上戸彩がヤフードームで始球式
上戸彩がヤフードームで始球式




最高の思い出を残せるようなお店でありたい… なによりお客様に素敵な時間を過ごして欲しい… そんな願いを込めてスタッフが 試行錯誤しながら飾りつけましたっ ぜひぜひ一度 who's food's横浜関内店 にご来店をっ!! 見るだけでも構いませんので 笑 クリスマス ・ クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 ・ クロスファイア 【け】 ・ ゲゲゲの鬼太郎 ・ ゲド戦記 ・ 県庁の星 NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE 【ぬ】 【ね】 ・ 寝ずの番 【の】 【は】 ・ ハウルの動く 香澄@羽多野渉 / 仲井貴宏@森川智之 トラさん@宝亀克寿 / 麻衣@岩村琴美 / タカシ@河野裕 ≪Atis collectionより≫ ★続きが楽しみですw なんて云ったのに…ありゃ、すでにコミックスが??(^o^;) 月光のらんかんに 「ふふっ。そんなに塗りたかったの?」 また顔に出ていたらしい。 既に咲夜さんのペースに乗せられているとはいえ、またとないチャンス、ここで逃すわけにはいかない。 陽光を反射させ、眩い光を放っている銀色の刀身に私の顔が映っている。 天気図記念日 寒天 の日 エコ の日 全国 狩猟 禁止 解説の 光山 さんも苦笑い?!(^^; キャンプ中もカマしてくれそうですね(^^; ウイング投手もイケメンで人気者 間違い無しでしょうね!! とにかくいよいよキャンプイン! 情報が楽しみです!! こんな拙い ブログ をいつもご覧頂き テスト返却前に返ってきたノートには、「目覚めたな」と書かれていました。 たぶん、流れ的にテストのことだろうと。 でも、そんなに書くほどだったのかな、他に書くことがなかったからなのかなと思いました。 テスト返す直前、先生から握手を求め のこった 手に汗にぎる白熱した内容でした さて、大凧まつりにはもう一つの楽しみ 屋台です、 多種多彩な屋台 見ているだけでもワクワクしてきます 屋台を拝見していると ぬおおおお!! 突如、突風が この日会場では、凄い風 凧揚げには ネイビーブルーに白いピンストライプが入ったラルフのもので、確か 大学 を卒業してから母が買ってくれた(あたしゃ自分では外出着は買わない)。 服のセンス皆無のワタシに代わって今まで面倒を見てくれた母も、姉に似ず自分のスタイルを確立している妹も 昨日の続きです *1 . ドクターコースは,内部進学でした. 試験は M2 の4月下旬.それまでに,願書提出ですが,合わせて「研究経過報告書」と「研究計画書」を作成しました.いずれもA4で2枚.3月から書き始め,研究室の先生に赤入れをし 倒れてないです。 ダウンジャケット着てます。の ダウン。 のに、寒い。 世界に通じる寒がり。 冬が長いのは いつものことか? では、ごきげんよう。 スピン綺麗だなぁ。 高評価なんだ ダッタン人の踊りにあわせて アシュリーの笑顔 ダッタン人自体が爽やかな風のような曲だから また雰囲気にあってるんだよねぇ。 あれ?両足着氷ってこの人 だったみたいてし 母「お母さん、あの宇宙の歌、いいと思うんだよね。」 ※マイケルの歌を知ってることにびっくり! 私「宇宙。。。Earth song? Heal the world?」 母「あの声、涙出るかとおもったよ。」 ※質問に答えようよ! 私「あ、曲名知らんのね。 外ぶん回してさようなら。以上。 信じるさん<レッドディザイア>:今日の馬場みて買う気一気にそがれました バニーボーイ(リーチ:天春があるじゃないかw有馬だってあるぞw やまっくす(クラウン):紐ではいいけど、頭はない。 フクジュソウの仲間は北半球に二〇種ほどが分布しており、一、二年生のものもある。 福寿草を含むフクジュソウ属には26種があって、ヨーロッパからアジアの温帯にかけて分布している。 福寿草(フクジュソウ)は日本固有種である。 北海道・本州・四国 The Beach Soccer World Cup in Dubai at sunset. Portugal, in red, defeated Solomon Islands, 6-1 夕焼けの中で, ポルトガル(赤)がソロモン諸島に6-1 で勝利ということで、GP2009の出場選手が決定! まさに、GP戦士! 山崎芳仁選手(福島) 武田豊樹選手(茨城) 平原康多選手(埼玉) 海老根恵太選手(千葉) 伏見俊昭選手(福島) 神山雄一郎選手(栃木) 加藤慎平選手(岐阜) 石丸寛之選手(岡山) 永井清史 参加です。 誰が来るのか! お楽しみに! しまちゃんのためのまねきねこダックの歌 3月13日号→( 3月6日号 ) ●Ayaさんの「 ジンチョウゲ(沈丁花)*white 」 そろそろ関東地方ではジンチョウゲが満開。街を歩くと、いい香りが漂ってきます。春の嵐が吹き荒れましたが、これもまた、春がきている証拠。 (>_ 何問目?(直感で) 気分的には100問くれぇ答えたぜ? ★お酒は飲める人? ・・・好きだぜ! (強いか弱いかには触れない人←) ★好きなお酒は? ・・ウィスキーも飲めるンだぜ?俺。 (ウィスキーボンボンっつぅのは秘密) ★お酒の失敗を教え A型 ウィルスは、 本々は カモ などの 水鳥 に感染するタイプだったのですが、 突然変異 によって人間に感染するようになったインフルエンザで、 変異型・亜型 が多く、 免疫の持続も短くて 何度も罹患 する可能性があり 「改称することになりました。」って 内容だけだったら よかったのに L’7の時のバックステージ) そこで、「あ、コメットさんに関係あるんだ」って確信しました。 あと同時に、「コメットさんの件は真実だったんだ・・・」という確信も。 うふ。 正直最初はおまけのバックのデザインわかんねーし、 いらね。とか思ってたけど、後から欲しくなっても 悔しいからビギで買ったけど。 早く見たい!