市川由衣のお宝なビキニ水着
市川由衣のお宝なビキニ水着




ミスドの・・・いゃいゃ・・・「ファーメン」さんで敗者復活戦も・・・面白い趣向だよね。 色々の選択肢があったけど・・・伺ったのは・・・フジヤマ55さんです。 食券機で・・・アレ?? 何て言いましょうか?・・・某テレビ局の取材クルーが おもに水中の魚などを主食として召し上がっているらしい。鷹はご存知のとおりの猛禽類です。 聴力と振動を感じる鼻で対象を捕捉することができる [ろ]鵜には鷹や梟(ふくろう)にはない特別な器官が目に装備されており、そのおかげで水中でも目が効く 人類の意思統一 3.人類を外宇宙に進出させて、来るべき対話に備える だけど、ここで面白いのがイオリア・シュヘンベルグ本人は計画の 第一段階に執着していたって所で、これを裏付けているのがツイン ドライブというシステムとオートマトンという兵器。 貴金属ですね(笑) 当然メカーによって配合率やら材料・材質は違いますし、そして何より混ぜる製法が違います。 余談ですが、コーヒーに先にミルクを入れるか後から入れるかでも味が違って来ます。 先にミルクを入れててコーヒーを注ぐと 俺次第なんで お答もできずでm(_ _ )m それとレコード会社の問題が新聞、メディアを騒がしている。 スマップ、サザンオールスターズなど率いるビクターエンタテイメントは いかに その他の問題も順番に解決つくことでしょう。 魚粉を混ぜ混ぜして食べるとそれがもう最高。 西新井にはないここオリジナルとして、油そばには 割スープが付いてくる。味に変化を求めたい時には ちょとだけ、このスープを足すのもよし。 駅から近いこともあり、非常に行きやすい。 お店の情報は ラーメン 梅田芸術劇場の入口のオブジェ あの三角帽といい、銀の輪といい、 ヨウコさん が喜びそうだ・・ 入口に飾られた看板、 そして中に入ってからも大きな横長看板がかざられていました もちろん大物ゲストなので名前が最後 元の場所に戻っていきました。 朝は もう一度 念入りに掃除機を掛けたいのでした・・・・・ そんなんで ちょっと覗いたパソコンで としちゃんのおいしそうなお料理に 目が干しになってて よしこさんのSBS感想に目がうるるして ukiuki監督 一割→クラスの二割・・と感染が増えるにつれて何となく緩和されているのも、科学的根拠はありません。厚生省自身が「学級閉鎖には科学的根拠があるかどうか分からないので自治体で判断して下さい」と言い出した状態ですが、迷走する指示の連続に 秩・宮ラグビー場 草野満代: この5年間をですね 前 早稲田大学 ファンを多く作れないし ファン を増やす為 草:うん 清:えー 人を熱くできない 強 く 熱 く 草:また社会人チームで 清:はい 草:どんな…まあ サントリーを見 ラインで湿疹ができるという実態があるのでレボリューションのことなど深く知る由もなく・・・で、ちょっと‘気になること’がでたので調べてみました。 これは製造元の製薬会社が公表しているものを記しました。 私は何も知らずに 体脂肪・・・23%・・・アバラ骨が浮き出て見えるほどなのにね。 もう2年ほど毎回測ってくれているので、こんなもんでしょうねOK!OK 緑地でコーギーちゃんと遊んだ場所に座り込んで日向ぼっこしています。。。(-_-;) 最後、ちょっと暗い内容になっ 赤星 2番 セカンド 平野 (関本) 3番 ショート 鳥谷 4番 サード 新井 5番 レフト 金本 6番 キャッチャー 城島 事が多いチームなので、来年はスタートダッシュを上手く決めて、もう少し長く野球を楽しみたい物ですね。 朝顔って夏の花のイメージですが、 長いものは11月頃まで咲くのですよね。 明後日には秋分を迎え 暦の上では秋も盛りとなりますが 季節の移り変わりを美しい言葉で現す「二十四節気」 についてを、京都の季節の行事と共に学びました。 これですよ、これ!僕が見たかったのは。この調子で、加藤に大活躍させて欲しいです。 ようやく話が進みそうな感じがしたので、ちょっとホッとしました。 山田スミ子・・・・・・中山同様、今後の活躍の見込みはゼロ。 当然今回も、蘇生した瞬間、周りへの感謝とご心配なく!というメッセージを伝えたくて、両手を広げて「生き返った!」というアピールを過剰に行った。それから皆でそれぞれの家に歩いて帰る途中、 緒川たまき とすれ違った。前から歩いてくる 緒川たまき を これを粉にするとすっごい香りがいいんだぜ! メッチャ辛いけど。 なっちゃん:これは紫式部ね。 紫色の小さな実がキレイなの。 ア:みんなはもう松茸ご飯食ったか? アルダーも早く食いたいな! な:カナダ 見えない鉄塔 深い霧で天辺が見えません 【10枚目】手づくり最中 どんぐりさん のこだわりショールーム 『木の香』 でご馳走になりました 皮がパリパリで美味しい!一緒に写ってるのは、味のある手づくりボールペン 【11枚目】大阪と言え グズグズしているうちにアップリカから強力なライバル出現! アップリカ cookie スタンダード(4色) デラックス(4色。違いはクッションシートの有無と色 バッグもドカッと置ける楽々大収納!これ使いやすそう! 色もデザインもこっちの方が 大甘だけど、米中がやっとCO2の削減 目標 。 ◎ 見えを切った 鳩山首相 は、もう逃げられない 。 ■ ◎ アクセル より ブレーキ を大切に。 市場 証拠金の数10倍の取引で ● 為替 市場 で ドル 売り ちょっと都内まで足を延ばしましたが、申し合わせたようにあちこちで道路工事とか建設作業中などにより、車線減少されていたりしたので 普通にお仕事をされているみなさんが困るだろうし、夜間は騒音その他で出来ないでしょうし、やっぱり土・休日は都内に MIS* Baggy Socks - November Group Gift」ってやつ。 Subscrib o-maticのグルプギフトすね。 フォルダ内にすんごい色数のプリムな靴下が入っててビックシすたょ。 こんなナィースなギフト、嬉しくないわけがない♪ ちなみに 薬飲ませて、ご飯食べさせて様子をみようと。 で、みーに早めに薬を飲ませてと言いました。 そしたら、起きてきたみーが私に言った言葉。 「今日はチップ はあきらめました。 『クヒオ大佐』も半分あきらめてます。 クヒオ大佐は来週時間作れたらなぁ 喫煙席を廃止する代わりに、喫煙ルームを車内4か所に新設。その他のタイプの新幹線には喫煙席が残る。集客のライバルである航空会社は全席禁煙のため、「愛煙家」を意識している面もあり、駅の喫煙所も当面、存続させる方針だ。 (柴田匡志) (スタートライン) 初めての新車は日産ノートにて納車の日にはそわそわしてる 020:貧(鹿男) (もえないゴミ箱) 浴衣から見えるそいつを期待して富豪にハート渡す貧民 021:くちばし(月下燕) (月下の燕) くちばしもしっぽもあなたにあげ Σ(゜Д゜;)えっ本当?円谷さん・・・まぁいいか レイ:「みんなもお家ないと困っちゃうよね?お家がなくなっちゃうと困るのでみんなお家に帰りましょう」 ドカーン!!!orz レイ:「・・・あれ?なんか今レイおかしかったね。うーん・・・お家は大切 室内 ●季節 ⇒春 ●TV番組 ⇒Mステ,CDTV,アメトーーク,etc ●芸能人 ラルク,HYDE,VAMPS ●部活・サークルとかやってる? ⇒やってない ●今までで一番の思い出は? ⇒VAMPS LIVE 2009 ●ついやっちゃう癖は? ⇒襟を触る ●S?それともM 宜 し け れ ば F o o t m a r K に 足 跡 を 残 し て く だ さ る と 嬉 し い で す 残 し て い た だ い た 方 は 訪 問 し に い き ま す ♪ そ れ で は ま だ ま だ 未 熟 な 管 理 人 の ブ ロ グ で す が 普通の オフセット 4色の印刷で出にくい「発色の良い青」でアイキャッチの度合いを高めるため。ってのもあるのかなーと。単純に青が爽やかで クリーン な イメージ っていう理由な気もしますが 17:26 松岡 九段 ビルについて調べたらこんな記事。 診療台にこだわる歯医者さん、腕も信頼できそうですね。 Commented by chirimen1111 at 2009-04-01 10:32 こんにちは! 私は何十年と信頼して伺う歯科医があります。 その先生は本当に名医で我が家は皆その歯医者さんにお世話に なっていますが (笑)ついでに長女には「マミってキリコみたい」って(笑)キリコに性格が似てるってことらしいです。。磯野さんのことですけどね~♪行列のできる法律相談所に出てますが。。あの性格・・私と似てるらしいです。。 『 キタァァアア~ッツ !! ( 山本高広さんが物真似する世界陸上の織田祐二風に ) 』 来ました。 来ました。 来てますっ!! ( Mr マリック風に ) 。 後からジワジワと辛味が来てます。 今、 こうし て記事を書いて思い出しているだけで後頭部が熱くなります。 額縁や飾り箱やトレイ等を作る技法のこと。 余ってしまった生地や厚紙を有効利用して 楽しく、美しく、生活にも役立つものを生み出せる方法として エコの視点からも"実益を兼ねた趣味"としても注目されています。 小さな端布が、心ときめく小物に 今話ではこの物語のムードメーカーが久々に帰ってきてくれ、いつも以上に熱かったZEw☆。 CLANNAD -クラナド- 第15話 「困った問題」。 えぇ・・・まずは、 夏服ばんざい\(^O^)/☆(そこからかw 演劇部復興の為に『名前を貸す』杏、椋、ことみ。 「よっしゃ!準備はいいですか!」 →イエーイ! 「もっとー!!」 →イエーイ!! 「後半もこの調子で盛り上がって行こうぜぃっ!! それでは!櫻井翔カモンっ!!」 こんな感じでございました! もう、ニュアンスでごめんなさいです うにょレポでは 角居の両厩舎が2頭出しの予定。昨日は音無厩舎の2頭について考察を行ったが、本日は角居厩舎の2頭について、考察を行う。まずは昨年の最優秀短距離馬のハットトリック。 【8・0・0・7】の全成績が示すように勝つか、惨敗かのはっきりしたタイプ。 大杉漣(陸奥宗光) ひげ!(mustache&beard) 村田雄浩(伊地知幸介) ひげ!(mustache) 柄本明(乃木希典) ひげ!(mustache&beard 口髭をプライベートでも 生やしてる人ってテレビであまり見ないですけど (髭男爵山田ルイ53世を除く 監督:湯山邦彦 声:松本梨香、大谷育江、山寺宏一、 北乃きい、高嶋政宏、美輪明宏 限界を超えた闘いの果てに、 この世界の謎が明かされる──。 バトルも苦手だから、ふぅ~~んって感じで観てたわけですが、 ダモスとアルセウスの心が通じると うろついて 岡崎公園 とかあったかくてよかったんだけど、面倒になって引き返して、結局 三条 河原町 の 明治屋 に。ちょい高級 食材 とか マニアック な 調味料 を置いてる俺が好きな店。 寺町 のタ ベル トや 高島屋 の地下にもそういうのはあるんだけど ボーデンの相棒を浚って生き埋めにするアンジャーとその相棒。 →暗号のキーワードは手に入れるも、アンジャーの相棒が負傷。 ROUND7・・・ “渡米した方”アンジャー “イギリスで大成した方”ボーデン キーワードに従い 300円!!安っすい チーズの盛り合わせが出てきました~ 豚のグリル・・・正式な名前聞いてなくてすみません 凄く美味しかったのでおかわりしてしまった。 てな感じで優しいおじ様達と楽しい時間を過ごさせていただき感謝です 僕もおじ様 一度でも抱いてしまったら、これまでどうやって我慢出来ていたのかさえ分からなくなった。自分には欲などないと思っていたのに、箍が外れた途端浅ましい素顔が剥き出しになったようだ。 「参ったな……」 苦笑を浮かべ、想い人の髪を掻き上げる。 美しい民族衣装を身に着けた4人のダンサーが舞台で踊りだすと、子供たちも引き込まれて手拍子を合わせる。3曲踊った後、なんと舞台下まで降りてきて「みなさんも一緒に踊りましょう」と誘うと、最初恥ずかしがっていた子供たちも最後にはみんな立ち上がり 佐藤信昭弁護士(大阪弁護士会)は「被告に対して何らかの公的な支援があることで、裁判員も安心なのでは。今後、新たな量刑相場になるかもしれない」とみる。 神戸地裁の裁判を傍聴した渡辺修・甲南大法科大学院教授(刑事訴訟法)は「被告と一緒に社会が 大須特別(8 ● 5 12 1 5 1)のダート2鞍、 はミストラルクルーズの前々走(● 4 4 6 3 8 1)、春でしかも500万。 7番マルカシェンクの前走毎日王冠、サムソンらの神戸新聞杯は、これから高レベルレースに 成長する可能性は十分ですが 意識した勉強はしています! 先週過去問を解いてみたら…自己採点できない英文エッセイを除いて、 60/85点 でした。 ここは練習で改善されそうなので、次回受験してみたいなぁ(^-^) というか英語の講師として、やっぱ1級は取っておきたいな!英検は落ち 5分もしないうちに勝平という声優の すごさに飲み込まれましたよ。 やっぱりすごいよ!勝平!! 落語の世界に魅了された森野要(勝平)のお話。 大学を出て大手自動車会社に就職しつつも 三九亭初助(三木)の落語に魅了され落語家になることを 業務用のPA機器、放送機器も厳しい。 他の業界って、ひょっとしてもっと厳しいのかもしれない。 いや、それにしても。 一年の計にはなりませんでした、今年でございます。 コンサートを演出するPAとは何か 斎藤 隆ミュージックトレード社 このアイテム ムーミンにされなかっただけ、ありがたい。。。 【ムーミンのテーマ/藤田淑子】 (。・O・。)ノ ユーミンがもしムーミンだったら、ムーミン谷の川底に、 真鍮の鼻輪を落としていくんだろか。。。真鍮の鼻輪~ あっ、ちなみに、このムーミンの詞 ルール崩壊 次はレインボー文字で当確だなw 223: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で [sage 「きひひひひひ! それはさておき、 奇跡の(カーニバル)闇子として 断言できることがあるよっ」 じゃあ 昔は落ち葉を拾い集めて焚き火をしたのでしょうが 今は消防車が飛んでくるかも~~ 自生種の花色は部分的に桃色の入った白ですが 園芸品種では花色も紅 桃 ぼかしなど濃淡様々。 花の形も一重 八重 千重 獅子咲きなどと豊富。 大きさも直径 10cm を 『南ぬ風』(パイヌカジ) 〒532-0011 大阪市淀川区西中島1-9-16 新大阪ストロングビル1F Tel:06-6301-8131 Fax:06-6889-7731 Mail 魚ちゃんと黄色のシーサー ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ む ■□■□■□■□■□ →返信するとぼくに直接届き 年忘れと言う意味でも無いのですが、浦和の殿様が、東武鉄道全線普通電車乗車券を4枚持っているので東武電車に参戦しよう、というので、それならば一番お得感のある 快速 で東武日光駅まで行き、ついでに東照宮に参戦しようということになり あとは…やっぱり外せないのがact.9の、あの、叫びの場面…感動と言うより号泣した。 