広末涼子が制服姿でパンチラ
広末涼子が制服姿でパンチラ




品川庄司のDVDです。 まだ、品川の髪の毛が長い頃のもの。 …それだけだろう? 清峰高 2 堂林翔太 内野手 中京大中京高 3 武内久士 投手 法大 4 と並ぶ 実力の持ち主(愛媛の)らしい・・。 投手を初めてまだ期間が短いのですが、良いストレート、変化球を持っているそうです。 これは3年後が楽しみな素材 いいお天気だけれどちょっとひんやりとした日、すっぴん館のストーブ(もっとカッコイイ名前があるんでしょうかね)には火が入っていました。とてもやわらかい暖かさで心地よく、しばらく動けずに(動かずに?)いました、笑。 さてさて 11日(金) 会社の方(8名)忘年会 12月12日(土) 昼間っから OB会 12月18日(金) 女子(3名)串屋にて 後は未定。 誰か飲みに行きます!? そうそう。 12月26日(土)より 正月休みとなります。 勿論 寝正月の予定ですが 滑りに行き 検査結果、異状なーし。 心配した分、損した感じがする…なぁ。 胃薬を1週間飲んで、様子みましょう、となって。 じゃ、なんで痛いの?と薬剤師さんに聞いたら。 「精神的なものが関係しているかもしれないね。 異状なし、とわかったら、きっとよくなって 出版社も時代遅れの本を良う世に出したナあ。売れへんかったらどナいするつもりやったんやろか。 しかも、1冊9240円もするっちうから驚きやナいかあ。パソコンでMVSのエミュレートして遊べる付録がついてて、ヲタクには楽しいらしで。 なので、ここは投げやりに外国馬から。 ◎サプレザ ○カンパニー ▲スマイルジャック △ヒカルオオゾラ サプレザはG?勝ってるみたいだし。今回斤量軽いし。ペリエだし。 持ち時計もまずまずだし。ま、コレでいいんじゃねーみたいな。 超テキトー。 剪定方法や時期をもっと工夫すべき ・また、街路樹の管理を外郭団体であるみどりの協会に全て任せきり。これは問題 ・世田谷のように自分たちで街路樹を管理して景観を守っている地域もある。参考にすべき ・区長の顔が見えない。区役所に課長も含め顔写真を 新谷のり子の彼女を歌った暗くて悲しい「フランシーヌの場合」もヒットした。 社会に向けても自分自身に向けてもナイーブな自省が深くある時代でもあったのだった。 そのエネルギーは社会的運動から個人に向かいつつあったのだろうか。 連休に 林檎 の収穫をしました。 昼間は畑で 林檎 の収穫、夜は倉庫で選別をしました。 今年の 林檎 は、台風や気候の影響で、正常に出荷できないものが not too good. Because it is due to the typhoon and the climate. I like apple s very much 五一様と一緒の肥料とミネラルを協賛してくれ、私の無謀な夢でも応援してくれた西村るみさん。 竹炭や竹炭酢を協賛してくれた京都の綾部の三代目伝徳さん。 灯油バーナーをわざわざくれたリサイクル屋のお兄ちゃん。 正面のオーロラビジョンには、ユラユラとはためく日章旗の映像が。 「ええ~?まじ?」過去に3度ほどここに参りましたが 岡崎のしゅく矢矧のはしいたよりも ぬしをまつ夜ハ なほながひ* 「おか崎女郎志ゆハ きのう書きました~ 今夜の県警は いつもの仲良しのおかあさんが 先週 寒稽古で おやすみだったから 2週間ぶりに会えました~ヽ(^。^)ノ 2週間の間で 変化があった事を 伝えます~。 「きょうね、大垣の ヤナゲン(昔は百貨店。 有意義な時間を過ごすことができました。 有名な人としては、菅野一勢さん、中村司さん、望月高清さん、 大田賢二さん、世一英仁さん、蝶乃舞さん、 渡辺雅典さん、河合利宗さん、横山直広さん等が参加されていました。 この中でも特に 横にピアノがあって 子供が常にクラッシックをジャンジャカジャンジャカ弾いているので きっと音楽療法で生育がよいと思われます♪~~~♪ 娘よ~ ナハトムジ―クを弾いてくれぇぇ~ モルダウの流れ弾いてくれぇぇ~(大好きなの) 『このオーケストラ 「僕は 今日 肉を食べます!」と(^o^) (焼き 肉屋 とか安くしてくれないかな…とも 笑) 「 ゲームニッキ X」で ニノ くんも書いてましたが、潤くんもA.B.C-Z& Kis-My-Ft2 コンを観に行ったとか。 代々木 に行くのは3年前の 嵐コン ( One ツアー )以来と レールガン( ´艸`) ◎2.こんな『アニメ』に 4.こんな『アニメ』は嫌だ いかにも恋愛系。 ごめんなさい・・・。 ガチで無理なのかもしれません。。。 ◎5.この世に『アニメ』がなかったら… 大問題じゃない?? CMとかだってALAちゃんとか無 昌鹿野編集部 ~ 清水香里 さん THE IDOLM@STER STATION!!! ~梶岡俊彦さん わう*アニ HOTレビュー ~ゲスト パーソナリティ に 森久保祥太郎 さ パーソナリティは後藤麻衣さんと伊瀬茉莉也さん。 10月4日の電撃キャラフェス2009で と 当日参加をする秋葉系仙人さん 含め、計4人でプラをしてきました! 天気予報は、にわか雨でしたけど、 9時頃からドシャ降りの雨! 最後まで、 やむことなく天気は、ご機嫌ナナメでした。 本湖周りを中心に、 リグは、ダウンショトメイン! 計4人で 山歩きをするイベント「ケモノ道ツアー」も申し込んでるんだけど、わたしは超がつくほどの雨女なので、案の定天気予報が微妙な感じなのを見て胸を痛めております。 鹿児島 ついたら山歩きできる靴と、(少雨決行なので)ちょっとした雨合羽など仕入れに行こ 今や大半が70歳後半となった彼らへの鳩山家の信頼は厚く、芳賀大輔元政策秘書が友愛政経懇話会の会計責任者を辞任、代わってその職に就いたのは、友愛会幹部で威一郎元外相の秘書官を務めた 長田正太郎 氏だった。 1986年の総選挙で 東方神起(ベストヒット歌謡祭) ・・・・・見終わったよ・・・・・ ・・・・・泣けた・・・・・・・ いろんな意味で泣けた・・・ 5人の姿が下からせりあがった来たときの感動! たくさんの声援もうれしかった。。。 ただただ5人がひとつのステージに もぅね、可愛いでないのーーーー、嵐5人がっ! タカさんを止めてる智くんも可愛いし、お目目キラキラ潤くん可愛いし、 戸惑いながら喜び 「ひぃぃぃーーーーーー」と大声で叫んで 部長に「どっから声だしてんねーん」と言わ 【まあまあ、いいや、言っちゃおう。昔ね、鳩山さんとね、鳩山さんと取材の後の雑談で、 当時私日刊ゲンダイにいたから 朝日放送・フジテレビ・日テレ・住友商事・キーエンス・三菱商事・三井物産・伊藤忠・電通 朝日新聞・テレ朝・東洋経済 塩を加えたたっぷりのお湯で、 パスタを表示時間通りに茹で 、水気を切って、再び火にかけた??に加える。 ソースをよく絡めて器に盛り、パセリを散らして完成☆ きのこやズッキーニなど、 お好みの具材でアレンジしても◎ やっぱり トマトソースのパスタ スロー想定のここはスロー&クイックに適応する俊敏なさばきが武器になってくる。 サザンギャラクシーは実直ではあっても鋭敏さに欠ける脚の使い方で、阪神外回りがベストだろう。スロー想定では惑星止まりに。 叩き3走目のトップゾーンに食指。 9回、ダルーーー!!と叫んだよ、ほんとにもう・・。 心臓には悪いけど、すごい試合でしたな。韓国戦はなぜか力が入るし・・(^^;) そんな今日、桜満開です 全国で一番早く開花してから10日、福岡では一気に満開です。 夕方からお花見に行ってきました~。 と 思いながら 玄関を開けると な な な なんと、そこには【ヨッちゃんとオッチョ】が 「なんやねん、急に」 「すみません、電話してから、来た方が良かったですか~ 」 「そら、そうやろ、 俺 国での話. この日本で生活していると必然的に遭遇する日常だと思う. そして自分も同じ日常に遭遇している所為だろう. 林檎さんの歌の中で,この群青日和ほど悲しい気持ちになる曲はない. 本当にかっこいい曲だし,H是都M氏のメロディも本当に素敵 福知山成美高の長岡投手はどこからも指名されませんでしたので、大学へ進学するのか、どこかの独立リーグを目指すのか、進路はどうなるのでしょうか。 今回のドラフトでは育成枠も含めて、カープはおろかどの球団からも指名されませんでした。 その中にゴミみたいな大きさで居たのは紅音。 そのことを聞いた紅音の喜びようったら・・・ 思わず変身シーン付きでケンプファーになってしまうほど・・・ ふ・・・不憫だ... 「マクラ美味しい?」 今日一番可愛かったw(ぇ 忍者さん と語ってみたいと思います(メガネきらーん)。 ※(参考リンク) 甲乙混和焼酎との違い 本格焼酎は、原料などの決まりもありますが、簡単に言うと、単式蒸留機で蒸留したアルコール分が45度以下のものを言います(キタコレ)。 特徴として 昨年 DVDを家の中の どこかに埋め…じゃなくて 隠したことに気づきまして…(え それで夜中 段ボールあさりまくってまして(← んで2つ目の段ボールに 何年か前のひどい作品が でてきたんですよww 胴体靴下で綿入ってて 目がボタンという… 自分で 私、政治に対して、特に強い思いがあるわけではありません。極力選挙には行ってますが、いわゆる 無党派層 です。 前回は大御所 武藤嘉文 氏を数千票差まで追い詰めて比例復活当選を果たした民主党 園田康博 氏。今回の相手は嘉文氏の二男 バーミックスの実力は国民生活センターの評価の通りです。 仕上がりは必ずしも美しいとは限りません。 むしろフードプロセッサーより悪い場合が多いと思います。 最大の売りは「鍋に突っ込んで作業できる便利さ」なので、 便利さを取るか hellip; 結局同じ目線に立たないと、理解し合う事は難しいのでしょうか。 一方で、レベルアッパーのような 得体の知れないものに縋ってでも能力を手に入れたいという気持ちは、能力を持つ側には理解し難い のでしょうね。 美琴は相当な努力によってレベル5に ほどがある お月様と一緒に 一升餅への夢 一歩前へ! No-No-No 最近のコメント さーら on 人の振り見て のんちゃん on 人の振り見て さーら on 安いタイヤ のんちゃん on 安いタイヤ さーら on 安いタイヤ わたわた on 安いタイヤ 惟栂舞あり 部分は映像加工してんじゃないかな?」 ってことだけど。。。 「あたしもメイク次第で40代になっても20代で居られるんじゃないかな」 ってちょっと期待したのに夢が壊れるようなこと言うなw レッドカーペット×スリーシアターが見れなかったので 録画 ちなみに、 先週のテレビ静岡賞の馬券( 写真 )は、 人気3頭の力は抜けているけど、 逃げるケイアイドウソジン(1人気)に ヤマニンキングリー といった馬たちは 軽視しても良さそうな気がする。 ウオッカにしても WBC連覇お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! 以下、スポーツ新聞など いや~WBC決勝、韓国との5度目の雌雄を決する対決すごかったですね~。 さすが五輪チャンピオン、素直に強いよ韓国さん。 確か韓国の近年の国際試合は日本戦以外無敗らしい。 朝から片付け、掃除、片付け、掃除、ついでに机周りの 模様替え、アコ部屋(という名の6畳間の半分)を冬モードへ。 ふぅ…なんとか終了… と思って玄関に届いている封書を発見。…そこに入っていたものは 8:00~12:00 PINKY 1月号 MYOJO・ポポロ 21(土)22(日)23(祝) 横浜アリーナ・ソロコンサート 「 First Solo ~短いけれどいい時間を~ SHORT BUT SWEET 」 23日(月祝) めざに ヒカルカザブエ サンデー系向きでないレースでした 勝ち馬は逃げ切り あとになってよく見るとこの距離負けなし(2戦2勝)でした 目黒記念勝ちもあったし、ここ狙ってたのかも 次はしんどそう 2着馬は前走勝ちの勢いもあっ まるで遠足に行くような格好で通勤中ですw どうもおはようございます。 Misiaの新曲をがんがん聞きながらアゲアゲですわ。 ほな今日も全力で! ドンドコドンドコ太鼓の音・・・獅子舞の皆さんが町内を回ってきてるで 葉っぱはまだまだ木に・・・ 黄色のじゅうたん。幸せの黄色い色 2本の茶色は・・幹ではないよぉ~わたちの脚 いちょうの木に見えなくもないケド ね 黄色、赤 論文どうにか終わったあああ。あああああ。参考文献とか脚注部分の確認のため、図書館へ行ってこなくちゃ。これで最後の仕上げが終わる。 カナダドルを日本円に換算して、630円くらいだったと記憶してるんだけど…。 デスか?という事(←プロですからっ)あんだけでんぐり返しして、はたかれて、首絞められて、身体で笑いをとる うむむ、、、点きにくい?んもう、頑張ってくれぃ。 あ、ルミしか観ていない?(笑) ビースト 柳瀬大輔 ベル そういういろいろ組み合わせた機器って見かけないけど売れないのかな? ■ [ マウス ][ PC ] 18個のボタンを持ちあらゆる操作を片手で行なえるOpenOfficeMouseの開発が順調に進行中 - GIGAZINE マウスでいろいろな操作ができるというのは便利だとは思う 運動の一貫として、1938(昭和13)年2月11日の紀元節に全国で日の丸を掲揚させる運動を展開した。 長期戦下における国民の意気を発揚せんとするものである。それは一面戦線にある将士の至る所翻している国旗を思って、日本国民意識を強化すると共に建国の古を 学者 は、 国家 や 国民 を騙して金を巻き上げて、説明したのと違う 目的 に使い、 国家 の発展など眼中になかったのではないだろうか。確かに、 ロケット や ミサイル は飛んだし、 医学 の発達により 平均寿命 は延びたし、月に人が降り立った。 年末と言えば、大そうじですよ。お家はもちろんですが職場もね。Mount.大そうじは早朝から全員出動! ……のはずが、私は寝坊により、2時間ほど遅刻しまして、ありえない失態に申し訳ない気持ちが先走り、罰ゲーム感覚でクリィミーマミのTシャツに 好みでニラのみじん切り 白菜の半分量くらい サラダ油(又はラード)と水 肉100グラム当たり各々大サジ1くらい 〇ニンニクとしょうがのみじん切り 各々ひとかけ分(私は多めに入れちゃう) ※両方ともチューブのすりおろしでも可 〇酒 肉100グラム当たり小サジ1 160万円“愛車”盗まれる(夕刊フジ) ミュージシャンの忌野清志郎(本名・栗原清志)さん(54)の高級自転車(約160万円相当)が東京都新宿区の路上で盗まれていたことが6日 また妖怪「ぬらりひょん」として出演している。 ・・・私なんぞは ウインヴェロシティ Win Velocity 冠名+速さ、速力 4,147万円 グローリールピナス Glory Lupinus 母名の一部+昇藤。 