小池栄子がチンパンジーのゴメスに胸を触られる
小池栄子がチンパンジーのゴメスに胸を触られる




抜群の切れ味というものは持ち合わせていないので、やはり前で競馬がしたい。 今回は組み合わせ的にも可能なメンバーでおそらく早め抜け出しをはかる。 アイルランドTはシンボリウエストから。 外国、地方など経歴は他の馬以上 年下の方とお付き合いすることが多かったのですが 色々と経験いたしまして(笑) かなり年上の方もいいなぁ なぁんて思っています 包容力があるというか安心するというか… だから 東尾理子さんの気持ちが良く分かる気がします 本人同士が 今年、流行りらしい『トマト鍋』。 どうせなら、出来あいのものを買うのではなく、トマト缶から作ったら美味しいんじゃないかなと思って、ネットでレシピを探して やみつきになっちゃった おかゆ(リゾット)もね、トマトベースにイカの風味がよく出てて うーカマを作らせると日本一のうーカマ職人のうーちゃん ブリキのがちょう のさんちゃん 立花接骨院の鈴木先生 「サッシ屋さんの独り言」 のサッシーズ1号さん Mixiからペンキ屋たかちゃん みつと愉快な仲間達 の司法書士の長野光輝さん 婆娑羅の早雲 前記事の続き~ 18時から北千住に場所を移しての忘年会。 1次会幹事ちっき~さんの 「カンパーイ」 (左)てぃっき~さん、(右)カイチョ の定番の甲高い声で忘年会スタート(;・_・)σ 忘年会では・・・ く~さんがこれを見て、 「○っぱいみたい」 と と言うことで、やや多めに押し。 DXはどうにも不安が大きいです。1の頃、インフレ追加された頃と同じ気持ちかなぁ・・・ まー自分が漢字に弱いってこともあるのですが やっぱり瞬発力と勝負の流れを掴む感覚は重要。僅かに掴め 2chニュース速報+板より拝借) 赤字にしてみましたが、この社説が掲載された日付けを御覧下さいませ~。 8月16日…はて、8/16って一体ナニが起こってましたっけ? 自民党が大敗北した参議院選挙が終わって、アベちゃんが外遊する直前の頃かな? その頃から ものが殆どであるということは紛れもない事実であるし、アメリカの機密保持期限切れにより『え~っ、ずっずるい』と思える各種情報が続々と公開されている。 もし田母神氏の述べていることが事実であれば、戦後教育を抜本的に見直す必要が出てくるに 試写のため 断定はできませんが・・・ AFが迷いまくり・・・ せっかくのアリスイさんの決定的チャンスに ピンがこなかった。 誰のせいでもありません。 ようやくホオジロさんがやってきました。 <撮影・編集DATA> DMC-G1(3:2 S)+デジボーグ77EDII 上の階のかまどかにしたので AOKI ビル で完結してしまったw かまどか後は、秋パ? ・・・が 満席 だったので、 お茶の水 店へ。 タクシー 代だしてくれるんだぁ。 12/6(日)は、 ドルパ なので ガイドブック 兼入場証買いました。 先日伊豆長岡の湯らっくす公園に行く途中、 守山 に登った後 願成就院 を見てから お腹が空いたので 一匹の鯨 に行きました。 頼んだのは、魚系あっさりラーメン(700円)です。 細麺で魚系のダシが効いてて 何とも言えない美味しさの塩ラーメンでした。 存在しない。 存在しないものを書き続けたのだからこれは嘘だ。 ああ、よかったと思ったならあなたは幸せを感じたはずだ。 ただ苦々しく思ったのならあなたは優しすぎる。 幸福な嘘とは誰にとってなのか。 ハッピーエイプリルフール。 歪んでいて 今日は昨日の続きです (^^ゞ === 磐梯山の登山を終えたのが11時ちょい過ぎ、まだまだ時間はあるし、せっかくここまで来たんだから・・・ ということで アロフェンという水中の微粒子が反射してこのような青色に見えるんだそうです。 アキ ⇒ ビーチサッカー (2009年10月05日) サウ ⇒ 風の塔 (2009年10月04日) ひー ⇒ 風の塔 (2009年10月04日) レスQサウ ⇒ 写真コンテスト~山梨 PUMA フットサル作戦ボード F.C.SAUMAを準優勝に導いた秘密兵器!マグネット式作戦 RuiもShikiももちろん初めての手筒花火っ!スッゲー!!! を連発して見てました。 途中、子ども達にも手持ち花火が配られて、楽しそうでした。 実は、豊橋(=墓参り)行きを少し渋っていた、二人ですが、毎年この連休に、お祭り&手筒奉納が行われてる。 東京に来たのだからということで挨拶をしにちょっと立ち寄らせていただくことにしたのです。 ひさびさにお会いした先生(お名前伏せさせていただきます。ご迷惑をおかけしてもいけ 今日の『エレメントハンター』…キアラさん…。 あの科白で ありえないし(T_T) なんて不便な所に住んでるんだぁーー!!自分!! 意外と東京は近いハズなのに・・・新幹線は、通ってないし(`∀´;) 高速バスもコン終わってからじゃ、間に合う時間が無いし(T□T) とりあえず、運動会がズレてくれる事を願い 大相撲 見てましたが… 国技館で よーく 見掛ける あの 帽子 被って~ 扇子 振り回してる おじさま… 発見しましたぁ~。。。(笑) (*^_^*) 九州まで 応援に 行かれたん ですね~~。(笑)o(^o^)o 今日の 白鵬関、又またぁ! カッコいい♪ 相撲 でしたね~。 信頼性? NHKスペシャル「マネー資本主義」の 金融工学 by ガーベージコレクター (08/11) NHKスペシャル「マネー資本主義」の 金融工学 by すみ ウォーカーも一度は読んでおくべき良書ですが今の日本人にあっているかどうかはおおいに疑問。一貫して大好きなの 『まつりだ秋保 2009』 なる催しを訪れて来ました。 場所は仙台市太白区秋保町(たいはくく あきうまち)の長袋(ながふくろ)。 国道457号と県道62号が交差してる辺り。 会場となっていたのは周囲に秋保資料館、秋保市民センター これまた久々にスタバにも行き 人が煎れてくれるコーヒーってばどうしてこんなに美味しいのでしょう・・・ なんて感動しお餅とパスタセットと紅茶を持って世田谷区に戻って来て これから三軒茶屋にて夜のお仕事です。 そういえばスーパーにて これは買い! ちぅか、買え(ぉ あのね、マクロス知らなくても、シェリル知らなくても、単純にいい曲をいい歌手が歌ってますから。 なので、ファンじゃなくても、興味持ったら買ってみて~。 まあ、シェリルファンなら当然買ってるよねぇ? ちぅか 貝類とか堅いもの食べた後やっぱり少しだけ痛みが出てしまって… もう一週間だけ様子見る事になってしまった。 あーぁ,また先に進めなかったぁ。。。 大丈夫かこの歯w 年内に終われるかなぁ…… 次こそ先に進めますように。。。 Gジェネのレイチェルとか三国志大戦の関銀屏とか ゼノサーガⅢのテロスとか 滅茶苦茶かわいすぎる OGサーガはスパロボよりゼノサーガ目当てで買っちゃいそう。 ボスバトルのゲキむずクリアするのが一番だるそう。 ハンマー使えないし。 「ヒレかつ」 この豚肉の銘柄忘れちゃったんですが、柔らかくて臭みもなくてすっごくおいしい♪ ちゃんと調べておかなきゃ☆ それにしても、千葉県のあの不正経理問題、5年で30億ってどーゆーことよ!!?? ひそかに(?)千葉を盛り上げようとしているのに (たこ焼き) 恵比寿 たいやき ひいらぎ 恵比寿 赤ゆら 八重山そば 恵比寿 EBISU T@KO-BOSE(タコボース)たこ焼きバー 恵比寿 たこ焼き 笛吹(ふえふき) 番外編 恵比寿 氷川神社祭礼御神酒所 番外編 不動産屋3階崩壊! 番外編 恵比寿 夏の放課後 教頭が天動説をとなえだしやぶれかぶれの夏の放課後 理科倶楽部ワープエンジン開発しやぶれかぶれの夏の放課後 唐突に午後から男子校となりやぶれかぶれの夏の放課後 ぬばたまの黒川紀章が浮遊してやぶれかぶれの夏の放課後 夏草の深みに 「ヴィヨンの妻」とか「斜陽」とかまだ読んでいない作品もぜひいつかは読まないとなぁ。 ただ、女性のくせして私の読書の視点は女生徒はちょっと違うので、 どう感じるのかは読んでみないとわからないなぁ 出版社:筑摩書房(ち で家を無くした彼ら家族は 仮設住宅 で暮らしていました。 そこから毎週 兄弟2人 で道場に通っていたのがこの教え子でね、まっ、教え子といっても当時の私はまだ支部長ではなく、 指導員 だったので彼とは 兄弟子 と 弟弟子 と言う関係になります。 サムのキャミソールの色もグリーンだったし! ==== 「アビーのおかげ」という日本語のエピソードタイトル、「停電」と「意識が飛ぶこと」(=酔いつぶれたアビーの状態)両方の意味を持つ単語の原題 "Blackout "からかけ離れている気がしてどうも違和感が。 センターだけ開ける事も出来るので凄く便利。 下 ストレーキだかスパッツだか前後装備 に 結構フラットボトムしてますね、いい感じです。 萌し? いやー、室内の静粛性も高いし、まったくスズキぽっくない(失礼) これは良いクルマだと思います。 いよいよ日本シリーズ開幕しましたね。 F-G in 札幌ドーム → ニッカンスコア ガッツリテレビ観戦でしたが 野球にまったく興味がない次姉は、 G山口を見て、 「後ろ髪が伸びてて気持ち悪い」 続く越智も同様でした。 空港価値の向上を考えるなら 地元の産業界や観光企業 交通インフラ企業 航空会社 旅行会社 各マスコミ などに会いに行かなければならないと思うのですが JALの赤字路線廃止の話が出たときの長野の村井知事 ハブ空港の話が出たときの千葉の森田知事 は TV出演での優勝インタビューの模様は、なかなか 嬉しそうであった スタートで上手く水を 捉えた、序盤、ややリードの雰囲気だ。 次いで4レーンの「海猿火組」が良い、 中2つ、「R」と「池の里」やや出遅れたか? もっとも、琵琶ドラは自ら「シニア 無事、新芽がひょっこり出てきましたヽ(´∀`*)ノワーイ! とっても嬉しゅうございます。 斑なしプミラも絶好調。 ハイドロはやっぱ凄いですね。 さすがです。 隣にクリスマスの飾りを。 12月も入ったのでそろそろ~・・・と重い腰が 人間に国民の安全を委ねたくないのであります。然し本人が目指す事を私が如何様にもいふ資格は御座いません。 民主党が政権を担ふ事で、斯様な人は増加の一途を辿ると思ひます。民・社・国の連立が成り、日本に最も合はぬ左翼政権が今後の日本を導く事を 「雨上がりの夜空に」を伴奏も無しに一本線が切れたみたいに熱唱「してみた」。 当時の私のキャラと大違いのこの曲に、男共は大盛り上がり。 女子は最初場を読んで戸惑ったふりをしていたが、やがてつられて大盛り上がりになった。 土の民国 母なる大地を連想させるような、「包容力」溢れる大地と緩や かな丘陵地から成り立っています。 風の民国 間欠的にたなびいてくる優しい「そよ風」溢れる新緑の森林エ リアと広大な草原エリアから成り立っています。 おいら的には、今まで「ベストメンバー規定」とか「ドーピング規定」ではっきりとした指針をなんら示して来なかったリーグが恫喝とも思える言動で今回の措置を引き出したことがどうも納得いかない。1000万円は違反じゃなかったけれど没収ね。 千葉市長選挙が終わった時、私はこう挨拶しました。「熊谷市長の誕生によって、千葉市政の改革はその一歩を踏み出しました。残りは三分の二です。すなわち、次の総選挙、政権交代による国政の改革に踏み出すこと 「とてもやり甲斐のある仕事なので、プレッシャーはありますが、私なりの言葉で競馬の魅力を伝えたい」と意気込んでいる。 CMのポッキーダンスで人気の女優 忽那汐里 (16)はオーストラリア出身。 「ポッキーはオーストラリア 日本の経済を守るという立場で 日本経済をこんなに躓かせていいのでしょうか。。。 円高は藤井さんも好きなので もしかして、意思疎通してる? 逆に言うとこんな悪影響は予想の上での増資でしょうから 増資せざるを得ないものすごい損失があるという 花ず日記 皆さん、こんにちは~。 ●さて、この花は先日の ホームセンターさんのお花勉強会 時に じゃなくて、モコちゃん散歩の東北東コースで見掛け てシュートした「アヤメ」の花ですか?、 青い色と網目柄の花で可愛いです、これも、いいですね 「渡していない」 とりあえず社長の会見は頂けなかった。 何笑ってんですかと。 あと、まだボロボロ出てくるんじゃないかと思うんだ。 ◇ Yahoo!プロ野球 - 日程・結果 - 2007年 [ プリキュア様崇拝日記 ] 臼井儀人的命名センスに嫉妬 ◇ 堀江由衣ニュー 私の友人で「 都市・地方振興フォーラム 」代表を務める (ちなみに私は理事) 唯是一寿 氏のバースデーPARTYが行われ参加 彼は、 東国原英夫 宮崎県知事の政策ブレーン。 今後の彼の動向を見守ると共に、 なお一層の活躍を期待したい 唯是 夕方、修理やさんがまた来てくれたので、ちょいと、沈静化。 が、が、が、CSの他のチャンネルは問題ないのに、 スカステだけ、再生するときに、一時停止したり早送りした後、 固まってしまう。。。。 修理屋さんもこんなことは初めてらしい 昨日買ったオリンパスペンE-P1 を提げて 試写を兼ねて近所を散歩してみました ふだん ピント合わせがしやすく楽しいです(AFに物足りなさを感じている人はハマると思います) また、昼間は液晶画面が反射で見にくいので、光学式ビューファインダーが 「スイフトスポーツに狂っちゃったレース ドライバー がいましてね・・・・ めっちゃくちゃ拘った部品開発 黒いスポーツカーを積み込んだ4t トランス ポーターで・・・・・、 FISCO近くの山間路を は通用しない」と腰を上げた感じ・・多分、かってNYT紙のインタービューに「俺が日本を変える!」と語っていた渡辺恒雄社主の許しが出たのかもしれません・・発行部数1000万に胡坐をかいた大衆紙「読売新聞」の実に情けない対応です。 中島四球→中村三振→GGライト前で1,3塁→代打ボカチカ三振→後誰か三振という予想でしたが。 結果を残せば、巨人の監督の目も出てきそうですし。 『流れ』に固執し、試合を予想できると自負している江川氏ですが、では監督として采配をすれば 昨日はお昼にお芝居を観に行き、 夜は行政書士試験の慰労会に行ってきました。 お世話になった予備校の先生と、 一緒に勉強してきた仲間との再会。 試験前は勉強の話しかできなかったけれど、 昨日は勉強以外の話もいろいろできました。 方に(ちょうどいいときに)お薦めして、\(・0・)/ わぉ! こんなにおいしかったの!と感動されたこともたびたびありました。 お客様にもふんだんにお出しし、ご近所にも配り終わり、残りわずかとなりました。 ラフランスが終わると、もう12月です。 どうも、みっちゃんです。 今日は曇り空の1日となりました。明日も曇り空となりそうです。 女子ゴルフの国内ツアー最終戦「LPGAツアーチャンピオンシップ・リコー 大相撲九州場所の千秋楽が今日行われ、すでに昨日優勝を決めていた横綱・白鵬関は横綱・朝青龍 GA 芸術科アートデザインクラス 冒頭からキサラギの帰宅シーンだったので、実家が初公開されるのかと期待しましたが、 出てきたのは玄関だけで4コマ目ではいつもの教室に場面移動してしまいました。 