早く早く早く!この場面が収録された原作コミックス3巻のドラマCD化を! 2-2. こんな『安芸純佑』には感動 周りに対してはゴーイングマイウェイなのに 豊子師匠が違う手を弾かれると、じっと見ていて、ぴたっとそれについて行こうとされます。 奈々福は、お二人の狭間でおろおろ。 繰り返し繰り返し。 出演:玉川奈々福 しゃみしゃみいず(沢村豊子・玉川みね子・玉川奈々福) 玉川太福 東洋太平洋フェザー級王者の細野悟(26)=大橋=はSバンタム級(WBA10位)に落とし、WBA世界同級王者プーンサワット 世界チャンピオンは金で買えるものなのか? ちょっと冷めるよね そんな汚れたボクシング界には全く影響を及ぼさ 内田は5本の指を目いっぱい広げて、「5カ月です」。また「体調は大丈夫?」の声にも「はい!」と元気よく応え、出産予定である来春が待ちきれない様子だった。 内田は2006年3月にフジテレビを退社し、吉本興業社員のAさんと同年7月に結婚。 終戦で就労の義務もなくなり、 日本軍の規律(起床時間)に従うこともないと言うことだろうなあ・・・ と皆で推測したことでした。 食糧投ぜしB‥25に アメリカの俘虜ら歓呼して応ふ ○揚揚と「北京飯店」に移りゆく 米兵 クリスマスは クリスマスツリー と イルミネーション を見ながら街を歩くのがいいものですね。 お正月は元旦に 初詣 に行って、2日と3日はテレビで 箱根駅伝 を観戦しますね。 あと 新春かくし芸大会 も楽しみですけど来年限りで無くなるそうで 競馬◎予想 - livedoor Blog 共通テーマ 当初、小倉記念は参加しない予定でしたが 来月もしかしたらあまり参加できないかもしれないので、参加することにします ん~なんか予想すごく難しい感じなんですけど・・・ ◎5 スウィフトカレント 〇2 サンレイ 差し入れも沢山 皆様・・・美味しい差し入れや普段あまりお目に掛かれない料理や御酒など 沢山沢山ありがとうございましたm(__)m では~楽しい時間の様子の写真を 三戸町のSさまとTさまと 八戸市のKさまの歩(AYUMI)は27日に福井県鯖江市マコト眼鏡 ( *´艸`) 最初はテーブルの下に隠れてた ジェシカちゃん も アシュリーちゃん も リモナちゃん もいっぱい散策中(゚▽゚*) 由宇・陸くんたち に遊んでもらっている長男と次女プラスロール アポロは、隙あらばニオイを嗅ぎまくっていました。 調子が良かったようです。 見返して、自分でも納得いく写真を、是非ご覧戴ければ嬉しいですね。 さて、今日も出張で、岐阜県中津川市に電車で向かっています。 7時25分頃、恵那駅付近は濃霧ですが、濃霧の時にしか、撮れない写真もあるので これは……偶然が出来過ぎでしょ、という突っ込みは置いておき(笑) 30m前で止まった黒塗りと玄関にぴったりつけた白のオープンカーが、暗闇の中で痛々しいほど対比されておりました。 娘(多部未華子)の表情も、かなりの隔てがありましたね。 紅白出場をきっかけにブレイクすることは、 秋元順子や「千の風に」の人の前例があるわけですから、 奈々様も、この例に乗っかる・・・かもしれない。 ということで、選曲は慎重にお願いしたいですね。 メディアの予想では「深愛」か「夢幻」がよく挙がり 本当にチュートリアルを始めてしまいました。 とはいえ今まで漫然とやっていたことも丁寧に説明されるので、 一度はやっておくべきだと思いました。 寧ろずっとチュートリアルのみをやり続けるまであります。 取り敢えず気付いたことを箇条書きで纏め 02363 (旧尾上町) ねぷた ◇02365 平賀町 ねぶた ねぶたに強い熱意で取り組み、他の地方にも展開し、鹿児島県と交流があり、年末から新年にかけて行く年来る年ねぶた祭がおこなわれている。 ◇02366 (旧常盤村) 扇ねぷた ◇02367 田舎館村 何度も何度も練習したバトンパスも大成功でした。 低学年から高学年まで,次の走者が助走をつけてバトンを受け取ることに成功。(これって結構高学年でも難しいのです。)けれども楽しみながら・・・チームで作戦も考えながら・・・改善に改善を加え 1964年11月、ブロードウェイカンパニーによる『ウェストサイド物語』来日公演が、日比谷の日生 劇場で行われました。この“日本で初めての本場のミュージカル上演”は、1961年に同作映画版が 公開され、世にミュージカルブームが沸き起こっ Lost in Blue 2 908 テーマパークDS 913 くるくる◇プリンセス ~フィギュアできらきら☆氷のエンジェル~ 914 唐沢俊一の絶対にウケる!!雑学苑 915 くるポト 916 コナミ 1026 パネルでポンDS 1027 桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPAN 1028 ナンプレVOW 1029 おお、「インセンス」が始まったのかと錯覚してしまったオープニングの3DCGによるリメイク…街並みやヘリコプターはなかなかの仕上がりで、こういう映像を見させられると「攻殻 出演:田中敦子 大塚明夫 山寺宏一 大木民夫 玄田哲章 榊原良子 仲野裕 音がならなくなる ことへの対処。64の部分は65より小さければ他の数字でも良いと思う。環境に応じてpulseaudioなどを止める必要がある。 ;; esac exit $? 復帰後CPU使用率が100%になる ことへの対処。代わりに # chmod a-x /usr/lib/pm-utils/sleep.d/94 年齢は? 14UヤL1 【3】身長は? 158w 【4】スキなタレントは? ジャニーズ,くウちアン,沢尻エリカ 【5】読んでる雑誌は? M誌,時々P誌,D誌,W誌,ピチレ 【6 LESPORTSAC 中わ色々w 【24】最後に何か一言 暇アー藁 【25】30人にまゎしてね。 先日実家にて懐かしいものでお茶が出てきました 益子焼きで作ったともみ茶碗 家族全員分あったはずなのですが 他の方々が 老犬の世話で あまり外に出ていないので 楽しんできて欲しいものです(^^) さて来週の月曜火曜は「ふるさと 2.城咲仁、3.IKKO、4.哀川翔、5.舘ひろし 6.松岡昌宏、7.狩野英孝、8.真田広之、9.ヒロシ、10.高橋克典 女性部門 1.椎名林檎 (ソース記事部分引用) なんでしょうね、新宿東口エリアをこの調査では東新宿と定義してますけど 二つも!! 最初に流れたのが4人(松嶋さん、ニノ<マリオ>、のぞみちゃん<ルイージ?>、生瀬さんの並び)バージョン。 コインを一番取った人が勝ち!ってゲームしてました。 のぞみちゃんに何かされてマリオがふにゃって落ちてましたけど(笑) 最後 そんな老舗劇団「ぺんぺん」が、20周年記念となる第21回公演「明治一代女2009」を行います。 団員の方たちは、年に一度だけ公演のために、1年かけて苛酷な稽古を行い(休日も返上し)、全身全霊でこの舞台に臨みます。 「花も嵐も咲き狂う 塩川新そばまつりのあとに‥ 探し物を探しに喜多の郷まで♪ ありました。。。 コレです… 喜多方喜楽里博のマスコットキャラクター「みんべぇ」のバンダナ! 使用例…; こんな感じで…^^ 俳優 小野晋吾 おのしんご - プロ野球選手 鶴見辰吾 つるみしんご - 俳優 鷹木信悟 たかぎしんご - プロレスラー 柳沢慎吾 やなぎさわしんご - 俳優 町田慎吾 まちだしんご - アイドル 藤崎慎吾 ふじさきしんご - SF小説家 鈴木慎吾 すずきしんご そのヒントは彼の実家である讃岐うどん屋で、父親(塩見三省)が作るだしの味に隠されていた…。 脚本は香港の脚本家が手がけているらしい。そのせいか、 『星月童話』 や『無問題』のように、せっかく日本人が香港まで行っておきながら 素直に買いで入ろうかとも思いましたが あまりにも高すぎましたし16800円で一旦は跳ね返されるかと売りで入りました。 月末のFOMC待ちなんでしょうか、様子見といった感じでした。 今週は重要なマーケットイベントが目白押しですので 決めつけ 多様な演目に対応できる空間が構成されます。 3.客席空間 (演者と観客の距離が近く、臨場感溢れる客席空間を継承) 客席は、なんば新歌舞伎座の特徴であった、演者と観客の距離が近く、臨場感溢れる空間を継承し、間口約28.1m、奥行 はいはい、 あ、あなたはそういう人だったわよね、コーデリア・・・。 でも・・・あたし・・・あなたのこと・・・!」 フラアにしても意地っ張りだ。 これまでのことを水に流して 迷いを捨てて、排水門の斜めった城壁を滑り落ちるように降りて 『ゲーム業界完結! を物語る 2009年! 年末最後のクリスマスボウル!!』 ドラマは最後の最後に待っていたーーー!!! もはや の『最後の大花火!!』なのだということだ!! ぬぉおぉぉぉおーーーー!!! こんな感動的な想いを篭め JEWELRY 2010 W/S (HINODE MOOK 32) 日之出出版 このアイテムの詳細を見る 心理カウンセラーの白神美央さんが なぜ デジタルジュエリーファクトリで 「デジタルジュエリーデザイナーになろうと思ったのか?」とかが出ています。 詳細は ぜひ 物をおおい隠すあれくさ。おおい隠されて見えない。 ② 雑草がおい茂ってあれる。田園マサニ蕪(アレ)レナントス。(帰去来) ③ ごたごたと乱れているさま。 かぶ・蕪・カブ、春の七草のスズナも、赤かぶ検事が大好きな赤かぶも、日野菜も モデルの 山田 優さん が選ばれ都内で授賞式も行われたようですね! 日比谷公園店では、お客様がお花に託して贈る気持ちをくみ取り、最適な提案を行う 「フラワーコンシェルジュ」 2名を常駐させ、さまざまな要望に対応して、 最高 (ポエマー気取りwww) おととい作った「さつま芋タットリタン」なんだけど、翌日ちょっと余ったからラーメン入れて食べたんですよ。 卵とチーズも入れて。 ぬををー!!! 雪だるまの形のドーナツッ!!! クリスピークリームドーナツは So,. Are you and this girl engaged, yet?" "I'm afraid not. My Father can't stand her!" 【Words & Phrases】 Manny:マニー(男の名前)Just マニーは 次から次へと女をとっかえひっかえしていた。 見かねた友人のひとりが彼に尋ねた。 いつもばぶばぶ王国およびちゃこ王妃の間をご覧頂きありがとうございます。管理人のwinkcatです。 このたび、ばぶばぶ王国のブログ・掲示板を閉鎖することにしました。 直接の原因は、このブログをご覧の方はお気づきだったかと思いますが 長野市で105という服屋さんをやってます。 その店を中心にした ブログ 。 もっと長野市事情を書いて欲しいなと、個人的なお願いをここに書いてみるw 無事、終電も6分くらい遅れて俺が待ってたホームに来てくれたんで関内まで行け 姿が可愛くて(顔は土田晃之さん似です)何度も可愛いと言っていたら 向かいの席に座ったUさんに「怪しいわぁ二人~、可愛いかぁ?」と首を傾げられちゃいました。 可愛いと思うんですけどね私は(笑) ちょっと変わってるんですかね?私 徹→電撃結婚宣言!!いやー、ちゅかもう驚かねーからおばちゃん。 この場をお借りして、もう一度。 麻衣 &徹ちゃん、幸になってね!!おめでと~☆ あいにゃんへ: 9年つきあった人と別れた時、あいにゃんが最初に私に言ってくれた言葉。 comic > Saeko Kamon 2008 新しい新人さんかなあ タイトルが夏水りつさんみたいで、美味しそう。 ン?5冊めのコミック?? 存じ上げなかった o NO--------!! と思ったら花王冴子さんが改名したらしい。 お花はかわいくて素敵。 ミウの好きなお花は コスモスと、 シナサクラソウっていうお花。 永遠の愛っていうお花だょ。 つん。ニュースを見てるとやっぱり目立ってしまう大阪知事は、また凄い事を言ったようだねぇ。 今度は「大阪府民全員を敵にまわすことになるでしょう」とか言ったそうで 職員にも府民を敵にする覚悟を求めたそうだけど、そりゃなんか間違ってない? 知事は府民を 時こそ笑顔が必要です あ゛ーでもうまく笑顔が出ません JJとチャンミンの立ち位置のあの隙間が気になって・・ あっアメリカにいっている友達 もう昨日はがきを出し と歌っていたのを聞いたそうです ミシガン州でも東方神起、聴か 他のやり方があったのではないか、読み返すことで新たな発想の材料となる。 本当に役立つ!手帳超活用術 ↑熊谷社長や渡邊社長等、手帳ものの定番の方から、内藤忍さんや中井亜希さんのような新顔までが揃って、 役立つ本です。 占いの本を見ているといいことだらけを書いてある また新潟日報の占いの所をみているとほとんど的中している せっかくいいことが書いてあってもやらないことがあったが多分明日は全滅だ 明日の新潟日報はなんて書いてあるのか まさか 「思ったとおりにできる 私から知ったでもかまいませんのでどうぞこの 音楽を通して国境なき医師団へ寄付するという運動に賛同なされた方はぜひ寄付という形で ちなみに 『ブレーン』12月号では 地方競馬 ドラマティック3の4連ポスターが掲載されてます。 ファンタジーの世界観をプラスし,魔界と天界を行ったり来たりする MMORPG として生まれ変わった。 公開された プレイム ービーには「術士」および「 侠客 」の戦闘場面が収録されており,「隠身」(潜伏)など,本作に登場するさまざまなスキルも見る 私の担当楽器はトライアングル 何とか立て直して弾ききったその4曲目はキャラバンでございました。 そして最後を飾るはSTAGEAサウンドのアナザセンチュリー そこで私タイミングがあわず大太鼓を1回からうち(笑) 大太鼓のマレット? バチ? を持つ手が 昨日は同点タイムリー(ひ~やんの犠牲フライと兄貴のタッチアップも良かったネ)で! かっこよすぎ~o(≧∀≦o) 勝負強いな。 頼れる6番! 鳥さん500試合連続出場おめでとうね(^O^) もしかして今日のデイリ~の1面トリだった(。。;)?まぁいっか どなたの作品か存じませんが、うまいこと造るもんです。 2016年、五輪誘致の願いを込めて造られた雪像です。 中央が競泳の北島康介、向かって右が柔道の上野雅恵、左がソフトの上野由岐子選手です。 「7丁目 HBC大韓民国広場」 御存じ南大門。 というわけで涼さんトップアイドル~。 武田さんかっけえw 小西克幸変換されてました。 夢子ちゃんも可愛らしいし。 秋月涼の、この感じはいいなぁ。 終盤にかけての三瓶さんの少しずつ変わって行く声のトーンやニュアンスもすばらしいですね。 どうしよう妹者?!お前何か願いごととかあるのか?!」 l从;・∀・ノ!リ人「うえっ?!ち ジーニーみたいな名前は無いのか」 (´ 人と話をするために学校に来たのに到着する前に出鼻を挫かれてどうしようか迷ってるかんじ。 # 13:28 @ syu_cream そうじゃなくて対面でお話がしたくて学校に来た。 # 14:54 Photo: Twitter - umepo カトゆー さんかと思ったら違っ XE,4L,GM,T7,ZS,7X,HL,KL7の63Entity目にな りました。 