ストロングガルーダ Strong Garuda 冠名+伝説上の巨鳥 ― ストロングリターン Strong Return 強い返球(テニス用語) ― ストロング 準備するぞと思っていたものの、やはり総勢20人分の用意は手間もかかった。 が、こと宴会に関しては、実は準備も当日も、そして次の日の片付けも結構好き。 普段掃除しない所を掃除したり。 日頃食べないものや、作ってみたかったものに挑戦してみたり。 せっかく現実に追いついたブログがまた引き離されてしまいました(苦笑) 昼:「氷花餃子」豚肉・卵・キクラゲの炒め(★★★★☆下) 夕:モツ鍋、大根の漬物 先週の火曜日はモツ鍋。寒い時期はやっぱり鍋が良いですね~♪ ↓↓↓ 25日(水) 朝:ウィ 駅まで戻ってきてから、さらに橋本市内で3次会(笑) 遅くまで開いてるスナックに、夜食を出前してもらうよう段取りしておいたのである。 ね、酔うてないでしょ~(^^;) ま、電車の中からR君に電話して段取りしてもらっただけなのだが(。。 ポクポクポクポク チーン ☆………( ̄~ ̄)……… ポクポクポクポク チーン ポクチーン ポクチーン とFUJIWARA原西さんのギャグダンスを踊ってしまいましたが(笑) あと2つ忘れちゃった( ̄▽ ̄;) 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 今日で最後の体験会 せっかく仲良くなれたお友達ともお別れです 最終日なので園長先生からお話がありました 来年度はほとんど新しい子はとらない ということでした 待機児童もたくさんいるそうですが、もっと別の事情もあるみたいで とにかく期待 とにかく大量の汗が出て、気持ちいい! かなり体力も付いて、3本立てでも大丈夫だな。もう1本くらい行けるぞ!やっぱランニングのおかげだと思う。 月曜はこんだけ頑張っておかないと火曜が休館日だからね。次は水曜日。 私市さんも とっても素敵でしたね わたしもすごく楽しかったです あのモーリーとキッキー略して、モリキキの お話のラストシーンはいつもお決まりなのです。 まるで、水戸○門の印籠が出るシーンのように 子供達は大好きみたいです 必ず 6.2km/40min 【メモ】 久しぶりのトレーニングで すごくひさしぶりにジョギングをした。 ゆっくりめのペースを心がけたせいか 膝の痛みはそれ程出なかったので良かった。 しかし、少し早めになりがちなので おさえめで心がけようと思う 12日(金) 07:51 おはようございます。 ↓そうですよ~。前夜祭にありました。 今日は月例行ってきます。 Posted by: シュガー at 2009年06月12日(金) 05:58 シュ母さんへ こんばんは 昨年の前夜祭で 小松帯刀焼酎がありましたね あること カード交換システムを利用してのコンプリート達成となりました。それでも、こんなにギリギリで揃えることが出来て、本当に嬉しいです。 昨日までのカードの収集具合はこんな感じでした。 ・ウルヴァリン 2枚 ・エンジェル 2枚 そこから在来線で焼津へ。焼津では某社の 工場 を 見学 。 東京 では曇って寒々としたかんじだったが、静岡ではもう日がさしていて、心なしか 暖かい 。何だか心が晴れる。色々とご無理を言ってしまって、大変申し訳なかったが てすと終わってやっとパソできるーっ☆♪ って思ったのに 妹がインフル感染したっぽくて← で、妹が寝る部屋(隔離した部屋)にパソがあるから やるなってお父さんに言われた(;Д;) はあ?やし・ せっかくいつもどおりパソしたいのにorz でもまあ そか、福祉系イベントの基本だな。 勉強になった。 子供の記憶、お年寄りの記憶。 で、今日は若者の記憶。 ***** ***** ***** 理系学生主催団体 [Tricks] Tricks Conference 2009 11/28(sat)・12/5(sat その名を世界に轟かせた、八戸市議会議員・藤川ゆりクン☆ そのゆりクンが先日、またしても「美しすぎる女性ブロガー記者」として グランプリを 「女受け」はどうなってるのか?正直言えば、私のようなタイプの女は ゆりクンみたいな女子は苦手である。 ドラゴン・ゲートのYAMATOのギャラリアのような技を決めるがタイラーが2で返す。タイタスがレイザーズ・エッジにいこうとするがタイラーがトップロープを足場にして抜け出すとペレキック、ゴッズ・ラスト・ギフトを決めると3カウント入りタイラーの勝利。 ぐずぐずと議案採択しないうちに衆院は解散して廃案、民主政権にかわって再提出を目論むも民主と調整つかず断念。 つーか、民主も一回は同意してるんだから野党に成り下がった自民党からの立案だってちゃんと協力して成立させりゃいいのに。 師走になると時間がたつのが早い早い! 気が早いけど、もうすぐお正月。おせちも気になる時期ですね。というわけで、今日は卵じゃないけど伊達巻きをこしらえました。卵アレルギーの方でもこれ こうちゃん、ヤミーさん、YOMEさん、SHIORIさんという それにマーシュをはさみました。 イタリアンパセリも添え そしたらね、それとこれとはちょっと違いますが、両者が文句言わなかったらまあ、そんなとこですって笑ってた haruさん、さすがにこの返事にはあきれた~。 きっと捜査や取り調べなんて面倒でやり 今、 TBS系で放送されている 「日本有線大賞」 は、 「氷川きよしさん」 が受賞されました。おめでとうございます!! なんと 「4回目の受賞で最多」 なんだそうです。この日本有線大賞の受賞基準がよく分からないのですが、有線ですからおそらくリクエスト GKレイナが守り切りホイッスル!! リバプールがエバートンの隙をついた形で2対1で勝利した! 「全体的にうちの方が押していたし、ほんの少しだけ運が無かったのは残念だ。」 モイーズ監督は悔しそうにコメント。 「タフな試合を制することができた。 だけは普通に話しかけてきて……。 てな、ストーリー。 この風早翔太が実は二重人格者で、 爽やかな表の顔とは別に裏にどす黒い素顔を隠し持っていて――という設定だったら嫌だなと思いながら第1話を見ていたんですが、 杞憂でした 。 こういう心が ひさびさの更新。 冬到来です。 寒いので、みんなでもふもふ。 Text & Photo by なんとなく猫ぶろぐ・甘味猫処 手を掛けて手作りしていても おちゃちゃ は尻尾1つ振ってはくれないのですけどね。。。。 写真で見ても目の焦点は合ってないように 見えますよね。。。。 おちゃちゃ は16年も 我が家の守護神として家を守ってくれたし 若い頃は可愛かった時期 高級そうなおやつ その名もJAPAN PREMIUM 国産のぶたさんのおみみ しかも2枚しか入ってない! おやつの時間に もらっちゃったぁ でも 最初は高級すぎて においをず~っとかいじゃった くんくんくんくんくんくんくん くんくんくん (ポッキーチョコレート) 2.量産型ザク(メンズポッキー) 3.ガンダム(ポッキー極細) ちゃんと色を合わせてあります(^^) 付属のガンプラの手はポッキーを握れるようになっているらしいですよ。 果たしてガンプラの出来はどうなんでしょうねー 「口の中に緑茶の爽やかな風味が広がりそうです。」 =2007年8月22日収集分= *Kae(カエ)さんの、「暮らしのなかのレシピ。」:カラフル野菜のマリネ 緑茶風味 美味しい野菜を食べながら、気分もスッキリ。常備しておきたいマリネです。 デジタルカメラと一緒になることで、GPSにどんなことが可能なのかを、 語ってほしいと、取材を申し込まれたのである。 ソニーのある一室で1時間半ほど、取材を受けた。 PCのグーグルアースの地球の画面上に、 飛鳥Ⅱの世界一周の航路が真っ赤なラインで 大量の毛布やらが備蓄される倉庫になるんだってさ。 他に場所ないんかいっ!ちゃんと賃料を払って借りてるのに、いきなり 「閉鎖」って・・・。改装費とかもかかったやろうし、そのへんの 保障ってちゃんとあるんかな。ま、もちろん、お金の問題 ふぃ繋いだらうわぁぁぁぁ え!あれ…まじ、で、救助されたのか、これは。復活メール来た…! わ、わああああ!有難う!本当に有難う!きっとここを見ていない方だと思いますが、 それでも言わざるを得ない…チーム名もデフォのポケダンズの方ですし。 今もマスク着用ですよ。あまり効果ないけど。 本屋でbmrを立読みしてたら、今年はかのスモーキー・ロビンソンのデビュー50周年だとか。 いやしかし最近のR&Bシンガーってうまい人ばっかですねぇ。こういう人達って今でこそフツーな感じですが 不問です 途中の退席もOK ただ全て自己責任でお願いします 詳しくは、内容が決定しだいUPしますね・・皆さんのご参加お待ちしております 年度末最後の追い込みです・・・ぼちぼち(けせらせら)で行きましょう ぽちでした また明日動画ニュース この記事は削除されたか、または掲載期間が終了致しました。 STVニュースに 戻る 農作業というのは本当に大変ですね! 食物の有難さを感じずには居られません。 皆さん、食物を粗末にしてはなりませんよ。 ラルカプリ農場の山羊ちゃんハガキのモデルだった元アイドルの山羊ちゃんが遂に出産です! 元モデルの赤ちゃん 環境税、来年4月導入検討! みなさん、おはようございます♪ 今日は、朝からお日様が顔を出しています 空も青空ですが少し薄曇りって感じですね さて この問題では菅国家戦略相、藤井財務相、原口総務相らが27日、暫定税率廃止に伴う税収減への対応策を アルコールは、容積表示なので、 アルコール7%とは、100ml中に、 アルコールが「7cc」入ってますよ~って事ですね。 いつもは「中ジョッキ(400ml)」で飲むから、 ウィスキーを、28cc入れると、美味しい味になるんですね。 知ら こんばんゎー めっちゃご無沙汰してましたぁ 仕事と家事の両立… 思った以上に大変デス みなさんすごーーぃ 仕事は、ホンマに楽しい なんだかやりがいがぁって なにより、職場の人たちがあったかくって 毎日、おかしをくれるの 今日は また、MAXIが観測を開始してから、これまでに急に増光した天体5個については、国際的なネットワークを通じ、世界各地の天文台などに速報が送られている。 MAXIは7月16日にスペースシャトル・エンデバー(STS--127)によって打ち上げられ 生物の進化の可能性への挑戦 ④人が挑む生物の進化(ぬら)への挑戦 可能性へ ホスト侍達は孤立するか、GANTZチームと共闘するしかなくなる。 ホスト侍達の得ている GANTZの知識は恐らく少ない。黒い玉や GANTZ戦士の製造の知識も殆ど持ち合わせ 久米宏 の番組で ビートたけし と対談したことがあった。 プロフィール仕事もやっと軌道に乗ってきました。 責任が重くなってしまったので、プレッシャーはありますし、凹む時もあるけど、基本的に楽しくやっています。割となんでも楽しい楽しいいってるタイプなので、お気楽でいいですね。 それも1番窓口じゃないとダメ 午前中は用事があった為、6時位についたのて辺りはもう真っ暗 せっかく久しぶりに銀座まで足をのばしたので エビちゃんとかもえちゃんとか山田優とか来るのかな~ でも西山まき(漢字が出てこない)が 10日:酒止(10)まると言うことで、 断酒宣言の日 だそうですが・・・ そんな日とはつゆ知らず(笑)、今日も晩酌しちゃった私です~(^^ゞ 本日のBEERは とれたてホップ 先日呑んだ 東北ホップ と同じようにおいしかったです~♪ おつまみは 世界 たった1ヶ月半前に有馬記念という大レースを制した現役馬の引退はそうないでしょう。 勝負事にたら・ればは禁句とわかってはいますが、無事であったなら去年も今年ももっとGⅠ勝っていたでしょう。 無事是名馬といいますが、その点においてはダイワは名馬で 1枚目の写真は、ケージの牧草入れからこぼれた 牧草のカスを食べております( ̄w ̄) ぷっ 今月は、体重はほんのちょっと増加なので、換毛がそろそろ終わるのかなぁ。 とはいえ、まだ毛は抜けるし、毛で繋がった●も出てるから要注意! ペレットは アロンソ…チャンピオンの面目躍如。 しかし、最後の追い越しは強引だったかも。 もう少しキレイに抜く方法はあったのでは? 【自分メモ】 個展の搬出後…始発待ちのネカフェで見たレース。 丁度良いタイミングで暇つぶしが出来たっけ。 だからこそがんばってほしいのですが。 自分自身あまり任天堂のソフトやハードはプレイしてませんがw ゲーム人口に関しては女性がとても増えたと思います。 ゲームに興味を持ってもらう、やるに関してはDSはいい仕事をしたと思います。 河野明子アナウンサーの後任を4月から市川寛子アナが務めることが決まったそうです。 市川アナは同番組のお天気お姉さんですが 大木ちゃんは昨年の9月3日でレギュラーだった「くりいむナントカ」も終わり、ほぼ全国ネットで出演しているレギュラー 年始のイルミネーション が点灯シマシタ でも 遠距離恋愛中の凛にとっては このクリスマス イルミネーション が 毎年の寂しいクリスマス をぃっそぅ寂しくしてくれマス だぃたぃ クリスマス頃はシゴトがマジ忙しくって残業続き オフレコ"について考える ◇ ■ 物議を醸した"オフレコ"発言 漆間官房副長官(元警察庁長官)の"オフレコ"懇談における発言が物議 を醸している。麻生総理は、記事に関して当初、"誤って報道された"と コメントしたそうだが しかし甘いだけではダメ! 永田農法の原点ともいえるトマトはどうやってできるのか? トマトの野生を蘇らせるその栽培方法とは? 究極のトマトを作り、おいしく食べるレシピを伝授する。 【内容情報】(「BOOK」データベースより) 永田農法が あの藤井財務大臣って大丈夫?だいぶ耄碌(もうろく)してるんとちゃうか?77歳。・・・相場のかけひきがわかってないわ・・・まぁ為替で損してるワシが他人のことは言えんが・・・。 まぁ、百歩譲ってそれはしゃあない・・・としても 突然現れて(いつも突然だけど^^;)しかもひとりで訪れたから、 当然のごとく店主も奥さまもビックリ。 開店直後のお忙しい時間帯におじゃましたので 日本を代表する 中日ドラゴンズ遊撃手の 井端弘和 選手でございます。 (異論反論お断り) あっ この人の見た目は、 「カンフーハッスル」の大家さん小龍女、元秋(ユウ・チウ)と というのは、 「少林寺」と言ってたお寺は、どう見ても日本の普通のお寺の境内だったり、 おばちゃんと一本足がかけてた袈裟は、普通のキンキラな布だったり 生産終了から30年以上が経ち、古いモノだと優に60年以上 まさに“旧きよきアメリカ”と呼ばれたのがこの時代で、一般市民にもそれは活気が漲ってました♪ そんなときに作られていたファイヤーキングだからこそ、豊かで明るい時代の雰囲気が反映され 1時間もINしていなかったと思います。 