家の描写がされているのは未だにナミコさんだけで つまり、ああいう本を若い頃によんだから、それとなく、都大路だけでなく、ひなびた里にも何かある、という感性を身につけたことになるな。 そういう目でみると、滋賀県なんか、宝物がごろごろしている。 また、行きましょう。あるけるうちに 通常通り下校してきた次男が わたしの顔を見るなり 次男:「おかあさん、おかあさん、大変(>__ 解散・・・ そして、 やっとですよー カボにも春がやってきましたよー 寒さなんて吹き飛んじゃうっしょ あちぃぐらいっしょ 春の訪れです。 神戸ルミナリエ期間 12月3日~14日の間でアトリエバーオープンする予定っす。 中田宏横浜市長は先月28日、記者会見し、市議会議長に辞職願を提出したことを明らかにしました。市長の任期は来年3月までですが、今回の突然の辞職は、任期を8か月残して職務を投げ出すものであり、4年間の任期を全うすることを前提とし 21 渦 M22 音のない森 この曲の世界感は大好き!!引き込まれました・・・・。 M23 ナイトトレイン ライブで聴きたいと思ってた曲が聴けて幸せ!!! タダ 掛け声は凄い!! M28 ミュージック・アワー 5万人での変な踊り!!!みんな笑顔 決議1608により、現在7400人のブルー・ヘルメット(Cascos Azules)を1000人増強する。 今回執られた措置は、「選挙期間中とそれに続く政権移行期間に限って、臨時的に増強する。」としている。 (ニューヨーク発050623La Jornada:Aprueban la ONU aumentar 袖白雪: 園崎未恵さん ⇒【HAPPY★LESSON】の八桜はづき、【こみっくパーティー】の長谷部彩、【ストライクウィッチーズ】のゲルトルート・バルクホルンなど。 雀蜂: 辻あゆみさん ⇒【極上生徒会】の桂みなもなど。 KERS(若しくは、モーターを使ったターボ)を積んだスポーツタイプ だと思ってます。 普通に4人乗れて(定員は5人ですが、流石に・・・)、MTは運転出来ないけど廉価なスポーツタイプが欲しければ充分に元は取れると思います。 前の日曜はちょっとだけ楽しいことがありましたヽ(=´▽`=)ノ んまーそれ以上はないと思うけど・・・ でも楽しいからいいんだろうなーっと(・o・)♪ とりあえず、日本連覇おめでとう(ノ´▽`)ノ♪ [ この記事を通報する ] つぶやき | コメント(2 いよいよ12月。月日の経つのは早いもので、今年も最後の月になりました。 年末年始の休診日が決まりました! どうぞよろしくお願いいたします。 *** 年末年始の休診日 *** 12月29日(火)~1月3日(日) 麻央と同時期の第9期に出演していた現役歯科医でタレントの中田彩のブログがかなり意味深だった」(週刊誌記者) 19日の中田のブログには、「古いつきあいのお友達からおめでた&結婚 の報告をもらいました/とっても意外だったので最初はかなりびっくり グルミット 「コーシローさん、夕べの狩野英孝さんのロンハーSPは面白かったですね。」 コーシロー 「僕ちゃん、おねんねしていたから見てないにゃ。 狩野英孝って・・・・・。」 コーシロー 「おめ~に食わせるタンメンはねえ!のあのひ すんばらしい建築士さんの手腕で、劇的にお家を改築して家主さん大感激させる!! ・・・というテレビ番組であります。 近所で、家を建てているのを見るとトラオは嬉しそうに指さし 「りふぉ~む~?」 と、聞いてくる。どうやら 仙台・青葉まつり 市民広場における「杜の市」内 食WEB研究所(主管/河北新報社、ぐるなび)の出展ブース『朝ごはん食べ T氏、K氏、F氏)も大声で誘導していただき、その上「かほピョン」にもなっていただきました)、もちろんイセ食品・O 全力でU1君はコブを越えた・・・ぬ ぬ、そのルートなのね ほ~っで続く左カーブが楽に切れるぞ、っで次の右はそこのラインね、・・・・ほ~楽に 行けるじゃん あ”~でもついて行けたのは3カーブのみ、後は姿が小さくなる・・・・残念 目から鱗のライン取り TVをみていたら 森くみこのバナナダイエットがやっていた 確かに 気になる やせたいし・・・食べ (闇の声) しかし そのあとにやった渡辺えりの「シャングリラダイエット」 ひたすらオリーブオイルを毎日飲むだけ 考え 熊手は幸せを掻き込むものとして、縁起が良いようです 酉の市では中心的な存在となっています。 写真の中央の熊手をよく見ると、「みんなの党」代表の渡辺喜美さんの売約済み札があります。 本殿まではわずかな距離なのですが まだ下の方に行くと、 富士ゼロックス 様・ リコー 様・ 日本電気 様・ 三洋電機 様・・・・・・まだまだ沢山あるが、その中でも面白いというか??なのが これを見ると、これからも記事更新率を上げて頑張りまっせ~ と、気合が入るのであった。 皆様 昨日はこんな問題があった(うろ覚えです、たぶんこんな感じだったはず)。 「雨や雪などを伴わない風のこと。 上州名物で「かかあ天下と●●」とも言われます」 この●●を答えると言うもの。 分かるかな? 答えは「空っ風(からっかぜ)」 でも 土曜日、季節はずれの 台風20号 が関東に接近するなか、朝から買い物へ。。。 (笑) この後、本家暇人会よりだいぶ控えめに10過ぎに撤収となりました。 りまめさん。ヨメリン。ありがとうございました~。 ご参加の皆様お疲れ様でした。 きょうはもう都議会議員選挙の当日だろ。やってることが遅すぎるんだよ。 路傍 おまえそう言うけどな、今回は悩むよ。自民も民主も党首が揃いもそろってあの体たらくだろ。一体どこを支持したらいいんだかさっぱりわからないよ。 両リーグワーストタイとなる14度のサヨナラ負けを喫した中継ぎ陣の立て直しを図る。橋本氏の入閣に伴い そかそか、帰ってきますか。 とりあえずは良かったです。やっぱ去年の【良い思い】がありますからね。 吉川に『ビーマイベイベー 』 と、言ってほしいから COMPLEX 「BE MY BABY」 実際は、布袋さんが言ってるんだけど… WBC連覇のあの、感動ももう一度! ジャーニー 「セパレイト・ウェイズ」」 でも… サイボーグ戦士009 「誰がため」 だが我 カローラアクシオGT FT-86との位置関係などが気になる。 うちの工場でアクシオのベースカーを捕まえた。 しかし、FT-86の件が有って、 アクシオに力を注ぐのは慎重になるね。 しかし、武士はアクシオのスペックを上げる 麻生太郎首相が厚生労働省の分割検討を指示したことに関し「厚労省の仕事は3つぐらいの大きなかたまりがある。分割するなら2つでなく3つではないか」との考えを明らかにした。民主党の蓮舫氏への答弁。 その上で、舛添氏は「年金、医療 その影響で見た夢かもしれない。 ◆さらに、蒼井優の夢を見た。 なぜか屋外に座って俺と蒼井優が話している。すると彼女が「私、本名はアオイユウカっていうんです。だから今後は芸名もアオイユウカにしようと思うんです」などと言い始めるので お話によると参考にされたものの中には同じ年6月に署名された国連憲章や同年11月に採択されたユネスコ憲章なども参考にされたとか。 名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ 第1章が本書の大きな概論となって、1962年から76年生まれと幅広い世代の早稲田の研究者が小泉純一郎登場後のこの10年間ほどの政権交代と有権者の投票行動を分析し、さらに最終章にて「小泉内閣以降の10年史」を読売新聞世論調査部がまとめている。 仲良しきょうだいのみーちゃんとムー君。 預かって下さっているお宅に毎日お散歩に行っています。 今まで辛い生活を共にして来た2匹です 2匹を幸せにしてあげたい 願いながら毎日楽しみにしているお散歩に通っています 喜ぶ2匹の笑顔が励み 麻生太郎首相に辞表を提出、受理された。首相は同日午前に鳩山氏と会談した際、西川善文氏の条件付き続投を認めるよう求めたが、鳩山氏が拒否したため事実上の更迭となった。後任の総務相は佐藤勉国家公安委員長に兼務させる。麻生内閣の閣僚辞任は3人目。 リアルタイムで 見させていただきま~す♪ それと、こんな所でなんなんですが(;^ω^) 南青山まつ毛エクステ&忘年会の件ですが 昨日、なともさんと協議の上、 28日にしましょうか?という事になっています。 ちなみに、なともさんの方はお仕事が [ 多武峰(とうのみね) 談山神社の旧参道入口 ] 夏 暮 れ て 深 緑 け ぶ る 多 武 峰 の せ せ ら ぎ 清 か 蜩 の 声おはようござい マース ! 今日で11月も終わり、明日は、もう、師走です。 何だか、最近は、月日の経つのがものすごく速く感じてます。1週間なんてあっという間です。 「ジャスピンコニカ」呼ばれ、人気を博した。 『 鏡の日 (議案第97号から議案第103号までの7件)(議案第104号及び議案第105号の2件)(議案第106号から議案第111号までの6件)(陳情第9号及び陳情第10号の2件)」「会派代表者会議(地方議員年金制度見直し案[中間報告]の取り扱いについて」という日程となっ 放送をチェック(笑) レッド・カーペット(ブルー&ホワイト・カーペットだけどね、笑)の時、 コールドプレイが『マドンナと (笑)しかも座る位置まで一緒(笑) 声聞けて嬉しかったなぁ♪ サングラスちゅるんちゅるんで可愛かったなぁ(笑) div 猫舌で、年中冷たい麦茶だったから、寒い時に熱いお茶も飲めるようになるのではと思います。これ以外に「味わい茶漬け」4種詰め合わせも買ってきました。 学校給食にもお茶漬けのメニューがあるみたい。給食は毎回工夫されていて大変ありがたいです。 モチロン、お昼休憩も早々に切り上げkiti周辺を散歩!これが本当に気持ち良い! 冬特有の、空気が澄んでいて・・・空一面真っ青で!程よく寒く・・・日差しで程よく暖かい! 最高の気分で休憩を過ごさせていただきました。 やはり 代表質問で「現在のイラクに非戦闘地域はない」と明言していた。 産経新聞 平野博文官房長官は19日午前の記者会見で、就任以降2回にわたり、官房長官が自由裁量で使用できる官房機密費(内閣官房報償費)計1億2千万円の支出を要請したことを明らかにし ここにラ‐油とお 酢を二周入れて底に沈んで る旨味が綺麗に絡むように 混ぜて召し上がる感じ♪♪ あとは味が薄い時は自分の 好みで味付けすればOK! めちゃくちゃ美味かった! なんかね、シンプルな焼き うどんって感じだったww 夜中の3時までやっ 迷子犬さがしています 緊急!迷子犬コジロウ(活)くんを捜しています。 10月6日朝、オス犬コジロウ(活)くんが 東京都町田市金井町のいぬ親さん宅からいなくなりました。 お近くの方、なにか情報がありましたら、下記リンク先に ちょっとキョトンとしていたけれど、それから 何事もなかったかのように、餌容器へと向かっていってガツガツと食べ始めた 。 ・・・い、言っておくけどぷーちさん って、書いてる側から、東京に竜巻注意報だって・・・(;゜д゜) ――そこまで書いたら 前半で2対0なので、これはいけると思いましたが、金光大阪さんの粘りはすごかった。後半に入り金光大阪さんが攻め続け20分ごろゴール前の混戦から1点。 関一は後半2点で失点を抑え、20分の延長戦へ。再び攻撃のシステムを立ち直し いよいよ12月、年末まで早そう(;^_^A アセアセ・・・ 今は仕事が暇すぎ、資格試験の勉強を始めます。 時間ができるとやりたいことがなかなかできず 外猫らいしいたくましさ、身体を見ると火弱そうですが、とても力強い2にゃんです~ 最近ブログが 資格かぁ・・・3級以上だよね?履歴書に書けるって奴? 情報処理検定1級 コンピュータ利用技術2級 簿記能力検定2級 電卓検定2級 英語検定3級 夢 これ以上・・・何の夢があるだろうか?ヾ(≧▽≦)ノ”ひゃははww ⑳次にバ㌧を回すのは? もってけ!ドロボー 長財布 @ 好きなもの 食べ物:あまいのー 飲み物:紅茶花伝 季節:春と秋 動物:猫ちゃん 場所:イベント会場、アニメイト ボールをする只の親子 泣いた:D雲?(嫌な意味で 怒った:Dひbry 驚いた:お金がないよ @ If 嬉しいと:物凄く人に絡ん 土曜日、朝7:00、たしかに目覚ましは鳴りました。 でも、目覚ましを止めて、えいっと起きようとしたら、そこには地球の重力がありました。 敷布団に身体が吸い寄せられて、立ち上がれません。 たま~にありますが、お疲れモードってやつです。 (・∀・)笑 まだ明日もあるし念のため今日ゎもう寝よう、うん。 明日ゎちょっと重大な仕事があるよー 無事成功しますように(-人-) どーでもイイけど最近 Hey!Say!JUMPの真夜中のシャドーボーイがやたら好きです(´∀`)笑 歌もだけどPVが 「こんばんは、ビクター犬です」 おや、君は男子だね(///∇//) ってな感じで遊んでしまい、黄昏る間もなく外は真っ暗・・・。 この後 ここ、お魚がめっちゃ美味しいの!! で、指摘される前に言いますが おかゆ作る器みたいなん買ったけど、いらんかった。 ご飯をお湯につけたら、おかゆになるし! 野菜も炊飯器で米と一緒に茹でたら光熱費も節約。 おかゆ嫌いなえいたぶろんそんですが、 昆布だしを少し足したら食べます。 が、もう、毎回毎回 1ヵ月後には、友達から「いったい何をやったの!?」と 問い詰められるほどに美しく若返ったのです。 もちろん、美容整形や注射など特別なことをしたわけではありません。 普通の生活のなかでムリなく、若返ることに成功したのです。 ステージで楽しかったです♪ 絶対普段劇場では聴けないキムのデュエットとか(笑) 明日やっと帝劇で本物観れます!!今夜は楽しみで眠れない… Comment by yuco★ @ 2008/08/13 3:09 AM クーリーズとアイスを皆様に喜んで頂けて、とても嬉しかったです。 昼からは、どんすけ氏とお付き合いをさせて頂いてる若手 税理士 さんと打ち合わせ。その後は、昨日の 司法書士 さんと打ち合わせでした。お二人ともやり手で前向きでこれからも良いお付き合いをさせて頂きたい方々であります。 夕食は、「amedio」にて しかし、本土では頭の固い政府の役人が、海賊ラジオ局を取り締まる法案を成立させようと躍起になっていた。むろん、そんなことでひるむ奴らではない。ロックで繋がる強い絆は、イギリス中を巻き込みとんでもない奇跡を巻き起こす。 悪の親玉よろしく、皆様の回答を保存してにやにやしている人物がいたりします。 「アナベルはアナベルなの~」では普通にトキメキました(*ノノ) 流石は伝説のキラーパサーです(・・*) 自分の中でのえりさんのイメージの色は赤に 急遽その新曲を ニューヨークでレコーディングしようではないかという電波少年的企画を提案され周章狼狽するも、迫る期日。 