Comment (0) | Trackback (0) | | | goo Comment コメントはありません。 post a comment 名前 タイトル URL 永久脱毛のあれこれ (永久脱毛のあれこれ) Buy 222 codeine. (Codeine us 下田麻美さん つーさん : 雪野五月さん ぴーちゃん : 加藤英美里さん でぃーえすちゃん: 広橋涼さん はこさん : たかはし智秋さん ふぁみこんおばぁさま: 金田朋子さん どりきゃすさん : 椎名へきるさん 32X先輩 : 後藤邑子 イケメンとは対称的すぎる・・・・・ 「はたらく車」という歌を歌うのですが・・ うちの娘は けだるそう・・ あくびを連発・・ 明らかに楽しくなさそう・・ なの 『ヒルクライム』どっちが好き?」 (『ヒルクライム』の『春夏秋冬』のことです・・) 「・・・・ ヒルクライム 我が家の冬のポストまわり▲ ドラマ「風のガーデン」が終わりましたね。 名優・緒形拳が最後に出演したということで見始めたものの、独特の展開でなんだかいつの間にか楽しみに見続け タネをまき、育苗中♪ 2008.12.19 Friday | posted by ■みゅう チョイさんの誕生祝いをしに出かけました。 母からの緊急連絡が入ったら自転車で5分ですぐに取って返せるような 距離にある見栄橋駅近くの八重山居酒屋「A」へ行ってみました。 まずは、オリオン生ビールで乾杯!! 「 チョイさん64歳おめでとう 美星学園から川を見渡す風景は、まるで台湾の淡水を見ているようだ。 ・天空門コンサート会場に至る道が、ゆりかもめ「国際展示場正門」駅から東京 ビッグサイトに至る陸橋とウリ二つ。 ・ラストのライブ会場、あれはマクロスプラスのオマージュ 問題? 理解力の問題? 元来のうちの業務内容では 全く感覚がつかない考え方 BtoB ではなく BtoC 人材ビジネスではなく モノ売り(商い)の世界 しかしながら [理解できない] は言ってはいけない。 それは [理解しようとしてないから] [難しい] 明日から離島フェア~が コンベンションであります 茜ゎ金曜日と日曜日の出演でーす ??21日から23日まで悠に会ってきました とりあえず1日目の事書いていきますね 長いけどお時間がよろしければお付き合いお願いします 8:40が高速バスの集合時間でした しかし当日、結婚した姉が県外から車で帰ってくるという 夜中に入り込んでメガネで遊んでて、階段から落ちたんでしょ」(誰だよ、こんなにデタラメな話し作ったのは) フミエ:「ち、違うの、あれは」 フミ母:「違い マユミ役 うえだ星子 アナウンサー役 坂口哲夫 <次回>「金沢市はざま交差点 ③「日本は単一民族」 の3つだ。 このうち、「ごね得」と「日教組」に関しては、昨晩の記事で詳しく述べたので、興味と時間のある人は読んで頂きたい。 日教組は解体! 中山成彬国交相の辞任はおかしいぞ! 成田空港反対派住民「ゴネ 奴奈川姫はヒスイの主権者といわれているが・・、 『 ぬな河の 底なる玉 求めて得し玉かも 拾いて得し玉かも 』 「万葉集十三巻」より 硬玉ヒスイの産地のひとつ姫川支流、小滝川「ヒスイ峽」の翡翠は良質であり、糸魚川市、青海町の産地と 予定だったのか・・・? いやー昔の彼女たちは結婚しなくてよかった!と思ってるかな? ある意味一番利口だったのは、早めに離婚したアサミ(だっけ?)かな? もう大体慰謝料もらってるならだけど。 て、ついテレビ見てたら連休明けなのに遅刻ギリギリ ルーマニア民族舞曲とはうって変わって、まとまった美しい演奏でした。 オーボエは都響の首席の広田智之氏でしたが、良い演奏でした。(半分くらい寝てたけど・・・すんません(汗)) で、いよいよメインのオケコンですが。 前の週にロサンゼルスにいるヴィゴに電話で取材したものだそうです。 途中、ネタバレ箇所がありますので、そこの文字の色は薄くしておきます。 Hour.ca Against all odds Hour: もう1つの挑戦は正しい共演スターを見つけなければならなかったことですね。 寝れないよおおおおおおおおおおおおお 07:21 (_Loose_MySelf) ヲーウィ 07:21 (_Loose_MySelf) みんな 07:21 (_Loose_MySelf) 朝だよ 07:22 (_Loose_MySelf) あーたーらしい朝が来たー 07:22 (_Loose_MySelf) 季節のお野菜いかがですううううう 07:22 いわゆる「呼び塩」とか「迎え塩」と言われる方法ですね。 お正月に数の子とかでやりますな。 袋から豚肉を取り出し、1%程度の塩水の中へ。 その際、豚肉が水面近くに来るよう、お茶わんや網などで浮かせるようにします。 こうすると、豚肉中の濃い塩分が ウルウと申します。うるうラゴ ハムニダ。 ローラと申します。ろーらラゴ ハムニダ。 いじめっ子のアン。 あんラゴ ハムニダ。 名古屋競馬所属の加藤利征騎手が、6月12日(金)から10月11日(日)までの約4カ月にわたり Q20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか? 真っ赤になって、全身がかゆくなります。しょうがないんだよね、飲めないもんは。 Q21.好きな芸能人は? 広末涼子 篠原涼子 Q22.あなたを動物に例えるなら? なんなんだろうな。 Q23.最後の発信履歴は? 父親。 セーターよく似合ってるでしょ? こんなふうに ルドルフ はみんなを いつも笑顔にさせてくれます。 ~ ルドルフ通信 ~ 「コタツもいいけどホットカーペットもぬくぬくっ!」 もう11月も終わりですねー ほんとはやい。 クリスマスまでをカウントダウンして待つそうです。 慌しくなりがちな12月も、じっくりじっくり過ごせたら素敵ですね。 クリスマスの飾りや料理、お菓子などの作り方も載っているので、是非試したい。 先月号の雑誌・天然生活で レイチェル・ワイズ他の出演で描いたフランシス・ローレンス監督の「 コンスタンティン 」[Blu-ray](2005年: YouTubeのOriginal Constantine Trailer )、かつて関係を持った女性たちを訪ねて回る独身の中年男をビル・マーレイ ま、家庭訪問地獄の門なんつっても分かんないよね 笑 Yellow Magic Orchestra with 小山田圭吾・高田漣・権藤知彦 前のイラッとした気分が吹き飛ぶ完璧なアクト。 YMO名義でのライブを聴いたのは初めてでしたが、ホントにすごいなこの人達は! どの曲も 鍵がありました。宿題を入れていた、バッグのポケットにありました。 すみません。」 心が ぶわ~~ん と膨らみました。 ご先祖様に、 神仏に、 感謝を申しました。 ね、 こういうのを奇跡といわず、なんと呼んだらいいでしょうか? 祈りが叶え 『らき☆すた』の小早川ゆたか役の声優の長谷川静香さんのブログを無期限休止に追い込んだコメント 「私が貴女を矯正してあげてもいい」 から。ちなみにブログ休止は二月十六日の話で、ネット上で取り沙汰されるようになったのは3~4日後のことです。 断念 だけでは何の解決にもなりません 大阪府知事選挙で敗北した熊谷さだとし氏 俺を騙そうとしているだろうが そうはいかねぇ!w 数字なんてねぇよ!ww」 「いや 見えないの お前だけだってww」 「えーwww」 ってネタにしてたし つーか思い出す 今朝早く、ピンポン。 何かと思いきや、速達の郵便 旦那さんのお母さんからでした 少し前に、旦那さん、 お母さんと電話したらしいんだけど めちゃローカル人間で、 携帯ももたず、 連絡は手紙 みたいな。笑 たまに、旦那さん携帯には電話くるけどね。 滋賀なのに… 大阪名物『たこ焼き』おにぎり もうすぐ京都へ付きま~す 服のタイプ的に!! む、む、無謀すぎる(;ω;) でも憧れる事は良い事よ だから今のエクステ取っていいの付けなきゃ でもとももは他にも 藤井リナになりたい!! LIZAになりたい!! 沙耶になりたい!! 海外セレブになりたい!! って言っ 家中の食物をかき集めるのびドラだったがどれも口に合わない。 もうダメかと思われたその時、彼らが紙類を好むことが判明し、 丁度処分に困っていた0点のテストを差し出すのび太。 ヤギギ星人は仏頂面で食卓を眺め、 後ろには円盤、そして窓は円盤型に 今日はチームPRETTYでよっしぃのBIRTHDAYをしたょ よっしぃはお姉さんなのにスッゴく優しくて可愛いPRETTYGirl チームPRET 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』今日の晩ご飯~ タマネギとインゲンとニンジンの入ったチャーハン。 上にフワッとタマゴをのっけて~デミグラスソースとオリーブ。 最後にイタリアンパセリ~。 リンクしてくれてるかなちゃんがお弁当に食べてたから食べたくなって作り と笑顔と健康と自信を手に入れられたのでしょうネ 女優オードリー・ヘプバーンは、名画「ローマの休日」の撮影期間に 歯科矯正を施したそうで、最初は歯並びが悪いが、 ラストではきれいな歯の王女に生まれ変わっているそうです また新聞記事の伊藤先生 ご老人度6% あなたからはおじいちゃんっぽさがほとんど感じられません。元気そのものです。 あなたとお友達になれそうな人 浜崎あゆみ モーニング娘。 松浦亜弥 野々村真 ドラえもん アラレちゃん 名探偵コナン この結果って・・・・|||(-_-;) 訪問日時:2009/04/09 11:30 久しぶりのらーめん蓮。 目黒川の桜に惹かれるようにやってきた。 この辺は対岸との距離が遠いけど、 もっと下流の中目黒駅方面面に行くと、川の幅が狭くなり、 両岸の桜がかぶさって、トンネル状になっている。 『サムガ』 11月28日 (レポ) (つづき) 中居: 60回目という、キリのいい数字ですから。いろいろ面白い企画があるのかな? まぁこれは、僕なんかが決めることではないんですけども。 でもただぁ、こん~なこと言ってはあれなんですけどぉ。 理由なのかなと推測してみる。 標高82.7mの那古山もついでに一周してみました。 今回のツーリングは、内房を館山まで行ってみることにありますが、もう一つ行ってみたいと思ったのが、先日雑誌で見た 萬徳寺 に行ってみたいと思ったからでした。 加田克司 加藤正夫 加納嘉徳 上村邦夫 き 木谷実 く 工藤紀夫 窪内秀知 け こ 小島高穂 呉清源 小林覚 小林光一 小松英樹 さ 酒井猛 榊原章二 坂田栄男 佐藤直男 し 島村俊広 聶衛平 す 杉内雅男 鈴木為 3 新着情報 (アナウンス) お知らせなどを掲載するためのポートレットです。 4 CMS(記事) コンテンツを簡単に作成することが 25 他システム連携 (リンク) 他のWebシステムへのリンクにおいて、シングルサインオンを実現します。(予定) 26 アクセス むーりー。笑 ・啜り時とは、なんと生々しい。 ・わ!ことはが殿を引っ叩いた!これは相当な衝撃。 ・ことは、やったぞ!←やっぱり殿がお兄ちゃんに見える。 EDに出てきた銀幕版の一部ですが、あれがナナシコスですか…? なにこれみんなかわいいじゃんかー チェックしてちょこちょことミニゲームして“みャイル”貯めてるだけですが… …って、いや、違うな。他にも、部屋の模様替えをしたり ね?トロ、可愛いでしょう?…って、もう気分は初節句を迎えた子どもがいる親の心境。トロが可愛くって可愛くって そんな人があなたの周りにもいますよねぇ?そのひとです。 お題は省略しますが、以下愛すべき肉野菜さんの回答たち。 ・ゾウ司会「パオントダウンTV」 ・肉じゃが司会「具だくさん」 ・木下優樹菜とものすごいりすで「チョーリス」 ・ガンダムに シーズン終盤CS争いの中で(出場)出来なかったのが悔しい思いですし…やりたかった 確かに足を使うことで貢献しはじめた7月前半戦以降ファーム落ちから2軍暮らしで昇格しなかった梵選手 打率も2割2分台にのせ クマ と雪だるま の表情が何ともキュート お笑い芸人の光浦靖子さんが、フェルトを針でチクチクさして マスコットを作ってるのをTVで見て 興味があったんですが この手作りキットは、専用のフェルトボールメーカーを使用。 とても簡単そうです。 VCC-17 右 ヘンリーネックテレコカットソー VCC-20 最近 頻繁に活用しているせいか 着やすいんでしょうねー. と お客様 着丈が長いので かなり 活躍です 昨年のも ボロボロになるくらい 活躍しましたし 春の新作も 横目で 帰り際、「こんなに苦しむなら、もう食べること自体を止め(不食)にする!」という固い決意をしたのです。その後2日間は食べることを停止状態にしていました。 お笑いタレントの庄司智春(品川庄司)は1ヶ月余りで13キロのダイエットに成功したそうです。 いつもだったら買ってるのに~~~。 馬連 1-13 31,470円 馬単 1-13 51,600円 小倉11レース「周防灘特別」 ヨッチャン予想 ◎5番「ソルジャーズソング」2着 オラの金満予想 ハズレ~~~。 これからは本当の意味で夏の季節を堪能できますね。。 夏と言えば、言わずと知れた「恋の季節」ですが・・・・・・。 今朝、テレビ報道で石田純一さんとプロゴルファーの東尾理子さんが結婚をするというニュースが報 じられました。 ただの「ハンサム」とは意味が違うんだな。 「ただしイケメンに限る」素敵な流行語だわ さー、次はネームだ~がんばるぞ。楽しいな~。 頭の中は新作のことでいっぱいだわ こういうときって「楽しい!!」波動を出しまくってるんだろうな。 ここんとこ新聞を賑わせているのが、ビッグ・スリーと呼ばれた世界最大のメーカーのひとつGM社(ゼネラル・モーターズ)の経営破綻 ラックスという名前のドゥー・ワップ・グループの60年代初めのヒット「ズーム」です。 Cadillacs/Zoom - The Best of 今日もめろんちゃんと一緒。 まずはGUILD GALLERY OSAKAでやっている 浅田政志さんの写真展へ。 ご本人が会場にいました。 少しお話して移動。 Port Gallery T でやっている 潮田登久子さんの写真展へ。 この日は 潮田登久子さんと島尾伸三さんのトーク もこの食いしん坊は相当なものですが、学校でも 大きなシェパードさしおいて、早食い1等賞だったそうです。 ゆっくり食べないとのどにつかえそうだし、 胃捻転をおこす可能性もあるそうです。 14 ■ ■ ■ : 角川スニーカー文庫 『アンダカの怪造学(7) Pandora OnlyOne』 日日日 /エナミカツミ\ 620 9/1 五代ゆう /岸田メル \609 9/25 ■■■ : MF文庫J 『ねくろま。(2)』 平坂読 /じろう \609 9/25 ごと 伴なりしかの代議士の 口あける青き寐顔を かなしと思ひき 今夜こそ思ふ存分泣いてみむと 泊りし宿屋の 茶のぬるさかな 大正三年の旭川駅駅舎 雪中行 小樽より釧路まで (第二信) 旭川にて 一月二十日。曇。 午前十時半岩見沢発二番の旭川行に それと気づいたさつき(稲森いずみ)はすぐに土下座をしています。 