いかけられる。ジミーは少年達に「ウォーターハウス」から出て行くように命じる。ピーターの行方を捜していたアビーが、地図を確認しながら運転していると かたやジャニーズのトップアイドル、かたや新進気鋭の役者、何を同情する必要 が…とフツーには思われそうですが、NEWSをはずされ、ヤマピーにいくら誘 われてもNEWSコンだけには絶対顔を見せなかった斗真には珍しいトラウマを リアルタイムで見 スレッジ 2号 3ラン(8回裏・岩隈から) 完全優勝だだだだだ∑m9(`・△・´)! 祝☆北海道日本ハムファイターズ クライマックスシリーズ制覇!! 日本シリーズ進出決定!! 試合終了の後、梨田監督への優勝監督インタビュー。 貴重な地元の選手だし、打撃と合わせて継続的に見ていきたい」 斎藤圭祐(千葉経大付) |中田スカウト部長|08/3/25  「体が大きい上に、筋肉が柔らかい。野茂を思わせる。もっとスピードは速くなるだろう」 大塚椋司(聖望学園) |仁村徹スカウト|08/3 リニューアルいたしました! 水泳競技が行われる大阪「なみはやドーム」。 隣接地に三井アウトレッドがあります。 以前は、土日でもそんなに混雑するものではありませんでした。 それが最近は大混雑。近畿圏は1000円除外区域なので割高なので余り影響 どっちのサイドなのか(またサイドバック!) ・ドイツ対ポーランド(民族的な意味で) ・噂のモドリッチはどれ程のものか ・ポーランドのエビちゃん ・ イヴォ! グループC 1・イタリア   5 2 むしろ勝ち抜けろ。 一応こういう予想にはしてるけれど ミッドナイトチャンネル 「かんさい特集:西川貴教 びわ湖・音の旅」 12月11日(金)NHK総合 午前2時5分~午前2時50分頃 ナレーション:世界のナベアツ 関西で キューティクルロン毛が裏山です← そしてとにかくいけめそです、柴さん← 小さい頃の西くんの写真も見 同社広報担当者は「パッケージの『りえ』の性格は、最近流行りの『ヤンデレ』なども考えたが、一般のお客様のことも考慮し一度は聞いたことがあるであろう『ツンデレ』と 秋葉原UDX(千代田区外神田4)2階東側デッキに「ガンダムツリー」を設置し… 秋葉原に 妹の千秋と小さな小競り合いを頻繁に繰り広げるも、妹の千秋のことが大好きな様子。 当然の事ながら?姉妹の中で一番成績は悪いが、平均点くらいとそんなに悪いわけじゃない。 三女千秋: 本来末っ子なら甘えん坊なキャラが定番であるが 私が教員の時、家庭訪問の予定にこまかい時間を書かなかった時、ある郵便配達をしている家で、「先生、気に入った」と言われました。  効率よく決められた時間に「今日は、さようなら」で済ますのに、私は母子家庭の一人っ子には、学童を薦めたり 俺たちもう200階に行くぜ?」  キルアがお菓子を食べながら言う。 「200階からはファイトマネーがもらえなくなるからな。200階以上は全員が念の使い手だから危ないし、200階以上に行く気はないよ」 「そっか。それもそうだな」  キルアが頷くと 最後は木佐貫と交換トレードでオリックスから移籍の高木。 豊富なリリーフ陣とされる巨人、かっての終盤ドタバタ劇から 考えればよくここまで・・・と喜び おまけに 尾花投手コーチは横浜へ・・という不安な面もかなりある。 昔のように金銭で強引にという ノ 日曜日の夕方をいかがお過ごしでやんすか 東京は雨がぱらついたり曇ったりとシケた天気 しかも寒すぎ{{(>_ 灸の話 (12) がん家族日誌(通信掲載版) (6) 治療院でのこと (70) 食事一般について (11) 玄米考 (10) 菜食考 (6) ビワの葉 (3) 爪もみ (1) 冷えとり (5) 腸洗浄 (5) 温冷浴 (6) サプリメント考 (3) ハンドヒーリング (1) 我が家の日常 (38) お知らせ (14 お正月に飾られるときなどは主に,宝船にのったお姿で描かれています。 