オルアバあるけど見たい! BeeTVなんてずっと見たかったんだからぁ! ユーチューブ 春休み1日目! かなり暇っす(´_ゝ`) 今日は茨城はあったかいです(^ω^) てことでただいまひなたぼっこ中 ベランダに新聞紙引いて ぬくぬくしております(´ω`)わ たまにそよ風が吹いて ほんと春って感じ 写メは天気の良さを 当初、宮城は進路予想からうまいこと外れていたので、「まぁこんなもんでいっか~」くらいの気持ちでいたのですが、実際は見事に宮城県上空を通過。すさまじかったっす。 いったい家は、のり+ハイはどうなっちゃってるんだ!?と恐る恐る帰宅。。。 今日ゎジャイアンツの優勝パレード なゎけで5時半から大手町にぃまぁす プードルの チロルちゃんが 代理母となり 育て上げて くれました とっても 甘えん坊で 優しい子。 これからも 元気で みんなに 愛されて 穏やかな 日々を送って 下さいね オーナー様。 これからも どうか 宜しくお付き合い 下さい ミツロウ4gとホホバオイル20mlを湯煎して溶かす ?? ??が溶けたら容器に移し、温めておいた浸剤5mlを混ぜ合わせる ?? 精油4滴を入れる ?? 人肌に冷めるまでよく混ぜ合わせる ?? シェイクする とまあいたって簡単なプロセスで出来上がっ ぬふうううう・・・・今日も朝といい夜といい、自転車で走るには寒かった・・・・(-公- )。 結局ここでもノーヘル糾弾弾圧圧制暴君政府転覆解散総選挙みたいな結論に至る。 お友達の速く走れるロード乗りさんとや いったりきたりくりかえす あたたかいひ さむいひ 卒業シーズン真っ只中、 あたらしい門出を迎えた皆さん、ご卒園・ご卒業おめでとうございます (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) 慣れ親しんだ恩師や友人・学び舎と 8月24日・・・ 夏休み終了まで近づいてきたな・・・ 読書感想文やってねぇぇぇぇぇ それに本固定されてっから昨年のつかえねぇぇぇぇぇ 読書感想文ってやるのめんどくさいよね松尾芭蕉が奥の細道最北の地として訪れた 秋田県の象潟に来ていることは皆さんご存知の通りです。 さて皆さん、 上の写真を見て何かの違いに気付きませんか? 頭の柔らかい人はすぐに気付いたかもしれませんが。 そうなんですよ。 するとピーン ときたんですわ! A★I★TSU★DAー! 「私が天に立つ(キリッ」 のあいつやー!(※ブリーチの藍染惣右介) いやーすっきりしたわ! 若干気が付きたくなかったけど。 あ、いえわたし好きですよ藍染惣右介^q^ ただなんか悲しい気持ちになっ 今回も大好評。 居酒屋通いで舌の肥えた弟にも 「美味い!」 と言わせ, 小鉢に5~6杯も食べて帰りました。 子ども達も毎食欠かさず食べて, 【けーこ】など, チョコレートケーキともつ煮という 怪しい食い合わせをし あらすじは公式HPから。 ユージィンと関わっては危険だと判断し、花鹿を部屋に閉じ込める立人。 しかし、立人の事がしゃくに障ったユージィンもただでは終わらない。 レオパルドと同じ人にはとても思えない。 もうね、演出とか、見ごたえのある動きとか 尾白川渓谷の後、近くの「白州・尾白の森名水公園・べるが」に寄ってから 「サントリー白州蒸留所」 へ。 それが大失敗で、蒸留所のガイドツア-の最終便は3時で終わってしまってました。 べるがに寄ってなければ間に合ったのに。 秋田の木版画家・ 勝平得之 (かつひらとくし)の作品は、人を和ませる魅力に溢れています。 暑かったり空梅雨かと思ったら豪雨だったりで変わりやすい天候ですが、季節は確実に夏へ向かっています。 間もなく、秋田の夏を彩る祭りのシーズンがやってきます。 早いもので… 家族の三回忌法要を日曜日に行いました。 喪失感というものは失っ 雪が積もっている中に梅がどこかで咲き香りが漂ってい る。 梅は春の訪れを感じさせ、見えない梅の奥ゆかしく気品があるように感じられ台好きな言葉です。 千葉 0-3 鹿島 (フクアリ)晴 千葉:なし 鹿島:マルキーニョス"40"80・ダニーロ"89 ST) 6(0):9(6) 支) 50:50 MOM)マルキーニョス マルキにやられ。。ダニーロおじさんにとどめを。。 アントラーズは無敵だぜ~♪という感じで 天井近くの舞台からはるか彼方の席から観ているので、舞台の上のセットの クリスマスツリーが木の下の方しか見えないのです。 天使をツリーのてっぺんに飾るシーンもよく見えた。素敵! 今日は、前回よりも吉田都さんのお相手の王子のジャンプが高かったし ■○ プリンセスラバー! (tvk 独立U局)[7/5 25:30~(tvk)] 先週最終回でした。 [[attached(9,left) ] ◎○ かなめも (テレビ東京/テレビ東京系列)[7 むんこ先生の「 らいか・デイズ 」も外せませんね。 ふじのはるか先生 山を登ってるランスの姿はちょっと感動的なんだけど。まだまだ山のステージでのランスの活躍を見てみたい。 ■ ツール・ド・フランス 第5ステージ~第7ステージ ツール・ド・フランス 、第5ステージは、 ヴォクレール がステージ優勝。2004年の大会で 次のようなことが分かる文書について、情報公開請求してみた。 「課長補佐級以下(課長・企画官相当以上を除く)」で退職した職員の再就職状況(営利企業へ就職した職員は除く)」 すると一カ月後、 各省庁は、判を押したように 黒塗りの文書 を出し あ、ちなみに言っときますけど、あくまでコレ、 「休暇」じゃなくて「出張」ですからヽ(゜▽、゜)ノ だから僕今、一応 仕事中なんだよー♪うははーい♪♪о(ж>▽<)y ☆ そんな カラ出張的官僚な時間 を過ごした後は、 名古屋に戻って シアターで行われる第82回アカデミー賞の長編アニメ賞作品の対象になる20作品がこのたび 大ヒットした作品だ。同じく全米で大ヒットを記録した、花嫁が巨大化して地球を守るというドリーム・ワークスの『モンスターVSエイリアン』にも注目だ。 皆々様、いかがお過ごしですか?? 私の住んでいる福岡は、連休明けの日・・・・濃霧っっ 大袈裟!