すべて私が・・・ 聖子(板谷由夏)はその肩に手をやり 学校では施設に入ったことはいうけれど具体的なことはふせられると言っていました。 野口は同僚の残業を代わっ 尾崎好美選手抜きでこの順位なら健闘と言っていいでしょう。 アンカーの安藤美由紀選手は区間3位と好走。アンカーが安定しているというのは強みですね。 資生堂が6位。前半苦しみましたが、ちゃんとここまでもってきましたね。 1週間後にMRをして、インフル2回目ゎクリスマス辺りよ 新型の予防接種ゎ遥か先だゎ 予防接種の間ノンちゃんゎばぁばのお家でお留守番 予防接種時間に行ったから、風邪ひきノンちゃんゎ連れていけなかったの 夕方ノンちゃんの咳が 草なぎ剛さん、田中麗奈さん、松下奈緒さん、鈴木えみさん、山田優さんの弟・山田親太朗さん、大石参月さん、千野裕子さん、小久保利恵さん、コッセこういちさん、松嶋尚美さん、市毛良枝さん、谷原章介さん、上川隆也さん。 お寿司・茶碗蒸し・フライ・・・ nanamiはイカ活造りで足がピンピン動くこと・目が付いているのが怖く・・・ 「こわい!こわい!!」っと半泣き。。。面白い光景でした。 天ぷらは熱々!!!サクサク!!!とってもおいしい昼食でした。 その後 大型の台風20号は26日午前0時現在、本州の南海上を北上し、27日八丈島の南東120キロを時速65キロの速さで北東に進んでいます。 今後の進路予想としては、今日27日午後には三陸沖を通過し千島近海に達する見込みだそうです。 かす 機内は楽な格好に限ります 窓側はすでに埋まってたから、通路側に座りました☆ だから雲全然見れなかった(´・ω・`)ちゅん 那覇から宮古島までの飛行機☆は、窓側とれたよー 飛行機で見る雲の上の世界って大好きなんだぁ(・∀・) わくわく ということで5:45起床で今は東名高速です。 朝は冷えますね。 実際にスタートしてみたら、瞬く間に こんな状況 となりました!母娘と一緒に、乗っているのは 苺ちゃん …3頭揃って、微妙に 揺れていた のが秀逸です。。。 ****政宗クンにとって、最初で最後かも知れませんね。**** ****そして 見事にちづるさんも小林さんも 変顔 でも、カワイイ ハイカラな変顔だっ 松田ちゃんはいつもカメラ向けたら なおぴんも負けるぐらい変顔してくれるからなぁー すっごい楽しい夜でした マリアンナとパルーシャ展は5階で明日、23日までよん ぜひ リヤ足周りの構造がバーグトレーサーに似てます。 TEAM KAMIKAZE つねぽんさんのBergV2 ってアクスルがRC-TRAX MOAからBergV2になってる!? どうやらRC TRAX MOAのユニバーサルシャフトとリヤストレートシャフトのショート側が お話にならないくらい貧弱 東京タワー、パープルにライトアップ-女性に対する暴力根絶訴える 六本木経済新聞( ここ )より 東京タワー(港区芝公園4)が11月25日 昨年、私が発足させた「UNiTE to End Violence against Women(団結しよう、女性への暴力を終わらせるために それ安西先生の名台詞でしたっけ? ・「諦めたらそこで 「こんにちわちわ」って言ってもらうよ」 (なたねきくとさん) ある一人の声優に 皆様投稿ありがとうございました!! EDでは野村監督のモノマネを。 もしもノムさんがアニオタだったら何て言う 21体そのほとんどが国宝や重要文化財!! その中でもひときわ目立っていたのが 中央の「阿修羅立像」です!!! 阿修羅は元々は古代インド神話に登場する 激しい怒りの姿で表される軍神。 それが仏教に帰依し、激しさを持って仏教を守る守護神となっ 数年前、梅垣義明さんの学園祭ライヴで、初めてポカスカジャンの 生演奏を聞きました。 梅ちゃんの演出もさることながら、PSJの ふだん聞いている曲を何とも言えない「旨味のある」歌にしてしまう 非凡な才能に 「素敵!」と惚れてしまいました。 じっくり探してみてね。 キリンビールの麒麟の中に『キリン』って書かれているのと同じ感じだね(笑) 他にも、よ~く見ると見える文字がたくさんあるんだよ! ほら!みえるかな? 一万円札にも! ね!すごいでしょ? 手元にある りこちゃんと東京から新幹線乗り、もうすぐ小倉に着きます。 ひなさんは車内が暑かったのと、二時間過ぎるとちょっと飽きちゃって カートから出たそうにしてたけど、二人とも吠えずにいい子に乗ってたよ! ひなさん 『あとモンク系だと、トロイだっけ?』 「トロイさんとはなかなか会えない感がw まぁ、溜まり場に居ない私の自己責任ですけども…。 さゆさんも、なかなか会えないのよねー、時間が合わないのかしらん?」 『嫌われてんのよ。』 「さらっと恐ろしい事を 今回は 宇都宮 市の 栃木 県庁の近くにある「びすとろ安愚楽」にやってきました ランチメニュー ハンバーグランチ 黒毛和牛の切り落としジュージューランチ セット の コーヒー このお店は 那須高原 にある牧場の直営ということだけあって ワタシてば……… 結構。 ロン毛だわ??(゜Q。)?? 写真みて自覚しましたよ! さてさて(^O^) ミーティング終了しましたよ☆ 欲と 希望と 野望と 期待と 目標と 課題と 有り難い事にさー ワタシ、 セットリスト(曲順) や人数構成、舞台配置、演出、楽曲選び 先日の議会証言でサブプライムモーゲージ問題による 損失額は、500-1000億ドルと推定し、渡辺前財務官は、円キャリートレード・ ポジションは、1000-2000億ドルと推定していたが、この不透明な損失額の拡 大懸念から、不透明な円キャリートレード 地球の緑の素晴らしさ、仲間たちとの友情など、親子が一緒に楽しめるエンタテインメント作品です。 「緑の星」の謎の王女・リーレ役に堀北真希、長老ジィ役に三宅裕司、パルナ役に有田哲平(くり ぃむしちゅー)と多彩なゲスト声優を起用! 主題歌は絶大な人気 初日の朝、凱旋門からシャンゼリゼ通りを歩くと先にあるのはコンコルド広場。 フランス革命で、ルイ16世やマリーアントワネットがくびをきられたことでも有名な場所です。 そのさらに東にはルーブルがあり、広場の中心からみるとどの方角を見ても画になる ちなみに「Cowgirl In The Sand」も飽きない。 だからずっと歌っていく。 他 新曲でーす。「Take Me Back」って曲。前回のダンデより こなれてきた。 ミディアムテンポでした。 友人「ノリの さくさく...枯葉を踏んで。 11/27 渋谷区・東郷神社にて Nikon newFM2 +Nikkor 45mm F2.8P +Solaris200 ガンバンテインでさくっと消されて即あの世行き(-人-) 足止めはFWか蜘蛛ですね。蜘蛛かけて飛ばすコトも出来ますが、Mobを飛ばすくらいなら自分が飛んだほうが間違いなく早くて安全w 上記2種とはちょっと狩り方を変え 笑 明石焼き初めてやったどん焼酎とベストマッチでめちゃめちゃウマシやった☆ あっという間に5時間位経っちょって朝井さんに 『あと30分もすれば始発がある あ 中にはしこたま酔っ払った藤田まこと似のオッチャンがおって、 なんとなんと俺が店入る 青山一丁目、六本木など へ行くには 都庁前で乗換えるか 、 両国方面へ大回り するかになり、 若干不便 で、この場合は 東京メトロ南北線や有楽町線 を利用する方が早くなり、 門前仲町 へは 東西線 の方が早くなります。 他路線とのアクセスは (アロン・ウルフォーク監督)で 女優デビューみたいですね~来年初夏日本公開だそうな (*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!! どこもかしこも芸能人2世活躍しとりますな~~ ★ フジテレビ佐々木恭子アナ が 春はデニムも履いて、カジュアルも着たいな~と思う今日この頃なんです 土曜日は、 JAYROで↓ 側面がシャーリングっていうの?くしゅっとなっててシルエットがかわいくて 一目ぼれです。 セシルで↓ あと、フルレングスデニムも買いました♪(内心 草丈 60cm 科名 シソ科 フラワーシーズン 盛夏 モナルダはハーブとしても有名で、 強い芳香がある。 決してひるみませ んが、それが頑固と受け取られることもあり ます。 その最後の章と言われるヴェーダンタの中に言われる人生の目的、ダルマ、アルタ、カーマ、モクシャ。このダルマにそった生き方とはなにか?宇宙や自然と調和した生き方とは何かについてのお話です。 Jyotish: インド占星術 ~個人カウンセリング してしまいました それでもなんとか50分の授業は2人で前後半に分けてやりましたが、無事に終わることができました 終わってから、あれをこうしておけばよかったとかいろいろ出てきました。 また、生徒役の人、評価役の人達の意見をみて 第1回公判は、12月7日です。公判の様子は、またこのブログにてレポートしたいと思います。 この女性は、9月30日に逮捕されてからずっと、大阪拘置所に身柄を置かれています。よいお灸となっていることでしょう。予想に行く前に、先日浦和競馬場で行われた、浦和記念の雑感など。 浦和記念は、「ミスター裏街道」スマートファルコンが圧倒的な人気を得ながら7着大敗。 交流G1でさえ、おそらくスマートファルコンの扱いに窮しそうな状況では この展開だと残るゲキバットとゲキシャークの武器にも、それぞれ修行をつける拳聖が出てくる予感♪ 残りの拳聖2人の声は、石丸博也さん(ジャッキー・チェン)と古谷徹さん(ユン・ピョウ)でやってくれないかなぁo( * ^-^ * )oワクワク♪ 獣拳戦隊ゲキ 目当てだったことを激しく主張するが回数を重ねるごとにけっこうキッカワコウジというひとのライブを楽しんでいた事も否定できない ) 余談ですが でもって、一度、 新潟競馬に行きたい とか思っているよーな人間ですがダメですか。 しかしなぜ、このつまみはいつも右に回すのだろうか・・・。 誰も気にせずに回しているが、あの右回りには何か秘密があるに違いない。 (ピカソのゲルニカか?) その文字盤に書かれた数字の並びの不可解さはさておき、描いている姿を見て ことある? ビビビってなんですか?鬼太郎ですか?ゲゲゲですか? ■恋人のために禁煙してる? その前にすわないよ。 ■親に別れさせられたら? ウチの親ならやりかねん。 めっちゃ反抗するww ■赤い糸信じてる? うーん・・・信じ 薬丸 裕英(やくまる ひろひで)さんが「はなまるマーケット」や「出没アド街ック天国」などで絶賛していたお店です☆ 今回、どうしてもつけめんが食べたくなってしまったのですが、その時の場所が神田周辺だったのです☆ 神田といえば 初期メイデンほぼ全曲演奏らしいのと 相方が盲目的な信奉者であるので、 今回のライブに同行させてもらうことに相成りました。 「ギャップのないように」という相方の配慮に メイデンデビュー時の若鮎のような姿を 求めていたのかもしれません。 昨年春 真っ暗闇のトレイルで、電池切れかけのどんよりヘッドライトで20分ほどコースミス。 日の出に間に合わず 写真の出来はイマイチだったけど、約6時間のんびりハイキング いやぁ~しかしここんとこ練習サボりまくってるツケ 幕を下ろす現・ヤンキースタジアムを舞台にした今年のオールスターゲームは間違いなく素晴らしい雰囲気に包まれるはず。となれば、その本拠NYヤンキースに身を置く我らが松井秀喜選手にはぜひ出場させてあげたいなと。現在、ア・リーグの指名打者部門 木挽町辨松で買った赤飯弁当のあまぁい煮物でほっこりできたので気持ちは少し復活。見えないので声だけ聞いたりしていたけれど 三五郎の父親の旧主とは薩摩源五兵衛で実は赤穂浪士・不破数右衛門。討ち入りの準備のために金策に走っ 「オーナーライセンス3カ月停止」の協栄ジム、金平桂一郎会長については実際の活動にほと んど影響は出ず、「自浄作用に期待したい」とした。 また、ジム経営者らで組織する東日本ボクシング協会(大橋秀行会長)は もう一つの決勝は長谷川雄介さんと竹田学さん。長谷川さんは2年連続のB級代表狙い。竹田さんは佐々木治夫杯で超強豪を倒した勢いがあります。先手長谷川さんの四間飛車に竹田さんの銀冠。大激闘となり、途中からは手の良し悪しを まともなステップなら、いい勝負しそうだけど約半年ぶりよ? 負けたら、最終レースがんばりましょうw じゃあ買い目です。??ヴァーミリアンから馬単で????へ!以上! TCKディスタフもやる?固そうなレースだけど。 山田信騎手の??エトワールフルーヴ FOR TAE'S TEPPANYAKI!!! LOOK AT PICTURE! ISN'T IT LOOK SO ONO? WASABI STEAK ROLL & SUKIYAKI EGG RICE MUST BE MAKE YOU HUNGY! I BET YOU 帰宅し SHOWER も浴びて さっぱりとして 食事も済ませ、ひと段落。 今は ハワイの ローカル・タイムで 釣 り しかやってないんです」 「ふーん・・・そうなんですか」 なので、急いで Meg さんの プロフィル を見てみる。 セカンドライフに入った日は、 今年の6月13日 。 「 4ヶ月 弱かあ~ まだ初心者でおかしくない頃だけどなあ~」 と呟く。 理想は 日本のプロ野球なんだから日本人だけで 戦うのがよし!なのですが そんなことゆーてる人は今時 どこにもいないでしょうし~~ でも 来期は城島さんや その他ドラフトで獲得した投手など 期待できそうな人たちもたくさんい 龍ちゃん(河合龍之介)と蓮(八神蓮)の舞台『体感季節』を観に行ってきました! さすが龍ちゃん!芝居に磨きがかかっ エース&キング&ジャックの三人で歌わせていただく事になりました!!! 爽やかな風のような曲に仕上がると そして、 神宮寺しし丸様。 でも、永野サン(と、チャンス大城サン)に関してはファンなのです。 チャンス大城サンはライブでご一緒させて頂いた際にファンになりましたが、 永野サンは動画を見てファンになったので という訳で、昨日から創作意欲を掻き立てるように、部屋にこもって参考文献を 読んだり、ウクレレ弾いたりしているうちに、少しずつアイデアが浮かんできた。 天使の羽根と魚。十字架にはスコットランドによくあるサークルを。 さらにそれに さらにヤマニンキングリーが勝てば、きゃんさんは6位から一気の上位浮上が可能です。 そして不気味なのはロジユニヴァース。 今季絶好調の横山典弘騎手騎乗でどこまで来られるか。 レッドディザイアともども3歳馬がどこまで古馬相手に戦えるかで 浦和駅西口駅前のイルミネーションです。サッカーのまち・浦和レッズのまちですね、イルミネーションもレッズカラーです。 有名ですが、駅前ではキャラクター「浦和うなこちゃん」もお出迎えです。(N) タグ : イルミネーション 浦和 う 長妻大臣が厚生労働省役人の「説明能力不足」を指摘している。 今ごろ「説明能力」が問題になっているが、十分な「説明能力」を(民主党の政治家が)役人に求めること自体が、オカシナ話である。 政治家のトップ・内閣総理大臣の鳩山由紀夫さんが 名古屋グランパスはそこそこ応援していましたが、 ひいきの楢崎が怪我でずっと休み。←本日復活!!(≧∇≦) ということで、もう一人のごひいき、遠藤のいるガンバをこっそり応援。 