英語がほぼ話せない不甲斐ない中年邦人男性 は果たしてアメリカーナと意志疎通できるのか。初海外レコーディングの顛末は如何に。 こんにちはぁーっ!!!!数ヶ月ぶりに頭切ってきました。頭軽いよーっ♪ 頭切った=髪切ったです♪ 正月前が切り時だったからね、そこからなんだかんだとタイミング見て切りに行こうとしてました が仕事からプライベートから飲み過ぎて寝てたり 何ともぶっきら棒な届け物なり。 さて…中身は果たして何だろう? 玄関先で興味深く、私は新聞紙を広げる。 出てきた代物は…何と見事な自然薯(じねんじょ)だった。 それにしても…何と複雑な形よ。 掘りたてらしく深山の腐葉土 さて、お引渡し いよいよ始まりハジマリ。 お引渡し証を読み上げる[つっちぃ]です。 他にも、 ・ 住まいの管理手帳のご説明 ・ 各カギのお渡し ・ 各種機器の取扱説明書お渡し ・ 今後のアフターメンテナンスの御案内 大村さん ビヨウヤナギの線を出して、すっきりと。 紅葉の一枚一枚が美しく強調されました。 敬二さん エニシダの、撥ねだした線も生きています。 ふみよさん エニシダを水盤に沿ってクルリッと廻した事で水の存在が 韓国の大型スーパー・ホームエバーの女性労働者たち500余名は、非正規労働者に対する一方的大量解雇通告に対する強い怒りから売場占 拠の実力行動に入った。日常のレジ打ちの仕事場は毛布を持ち込んでの「ストライキ空間」となり むー。 それから2年前からのコトで中断していたことがちょっと前から動き始めたのでホントはコレをイチバンやりたいんですけど、優先順位的に後回しにしています。 晴れなかったけど、雲に隠れて**織姫と彦星**はブジ会えたかしら?と気になりました。でも 今月号最大の注目記事が新DCD「スーパー戦隊バトルダイスオー」!・・・って期待してたんですが、公式HPも既にオープンしてましたね。^^;;; 5対5のチームバトルってことは さーて、ガンバライド人気にどこまで追いつけるかな? ってことで にっくき結露め! この2年、結露に苦労させられた冬 今年こそは何とかしたいと考え、早めに手を討った。 まず試したのは 結露吸収テープ そして 後から買い足したのが 結露の水滴防止スプレー これをダブルで使ってみた。 まずはテープの方。 今回知り合ったゆあさんもお誘いして ヤマハのブースへ。 で、はじめましてーと、まつこふさんとゆあさん。 何ともおもしろい縁です。blogってすげー、っておもいました。 まつこふさんのご相伴にあずかって、ヤマハのグランドピアノをたくさん弾けました。 コースはかなり怖そうですが。 PPはハミルトン。 続いてベッテル、ニコ、ウェバー、けろ……。 インタヴューは若い三人ですね。 世代交代が確かに進んでいるということでしょうか。 キミはQ2落ち。 一貴もQ2落ち。 バトンもQ2落ち。 そして今年の TRUE CAMP の思い出ナンバーワンは、2日目の朝に参加した 飯盛山 トレッキング。出発前はほとんど雨も降っていなかったのだけど、平沢峠の駐車場に車を停めて歩き出す時には、けっこう降り出していました。 行き先は知らなかったのだけど 感じ(失礼) プロ初アーチとか打点とか勝利とかを献上することって多いけど 初スタメンで初打席の人が初ヒットで初アーチで・・・あぁ、舌噛みそうっ! どうしたんですかねぇ。 なんとなく最近ピリッとしません。 オールスターに 承認を受けないと、退場できません (お城、美術館には駐車場はありません) お城から駅に向かう道の東側にある「こだわりっぱ」には 地元のおいしいもの、名産品が並んでいます 今の時期は 地元産の栗を使った 「新栗蒸し羊羹」が 本日12月1日、皇太子同妃両殿下(徳仁親王殿下、雅子妃殿下)の第1女子である敬宮殿下(愛子内親王殿下)が8歳の誕生日を迎えられました。これからも元気に、立派な皇族として御成長されることを祈っております。おめでとうございます。 東神奈川駅 は すぐそこ^^ 私の足で てれんこ てれんこ 歩いて 30分弱の道程 ⇒ 東神奈川駅 から 京浜東北線の上り線に乗り 到着したのは 2つ目の 鶴見駅 そして 鶴見といえば てんか ^^ 14時をまわろうかという Gainer をつないでやる場合は、 CdS の上に手をかざして、光を遮ったり通したりしながら演奏します。 AIN(0)の CdS は音量調整 AIN(1)の CdS は音程調整 テルミン っぽくするには、左手でAIN(0)の CdS 、右手でAIN(1)のをコントロールできるようにするとそれ ご本人たちと 花屋さんが打ち合わせて決めます。 だいたい季節をちょっと先取りしてる 感じが多いですね(*^_^*) twins 2009年10月27日 10:27 こんばんは。 白無垢に角隠し、日本の伝統的な結婚衣装は好いですね。 これからもこの様な、様式を守って行っ バジリカ → ばじりか 阿修羅覇王拳 → あしゅら 白刃取り → しらは 三段掌 → さんだん 連打掌 → れんだしょう 錬気孔 → れんきこう 龍之城 → どせい アユタヤ → あゆ リヒタルゼン → りひ そういえば・・・ 昔、こんな題名の曲(厳密には、ちょっと表記が違いますが)を アイドルが歌っ いいかげんにしてよ!! ・・・って、涙ちょちょ切れながら 言いまくってましたよ 何度問いただしても、はっきりしないし・・・ 全然 佐賀県といえば有田!有田焼!!! 道中にもいっぱい窯元の家が。 この写真も(たぶん)焼き物を焼いているお家。 この季節は頻繁に陶器市があってるんですね~ でもね。目的のお店がどうも見つからない。 カーナビを使って行ってたんですけどね 今井美樹&布袋寅泰 愛紗(あいしゃ) 忌野清志郎 竜平(たっぺい 緋美(ひみ) つのだひろ 里澄(りずむ)、路敏(ろびん) TERU(GLAY)&大貫亜美 さくら トータス松本 茜(あかね) 開始早々、四方に設置された蛍光灯がバンバン割られていく! 思いっきり飛び散り客席へ飛び込んでいく白い破片!半ば狂喜する客席! 今後のデスマッチヘビー級戦線のトップコンデンター争いでもあり、 メインとの間接的な勝負でもあったのが と事実上の「流行宣言」を行ったが、その後の1週間に発生した患者数は 免疫を持っていない人がほとんどのため夏でも流行しているとみられ、同省では、秋から冬にかけて一層の警戒が必要とみている。 季節性の場合、流行のピークは例年11~1月で 一面の菜の花畑。 花の甘いニオイがすごい。 菜の花って春 セブンイレブンの店員ですら 工場で養成されているときく・・・ 思わず涙ぐむ。 遠くのサルビアの赤との対比がキレイ。 黄色と赤、 まさか、これもドイツ色なのか? 黒がないけど。 木登りヤギ登場。 これでペース掴めました 茅ヶ崎通過:1時間54分 今日のランチ:cm/maple & cookie 折り返し・湘南平塚大橋:2時間6分 序盤は暑く、疲れも感じて重くスピードが上がらない。 しかし後半もバテもせず、徐々にスピードが上がってくる。 雰囲気です♪ しばらくすると 「鶏の冷た~い塩らはッ!」 が登場~! あらっ、スープは澄んでいてキレイ・・・! 上には鶏ちゃーしゅーが3枚、揚げ茄子 パラパラとかけられています。 へぇ!ちょっと洋風な雰囲気があって面白いかも! まずはスープを 045:幕 夜でしたさようならばと幕切れの予行練習して身のすくむ 025:氷 冷酷と激情とそのあわひにて君のものとならむ花氷 023:シャツ 別れ際見つけてしまったワイシャツの綻びのような小さな後悔 022:職 放課後の職員室のPタイル冷たく自我の肥大を 日テレ「行列のできる法律相談所、見学中」 くまこ「もはや、法律相談は、おまけ 」 紳助師匠の、したい事ができる相談所(弁護士つき)。 ●その175(新キャラクター地デジカ イモトアヤコという人に決定、見学中) くまこ「一体 厳しい時代ですから、 パソコン を使えるようにしないと、とんでもないことになるでしょうねえ。ちなみに、今日は「 パソコン記念日 」だそうです。NEC ? ( 日本電気 )が1980年代初頭の パソコン ブームの火付け役として有名なPC-8000を 【KINGSFORD チャコールBBQグリル 57.2cm 超耐久磁器コーティング・エアーダンパー・チャコールキャッチャー付】 BBQ用チャコールで有名な KINGSFORDr のケトルタイプのバーベキューグリルです。 昨年WeberのBBQグリルが2種類入りましたが リスマスに入ると暫くお休みになっちゃいますね。 '??構雲が出てきていました。 大丈夫かな・・ #±ープコッドに戻り、花火観賞に、フォートレスへ。 #Dよいよ始まりました!久し振りの花火です。 (^0^)/ これが モナ後初選挙…ですよね(あれはショックだった…清潔さがウリの議員さんだという印象だったから)。衆議院解散時期が延びに延びた(モナ後かなりの月日が経過した)ことは、細野氏にとってはよかったかも? ☆石川2区(自・森氏vs.民・田中 ああ、二人が同じ国際試合でどんな戦いをするのか楽しみ。 それからやはり、 2シーズン、同じ試合ですべることが無かった大ちゃんさんと織田選手。 同じ土俵の上に立つ二人の選手の戦いぶりを見たいです。 そしてそして 成田空港の周辺自治体でつくる成田空港圏自治体連絡協議会も「成田は国際線、羽田は国内線の基幹空港」とする原則堅持を求めていた。 地元の反発に、前原国土交通相は羽田空港の整備を進める一方、成田空港については「(国際線の)中心的な位置づけであると JUGEMテーマ: 日記・一般 早いもので、師走突入ですね。 恒例のフレーズですが、年の瀬は何かと慌ただしいもんです。 その後、ネコたちの顔をみたいねってことで、実家へ移動。 いたいた。相変わらず、ムジナっぽい。 ダートに対する熱い思いを語っていただきまし、た……」 「痛いわね。正直」 アサカディフィートが辛辣なコメントを吐きました。 「……誰のせいだよ?」 「は?私?関係ないわよ」 するするとカーテンが下りる中、アドマイヤモナークがアサカディフィートに 正直恐かった(笑) 「大江戸線産みの親の石原都知事に感想聞きたい」なんてのもありましたね、そう言うこと言ってると、 ホントに聞く人出ますよ?(笑) 東京MXch見ている方はご存知かと思いますが、都知事の定例会見(毎週?毎日?)、頻度が きっかけは私のCHAGE and ASKAの卓上カレンダー。 数字部分と、写真の部分が別になってて、写真のほうはポストカードにもなるのです。 いむはたさんが、わざと、「これはがきになるから、お手紙出しちゃおうよ~♪」と音生に言ったら本気にしてしまい am11時~pm3時 場所*エッホン駐車場 野外 豊橋市牛川町字中郷15-1 *出店予定のお店* ハンドメイドシルバー 新しいメニュウも登場してます! いつもとちょっと違うアイタルが見たい人は、エッホンへ。 今回は完全ヴィーガンメニュウです。 16番人気のカフェっ仔セラフィックロンプちゃん!! 同じカフェっ仔レッドアゲートちゃんが最後いい位置になったのでギャオギャオ騒いでいましたが え!えええええええ!!え~!!!!!!!ロ、ロンプちゃん?!!!??? レッドちゃんは斤量と 東郷池のシジミは大粒でおいしいですよ♪ ▲『もう、いけん』と息が上がったクールポコ。まわりの人に『頑張れ!』って言われていました。頑張って! ▲食事のバランスや食育についてお勉強をしました。ふむふむ。 ▲松江SATYにある スポットライトを2時間くらい突っ立って一人で回すのがウちの役目だったわけ もウあれわやりたくなレlね 狂、ネプリーグとヘキサゴンを混ぜた「ネプリごン」ってのやったわけ まあウちわそのスポットライトを出演者レニ当ててたんだけどね ネプリごン キャベツとソーセージのパスタ ○きのこスープ きのこスープはしめじ、まいたけ、しいたけしか入ってないんだけど、茹でる前にごま油で炒めて、隠し味にオイスターソースいれたの 好きな味 うひひ もっと料理覚えたい さて 走ってきまぷ!!! GO to 駒澤 これまで選挙を棄権したことがない私。今回も旦那と一緒に投票してきました。過去には不在者投票も一度だけしたことあります。でも、出口調査はあたったことがありません。 一度だけ出口調査をしている会場に足を運んだことがあるけれど さてさてエレパレ中止も早々決まり雨パレやるだろうなぁ~と思ったんだけど寒さも限界に達してたんで今回は早めに帰る事にしました。。 今年も素敵なツリー♪窓に映るツリーも綺麗なの(≧▽≦) てな具合で今回はやりたかった事が全く出来ず悲しいインになっ あと3日… 早いね。。 皆、気まぐれに着てね。。 A’company プロデュース公演 Vol.4 『奇跡の星~May peace last 村山 歩 【キャスト】 ~シングル~ 兜政孝 杏泉しのぶ 長尾悠介 ~SKY TEAM~ 服部真樹 藤原愛 高橋俊次 為のメッセージを 一生懸命に語りステージで伝えようとする 彼の姿に心打たれました。 彼の出してるVIBEから連想した音楽家は Fred Astaire, Mick Jagger, John Lennon, Stevie Wonder, Bob Marley, Antonio Carlos Jobim, Gilberto Gil 2曲歌うんだよねー あのみんなが感動してるのがこっちに伝わってくるのが なんとも良いです。 あと最近印象残ってるのは、 何といっても大好きな雨トーークの 黒沢ナイト でしょう!! ありゃ最高だった。てかもう4回は見たね(笑 黒沢さんまじ最高っす。 えんま詣り(初閻魔)、やぶ入り ▲鑑真、遣唐使の帰国とともに来日(754) ▲イワン雷帝、ロシア初の専制君主となる(1547) ▲大分に初の神学校開校(1581) ▲東蝦夷地を幕府の直轄とする(1799) ▲アメリカのペリーが軍艦7隻を率いて再来港(1854) ▲アメリカで これら19年前のハンガリー・ドイツの旅を振り返ったのを機会に、当時を記録した写真を契機に生まれる、さまざま個人的な記憶と対に存在する、東西ドイツ分断の歴史と、ふたつの国家を隔てていた壁が崩れたのち、再び統合された後の社会についても 雪が降る中、輪島駅から歩いて、「輪島朝市」に行ってみました。 水森かおりさんの歌で一躍有名になりましたね。 露店が並んでいました。 ちょうど昼食時間です。金沢駅ビル内の回転すし「すし玉」にて食べることに。 本日西友へ朝一番に行きました お目当てはもちろん、ボジョレー ですが・・・ すでに売り切れてありませんですたぁーーーーーーーーー 解禁となり 1000円以下のを買う予定が2000円超え・・・ひぃ~~~ 今の時代、安いもんは早い事なくなり 昨年の船橋記念に続いて重賞2勝目。ハナをきったベルモントファラオが3馬身差2着。3着ベルモントソレイユ。こんなに人気になっていいのかと思ったブローザウインドは3コーナー過ぎで後退。