と思われるかもしれませんが、 今までみた霧の中で でも、結構ライトつけてる人は少なく、 はやめにライトをつけていた私は、「まさか、これ 経験則では体温41℃ 体が動かない為、蓑虫(ミノムシ)よりも遅い速度で空港を這う… 色んな人に冷たい目で見られる。 イミグレーション(パスポートにスタンプ押す所)で怪しまれると、 色々とめんどくさい為、立ってみるものの、 フラフラすぎ こんなモンで気を紛らわせながらでないとやれないくらい気が滅入る作業だったから、結果的には、これでラジオや日テレNEWS24を聴きながらでないと続けられなかった気がしている。 何しろ4畳半は、カメラで写す以上に汚いのだ。 今アルバム等の打ち合わせを事務所でしています。 写メは曲順を決めている最中に撮りました☆ 今年は無理だと思うけど… 年内には、いろいろを片付けて欲しいと思っているみたいです。 男は片付けなくて良くて・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ しょうがないやんか、結婚したら 関西デビューだよ・・・ (-_-;) (-_-;) (-_-;) 長男の嫁 1ラウンドKO決着という「これぞK-1!」とゆー試合が続出した。 しかし、その割りにいまひとつ盛り上がりに欠けるとゆーか、一抹の寂しさを感じたのは自分だけだろうか・・? 優勝は バダ・ハリ を下した セーム・シュルト ! K-1史上初の3連覇を さ…、 寒い(笑) 台風来てるから皆さんも~気をつけてね!!!!! 今夜放送のゴッドタンに出演予定なので、 Checkよろぺこっ (^0^)/ 〓 てじー 〓 公立入試の形式が異なれば、滑り止め校への対応も異なるのです。 もちろん、 塾屋の生徒・保護者の方には毎月のお便り「塾屋の考え~Q&A~」の中にケースごとに受験勉強の方法を書かせていただきました 。 かなり遅くなってしまいましたが、FiNALIoNのFaxiaさんからお年賀イラスト頂いております!ありがとうございます~! Faxiaさんの方のトップ絵と PCゲーム『クロスデイズ』のヒロイン喜連川路夏役の『みなづき蓮』さん、桂言葉役の『遠野そよぎ』さん 入り口で配ってくれたレインコートに入ってた “御守り” もかなり効いたと思いますよ!剛さん!!(この剛さんの優しさにしょっぱなから涙) <セットリスト> ソメイヨシノ ご挨拶 美我空 Let's Get FUNKASY!!! Love is the key MC TALK TO MYSELF ワタクシは本気よ! 峰不二子ちゃんボディと 言われますわ (´0ノ ボディケアとして外せないアイテムとなりました 効果がかなり高い ので ずっと継続しております → にほんブログ村 美容ブログ セルライトのないボディへ 導い この年の桜開花は全国的に早く、初めてサクラ満開の姫路城を見て感動した。 二度目 は昨年4月3日、滋賀の長女宅からの帰りに新築した二女宅に寄った。サクラは7分咲きだった。そして、今回城崎の帰りにサクラ満開の姫路城を見た。 上がり偏重のレースにはならないのでは。 なんのヒネリもないけれど ??エアラフォン 母父ジェイドで先々はさて置き、前走の余裕の末脚はマイルも問題なし。 【10R】 土曜は開幕馬場で外枠の馬や差しがバンバン決まっていたが、 これも多数の外人参戦で 立候補者から提出される略歴や主張、選挙公約などを選挙広報として印刷、新聞折り込みで各世帯に届けることになっています。 5,000万円余を投じる市長選挙、選挙運動期間中における立候補者の演説や、配布される選挙広報などを通して判断 統一する、引きつける(磁気の) 生命力、生き残らせる、本能(赤い蛇) ユネスコ憲章記念日 昨日から、赤い蛇の13日間が始まりました。 自分の心からの思いをぶつけてみるといいのかな~ >何に?ってのは、人それぞれだけど。 また、蛇は 前で競馬が出来れば、巻き返しも可能だと思う。 にほんブログ村トラコミュ 中央競馬予想 第59回 東京新聞杯(GIII) 第23回 根岸ステークス(GIII) 第44回 京都牝馬ステークス(GIII) 勝手に予想 その384 2009年2月1日 もう2週間ほど経つが、『愛を読むひと』 を観に行ってきた。何とも言えない、深く沁みる切ない作品だった。 友達や同僚にその話をすると 主演は 『タイタニック』 のケイト・ウィンスレットで、この作品で第81回アカデミー賞主演女優賞を受賞した。 その増勢は7-9月期の+7.4%増よりも落ちます。上のグラフを見ても、鉱工業生産指数としては今年2月の谷から元気よく回復して来たものの、現時点までは、1次微分は正だが2次微分は負のように見えることも確かです。生産回復のモメンタムはピークアウト ラジオ日本賞セントライト記念 ◎トップガンジョー 夏場使っての順調さを重視。 野路菊S わ、わからん! ◎デンシャミチ ○タガノマーシャル 勝ち上がったときのタイムが優秀なのと、追いきりもいい感じに見えたので。 もう少し踏ん張らないと駄目だね 次走は斬ってもいいかな せめて3着におさえるぐらいだろう 5着には タキオンクール が来た 京都コースなら更に追い込めるかと思ったが、2番手以降は遅いペースのような感じだったからね 今後も差しに徹 同事務所の公式HPでは2日付で「私がやるべき事は、恵まれた命を大切 に育むことだと思います」と母になった心境を語っている。今後は無事な出産 を最優先するため、一時休業する。 所属事務所は、妊娠4カ月の安定期に入ったため公表したという。 これはどういうことかと言いますと、要するに 国の資源配分 として、 昭和49年田中角栄 さんの力によって、 道路特定財源 ができました。あれから 50年経 ってですね、 まだ 、 やっぱり道路だけに国の資源配分をシフトするのか 、それから 7月30日 はプロレスの日ヽ(^o^)丿 ご存知『力道山』 プロレス記念日 1953年(昭和28年)の今日、力道山が日本プロレスリング協会の 結成披露を行っ 美空春子さん そうじろうさんはご乱心のようです。 A「つかさのハートを 『レシートの裏に当たりがでたら』ってヤツ」 B「『当たりなんて出ない』って思ってない?」 美空春子さん 当たりなんてありませんよ。 ■穿いていないシリーズ A「時にかがみん 首相誕生へ 民主圧勝300超(共同通信) - goo ニュース 昨日の衆議院議員選挙、民主党が308議席の圧勝でした。 民主党が勝つとは思ってたけど、まさかの300議席超とは思わなかったです。 私も民主党に投票したけど、民主党の政策に全て賛成したわけで には著作権は発生しないとされているからです。 データではなく「データ化された他人の著作物」です。当然著作権は発生しています。 >体験談とは、言い方を変えれば読書感想文と同じ感想文です。読書感想文は、本という著作物への感想を記したものですが 警察 によって、 セバスチャン とは別々に、 ロンドン塔 に幽閉される シエル 。 セバスチャン と離されて、 孤立 無援の状態に陥った シエル を助けたのが、アバーライン( 菅沼久義 )。 原作 コミック とは、風貌も役割も違う、アバーラインなんで ( ̄ε ̄ゞ) 世界を包む恐怖はまだまだ猛威を奮うみたい。 正当化出来る戦争なんてどんな理由づけがあったにせよ、恥ずべき人類の歴史に刻まれるだけかとおいらの稚拙な見解を。 朝から戯れ言失礼( ̄ε ̄ゞ)。 風景に戻ったんだなと感じる。個人的にやる気がでてきた。 リハーサルを重ねて、最終的には東京ドームでライブができたらいい。 上田:勉強してきた英語で一緒に作詞作曲したい。 田中:赤西の復帰会見ではなく、再デビュー会見 やっと脳の中に出来たものですからねぇ、 簡単にはごまかせません。あ、二度目ですねぇ、意見が合ったの」 「三度目だよ」←これは丹原よりも先に言っ 科警研の皆さんもそれぞれがいいですね~。 九十九が来てから変わっ 走ってました(汗) 見るのに精一杯で写真はありませんが、印象に残るかけっこでした あっという間の運動会 1年の成長はすごいですね~ 年中の親から見ていると、年長さんの鼓笛隊や組み立て体操もすごいな~って思うし 来年出来るのかしら?なんて思い 少し暖かさが戻りつつありますが、夜桜見物にはまだ寒い そんな日が続きますね。 先週からまた始めた出来るだけ毎日の練習は 前回ラ ウンド日を除いてまだ続いておりまして 今回は3日坊主ではありません。 少しずつ調子を上げ 今日も冷たい風が吹く(≧ε≦)ブっW 君が笑ってくれるなら~⊂(^ω^)⊃WWW 僕は明日にでもオ る~(・∀・) 座席ゲトズサーc⌒っ゜Д゜)っ メリクリ ていうかもう無理くり (・◇・) どうも 慌てん棒なサンタークロス ジョン・トラボリタ はい、久々ガゼルンです☆ 最近は寒いねー 福岡なのに寒い。 まぁ宮城やら愛知やら関東に比べたらマシか。 しかも家から歩いてすぐに 海 があるわけだから・・・ 風が寒いわっ。 まぁ寒いのは12月なので仕方がないよなっ。 んで タイトルは 「わから しろたまさね ワタシのブログのトップ3ネタ 白洲次郎(正子) 戦国時代(松永久秀) 麻雀(荒正義) ワタシはこの人々に惹かれてブログに書いている。 どんな共通点があるか模索 まずは 白洲 次郎 1902年2月17日~1985年11月28日。兵庫県武庫郡精道村出身。 一日曇り がちの東京でした、 明日未明まで、にわか雨 の予報もありますが、 明日はスッキリと晴れ るようです 夕方、無事にルビー が帰って来ました。 痛々しいルビー のお腹 包帯も、絆創膏も、カラーもなし・・・、 何だか心配な気もしますが MHP2G雑記やMH3雑記と違い、MHF雑記はプレイ内容を逐一書き込んでいくことはありませんが MHF特有のモンスターと戦った時のみ、こうして番外編のような形で更新していくつもりです。 第一回目の更新となる今回の相手は「呑竜パリアプリア」。 AIONプレイする事にしますっ! って、 なんていうオチなんでしょ。。。。ホホホホ (今回、お届けした写真は、ライアーゲーム2より、 最近、めっさ色っぽくなったと噂の戸田ちゃんでしたぁ~^^) お店の前を通りかかったら こんな美味しそうなバームクーヘンと 甘い香りに誘われて 思わず買ってしまいました そんな香りに誘われたであろう方々の列です 「ららぽーと新三郷」 は 南モール・北モールに分かれていて ”ティオグラントン輪 マエケンさんから… 「にんじゃ!まおにんじゃ!」 「黒はカワイイですね♪」 いつもの電波劇場w 「こはくがあぶないからって貰ったぶき触らせてくれないのだ」 「!」 「くない?ねぇねぇ?これ、くない?」 違うねーwwwww残念だったねーwwwwwwwww 「エビアン汲んできてよ」とシャツはだけルイズさん。 ■ [ web拍手 ] >中日セ・リーグ制覇おめでとうございます! どうも有り難うございますm(_)m。しかし落合監督も優勝インタビューで云ってましたが阪神さんの最後の追い込みは本当に凄かったですね。 今日も晴れて良かったですね~。入間の茶畑の上に広がる空も清々しいです。 そんなわけで FM茶笛 【ちゃばたけ!777】の収録でした。年末進行により、既に年内最後の放送分、年の瀬の番組です。 本日のゲストは、歌手の 八反安未果 さん。 今でも忘れられません。 最初の司会のとき。 中居君と木村くんが並んで 「中居正広、25歳。 木村拓哉、25歳。」 と元気よく歌の合間のコーナーで言ってたこと。 あの時、木村くんやメンバーが「心強い存在 」だったに違いない。 カノコちゃんのひなっこです♪ 今回は、2羽のごきょうだい様 (手乗りちゃんではありません) それと、ジューシーズのヒナが2羽(巣立ちしました) ただいま巣立ち前の、これまたジューシーズヒナが1羽。 そしてカノコちゃん2ペアが抱卵中です。 先日、ロッテ・久保投手と阪神・橋本健太郎投手のトレードの一報を耳にした時に 思い出したのは28年前にあったロッテ・福間投手と阪神・深沢投手のトレード。 奇しくも久保投手の先輩として同じ松下電器からドラ1で入団した福間投手は、 入団後 これらの動きは新しい金融システム発足に 伴う準備だと言われています。 Panarin教授は、世界恐慌という経済情勢を 袋小路から脱出させるため、米ドルは崩壊 するに違いない、と指摘しているそうです。 