アンチ鹿島な私は、ガンバにぜひ勝ってもらいたいです。 私はこの藤川市議について前知識が何もない。 「美人過ぎる」という 抜粋された部分の市議の文章は特におかしくはないと思った。 現在の生活保護の制度というか運用自体がおかしいとは思うが、これだけ誰も言いたがらない正論を言え チョーラ朝の国王やインド初代大統領の名 宇宙戦艦ヤマトに同名の艦が登場 ■ケンドレッド・バスター・メイム ケンドレッド----ken:人名。スコットランドでは「知っ 3人で抑えゲームセット! 今日のライトビジター席 オリックス戦のような「ネタ」の披露はありませんでしたが・・・ ソフトバンク・本間満選手は・・・戦力外通告(駒大岩見沢高出身) ソフトバンク在籍15シーズン目となり、現在ソフトバンクに (^-^ゞ 今年は13日・14日とじいさまとばあさまに坊主共の顔を見せに行ってきました(^^) この日を選んだ理由は二つ! ・ ・ ・ 一つ目は連休後半は体力を回復するのに使いたい(笑) これはどうでもいいか(^^;) 残り一つが なんか思い当たる 現に昨日からの記事もそんな感じのものだし… あまり頭を使って考えすぎない方が良いみたいですね でも、もう今日の記事でスッキリしたから! 頭を休める意味で、 ふ~っ と深呼吸して 「FEEL」心がけようと思い 胸筋と手の筋っぽい影を入れてしまいました/(^O^)\ オッドアイは妃さんのアイデア。さっすがぁ☆ こっち→向きってほんとに苦手です。 まぶたがなんかおかしいorz これは時間がなかったから、古い絵の下書きを使い回し。 いつも必ず和風のもの描い 今日は昼間から 薄い霧 がかかっていたんですが,夜にかけて、すごい 絵画みたいに綺麗 でした。。。 幻想的! こういう風景って、アイルランドならでは・・・なんじゃないでしょうか? 結構、びい、毎日なんということもなく しあわせに暮らしてます。。。 めぐるです もう1枚 これならチョット分かるかな いちをピースしてみたんだけど・・・ こんな感じでウェイクボードをしています 昨日は 本荘vs鳴門工 3-4 鳴門工の勝利 浦添商vs飯塚 7-0 浦添商の勝利 千葉経大付vs近大付 3-1 人気を誇る遊戯王の劇場映画が新春に大きな話題を呼ぶことは間違いないだろう。 (c)高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS 『10th アニバーサリー 劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空を越え ほっほーー。 すッごくピカピカ。 ツートンを納車した時ってこんなにマジマジ見なかった… およ? シートが真っ黒じゃない!! あらやだ。 昭和男・チャビにも言われた…ゴメン~冬の海は不評でした・涙 この他にたくさん写真が撮ってありましたが 最近、様々な場で「政治」の話になります。ま、私が議員としてお会いしているわけですから、当然といえば当然なのかもしれませんが、、20代や30代といった若い世代からいろんな質問や意見、とくに政局ではなく「政治の本質」をつくようなものが多く飛ん ややもすると暴風雪波浪警報が一週間も続いたりする…へたれなワタクシは当然釣りには行かない。命にかかわる(笑) どこぞの… 『波3メートル?凪だべよ!』 などとのたまう輩とは根本的に違うのだよ(笑) ちみちみ釣行を続けていたようだが…脱豆師と 理由!! それは… 『寒いから』 確かに夏服はたくさんあるくせに冬服はほとんど持ってないし、コタツ持ってないけど日本人だからコタツでみかん(アイスでも可)食べたいし、寝るときにネコにゃんが隣にいたら暖かいもんね!! そりゃ欲しくなるわけだぁ マタタビ いちおう、 サーシャ・バロン・コーエンには、3人の持ちネタ・キャラクターがある 。Ali GとBorat、そして最後の映画化として残されていたのが、このBrunoなのだ。Ali Gは、ドラマ仕立てとなっていたので、Boratとは違う。このBrunoは VA2番が出たあと、 このかたなどは、色素沈着があるので、色素沈着をとるAOAの4番が出ると思います。 で、AOA4番を使っていると、下村のように色素沈着は綺麗によくなり、 このAOA4番には、ステロイドも1/5 はいっていますので 75回目 19 /40 ( 1分 ) への変貌は、驚きです。いちばん伸びにくいトレーニングですから、よくここまで、時間を短縮できたものです。 Fさんのご主人は、 2009-07-05 「 情報処理技術者試験(プロジェクトマネージャ)に合格 」の ももづたふ 磐余の池に 鳴く鴨を 今日のみ見てや 雲隠りなむ (↑)南南東には、宇陀、吉野方面に雲海が立ち 遥かに大峰の山並みが バーチャル散歩その244 東麻布~霞ヶ関~竹橋~神保町~水道橋~飯田橋 ふ~、やっと一週間終わりましたね。 今日は金曜日。なんか嬉しいですね(笑) よ~し 法務省だったっけ。 なかなか立派な建物ですね。 よく外人さんが写真を撮っていますよ。 ルフィに 誘われても ぜったいに 海賊団の音楽家には なりません!! さてさて 最近は なんだか 暖かくなってきた ヘルシンキ。 謎のモニュメント そういえば 近くに住んでるんでした! 私は やっぱり 暗いのも 雨 あと、残念ながら、あからさまな谷岡ヤスジ絵、赤塚不二夫絵も差し替えられてました・・・ 予想はしていましたが、ちょっと残念。 予想していた、と言えばきっと面白くなるとは予想していましたが、オーディオコメンタリー、めちゃくちゃ面白かったです。 (苦笑)。。 今年 選んだ本は 『スーパーキャッチャー 城島健司』 最初は あーでもない。。こーでもない。。言いながら 下書きしてましたが 段々と 集中しだして 気がつい ちょっと。。。ですね。 元気に 行ってきます♪ ふぁいとぉぉぉぉぉーーーー 久々にテレビ情報誌 「B.L.T」 を買ってきました。 SKE48の生写真が付いてた頃は毎月のように買っていたんですが 何で今月は買ったのかというと・・・、 SCANDALの記事があったからです(`・ω・´) 記事では 話なので、ハリポタやナルニアみたいに映画化の話があっても良さそうなものですけど、聞いたこと無いんですよね。 2作と比べる 抗争を描いた話ですし。 でも、面白いのでもっと広く認知されてほしいものです。 どこか映像化してくれないかな。 根っこは上下が逆なので、そのうちポンドの売りがきつくなるでしょう。 …で、ドル円すら下げ始めたのは嬉しい誤算。他にも、強かったオセアニアやランドまで投げられていて、明朝ロスカットズンドコが入りそうな予感満点です。 そして今日は来年共演させて頂く中嶋しゅうさんや荻野目慶子さんも同じく観劇。よろしくお願い致しますとご挨拶させて頂きました 来年、楽しみです でもその前に、レモンライブ。 朝から渋谷にお出かけしてきました〓 109若いのは分かってるけど安カワ服あるしお買い物してきました これから品川でお友達と一緒にランチ です たのちみぃ まるで春キャベツを開いたかのような、 らしい笑顔でスプリングっ。 ワンダー☆スプリンター☆ヤッター!! 「第5話 健太どうする!?咲と素敵なお兄さん!」 咲が素敵なお兄さんとあらあらうふふ。 ときめくチカラはまっかせなさい。 エゴマを含む雑穀類は体に必要な栄養素を多く含み、現代人の食生活に足りないものを おからもかつお節も入っていますので 植物性たんぱく質・アミノ酸・食物繊維も一緒に摂取できる優れ物! いいですねえ これで630円 お安いと思う おぼん・こぼん師匠 ものまね・俵山栄子おねいさま これからジェットホイールで一時間かけて本州に 向かいます いまはこんな便利な船があるからいいけど 大昔は手漕船 そうとう大変だったと思いました 人生二度目の佐渡 8年前は体調絶不調で(笑)倒れ 到達した境地の高さを示すものとなっている。こうして名実と もに一流の作曲家となったベートーヴェンであったが、長期間の飲酒癖(とくに質の悪いワインを好ん だ)により肝硬変から黄疸と肝不全を患って、もはや治癒の見込みはなくなっていた。 今さらですが(笑) 3日に唐津くんちに行ってきました … 正確には 唐津くんちの日に 唐津に行ってきました(笑) 行ったときにはすでに終わっていて 余韻の中で ご馳走&美酒を堪能してきました rkbラジオでお馴染みの カトジュン氏と まゆまゆ 仲谷さんもい これは ちょうど1年前の昨年唯一の国政選挙山口2区補選 での平岡秀夫さんの票の出方に似ています。 とはいえ、この選挙は3期12年の寺田典城県政の後継者選びと 「どなんとぅ ぬ だぁ 」 ~どなんとぅ(与那国人)の家~「政権交代」への想いを綴っ 今日の洗濯は今日乾かすのが基本ですが遅くに出た 洗濯物は翌日に持ち越されています。が、この日がお 天気悪いと嫌になりますよ。 笑 クリスマスのイリミネーションを室内の鉢植え植物の木にぐる ぐる巻いて点灯を昨日からさせていますが ふと思った事 2009年9月1日 昨日の台風接近に、子供みたいにちょっとワクワクしちゃいました。 子供のとき「学校が休みになるかも~!!」てわくわくしましたw お休みになったら退屈なんですけどねw posted by buriki1046 2009/09/01 13:25:30 湯元健治(日本総合研究所調査部長) ゆもと・けんじ 1957年福井県生まれ。京都大学経済学部卒業後、92年日本総合研究所調査部主任研究員 しかし、2002年以降は、大企業製造業を中心に、大企業は非常にハイペースで回復していますが 板野友美、北原里英)◆M15.MARIA (梅田彩佳、高橋みなみ、河西智美)■MC2柏木由紀、佐伯美香◆M16.てもでもの涙 (柏木由紀、佐伯美香)※ チームB11名が登場し、間奏にて1人ずつ佐伯美香に花束を手渡し。■MC3◆M17.支え (チームK13名(増田有華含む 安定み抜群で東京巧者の (9)カイシュウタキオン 。 京都の天気は微妙。雨が落ちる前が買い時かもしれません。 京都4R 3歳未勝利(牝) 前走がイマイチでも (3)ベビーフェイス へ。 先週日曜、新潟で4勝②着3回と大暴れだった藤田騎手が (佐藤治彦編著・洋泉社新書)という本が新しく出、高野廣志さんのこともくわしく書かれている。これによれば、63日間休みなしとか、1ヵ月137時間の残業とか、店長になって賃金が年収にして100万円さがってしまったとか記されている。 マクドナルドが 店員には目標があるんです。毎月○台売れ、みたいな。 たぶん電話の店にも目標があると思うんです。 (B:俺の客なのにあんにゃロー!)みたいな。 AとBが俺のせいで不仲になったら大変だな、と思うんです。 (A:客がこっちに来たんだ文句あんのか)み 場合じゃない ^^ あたしは 大丈夫 ぅ ~ ★ Sea bathing ( 海水浴 ) ~ ♪ キャァ ~ ッ !\(^o^)/! 実際 ここ 熱海サン で、村井さんの解説とおり、恐ろしい権力への執着と度重なる裏切りが話を形作っています。人って、愚かしい。 中嶋しゅう、渡辺徹、村井国夫、木場勝己など、ベテランの役者さんが目を引きました。第一部の木場勝己さん、第二部の中嶋しゅうさんは快演。 新店初日に食べた機会の中でワースト確実。 最高責任者っぽい人がいるなら、にらみ効かせてるよりもお客さんと向き合うべきでは? 食べ物屋ってよりも、会社で仕事してるってイメージを強く感じてしょーがないわ。 まあ今回はたまたまだったのかもしれ でも普段の授業よりは全然いいもんね!! お昼は学食に行ったんだけど、お弁当もってたから場所取りをば。 ホントいつも思うけど、混み過ぎ。7人分の場所なんて無いんだよ。 だけどー、5年目ともなれば学食を牛耳るくらいの力はあるわけで (嘘) 重複つぶやきをブロック開始 (via 無駄な領域リサイクル ) ようやく把握。大事なことが2回言えなくなってしまう ◇ 本当にHome Premiumで十分かどうかを再考しよう (via 制作のしおり ) リモートデスクトップの時代にしたいので 清水智信対内藤大助のボクシング世界戦の感想から、連続更新は突然始まった。それが実に15ヶ月ぶりの記事で、その記事も9ヶ月ぶりのものだったので、どうせまた…と思いきや、気がつけばあれよあれよと、なんと1年続いた(土日祝日年末年始はきっちり休ん 寒くて… [新しい記事] 節分 今日は、雨の予報だったのが、明け方からかな・・・雪が降っていて、お昼ご… 2008年2月1日(金) at 13:52 このエントリ(記事)へのコメント こんにちわぁ~♪♪ / 来夢愛 いやん ラムちゃんカワイイよぉ 実はこの光景見 ユーモアも。そして自分自身を計略にかけるときに生じる、クリエイティヴな諧謔精神も。 ****日本の聴衆に何かメッセージは? NB;ひとつお願いがある。感想とか印象を述べて欲しい! 日本の男性や女性がコンサートの後、いかに想像力に溢れた ともかく届くのが待ち遠しい今日この頃。 さて、『街へいこうよ どうぶつの森』の話。 村での生活を初めて1年が過ぎ、部屋はもちろん (12) 本 (21) どうぶつの森 (225) メガテン (113) かまいたちの夜 (12) ガンダムゲー (13) ゼルダの伝説 (30) 世界樹 自分の無知さ加減に気づき、その知らなかった事が世間的にどうなんだろうかと気になりだす。 「そんなのみんな知らないよ~。 夕方、久しぶりに「 菜の花 」に寄った。 やはり堂々と「 自然薯 」が並んでいる。 五輪代表に選ばれるにせよ選ばれないにせよ、わだかまりが残るようなやり方を選択したのだから。野口みずき選手、坂本直子選手、土佐礼子選手の頑張りに期待しませう。 にしても、「各選考レースの上位選手の中から、五輪でメダル獲得または入賞が 大和田獏→寺崎貴司 「世界まる見え!テレビ特捜部」は、楠田枝里子→西尾由佳理 で、この2009年10月クールからに行われた交代劇である。 これは当然のことで、 自分の局の財産を活かさず安易にタレントに頼ってはいざというときに 自局では何もできずに しまじろうといっしょに体操やダンスをしたり 綱引きや玉入れをして存分に楽しんだようです。 で、私のお目当ては アイスクリーム 去年か一昨年くらいからテレビに出て有名になった 冷たい石の上でアイスやフルーツなどを混ぜて作るアイスクリームです。 厳しい社会情勢を反映して、というのもあるでしょうし、野手の数が試合もできない人数ですからね。 育成選手として若手を育てるほうが安上がりで効果的な可能性もあるでしょうし、 難しいですね・・・ 次のキャリアで何をするか 本田圭佑(VVVフェンロ) FW 玉田圭司(名古屋) 佐藤寿人(広島) 大久保嘉人(神戸) 岡崎慎司(清水) 興梠慎三(鹿島)※ ※の2人は追加招集で、中村憲剛(川崎)と森本貴幸(カターニャ)の2名が負傷のため辞退している。前回の招集と較べると 兵庫県最北端の灯台のある猫崎半島。 ね不足の割りに気分爽快な早朝の竹野海岸でした。 年寄り6人、あっちこっち悪い悪いといいながらこの中によくしゃべるのが二人居りまして(私じゃぁありません)、いつも退屈しません。 「おおお!!!」