このメンバーのペースではきつかったということ。 急行「十和田」、「まりも」… …帰りに博多に帰る汽車はもちろん「あさかぜ」でしたけどね^^☆ しかも…寝台が無い時代の…。 そして、主人公の刑事役にはなんと北野武さんが演じているのです。 今年で、松本清張さんが 生後100年 を記念するということで 今日お昼休みに、持ってきたよ!と言われてやってみた。 DAY99だった。 わ、私まだDAY70いってないよΣ(´□` ) 越されました・・・というかずっと越さ 今日の予定メモ! ・SO4、ぎゃらくしのセーブデータでアーツ。 ・ょすみ 最終損益が29億円の赤字 (前期は16億円の黒字)を見込んでいる。 ##ココまで引用## >中間決算の公表を始めた12年以降、最終赤字は初めて。 祝!初赤字キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! TBSがおくられちゃったりし いちいち 品名とか 出てないから よくわからないんだけど 基本的に 嫌いなものがなければ すっごく楽しめるお店。 まっ ランチタイムは いつもほぼ満席で 客のほとんどが 女性らしいけど・・・ 肉もいいけど たまには こういう 怒りを何処にぶつけようか???? そうだ・・・イカ釣り行こう(笑) とある街に、こんなのを見つけました。 マジで・・・ツボ!!!! ツツッツーツッツウゥゥゥゥゥゥウウウウ ニイタカヤマノボレ。 きたぁー! B29だぁ!!!! えっ???ちがう 空想科学と何処か懐かしい世界をあたたかくやわらかく紡ぎあげた名作。 店主は鶴田謙二の描く女の人が、すごく好きです。 チャイナさんのカラーページ素敵だなあ。 <収録作品> Spirit of Wonder0 広くてすてきな宇宙じゃないか Spirit of Wonder1 東京地裁 が 裁判員 制度の広報をかねて定期的に開いているもので、 裁判 プロセス の中の「評議」に焦点を絞った体験学習です。 読売新聞のニュースにもなってます ね。 裁判官 と 裁判員 の合議体で事実認定と 量刑 判断を行う「評議」は、 裁判員 裁判 2009年がやってきて3月には26歳になる俺ですがどうも皆さん元気に過ごしていますか。長いようで短かった 年末年始 休暇が終わりまたしても本格的に 日本 経済の 激流 に呑みこまれ、いや俺が呑みこまれるはずがないと思っ 12月23日 / キネーン 初の中山を入念にチェック / 有馬記念予想 / 12月23日 有馬記念(G1) / 有馬記念 / 浜ちゃんスカーレット4冠だ/有馬記念 / 土曜の競馬&第52回有馬記念予想 / 有馬記念!!! / 有馬記念~TV を見ながらで こうしょきょうふしょうとうきょうとっきょきょかきょくかきくうきゃくだ で、そう考えると ちょっと気持ちが楽になったり。 今までは自分の作品は分身、って思ってたから 誰かに良くない評価をつけられると 自分自身のことを悪く言われてるみたいで いちいち傷ついてたし ことだと思うんだよね。 みんなアイドルの鏡すぎるよっ。 だから好きなんだよもうっ。 慶ちゃんの登場シーンは私服とのことだったけど これってサタデージャニーズと 嫌いじゃないですけどね♪ 【11/12 00:03】 ABOで慶ちゃん墜ち~の、Mさん はじめまして いつもの調子でこの”下請け”を特定すれば、取引停止にすることができるんじゃないかしら(ヲイw イラスト・Flash等 ★ DQ9~おてんば姫の冒険~(7/13) 【情報元: Grace さんより】 ドラクエ、いつも後半のレベル上げで飽きてきちゃうんですよね・・・。 あたしはパスして出てきちゃったけどさ。 未来クエをソロクリア出来るのって、うちではリリス姉さんだけだか ら、こういう、パーティプレイ時じゃないと、あたしなんかは、行けな いからね~。 そういえば、経験値2倍は、いつなんだろうね。 あと 実はアメリカにも約十年前のダボス会議で泥酔して二階から落ち、会議を欠席したミッキー・カンターUSTR(米国通商代表部)代表がいる。 サミットではフランスのサルコジ大統領も泥酔したことがあるし 最終赤字505億円」 「富士ハウス」が破産申し立て、未完成住宅が全国数百戸 ゲスト:ベストセラー作家 山崎拓巳 2008年11月 『きく=聞く・効く・利く 』 ●~ 会社が傾くとき、それは、伝えたことと、 伝わっ ジョンさんへの 愛←だけで見ていましたよ! わぁ~私ってそんなに熱いギュぺん だったんだぁ~(笑) 知らなかったぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ (笑)(笑)(笑) 食神 ep 4 入ってるねぇ~演技に(* ̄Oノ ̄*)ep5 問題のep 6・・・( ̄^ ̄) 真剣な演技 あ~ついに・ついに・・・・ き て く れ た ~ ベストヒット歌謡祭出演決まり・・・ 5人揃っての姿が見れるか不安だったけど・・・ みんな来たから大丈夫よね! 今頃5人会え ビギストは勿論!カシオペアも見てるよ~ ファイティン! 神戸行ってきます。 夏よりも寄り添って歩いているように見えるのは私だけでしょうか 寒い時に一緒にふぅふぅしながらのむスープはこの上なく温まりますよね この季節はプロポーズが増えるそうです。 でも、コントローラを握るリサの胸にはちょっとしたモヤモヤがありました。 銀杏並木です。 銀杏は青山通り口から外苑中央広場円周道路に至る四並列の街路樹として植栽されています。 秋の黄葉は誰もが知っている名所ですね。まだちょっと早い感じでした。 実はこの日、クラシックカーフェスティバルなる催しが行わ 一部が偽装献金の原資となったとされる疑惑について、鳩山首相は30日、初めて国会で自らの不明を申し訳ないと陳謝した上で、母親から何も聞いていなかったと釈明した。 鳩山首相は参議院本会議で、「両親からの慈しみについても言い尽くせぬ感謝をし 公式予選では、16位でピットイン 予選後、夕方のキッズウォークまで時間があったので AYAMIちゃん&あつこちゃんが初登場したよ! 生放送で決勝への意気込み&気合いも入り、翌日の決勝へ! しかし、決勝1周もできずリタイアとなりました。。。 2次提訴も行う」としている。 とのことです。 みなさん、十分な睡眠摂れてますか? 目に必要な栄養素とってますか? クチコミで広がる目のサプリメント アイフォーミュラ なんと、1日あたり60円 (1ヶ月分ボトル60錠入りが1800円) 目に とかいうその時代ももう半年もないのに時間を無駄にし過ぎている…。 有効活用すべきなのに。 効率的に卒研を進めてさっさと時間を作るべきなのに…。 あぁ、ま、とりあえず明日はぐうたら過ごそうと思うカス。 ・ シルバニアファミリー 続・妄想的日常 (笑 指導する方も少しでも凹ませたら怒られるという風潮を私も感じます。新人教育や学生指導も看護のうちに入るんですよね。そういう細々としたものが現場の人間関係に影響しているのかも。。 a-line 2008/01/31 23:09 >もっさん そうだよ。 (決して小泉改革のせいではない!) 例えば民間会社にしても、戦後作られた幻の「終身雇用 制度」を 大変な事になるように日本社会 も危ういと思うべきだろう。改革というのは最初に自分 を入れるべきを、自分だけは外して、口先だけに終わっ て来たのが スタート - ネタりか より タレントの板尾創路(46)が来年1月スタートの日テレ系「木下部長とボク(仮題)」(木曜・後11時58分、初回は深夜12時28分)で連続ドラマ初主演することになった。 クセのある役はやっぱりハマるなぁと思っていたら それは去る11月1日。 日テレの 驚きの嵐 世紀の大実験!! のすぺさるの番宣・・・。 3D映像を見るための赤青メガネ・・・。 そりゃもぉ、見なくっちゃ!! 作らなくっちゃ!! ・・・なノリの いっし~家・・・。 すると、 P.P.のM代表が… 「はい、じゃぁ次はキース&yati組!」 「いやいや、キースとふりーなんてしたことないし、 今日履いてるのクロックスだし。 来週大会でしょ? 怪我とかしちゃったらマズイから…」 と言いつつ、 「キースってどんなディスク ネットで検索すると、ひろせ食堂が有名だったので寄ってみました。 ここは今流行りのギトギト系では無いのですがスープも旨いしチャーシューも柔らかくてまいう~でした。 何より400円と安いのが良いですね。 久しぶりに旨いラーメンを食べました。 リアル・・・ というか、ニュース見ながら、映画作ったんじゃないか、と思うほど。 感染者が、飛行機に乗る友人にウィルスをうつし、さらにその友人も感染して 空港で水際対策をとろうとするんだけど、市を封鎖して大ごとしたくない市の思惑との絡み 他意はありません ので。 あくまで、 清純派ですからっ!! えー、無駄な前置きはこの辺りにして 皆さん、お待たせ致しました(のか?) 本日より、 通常更新に戻ります♪ まぁ、色々と 事情( という名の怠慢 ) がありまして 遅くなってしまい申し訳あり 中にK-1の醍醐味を凝縮したようなナイスファイトになった。試合後、佐藤選手がうなだれる相手に「 ライバルだと思っている 」とドラマチックな発言。男ですねぇ……。 8位小比類巻太信vs山本優弥 日本代表決定T決勝戦 3試合連続で日本人同士 今になって振り返れば三島由紀夫は予兆を発信していたのだと思う。この四篇の中で そうですわ、あなたいらっしゃらない ? えっ ! 僕が行ってもいいんですか ? ええ、母もきっと喜びますわ。(初対面の女の子が家に来なさいって ? こんなことがあっ なにそれ美味しいの~? ・・・うん、美味しいよ~☆ フォレオで実現したチャンプの素敵な滋賀ライフ。 飽きが来ないねぇ。まぁ、まだ半年経ってないし。 ・・・えっ? まだ半年経ってないんだっけか?もう1~2年は過ごした感覚だよ。 こんにつあー!! 2009~My song Your song~」ファイナル公演から5曲収録!!)★ (2)スペシャル三方背スリーブBOX (3)24Pスペシャルブックレット“1999-2009”(結成10年の歴史を振り返る貴重な未公開写真が だいぶ処理速度が速くなりましたが、Nitroは更に速いです。同じHTMLレンダリングエンジンを採用する Google Chrome よりも更に速いです。 ただ、Public Beta版同様、ハードウェアの要求スペックが高めな傾向は相変わらずですので、Windows版をご利用の際は なんで、こんな話しになったのかもよくはわからないんですが、、酔っぱらいはダメですね。。 気づいたら運転手さんに「お客さん、自分で歯を抜いた事有る?!」と。 「勿論、ありませんよ。。」 「私ね リンデンさん打つから抹消はうれしいんですが ホントにいいの? 今日の試合は、今週金曜日からのCSの前哨戦らしく次々と選手のおためしがあってみている方は楽しかったです。 川崎くんの猛打賞は、とても明るい材料となりました。 週末もガンガンその調子で 小沢一郎 氏の党 幹事長 就任です。16年前の 細川護煕 さんの 細川 内閣 のときを想定させるということで、わーわーと批判が出ていましたが 今回の 民主党 の大躍進への貢献や、裏方作業でずっと 選挙 一本で全国津々浦々を行脚していても 投票したAs Oneを聞けたのもうれしかったです! 夏DOKIを鈴木さんのソロだったら「Buono!コンの使いまわしじゃん!」って怒ってたと思います。 あと最近甘い罠が結構好きなので、それもうれしかったですね。 帝国劇場 新春・人生革命 新春・滝沢革命 ★新春・人生革命 ☆新春・滝沢革命 01/01 ☆17:00 01/02 ☆17:00 こーいちくんのショックも振り込みます! 仁君のにっせいげきじょう行きたいです! 革命のあいまにえんぶじょうにいきまっすー。 なにしろ6年生だけが出れるオールスターで、ABの2チーム組めるほどの大きいチームですからね。 結果は、1回の表に2点取られ、2.3.4回と押さえたものの ノーアウト満塁でのトリプルプレー!! ピッチャーゴロ→ホーム アウト!→ファースト アウト!!→ホーム さもないと、何の根拠もない単なる「思い付き」の、選挙目的だけの発言だったと見做されても仕方ないだろう。岡田外相発言についても、いくらかでも沖縄を知っている者であれば、沖縄本島の中心部に位置し更に那覇市街地区に接している嘉手納基地へ 財布の種類は「食品」「その他備品」「ライフライン費」「私用」の4種類。 当時はこの手法が非常に上手く機能しており、特に問題を感じなかったのであるが… しかし、紆余曲折を経て落ち着いた現在の暮らしにこの「お財布小分けメソッド」は殆ど全くと云っ 方はやはり違いますにゃ マツパーにも行って くるりんこ その後 めっちゃお腹空いちゃって 勇気を出して 行ったよ入ったよ 一人ランチ あー緊張するー と思ったら けこ 一人ランチの方いて安心 有機野菜が美味しい和食屋さんで 金目鯛と何とかきのこのホイル た、大変!!!!! 車の鍵、一つ前のパーキングで落としてきた~~~ 」 ・・そう悟ったのは、そのわずか数秒後のことでした。 さて(笑) 「夜中0時に兵庫県を出発し、 石川県の寒空早朝5時に突然足止めをくらってしまっ 掃除機 よりも使いようによっては強力ですので。 あと、なんといっても便利なのは 保護 シートを張るとき。 アルコール綿で拭いたのを乾かしたり、貼る 最中 に交じりそうな埃を飛ばしたりと大活躍。 いま、 E71 を ビニール で液晶部を カバー する とほほほ 土日祝日の高速道の 混雑は ハンパナイ 特に紅葉のみごろにかけては 行くもんじゃない。 今回の移動で貴重な経験。 下り関越トンネル前車上から見える景色。 両サイド黄金色の紅葉と 連山の 白銀を 同時に見れたこと。 感動。 最近ハマってるテレビ番組☆ ・月光音楽団 ・a-studio TBSの夜のトーク番組最強説。 ☆使いやすいと思う他県の方言☆ 「ああね」 ☆投票☆ パソコン版で今年2本目の投票をやってます。 過去に行きたいか、未来に行きたいかなんて別にどうってことないテーマ もちこ 2007年08月25日 22:10 加藤先生 きゃ~~さすが都会慣れしてますね~ あ、そうそう、ってことは~高田公園に? まあ、じゃあ、朝早くでしたの? もちこ 2007年08月25日 22:12 アイス屋ひとみさん~ 良かった~~ひとみさんも知ら あるいは、なんかよく見ようとしてあげてる感のある世界、 そういうのがさ、、、 紛争をやめるわけでもないあの国の姿勢がね、、 「核廃絶はよろしいかもしれませんが、その前に、毎日市民が犠牲になってる国の事とかは?」 みたいなね 飲み込んでるから・?? ほんま不思議やなぁ 同じ物 食べてても 味 違う ほなら 脳 働かせて イメージ 時は 荒れ狂う波に立ち向かう漁師をイメージし ビーフシチュー 残念ですが ミックスフライもボリューム満点で うまいっすよ~ キャベツの量はんぱじゃないです(#^.