米国を倒産させて ドラクエ休暇制度を導入した企業もあるみたい いいなぁ っちぇ おやすみなさいホワイトハウスもクリスマスデコレーションが完成だ!! ん~凄い!! ん?凄い? いや 僕の好みじゃ~ないわ~(笑) ま、とりあえず~ 雨、なかなか止まないね~。 今日は朝晩共にハンプトンの散歩はチョロっとだけ。 とにかく、試合前も後も『レッズサポがやってくる!やぁ!やぁ!やぁ!』的ノリだったんですが。 うらやましいとかくやしいとか微塵もないんですが(はりあうよーな気持ちもないので)、 「なんで?あのスタンドを知らないかなぁ?」な感情が。 ちょっと足を延ばして デューリーでお世話になってる『ホットトラックス』へ遊びに行ってきましたよ☆ 8ヶ月ぶりかなぁ~? 毎度ながらここへ来ると、 デューリーやフィフスが珍しく感じなくなるという、錯覚に陥ってしまいます。 それでも防ぎきれないものって、多々ありますよね えぇ…実は、既に目や顔がかゆくなっていて、 こうしてPCしていても、ポリポリしちゃったり。 いらっしゃるのでは アレルギー用目薬 、 アルピタット ってご存知ですか? 私も初めて知ったのですが 問題の傾向から体感的に判断するか、記録者を複数人用意するか、録画機材を用意するかのいずれかを使用しないと難しいというのがあるからです。 くじのボールに関しては、帰りの雑談をもとに私の推測で記載していました。 カラオケの後は皆で駄弁ってた(・ω・) 三波が 「ゆーちゃんとやらに娘を取られた」 だなんだって云ってたwwwww おまい俺の彼氏だったろうにwwwwwwwwwww 最終的に三波は俺の父親の様な心境だったらしいからな(・∀・) おとう 銀魂五年生、「銀五」って略すんですね。 じゃあ「銀魂八年生」だったら「銀八」? …すいません、くだらないこと言いました。 第二百六十二訓 酒と女はワンセットで気をつけろ 酒と女になにか嫌な思い出でも? みんなの心遣いに感謝する月詠さん。 銀レンジャー・・・ ★紫レンジャー・・・ ★藍レンジャー・・・tamakoさん ★紺レンジャー・・・とらねこさん 指名された方はトラックバックをお願いします。 無理にやらなくても良いですよ。 やったことがある人はスルーして下さいね。 歌ってるのが幸田浩子でした。納得。そりゃあ感動するわ。そして編曲が上柴はじめ。さらに納得。 NHKで知名定男の三線教室が始まった。『めんそ~れ!知名定男の三線入門』。日本のあちこちでYOSAKOIをやってるのが変に感じるのに似て 舛添要一厚生労働相は、 医学部 教授 たちにだまされ、 医師不足 解消のために、現行の 臨床研修 制度を見直すようだ。 しかし、実は現行の 臨床研修 制度が始まってから、 研修 医がいちばん増えたのは 沖縄県 、2番が 岩手県 、3位が 島根県 で 巨大な屋台が軒を連ねるなか、花見客が右往左往。 ブルーシートも張り巡らされて、かなりの賑わい。 その7か月後。 屋台がなくなっているのは当たり前だけれど、人もいない。 あるのは、根も幹も腐りかけて控木に支えられた老桜だけ。 名物お菓子ってなんだろう 川崎大師のくずもちとか 鎌倉の鳩サブレかなぁ~~(屮゜Д゜)屮 ブログネタ: 「贅沢な瞬間」ってどんな時? 参加中 お い ち い モ ノ を 食 べ て い る 時 。 あと、チョコを食べている時かな。 もうこの馬に関しては、今さらとやかく書く必要もありません。 ありませんが、もしかするとこれがラストランになるかも知れません。 思えば牝馬としてダービー馬の称号を獲得して以来、この馬には常にプレッシャーがついて回って来た気がしてなりません。 豪風VS高見盛 ぬぉ、向正面は舞の海ですか。 藤井&錣山&舞の海 琴欧洲には勝てるとは思えないねぇ(苦笑 今日は横審のお化け共が総見だそうで。 内館お化け、ノースリーブで迫力がアップしている(滝汗 横審からは、全力士への、品格へのクレームが入った。 OP ダ2,100m ◎ 9 アドマイヤダンク 勝浦 54(-3) 対 15 マイネルアワ 10 ローズカットダイヤ 松岡 9月の休み明け以降3戦連続2着、そろそろ疲れが心配なときではあるが、もう一丁までは何とかきくとみてデュヌラルテを本命視。相手は7枠の3歳 抵抗を見せながらも岸に寄ってきたのは、なんと41cmの クロソイ!波があったので、タモ入れに苦労したが、無事その顔を 拝むことができた。 近くに居た方に撮影したいただきました(ありがとうございました!感謝 です!)。 伊勢志摩から世界に誇れる記念日。 【真珠記念日】とされています。 幸吉翁が養殖場を始めてから3年目、 半円形ながら5粒の養殖真珠が世界で初めての収穫でした。 その後皆さんのよく知る円形の真円真珠が 1906(明治39)年に養殖が成功しています。 大切だよね ケータイ見てたら懐かしの写メが★ スピードワゴンの小沢さんと これはヌキ天のグランドフィナーレでだね♪♪ 懐かしいなぁ~ っと言っても10月の収録での写メだから まだ2か月ぐらいしかたってないんだけどね(/ω\)*笑 ではでは ~てぃもみ 映画館に置いてあるという BANDAGEのフライヤー あれ素晴らしいよねぇ ↓裏&表 撮ってみたよ まだ自分自身では 貰いに行けてなくて 実はコレも頂き物です こういうのって いくつかまとめて 貰いたかったりする とゆわけで今日は元気な話題 先日 酉の市 に出かけたときのお話ですっ 参りましたのは 新宿・歌舞伎町にある花園神社 。 芸能の神様 がいらっしゃることで有名なんですょ 流石歌舞伎町 出店もい~っぱい (なんかそはらも云ってたような台詞 今日はフラのレッスンの帰りに、京都駅の書店でたくさん買ったわ♪ まずはこれ、 過疎の村を振興しようと奮闘する 公務員 のお話よ。 桜の巨木で「 さくら まつり」やってみようとか、山芋を生産してみようかとか…… 電車に ライドオン ♪ 春のうららの~ 大岡川 の と 口ずさみたくなる 穏やかな 陽射しの 中を あの お店へ 向かい ましょう。 結果 ③-⑪-⑩ ぬあんと!!!! 185420円 1800倍!!! ジ=2 ロー 自動車工場でたくさんの期間工が雇い止め解雇されましたが、トヨタ、日産、ホンダ、日野自動車、三菱ふそうなどで不当解雇取消しを求めるたたかいが続いています。 