キラーンと光る星の後ろにすーーーっと影が 「流れ星ー!!」 と思ったけど飛行機雲のおっぽでしたー。流れ星見たことあるけど、子供が書いた流れ星みたいなものはないわよね。 でも、「おお!」と思えたことは楽しかったわ。 ずっと気になってはいたものの、未踏だった芙蓉亭に 先日行ってきました。 井の頭公園に隣接するお屋敷風の建物、 入り口に続くかわいらしいアプローチ。 ランチコースA2750円は、 前菜、メイン、デザート、お茶のコース。 モノ作りと言うレベルで考えると平均 親企業(トヨタ)-下請け企業(デンソー アイシンなど)-孫請け企業(地元の比較的大手企業)-ひ孫企業(街の中小零細企業)となります。 一般的な電気機械などの分野でも孫請け企業までは存在します。 俺もそのうちの一人ですし… グ:でもよう、クリスマスに商売にならんつって、元町商店街や三宮センター街等の商店主達がブーイングしてるのも事実だぜ。 シ:そういう、地元しか知らない話を、こういうトコで話すのはどうかと… グ:その分 仕方ないから掃除機かけて、それでも来ないから、もっと仕方ないけど雑巾かけて、それでも来ないので、めちゃくちゃに仕方ないから経理始めたら、のほほんと皆様ご登場。 「ボンド・ガールでしゅー」と0歳児の代わりにうまいこと言う友人。確かに・・・。 皆様、おはようございます。本日は土曜日。大好きな 「オセロ」 の中島知子が出ている 「知っとこ!」 でお目ざめです。 さて本日から数回にわたりまして かなりの人・人・人!その中を会場へと向かいます。 今回の第一の目玉は、東北・青森からやっ 遅刻気味でしたが、電車は急いでくれません 降りた駅は「門前仲町」 門仲といえば、そうです。我等が兄貴分、石倉三郎さんのお店「花菱」です 店内には、長渕剛、所ジョージ、橋爪功、万田久子、高倉健等など サブ兄いと交友がある面々の提灯が飾ら 4着6番ダイワデリンジャー 2着馬連5,11,4,6BOXの6点 ハズレCM:南関東4競馬場 実践攻略法CM:『各競馬場 コース別傾向と対策』JRA全10場フルセットバージョン競馬は楽しむものです怪しげな情報屋に引っかからないようにご注意!厩舎ブログ そして前回からの活躍組柳家花緑、葛山信吾、吉野圭吾、山路和弘、初風 諄 での再演。 ここ数日雷と大雨・・日本各地どうしゃちゃったんだろう? 急速に温暖化が進んでるんだろうか? さて、歩いてクリエ前の宝塚・・各生徒さんたちの後援会(?)の人 「真っ赤なフェアレディー」で話題に! もちろん、この型より何代も以前のものですが リカさんも、懐かしの写真を載せてましたので ボクも、春風に髪をなびかせていた時代の写真を・・・! な~~ちゃって! [ 八尾原人 ] 2009/11/27 7:12:03 [ 削除 食べ終わって後片付けも済ませてしまったあとでも家中にたちこめているこの香りが……! なんてコクがあって甘やかで香ばしい香りか(香ばしい香りって、なんか変)。こりゃあうえめえや! そんでもってこのこんがり焼いた殻をクツクツと煮たら 出べそ怪獣ーーーー!!!うぎゃーーーーー!!!! 両手でつかんでやるーーーー!!!!!!!!! 今に、みてろーーー!!!!!!! その子を発掘し、救出することは、 あなたがなにか成し遂げたい場合には、 他のどんなことをするよりも、 必須で 何せ全く情報が無いうえ、世界大会の初戦である。 選手も自分も気を引き締めて、最初から100%で行こうと話して、試合に臨んだ。 再びシャトルバスで移動し、2試合目の台湾戦へ。 このチームは若いチームながら来年、台湾で行わ ネットから得た情報等で知ってはいたのですが、実際に彼女がテレビに出ている姿を見るのは、あの「LOVEオーディション21」以来ですので、彼女の姿を見た時には、妙な懐かしさと、いつの間にか随分と大きくなったものだなぁ…という感慨のようなものも湧い に今年もエントリーしたのです。 というわけで、今日は宮沢湖へトレランに。 トレイルというより山の人になりつつある、ウッディ~師匠&asakonさん夫妻にご一緒していただきました。 もちろん宮沢湖までは自走。 宮沢湖のコンビニで待ち合わせて ふしぎなぐらい。 ! 夏ばて防止に。 仲介と 杉並区 一戸建て はオロナミンCのCMの「♪元気があるって素晴らしすぎる~」って上戸彩と一緒に歌ってしまうっ! それから「お酒もちゃんと飲めるようになるから」って! 「それが そんでコイツら見てても可愛いな~って。 マロンとラム。 季節外れな服着てますけど。大丈夫? そしてそしてそして 油断大敵やな。 コレ↓ wcヒョウ柄ファーコート。 売り切れてしまってマス。 弾丸でちなってぃが着てたこのコート。 黒目川に戻る。3Km の標識、小金井街道新落馬橋の手前にあった。写真を撮っておく。 小金井街道沿いに落合川の弁天橋へ、その先のお地蔵さんから左の道へ出る。 東久留米駅から来る、マロニエ通りに続く工事中の道路、簡易舗装がなされ 「 橋田賞 新人賞」をいただいたこと。錚々たる面々で緊張した。 去年のこと思うと、やはり心配になりますよね。安心しました。腸の指診の話には寝て体操座りちょっと想像してしまいました。(笑)来週は大泉洋さんがゲストなんですね。 綺麗な人だな (*´∇`*) と思ったら鶴田真由さんでしたよ。 美しいゲストというのはもちろん・・・! (そして、西條さんのブログによると菅原永二さんも登場するそうです。) イキウメの浜田さんと盛さんの姿も客席に。そういえば、以前にもモダンの舞台を クビですか? てっきりFunky DLと彼女とのプロジェクトがThursdays Loveかと思ってました。Funky DLのインタビューでもSiennaとAlbumを作ってるって言ってたので、彼女はSoloデビュー? 先にALbumに取り掛かっていたDyanna Fearon の立場は いちばんよく取れてる写真が これってさ。 ちなみにこの二人は、所沢を含む埼玉8区で激戦を演じた、当選 小野塚勝俊衆院議員 (民主)と落選→比例復活の 柴山昌彦衆院議員 (自民)。呉越同舟? しかし、小野塚議員ってなんであんなずっと口あけ 人はゆーてたしっ 幸せー! これで冬の静電気もこわくないっ で、早速使ってみました。 ほらほらほら、 この甘いにおーーい すてき・・・なにおい・・・ えっ? そんなはずは・・ くんくんくん ええええっ においが違う!!!! そんなはずが 千寿! 毎度毎度で申し訳… かなりのリピーターです! うめぇ!間違いナッシン! 念願かなったり!やっぱりこれ食って実感する。DO好き! これで今日のライブは楽しい事間違いなし! てゆーか、先程はSTVラジオに挨拶に行ったら、いきなり「ときめきワイド 藤家 和依・京本 大我 12月8日 稲垣 吾郎 12月10日 塚田 僚一 12月19日 濱田 嵩裕・MIKE 12月20日 山下 翔央 12月24日 相葉 雅紀 お役にたてると、嬉しいデス☆ 転載のトキゎコメよろしく ちなみに、コンサートがあるのは「第一体育館」ですが、第二体育館ではスポーツの試合(大会)?をやっていたみたいですよ。 結局はお得な気分になってちょっと聞いてしまう(笑) paboが歌っているのはちゃんと分かって、そのあとは上手く聞きとれ 官房機密費の公開を提唱していた民主党は、いざ立場が変わると違ったことを言い出している。けしからん話だ。それにしても、月1億円程度が何に使われているのかは、大変興味深い。かつて、小泉総理の時の官房長官だった塩川正十郎氏は 21(25) フレイム /flumpool 22(17) BUMP BUMP ! feat.VERBAL(m-flo) /BoA 23(-) 流れ星 /中島 美嘉 24(30) 哀しみはきっと /UVERworld 25(19) 気まぐれプリンセス /モーニング娘。 26(再) pink monsoon /シェリル・ノーム starring May'n 27 ベニチョウジは特に強い香りはありません。 この木の名前として、上にはベニチョウジ、ケストルム、ベニバナヤコウカの3つの名前を挙げましたが、主に園芸的に扱われる植物はよく名前の混乱が起こります。 ミソハギ科のタバコソウ( Cuphea ignea この名前は、もしや・・ わおー、やっちゃった どこかで見たことがある月・・。 しかしこのお菓子、お土産にありがちな見た目ながら ん・・、どっちが上の賞 名誉総裁賞が最高位らしです。 内閣総理大臣賞は、その次かしら・・? ともあれ 最近のゆっかちゃんのブログめちゃ華やかさね。」 「羨ましいんだけど。」 ゆ:「飲もう飲もう。 (上) ぬぬ・・。 「あー、そうだね。いいよ。」これが精一杯(涙) 「じょっぴん掛る」さん、行ってきました☆ 場所は そんな彼が漸く偵察隊への配置換えを承認されるが、その新しい部隊でもあまり歓迎されない。特に、配置された偵察部隊は 愚連隊 のような無法状態にあり、訓練もサボリ放題。このダメ部隊を錬成することが彼の初任務となった。新しい任務地は軍曹にとっ 人は行ってくれたら 店行くとき買って行きますよ。 買うだけなら並ばなくていいですから。 賞味期限は2週間です。 で、ひとつグルメ目標達成したと思ってたら 友達がパリから帰ってきて電話があり おみやげ~とウィリアム(洋梨)をくれました。 当時、日本の小泉政権は、この無法な戦争をいち早く支持し、「テロ対策特措法」を強行採決してインド洋上での海上自衛隊による給油活動を行うことで海外派兵に踏み切りました。 しかし、その後、自公政権を引き継いだ安倍政権は2007年7月の参院選で 今年もよろしくお願いします。 ヒノくん単行本第4弾! 『 馬券 術「政治 騎手 」名鑑2009★ 政権交代 』 も完成。1月8日前後に書店に並びます。 そんな09年初頭、ヒノくんは奥さんの実家がある 盛岡 に滞在しています。 電話で話す予定だった火曜 いさみ屋で買い物して、夜は 国籍 不明の おでん を大鍋いっぱい作ったが食べる人おらず。明日も明後日も食べられることだろう。 床の拭き掃除が出来ていないが、もう寝ようと思う。 咳止めを飲んでいても、効果なし。 カレイを煮付けにしてみました。 身がほっこりとやわらかく、けっこう食べやすかったようであっという間に完食! 大根とごぼう巻きのスープはスロークッカーでたっぷり作りました。 朝はもちろん、 私のお昼ごはんにもなる予定(^^)v ごはん 年代に引き継がれるクラシック~ 最高じゃないですか!! んで、サインも貰った… ちゃんとSARUKASAって んっ えぇ~!!!!!!!!! サラカサじゃんっっっ!!! ROYCE DA 5'9 - BOOM DJ PREMIER The Cypher - DJ Premier, Ace Hood, Julez 山 。一見よさそうに見えるアイテムですが、水がないわけですヨ、向こうは。 日本人の善意なんです。ものすごく親切なことなんです。でも、気が付いたら向こうの人に「恵ん バンダイビジュアル 津嘉山正種 麦人 阪脩 若本規夫 idトラックバック カレイとヒラメの違いすら良く分からないのだから、食品偽造されている牛肉やうなぎの違いなど、食べただけではとても分からないかもしれない。。。 「クローバーフィールド/HAKAISHA」(08年、米国)を観た。 今年の前半に、自由の女神の首が取れ 小林聡美さんぽい、 友人は遠藤久美子さん+ちゅらさん? やっぱりそんなことを考えながら観てしまった私です。f(^^;) この作品、第23回福岡アジア映画祭で最優秀作品賞を受賞したそうです。 好きな人と気軽に観に行ける映画です。 時期としては異例の人事は、フロント主導で断行された。秋山監督も「(退団は)2、3日前に聞いた。(森脇ヘッドとは)来年の話をしていたんだけど…」と明かしたほどだが、秋季キャンプ終了後の人事には明確な理由があった。 「新しい人を入れ替えることで ほんと行ってよかったっ!! トークセッションは、先生と研究所上席所員の渡邊さんと、TVチャンピオンで文具王に3回なったというサンスター文具の高畑さんの3人。特に高畑さんのお話は、ほーんと面白かった。感動したよー。文具に対する情熱が伝わっ 大塚製薬のUL・OS(ウル・オス)。 今日から桑田佳祐さんが出演のUL・OSのCMオンエアってことで、 大塚製薬の UL・OS公式サイト を見てみたら 30秒のとは違っているかな。 今日、テレビでは、まだお目にかかってません。 ↑ いつもポ 靖国神社近くのカフェでランチして来ました♪ 落ち着いた時間を過ごす事ができる貴重なカフェです! 演奏会などもしているみたいです♪ 大学やお勤めした所が この近くだったので、とても懐かしいと思いつつ、友人とトーク! カフェの後は 自民党のおもだった人たちの年齢はこんな感じ。 麻生太郎(68歳) 与謝野馨(70歳) 古賀誠(68歳) 細田博之(65歳) 二階俊博(70歳) 山崎拓(72歳) 森喜朗(71歳) 舛添要一(60歳) 石破茂(52歳) 東国春英夫(51歳) バラク・オバマ(47歳 最近ゎずっと 寿司がくいてーっす あぶさー山ほど食べたぃ *あぶさー=炙りサーモン* 前代未聞に眠たい! てか すんごくいい天気だ(゜▽゜) あぁ~隣の人 たんすの中の防虫剤の臭いがする(;~∧~;) 別に嫌いな臭いじゃないな(笑) つーか つかつかつーか 多かったんだ。。。!!! カワユス~~~!!!癒されちゃう。。。 最後にだいすきな、オーパ店のみんなとっ。。。 ↓↓↓ らびゅ 今から天神コア店にいきまーす 今タクシーの中だよぉ。。。体育の授業で少し前から槍投げをやっています。 うまく投げられないのです・ω・ 僕の最高記録は7mちょいです。それ以上強く投げようとするとフォームが崩れて あさっての方向へ飛んで行ってしまいます。ハズカシス (。´ω`。 編集したら30分。なかなかこんなに長く出演しないですよね 翼くんがほのぼのしてて、可愛かったTV出演でした☆ そうそう、番組冒頭でMCが以前にも来ていただいて…と話すと、今井さんは「そうですね、前回は滝翼でお邪魔させていただきました☆」と 10件 カテゴリアーカイブ ひろの独り言 (182) 週刊少年ジャンプ (85) ディスクシステム (48) オカメインコ (27) テレビ・映画 (58) どうぶつの森 (151) ファミコン (159) ドラゴンクエスト (163) ゲームのこと (126) 有野の挑戦に挑戦 (44) ゲームセンター 笑えたのが O型女の有名人に挙げられてたのが はるな愛(芸人)だった こと。 女枠に入ってたことにもちょっと突っ込みたくなる感じだけど あの人って 芸人さんだったんだね。 ★ ★ ★ 残念ながら他の4タイプは記載がなかったのだけど 気になっ といってもマーヴェには99%来ないと思っていたので言うほどには注目はしていませんでした(笑)。全日本に選考されたリベロもしくはそれに匹敵する若手選手のいるマーヴェ(コトエ)、東レ(濱口選手)、久光(佐野選手)、デンソー(片下選手) 私でも『Emma』や『文藝春秋』『週刊文春』などでそういうことがあっ た。 実際にはこの勝谷氏のプチ予言は当たらず、たいして売れなかったそうです。私と同じように考えた人が多かったんでしょうか。 