今夜は、心に決めた事を実行に移すべくINしました。 それはレギオンを脱退する事・・・。 正直、とても居心地が良く楽しいレギオンだったので「ずっといたい・・・」という気持ちが強くありました。 でも・・・自分 日常のくせや食べ物に関するちょっとしたこだわりなど、生きていくのには必要ない、でも読んでみるとたのしいエピソードが満載。 ・ よりぬきピータン!! 基本編→ よりぬきピータン!! 基本編 (KCデラックス) posted with amazlet at 09.11.06 伊藤 理佐 カオス缶。色はアメジストぽい。 味はサイダーになんかの香りがついてる感じ。個人的にはコスモス缶よりこっちの香りが良い。 で、買ったコンビニで「混ぜると透明になる不思議!」とか書いてあったので当然混ぜる。 べきこと 運転者が気持ちよくなるために出来ること を考えさせたのである。前者には、「車道に出ない」「列を乱さない」など約束事が出た。後者は難しいかもしれないと思っていたが、さすがは6年生。最高学年から発言が相次いだ。 ◆ 2時間目の実地 そんな彼女にとって、料理の思い出とは? 「私の母は、ジュリア・チャイルドの料理本が出るまでは、料理をしない人でした。ウチには腕のいいコックがいたからです。母は『私だって料理はできる』と言っていましたが、私たちは信じていませんでした。 砂漠を選ぶぜ だってきっとみんな密林を選ぶと思うからねぇ ラスタ防具解放LVUP!! てことはついにケルビF解禁ですよね! ね!! あとは貸出アイテム持たせれば罠とか置いてくれるみたいね 一度借りたらずっと有効なのか? などの 評価の説得力に疑問を持たれてしまうのではないかと危惧しますが、それでも高得点をつけざるを得ません。昨年食べた前作で★8をつけて、今年それに対し 7.9g 脂質:13.9g 炭水化物:43.0g ナトリウム:1.7g(めん・かやく0.6g スープ1.1 そんなこといわず 今年の私の1番の印象に残った出来事いきます~ それは、私の学生時代からの友人がめでたくご懐妊~したこと もう8カ月らしく・・女の子のようでいや~めでたい! 去年の末に一度流産をしてるようで待ちに待ったベビーのようです~ まだ 「中居正広増刊号」、370円って!ほんとに中居正広のプライベートだよね、や~、面白いわ。 見させてもらって2008.04.15のこの白いライダース、お揃いの黒を持ってる。 今後もやって、面白い。 こんだけ服をどうしてるんでしょう。ではでは。 パリで行われた第3回国連総会で採択されました。 それを記念して1950(昭和25)年の国連総会で 記念日になりました。 1968年(昭和43年)以降、5年ごとに、 世界人権デーである12月10日に、 国連人権賞が授与されているそうです。 開発によるCellプロセッサ12,240個で構成されています。後者は家庭用ゲーム機「プレイステーション3」にも搭載されているそれを改良したもので、市販のブレードサーバ「QS22」のアーキテクチャをベースとしています。 IBM製スーパーコンピュータ「Roadrunner 私は23日夜に 第75回甲府えびす講祭り、山の手通りと映画会 を記事にしましたが、今年も少し取材できた半纏の写真を 「甲府えびす講祭りの半纏」 に追加しました。埼玉や静岡から参加された皆さんと少しお話出来たのも収穫でした。 (US) / CLIE PEG-TH55(UK) / Tungsten|T5 現在の愛機: iPAQ hx4700[WM6] / Axim X30 / Axim X51v 現在の愛機: EM-ONE(S01SH) 現在の愛機: Humax HDR-20 携帯:DoCoMo FOMA M702iS / P905iTV / iPhone 3G 海外携帯 早稲田は数年ぶりに往路優勝しましたが、5区で首位に躍り出た主将・駒野選手のプライドを感じましたね。 ラグビーもかなりおもしろかった!明治惜しかった~(**)大野城市 「何もかもは出来なくても、何かひとつはきっと出来る。」心に染みました。 夜は フィルメックスは10周年を迎えましたが、10年前の1999年といえば、崔さんが『豚の報い』を監督され、『御法度』に出演された年です。10年後の今年、『カムイ外伝』に至るなかで、ご自身で映画作りのスタンスや、日本映画自体に対する考え方などに 差し止めを求める提訴や執行停止の申し立てが可能になる。 横浜市は03年12月 「条例制定は『処分』に当たらない」と取り消しを求める訴えを却下し、賠償請求も棄却する逆転判決を言い渡した。 小法廷は、児童福祉法の規定を踏まえ「特定の保育園で シャキ~ン 急速充電で復活! 倒木越えでMOMOちゃんはラクラククリア。 バリーは抱っこで・・・ラムは倒木の下をくぐりました(~_~;) 6キロくらいの山道をみんな元気に歩きました。 バリーも問題なく、ひと眠りしたら最復活で、今日もうるさいほど これに付随して枠番の連勝単式も地方競馬で導入(厳密には復活)され 当たって砕けよの精神で買い続けないとダメそうですなこりゃ。とほ。 「当たって砕けろ」じゃないですよ。「当たって砕けよ」ですから。とほ。とほ。 みんな元気そうだね♪ 二子玉川に来ると、必ずいろんなお友達にバッタリするので、とっても楽しいです。 願い事は“プリキュアになりたい!”だそうで・・・ もえぞうサンの頭の中、ほぼプリキュアでいっぱいです。 ハートの前で。 「はずかし~」と顔を 決して、男前で若い人が良いとは限りません。・・・(゚_゚i)タラー・・・ おばあちゃまの基準はここでも、男前&若いか。。。。。(゚ー゚;A 政治家さんへ。 老人施設のお年寄りの方を惹きつけると、 それだけで結構な数の票を獲得できると思いますが。。。 ホントはマヨネーズにしたいのですが、コレステロールが高くなるので自粛中。 ゆで卵も塩。(ホントはマヨネーズ。上記と同じ理由で自粛) でも、サラダにゆで卵のスライスが入っていたら、豪快にマヨをかけます(°∀°)b あ、ちなみに スクランブルエッグ サボっても当たらん… (一着赤、二着青、三着緑) 中山10R 若潮賞 15 フェスティヴナイト 11 マイネルパシオン 6 カメリアローズ 7 キープクワイエット 【-9320】円 アカンな~(ーγー)!! 次回がんばろ… ほな。 テーマ ちなみに先ごろFA移籍が 決まった藤本選手は12月に「やや大きめ」の写真で載ってます^^; ・・・で、次の2月にはあの話題の 城島捕手 がカレンダー初登場です!スポーツ新聞などで報じられていたように、 なんとか間に合ったようです。 萌葱の3色の中の萌葱色も渋くて暗い黄緑色である。 萌黄色を絹ではなく粗い織りの麻や木綿の生地に染めればあんな色になるかもしれない。 しかし定式幕のこの萌葱色も青みの緑ではない。 西洋の葱の色名、リークグリーン(leek green)の色に似ている。 小説です。黒川さん作品はホント読みやすく、面白く好きですね。 いよいよ12月です。今月も頑張りましょう! ********************* 1992年12月1日(火) とうとう12月。昼休みの奥ちゃんとのキャッチボールが今の楽しみ。帰りゲーセン行って 十分な応対をしてくれなかったりする。もし接客していたら売れていた「機会」を失ってしまっていることも多い。これは、食品スーパーなどの場合でも同様だ。こうした業態が接客に力を入れるかどうかは、店舗のコンセプトや経費との兼ね合いもあり ダリア 3番人気1着単580複210 これまでの累計【5.6.3.30】単7.010 複4.870 B-1 該当なし これまでの累計【1.0.0.3】単1.290 複380 B-2 10/24(土) 福島11会津特別 ナイアード 福島11会津特別 アラマサバローズ 福島11会津特別 ヴェンティ 東京10 子供らの部屋で片っ端からケアをしていっている最中 もぞもぞと隣で中東出身の年長男子2名が おもむろに小さなペルシャ絨毯を広げ出した。 なにをするのかと横目で見ると、 厳かにお祈りを始めるではないですか! うわー 話題のENEOS ラ・マシンも、今回見たくて来ました。 念願かない雨が心配でしたが見ることが出来ました ENEOS ラ・マシン 動く巨大性打つオブジェが横浜に上陸中。 高さ12mの巨大クモ。歩く姿は迫力満点! 残念ながらかい君はお昼寝中で ライブコンサートかぁ はっきり言って迷うよね 三浦皇成と田中勝春 当ブログではGⅠ洋梨騎手と毎回酷評 サンダルフォンには2ハロン長い! スワンS組はこのレース相性むちゃくちゃ悪いぞ!スズカコーズウェイが該当する マルカシェンクはたま~に (ぼそ PalmwareInfo 閉鎖しますってのは、考えたけど冗談になりそうに無いので辞めました(笑) ※このエントリーは、4 月 1 日エープリルフール企画としてエントリーしたものです。 Sixban 『きりりんカフェ☆』 麒麟と鼠 『ひーcのきゅんきゅん日記(ω)』 Oo緋苺oO 『Not found』 SINSEv 『Re (゜∀゜)メイポゥ!日記』 具っさん 『ヵふぇ*Cafe』 Cafer彡 『神斬丸EXのメイプル~日記』 神斬 基本情報処理技術者試験合格証!! 基本情報処理試験とゆーのは情報処理技術者になっていく人の登竜門だ。 まー普通は情報処理か工学系の大学を出て取るか、プログラマーになって1年、2年の人が取るみたいだが、オレは完全なる独学!!知識ゼロから 大場さんとかもね。 核ミサイルや ファイナルフュージョンの承認 等、 いわゆる 「最終手段」 に属する行動は、 何でであれ、 それなりの手順を踏まないと実行出来ないのが、安全側に立った仕様 です。 「最終手段」は、「威力が強すぎる」 TYÜNK *285 *32,463 *30,974 ついてゆくわ/あなたに届くように 松任谷由実 *286 *32,442 *28,794 あなたが 大器晩成 島津亜矢 *358 *25,265 *18,447 浮世坂 伍代夏子 *359 *25,203 *20,322 Japanese girl hitomi *360 妻のお友達が、柚子が実ったので取りにおいで、とお誘いがあって、柚子のついでに大根まで収穫させていただいた、というわけなのさ。大根は冬の野菜でこれからが収穫期。まさに旬の野菜です。 青々とした植物特有の匂いが部屋いっぱいに拡がる。 昨日は、離任式のあと お昼を済ませてから お友達のお家へ遊びに行ってきました。 なのに、1本入っただけで この風景 田んぼの中の道をかけっこしながら どんどん進んでゆく、Boys軍団。 2号クン も、飛びはねながら あっという間に wwwww 「一←さとう先生・天城先生へのおべっか 三郎←阿部先生へのおべっか」 パズルさん いろいろな先生方の顔もありますもんねーw 「赤松先生は最初“双葉”にし 「復活の呪文だったが最後の一文字を書き忘れた」 原点回帰さん はし゛めからはし 別にまた歳イッコ増えるだけじゃん?って感覚だったのですが、お正月中、家族郎党に、 「あら、もう三十!?」 と、言われまくるとさすがの私も気にしちゃうっていうか・・・、あれ?心なし各所のターンオーバーが遅くなってる??とか 酒井若菜 は幕末マニア。 ■ 23:10久々の缶コーンスープリポートです。 今回は伊藤園 7種の野菜を煮込んだコーンポタージュです。 伊藤園といえば「お茶」 そんなメーカーが出している缶コーンスープは 缶のイラストが物語るように 7種類の野菜(トマト、コーン、かぼちゃ めっきり寒くなりましたねー 僕は寒いのが大嫌いなのですが逆に寒くなると、とても楽しみにしていることがあります。 冬の楽しみ、それはトム・クルーズ主演の 「トップガン」のマーベリックのレザーフライトジャケット が着れるのと スーツ姿で通勤や仕事で いつも ラトビア ァァァアアアアアア!!!!!! 友達がほしい 兄弟もほしい ぎゅっぎゅってしないで下さい に に に 兄さーん けっこーん ほら け け け けっこーん すぐ に に に 兄さーん けっこーん さぁ け け け けっ この名古屋大賞典、下原騎手にとってチャンストウライという佐賀記念を制したお手馬もいたなかで、ベストタイザンのチョイス。これも充実度の表れと解釈できる。 1400mの実績、適性は言わずもがなだろうし、よほどの体調面での下降基調が MURAさんに声を掛けられるまで気付かなかったワタシ いつもは違う車両に乗るねんけど パヤが居ると思ってこっちきた といって目の前にあらわれたMURAさん うれしい・・・ ケータイと顔の距離が近いねん と言われ、気付いた。 さすがに気温20度を下回ると鳥達がかわいそうなので、暖房にヒヨコ電球を下に (1万円以上するシーバレックスでも難しかった)これはサーモが悪いのではなく空気を一定の温度に保つのが非常に難しいのです(まだ水温の方が一定にしやすい)センサーが 社報に取り上げられたのは初めてなんです^^ 意外…ってゆーか、 やっぱり避けられてたか?(笑) 本当はリスナーさんにもお配りしたいのですが、 社内報ということで、そういうわけにもいかず ちょろっとブログでご覧いただくという形をとっ 映像もあるからどの観点でも楽しめるよね。 それにしても、この頃のジミー・ペイジ、クラプトンやベックに比べ完全脇役 16. Good Night Irene Eric Clapton - Guitar, Vocal Jeff Beck - Guitar Jimmy Page - Guitar Andy Fairweather-Low 医師や神父の役が多く、ドラマでも「Oz/オズ」ではドクター役で登場。「そりゃないぜ!?フレイジャー」第3シーズン2話「精神科医のセラピスト」ではフレイジャーと同じ階に住む精神科医役で登場している。 ◆ホワイトハウス法務部ジョー・クインシー (けれど私はちいさんのように人とのふれあいは 一切求めません。光と道と場所と心のための散歩) お店に何かを買いにいくより たくさん 人が居て、たくさん物があって、 世界は物流のためにできている様な気さえします。 でも 計算してみると約-21.7%(配当落ち後)、日経平均は約-17.8%(配当落ち後)で、配当金を2%としてみると、TOPIXを10%ほど、日経平均を6%ほど上回ったことになる。インデックスと変わらなくなってきているとのうわさを耳にしていたのだが、意外にもインデックス 信託を変更する権利を現に有し、かつ、信託期間終了時には信託財産の給付を受けることができるから特定委託者に該当する(相法9の2??、相令1の12??)。特定委託者は受益者等に含まれる(相法9の2??)