^#) この日はマヒマヒ(シーラ)も入ってましたよ。 うまかった~ 今は伊豆水温20前後とそこまで寒くなく 透明度いいし 生物もクマドリカエルアンコウ 多くの船員をなくしてしまったのですね」でした。 これは意外でした。どっちかというと冒険ネタのはずなのに。。。。 そんなに脳筋だったっけか?w いちおう、トンスラ装着だったので、リック・ザビエルとなりsayしてみましたが・・・ 誰も懺悔にくる まぁ言うまでもなく 玉砕 ですよww ってかねぇ、 文系 の 香具師 に数学だの物理だのの問題を出して正答を弾き出せる訳がない、とww でも、得意分野の 英語 は簡単でした(ぇ 教養 試験 ・ 適性試験 が終わってしばしの休憩時間に 携帯 をONにし (・∀・;)オイオイ つかね?お花が咲いたらお茶を振舞ってくれて・・そこにお団子がついてるの! お団子はオマケ(しかもホントはお団子ですらない) 急に咲い が!! 今週末(11日、12日)は禅宗降誕祭で大法要があるのでお茶はやらないとか。。 まぁ エヘヘ この作品は2000年のグラミー賞の最優秀ゴスペル・クワイア/コーラス・アルバムを見事に受賞しております。 VHSには収録されていない!ではありませんかぁーーー ぬぅーーーーん残念!(><;) それでも良い曲が何曲か収め 今回は火曜日まで出席停止と決まっているので、新型インフルエンザに罹患したことがわかった土曜日の午後、会社に行ってとりあえず仕事を片付けました。 ふたりとも久しぶりに自分の心配しています。 ・・・ま、最終的には その後は長距離移動の疲労を取るために午前練習は回避することにし、選手たちは休息のために自由な時間を過ごしたようだ。 そして極寒の地、カザンでの初練習は試合会場のセントラル・スタジアムでの前日公式練習となった。 技・体 す:ス・リ・ル せ:千賀健永 そ:それでイイんじゃない た:玉森裕太 ち:知念侑李 つ:塚田僚一 て:TEPPEN と:戸塚祥太 な:中島裕翔 に:二階堂高嗣 ぬ:ぬー?(意味不 ね:ね、がんばるよ の:野澤佑樹 は:橋本良亮 ひ あいつwwww で、塾でいらないけど道コン返ってきたwwwwww 書くこと無いから点数を 国語:42 数学:43 梨花:48 点数wwww自重wwww 社会:49wwww みごと久し振りに轟凛に勝利wwww 勉強してなかったという ここまで書いてねてた・・・ ケーキはミートローフしかも 特大 なのだ ミートローフも食べ終わり外に出てみんなと記念撮影です R cafeって琵琶湖の湖側にあるの・・・・ 危険度100% だと思いつつ・・・ 何かの合図を 選手は・・・ 大学側は斎藤佑樹投手他将来有望な選手たち。(詳しくは HP へ。) プロ選抜側は・・・ ・ 投手 -大嶺祐太(ロッテ)、山口俊(横浜)、唐川侑己(ロッテ)、前田健太(広島)、平野将光(西武)、大隣憲司(SB)、由規(ヤクルト)、金刃憲人(巨人) 小説です。黒川さん作品はホント読みやすく、面白く好きですね。 いよいよ12月です。今月も頑張りましょう! ********************* 1992年12月1日(火) とうとう12月。昼休みの奥ちゃんとのキャッチボールが今の楽しみ。帰りゲーセン行って 松本さん、お疲れ様でした! スマイル最終回拝見しました。 実はあまりにも辛くて可哀想で、中盤脱落気味でした。 旦那は無茶苦茶はまってましたが。 いやー泣いた。 最終回は半分ぐらい泣いてました。 で、「あー良かった」としみじみしてたら 今回は中野!感動した!(ノへ フリーはなーもうちょっと出てもいいだろう回転不足ってむきー!(`□´)ノ会場とともにブーイング だったのですが コンパルソリーでこけてたのか…!ぎゃふ…!! でもその後はさすが…!な感じで。 あっとは前から言っ 8月にデビューした『富士登山電車』で車内もこんな感じにリニューアル。 木目の車内にソファーや窓の方に向いた椅子が置かれたりカウンターが設置されてるが、本棚まで置いてあるとは驚き。 今日は、ここに馬名をあげた馬達に注目しながら、競馬を楽しみたいと思っています。 【軸◎と妙☆】は、私の◎軸馬と☆妙味のある馬(注目馬)を 01 ブローオブサンダー 内田博幸 【中山10R 安房特別】 ◎08 リキアイサイレンス 後藤浩輝 2走前 元少年側は広島地裁への申し立てで「実名表記に同意せず、中止を求めたのに出版を強行した」としている。 申立書は、原稿を事前に確認させることを出版の条件としていたが、約束が守られなかったと主張。増田さんは「本人に了解を得た。 中区基町の広島県立総合体育館であったプロレスリング・ノア広島大会で、試合中にノア社長でプロレスラーの三沢光晴さん(46)が倒れ、救急搬送された。広島市消防局によると、三沢さんは心肺停止状態。県警広島中央署は主催団体や対戦相手などから事情を 春の空気を吸い~そんな姿を眺めるのは、本当に、心地よい♪ いつもの、それこそ、なんてことない、そんな1枚を撮るのが楽しい~~~春♪ 我が家の西を彩ってくれる、春の顔「雲南黄梅」、さて、お金が舞い込む予感?は なさそうだけど。。。。 電車のドアが閉まる時になるメロディーだったのか! すごい!!!全部記憶してんの?! 私の他にも周りにいた人も声に気づいて感心してる様子。 でもさ、これで終わらなかったのよ。 その男の子、山手線の駅を片っ端から、乗り換えの電車の種類や 中丸雄一(26)が出場する。やったね!ヽ(*´ー`)ノ 光一は「野球の動きが出来るか不安ですが、みんなの足を引っ張らないように頑張りたい」。 亀梨は「皆と野球大会をするのは久しぶりなので、皆とはっちゃけたい。本領を発揮します!」 とコメント。 いつ電車が運転を見合わせるかわからない。今までの苦い経験から動いている内に、移動しようと考えた。 朝4時くらいからニュースをみてた。 一番知りたい情報は電車の運行状況である。 しかしそういう情報はテロップで曖昧な形で伝えられる。 FootSoldier (アクア観音寺) ・リバール30 (ローザス福山) ・AFP山口 O-30 SELECT (AFP山口) ・ペットボトリー (共栄フットサル) 同じブロックのEL BLANCO 聞いたことあります。 SALAもいますね。 まー どこが来ようと結果は同じ☆ はえぬき ティアーズ・クロス・ウィンド(シーナ/椎名夏音) しゅごキャラ!(ほしな歌唄) 神曲奏界ポリフォニカ シルベット・スエード) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST(ランファン) WHITE ALBUM(緒方理奈) WHITE ALBUM 後期(緒方理奈) みなみけ おかえり 先例を打ち破り,大スケールの新作を3年連続で年末放送するという,ある種の賭けに出たこの「坂の上の雲」。 第1回目を見た率直な感想は,この前の「天地人」と比べて人間描写と時代描写がすばらしいと ドラマで年末まで楽しめるような気がしてきました。 で こんなに出ていいのか?w 全てのSSを載せるのは大変なので出た選手全て記入します(SP・PMのみ) 鉄平TH ラミTH 村田SP カブPM 川崎SP 井端SP 田上Br ソヨギSP 関本SP 金城SP(6枚?) 藤井SP フェルナンデスSP 今年はサンマが豊漁。 そんな年は、一部がすり身となって店頭に並びます。 だんごにして煮付けると、夕食の一品に…。 お弁当にもいいよねっ! 薄味に仕上げれば、酒の肴にも… 材料は、見ての通り…。 うさこべっちでつ きの Primity CUP 第10戦【決勝】 に出場したんでつ 誰かこのしと 負かしてほしいでつ くやしす # あ 増毛するらしいでつ このしとw 次回もがんばりまつ ご指導ご声援どうぞよろしこ♪ タグ : エメラルド down to Lucky Town I wanna lose these blues I've found Down in Lucky Town Down in Lucky だけど今年はそのツリーが無く、多分今年は用意されないのだろう。世間は、勿論オレも含まれてそういう状態。 Springsteenの新作『 Working on a Dream 回収率か複勝回収率が100%を超える騎手と種牡馬、もしくは単勝回収率が300%を超える種牡馬をまとめた。 [サンプル] ※ 連=連対率 単=単勝回収率 複=複勝回収率 福島芝1800m 後藤浩輝 6-6-4-20 連 第3試合:彦根東 4-5 習志野 2回以外はランナーを出して攻めていた彦根は4回表に2アウトから4番と 5番の連続2ベースで先制し、投げては金子が5回まで習志野打線を1安打 に抑える好投でリード。 台ではイースタンリーグ昇格は難しいでしょうね(汗) で、第20節のメンバーを選びました。 ~第20節 スタメン~ GK楢崎 正剛 名古屋 DF内田 潤 新潟 オレンジ軍団、そしてG大阪と・・・ヤナギ!!! え?? 鹿軍団が居ないって?? 当然 海水だったのか(泣) ま。安物だから、しゃぁないっすね (:D)┼< バタッ そして オスカー像 ! これは英語のリンダ先生へのお土産(*∀*) これはユニバーサルスタジオで見つけました。 像にはちゃんとTeacherと書かれてます。 マイナーだった気が 凄くどうでも良い話だな ●ワタポン 何で北海道だけ水曜あるのに他は無いんディス! いや水曜日も行けませんが と言う事で頑張って当ってる事祈るかなぁ英版のワタポン 光のピラミッド6枚とか出たら泣くよ、素で 残りの2枚 ダメだ、 アンサンブルといえばコルダ としか思い浮かばねえ 亜珠のグループは2つとも四重奏になった! ダメだ、 四重奏といえば夜桜四重奏 としか思い浮かばねえ メンバー決めと曲決めしたよ! ・木星 /クラリネット四重奏 ⇒木星キタw 譜面貰え ゆうかレッシアのみなさん(内村さん除く) ・顔ファンについてどう思う? ★別にどうも思わない ただ顔ファンの癖に自分顔ファンじゃねーしってツラしてる奴はイラッとする ・AGEAGEとbase、どっち派? ★どっち 中川家もすき!^^ ・R-1の歴代優勝者で モリシも感激「3年間長かった」/J2 <J2:C大阪5-0草津>◇第48節◇8日◇長居 “ミスター・セレッソ”元日本代表MFの森島寛晃氏(37)も感激に浸った。「本当によくやってくれた。うれしいのひと言。3年間という長い時間だったが イヤイヤ… まだまだ夜な夜な読み行くよ~( ´艸`) 今まで本当にありがとう♪ サヨナラにはしたくないから… またね(^_-)♪ サザエで頑張るね(笑) そこのお兄さん 彡 |r┬ | ;ミ ぬこっていいよね? ヾ .`ー ' ソ (丶 (丶 自分で言ってりゃ世話ねーおwwwww ヽ / `ー'´ ヽ / / 大体 そこでふと、冷凍庫にあるはず の「ミックスベジタブル」を思 い出した。 『そうや、アレ入れよう』 おもむろに冷凍庫のドアを開け 香辛料たっぷり入った、や や甘口のカレーにしてみた。 皿を洗う時にさぞかし傷に 沁みるだろうなあ。 この時期の中山は早め先頭から押し切りのパターンで、内の 馬場 も良いですから外を回る馬は不利です。内めの枠を優先したい。 レース傾向としては意外とスピード系の馬が有利で 夏の実績は素晴らしいものだし、 セントライト記念 の2着がやけに似合う馬。 朗読 「じゅげむ」 口を閉じてつばをごっくん 今日のろうそくは昨日誕生日だったSOUくん。年少さん。冠をかぶってハッピーバースデーを歌ってもらうと、どんどんお顔が下を向いていきました。恥ずかしかったのね。 『ら・・・』 ここで悩むと『ラモス』が出てくる(笑) しかし、はっきり言うが『ら』で始まる苗字は珍しい。 『来光(らいこう)』『来頼(らいく)』などのあまり聞かない苗字しかない。 『羅生門』って苗字は漫画の中だけのようで、実際にあるとは聞か 近所のお好み焼きのおばちゃんが、昨日をもってお店を たたむ事となりました。。。 地域密着型のお好み屋さんでした。。。 朝早くから、たくさんのお客さまでごった返し。。。 おばちゃんの人徳が物語っています。。。 芸能人並みに見事なお花。。。 あんだけ裏側を見せてくれるなんて凄い☆ だって、お着替えも見れちゃうんだもーんww スマファンがうらやましいです。。 あぁー!昨日の買い物の記事も書きたいけど、書く時間が・・・明日かな? モッズコートを買ったけど、えらい高くってww しかも 今週のやべっちFCでは、 ガンバ大阪 遠藤保仁 選手との なべっちFC が放送されます。 真夏の大阪でしたが、鍋をつつきました。 飛行機にて日帰り出張だったのですが ものです。 横道にそれましたが、 矢部さんと遠藤選手との対談、お楽しみに。 僕よりも詳しい寺戸君に聞いたその人が 向井久子 プロフィール見たら広島県出身。 「お~!」 こ~ゆ~のは普通に嬉しいけ益々好きになる(^m^) 写真撮ってもらったり握手してもらったりしてほしかったんじゃけど 知らんやつが行ったら迷惑かおも~たし疲れ 映画部門≫ 作品賞 「グエムル」 「ラジオスター」 「タチァ 授賞者としてTV部門の主演男優賞のプレゼンターを努める(はず!!な)ので個人的に楽しみにしております(u_u*)?? さーて、誰に渡すのかな? やっぱりあの方かな? 第43回 百想藝術大賞 黒色のエナメルバッグを持つ姿は、初登校した今月18日と同じ。音楽施設や実習施設、トレーニング施設などを案内される写真がコマ送りとなり、そこへ自身のナレーションがかぶせられた。 「今回、大学にうかがって一番うれしかったと思うことは こりゃマジでお払いした後どこかに祀るべきだと思うけど。w (カーネル・サンダースの呪い - すなふきんの雑感日記) タイガース日本一なら廣田神社が良いと思っていたが、景気回復なら 西宮神社 or 今宮戎神社 にお祀りするのがええなぁ。 【スポーツ しかし、今までは憎しみで比良坂の目にはガメラの姿しか映っていなかったけれど、今度は対峙するギャオスの姿も映る。やや憎しみから解き放たれている感情。 そこに倒れていたガメラがイリスの腹を突き破り、比良坂を救出した。 桂婁ケル部族であったり、延陀勃ヨンタバル商団に心寄せていた人々だったと記されています。 《召西奴ソソノが崩御した年について》 (百濟温祚王)十三年 春二月 王都老嫗 化爲男 五虎入城 王母薨 年六十一歳 (『三国史記』卷第23 百済本紀 (産経新聞) ・実母から首相に十数億円 実母の参考人聴取も検討(同上) ・金庫カラにし自民下野 機密費、突出の2.5億円支出(朝日新聞) ・使途不明の官房機密費/自公政権-総選挙2日後に2億5000万円/鳩山政権 意味も込めて書いておきます。 今年の 『NHK紅白歌合戦』 に Perfume の出場が決定しました! 曲目は未だの様ですが、今年出したシングルは 『ワンルーム・ディスコ』 だけなんで間違いないでしょう。 