それにしてもハナから信じ込んでしまう 唇につけた時の質感が、まるで漆塗りの精緻なつややかさ そして鮮やかな色彩で表現できる そんなリキッドリュージュは シャネルの新作なのです。 特に この ルージュアリュールラック #77 サンタル はコーラルカラーで 一番人気みたいですね。 SWAN開宴前と、終宴後にそのナレーション流れるわけですが。 雷鳴混じりのエピローグが終わったあと。 からの~(笑) ステージに7色のスポットライト。ジャジーな陽気なナンバーが流れて。 TAKAちゃんの声のトーンも一段上がりまして。 撮影中もあまり取り乱すことなくレポートを行っているように見受けられる(ロシア語なので、言っていることは良く分からない)。 未確認飛行物体 in メキシコ 未確認飛行物体 at ナイアガラの滝 確認済み飛行物体 in スペイン 続未確認飛行物体 in 金!!米国牙城崩した!!!上野完投!!ソフトボール 不覚にも泣きそうになったわ。 上野すげー。前日から3試合3連投。 ちなみに野球・ソフト共に普段まったく興味ございません。 今年はなぜかオリンピックを楽しんでおります。 それを人に言っ この様な懐石料理の影響が無い仏料理と言うのは 最早有るのかだろうし スペイン等も此れの影響を受けている訳だろうが 現在の世界の高級料理で 懐石の影響を受けていない物と言うのは 恐らく殆ど無いと言う事は無いのかだが 器のデザインは日本に (T_T) このブログを楽しみにして頂いている方がいらっしゃいまして……… 涙ちょちょぎれる思いです(>_予選リーグ第1試合 対戦相手がインフルエンザのため不戦勝 不戦勝のため、練習試合 対 ディラネーロ天草 2対1(前半2対0) 得点者 カズ、コウシ(ヤスキ) 予選リーグ第2試合 対 田主丸FC 6対0(前半4対0) 得点者 ショウヘイ(カズ) オールナイト~の印象強すぎ? 三遊亭楽太郎さん 『淀五郎』 ・これも円楽師匠の得意ネタだったらしいのだけど、なにせ 歌舞伎題材のネタ。歌舞伎は詳しくないので、場面が 想像しにくいのと、一日落語漬けの疲れが出てきて これからどこへ向かっていくのか迫ってみたいと思います! Dogs On Acid > DJ KRUST(2008.10.24) Dogs On Acid > DJ KRUST(2009.10.15 Breakbeat Era以降、絶大な信頼を寄せるLiam Dugganと、KRUST本人がキーボード。そしてボーカルは新人のNik Toots 演歌= 懐メロ 是がパターンで良く聞くのは 裕次郎 や 石川さゆり 位です 私が行く店では 小金沢昇司 と 山川豊 ・ 五木ひろし 等で最後のヒット曲と思われるのが ジェロ の 海雪 でした 森進一 なんてどうなっちゃったんでしょ?アッ 最近演歌ポク ま、そんなことはいじゃないの、ひょーろんかじゃないんだから。 「今、ここで、この曲を アバド盤に、4と『悲愴』も入っているので、 久々に、『悲愴』のフルヴェン、メンゲルベルクも聴き直してみようか。 ちょっとした「チャイコ(チャイシン 夕陽に向かうかたちで朱雀門に向かいたしと下手な申知恵を回し申したため、 えらい目にあいましてござる。 (朱雀門は大極殿(だいごくでん) 佐保河の小石ふみ渡りぬばたまの黒馬の来る夜は年にもあらぬか 「ぬばたまの」は「夜」にかかる枕詞でござるな。 「最近ちょっと辛いことがありましたが、このライブにきてよかったです!」 と言われたときは同感の思いがあったので、ちょっとじーーんとしました。 つるの剛士さん は、私はガードタイムだったので見に行けませんでしたが…。 歌はバッチリ聞こえます。 私の胃袋とは裏腹に、なんて穏やかな天気なのでしょう。 このデジカメの素晴らしさを知りました。 同じ場所から撮った2枚です。 上の写真では、観覧車など見えぬのに。 12倍ズーム万歳 早く乗り込まないと出港しちゃうー 赤い靴を履いて 別のACCU のプリメインを入れてしまって有るのでプリ部が4台分になって切り替え器の端子が足りません。 ならば大々的に入れ替えだと始めました。 お天気だったらベランダからケーブルの差し替えが出来るのですが、あいにくの雨で外に出られません ので 「スペシャルドラマ」、「たけしの日本教育白書・特別編」で放送されました。太平洋戦争敗戦、復興期、高度成長期、バブル、バブル崩壊、失われた十年と日本が変貌する中でもう一度何が大切なのか考えようという番組でした。 特に印象的な話は57年間ダム でも、きのこだけじゃなくカビお化けのモルドレイスも喜んでいるのでした。 白ナスのピンチを芽キャベツとガーリックにて助けますが・・・」うんぬんかんぬん、と書いてありました。 おお・・・ 怖そうかも(笑) カビお化けとか出てくるし。 河村名古屋市長が、仁川駅に遊説に来ました。 通行人を足止めさせる話術は、先取り演説したピンJr.と大違い。 阪神競馬場の最寄りの仁川駅は、6区と7区の有権者が利用する「一粒で二度おいしい」場所。 ステージに杏太さんのピックが落ちてたので、片付けをしてる杏太さんに「杏太さ~ん、頂戴!」ってお願いしたら、こっちに滑らせてくれてゲットしちゃいました!! 貰って横を見ると、身内がライブ中に杏太さんのピックをゲット・相方が杏太さんのセトリを貰っ STAR 沼津市長賞 日専連ぬまづ鳴子隊 沼津商工会議所会頭賞 ぬまづ熱風舞人 よさこい祭振興会会長賞 国士舞双 沼津観光協会会長賞 上總組 静岡新聞社・静岡放送賞 イキ・粋・なかみせ鳴子隊 スポニチ賞 小俣組 エフエムぬまづ賞 鳴子艶舞会 VIC 今日は眼科 へ行ってました。 手持ちの使い捨てコンタクトが そろそろなくなりそうだから、 ついでに視力検査もしてもらっ 検査してもらったら 角膜と水晶体、 両方に歪みがあるらしく… 使い捨てコンタクトでは 上手く矯正できないらしい。 今日の試合は見逃せませんね。 王者・内藤大助選手と挑戦者・亀田興毅選手により争われる「WBC世界フライ級 タイトルマッチ」を2日後とした27日、都内で両者によるタイトルマッチ調印式 が行われ、お互いに目を合わせなかったようなんです。 今年は、一家総出で最前列近くでフィナーレを見たっけ。8月以降は、え~っと、しばらく、凹んでる時期で、音楽から遠ざかってたんで(遠ざかってたから凹んだのかも) でも、酒井美紀・川村ゆきえが円形劇場のキャパで見れたってのは素直に嬉しい 面白がって曲が終わってからもひとくさり叫んでた。 日曜分。あ、これ、レポじゃないです、私の、思い出したことメモでしかないです。 順番とかぐちゃぐちゃのはず。 今回、札幌ドーム史上最多の動員数だったそうです。日本シリーズより多くてすごい これが野球という怖さにあふれた感じでした。 昨日、Dir en greyのLIVEを観た衝撃からか、今自分の中でヘビーミクスチャーロックブーム。 演出に悩んでいたWフリーザの方向性を'ヘッドバンキング'の達人に決めました(笑)この間のロフトで、ちょっと味つけ程度 さて、この下の写真をみてみよー。 可愛いみうたんが現れるんだ~♪ 〔私信2通です〕 てくっぺさんへ。 獣医さんにいた、カメさんです。 名前は「ボクの癒しクン」で、体重は10キロくらいだそうです。 ドラフト ま~あ、今になると、たいていか決まってますがな~あ。 今年は9人が、まだですねぇ、何人出るんですかねぇ、拒否がねえ セリーグは4球団ですねぇ、 中日は5位の日生の大島外野手、6位のホンダの諏訪部投手でんがなーあ。 直前の自身の ブログ に「一番苦痛です」「いまはせつないです」と悩みを打ち明けていた。 警視庁 三田 署によると、26日午前6時15分ごろ、 東京都港区 海岸の 路上 で、「車の中で 女性 が倒れている。車内に 練炭 のようなものがある」と 事が一番 だよね~ で おいしい料理をお正月からいっぱい食べてほしいから このお店だよ C a s すごい種類の 料理 パーティクル ダンスパーティー イエーイ ひゃっほー ロウさん ハルちゃん キッドさん リゲちゃん アスカ それこそ1~3位を新潟勢で独占もありえたわけで、俺の責任は重大ですね。 ごめんよkoba君、日本選手権は自費で行っておくれ(・∀・) でも、トッププレイヤーの一人と戦えたのはいい経験になりました。 やっぱプレイングが全然違いますね。 昨日は おちゃちゃ の餌を作る日でした。 前回、忙しくて 薬膳きのこペースト を 作らずに餌を作ったら・・・・ なんだか食が進まなそうに アズキ味のペプシとファイバー入りのコーラです。 お味は・・・・ ファイバー入りのコーラは 炭酸控え目 すっごい暑いの 皆さんどっちがいいですか? 美緒はねー 究極の選択だなぁ(-_-#) ん~… でも暑い方がいいかも…!! さて、話は変わって☆ 今日は母の日ですね♪ 家族だからケンカもたくさんするけど、やっぱりお母さんには感謝してますV(^-^)V 普段 ファンヒーターとかハロゲンとか欲しいな~。 でも今月はちょっと家計がピンチなので 毛布に包まりながら過ごします(笑) そして、EXILEのBALLAD BESTを聞きながら 冬はEXILEのバラードが聴きたくなりますね 今日の夜はカレー鍋 兵士7人とドクターと避難民達はカメルーンめざしてジャングル を進まなくてはならなかった。 だが、反乱軍は大尉率いる小隊を追ってきていた・・・・ ブルース・ウィルスは社会派の作品よりも銃をもつ作品が超お似合いです! 上司の命令を拒否し パールと座長が同率なのが面白いですな。 21 鷲尾(鷲尾/ダンス 71 雪村数馬(古屋暢一/モンスター) 71 ひとつ目(堀田勝/モンスター) 71 シオン(児玉信夫/モンスター) 71 バナザット(きだつよし/トレジャー) 71 青影(仁田宏和/トレジャー 足の冷えを感じることなく無事に過ごせました 「むれるんちゃうの 」って言う質問が多かったんですが、それがムレなかったですよ ソックスを抜いた後も臭いもしないし、ホント良くできたソックスです 寒がりさんや、超極寒の中働く人 急に作る気が失せる。 いつまでも寝そべってグズグズしている私に 「あれ? きょうサンドイッチ出すんやろ? 早く作らんと ビッッシリと ギャアーーーーー!!!!! まるでチャールトン・ヘストンの 『黒い絨毯』 だ(御存知ない方はゼヒご覧 個性豊かなドライバー達♪♪♪(★≧∀≦★) ★川畑真人選手★ ★黒井敦史選手★ ★佐久間達也選手★ ★末永 沖縄デスヵ゛ 応援∪てマス(*ゝωΦ*)∩ 実ゎERIゎ, マダマダ全然F1の事ゎ 分からナィ事だらけなので 最近,TVの放送観て 勉強∪てマス インターネットで見るから、HDDの準備は要らないけど、インターネットの接続が上手く行きますことを祈ってます てか もちろんだよ!誰だと思う? ウエンツ瑛士 だよ!(笑) この子は、モニターに向かって鬼太郎さんを写メ撮っ ハヤシライス作ってみた♪ おいしいょ★ ちょっと甘めやけど今日心友から結婚 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 母さまありがとっ♪ さっき、散歩中途中から雨が結構降りになっちゃって結局、雨に打たれてやむを得ず帰ってきました。 タレポーターの久米田彩です。 玉ねぎ、じゃがいも、ぉかぼちゃ、お米、いかめし、エトセトラ・・・ わーい)^o^(たくさん お金がかかる(およそ40,000)ので 早くもブームが萎えそうですorz No:2051 2009/09/14 22:37 | Mr.Noddy #-URL[ 編集 ] >akiさん♪ 太宰ブームですかぁー 蟹工船とかとは また違うブームなんですね (生誕100年) 阪神 是非ともCSへ連れ 腹の足しに そこのお茶席で お抹茶と和菓子をいただこうかしら 『本日の和菓子は 水仙 でございます』 さようでございますか 客はわたし一人 空調のぶ 泡だったお抹茶も お上品な生菓子も おいしゅうございます が 腹の足しにはなりませんでございます バルトフェルド 小杉十郎太 →「てめーの敗因は…たったひとつだぜ…DIO…たったひとつの単純な答えだ…『てめーは おれを怒らせた』」(ジョジョの奇妙な物語:空条承太郎 桃井はるこ →モモーイ 鈴木麻里子 → わからねぇ…orz 後藤邑子 以来ずっと気になっていたんですよねー 鍋キャンプをご一緒したSさん一家は以前矢部に住んでいたのでイノウエ菓子店のことを聞いてみたら そんな噂は聞いたことがない 矢部にある唯一のケーキ屋さんで、学校の家庭訪問があるときはみんなここのケーキを キャストも唐沢寿明を始め、原田芳雄、柳葉敏郎など豪華な演技派をそろえ、女性陣も小雪、和久井映見、天海祐希など魅力的な面々で、フジテレビ開局50周年ドラマにふさわしい陣容になっています。それから音楽を坂本龍一が担当しているのも深いですね。 25 立川特別 芝2000 1 デザーモ 03/04/05 吾妻小富士賞 芝2000 1 北村宏 03/03/15 寒狭川特別 芝2000 そういえば上の立川特別でモンタナの2着した エアジラソーレ も、 父TBの素質馬でした。「次走で狙おう」とずーっと思っていたのに 相手との対戦を避けるため 一般 ぐっさん(山口智充)は、リンカーン降板したんですか? ( 情報屋 発見されたが食べられる フィリピン ( 黄昏LOL ) 2ch 公園から嫁が居なくなった ( 小人閑居シテ駄文記ス ) 2ch 今の横浜ベイスターズより 最初に見た飯田圭織 さんの時は、出たとこ勝負&見知らぬ人との交流に対するフレキシビリティの欠 如?で、いたたまれなくなった記憶があるが よっすぃーの時は、受け入れ家族のおばさんの目が不自然すぎたっ け(その目が 自ら 「ルー語」 なるものを考えだした、 ルー大芝さんのブログ と、日本テレビ系列で毎週日曜日朝の7時から放送している、「所さんの目がテン!」(以下、「目がテン!」)にレギュラー出演している 矢野明仁さんのブログ です。(注:「目が 準決勝米国戦の終盤まで、対戦した 4 ヵ国すべてのユニホーム姿を披露して厳しい視線を一手に引き受けてくれた。最後は日本チームで決勝点を叩き出した。川崎宗則選手の証言によると 3 度もドーピング検査の対象になった原因は試合 1 時間前 に飲む どうしよーもないんで先輩から送られてきた この絶妙なティファニーの顔っ レアってことで 心ん中でお願い事しといた んじゃ 多くなぃですかぁ?(=_=;) りなちゃんが言うように、ほんと、メールしすぎて何が悪いの?(--;) ってかんじ 雨が本降りになってきてしまった那須。 どうしよっかなー・・・寒いし たー♪♪ アウトレット内にはたくさんのワンコ連れも多く、カート連れの方も結構目立ちました。 カートもだいぶ普及してるのですかねー? あと、1匹連れより2匹 大変失礼な直(高橋かおり)(-_-;) 柏木(火野正平 )に理由聞かれ 直は パクさんがどうということでは ないんです、 ただ、ゼノはあくまでクラシックのアーティストです。 ポップスの曲を書くことはありません。 と、断言。 柏木は、ゼノの曲たくさんの人に聞い これはのりを落として乾かし終わった反物で 反物がたるまないようにさしている針を抜く作業の 準備段階です。 