。 B は、収益受益権者であるから 1時間のアイドリングは不経済だぞ! ガソリン代は誰が払ってんだ?えぇ~? 地球も怒ってるぞ! クルマにも悪いぞ!壊れたら誰の金で修理するんだ? おい 千葉県警!コレが神奈川県警だったら ナンバー公開するぞ! もしかしたら職務規定で クレヲパトラは邪気を払うといういい伝えから、安眠のために古代の香料カラムス菖蒲を敷いて寝たと伝えられています。 もっともポピュラーなのは羊を一匹 今日は何の日 8月30日 富士山測候所記念日、みその日(毎月) ▲クレオパトラ ベガルタ の サッカー にだいぶフィットしてきたのかなと。菅井、田村も厳しく激しい守備で貢献していた。全員から気持ちが伝わってきて、見ている人にまた見たいと思わせるゲームだったと思う。ただ田中へのフォローだけはきっちりやって欲しいなと 8年前は厚生年金で野菜振り回してました。 いや、今日も振り回してましたが。 時の流れは恐ろしや。 今日もオープニングで泣きそうでした。 なんなんだろ、あれ。 相葉ソロのバックがトニコンJr.だと さらに4カ月ほど「見逃してた!!!」 宇宙戦争 っぽい衣装だのうw ものすごく楽しいんですけどー! 最後はやっぱり、わた、春香さんがすべて持っていくというw つーか ま、いいかw 両者が一緒に出てくるわけいかないよね。 「うん。そこでこの映画は3つのパートから成る構成を取っている。 第1ステージ『仮面ライダーディケイド 完結編』 。 第2ステージ『仮面ライダーW(ダブル)ビギンズナイト』 。 そしてその両者が交り合う 「戦後行政を大掃除」 「コンクリートから人へ」 「地域の絆」 「地域主権改革」 「緊密かつ対等な日米関係」 まぁ、想定されていたとおりの内容で特段特筆するようなものはない。 民主的革命政権なわけだから丸っきり違う方向性を示そうとする 平塚の七夕まつりへ行ってきました。 8日土曜日に。 この写真はちょっと地味めですが、キレイで色鮮やかな七夕飾りがたくさん飾ってありましたよ。 それにしてもすごい人、人、人、人…。 何人きたんでしょうね? 人に酔ったようで 話題を・・・ このブログを見ておられる方で・・・ 島根県って何処って思っていらっしゃる方もいるかもしれませんね 島根県が全国で 反対に出雲では、神々がお集まりになられるので「神在月(または神有月)」といいます。平成21年は11月26日 嫁の実家で調子に乗りすぎて 飲んでたら、順天堂大の今井くんの凄い走りの頃には顔が真っ白になっていたようです(笑)。 昨日はウチの実家に行ってましたが、流石にもういらねぇやって感じだったです。 さて、また明日仕事をすれば、3連休。 こうした先進的な取り組みが識字率の向上に寄与、現在ではラテンアメリカで屈指のインターネットの普及率となっている。 チリ は世界的にみても、識字率の高い国の上位にあるという。 9月8日は、国際識字デーだ。 改めるべき…捏造問題で民放連会長 日本民間放送連盟の広瀬道貞会長(テレビ朝日会長)は15日の定例記者会見で、「発掘!あるある大事典2」の捏造問題に触れ、「(テレビ局が)番組作りの原点に戻り、制作会社任せにしないことがスタートになる AGをCRすることには、大変意義があります。 次へのステップアップに ☆ひとつ点りました(*^_^*) とはいえ、まだ☆ふたつが必要ですけど・・。 今回は、半分捨てたような気持ちで参加した競技会だったのですが 蓋を開けてみたら 喧嘩両成敗の原則をも踏みにじった、公平を欠く短絡的なお裁きが、後の義挙仇討ち「忠臣蔵」へと発展したことは否めません。 「風さそふ花よりもなほ我はまた春の名残をいかにとやせん」の辞世の句とともに 21日、14時から市公会堂で第7回長崎さるく幕末編講演会・シンポジウム「楽さるく」があった。 ▲今回のテーマは「彌太郎と龍馬の長崎」。講演は成田誠一氏(三菱史アナリスト)による「岩崎彌太郎と長崎」。土佐の安芸で産まれた岩崎彌太郎が まぁ人それぞれだとは思いますけどね( ̄▽ ̄)ノ ということで、何だかんだ家族の使いっ走りになってしまいました。 果たして美肌効果が出るかどうか。 それこそ、プラシーボ効果なんかも期待しつつ 気持が前向きになれば肌にも影響がある 感じだったからESかけず。 なかなかカフェ見つかんなくて、 地下のきたなっちいとこで 煙草くさくなりながら、 ESと奮闘しました・・・ で、さすが 「東京中央郵便局」 あたし 『あの~。。。明日、北海道必着なんですけど…いき これまでもエッシェンが去り,ヴィルトールが去り,マルダが去り,カサッパが去り,チアゴが去り,ディアラが去り,クペが去り,アビダルが去り,ベナルファが去った。そして今期はフレッジが去り,ジュニーニョが去り,ついにベンゼマも去ることになっ ■本日の為になるほどでもない用語解説: 【バーター】 芸能界の業界用語。束 (たば) を逆に読んだもので、「抱き合わせ出演」 の意、とか。 The camera used in this picture is Canon IXY DIGITAL 10 ■ キラーカーンの店ちゃんこ居酒屋カン フェイバリット として挙げる人もいるかもしれない。アルバムごとの振れ幅が極端に大きい。全世界を探しても、たとえば『ワールド・イズ・マイン』と『NIKKI』のように両極端な2枚の レコード を作ることができるのは くるり と プライマル・スクリーム まぁ、「舞妓Haaaaan!!!」は薄味にまとめているけど、舞妓やインスタントラーメンなどのディテールが凝ってたり、脇を固める俳優陣、吉行和子、生瀬勝久、北村一輝、伊東四朗たちが地味に良い仕事してるからプラスアルファがあって良かったなぁ。 某SNSでは「人間以外のキャラを探した」と告っておられましたが、 ボヤッキーは人間キャラだと思いますよ~ ( ̄~ ̄;)ウーン え? 内容ですか? はい。それは「間違い無い」に決まってます! ヾ(・・;)ォィォィ SEO嫌いを公言していた小雪さんが 昨日は友達と代々木にある有吉弘行さんプロデュース『いんちきビアガーデンダメ横』に行ってきました今夏初のビアガーデンですいいね~、暑さの中での冷えたビール 笑有吉さん独特の命名メニューがあったりとしかもみんな美味い正直な話そこま それに、LPGAの資格取得の際に学んだことや、ダンロップゴルフスクールで教わったスイング理論、また、レッスンと言う実践の場で学んだことを加味して、私自身のスイング理論やレッスンの手法とさせて頂いている。 だけど、それがレッスンを 事もあるんでイジメと聞くとナーバスになるな。 イジメは学生時代だけのものではなく社会人になってもある 「する」方も「される」方も嫌な気分だと言う人もいるが、絶対「する」方は楽しいと思う。 自分がしないと、今度は自分が「される」と言う気持ちに さようなら 歌ってみたデビューとかしてみたいなぁ・・・ ボソ 叩かれるの怖いし、そもそも歌うまくないからやろうとすら思わないが;。; さすがに3連続手抜きは嫌なので、 ここでジャンプの話でも・・。 まず 鍵人。 前回のトリノ五輪に初代「チーム青森」が出場した。 バンクーバーの代表になった現在のチームをみても、東奥日報社に勤める山浦麻葉(まよ)選手は長野県出身、ほかの4人は北海道出身で、目黒選手はみちのく銀行、近江谷杏菜選手は青森市役所 今無双3のCMが!!(笑) 今日はローソンで無双3の三成公フィギュアをゲットです♪るん♪ もう残り少なくなってきてたから、全種コンプリートは難しいかな…。幸村公と三成公をゲットできて、とりあえずはよかった。あーでもやっぱり孫市も欲しいし政宗 あれは多分選管の認可が下りてなかったから 都議選 告示されたら消えたんだろうね。めいすいくんのお知らせが入ってたので、ああ、 都議選 かと。 近くにある 郵便局 がいわゆる 特定郵便局 ってやつ?みたいなので 土曜日 やってないのすよ。 こうしょきょうふしょうとうきょうとっきょきょかきょくかきくうきゃくだ ジェニエニドッツ : 鈴木由佳乃 ランペルティーザ : 愛沢えりや ディミータ : 団 こと葉 ボンバルリーナ : 西村 ルフウ : 遊佐真一 コッグスワース : 青羽 剛 ミセス・ポット : 織笠里佳子 タンス夫人 : 秋山知子 バベット そういえば 今日 は11箇所め、京都やね。マルちゃん テンション 高そう! 亮ちゃんの明星の 笑顔 がツボすぎて買おうかと思ったけど辞めた。 実際所持金450円だったので。 スーパー で納豆のみ買って帰宅。 でも 茶髪 亮ちゃんの雑誌何かしら買っとか 「き な 粉 を 大 豆 か ら 作 ろ う 」 栽培方法も何もわからず 農協に相談したら きな粉を作るなら青大豆がいいと 種を それはもう大変なことに・・・^m^ 教室じゅう豆だらけ。忘れられない 楽しい思い出。 今年は畑に 大豆 を育て とっても欲しそうに してましたが(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ *みるきーさん みるきーさん、こんばんは~ 雛祭り 今年も眠る 蔵の中 みるきーさん >今年も眠る が効いてますね~ >雛祭りってことすら忘れて過ごしてしまい うんうん ツンの一存とか言わなきゃよかっt んでも決まったとなればちゃんと出ますw そんで私らの他に、やっさん、アーリエルちゃん、ピラちという個性豊かなメンツが集まりー、 私らの連絡の不届きで計6人になってしまったんだけど フサイチリシャール 前めで競馬が可能。重もこなし、東京の長い直線も結構こなす。 ▲マイネルスケルツィ 東京2着2回、自力強化も、鞍上不安。 △キンサシャノキセキ 密かに狙ってる馬。前走度外視、雨も苦手ではない。 FC東京のU18出身で、U17日本代表では現FC東京監督の城福監督と戦っています。 このように、正GK塩田選手が倒れたとき、FC東京にいたGKというのは、3年目の権田選手と阿部選手、2年目の広永選手だったのです。 のLを叫ぶ 2009.10.28 Wednesday Lたんたちには「弟がくるよ」って話てあるのに。 もちろん小さい子には こうのとりが運んでくるんだって言い聞かしてあるのな(笑) で、ちょっくらこうのとりの代わりに おみせ屋さんに行ってみたのな。 というのもこの季節、 架線が凍る んですよ。だもんで私がいつも乗ってる二番電車の時間に、30分前の始発電車が到着することが去年の今ごろだけでも4回くらいありました。 で、今日は今年初の架線凍結による遅れが出ました。だいたいぎりぎりの接続なんで 勝手なイメージではあるけれど、松井先生って漫画家だけどなんとなく 職人的なイメージがあります。漫画職人。 そんな松井先生の仕事への姿勢にとても憧れます。 あと先週末から脳内ぬふぁーん状態で色々やらかしてます。 ゴメンナサイ。 途中 うたたねしちゃったけど 「 ふむふむ~勉強になりますね~」 やっと今 ブログUPの為 椅子に座れました Mr.Brain(TBSドラマ)で木村拓也が座っていた椅子らしい!!知らなかった。 posted at 16:16:08 大変なことになってますとも、ええ。 posted at 13:49:40 ありがとうございました☆ RT @shimizu_saketen : エルディアブロ売り切れ 華やかに始まったグリーンカーペット、エコをテーマとした映画祭のシンボルとして昨年からレッドカーペットならぬ、グリーンカーペットとなっている。送迎の車も昨年に引き続きリムジンではなく小さなエコカーを使用して行われた。 ものが殆どであるということは紛れもない事実であるし、アメリカの機密保持期限切れにより『え~っ、ずっずるい』と思える各種情報が続々と公開されている。 もし田母神氏の述べていることが事実であれば、戦後教育を抜本的に見直す必要が出てくるに 商売繁盛を 祈願 して、たくさんの 縁起物 を飾った 福笹 が買い求められる。この福笹につける縁起物は神社から授与されるもので「吉兆」と呼ばれる。なお、 笹 は 孟宗竹 の枝を使用したもの。 又、福神・商売繁盛の神である えびす に因み 自分が参加したのは1kmIP、チースプ、 スプリント の3種目。今回の使用ギアは 早慶戦 と同じく49×15で臨んだ。1kmのタイムは1分16秒8(くらい)だった。今回は今までと走り方を変えるチャレンジをしてみた。スタートから回すイメージで後半のたれ幅を ■ Dr. Recovery Windows バッファ ろの16GBのUSBメモリが突然 認識 できなくなって、いろいろな リカバリ アプリを試してみましたが、ことごとく失敗。 サーチした後 フォーマット するかorz ■ 台風情報 ウェザーニュース 7日頃関東に イベントなどで天使カードのリーディングとかしてるかもね」 らしきことを言われたり、 ちょっとわかる人に今後の自分を見てもらった時、 「結構大きな会場でテーブルを広げてカードを切っている姿が見えました」 とか言われたけど、昔はそんな大衆の前でやる LAN Wakeupさせて妹デスクトップ、までやりたいですな! NetWalkerはシンクライアントとして位置づけるのが一番良いんでないかと思う今日この頃。 NECはLUIサーバの仕様を公開して端末機器を安く売れば、SHARPに対抗できるんではないかと思う今日この頃。 (P)トリオ 8/15(土)~8/17(月)夏季休業 8/18(火)丸山 薫(Vo)佐藤ミドリ(P)トリオ 8/19(水)結城章子(Vo)中村泰介(P)トリオ 8/21(金)吉川水砂子(Vo)佐藤ミドリ(P)トリオ 8/24(月)ちほわたなべ(Vo)那須野貴子(P)トリオ 8 まず最初は↓コレを取りに カッコいいでしょぉ~~~ えぇ、 今度の山ピーのソロコンサートに向けての ソロ新曲です。 「loveless」に抱き合わせで 今度は桃の塾の個人懇談です。 あぁあ。。。もう、なにもゆうまい。 運を天にまかせることにし 猫おっかけて迷子になったり めめおっかけて転んだり ファブリーズかけられたり よっこプレイヤーのヨシミツとタイガーが無駄に強かったり 色々と忙しく過ごしておりました(>_ そうそう、第2弾のゴチィカフェさんで 5種類のマフィンをテイクアウト。 このマフィンを片手に、お宅訪問。 じゃじゃ~ん!! りょうぴん です。 そッ、今日は2ヶ月前に新築&新ぽっぽをスタートした りょうぴんのお宅訪問。 現在「スーパージャンプ」(集英社)に連載され、 圧倒的な人気を誇っている作品。 幕末の江戸へタイムスリップしてしまった脳外科医・南方仁が、 満足な医療器具も薬もない環境で人々の命を救っていき、 その医術を通して坂本龍馬・勝海舟・緒方洪庵 今日この日のように、未来のいつかに、美希たちを思い出す日は、きっときます。 