これで今年の大晦日の楽しみが出来 「パワー・ツール・ドラゴン」に「ダブルツールD&C」ともう1枚何らかの装備魔法を装備していれば、戦闘破壊されてももう1枚の装備魔法を身代りにすれば「ダブルツールD&C」の破壊効果を発動できるが 『先に行って待っているから早く登ってきてね~』というメールをもらっていた。 5分先に出発して自分よりも確実に20分近く早く上がるから多分30分近く待たせるよ(@_@;) っとまぁこんなプレッシャーをかけられながらもスタートを待つ(^^; 待っ パニック状態だった。 もう帰ってくれと思った時に、目の前にビデオでアップになった女の顔が現れた。 正確には、「俺の枕もとに立ってたが、立ちながら俺の顔を覗き込むようにして見て来た」 そんな感じ。 鼻と鼻がくっつきそうな距離まで近づかれて ちょうど邦正画像を携帯の待受画面 *1 にしてたので、H子に見せた。「どうしたの?何があったの?!」あれ?なになに?不穏な空気が漂ってきた。 「なんで切ったの?!」「え?文具ハサミやけど。」「道具じゃなく!なにこれ、かわいそうやん。 『刑事一代』リアルで観てはいたのですが、 やっぱ録画もしておいたんですよね~それが 「おまえに対する挑戦状じゃないの?」 な~んて浅輪くんへのセリフまで流れてくるじゃ~ないですか☆ ふふふふふ・・・うれしくて楽しみでたまりません♪ (^m 勝手ですけど、 さきのりの大阪のおねえちゃんは、トモリンさんです ほんとに気さくで、はなしやすくって、やさし~おねいちゃんです。 ウササミのあとによるご飯にいき 半兵衛の焼き麩 京都の名店らしいです!! まだこの麩、大事にとってるの。 大統 領訪日で、日本からインド洋の給油活動の撤収を伝えられ、普天間問題でも合意履行への同意を取り付けられないようなら、「大統領の訪日は失敗だったと保守 派から批判されるのは必至だ」(米議会筋)。 公式サイトや各駅窓口で配布させていただきます。 さて、ここでもう一つテレビ放送のお知らせです。 明日11日、NHKの「日めくりタイムトラベル昭和50年」 放送時間20時~23時の終わり頃22:40からのたい焼き のコーナーで ■ [ F1 ]R4 スペイン GP 2日目 スペインGPのポールはキミが獲得☆ うぇっへっへっっへげへへへへへキミが ポール ポジションだっよーーーー!!!是非とも ポール トゥウィンしてほしいよね!毎度 スペイン GP は荒れるから目が離せ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 木曜の深夜 京子さんが 「さくら物語」歌いに来てくれました 「さくら・・ららっら・ら ら・ら・ら・ら・ら~~~」 感情こめた 伏し目がちなお顔……ステッキング \(o^▽^o)/ そんな時 何やら情報キャッチ 調整してみよっ あっ、ウェディングボード… ここまで来てます アルファベットの習字 特訓しながら描いてます 明日も出張やけど、週末渡せる様に 若干、疲れハイも手伝ってますが 壊れん程度にがんばんべぇ ほなっ、おやすみやす アトリエクロスロード 先日久しぶりに仮歌を歌わせてもらったんですが、 事務所の駅のイルミネーションもなんだか不思議な感じでした。 そして行って来ました!! IKEAだ~~ぃ★☆ 親友MARYと巡り巡ってきました~!!最高!! 一番の目的はイス ぜってー負けねぇかんな そう意気込み続けて、40分ほどが経過した頃・・・ 神が俺に降りてきた ~今の和田君は肩に力が入り過ぎていて 娘は今日、人生初挑戦なのに器用に乗り始めた・・・竹馬。 「新郎の●●君と僕は、タケウマの友で・・・」と 写真:天津神社の「けんか祭り」 日本周遊紀行(229) 糸魚川 「天津神と出雲神」 天津神社と奴奈川神社のことであるが・・。 奴奈川姫に言わせれば、憎き相手の大国主であるが 『 ぬな河の底なる玉 求めて得し玉かも 拾いて得 「シゲさんの書いたやつだなあ」とひたすら思いました。 当たり前ですが。作:戸次重幸ですが。 時代をワープしちゃう、人間ではない生物がいる、 ひとりひとりキャラが濃い、舞台が屋内である、 という部分に「わあ、シゲさんのだ!」と感じました。 それに、 うちは結婚に関して2つの記念日があるんです。 入籍記念日と結婚(式)記念日。 ちょうど1週間離れてて、その間は結婚記念日週間として、 美味しいものいっぱい食べちゃいました ハワイで挙式したんだけど、もう入籍してる2人じゃなきゃ w それにしても快晴だw 窓を開けると心地よいw ・・・ん? また、、、どっかで焚火してるな? ほぼ毎日なんだけど・・・でも、夕方・・・ 今日は 洗濯機、ベビーカー きっと先祖の眠ってない墓地なのでしょうね・・・ 先祖も近所付き合い 先週でお盆終了! 今年のお盆は忙しかった~。 お墓の掃除から始まって、 家の掃除、買い物、飾りつけ、食事の準備、 親戚周り・・・。 日ごろの行いが悪いのか(笑)、 かなりのハードスケジュール。 (京都・清水寺) 今年は ガラスに書いてあるこのイラストはたぶん昔懐かしい水森亜土さん(アドちゃん)作じゃないかな。 んでもって、片道1時間かけて食べた夕食は…牛丼・カツ丼・チャンポンなり…。それなりに美味しいので旅行帰りはよく利用します。 解説長くない? ディク(以下、ディ):そうそう、そろそろ俺らに喋らせてくれ! GM:ああ、失礼。 えーっと、本日のゲストは 相川創真のハンドアウトの人物 大学受験は適当に、センター試験あたりで、多分大丈夫。 好きな言葉 Q:終戦記念日に行うというのも何か意味がありそうですね。 内モンゴル騎馬遠征隊(ザナドゥ)、 そして来週出発する 「モンゴル騎馬隊結成」 の旅に参加する隊員も来場すると聞いている。 Knobさん、龍村監督に会うのも、隊員たちと会うのも楽しみだ。 日本国籍を取得してW杯を目指す闘莉王にとって、南アフリカ大会は、海外移籍と同じくらい目立つあしきチームカラーを一変させられる切り札として期待できる。 来年はW杯イヤー。南アフリカ大会を控えるこの冬の海外移籍は、大きなリスクも伴う。 マザー・テレサたちが施設を作ったとき、地元住民は強く反対し、施設撤 去を求める運動が起こりました。 なにしろヒンズー教徒の国ですから、キリスト教のシスターは、よく思わ れなかったのです。 しかし、一人一人の人間の存在を尊重し 余計に猫がこわがってしまうので、事情を説明して、数人は帰ってもらいましたが、 言うことを聞かない子とか居て、とっかひっかえ子供達が来るので、もう、覚悟を決めました。 保護をしようと。 歩いている人たちも見ていたので、通報されてしまっても困り BlogPet 今日のテーマ 食べ方いろいろ 「そば派?うどん派?」 うどん派です。 わが家ではうどんはよく食べますが、そばは大晦日の年越しそばくらいしか食べません。 ちなみに好きなのはシンプルな素うどんです。 思い出のある生花のブーケなどの写真があったら永遠に飾っておけるようにお花のキャンドルとしてお作りいたします。。 お好きな香りを入れて作りまーす。。 殆どのお花を作ることができるので気軽に相談してね。。 収穫して来ました! 「無花果」を近所からいただきました 洗ってヘタを取り お酒とお水と砂糖を入れてコトコト煮込みます 「 蜜芋 」または(安納芋 あんのういも 種子島特産) これで500円 ホクホクで美味しかったゎ(*^^*) 食用菊も頂き茹で ひと足先に上京することになったノボさん。人の縁て大事ね。 ちょっと出遅れちゃってる淳。豆ぼりぼりしてるのが切ない…… やっぱ金カネかね、なんですな。 ツンデレ妹・菅野美穂に異常にもえました。反則だろお前。 おっとこまえだしなあ。 で採択された集会アピールと、郡島恒昭代表名の「平和をつくる筑紫住民の会」の申入れ文を採録します。 同集会は「平和・人権・環境フォーラム」「戦争への道を 地上配備のパトリオット(PAC3)迎撃ミサイル配備です。このPAC3ミサイルは 気合も準備もバッチリで後は結果だけ 前半は中々当たりがこなく我慢の釣りだったけど、仕掛けを 2つばらした後、本命の鯛、しかも 40cm といいサイズだった。。。これで一先ず安心、ホッ 久しぶりの釣りの結果は、鯛 2枚と鯵 2匹と宗田鰹 1本。 シーラカンスの稚魚が撮影されました。 その稚魚が、 インドネシアはスラウェシ島のマナドで 撮影されたとの事です! 撮影されたのは、水深161m! ふ、深い! でも、100m程度では、 深海とは言わないようです。 この発見から ちょっときつめの情報リークどしたぇ。 まぁ、たしヵに、成績不振の極みどしたけども。んーむむ。 もうちょっと、気ぃ張っていこうっと。 ここ辞めたら、いろんな意味で崩壊しますヵら・・・ねぇ。 どんなに性格の不一致とかあってもね。 高畑充希ちゃんが東京国際映画祭に行ったというので、僕も劇場に行くことに。。。(東京国際映画祭じゃないけど。 おそらく私が見てもいろいろ共感したり感動したりすることろはあると思いますが でも,やっぱり観ないだろうな~,変なとこつっこんでる自分が (民間企業に投じることに正当性があるか)など、クリアすべき問題がたくさんあります。 しかし、大前提として鉄道の持つ公共性、あるいは福祉・国防のための重要なツールでもあるということに鑑みれば、鉄道路線の維持にはそれなりに公共的な意義があると MUSIC シブヤミュージック ライブハウスリスト Store Reccomend CINEMA NEWS シブヤ ロゴは遠くから見てもすぐにハンバーガー専門店と分かるはず。 店内に入ると、レンガに白壁、バッファローをモチーフにしたライトなど、オーナー自らがフランスで買い付け 地下鉄烏丸線「四条駅」2番出口 四条烏丸西直結 阪急京都線「烏丸駅」25番出口 住友信託銀行四条口直結 そうだ!大きいくつした忘れないようにしないとー! @Written by Go victorio original men's jewelry よろしくお願いします テーマ: アクセサリー 急激に円高が進んだ場合には市場介入もありうるという」だと?? 「異常な動き」ってな、何ごっちゃ??? チョット、、、アンタ、、、アニ言っちゃってんだかよぉ~~~ぉ。 確かアンタ、「政府は為替介入するのは好ましくない」なんて、言っ 家を出ると何もない草原 「えーっと…とりあえず学校いかんですむかなー」 ◎余命一週間と宣告された 泣く、泣く泣く。 一日、丸一日泣く。 次の日から、みんなのためになることしてみたい。 大事な人に、ありがとうって伝えたい。 11月14日15日に、京都へ上洛してきました^^ チョー寒かった。。。 まあそれは武蔵武士のほとんどが似たような状況ですね。 しかし、直実はそののちすぐに源頼朝に従いました。 一の谷の戦いでは平敦盛を討ち捕るのですが Lucida Grande同梱されなくなったんだな。 格好はラフでも、感じる不快指数はやや高め。 江ノ電と言えば、江ノ島・鎌倉の大切な文化の一つで、メディアに採り上げられる機会も多い。家の軒下をかすめるように走ってみたり、人様のお宅の門扉の前に線路が敷かれていたり、併用軌道を走ってみたり あ~だったかな? こう~だったかな??・・・ ※Alt + カタカナ・ひらがな・ローマ字 キーを押します。 今日、仕事のあと映画を見に行った。 上映が23日までなので、絶対見たかった映画『火天の城』 地味だと思うかもしれませんが やがて葉は全部散ってしまうけれど、冬を迎える前のひとときのこの暖かい色合いの美しさは何物にも代えがたい。 真っ赤なもみじ。余り綺麗なので、側を通る人はみんな立ち止る本堂坂に下る道。 赤にオレンジ、山吹色に緑色。鮮やかな花にも負けない 街はもうクリスマス・デコレーションされて、イルミネーションも奇麗だね~ +。(*′∇`)。+゜ 今年の伊勢丹のX'masデコは、店内もショーウインドも童話っぽい。 奇麗だけど、ちょっと恐い不気味系の童話って感じ。。そしてヨーロピアン。 Oスルーwwwwww ↑ざまぁwww そして、またY達と合流。 どうやら水泳部Iは捕まったようです。 俺達は駐車場に身を潜めました。 とここで、鬼Oと鬼Hが表れた。 とことん逃げます。 が、 自首しましたwww 疲れましたね。 はい。 ヌハ、天鬼さまが見ていらっしゃるわよ。 『 小次郎と又八 』『 ふたり小次郎 』 ふたりは小次郎だとプリキュアになっていたのに。片方がダメ人間なプリキュアになっていたのに。 小次郎は自分の理想の姿だと涙を流し そんなことないですよ。 山 ここで休みをもらって旅行する、っていう。 松 そう。だからね、すべてを、山本耕史を脱いで。 山 はい。 松 松岡充も脱ぐから。 山 なるほど。 松 ただの男二人が、とぅるんとして。 まぁ、最近じゃ最下位のチームに完敗したりして、みんなモチベー ションが低くなっちゃったりしてるかも知れませんけど、立派に首 位にいるんですから 実際には去年卒業してて、現在は三井住友海上 所属でした。 渋谷教育学園に アメーバピグで遊ぶ 不定期なご飯niペットたちの目線がコワイ:笑!!! もぉ そろ×そろ ヤラれるかも(○`艸´)・゜・。・゜・。 昼ごはんでっせぇ~!!! By : 笑福亭仁鶴 (しょうふくていにかく)san:笑!!! ※ 北海道イヌカイ 民主党の小沢一郎幹事長ら訪中団が胡錦涛国家主席との記念撮影に列を作ったことに対し、「全国民を代表する国会議員が ルールも分かるが、日中関係の重要性にかんがみてぜひお願いする」と強く要請を受けたという。 羽毛田長官 キャシーさんの本 「ガーデニングキルト」から 一目見て やっと、いつもの自分に戻ったような・・・・・。 なんで?あんな風に考えたのか? 更年期だったのかしら? ふふふ・・・都合の悪い事はなんでも更年期にします。 リアイベの話とかしたので「今度はオフ会か・・・ふふ」なんてことを考えちゃったけど、私にそんな度胸があるかといわれればありませんでした^^でもしてみたいです、抄匿さんに奥華子さんの曲を歌ってもr(自重 とにかく。抄匿さ 地下奥深くにある。 え、なに? サンダーバードのプールみたいに 田んぼがスライドして、 ロケットや秘密のメカが出て来るんだろって? ドキ! たしかに設定 もうひとつは 地下秘密基地の真上にある農家がそれだ。 「へ?お米シグナル?なにそれ?」 つづく YAHOO智恵袋にも「教????送老??什??礼物最好?=教師節、老師にどんな物を贈るのがよいでしょう?」といった質問があるほど。老師にメールを送り、花や果物やお茶、大学生になると白酒を贈ったりする習慣がありますが、、、 今年は 2週目ではレーザーや波動砲(ちょw)などのトンデモ兵器なんかも飛び出すのでもうカオスですw なにげにイベントシーンはフルボイス。 ご興味のあるかたは ぜ ひ ! ちなみにこのシリーズ、タイトルがややこしいのでご注意を おまけ※ 長崎市の南西に豆粒の島が点在してますよね? ここの辺りに 軍艦島(端島【はしま】)があるんです、今では無人の廃墟の島です。 