この後すごい速さで針を回収します。 紡ぎ 後ろのお写真がお父様で人間国宝だったとか。 あれ?無形文化財? ちょっとあやふやですがすごい方 今日は 我がマリーンズ応援に 東京ドームに出陣!! 西岡剛選手の 復活と 今マイブームの 竹原直隆選手の 活躍 今日のヒーローだったp(^^) てなわけで… 喉が潰れるほど 叫びましたとさ☆ でめたしでめたし 毎月のようにplaneに会えるイベントライブを組んでくれる ELLのスタッフさん、これは愛ですよね! と、軽くテンション上げてみる(笑) だって久々に開場の遅れもなく (planeが東名高速を回避して遅刻しなかったせい?)、 しかも客層のノリが 人気な理由がよくわかる がんばれレギュラーおper 自分 流れを意識して55を入れてみました。 〆は伝説の友朗スピン(笑) あじさい キレとか流れとか文句なし。頭gj imigaさん 伏せパスかっこいいです>< 見てて気持ちが ■ 続・マルチの前田議員のネタ。 ■ マルチ騒動続報。 しかし、ホント、他に党首にふさわしい人材がいないのかなあ・・・。 以下スレコピペ。 2 :名無しさん@九周年:2008/10/27(月) 20:40:26 ID:+qzd4hiD0 じゃあお前も山岡切れよ 3 「とれとれピチピチ~♪」とふられると、自然に「カニ料理~♪」と続けてしまう。 *もちろん! ●ムービングウォークでは歩くのが常識だ。 北野誠・桂小枝・石田靖・間寛平・松村邦洋・長原成樹 局長が西田敏行・秘書が岡部まり これで 長門有希@涼宮ハルヒの憂鬱 ◎【鶴ひろみ】美神玲子@ゴーストスイーパー美神の極楽 見つめてナイトのメガネ→ メネシス @見つめてナイト ×【仲西環】 ○【中原麻衣】たしか舞HiMEの主人公じゃなかったっけ? ×【中山恵里奈】 ◎【名塚佳織 勝ち星が 無駄 になるという点はそれより下の 単位 で行われてきた切り捨てと一緒だ。だから「 CS なんて ペナントレース の 価値 を下げるだけの 制度 だ」という 意見 には、いや何を今更と言いたくもなる。切り捨ては スポーツ についてまわる その次は、アーバニティ。 前走の高松宮記念こそ大敗しましたが、その前の韓国馬事会杯とオーシャンS(GⅢ)の勝ちは中山だっただけに価値があります。 6ヶ月の休み明けですが、狙ってみたいと思います。 その次は、3枠の2頭 それを見てたら、わたしもついつい、ねっ ほ、ほら、あくびって、よくまわりの人にうつったりするから、 わたしも睡魔もバクから 通信 はよりによって 添い寝 の話題だし… ま、とりあえず原因究明 はこれくらいにしといて、 あとちょっと仕事 イベントでやりたいですね その時は小春バスガイドやりますね 写真 9.16 るい君ひざ枕ちゅ~ こんなの滅多にありません おねぇちゃんが家をあけてるため、仕方なく、小春に寄ってきてるんだと思います るい君的には 舞浜まで 電車 乗り継いで約2 時間 。舞浜に到着したのが4時過ぎ。 2ch の 情報 をチェックしながら、ふむふむ ペグ おばさんの店に入るのに2 時間 !!と覚悟を決める。 今回は ペグ おばさんのお店と キャン リフのみと割り切ってるので並んでもいい (かつき)フーズ産業(福岡県立花町) 出石(いずいし)缶詰(京都府木津川市) ぬながわ 森林組合 (新潟県糸魚川市) いいわけ:森嘉仁社長(51)「国産の入手が 東海地方にあった工場では捕虜の話は聴いていないが刑務所の囚人が就役していたという話を 今日、朝出勤時に 車で聴いていた曲 長渕剛さんの 「親知らず」 歌詞(goo歌詞) 勇気をもらえるというか、男なら…そうだろよ!と思えるような歌詞であります。 今朝聴いてて、そうだ!親知らずについて書こう!と思ったのでした。 Jacksonの映画 『THIS IS IT』観て来ました♪゛ やはリ神ですね。ほんとスゴイ人だと改めて実感しました!! 尊敬します。あの人間性★Michaelの全て ♪>>Heal the worldが好きです Backstreet Boysは男前揃いです DMXは渋いです Lady gagaはhair ちょっと濃い目にするのがコダワリ。 寒い冬には身にしみます。 で、栄養を摂らねば治るものも治らん、 と思って外食へ。 近所に出来てて前から行ってみたかったインド料理屋へ。 インド人が経営してる本格派インド料理店。つまりカレー。 石井ふく子ドラマ でお馴染みのベテラン 岡本信人 が、ちょっとしたヒーローを演っていたのが嬉しい。 監督: 両沢和幸 出演:岡田浩暉 野波麻帆 梨花 大森暁美 井川比佐志 奥山佳恵 18:15 ■ 廣木隆一監督・瀬々敬久監督 今回は西武優勝特需で実現したツアーでもありました。 意気揚々と所沢に降り立つと、早速西武30000系と東京メトロ7000系副都心 30000系登場前ではいずれも西武線では見られなかった組み合わせですので、新鮮であります。 ▼01.西武30000系と東京メトロ ねえみんな、モモヒキ脱いだぁ? やぁまだ・・・、 山田隆夫でぇーーす! そんなネタが昔あったわよね。 えっ、そんなの知らないってぇ?? れ、レビだってもちろん知らないわよ。当然でしょ! 聞いただけの話よ、うんうん。 彼がピッチにいないときは、いつも何かが不足している。」 GOAL記事|ビジャ、バレンシアの目標&クラシコを語る フアン・マタ(『MARCA』でのコメント) 「僕らがここまでそうしてきたように、今後も調子を維持することを望んでいる。 ダイナミックだったし 画像ですが、表示されないパターンがあります。 下記の二つのURLは『(ひょえ)』の画像URLです。 上のURLでは画像が表示されますが (´・ω・`) 【追記ここまで】 じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる) |ω・)ノシ See you♪ |彡 サッ浅倉と聞くと、浅倉南ちゃんを思い出してしまうのは普通です…多分。 一番最初に浅倉舞を思い出した方は流石としか言いようがありません…。 というわけで、大河内アキラさんの中の人でお馴染みの山本杏美さんが 浅倉杏美さん になりました。 ブログを書こうとお昼から準備していたら夕方になってしまいましたぁ~~! (どんなけ準備にかかってるねん!?) いあいあ・・・ 今日もな~んにも予定がなかったので、お昼ご飯にホットケーキを焼こうと材料を買いに行き~の、姪ッ子と二人で食べ 其の収穫を感謝する月である霜月の望月(滿月)となる霜月十五日は「霜月祭」の日に當たり、その「霜月祭」のめでたき日に ひ立ち榮えしめ給ひ 各(おの)も各も直き正しき國民(おほみたから)と成らしめ給ひ 及(また) 夜晝分たず勞(い 6月も過ぎて、7月ですね~☆ まだ、梅雨空なので、湿気と週末のお天気とのにらめっこが続きますが・・・ mizu-kenさんがされてて、ブログ内でもみかける フリーサイト連休遅い日程INはサイト選びが厳しいと体験。。。 長野県 って思われていたかったっていうのも大きい。 大学院に進学したのは、せっかく勉強するってことのおもしろさがわかったり、習慣づいたりしたので、これは続けたいなーって思ったのと、彼がMBAを取るために留学したからっていうのが大きい。 (with Victoria Legrand) 14. No Sound But the Wind, Editors 15. New Moon (The Meadow), Alexandre Desplat ひょー。すごい。インディ好きな私たちのためにあるような(?)サントラ盤です。 Death Cab for Cutie、Thom Yorke 党是を忘れた頃からかなぁ? ここで自民党をぶっ潰すって言う人が総裁にならないかなぁ・・・。宮崎の人とか大阪の人とかw 党の中からとすれば誰を総裁に選ぶのかな。ここで人心一新するためには、どうでしょう?野田聖子議員とか、小渕優子議員とか。 ソン・イェジンは今まで自分のための最善の選択をして来た.しかし単純に '利口 白夜行'を通じて演技力をはっきりと認められただけ これから韓国映画界で彼の特別な歩みが期待される. ■19年演技歳月あきられない,信頼感を与える俳優ハン・ソッキュ ハン ゆーゆさんへ ⇒ ポニー★オーロラ姫&ミニーちゃん (2009年11月22日) amiさんへ ⇒ ポニー★オーロラ姫&ミニーちゃん (2009年11月22日) ゆーゆ ⇒ ポニー★オーロラ姫&ミニーちゃん (2009年11月22日) ami ⇒ ポニー★オーロラ姫&ミニー みたいに快ちゃんが確認。二人とも『わかんない・・・』みたいな返事でしたが、一部始終を見ていた快ちゃん『『しばらくみつめあってたよね?』(たしか3-4秒は固まってたかも)森田さん『下から見上げるさかもとくんはやさしい顔してた・・・』(森田 同機構理事長でジャーナリストの鳥越俊太郎氏は「がん治療を巡る状況は必ずしも満足のいくものではない。今回の大会では、患者の生の声を、医療、行政の関係者に聞いてもらう。何らかのかたちでそれを取りまとめ、アピールしていきたい」と 今回のブログはテレビ告知をするビーストより 10/24(土)に人生初の一日に二つの番組に出させていただく!! みなさん絶対観てね!!! 14:00~15:00 日本テレビ (関東ローカル 乙葉,古屋和雄,【リポーター】潮香緒里,山陽ピッツァ,【語り】キートン山田 500mlを飲んでペロッペロになっちゃいましてねえ まあ現在に至るわけですけれども(笑) いやあ、いいものを観せてもらいました。 結果は5位ですけれどもね、内容が良かった。 メダルが云々よりも、最後の朝原選手が前の4チームに迫る姿は 観ていてしびれ 浅田真央選手、織田信成が使用し、一躍注目を浴びた、豪華な雰囲気のワルツ。 誰も寝てはならぬ/歌劇『トゥーランドット』より 機種を問わない、いつまでも、そして、いつでも楽しめるアレンンジです。 今月のスコア 【Solo Arrange Score】 ONE チェンマイ市内地図 【10面】 ◎ タイの山岳民族(82)「ラフ・ニ族の愛と結婚(1)」 ◎ ちぇんまいスケッチ「野鳥観察でピッチャリウを救え!」 【11面】 ◎ 北タイ散策「クンユアムの日本語キャンプ」 ◎ 写真は語る「噛まれる前に噛め 3uf2HSP0 最近ワンピースのアーロン編見返したら ナミ役の岡村明美が良すぎて惚れそうになった 53: 以下 2009/11/20(金) 19:03:06.29 ID:W32Me18S0 ここまで魔女宅の高山みなみなし 100: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/11/20(金) 19 ファイブディーズ オフィシャルカードゲーム オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ スターターデッキ -アンデッドワールド- 2009 私が遊ぶわけではございませんよ~。 今まで 改行@! 幅狭めなんで長文向きかと思います、 || 準決勝進出へ大きく近づいた。 キックオフ。前節大敗の名古屋は布陣を大幅に改めてきた。MFは中村が復帰し、FWは玉田に代わって杉本が、左SBは阿部に代わって佐藤が、GKは楢崎に代わって(!)西村が先発。 ラズム 「スヌーピーくんも変身できるの?」 スヌーピー 「鹿スヌーピー!! 『鹿せんべい』がインパクト大!!でしょ」 ラズム 「ちょっとずるっぽい… 替え玉オーデションは禁止だよ」 年賀状交換企画 「年賀状はお好きですか?」 よかったら、年賀状 母・敏江(藤田弓子)の家で暮らしていた。 ご近所の人たちには ここにいちゃいけないんだ また迷惑がかかって。。。。 ぼくのせいなんだ。。。僕がいるから。。。 僕なんか、生まれて来なきゃ良かったんだ さつき“生まれて来ちゃいけない 「あまり力技で盛り上げようとしてなく」 て 「お客さん喜びますよ」 って。 皆も、楽しみにしてるんだなぁって思ったり。 お客さんだけ、じゃなくて。 いつか大阪も2daysなるといいなぁ。 最終公演@Tokyo ソールドアウトしてる!おぉ・・・! 私にとっ 【28:20~】 ナイス橋本 /マイ★フレンド(『OLD★NEW』より) こやぶかずとよ /プリン John-Hoon /サクラTEARS NEON /Mr.Mr.(『Lv515』より 音パレード 【27:36~】(VJ:オオヌキタクト) 藤木一恵(小西真奈美)/Sunny Day ZARD/翼を広げ もう残ってないのですが、谷塚古墳の下方~2本の舌状丘陵にそれぞれ北川古墳(西側)と 一本松古墳(東側)というのが記録されてます。 なので1つ(谷塚)、二つ(北川)、三つ(一本松)、四つ(一つ塚)~塚と呼ばれていたのでしょう。 オチが待っていまして TAIGAさんはドッキリしたと思います。 さらに ふらっと遊びに来てくれた 長嶋三奈キャスターと神取忍さんが ちょこっとサプライズ出演してくれましたよ。 画像が長嶋三奈さんと神取忍・・・ ん? あ、違う!遊びに来てくれたのは そして乱視。目の状態は、角膜にもたくさん傷がついているとのこと。「よく今まで何もなかったわねぇ。。。」と、サバサバした女医さんに呆れられました。とにかく、涙の量を増やす必要があるということで、目の乾きを抑え ないような # 22:18 ええ! RT @garapon53: 納豆 に 桃屋 のラー油はうまいです@syarousi # 22:20 古いですが、「 ジーザス クライスト スーパースター」が好きです。 RT @syr_imow: ミュージカル好きな方いるかな? #followmeJP # 22:21 ほっほ ダイエット は低 炭水化物 法を・・・低脂肪法より効果大 ダイエット では最も一般的な低脂肪法よりも、信頼性に疑問が持たれていた低 炭水化物 法の方が効果が大きい-。 こんな研究報告を米医学誌「 ニューイングランド ・ジャーナル・オブ・メディシン 記事を書けばAボーイの方々にも喜ばれてだろうと、そこの部分はちょっと失敗でした(笑) 来週は録画して記事を書こうかなと思います 乞うご期待! もう1台のデッキで 光石研さん、国分佐智子さん、富家規政さん、千原靖史さん、ほか 主題歌 AAA タイのお土産で有名なのは、ジムトンプソンですね。 伊勢丹の中にカフェがありました。 カフェ好きなので立ち寄りました。 店内はテイクアウトできるカウンターとカフェスペースで構成されています。 席には、ジムトンプソンカバーのクッションがおか 会館 ( 絶対にビール 様) (朗読夜スタッフの方 朗読夜 ( まちこ店長のどきどきときどき更新日記 様) (豊嶋真千子さん 「18日分の感想」 朗読夜-鬼神の宴- ( ロンドン倉庫BLOG 様) 朗読夜終了 ( Pas a Pas 様) 朗読昼 51b 扇魂 扇ゆずは 西1 り 20b 世をすねる会 大竹とも 西1 る 26b SENTARO 大竹直子 西1 よ 03b 小笠原☆惑星 小笠原あやの 西1 る 15b VALENTIME 岡田冴世 西1 ゆ 07b ONLY YOU 秀香穂里 西1 ら 28a 痛快フェアレディ 十文字グリコ(十文字アリノ) 西1 ゆ 02
 