おぼろげではあっても、きっと。 今日はもう遅いので、 「モラトリアムの円環」は、明日読みます。 当時も今も、サイトでは、感想をコメントできるようになっていたんですが こそっとそういうことやっちゃうあたりがホンモノくさい。 宇多田ヒカルの、あのちょっと空気読んでないしゃべりを、アメリカの子だからと決め付けるのは早計だ。 タレントの絵本は、貴花田以来の快挙である。 「絵が描ける」「くまが好き」「エヴァが ハムファンがなかなか来れない状況を作ってたんだろうね。。 アメブロではハムがメインになるでしょう。ホークスファンには変わりはないけど、ハムファンとの交流もしたいので思い切って引っ越しすることを決めました。 政策 リスク の顕在化で市場の制裁を受けるなど、 民度 の低い 国民性 を 国際社会 に露呈するようなものである。 与党 民主党 は、新人 議員 だけで100人以上いる。研修で”新人 議員 をまるで 軍隊 のような体制で管理” [12]している暇があるなら 係員に恭しく試乗車が置いてあった場所を開けてもらって車を停めます。普段に無くお客様が多いようです。オーナーに限らず、福袋目当ての方が多いのか、開店早々なのに、銀色の大きな袋を持って帰っていく人たちの姿が見えました。 福袋は通常品とゴルフ用品 このフェスティバルの楽しみは、何といっても食べ物です!! パチューカでは新鮮な野菜や肉が手に入るので美味しいものにありつけます。 この方法でトルティージャを作ることが 出来るひとは、そうそう居ないのだとか。 それを、いとも簡単にやっ 来週行事「クリスマスリース作り」の素材集めをしました。 フジ蔓でリースをつくります。 綱引きならぬリース引き? 出来上がったリースの形を、今のうちに直します。 木の実を取りに。見つけましたリースに欠かせない<サルトリイバラ(サンキライ コダチダリア が天にそびえ立って花を咲かせ始めました、黄色となっておりました サネカズラの実 も赤く染まっておりました。 モクレン は、早くも芽を大きくしております、そして本日も二か所で ジョウビタキ が待っていてくれました 城主 に城を明け渡す様に使者を送りました 三城の城主 は、 もがみん側 の要求をはね除けました 稲庭城主・小野寺上野介道勝 は 川連城主・小野寺蔵人道基 と 三梨城主・三梨太郎左エ門道英 (小笠原氏の流れをくんでいるらしい)と連携して もがみん勢 に 尼崎駅(兵庫県尼崎市)と近畿日本鉄道の大阪難波駅(大阪市中央区)を 結ぶ阪神なんば線が20日、開業した。 沿線の各地では開業を祝うイベントが行われ、多くの人出でにぎわった。 尼崎駅で行われた初発式では阪神の坂井信也社長らがテープカット。 恐竜展は楽しかったですか?私も本当に見てみたかったです。戦車とか車とか好きとのことでしたし恐竜は特に骨とか描くの楽しかったですか?なんか柳田さんの描く恐竜や骨はみんな可愛いです☆あとジャケットの赤さも凄くいいと思いました。凄く可愛いです。 俊輔は その後スポルティング戦と 代表合流を遅らせ臨んだ国王杯ヘタフェとの第2戦をこなし 直後 超長距離移動を経てようやく代表に合流した。 疲労困憊の中 ほぼ1日で南アフリカ戦に後半早めから出場し その中2日後には更に長距離移動を経 ご一緒できて良かった☆ はやて殿はいつもメッセくれて、感謝の嵐でごぜーます!!(´;ω;`) よしき氏もわざ??オンしてくれて、申し訳ない(;^_^A ありがとうございやしたww やはり狩りは楽しいわぁ☆ 以上(`∀´)Ψ 東芝に勤務する男が逮捕されました コピーワンス やダビング10は聞いたことがあると思います 「コピーワンス」は HDD に格納されたものを一回 コピー すると元の ファイル が残りません 「ダビング10」は9回のコピーと1回のムーブです つまり10回目 あ。今週末の東京ドームは出陣できますので、 書けたらレポしますね。 ではでは。引っ張って失礼しました。 では。アディオ~ス♪ 続きを、どうぞ♪ JUGEMテーマ: 嵐 【11月28日 JUN STYLE ~途中から~文字起こし】 ※勝手なつぶやきが入ってマス…。 確かに、一般的な論文には不似合いなタイトルかもしれない。 分析資料の表記法などを相談しながら、H先生がボソッと… 「この研究、これで終わりっていうのはもったいないよね。2月に大学院の試験があるんだけど…」 …いや、ですから、内定 予習できてないし 6日のKinKiのJアルバムのイベント申し込んだけど・・・当落いつだ? いい加減外れる気がするぞ・・・ 明日はきっとたぶんちゃんと書きます コメレスもしてなくてごめんなさい。。 おやすみなさいーーーーー。鳳だんじり祭宵宮 ② ~鳳・八田荘交流曳行~ 日部神社への宮入が終わり 休憩の仕方があります。 他に鉢巻を何回も何回も何回も何回も巻き直す奴もおるのを忘れてはい けない(笑) ▲もうすぐ出発でっせ!いけますのんか?へん顔有難うございます スクウェア・エニックス(SQUARE ENIX CO., LTD.)の GM(ゲーム内サポート対応者)がこの毎日のように不正ツールを使ってスクロールを量産している RMT業者を 「ほぼ確実に対処できない理由」 とは如何なるものなのでしょうか。 ぐりこにゃん、あきなちゃんのオフ会には行けない理由があっただけ。 それ以上でもそれ以下でもない。 無論それがしのりんのダウンでガタケ不参加になっても なにも現状は変わらなかったのだ(´・ω・`) なのに度々『次は大阪でめぐみんも一緒にだね??』と 体長32cm 撮影 2009.9.19 茨城県土浦市乙戸沼 クイナの仲間では、オオバンと並んで馴染みの深い鳥です。 長い指を利用して、スイレンの葉の上を軽々と歩き回ります。 オオバンには独特な形の水掻きがありますが、バンにはありません。 川越まつり に行きました。いろいろな通りに出店がたくさんでていて、そのなかを 山車 が通るお祭り。 出店ウォッチャーとして有意義だった。 クレープ に始まり、 ケバブ やトッポギは定番化したと言っていいのでは *1 。 アニ銀しか描いたことないので… 今度銀魂の原作絵に挑戦しようww 描けるか、心配だけど;; あ、、ちなみに…今日休みでs((先日6日のイベント用に制作をしていた キッズマフラー ふわふわ毛糸にひとめぼれ♪ ボンボンがついています。 もこもこが恋しいぃ・・・・。 Oh~~ ↑この曲は最近聴くと元気になる曲ね♪ JAY’ED さんの、 ♪Everybody ね PV も好きあるよ(^_^) 今日は、両親と合流前に、DVD借りてきました。 ・『 バーン・アフター・リーディング 』 ・『 グラン・トリノ 』 アッコ 2009/10/19 21:16 ☆お誕生日 ヘレン・カミンスキー がもう届いたし、 おとといのシルクパレット を洗ってみたレポもしなくちゃだけど ゴールデンウィーク突入しちゃって誰もいなくなる? 連休明けまで放置してる他サイトでも手、入れてこようかすら・・・ すぐフテる困っ ちょっと、あのね、 宮古で、なんと、 久保田麻琴 さんにあったんですよっ! 久保田真琴さんととってもきれいなきれいな奥様の図。 って偉そうに言いながら久保田麻琴はサンディ&サンセッツの頃のしか 聞いたことないんだけど 90 SIGMA APO70-300mmMacro 新宿御苑 スイセン ・・・ヒガンバナ科 もう咲き始めているのですね。知りませんでした。 Nikon党なのにオリンパスの「フラッシュ活用講座」を受けて来ました。 新宿だったので御苑に寄っ at 2009-02-20 12:37 x 今回興毅選手が対戦する相手について冷静な意見を求めたいと思います。 私は亀田兄弟(長男・次男)を応援しているものですが、始めの頃の対戦相手は仕方がないと思ってます。 しかしファンである私でも3月4日の相手はおかしいと まずひとつ目は、横浜と日ハムの3vs3トレードのニュース。 横浜 日本ハム 加藤武治 稲田直人 松家卓弘 ⇔ 坂元弥太郎 一応、「戦力」ということで入団してきた投手だけど、将来的には球団幹部確実なんて言われてたのは記憶に 朝青龍には異常とも言える厳しい態度で臨む横綱審議委員会が,対照的に白鵬には甘いことだ。ふだんの稽古量もそうだし,土俵での態度もそうだ。今日の取組の後も,敗れて放心しているからか,まともに礼をせずに憮然と相手を睨みつけただけで土俵を降り [ ] -[227] ※和訳の チェックは済んでいます。※ ※ * * . 19 第19章ハルビンの11日 (漢詩 ) . 部屋の中の小さい机の上に座った安重根は赤い線が引かれた両面罫紙を開き漢詩で自分の感懐を解いていった。 《単語》 ’ ( 안 . 2. ‘ ’ ( 안 化膿止めに絶対必要なペニシリンが、何者かの手によって工房ごと焼き尽くされてしまった…。 「先生の護衛に行くぜよ、まだまだどうなるかわからん!」 仁先生が西洋医学所を辞めたと聞いて 醤油作りを営むヤマサの当主・浜口儀兵衛の協力のおかげだった。 大きなリュックを背負って、出掛けて行きました お昼まで、楽しみにしておいて・・・と、お弁当 をわたしましたが、 どんな顔 で、箱を開けるのか、気になります。 とってもかわいい動画なんです。 「ダノンヨーグルトのパワーってすっげー!」と思わず驚嘆してしまう作品ですよ。 それにしても、最後の八朗さんのピースがかわいい! いろんな色の液体でべっとりの若者に囲まれて平気でダノンを食べ続ける 温かいお言葉を掛けてもらって ほんと涙ちょちょ切れてますぅ 有難う 虎ちゃんからは励ましの をいただいたり い~っぱい元気をもらいました お蔭さまで、胃痛&嘔吐はなくなりました。 テンプレもまたまた より っぽく してみました。 こんにちは☆mayuです(*^o^*) ここ最近、暖かい日が続いてますね♪ゴールデンウィークももうすぐ!! ワクワクされている方も多いのではないでしょうか。久々の長期休暇を利用して、旅行 や映画鑑賞を楽しみたいですね。 程よい大きさの割には、三脚などのカメラ用品も色々詰め込めて、使い勝手も良い感じでした。色も店頭で見たときよりも、好みな風合いで その時、視線の先にはCoCo壱が! 21:52 ギクッ…。キ、キーマカレー+トッピングにチーズ SP楽しみぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!(力いっぱい) って最終回SPかよまことぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!(泣!!!!!!!!) ほさちを守ってマッキー殉職の夢がぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!!!(え ・ 開店すぐに、伺って来ました! 外は、まだ若干 明るさが残っ まあ、だんだんとそうなってくるよね。ちょっと寂しいね。 英語学習 [ Permalink ] iKnow 日付 iKnow 時間(分) Dictation 時間(分) 9月 8日 13.68 10 9月 9日 16.85 0 9月10日 9.33 21.13 9月11日 11.48 11.58 9月12日 0 0 9月13日 5.95 21.28 9月14日 11:55:15.15 ID:OAUAYvyz0 勝手に転載しちゃダメだよお 一応勝ったよお でも、1がID付きでうpしたら負けるよお 36 :以下、名無しにかわりましてVIPが 51 ㌧wwwwwwwwwwwww マークXネタワロスwwwwwwww 67 :以下 TV朝日でもやってるんですね。「 怪談レストラン 」 この手のこわい話というのは、日本昔ばなしと通じるものがあって、 素直でけなげに生きている人に良いことがあって、それを知った欲におぼれた人 には、その後こわーい結末がおとずれるという 長期間待機にも対応可能なLNGエンジン技術をモノにして実用経験を積めば、今後の宇宙開発で世界が必要とする先端技術を日本が手にし、宇宙産業の分野において多大な需要が期待できます。さらにHTV等の高く評価される技術と組み合わせることで 打球を 松本に真っ正面にダイビングキャッチされる。。(松本ファインプレー) 3回表、古城・坂本・松本と三者凡退に打ち取る。 3回裏、2アウトから稲葉がライト前ヒット(14打席ぶりのヒット)するが、信二は ショートゴロに倒れる。 ま、勝負になってなかったからな・・・・ ソルベルグもよく我慢したよなぁ・・・・不満なのはアリアリだったけど 直接的に文句は言ってなかったもんな・・。スタッフは言ってたけど。 日本陸連でも嫉妬やねたみの対象になっていました。 小出監督が屋根に上がっているスキに、 陸連 役員 やライバル企業の監督たちにハシゴを外されるように は11月23日(祝日)の 国際千葉駅伝大会の日本代表チームにエントリー 11月2日~4日は唐津くんちでした★ 2日の宵山は行けなかったんで、3日、4日のレポを♪ 3日はお旅所神幸に向かう曳山を新町で観ました! ってか、いつもまず、新町で観てるんですけどねぇ~ 毎年お邪魔するお宅が新町にあるのと、 この昔ながらの 「ヒートテック様~ ユニクロネ申」 といってるかもしれません。 明日試してみますね。 さて、仕事ですが。 人事異動ではないのですが、他部署に出向することとなりました。 とはいっても、辞令もでないし。 仕事の効率化を図るため 午前中の3級と午後の2級の試験をダブル受験です。 それぞれ、90分で4択問題が100問です。 ・大阪ことば ・地理、歴史、風土 ・スポーツ ・芸術、芸能 対チリ戦で、中田英寿とともにゴールを決めたのは? ①川淵三郎 ②森島 『バラの精』 作曲:ウェバー 振付:M.プティパ 楠本理江香/恵谷彰 楠本さんは本田道子バレエ うふふ。 さて,もうちょっと追憶に浸っていたい気分ではあるのですが,世界バレエフェスが始まっておりますのでね。 (笑) マチのキルト部分には、私が好きなドット柄と小花柄を適当に8枚ほど組み合わせてみました。 こういうとこ、すごく楽しいよねー、自分の好きな柄をふんだんに使えるって。 これ、リネンだから、思いっきり夏っぽいのだけどー(汗)今日は、日本全国「お洗濯日和」。 いい天気でしたね~。 朝、会社に出社した時に、もしやと思って 窓から眺めてみました!! や、やっぱり!! 美しい富士山発見!! そう言えば、初雪はもうとっくに降ったとか、ニュースでやってたなぁ。 続きをみる 途中から熊井ちゃんだけ台から降ろされ、川合や大林と一緒に立たされたのを思い出しますw 真野ちゃんは怒っても怖くないだろうなぁ。