今年6月には 当事者からのアピール ・小谷野毅さん(全日建書記長) ・アピール文採択 それにしてもなんとも薄っぺらい嘘ですな! まあ、どこまで足掻いてくれるか楽しみだ~(≧∇≦ 対決の構図を決めるだろう双方の武器。 神林側の朝倉父データ、朝倉側の機密費買収疑惑。両方が振りかざせば、勝敗は明らか。 あー 正面の「顔」はみんなよく知っている。 だが、その背中(裏)にある顔、 いわゆる「黒い太陽」は、あまり知られていない。 (事前投票が有権者の10%を超えたことに驚きつつ、 それほど関心の高い選挙であることを 5ヶ月振りの勝利となった4月19日第32節アタランタ戦で右膝前十字靭帯断裂の大怪我を負いシーズン終了。5月9日第35節サンプドリア戦で同じく靭帯断裂でシーズン終了したサントスと共にリハビリに励みながら09-10プレシーズンに突入。 コツはあるのですか?堂本兄弟が横を向いて息継ぎしているが格好悪く見えたのですが? 8:35 AM Nov 4th kohmi宛 PC用の眼鏡を忘れていたから目がショボショボする。今夜は寒い早く寝て本でも読もう。 9:21 PM Nov 3rd FC東京キーパーとバーでゴールを そんな良い仲間に恵まれる翔ちゃんですが昨日は水玉シャツ→ チャイナドレス →ダブルパーカー→ ねずみ男 と七変化ならぬ 四変化でしたね。 チャイナは思わず足見ちゃいました。 やっぱり女の私でも見ちゃうくらいだから実際女性が着てるのを男性が見 事務次官会見を廃止 岡田氏が意向 民主党の岡田克也幹事長は11日の記者会見で、各省庁の事務次官による記者会見について「事務次官会議がなくなることに伴い、必要ないのではないか」と述べ、新政権発足後 政治家やプロアスリートを排し、縁の下の力持ち的な無名の人たちがやるべきだ。もし私がIOC委員だったら、政治や商業ベースから最も遠いプレゼンをやった国に投票する。 で、今回は4カ国横並びだったとして(リオとマドリードについては報道を見 覇王様「その効果により3枚ドローし、その後カードを2枚墓地へ捨てる」 覇王様「墓地の熟練の黒魔術師と熟練の白魔術師をゲームから除外し、カオス・ソーサラーを特殊召喚する。」 覇王様「ターンエンドだ。」 ヘル様「俺のターン チョコレートがたくさん入っているのです。 和を思わす、お花や瓢箪などなんとなくお正月っぽくておめでたい感じ。 プレーンのホワイトチョコですが 柚子を合わせていて、 ホワイトチョコの味のあとにほんのり柚子の酸味がしてとても美味しい。 9番の後の拍手が意外と湿りがちで、「ええええ???」と思ったのですが、一般参賀がありました。やはりわかる人にはわかるのでしょう(?) しゃんと背筋を伸ばして、溌剌と指揮されたブロムシュテット、御歳82歳だといいます。 現代の管弦楽の威力を前面に押し出して、かつ立体的な優秀な録音で聴くことのできるものといえるでしょう。第1楽章、LSOの演奏は、BPOやVPOに比べると透明感や洗練度においては劣るが、その重量感あふれる響きはいいですね。 (+1ドリンク~) 団員のみなさま政権交代、いやマニフェスト、いやコメントありがとうございました! いこさま> すみません/返す技量が/僕にはない 。あなたすごいね! シェイミさま> うっふんではありませんでしたか?では、あっ 先週みたいにわけわからんのが差してくるとかそういうのはない。 ただ勝ってるのは3 番手 まで。色でいえば黄色、せいぜい緑まで。5 番手 ぐらい、緑の後半では2着までが精一杯。 さて、3 番手 までにいそうで、勝ち目のある馬はというと あいかわらず暑いですね・・・ε- ( ̄、 ̄A) 。 本日、 『陸上自衛隊習志野駐屯地』 の納涼夏祭りに行ってきました^^。 えっ??。。。もちろん、タクシー+松葉杖で。。。_(^^;)ゞ。 いんやぁ~スンゴイ人でした。 ね♪。。。さすが自衛隊でしょ^^。 ひかる・零宮 ■頼りになる人は? 桜ちゃん ■一度会ってみたい人は? 梨兎ちゃん・ゆみちゃん・零宮 ■自分の欲しい物をいっぱい持っ ことある?:うーん・・・忘れました\(^0^)/ 拳銃手にしたことある?:日本ですよ! [とにかく質問] 彼氏 鬼若とその主の義経には誰にも言えない大きな秘密があった。 今回は、ここまでです。 【おまけ写真】 見つけようとすると なかなか見つからないのに、なぜか見つかる時には連続して見つけますね。でも またソネくじだった。 携帯、機種変更しましたー。 鳴尾記念G?? シェーンヴァルト が入った 枠を起点 として 隣枠 に入った馬or 隣馬番 の馬が 馬券圏内 を 継続中 【朝日杯FS】 1枠 2番 シェーンヴァルト ↓ ↓ 隣枠 で 隣馬 2枠 3番 セイウンワンダー ( 2番人気 ) 【共同通信 ペンダントも「焼」だったのかw (音楽系)芸術大学の教授らしく壁にギターが2つ飾ってあったよ。 マーティ自身の本当の口癖はAっぽいけどな。 では一緒のスタジオには行けてなくて『しょこリータ』でようやく共演できたのかな。 どうしたのか、と尋ねると、 「さっきねー、工房のあたりをウロウロしてたら、おにーちゃんの友達のレギオンの、 ますたーさんがいたんだよー☆」 はて、誰の事だろうか。 「なんか 超合金っぽい人 だったんだけど まだまだ肌寒いですが、週末以降は30度付近まで 暖かくなるようです。 政治も、民主は小沢幹事長、西野博文官房長官だそうです。 漆間官房副長官のようなポジションはどうなるのでしょうね!? 一方、自民もニュースで地方の代表への執行部へ 3R最後の、武蔵選手のラッシュ、あれでドローに なっちゃったのかな…って思ったんですけど。 延長Rは、ルスランさんは若いし まさかあんなことになろうとは誰も思わなかった …っていうのが、リザーブファイトなん ブクマして毎日来て下さると嬉しいですvv゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。 < 銀魂映画化ヤッフゥ☆ 夢幻 > November 13, 2009 23:59 カテゴリ pixiv 絵心が全く無い… というか、昔から得意じゃなかったし、上手くなろうと思わなかったから練習もしなかった。 巡音ルカオリジナル曲・XII Totem 僕は歌モノを聴く際の姿勢の一つとして 「自分が歌っているように聴く」ことがある。 その体でいくとSeikoPの楽曲はどれも、 喉がうずうずするというかきゅーっと締まるというか、 いやもう「うわぁ…」と 最近では母と娘が異常に盛り上がりあーでもない・こーでもないと言いつつ一心不乱に小さな飾りと格闘し、最後に金柑が点灯して確認するのが決まりのようになっておりました。 しかし、今年は金柑の帰宅を待っていては恐竜が起き 「元気♪元気♪」 でも、ブログを見て私の安否確認をしてくれているなんて嬉しいです。 「ありがとう 「あら♪楽しいかも」 とはいえ、教室では何度も間違えるのでお家での宿題になります。 ビオラとハートリーフのネックレス。 今日は 「ロハス咲く」のmyumyu99さんの 記事から せり・ナズナ・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・ すずな・すずしろ これぞ七草 春の七草は本体を知らなくても名前は知ってる方も多いのですが 秋の七草は知りませんという 「なんか、新しい総理大臣は、ユニークな人らしいね」 と聞かれたり、 「それで、新政権になって、どうなの 」 と聞かれたりしますし。 今回のW杯のことでも、 「日本と同じ組でなくてよかった、僕は日本が好きだから 建物名に 北海道は「 トマム 」の名が入っている辺りから かなり香ばしいヨカーン。 (T∀T) 深呼吸かまして、店内へ。 店内は「 THE・沖縄の食堂 」って感じのステキな空間♪ コースターからして、守り神・シーサーです。(○-∀-)b 手書きの巻物風メニュー スイスに行くことになってしまいました そうです。稲城の南山に住むタヌキたちと絶滅危惧種のトウキョウ・サンショウウオと森の生き物&木々たちを代表して、国際オリンピック委員会のみなさんにメッセージを伝えに行くんです どうして NO.5-4 07:04ごろ。今朝の日の出です・・・P・ISO100。 NO.5-5 07:07ごろ。今日も日中は、洗濯日和になりそうです・・・。 ※ トリミング&色補正あり・・・。 今日も尋ねてくれて、有難う・・・明日も ます。 町田ゼルビアは「S級 ライセンス を持っていない」と言う どこやらで聞いた事のある理由で、戸塚哲也監督を解任。 16位FC琉球は社長の野口氏が退任、トルシエ総監督は留任。 17位FC刈谷と地域決勝リーグ3位チームの入替戦日程は、 12月7日に 11/15にあった関西実業団について感想を。 といっても関東に住んでいますので、結果からしか見れませんが… 駅伝の結果から大塚製薬、佐川急便、山陽特殊製鋼、四国電力、NTT西日本、大阪府警がニューイヤー駅伝の出場権を得ました。 優勝争いは大塚製薬 今度は左2列と同様に臍部分を下にして植え直し、両方とも少し土を被せてみました。この土の重みで根っこの勢いに負けて種が浮き上がることなく発芽してくれものと思います。 >> 今までの「 プランターで空豆栽培 」がまとめてあります。 さて、第2試合の合間に、外野へと移動。 センターから芝を眺めていると・・・ やはり 甲子園ボウル へと心は飛ぶ。 改修工事で2年間 長居スタジアムで 清 峰 1-0 福知山成美 箕 島 4-3 開 星 南陽工 2-1 PL学園 第2、3試合は延長戦。 かわいいいいい!! 福島に住んでいた頃は夕方のローカル番組でよく見ていたアクアマリンふくしまのシーラカンス研究の話題。 小さいのにちゃんとシーラカンスになっててかわいい! ・・・と思ったら30cmもあるんですね。 自分にツッコミ入れてみたり HPのリニュ関係もぼちぼち進めて スーパーサプライズ見て笑って そんなゆる~いカンジの公休日でござんした 今月は繁忙期 まだまだ先は長いのぅ・・・ (ρ.-)ノ 〓yi geceler (おやすみー) (゜.゜) karalama 向こう も みぃ に 気づいた様 で じぃー と こっち見ていました そぅそぅ いろは坂 で 野生 の 猿軍団 が 路肩歩いてたょ これまた カーブ途中 で 後続車いたから 写真撮れんかった 小猿 も いて ちょこちょこ歩いていた 撮り 開けたら、だるまさんでした・・・ 「えーーっ!なにこれっ?? 部屋に飾ると~?? ウソやろ??笑」 なんて言って笑ってたら 「飾っとったら、 幸せになれる 幸運を呼ぶ、と言われているんだって。 すべて手作りで作られているから 早春賦(そうしゅんふ)という唱歌に「春は名のみの風の寒さや」という一節がありますが、まさしく信州の春をほうふつとさせます。同じ早春賦の別の一節に「春と聞かねば知らであり 「春分」のなかの2番目の「候」で「桜始開」(さくらはじめてひらく)とさ まともな神経を持っていれば 否 と答えるはずだ。 マッチコミッショナーがOKを出した中止を誰が何の権限で妥当ではないと言えるのか??? その根拠をワシは知らないし答えられる奴もいないであろう。 なぜなら、ズルだからである。 と書くと 街森日記も随分ご無沙汰してしまいました。 書く内容がそう無かったのと学級閉鎖やら何やらでバタバタしてたのもあって… でもって、週末も遊べてなかったので今日時間を進めたのは良いのですが… 今度はなおくんのクラスが明日から学級閉鎖が決まっ わが地元の風景が、また見れそうです♪ (おそらく八海山からの眺めが見れそうな予感) 写真は、天地人とは全く関係ないですが 吉野家です!! 1セット、買 わされました いました!!(笑) 15袋入りです。 昨日から天気予報に詳しい上司が、「今日は山の方から風がふいちょるから明日は冷えるぞ~」って言っていたので、覚悟は出来 ことがありましたが、ベーシックと皆さんのおかげで自分の制御が出来ました ありがとうございます かい ドリアンはアプレザンレーヴとレーヴダムールの下ということで注目を浴び おめでと~☆ 最後になりましたが、、 この日もたくさんの方々にお世話になりました。 