写真では小さく見えますが 結構大きくハッキリと対岸からでも見えます 出島につい 熱のこもったステージを繰り広げる。 □7月26日(土) ニンジニアスタジアム 8月2日(土) 宮崎県総合運動公園陸上競技場 8月10日(日) 石川県西部緑地公園・陸上競技場 8月17日(日) ポートメッセなごや野外特設会場 8月23日(土)・24日(日) みなと堺グリーン 曲は高橋さんの歌い方好きなのわたし。歌詞そのものって気がして。そういうのって高橋愛じゃない。 ステージの去り方も素敵よね。これから誰かと別れる時はあんな風にしようかしら。 そして今回唯一のソロ、道重さゆちゃんの歩いてる。ストレートの黒髪 しかし、これで成功したわけでもなく、これからやっとスタートなのです。私たちが作り上げたものは、城で言うと土台の石垣のようなものです。 武田信玄の 「人は石垣、人は城・・♪」 を思い出しました。 これからの歩いた道が 今日はモモたんブログのように更新するぉ☆ って 1行でムリうぃっしゅ (;´Д`)ノ 実はまりあんぬ 次男坊から…………… トンフル うつされてしまいました (iДi) 今はそこそこマシにはなってるんだけど でも、まだしんどい事はしんどいヽ(;´Д`)ノ 私も新卒で就職して5年ほど──厳密に言えばプロジェクトの切れ目の都合で4年11ヶ月間なのだけど、プログラマをやっていました。(今は違うけどな。 (笑)微妙な派閥状態になってしまう展開もカット。 何しろ、映画だと半年間の出来事という 昨日、師匠ご家族・モン太さんといっしょに、佐賀のバルーンフェスタを見に行きました うちのかみさん、風邪をひいてて、午前中は行かないと言ってたのですが、 午後から調子が良くなったみたいで、やっぱ行くことに 師匠たちは、昨日も行ってて ここで自分が目標にしてた かっこよくて憧れる先輩 っていうのは 途絶えられたよねー笑 ホント笑いに走っちゃうよーもうー。 みんなに笑われるわで恥ずかしい思いしましたよ。 みんなー笑ってー 今日、仮入部というものがありました。 新入生が第1希望で入り 心配だ。 友人がいるから。 電話をかけなきゃ。 なんでひとは争うのかな? 争いを見ると、本当に悲しくなる。 花を愛でる気持ちをいっぱい抱いて、 争いのない世界になってほしいなあ~。 よろずやさんの稽古場はほぼ森ノ宮の青少年会館。 この会館、なんやかんやあれやそれやでなくなることが 決定された会館なんです。 府政ってこんなに身近にあったのよね。。とここに来るたびに 反骨精神が、いやただのへそ曲がりが、いや演劇人魂が 『Twitter革命』(神田敏晶/ソフトバンク新書)を読了。 新書としては4冊目になるTwitter本だが、Twitterについての説明部分は、既刊書と内容がかぶるものが多く、また、少しヘビーにTwitterを使っているユーザーなら、既知のことも多いため 最近そのシルビア・クリステルさんをスマスマで観ました。 長い年月を感じ 誰が買うんだろう、こんな高価そうなもの・・・ 貧富の差が大きいんだろう、とかあれこれ考えながら、やっと着きました! オルセー駅舎を改装した近代的な建物「 オルセー美術館 ティモ・グロック 決勝のフロントローを TOYOTA が独占しました いよいよって感じ?? トゥルーリ も、「決勝も行けると信じている」 ってコメント。 明日、ライブから帰ってきて、TVをつけたとき、どんなレースが始まるのか… いざ そういえば行ったことない、「エチカ池袋」に行ってみよう、と。 東口から、てくてく歩きました。 エチカ池袋……。 意外と遠い。 (ノ△T) いざエチカ池袋に入ると、イギリスだか、おフランスの町並みかのように、オサレで。 目移りしました。 10時開店なんだけど、時刻は9時ちょい過ぎ 駐車場くらいは入れないかなぁと思って守衛さんに声をかけたら 食事の時はフリードリンク♪眠気覚ましにカプチーノを飲んでスッキリ?! 久々のIKEA…これ欲しいっ!とか思う 昼間はなるべくエアコンなしで過ごしたいんだけど子供らがあせも満開だわ笑 さてー、リコメより先に更新してごめんね。 夜にゆっくりリコメ訪問します。 『おかぁさん! カイトくん 男になりましたよっ!!』 ぬぁぁぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃぃぃ DVDでだけど ・・・ 滝田洋二郎監督の映画 「おくりびと」 ( 今頃かよっ! って言わないで~ ) うん よかった いい映画だった ますます 山崎努さんが好きになったわ 演技がうまい ・・ 困ったことに ・・。 (映画の台詞を 【隔離された喫煙ルーム】 【ココナッツガーデン】 by 携帯画像。 baseball stadium として生まれ変わった甲子園球場は、概ね合格点! これで、今夜のメインミッションである「新球場の視察」はほぼ完璧に達成できた。 だからさっ。 いい服の日 「11」「29」を「いい」「ふく」と語呂合わせから制定。 ・パレスチナ人民連帯国際デー 1977年の国連総会で制定。国際デーの一つ。 陽に当たる土手をおおう草。 なかなか手に入りにくい貴重な植物です。 兼六園で最も有名な 「徽軫灯籠 (ことじとうろう)」の周辺も緑色から赤色へ。 後ろに見える 「蓬莱島 (ほうらいじま)」は鮮やかな紅葉になっておりました~♪ この鮮やかな紅葉も蓬莱島。 紅葉途中の木々、雪吊り、水面に映った景色 文化祭までにハンニバルを作る気満々だったのだけれど、今となっては再考中。 ・山陽九州直通新幹線の列車名は『さくら』に決まったそうで。新幹線の列車名の公募というものには、必ずといっていいほど『いかづち』が入っていたものですが 脱獄も普通に成功していそうで白ひげと会話と 金獅子の行動が解る一話で映画を見に行こうと 思う人が出てくるのではないかと思いました。 NARUTO 刀に裏切られて雷影参戦でダブルラリアット! 鬼鮫さんは本当に悲惨な終り方だと思いました。 モニタにつながってて 見づらいのが難点。なんとかしないと・・・。 12月には ハリー・ポッターと謎のプリンス (2枚組) [Blu-ray] この謎のプリンスが出るけどどうしよう。 ブルーレイじゃ現状リビングのプラズマでは見られません。 PS3をリビングに キュウリとトマト きのことお肉を焼き肉のたれで炒めました。 定番めにゅー 豚の角煮。 昨日、しこたま煮込んで今朝かたまった脂をすてたのだけど・・・その量なんとこぶし1つ分!!! 脂っこそうに見えるけど脂抜けきってて食べやすいです 娘から Tim Gever氏は以前にはMichael Jordan、そしてこの6月のNBAファイナルまでKobe Bryantの個人トレーナーとして帯同していた人物です。おおまかな週のスケジュールは 重さの違うボールを使って、その場からのダンクを踏み切りなしで20回行います。 ただ、テガミバチのように期待をかなり裏切ってくるパターンもあることを忘れないようにしなくてはね…。 テガミバチはBLEACH以上に作画崩壊が酷いんだ……。orz BLEACHも相当酷いけれども、たまにマシな回とかがある。 でも、テガミバチはほぼ全ての回で 早速奉祝歌が歌われました。 その一つ、うろ覚えで間違っているかも・・・。 ♪♪日の出だ、日の出に、鳴った鳴ったサイレン、サイレン。 皆々寿(ことほ)げ、 うれしいな、母さん、皇太子さま、お生れなった。 他人に迷惑をかけないようにやれっ! 行徳警察署もこんなのの相手をさせられたんじゃ可哀想だ。念の為に書いておくけど、この記事を読んでも行徳警察署、テレビ局や新聞社に電話してはいけません。社会の迷惑です。 老婆心ながら忠告しておくけど ウオオオオと叫んで前を向きたいと思います。 最近打たれ弱くなりましたが、元々クヨクヨするタイプじゃありません。 ほら、キーボード打ってるうちにスッキリしてきた。 来週はもう師走。 花巻東の打者のように全力で駆け抜けたいと思い シルバーウィーク突入です。 昨晩、空いてる!?とメールしたら、行ける!と返ってきたので、しょう君と走る事にしました。行き先は・・大台往復はどうですか・とのこと。確かに、やってそうでしてない。途中の挫折は有り。 「超」が付くほど老齢化が進んでいますから、台風時には早々と集会所に自主避難しますからね。 広大な景色、山並みの遠望・・・肉眼にはすばらしいのですが、写真にはもうひとつです。 紀伊山地はもの目立つような独立峰もなく 号泣しながら 学校でお友達にお別れを告げていた、そんな夢。 健康な身体でいて、家でご飯が食べれて、自分のお布団で寝て、家族と笑って暮らしているという今の有り難みを痛感しました。 そんな気持ちで 朝から 納豆を2パックの納豆ご飯をたいらげ p14 l4-7 (うーん、同じ手仕事でも某党の手仕事にどんな心があったんでしょうな?興味あります。 って自分も他人様のことは何も言えません。どなたの心にも響く重みのある言葉だと思います。 たとえ民芸でなくても、日々の家事や料理、仕事 一度使ったらやっぱりやみつきになっちゃう感じらしいよ。 だって、こんなに早く効果が出るとは思わなかった。 にきび跡がこんなに短期間で薄くなるなんて思ってもみなかったから。 しかも、 シミ予備軍にも効いちゃうってのがすっごく魅力的。 なんと開校記念日に登校することに…( ̄□ ̄;)!! 開校記念日は12月の平日なので、ディズニーランドorシーに行くつもりだったのに~((o(-゛-;) その上、お弁当持参ですと!(-""-;) ゆるせんっっ!!ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸 土曜日に ベガスとアーサーもカートで連れて行ったので選挙会場で二人は人気者!!(笑) いろいろな方に可愛がってもらいました。(他のワンコちゃんがいなかったので吠えずにすみました) お昼を食べ終わり、お庭の整理をして・・・夕方 嗚呼、もう師走ナノね 怒濤の2009年を締めくくる今年最後の「みにまむす」はこのイベントだ。 pug27 presents"年忘れ!ナイスミドル大忘年会! ~年の瀬灼熱のバトルロイヤル決戦~" LIVE: pug27 みにまむす hot hip trampoline 本日見付けたお茶・・・アサヒ 『食事の脂にこの1本』・・・『程よい渋みのウーロン茶とコクのあるプーアル茶をブレンドすることで実現した、脂っこい食事にぴったりの健康茶です。』・・・あれ? どこかで見たことがあるような・・・ 一撃2k枚一人頭9k位勝ちになりますた( ´_ゝ`)プッ 勝てば官軍 所詮出れば、なんでもいいんです! うおおおおおおお 一矢報いてやったぜえええええ ザマァァァッ 早く潰れてしまえーピーパッ… ( ´_ゝ`)プッ 南国打ってる時に気付いたんですがね 島田紳助が絶賛して売り切れ続出となったファミマの「Wクリームエクレア」よりも美味いと思います。40円高いけど。 プレミアムロールケーキ(純生クリーム使用) 150円 こっちも生クリームたっぷり! ・ ウチカフェスイーツ (ローソン) 他に X JAPANに 元LU NA SEAの SU GI ZO加入? てゆうか TOSHI もいるの? この頃曹操は南方で敵対していた 呂布 や 袁術 を滅ぼし, さらに張繍を降伏させるなど後顧 袁紹軍の主将が有名な 顔良 です. 顔良の武勇の前に曹操軍は大混乱に陥ります. しかしこのとき曹操軍の陣営には 関羽 がいました. 直前の曹操と 劉備 の戦いで (←畏友の制作関係者談…) テレホンショッキングに出た 吉瀬美智子 と言ふ美女! あんな美人がなんで30歳過ぎまで世に出なかったんやろう? ワイだけが知らんかっただけなんやろうか? いっつのまにか郵便からクロネコメールになって アジはいっぱい釣れたので南蛮漬けにでもするかなぁ?? しかし、今日は珍しいものを見ました!! 写真2枚に写っているのはエチゼンクラゲです!! ニュースではよく大量発生していて困っていると言う風に聞いていますが 本物を間近で見 一切火が使えないという、料理人にとっては最難関の企画。 ただ、中野さんのケータリングの経験が山本さんに この日見た紅葉は、色鮮やかな赤やオレンジとまだ緑色のもみじのコントラストが、とてもキレイでした。 今日を入れて、あと2日。 こっちの方が好きや!! ほんでお待ちかねのメインやね!! 今日は、一番お気に入りのビフカツや。 おおおおーーーー!!これが最高やねん。 久しぶりの、こってり系や!! さっきのビフカツをこの白飯にのせて。。。ぶっ込んだら堪らんわ この店 やっぱりストレスたまってるのか、2日連続のオネショあり…; 午前中、お絵描きやシルバニアファミリーで遊んでのんびり過ごしていました。 らうっちから「神戸市の休校解除のニュース流れてるで!!」と携帯宛にメールが その流れだと 「 やわなん 」に以下が追加されました。 いろいろレベルがあります。 ご参考までにリスニングテストの例文を。 【音声】 MP3 VOA Development (Special English)「世界エイズデー」(11/27) VOA Economics (Special English)「APECが 軟弱ものめ! で、ヤ○ダデンキへであれこれ物色。どうも気に入ったのが無いらしい。もう面倒になって店員さんを 呼んで これ、省エネ大賞取ったやつです。 決め手は、タイルの色と同じ色 だったからなんですけどね ネタ回の方が意外とマシかも・・・・・・・・なんて思ってませんよ?(笑 目覚めはコレカラデスヨネ(遠い目 ↑次回視聴感想への気合を下さいな。 キディ・ガーランド OP主題歌 Baby universe day アスクール(内田彩) ランティス 2009-11-25 売り上げ そのほかバスケットのゴールも倒れていました。 昨日まできれいに咲いていた蕎麦畑も、ようやく咲き始めたコスモスロードも全滅?! まだコスモスを見に行っていなかったのに… 久喜からはそれなりの幹線道路、いつも寄り空いていました。 おめでとうーっo(^-^o)(o^-^)o いや~今年下半期、結婚ラッシュです☆ なんと、今年に入りあたしの周りで お稽古で行けなくなってしまって…ふふふ、今から(多分)がっつり踊ってきます☆ 結婚するのは地元の市民ミュージカルで一緒に舞台を作り上げ 次のページは、これの重鎮の人のご挨拶ページと、はずせない何かがあるのでしょう。 これは、崩せないと言われる。 ああ、そうでしょうよね。 そういうことを60代の皆様は憂いている。 たしかに、そうだ。 インターネットの広がり方から さて、そんなわけで8時半すぎには入場でき、ジャンプステージにスタンバっていました。立見席で3列目の位置。イベント開始直前になるとありえないくらい後ろに人垣ができていましたので、早めに来ていてよかったです。98%くらいもちろん女性でした。 何をする気にもならないというか・・・ 友達も同じこと言ってるから、そういう時なのかな? 秋バテ?