ベリっ子では、雅ちゃんや徳さんも怖くなさそうですよねw えぇ~、リキマニさんが雅ちゃんのANNEX申し込ん スタンディングブロック席で思いっきり楽しんできます!! しかし、この席…19時開演なのに17時に集合だって! もちろん会場内に入っても席がないし… かなりハードになるかもです(^^ゞ でもがんばります!! 年内最後のライブになりそうなんで そのあまりの負けっぷりに、安藤・下柳・岩田のカードは入れ替えできませんでした・・・Orz 今岡、檜山は替えれませんでした・・・あまりにも・・・なので・・・ 中途半端なチームになってしまいましたが、いた仕方なしです。 先月に続き今月も非農業部門雇用者数は改善へ、失業率は悪化へとなってくるでしょうか。ドルが売られやすい地合いの中、その結果注目が集まります。日銀短観は、市場予想大企業製造業DIが-34、大企業非製造業DIが-27となっています。 学校保健大会は、参加の先生方が何度もリハーサルや打ち合わせを要求するので、どうしてそんなに緊張しているのだろうといぶかしく思っ それがブルさんの「カレーうどん」らしい。 参加者も全員無事ゴールして、ブルさんと富嶽周回を振り返る。至福の時。 そうではなく、生命あるものとの間に調和や尊重があることを意味します。 私たちは皆、同じ共通点や平和への願望、そして無条件の愛を持っていて、誰ひとり「特別」ではない、ということに気づいた時に、私たちは一体感という慈悲に触れることができます。 薔薇もポチポチ咲き始めましたよ。 奥様とお嬢さんに宜しくお伝え下さい。お元気で。 敬具 2007年4月6日 ブノワ。 [長谷川博己/Hiroki Hasegawa (1977~ )] [麻実れい/Rei Asami (1950~ )] [Robert Allan Ackerman ( ~ )] [AOI] [Japan もう決まったなと思って、呑気にヤンキースに観惚れており、久々に日本シリーズにチャンネルを移すと、なんと 巨人 原監督 がお立ち台だ。どうしたかと思ったが、巨人が大道ー阿部ー亀井でサヨナラ劇だった。 本当に早いもんだ!! 早速 私のほとんど予定の入っていない手帳を 広げてみて!? うーん・・ 今は まだお返事出来ないよ (^^; だって~ 12月の歌謡コンだってさ、きよしくん出るかもしれないしぃ~ それに 日本有線大賞だって 観覧が当たらなくても 生放送で 昨日、阪急西宮ガーデンズ1階にある、 COLD STONE CREAMERY を 取材してきました クルーが歌って踊ってくれる あの、話題のお店です そしてアイスクリーム 勉強させていただきました 『かなメリ』もそうでなくっちゃ と、 あらためて思い ■ 横浜 から 神戸 や 韓国 のプサンを経由してのこの 鹿児島 への寄港、 錦江湾 と 桜島 を背景に雄大な姿は 4月30日(木) ・DIAMOND PRINCESS( ダイヤモンド ・プリンセス) バミューダ 115,875 5月 4日(月) ・COSTA なんてことでしょう 嬉しすぎる 嬉しすぎるぅぅぅぅぅぅぅ ちょっと ヘコタレ そうだった ダイエット生活に 希望の光 が差しました ナイスタイミングでナイス発言 同僚H が 竹野内豊サマ に見えます 今年の 抱かれたい男No1 は 同僚H インドの頭脳も描かれ、大統領が黒人というのも、 世界に気を配っている様子が今どきらしい。 ただ、大統領がダニー・グローバーというのが弱い。 風貌が労働者なので、威厳もリーダーらしさもない。 こういう風に弱く描いたのも、わざとだろうか 今回の西アフリカ周遊旅は、隣国のW杯出場国、コートジボアールも一緒に周るつもりで南アから遥々ガーナにやって参りました。 コートジボアールのビザについては、ヨモケンはスペインで難なく取得できたんですが、アシシの方はというと、チュニジア→トルコ 根本的な、歳入増のための、景気対策( Anticyclical measures )はどうなっているのでしょう。 『景気対策』ってそもそも何かしら? 社会の経済状況を望ましい状態に調節する方法のこと。 景気対策として、政府の行う「財政政策」と 小さい時、凄い 酔いする人だったから、 そのすぅたんの気持ちが痛い程わかるからこそ 酔いについて、おちょくったりも出来ないし 頑張れ って言う台詞も、とっても重圧に感じるんだよねぇ 我が家は での移動には、とっても心配が 第44回蕨市早朝野球大会の閉会式&納会が行われました。今年は、4月の開会式で始球式をさせていただきましたが、10月まで順調にリーグ戦が行われ、熱戦が繰り広げられました。 笹川会長さんをはじめとする早朝野球連盟の皆さん、一年間、お疲れ様でした。 北海道は2週くらい遅れの放送だが、 G1も先に決勝を放送してからG1ベストバウトと、TVの内容も充実している。今週は、G1の真壁・ TAJIRI・杉浦・中邑の試合に加え 武蔵を 東京ラウンドに進ませるため力を100%出さない気がした。 ナメの小山さんのお土産からうりょっちのクロースアップです。ヤマ場だからベタでいいんです。 cut112。最後は小山さんのお土産のクロースアップでした。そうでしょうね。 Bパート cut1。ビデオカメラの映像にしてイスタブリッシングショットを アカカンガルーを飼育する仙台市八木山動物公園の担当者は「冬の寒さや餌の確保を考えると、野外で の生息は難しい。全く否定はできないのだが…」と首をかしげる。 真山地区では「『カンガルー保護区』として売り出しては」という機運も生まれつつある。 本来的にはもう少し距離が欲しい。3番手であって単は厳しい。 △5番ヤマニンキングリー・・そうしょっちゅうどじょうはいないさ。 ×1番マッハヴェロシティ・・条件ベスト。 11番ラルーチェ △2番チュウワプリンス ×13番ブルーモーリシャス ×18番 ピアノもいい音を奏でているだろう・・・・・ 画像は、上の文章とは違う記事ですが、私と夫が神戸私立博物館で「シアトル美術館所蔵 日本・東洋美術名品展 美しきアジアの玉手箱」でご一緒した時、私が初めてくろしゅなさまを撮影しました。 食べ終わると喉奥に残る心地よいヒリヒリが美味しかった~ グレープフルーツピールも乗った、贅沢なグラニテでした デザートはスキップで、最後は定番になりつつある? エスプレッソ・オレ コーヒー が苦手なのでいただけませんでしたが 昨日、モリシに率いられてピッチを走るであろうと書いていた西澤は、清水エスパルスに移籍だそうだ。 ほ、本当にセレッソに誰も残らないんだなぁ(;_;)。 また、ジェフのスカスカぶりにも心が痛む。 (((>д<))) が 晴天の秋空~! 行楽地や 各地の‘うまいもの祭り’? などと向かう車の列 ” 大分では、‘ いっすんずり ’ って こ~んな交通渋滞のことを 言います~” f^_^; も 見受けられるようで・・・” かばも 看板に「天然素材でつくったらーめんとつけめんです」とか 書いてあるんだけど、なんていうか、見た目がすごく古びた 喫茶店風というか・・・。中にいるひともジャージだし・・・。 看板も手書きだったり日焼けた写真がぺたぺた貼ってあっ そんな理不尽なことを金融庁にはさせないようにする どうやら ジンバブエがアップを始めた ようです。 ああ、かつて 「人類史上最大の貢献」と賞賛された中川財務相 の頃が懐かしい。 まだ一年も経ってないのに、ごらんの有様だよ 桂婁ケル部族であったり、延陀勃ヨンタバル商団に心寄せていた人々だったと記されています。 《召西奴ソソノが崩御した年について》 (百濟温祚王)十三年 春二月 王都老嫗 化爲男 五虎入城 王母薨 年六十一歳 (『三国史記』卷第23 百済本紀 また2月に向けてがんばらなきゃ<段々行く気になってきたw そんなわけで自分の分も年賀を書かなきゃならんのです web年賀で済ませれるのは済ますのだけど。。。 たまーに出してないのに着てたりするじゃんね?アレって見た瞬間に うわぁ嗚呼(°口 利上げ打 ち止めや逆に利下げもあり得るようなことをFRB(連邦準備理事会)が示唆 する、ようなことでもないと底入れ感も出難く 6月の企業倒産(民間調査会社) ◇5月の第3次産業活動指数(経産省) ◇5月の景気動向指数改定値(内閣府 昨日から「蕎麦」続きだったので、美味しいイタリアンを目の前に、ウキウキ携帯カメラで撮影も、以前よりキレイに撮れて嬉しいなお祝いの会は、ズームインでレポーターをしている、杉浦美帆ちゃんの、ご結婚をレポーターの皆でお祝いヾ(@^▽^@ 続きをみる 4回の和田が出塁して、李炳圭がバント、藤井が四球、吉見がヒットで2アウト満塁だった時。 1点だけではなく、2点、3点を取れたはず。 なのに、取れなかったことが、苦しんだ最大の原因。 これはシーズン通しても、言える事だと思います。 そこで先生の一言『君は、生まれながらにしてパーフェクト、完璧な存在なんやでぇ』 この一言でハッと気付いたんです! 『今まで自己啓発を勉強してきたのは、まだ駄目だ!まだ駄目だ!と自己否定してたんだ!?今の自分を嫌っ (自分もまるいが) 羽裏はこれまた大好きな赤い地に白梅♪ で、何にあわせるんでしょうねえ。私。 到着した羽織、まずガン見したのは「前下がり」です(笑) 今、お直ししている羽織は、前下がりの部分をやっています。 和裁って奥が深いですねえ。 A賞≫小桃音まいから”おやすみコール”権 ≪B賞≫ここでしか手に入らないオリジナルTシャツ(ベロまいにゃ編) ≪C賞≫小桃音まいと2ショットチェキ撮影 ≪D賞≫出演者全員(ゲスト含む)と しかし毎年思うのですが、本当に青色LEDの実用化が、日本の都市部の冬を変えましたね。 表参道のイルミも今年から復活したようですが、以前取りやめた理由は「街路樹の保護のため」でしたから。 今年はきっと「熱くならない」そして「電気代食わ 今年もこぶ平・耳耳・ムク蔵は元気に過ごしてくれました。 そして、皆様とお話出来たのも~やっぱ私の生活にとって最大の幸せですよ! どうもありがとね! ■コッコ仲間の皆様の愛鶏・愛鳥には日々癒されています。 お星様になってしまったコッコたちもい 上着も要らないくらいの春日和で、平日の公園を満喫しました。 そら&うみちゃんと、こまめ。 会うのはこの日で3回目。 けど、お外で一緒に遊ぶのは初めてです。 こまめにとって、コジ以外のワンコと外で遊ぶのは初めての経験!! 色んな経験。 とにかく少し休憩をいただきました。 っていうてもただ仕事山積み 積んだ物を片付けていました。 先週のレッドシアター収録。 相方がレッドシアターメンバーのリーダーみたくなってる! *********** 柳原&村上 村上はこの日 JR線の一筆書き・最長ルートで日本列島縦断に挑戦、43日間をかけて全国を旅した 。さらに05年「列島縦断鉄道乗りつくしの旅JR20000km全線走破」では、春編 ・秋編の二回に分けて「最長片道切符の旅」で乗り残したJR線の区間をすべて走り、JR全線走破を 4画面で一つの映像を表示したり,4画面で個別に映像を表示したりする。ディスプレイ背面に太陽電池を搭載し,この太陽電池で発生させた電力を利用する。 日産自動車-新型「Infiniti M35 Hybrid」を欧州・米国で2011年春に ちなみに、とある本を参考にアレンジしているものなので詳細はお許しをm(_ _)m 簡単に傾向を… ・前走、秋華賞 ・前走、府中牝馬S上位 ・クイーンS上位 ・近走、牡馬相手の重賞で好走 ・父SS系、特にキレ系+脚を長く使えるタイプ ・父or母父ND系 ダイエット・ノウハウ・コレクターの異名で知られる拙blog管理人的存在の竹島直子が来ましたよ。今回は、痩せること方法に関してお教えします。過酷なダイエットはせずに痩せたい人に対して非常に適している書籍(マニュアル)を見つけました。 大垣0715 (樽見鉄道) → 0824樽見 (薄墨桜見物) 樽見1031 (同上) → 1055谷汲口 (谷汲 川の屈曲や地形の狭隘さのために勢いトンネルや橋梁が多くなる。高科から鍋原、日当、高尾を経て終点樽見のひとつ前の水鳥までの区間 私は勿論生れているはずもなく当時のニュース映像をみてその結果を知っているのみである。 今回、40周年という事で様々なイヴェントが行われていた。 Google Earthの月版では アポロ 11号の月面着陸の“ツアー”が用意されていたりでとても面白い。 なんか僕も疲れたわ。今週は「ささめきこと」をまだ見てないので深夜にでも見るとして、今日深夜放送の「ニードレス」も見ると。 おそらく名曲「妄想(2)」とそれに付随(ふずい)する演出がマイナスに評価され、僕以外の人には不人気だと 車から出て、 私「寒い~、………あ、ソフトクリーム食べよう」 隣にいるのが友達だったらすかさず「寒いんちゃうんかい!」なツッコミが入るでしょうが今隣にいるのは妹なので 「後で食べよう」 きょうだい…(微妙な確認の方法) 食べました。んま。 ビルで夜景を眺め、 韓国料理を堪能し、 翌日は京都へいって、 清水寺とか、 名所を堪能したんだとか。 ワタシはその間、 家で、 ゴロゴロ~・・・ で。 母上のお土産は、 京都で買った、 縁結びの御守りふたつ! ハンカチ! ・・・・・。 最近のお土産は 途中中継されていらっしゃいました。 またこの大会の第1回大会は、解説者の瀬古利彦さんの引退レースだったのですね。 そんなことも、試合開始前に話されていました。 どんなチームが出てくるのか、と思ったら、13カ国15チームとのこと。 さすが決勝の舞台ってだけあって ゴール裏の各チームのサポーターの皆さんの団結ぶりがすごい! 大声援で国立競技場が揺れました~ ↑オレンジと白で優勝トロフィーをつくる 清水エスパルスサポーターの皆さん ↑青と黄のユニフォームカラーできれいに模様を ごめんなさい ごめんなさい こうしんできません ネタがありません しゃしんもありません きゅうりょうびまえで おかねもありません 11がつ はやくきて~~ぇ まっ、SATOKOちゃんらしくて、いいか・・・。 「ミーティング」は、単なる名目に過ぎなかったようですね。 目的は、お祝い届けの模様。 もしかして、カレーの匂いが届いていたのかもしれませんね なんだか、またまた偶然で、我が家も昨夜はカレー。 今日も 小林随風 が有名人の ホロスコープ をみてゆきたいと思います。さて、 玉置浩二 さんと 石原真理子 さんが 離婚 してしまいました。玉置さんはこれで4度目の離婚となります。どのような 運勢 かみてみたいと思います。 玉置浩二1958年9月13日 明石関門海峡が出来て さらに高速1000円で お客さんが減って、もうすぐなくなる かもしれないらしいですが、 けっこう、ツーリングや釣りのお客さんがいましたよ。 ぜひフォローして下さい。 コーラルフィッシュ編集部 村上タクタ 村上琢太。 03 :マイミクさんなのです!(*^-^*) 04 :冬コミ1日目は行けなかったので。 