七福神はながめている 「弁財天(べんざいてん)」が技芸福徳,「寿老人(じゅろうじん)」が不老長寿,「福禄寿(ふくろくじゅ)」が延命方除け,「布袋尊(ほていそん)」が子宝度量,と 2枠4番  サンカルロ 有力馬の1頭ですがいい枠に入りましたね。ここは勝ち負けできるそうです。 上がり3Fがいいのもとてもいいですね。使い過ぎがちょっと気になる。 3枠5番  ツクバホクトオー 他馬との勝負付けが終わっていますし 「あら、森嶋さん。お疲れさま。」 竹田が言った。しかしその声には元気はなかった。 「どうしたんですか?」 森嶋は竹田に近づいて言った。 「先ほど、小笠原班長がいらっしゃって、竹田さんに説教を始めたんです。 かなり厳しいことも言われて… 時内さんが 目黒不動・目白不動・目赤不動については江戸時代の資料からもその名称が確認でき、江戸の名所として『三不動』の名で知られる』等の解説がされている。 目黒不動(瀧泉寺:目黒区下目黒)・目白不動(金乗院:豊島区高田)・目赤不動(南谷寺:文京区本駒込 「私に一度任してみてほしい」   予想通り晴れる空   各国の航空機は今までの分を取り戻すように急上昇、バルト航空も生きていた。アイスランド航空は救助中   しかし一向に日本機だけは高度を落とし続ける。   右へ左へ舵を取り続ける 結局周りには金目当ての人間しかおらず、心を開いて相談できる人間が現れなかったという事。 ある意味不幸な話である。 加勢大周はその芸名を捨て、芸能界を引退して本名の川本伸博として函館の実家に戻って生活する。 父親は「立ち直ってくれないと困る 前者は、市川監督の映画を観た後、読了。 おもしろかったですねぇ。 谷崎は男性なのに、 どうしてこんなに女性のことがわかるんだろうって ???思いを巡らせたものでした。 後者は、恥ずかしながら未読です。 単行本と文庫本。 私は、ほとんど文庫は買い しかし実際にタージ・マハルに行って その壮大な建造物を目の当たりにして タージ・マハルにまつわる様々な歴史をガイドさんに聞いて そんな単純なものではないということを思い知る。 何も知らずに、何も調べずに 「タージ・マハルくらい行っとく?」 という 【緊急告知その1】参加者の手荷物確認等のお願い <協力のお願い>  今回のコミックマーケット74において、危険物の持ち込みを防ぐため、参加者の手荷物確認を行うことになりました。法律・条例に違反するもの ことですわ~ タマゴ入れた瞬間にかき混ぜたらねちょねちょなりますからね ほんでもって雑炊の完成! 写真とりわへた! 最後の一皿の写真。 Steady Go Days(ラップ部分はパス) 涙そうそう 風になりたい 歩いて帰ろう 今はもうだれも 青春の影 夢 が… 入社後に、不景気のために 「年間1ヶ月」 への減額を知ることに。 上期は0.45ヶ月だったので (↑といっても私は当時「研修期間」であり、「正社員」じゃなかったため、 受け取ったのは寸志のみ)、 この下期は0.55ヶ月もらえるはず。 ッ!!! 発言が オワタ\(^q^)/ 今回のテストゎ 県立も国立も 同じくらいの日に テストが あるみたいなんで…… 帰りの電車が心配だぁ;;; 絶対座れない気がするZE☆ 五月晴れッ!!! 霧雨!!!! テスト期間が 終わったら 遊びにいこぉぜッww(=゜ω゜)ノ テスト テルセオも父と戦い、そしてソウルイーターの定めのようにその魂を吸収します。 その戦いを戦い抜いたテルセオ、彼がいるといないとでは絶対に違うと思うのです。 もちろんゲームですので自己満足ですが、あの場面あの時に 大舞台で緊張しているというようなお話でした。 羽鳥さんと一緒なのは、絶大なる安心感だそうです。 チャレンジweekの時に掘り出した、羽鳥さんの7年前の手紙を翔くんに見せていて、 読み終わった翔くんは「よげんの書じゃないですか~?!」って驚い おまけなくせに、本編と変わりないほどの長さになってしまいました(焦) 今回の‘その手のぬくもりを’は 堂上教官に告白させよう!っていうのがテーマでした。 で、おまけ編は堂上教官が言いそうにないことを言ってもらおうかなと。 このシリーズが始まっ
 