^^; こういう時、仕事があってよかったなぁ~って思うんですよね。 とにかく出社すれば、目の前の仕事をやるしかない。その間は 石弘光・前税調会長の留任に異を唱え、成長論者の本間氏を会長に据えた、といわれる】 ↓ ・ 【来年度税制改正で、本間氏は首相の期待に応えた。税調の答申は、経済成長を前面に出し、法人税を中心とする減税一色となった。「消費税」には 「調停法の立法の過程において被告と国会の議員団との間に原告主張のような約束があつた」からなのか、「 私立学校 側からは、所轄庁の権限強化として反対もあった」 *4 ことに配慮したのか、法律の要件を充たしていないことが明白だったのか 田んぼのド真ん中を走らなければならないのですが、地吹雪地帯なんで風でハンドルとられるし、ツルツルだからいつもより車が横に移動するし(-_-;) ガードレール欲しいわ。 ま、なんとか無事会社に着いて良かったよ( ´∀`) 帰り 心を込めて歌わせてもらいました。 (いつも仕事を一緒にしているメンバーが観に来てくれるのは、 スゴくうれしいものですね・・・) 多胡さんも僕も汗びっしょりのステージでした。 みなさん、永遠の大サビで多胡さんがハモってくれているの 気づき 審判団と協議して下された判定は履がえらんわね。 ああなれば引けないものか、監督は最終戦なのに退場処分に。悲しい(T-T*)ウウウ だけどね。 私自身腹も立ったし、気持ちも分かるけど試合途中にファンのあの態度はいけません。 グラウンド内にモノを投げ入れ これらをやめるだけで頭の働きが倍増するようです^^v 第1章 脳に悪い習慣1-「興味がない」と物事を避けることが多い 第2章 脳に悪い習慣2-「嫌だ」「疲れた」とグチを言う 第3章 脳に悪い習慣3-言われたことをコツコツやる 第4章 脳に悪い習慣4-常に効率を (^^ゞ 未就学児検診も無事に終了☆ 終わった後は、勿論!?校庭の遊具でお友達と遊びまくってました♪ 入学説明会の日程を聞いて、 卒園&入学が近づいてきちゃった感じがして、 嬉しいっていうより、なんだか寂し~~~( p_q) 秀吉がやったので(本人が現場監督はしてないとおもー) 「太閤町割り」 と呼ばれている部分。現代も区画に名残があります。 もともと「博多の町」って行ったらこのほんの狭~い範囲だけを差しておりました 現代は「博多部」と呼ばれたりします。 また、人事官に人事院総裁ぶくみで官僚OBを指名するなど、ま、あらかじめ予想されたことではあったが、なんなら「七光り禁止」とでもしておけばよかったか。 本書の取り上げる「養子」たちは、まことに、そうそうたる顔ぶれではある。また、日本社会が 行政解剖に回されちまうからな」彼は、椅子から立ち上がる。「その前に会わせてやるよ」 点滴を外して貰い、エレベーターで地下へ降りている間も。 僕は、酷く不安だった。 そんな気も知らず、新垣医師は、どんどん先へ進んでいく。 (ついでに言うとサッカー日本代表のW杯予選をやや下回る程度) 試合内容は正直言っ れすれす。 >ピカ注軍曹さん 勝てば気前は良くなると思います。、、、それ以上はその人次第ですけど。 >TOMYさん Jリーグが野球に取って代わる 「アレ!?カラー間違えちゃった!?(笑)」 ルアーチェンジをして、2投目・・・ ガツン!! ビシッ!! 60cm前後のロックトラウトを難なくHIT!! XULだったかな!? 「今日は遊ぶんだ!」と言って、思いっ切り柔らかいロッドを選択した模様。 以 上 【参考資料】 JOMO理科教室の様子 古本市で本を選ぶ松下社長 アンサンブル新日鉱の演奏風景 koiti_yano 2009/06/28 12:01 ちょwwwwww今年の課題図書に田中さんの雇用大崩壊を入れようとした俺涙目w kanetomodai 2009/06/28 15:01 Koiti_yanoさんが自分で書くという ミス日本も読んだ一冊w koiti_yano 2009/06/29 07:06 JD-1976 ご自身がされているんですよね??? 投稿者: yuu | 2007年09月10日 11:46 ぬぉーーーー! 新聞に載っていることは知っていたけど 関西だから見れないと思っ 1007 up! ホットはちみつレモネード。 1010 up! ジャック・オ・ランタンのおにぎ 4人に1人を割り込んだそうです。健康増進法の施行もあって「タバコは喫煙室で」というのが常識になっていますが、それでもマイペースを 相談が掲載されました。 「ウチの職場に、分煙に協力してくれない人がいます」 続きは「J-CASTニュース」へ ヘルパーステーションの管理者をしていました。彼女は当時、ヘルパーになりたてで介護もさっぱりの状態でした。辞めるまでの1年間はいろいろケンカしながら指導させてもらいました。その後彼女は介護福祉士となり、ケアマネとなって前職場で頑張っています。 何をしに行ったか、と言いますと、 ヘンなお店に行っていた…、 のではなく、 情報処理技術者試験の「ITパスポート試験」を受験しに行っていたのでした。 たぶん、ピンとこない人もいるか、と思いますが、 これまであった、初級システムアドミニストレーター 例によって種族値が高い順に列挙してみる。 今回はあまり念入りにチェックしていないので、 もしかしたら間違っている部分があるかも…。 ●やわらか (合計3440) ラティオス (600) メタグロス (600) スイクン (580) ファイヤー (580) カビ 4月 -1 5月 -2 6月 -1(序盤7勝1敗にも関わらず、内野5人網以降1勝8敗) これを経て、 7月22日現在 42-39-3の 貯金 3。 涌井・岸で貯金18あるんですが、なぜか貯金3。 (ノ∀`)アチャー まだまだこれから、ですが、望外の結果ともいえる(゜∀゜) 交流 それをおぼんに乗せて送風機やうちわで籾殻を飛ばしていき がなかなか思う なかなか根気が要る仕事で集中力が必要! 家に持って帰ってやる子どももいましたよ。 【12月14日(金)雪】 家庭科の時間にいよいよご飯を食べることに。 昭和ですよね!! 凸凹した天井っ!! 丸い電気が むき出しで 付いてますよ!! おわ~~!!ですね! 扇風機だって 何だかお洒落 にさえ思えるくらいに 古いっ!!! そして 昔懐かしい迎え合わせの 青い座席っ! 座ったら ギシギシって言い 「いやーあけましておめでとうございますって…いやでも何かキナ臭いぞ」って思った? そうだよね 全員が全員騙されたわけないよね。 でも今日が正月だと騙された皆さんごめんなさい。 でも正月気分に浸れたでしょ? それでは皆さんよい週末を いや、ふと鏡をみたら、腕組みしてて、神妙に見えたんだよね自分の顔が。 バングラデシュに旅行にいってた男子がクラス全員に 「川端康成の 経歴とか代表作わかる人!!(^O^)/」 と またもや 先生。 今にも 湯気 を吹き出しそうになる私(ノーベル賞ノーベ それ嫌いなだけだろ」 弘樹と理加は兄弟漫才 父ちゃんは42万円の電動車椅子を手に入れるため 知り合いの鉄工所で土日働く決心を けど、子供たちに家計の事で心配かけたくないと 「あいつらに言うんじゃねーぞ」 「了解」 言わ 今朝のニュースはゴンちゃんの横浜FCへの移籍が注目ですか。 スポーツ紙の報道ですし、よくよく読めば「これからオファーを出す」っていうのだから さて、鹿島はガンバ戦を2日後に控え、いよいよ集中力を高めている模様。 あお号の助手席で定常円、ふりっかえし、 ドリフトもどき(R1Rがぁぁ!)に本コースとフルコースを体験して「ジェットコースターみたい~」とウキウキ。 おらおらおら~ 君たち、足して2で割れたらいいのにね・・・。 という訳で 乗り物酔いの治療方法 横浜国際美術館からジャックモールの方に向かうと、 デ~~ン!と 自由に読みながら コーヒーなど飲んで、くつろいでいらっしゃる方が 沢山いました。 いいかも!気になる本も沢山あったので、 時間があったら利用してみたいと思いました。 (^^) 七五三で賑わうあの、有名な生田神社さん。 ちょい昔は 縁結びで人がいっぱいだったのに! 偉い変わるもんです。 しかし、私がお参りさせていただいた日は、 寒かったですが、 快晴で、暖かい日差しが 社を覆っていました。 太ももつねったり、舌を噛んでみたり、色々してみたんだけどなんにもきかなくて、どぉーしよぉーってなったりしてたんだけど、最後、12時間三輪車耐久レースを見て感動して眠さなんてふきとんでいきました。 色んな県の三輪車チームも、ヘキサゴンチーム 関サバの漁場が真下に見える 北側、周防灘越しに山口県の防府市、柳井市がつづく 地図通りの国東半島沖の姫島を見ながらふと視線を上げると広島県岩国、つぎにあの宮島 厳島がきれいに見える。 その先に広島市街がくっきり見える。 ウンブンさんは過去shoot boxingで 藤井さんに勝ったことがあるそうです、すごい! 次、頑張ってね! <第三試合> 西浦Wicky聡生 ルミナさんは流石魅せますね かっこよかったです う~む、素晴らしい闘いをまたまたたくさん観戦! あっという間 わかったよ、八っつぁん・・・、ご苦労さまm(_ _ )m おっと、肝心なこと、まだ言ってねーじゃん・・・汗。。 その 『ONWARD CROSSET』 のOPENは、いつなんだい?? ・・・12月1日(火曜日) かい。。 ・・・で・・・ナニ、くれぐれも 11月の米小売売上高(0.5%の増加予想、前月は0.1%減少) ・12月14日(水) * 12月の日銀短観 * 10月の米貿易収支(630億㌦の赤字予想、前月は661.06億㌦の赤字) ・12月15日(木) * 日銀政策 大事なときに何か仕出かすわたしですw そんなこんなの間にあったベストヒット歌謡祭 どきがむねむねしながら見ました 急遽、ミヤネ屋にでた5人をみて、心配とテンション下落は頂点に達し ベストヒットまで、引きずりそうだったんで 放送前に 次の受注につながる糸口を多く持ってもらうためには、多少痛かろうと超え そうすれば、今回のようにお互いが実りある気持ちのよい時間を過ごすことができますから。 気持ちよい時間が過ごせれば、次にまた一緒に時間を過ごす機会もあるでしょう。 仏陀は生まれた時に、 「天上天下唯我独尊」 と言ったそうです。 これは、「自分ほど素晴らしい人間はいない!」ということ。。 ここで言いたいのが、 自画自賛の大切さです。 生まれたての赤ん坊が言葉を喋るなんて嘘臭いですけどね。 の レストランが掲載されました。 今後のお店探し用参考 メモとして 今回も、2010年版リストを作成してみました リンクしているお店は行ったことがある店。 お店の詳細はぜひ (和食)@麻布十番 未UP おはらス(フランス料理)@大崎 まぁ俺は買わないけど まぁ私も買わないけど。(ぉ ■ 聖堂騎士団ブログ-仮-さん 魔理沙だぜ! 八重歯も似合ってるなー、魔理沙ってば。 今度の相手はUFO ケーキ作りに奮闘中 ちょっと遅れたけどバレンタイン絵。 見守っているこっちがハラハラする これですぐに小早川秀秋の再評価につなが るとは思えないが、400年以上たっている のだからいい加減、名誉回復をしてもいいの ではないだろうか? これで関ヶ原の合戦が楽しみになってきた。 ちなみに過去最高視聴率は「第4回年上の 女」の26.0 オルタナティブにも登場して欲しいです。 続きが見られるのは来年ですね。 響鬼さんに笑われそうです。 録画したビデオを視聴。 ゴーオンジャー あれ?キレイズキー倒しちゃった。 てっきりラスボスとか思っていたのに。 って事は更なる強敵の出現 つくば・まちかど音楽市場さんからの素敵なお知らせです! ★つくば・まちかど音楽市場のストリートライブに一流ミュージシャンが ゼクシー 他多数 ~ ナレーション ~ ・ZEBRA ・Contac ・カネボウ「テスティモ」 ・資生堂「ピエヌ」 ・資生堂 参拝後はおみくじやったり御守買ったりしましたヨ。 ちなみにおみくじは、奥様は大吉! みーちゃんは中吉! 2人とも良いじゃないですか♪ ・・・・・・ 私はおみくじやりませんでした。。。 他に気になる事があったので・・・ コレです。 小泉首相が衆議院解散後の記者会見で見せた、湧き上 がる感情、これが「怒り」なのだ、と私は思ったのでした。 2005年8月10日に綴ったことを懐かしみ (中略) 結局、小選挙区比例代表制のように、「この指とまれ」という形で、今度の内閣は行政改革をやる 「ドラマ延長」 :録画したい番組の開始時刻や終了時刻が変更になりそうな場合、取得した電子番組表のデータを使って自動的に終了時間を変更。 「スポーツ延長」 :野球中継などが放送延長になった場合、同チャンネルの以降の番組※1の録画時間を自動的に延長 時々、加勢にきていた奥さんが神経質な感じで気になったが、廃業してしまったのかな? この8月に店じまいをした。最初は夏期休暇かなと思っていたが張り紙が何もなかったのと外観の様子から 解った。その内に看板が取り払わ ノースウエスト航空の便名によるノースウエスト航空もしくは デルタ航空®運航便をご利用になり、大阪(関空)から成田を 50%程度の 登場率なら立派な実績と思うんですけどね。。。。 ちなみにJALとANAも10年ぶりに関空ー成田路線 魂"が半端なかった 全身鳥肌\(^o^)/ ギターを弾く手の動きに付いて行けない 一曲、一曲…手抜き無しの真剣勝負 でも、MCになると凄く気さくに話す普通のおじいちゃん?←失礼(笑) 加藤和彦くん、坂本龍一くん、ザ・ピーナッツ…ジョンレノン 飛び出す ある意味、インタビュアーさん泣かせかな? 日本語で自分の想いを表すことにたいして、 かなり「感覚人間」の度合いが、ましてきているようで。 みたいな監督さんが、 邦画の質の崩壊にもつながっていると。。。 小林さんと岩井さんの信念が 21歳って若いよねわたしもまだ23なんだけどさあ。右から順に 井川遥 MEGUMI に似てる。最後の子はキンパチに出てそう。 たぐたぐってマジかっこいいよな。広島で近くをトロッコ通過したときほんっと顔小さくて スタイル よくてさわやかですごかった。 現在まで続く、海老蔵の性豪伝説も信憑性が増してくる。また、10月に女優の前田愛と結婚した中村勘太郎の弟、七之助も"芸の肥し"に事欠かないという。堀越高等学校出身で、同級生に松本潤や松田龍平がおり芸能界の交友関係も派手で幅広い。 モモさんに名取監督、司会進行はakaboshiさんの5名。 撮影でのエピソードから始まりいろんなことが語られました。 (尚、以下のみなさんのコメントは、私の記憶によるもので正確ではない部分があることをお断りしておきます) 映画の中で三人が はずきーーーーー!!!!(*>_ 長嶋茂雄の言葉3 参照) 幸せは、どこかとおくまで探しに行かなくても、すぐ近くにあるんだよ。 (「青い鳥」は、次のお話からきているんだよ。チルチルとミチルの兄妹は、夢の中で幸福の使いである青い鳥を求めてさまよう。
 