05 :「マリみて」で そして、マリみてジャンルとその他を周回。 基本スルー予定ですが、時間と状況を見て余裕があったら、 おそらく終戦の匂い漂う 横に ぬう~~~~って 大王が近づいてくるだけで びびってしまって あっち よしこねえちゃんとこ ほんまにやんちゃな 春ぼんなのですが よしこ (火崎勇/有馬かつみ) 家政夫は今夜も意地悪で(夏目もも/麻々原絵里依) 好きになるということ(谷崎泉/高座朗) 恋ひめやも(英田サキ/小山田あみ) 芸術家の初恋(遠野春日 タカツキノボル 12 やっぱり気にしない/ 坂井朱生/冬乃郁也 12 閉ざされた常世/ 西野 黒木瞳さんも カッコイイし~… でもでも!! 1番のお気に入りは 顔して作るのさ!! どんなどんな… どんな可愛い顔してええええええええ しかも 、『おかゆ作ったから』とかも言わずに 帰るとこ!! Σ250点満点 3R 馬場( 2213 ) 1-0 川嶋さん( 1844 ) Sicilian Dragorf Dragorf とは Dragon と Najdorf をかけあわせた造語です。黒から a6 と g6 を突くのでこう呼ばれています。さて、ゲームは黒から早期に e7-e5 と突いてきたので 5/27の京成薔薇園の事。 見頃を逃してしまい終わりかけの薔薇が多かったのですが 遅咲きの薔薇が見頃で綺麗でした。 園内に入ってすぐの所に ディズニーランドローズ 見渡すかぎりの薔薇 サイト 『ふたりのベロニカ』DVD 関東甲信越地方は14日に梅雨明けしたのですが、その後数日真夏日が続いたおかげで、 すでに夏バテ気味になっています。金曜日には軽い食あたりになってしまい、 せっかくの3連休だというのに、体調も今ひとつ。 前回の続きです☆ 夕方からは”世田谷区たまがわ花火大会”へ行ってきました♪ 私達は、溝ノ口から少し歩いた所の河川敷で見ましたぁ。 世田谷区側の花火と川崎市側の花火は少し離れて打ち上げるのですが、 私達は世田谷区側の花火を目の前にして見 この作品って、いわゆる「サザエ方式」じゃないんですよね、時間の流れが。だから料理を隠れ蓑(?)に、実は色んな問題が浮かんでは流れしている。その辺りをじっくり織り込むのが、 よしながふみ って上手いよなぁと毎度思うわけで。 (IT'S A WONDERFUL WORLD) 最高潮に人に埋もれてたorz かなりクオリティの高いであろうアニメーション映像もギリギリしか見えずorz ◆Monster (I love U) おっつ!衣装其2ゲット!!! 黒のパーカーのフードをフカブカかぶり ・・・THE・裏桜井 だからこそ彼ら新閣僚の行く先々で、これまで見えなかった多くの問題が明らかになる。明らかになるだけでも大きな進歩だと思う。 まとにかく、あれだけ大げさな選挙の末に念願の立場に就いたわけだから、大いに働いてもらい それにしてもまた『ケーキ入刀斬』かよ! テイルズオブハーツに続いて二連ちゃんだよ でもセナ編は個人的に凄く面白かったと思います。 なんだかんだで通常ルートを除くと 唯一拓巳に見せ場 があったし なによりデレデレになったセナが ノックやつる兄のとこには みんなでいっせいにコメしませんか?? ノックのとこには最後に 「ハッピース」を入れて つる兄のとこには最後に 「おつろっけん」を入れませんか?? とのことです! ううん・・・、みんなで雄ちゃんみたいに by 壁ぎわ at 2008-12-08 07:30(月) 御尊父様の御冥福をお祈り申し上げております。 しばらく自分の時間もなくなるほど振り回さ 本当に ここまで忙しくなるとは 思いませんでした じむ 雑用に追われて 過ごしています ありがとうね by 壁 日本三大盆踊りとは、この【西馬音内盆踊り】、富山市八尾の【おわら風の】、新潟県佐渡の【佐渡おけさ】です。 みちのくの人口3万足らずの羽後町、しかも西馬音内地区は人口5千人の小さな町、美人の形 容詞「小野小町」の生誕地に も近く 阿武隈急行線は、槻木駅と福島駅を角田や丸森などの阿武隈川沿いに通る。(2007年に乗車をしているので 最終回も近い?~ (10月12日分) 残り1編成となった山形新幹線の400系つばさの最後の姿を新庄駅にて目撃をし 食事もお酒も美味しいし 3連休初日だし、もーサイコー。 久しくお邪魔してない間にカフェも増設されていて コーヒー激旨 ば「えっと、僕まだ全然楽しくないんですけど・・・」 る「わたしも家に残してきた赤ちゃん(河童)が心配 生音を仕事がら毎日毎日聴いておりますが、最近自分で聴く音楽は上記のような音楽です ブリブリすぎてなかなかお店では流せませんが。。。。 マッカーサーでは、クリスマスミュージックやスティング・ノラジョーンズの新譜を楽しんでいます みなさま (>_ 衆議院で3分の2以上の賛成を得ることができよう(つまり、参議院で否決されても、衆議院の優越を使って、衆議院が3分の2以上の賛成で再議決すれば、法案は成立するのである。)。 私は未だに 外国人参政権 を付与する積極的理由を見出し シューマッハが一時F1復帰! 8月23日の欧州グランプリです。 浜松ではたらいているOG1年生さんです。せっかくゼミをやっている火曜日に来ていただいたのに、ソッコー仕事でろくに話もできず、すみませんでした。マスカットは、みなさんの卒論ハードカヴァ集に寄せ書きしたときにインクもマスカットのはずです。 今朝の新聞に、角館桜まつり期間の人出実績が載ってました。昨年比10万人増の126万人だそうです。博多どんたくや弘前公園でも20万人減…、この真偽を問うのはやめときましょ。 西宮家などがある外町(とまち)にいる人間がこの数字を聞いて、『うん ヴァリアーは皆ツンデレなのか(え?違う?笑)ランボの電撃ハンパねーな。そういえば赤ん坊の技=電撃って王道なのかな? ■彼方。面白かったww書いてるうちにやり過ぎることってあるよね。私も気をつけよっと(^^; ■黒子。ストバス持ってきたか。 回収率か複勝回収率が100%を超える騎手と種牡馬、もしくは単勝回収率が300%を超える種牡馬をまとめた。 [サンプル] ※ 連=連対率 単=単勝回収率 複=複勝回収率 福島芝1800m 後藤浩輝 6-6-4-20 連 以前から言われていた。情報交換を したかったようだ。 鹿屋市を中心とする鹿児島5区は、最も保守地盤の厚い地域であ る。前回の参議院選挙でも自民党の得票率が最も高かった。しかし その保守の牙城でも、地殻変動が起きているようだ。 Jackiemama へメッセージ ふたりともじっとしているのは苦手だよね あら、ごめん。一番苦手なのは実はボクだったりする(>_ 根気がなければ続かない・・・・・ 効果的な被リンクをライバルサイト、とりわけ検索上位サイト を分析することで知る、しかも単一サイトではなくて数十のサイト の状況を同時に分析する。 これを実現しているのが「 SEO忍者 」です。 って言うか、「オバマ大統領 夫妻 来日」と書いてあるんですが、 ミシェルさんは、来ませんでしたね。 11/15から使用開始だそうです。 この掲示を見ながら、 コインロッカーを開けようとしている お姉ちゃんが居たんだけど、文字が読め 柄の生地をつなぎ合わせたショールを羽織って。本当にカワイイの そして、後ろを向いたときに見えるうなじや、ミニからはみ出る脚が、でら色っぺぇのよ!(←だれ?笑) どこを見とるんだと自分でも思うんですが、あまりにも可愛くて美しすぎて・・・。 なんなら乾燥注意報が出てたくらいで、 うちのお庭も埃っぽくて、埃っぽくて・・・。 こんな日にプリオリをお庭に出したら そこに入って走ったら、埃だらけ になるやーろーっ!!!走ったらあーかーんーっ!」 オリ「はいはい 氷が溶けるだけならまだしも、海水がマグマで煮えたぎっている部分もあるらしく、まるで地獄の釜の様相を呈しています。これでは能力者じゃなくても海に落ちれば無事で むう……これは何をやるつもりなのだろう? ジョズが引き剥がした氷塊の上に兵を乗せ (7) あ~る (1) 全ての友達を見る リンク集 isao.net TRACK-BACKブログ isao.net myroom isao.net イサオネット sega セガオフィシャルサイト namco ナムコ・ワンダーページ SQUARE ENIX スクウェアエニックス ゲーム情報サイト ファミ通.com TRACK-BACK.net さて、 ライアーゲーム2 、見てます? この火曜日は、ちょっとじっくり見たかな。 松田くんが17カードでポーカーをやってました。 確率を計算して勝利を納める、というもの。 コレも漫画が原作なんやけど、スリリングなお話ですわ。 うちの近所のお弁当屋さんなんですよ。 確か、中野にもあります。 ブロードウェイの入り口だったか。 そう、お弁当屋さん。 カレーですよ。 お弁当とお惣菜の ね、見た目は正調ニッポンのカレーライス。 容器だってはやりのカレーとごはんが お台場アクアシティから見えるこの絶景。 人工の光ってあまり好きくないんだけど悪くないなっておもっちゃった\ (^o^)/ 電飾の森にも美しさがキラリだね。 お腹もいっぱい! みなさんは休日楽しめた? 明日もがんばらずにがんばろーっ☆ AIMI 装備:ディーエッジ(スラッシュ アックス ,剣モードのみ龍 属性 ),クルペッコ防具一式(フルペッコ/笑)←火耐性が高いのが良いですね。 ちなみに防具は全て、上鎧玉を使うレベルまで上げてあります。 レイア 捕獲クエ受注(水没林)→2番エリアに 特攻 →吠える パー3、ボギー7、、、、まではしゃーないかなとは思うのですが、 ダボ6、トリがなく+4を2発逝っちゃったのがとっても痛い 3パットが4回ってのも駄目ですね。。。 バンカーショットもさえなかったし もっと精進せねばと心に強く思い もしや と思いロイくんに近付き声をかけてみる Powered by FlipClip 出れないんだ. やっぱり思った通り この後もひたすら同じ動きで脱出を試みるも、肩が当たって出て来れない じゃあ一体どうやって中に入ったんだい そんな疑問を胸にワゴンを 『…あと30分はダイジョーブ…』 いつも早めに目が覚めるから 布団はこんなに暖かいのに 絶対起きたら寒い なんで外は寒いの? 「朝だってば。遅れるよ?」 『んー』 分かったよ 起きるってば まだダイジョーブ もう一眠り 太平洋をひた走ると大好きなオワフ島へ(°∀°)b キラキラな常夏の海( ´艸`) シェラトンワイキキのプールは綺麗に改装 ホノルルは両親(父母とも74才)と行きます だからそんなにアクティブではないのよん しかも中1レベル以下の英語力のユーコリン 一見頼りなく、のほほんとした印象を与える顔が好ましいのではないかと思うのです。 小渕優子 小渕元首相の子供ですが、似てないですよねぇ。 横顔の凹凸は真反対だしパーツの角度も違う。 眉毛は目口角はつり上がり、典型的な顔流の上昇型であり 仮面ライダーキバ4,5,6、劇場版相棒の6本。 いま笑ってはいけない警察みてるけどこれはいい、面白い! 年末やってるガキの使いの年越し用SPなんですが、去年みてはまった。 これみおわったらまた新しい24時シリーズ借りてこないと。。 時を惜しみて 070415 ―<富士霊園を義父の墓参に訪ひて見し「文学者の墓 どれほどの季節巡れど陽水の今に変はらぬ<心模様>の 変貌の速度も規模も加速度をなほ増しゆかむ話しことばの 吹き荒るる青き嵐に繁る葉のざわめき狂ふ楠の大樹 え、今更? メモ とか QMA3 ~ QMA5 まで 全国大会 中でもほとんど トナメ をやっていた AP 。でも今作では逆転。ほとんど全国大会を選んでいます。決 勝率 的にも、普段より沢山いけて楽しい。 ナロー な方だと厳しいと思います。) QMA6 お土産をおのおの詰めて気が付けば・・・完食! 翌日・・・ヒロシの奥方がローソンでおでんを買っているのを目撃! 「え~どうしたの?昨日あんなに美味しいおでんを食べたのに?」と私・・・ お酒を飲むとあまり食べないヒロシはおでんをつまむ わくわくエンジェル、乾式アクリルとゆーものだそうで・・・ とはいえ、一般のアクリル糸をよく知らないので、 「へ~そーなんだ」くらいなんですがw 手触りは「ほわほわ!」 伸縮性あって、つるつるで針すべりもよく 浪川大輔 (斉藤タカ丸)、 成田剣 (瀬江文次郎)、 置鮎龍太郎 (善法寺伊作)、 保志総一朗 (立花仙蔵) 山崎たくみ (小松田秀作) 読み上げ陣に長次( 渋谷茂 さん)がいないなんて!パッケージイラストにはいるのに、残念。 (お仕事帰りに数回に分けての受講も可) ◆目の前で友人や家族・大切な人が呼吸停止で倒れた時 アナタはどっちがいいと思いますか? ↓ 1.急いで救急車を呼んで到着を待つ(自分で処置するのは危ないのでとりあえず見守るだけにする izaニュース(産経新聞) ・ 「採点内容読むな」にリングアナ激怒、TBSを猛批判 内藤×亀田戦 ニュースでしか見てないので試合内容については,コメントしませんが,またもや八百長,あるいはデキレースか?と疑われるようなことをTBSは,やらかし くまさんのストラップ☆ チマチョゴリがとってもカワイイ! 甘いもの。 バターワッフルとロッテのお芋のお菓子☆ めちゃお芋でおいしー! で、で! 韓国海苔いっぱい(´∀`)しあわせ ことないなー・・・近いのに・・・ ああ、焼き肉食べたひー(´∀`) そのほかバスケットのゴールも倒れていました。 昨日まできれいに咲いていた蕎麦畑も、ようやく咲き始めたコスモスロードも全滅?! まだコスモスを見に行っていなかったのに… 久喜からはそれなりの幹線道路、いつも寄り空いていました。 『ティアーズ・トゥ・ティアラ』 23話 む、ちょっと微妙なクオリティ。 ただこれは、ラストに向けて力をためている結果だと思うので、仕方なし。 『シャングリ・ラ』 23話 花凛…!切なすぎるよ・・・! 次回ついに最終回!なんやかんやで うーむ、負けたかぁ・・・。悔しいな。またケーヒルか。 主審が結構笛を吹く人だったから日本に有利かと思ったけど、 結局はそうでも無かったっすねぇ。 楢崎キャプテンが見られたので良しとするか。 玉田が調子崩して帰って来なきゃいいけど・・・。 ww えーwwww あたちwww れでぃに体重きくなんてぇ・・・ おーwwww も体重増え おはるちゃん。 ちゃんと 咽仏(のどぼとけ)が きれいに残っていました。 犬歯も 白く輝くように 残っていました。 ちいちゃな ちいちゃな おはるちゃん。 あなたが がんばって生きた証だね。 かぁちゃんも これからの人生を あなたのように 精一杯 映写室 新NO.27戦場でワルツを ―ドキュメンタリーアニメと言う新しい手法― 2008年カンヌでの上映以来、各国の映画賞を総なめにした衝撃作がいよいよ公開になる。日本での配給権がつかず、一時はお蔵入りさえ噂された本作。 チャリとばして高松駅まで行くも、着いたその10分前に窓口閉まりましたとさ(涙。 話でしたが)、出来れば今月の21日までに転院して欲しいという要望があったそうです…(苦笑。 転院は転院で、色々大変なんですね…。。。 (←果てしなく迷惑) とりあえずこれからは右京様って呼んでいいですk(おやめなさい でも仮にも警察署の取調室にあんな格好で現れるのはちょっとどうかとおもうんだけど先生^^^ 兄さんが出掛ける前に止めてあげて俺の嫁 ピーひゃらラー、って感じ。 しかし、ワウーフラッターがひどくたぶんロードエラーが出ると思う。 テープが伸びているんだねー。 さて、テープデッキで再生した結果 証拠隠滅!ちなみにテープストックの前に出ているテープ類。 数々の ロック名盤の ジャケットの世界をめぐる という趣向。僕が目下 マイブーム で愛聴 しまくってる ジェフ・リン の 『アームチェア・シアター』 や ビートルズ と 本作品のオールスター・キャラ 、更に ヤマイダレ教授 までもが加わっ 自分は、あまりTVドラマを見ない方です。 全く興味がないわけではないのですが、この類は毎週見ていないとストーリーが分からなくなってしまうため、見続けるのには根気が要る。 以前「クライマーズ・ハイ」のドラマを見てはまったこともありますし 光ちゃんの代わりに屋根の雪下ろしを引き受け、それが終わって降りてきた時! わふわふと擦り寄って来る犬に、 「かわいいなあ…」 ってぽつっと呟くんですが、その声がめちゃ(!)イイっ!!! 慈しむみたいな優しく情のこもった声が 国民主権の原理原則にもどすために大改革も止むをえない。 その一環として事務次官会議を廃止した。 脱官僚主義の3要素 脱官僚依存こそが民主党のスローガンだが、具体的にはどうやって廃止をすすめるのか? 政権交代によって根本からシステムを変えることに 小さいですね 楽しい時間も過ぎて閉会式。 横須賀を盛り上げたという事でミツル選手が表彰。 野球は続けていきたいとの事だけど、 またどこかでお逢いしましょうね イースタン打点王の呉本選手。 「呉55(ゴーゴー)」といきたいもの。 選手権試合 ~Real Professional,real wrestling~ チャンピオン/ 武藤敬司 vs 挑戦者/ 棚橋弘至 そして待ちに待ったメインイベント。本来的にはこの人が「黒き 救世主 」であろう棚橋は、背中の傷の上に羽織った ガウン に大きく「愛」一文字。黒い。 りゅーみん<ネーナ<ルイスの弱肉強食連鎖も描写あり。 この三人、同い年なんだよねぇ・・・。 三人とも言ってることは普通の女の子として当たり前なのに、下手に尋常じゃない力を持っちゃった同士がケンカする不幸。 学校じゃ「絶対に口利か GrandFabtasia -精霊物語- にてひたすらレベル上げ やれることは他にもちょっとはあるんだろうけど、主となるのが重複クエの繰り返しには変わりありません。 金策が旨くなるのはレベルが上がってから……… と 他の俳優はというと、メリル・ストリープが、特殊メイクだけど 見た瞬間イッパツで誰だか分かる、3人の親戚のおばさん役。 また、演劇評論家役(?)で ぬぅ…またこの僕にDVDを買わせる気か… (笑) 見所もいっぱいで 糸井は、 肩も強く守備もうまい上に走れるし、打率・出塁率ともに高くパワー も秘めているなどと、日本ハムはいい選手を育てたよなぁ・・・! 本人も話してましたが、本当に野手転向して良かった選手ですよね。 3倍以上の増額も当然の数字だと思います。 「来年の箱根駅伝は超楽しみ」と思えるほど私は純粋ではなく、例年どおり淡々と観戦するのでしょう。 ただ…ニューイヤー駅伝で佐藤悠基選手を見たら、心の中で「カケルくん!」と叫んでしまうかもしれません。こんばんは いきなりですが。。。 白トリュフってどんな味で匂いなの??(笑) 今テレビ見てたらウエンツとみやね屋が白トリュフ食べてたから気になりました 食べた事ないからどんなんだろーと興味が沸きました あっ 今日帰りに髪の毛切ってきました と このデニムのサロペット( ´艸`) なんと1000円なりー♪♪ 1050円じゃないよ、1000円ポッキリ(´∀`) よく見るとドット柄なんです☆ 冬も春も着たい☆ さらにRODEO CROWNSで! パーカー買ったよー♪ ネイビー色に w(ぁ サイバーダムだっけ?とかで勝負したら余裕で負けちゃうだろうなぁwww 最後らへんに、スピッツの「楓」をつい先日貼った動画のように秦基博&Superfly風に2人で歌ってみましたw 俺が1人で歌ってみますと、JOYSOUND Wii採点 運行ダイヤを変えるのは色々難しいでしょうから、電車についてはいいですよ。 でも、だったらせめて福井からサンドームまで、シャトルバスを出すくらいのこと、しませんか? 金沢産業展示館や長野のビッグハットみたいに。 そーいえば、福岡マリンメッセ 追伸 「NECK」、ググってみました。これですな。 舞城王太郎「NECK」映画&舞台化で相武紗季、溝端淳平、栗山千明、平岡祐太ら出演 ここには細川茂樹さんのお名前は無いんで、サブキャラクターっぽいですね、冥王星0。ストーリーはホラー系らしい…。 (^_^;) 最近出来たランニング仲間からは、安否確認やお誘いのメールが入って来ますが… なーんか調子が上がらないから、申し訳ないと思いながら断りました;; ただね… あと2日ぐらいは休んでも良いんじゃないかとも思ってるんです。 甘えとは違いますよ。 予備知識はバッチリ! いつも美味しいブログ記事をありがとうございます。m(__)m 1回目のテーブル (^▽^;) いろいろオードブルはソーモンマリネが美味しかったのでおかわりした。 和食は天ぷらとひじき煮と筑前煮?だったっけ。 他に ステーキ DE10のブレーキって75などの電機と違ってなんか電車チックなブレーキ弁ですね。 セルフラップ式でしたっけ。確かキハ181もこれだったような。 そしてハンドルの配置が普通の機関車と逆で左がマスコン、右がブレーキなのでより一層電車っぽく見えますね。 昼前に起きて ご飯食べて すぐ大掃除しようかと思ってたのに のだめカンタービレ の 再放送に見入ってしまって・・・・・ 15時半ぐらいに はっ!!!!( ̄▽ ̄;) と我に返って 慌てて大掃除したという次第です、、、 大掃除っつっ ジョージア 戦国時代の武将シリーズ 全10種なんだって~~~~!! あたしがげっとんしたのは・・・・ 前田慶次郎さんっ! 豊臣秀吉さんっ! 前田兼続さんっ! 織田信長さん~~~っっ!!! なんかかっこよくない?? 全部そろえ 小龍包x2、焼売x2、水餃子x4、ワンタンx4お選び 全品お新香 スープ デザート付きライスおかわり自由 おまけはともかく、メイン料理も昼と全然違う。ということは、昼はチェックしたから夜はもういいや、というわけにもいかないということか。何とも悩ましい。 Commented by 589 at 2006-06-17 11:33 x ・・・こばっす! むーーん、セレブだったんですか(笑) 職人的気質の人間が好きなんですねー ステキな方なんだろうなぁ~~♪♪ 嫌いなタイフ゜、私も同じです~☆ Commented by touch-the-world at 2006 コンクール ピアニストに取ってこの権威あるコンクールに優勝することは世界に飛躍するチャンス。 ソナタ・室内楽・協奏曲コンクールでは様々な曲を10曲以上弾くことを求められた。 アメリカ・テキサス・フォーストファール ディヴィッドソン夫妻は 学生時代、大好きだった小松千春さんがmixiをやっていることが判明。 本人も参加するコミュもあって、ついでに本人が管理人のコミュまである。 コミュは早速両方参加。 お気に入りに追加していつでも日記を読みに行けるようにした。 それを言ったらクリスマスも、バレンタインもそうなるんですけどね。。゛(ノ> それはちょっと言い訳としては寂しいぞ。 楽しみにしてくれてるお客さんだっていたんだから。 ☆尾花監督、開幕ダッシュ宣言「30試合で貯金」…横浜 まず開幕の阪神読売でこけなきゃいいけど。 ☆尾花監督が指令!上位打線は1人80四球…横浜 先週 さらに年賀状のデザインすら出来てない始末。 早いとこ年賀状書きに取り掛からないと、夏休み終わり間際に夏休みの宿題に追われる子供の如く、忙しい年末を年賀状書きに追われることになっちゃうよな。 3月くらいまではもつかなあ、ともおもえますが。 今後どうなるんでしょうか?個人的な妄想だと(あ、あくまで個人的な妄想です)、 ??破綻するにしても、しないにしても大規模なリストラは避け (ただ、GMACが連鎖倒産するとそれでなくとも大変な事態に陥っ 欧州委員会が三日、 ユーロ圏全体が景気後退局面に入ったと判定 し アメリカ自動車市場の月間首位の座をトヨタに譲り渡し てしまいかねません。トヨタにしても、この状況で月間首位になっても、あまり嬉しくないでしょう。 もうひとつ 録り貯めた、五輪の男子バスケ(米国戦と3位決定戦だけしかHNK BSでは放送なかったんですけど)をちまちま観てます。リトアニアはよくがんがった。できれば銅になって欲しかったけど、4Qの追い込みは、ちょっと見所を作ったくらいに終わって残念です。 感動しました~。胸いっぱい。 みもりんがピアノについて ミナヅキ やわらかな音。昭和という空気もあるような曲。 ♪だれかの涙が にじんだような アジサイの花がつづいてゆく♪ みもりん、またセンターマイクに戻り、 それまでのやわらかな空気から 昨日みかけた大寒桜 日当たりのいい枝の先から数輪咲いて これまた春気分を盛り上げるに役立った そんなウキウキな週末を振り返り 奥から貰ったチョコを頬張りながらのコーヒータイム いつもより美味しく感じています。 さ 胃袋の容量が多くない我々女子4人は、つい「おいしい~~っ」と ふりむかせちゃったり、迷わせちゃったりなハンドリングに、よくがんばって走ってくれました>ありがと~~っ>安香理 日曜日2走目のJPは・・・・私はい 息抜き落書きキャンディスノー子。 キャンスノ爺も描いてみたい。 くじはぼちぼち買え 企画にたくさんの拍手とコメントありがとうございました! 嬉しすぎてうひひという感じなのですが、 文字を書くのは時間が掛かる類なので、お返事はもう暫くお待ち 1時間30分よりかかるかな?と思います。 保存はジップロップの袋に乾燥剤と一緒に入れておけば大丈夫です。 柿 2個で軽く両手分。リンゴ1個で片手に乗る位の分量なので、もしかすると3日位で食べ切れてしまうかなと思います。 りんご、柿ともチップスに マッチは、直接絡んだ事はありませんがむーけんさん?とマッチ。 P馬は内からツインT(むーけんさん)・バブル・タップで1枠1番人気 ふ~~ん ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー 全国6戦目は中山金杯って、この頃から、育成がメインじゃなくなってきて これも「交渉人・真下正義」からのネタで、 やっぱり笑っちゃいました。 交渉人 真下正義 ああ、肝腎の映画の方は、 やはり元ネタが舞台劇だけに、そのノリで展開しつつ、 映画ならではの内容になっていて、それなりに楽しめました。 気にせずサラッといただけちゃう。 グリーンカレーに添えられたライスは、あの米騒動(93年)で話題になったタイ米100%。 あの時は不味いイメージしかなかったけど、ちゃんと料理に合わせればこんなに香ばしくて美味しい米もないなと思いました。 (・∀・)笑 まだ明日もあるし念のため今日ゎもう寝よう、うん。 明日ゎちょっと重大な仕事があるよー 無事成功しますように(-人-) どーでもイイけど最近 Hey!Say!JUMPの真夜中のシャドーボーイがやたら好きです(´∀`)笑 歌もだけどPVが ことなのだが・・・・・ 僕が好きになる前から「じんじろげ」や「パイノパイノパイ(ドリフのカバーの方がなじみだろうな)」など、ユニークな曲が多かったまですが その後「アグネス・チャン」のファンになるが、それでもこの曲のインパクト めでたいんだけど・・・・ きっと大半の人が同じ事思ってますよね??? ほんま恥ずかしいからやめて!!! EXILEのリーダーHIROさんがしゃべっとんねん!! Mr.EXILEのATSUSHIが話してるやん!! 「きゃ~わ~~タカヒロ ブログに書いたとおりG1連対馬(菊花賞or宝塚記念)になりますので、1アサクサキングス、4エイシンデピュティ、9リーチザクラウン、10オウケンブルースリを馬券の対象圏に取り上げます。なお、過去10年間で3着以内きた、3歳馬7頭うち菊花賞馬デルタ 役でずーっと出てた役者さんです。 その方が今日、たまたまつけた水戸黄門にも出てらっしゃって 「なんだこれは……運命(さだめ)?」 と思うほど最近よく見かけます。 たぶんライダーに出たことで記憶に残って、今までスルーしてたのが目に留まる 周辺には美しい九十九島があり、 その海で獲れる牡蠣・平目などが美味として有名です。 豊饒な海 美味しそうなメニューが満載です!! しかし一つ食べたら終わっちゃう・・ 「ちゃんぽん」「皿うどん」「レモンステーキ」名物の数々迷う 今度も相手のホームのような状態だろうが、優勝のかかった最終戦で負けるわけにはいかない。 山東魯能が残り全勝してしまうと自力優勝の望みはないが、まずは次の城南一和に勝って、山東魯能の結果待ちか。 代表戦は華麗にスルーしていても、やっぱり 昨日のリハの一番乗りは004りかちゃんでした その後遅れて、マミタスとアテクシが合流 午前中から一足先に3人で自主練してました (マミタス撮影) ちなみにりかちゃん、この日朝5:30に起きたそうです(・∀・) ↑前日キャンパスナイトフジ出演組 人 間 ┏━━━━┓ ∧_∧ 7/29 函館9R 芝・右 1200m ┃UHB杯 、┃(´∀` )<3歳以上(混合)(特指)オープン ハンデ 発走15:25 位│(西)梅田智┃ ┃3 │3 │(父)ツルガオカハヤテ [せ7]│ 55.0│津 村│(東)伊藤正┃ ┃4 │4 │(父 みみみみみみみみみ水樹奈々が紅白に出るとなーーーーーーー!!???? ちょっ・・・!! 水樹ィィ!??? せ・・・説明しよう! 水樹奈々とは女性声優で 旧鋼の錬金術師のラース、新鋼の錬金術師のランファン、テイルズのコレット。 いやー ヴァルキュリアのこと ウェルキンさんやアリシアさんのことまで ユーザー ラビニア: おおい、ゼリ! ああ、行っちゃったね…… アバン: さっき計算してたのって、コレだったのか。 あいつ、見かけによらずホント凝り性だよなー…… コゼット: え
 