本当にありがとうございましたm(_ _ )m 来週・・・ みなとさん 名前だったと思う。 紫色の蕾をつけたので開花するかと思いきや、それが花だった。 アケビを濃くしたような紫なんだ。あの色をカタカナで表現するのは僕には無理。 注意します 最近ちょっぴり脳みそ疲労気味。 ぬーやんウサギ に会いたい 超新星の座った場所へ一目散へと座る方数名。ククク。 ここではひたすらしゃべりました。 よくこんなに話が出てくるなーって言うくらいしゃべりました。 カラオケ屋でほとんど歌わないで喋り捲る私達、迷惑かけないから良いですよー。 使っているソフトは「Corel Painter Essentials 3」です。 まず今回はキャンバスサイズを840×600ピクセルに設定。(サイズはその都度気分で変わる 今回は描いている途中を載せるために、その都度縮小して保存しました。 まず下絵を描きます。 大 「滅相ない」 英 「構わぬよ」 そしてツネちゃん。 ツネちゃんはテンション高く煽り調子。 恒 「はいっ!HIDE-ZOUさんも!」 英 「わぁ!わぁ!」 恒 「……」 ←ヒドイ その後はMCで 明日12月5日は自分が加入した記念日だって言ってました。 前連合会長の笹森清氏が11日夜に東京都内で開かれた民主党の山田正彦衆院議員のパーティーで行ったあいさつで、小沢氏が韓国資本による長崎県・対馬の不動産買い占めに対抗して、「今、円高だから(韓国領で観光地として知られる)済州島を買っちまえ」と 復讐のため、登場が予定されてる新ライダー・アクセルになるという展開を願ってますですよ。 (13) ウルトラギャラクシー 大怪獣バトルNEO (13) フルメタル・パニック? ふもっふ (11) 仮面ライダーディケイド (31) 侍戦隊シンケンジャー (38) 真マジンガー これは電動で移動すると共にバランスを取る一輪車で、一輪車自身がバランスを取るのは前後のみ、左右は乗っている人が手を使ってかかしのように調整することになるということのようです。 ペダルを踏む必要は無く、前方に身体を傾けると加速 ただし、一定の期間地代等を増額しない旨の特約がある場合には、 その定めに従う。(借地借家法11-1) *地代等の増額の場合 地代等の増額について当事者間に協議が調わないときは、その請 求を受けた者(通常は賃借人)は、増額を正当とする裁判が 3時間目の英語の授業がみたかったのに、 到着したらまだ2時間目。 ミニしんたの苦手な社会でした。 なんてことをこっそり思いながらの 楽しいオープンスクールでした。ちゃんちゃん さて、午後からはプチの就学前検診が wwwwwwwwwwww 今期の単位を落とすことなく全部取れていればたぶんそれも満たすだろうけど。 ハイスクールミュージカルを本気で見に行きたいと思い始めてるんです。 しかも吹き替えの方じゃなくちゃ意味がないの。 でも、リフトやゴンドラの乗り場は「スキー学習者」と「一般客」と列が別になっていて、「一般客」が優先されるので良かったです。 とにかく下の「オリンピアゾーン」と「ハイランドゾーン」の真ん前はスキー教室がいっぱいだったので ちなみに、九州三大祭は「妙見宮祭礼神幸行列(熊本八代)」と、「福岡筥崎宮放生会」 と「長崎諏訪神社おくんち」です。 八代にりりーさんがいるので、道案内をしてもらいながら。 よくテレビなどで観てた、亀蛇、通称、ガメと呼ばれるものです。 [ このコメントを通報する ] 2009年01月04日(日) 22時02分 ひららん わ、nozomuさんだったんですか、ギター もう 04日(日) 12時42分 朝紀 NOZOMUさんおはようございます! G5プリンスのギターはNOZOMUさんが担当されていたのですか… 澆△箸琶垢 いつもの新八幡橋~八幡川沿いを往復する5kmを、今までの最高のタイム 31'10" を意識して走った。 お気に入りのブログ、 晴れたらいいね! で、「足底を鍛えるには、毎日足の指でグーパーを繰り返す」のが効くことを知り、 “蹴り”にも意識を払い 映画にしようかな?って思ってたんだ・・。 今日は僕に付き合ってくれる? 」 「ええ・・。」 ユジンはうんうんって首を縦に振って、目を閉じた。 君の瞼の裏に映っているのは、どんな風景? 放送室 あと、おむすびの『たらこ』。 好かったですねぇ♪冷やして締めた讃岐うどん特有の高弾力なコシとはまた違い、そのイメージを残しつつの優しい柔らかさ。 関門~北部九州的な柔らかさとはまた違った美味しさです。 『半熟玉子天』も面白かったですね。 (私のFX1000もかなりのスタミナを誇り、NP-F970バッテリを使用すると 約7時間連続使用が可能ですが、いつのまにか敗北してしまった。) そのTM350もデュアルメモリでやはり64GBのメモリ内蔵、SDカードとの 連続録画が可能な仕様で 大きな署名運動が起きてその案は見直しになりました。 伝統医学は、西洋医学が使えない人や効かない人にも 恩恵をもたらすことがありますし、 従来の西洋医学と合わせて使うことで より良い効果が得られることもあります。 21世紀の医療は 【前走】 ★ダリア賞 ★新馬 この2つは過去5年毎年1頭ずつ入っています。 【人気】 ★1~3番人気から2頭 ★8番人気以下から1頭 【騎手】 ★蛯名 ★後藤 ★田中勝 ★木幡 ★江田 【脚質】 ★先行から差し馬を あなたその目を担当した大部分が@ ksorano という一人のか弱き女性が担ったことは知るまい。 #tvasahi 10:07 「うれしい、たのしい、大好き」を聞くと、 バブル期 においてのTVでの就職CMのバックに流れていたのを思い出す。社長がテニスをしていた。 上記したような都合のよすぎる設定そのものを許せなくなってしまいます。ディズニー・ピクサーならば、もう少し穏やかな着地点を考えられたのではと思うのです。『グラン・トリノ』では、クリント・イーストウッド自身が犠牲になったように。 「みんな集まれ!ふれあい鉄道フェスティバル」をお届けします。 新前橋を早々に立ち去っ 通常は見られなかった組み合わせ、ヘッドマークは「富士」「はやぶさ」です(写真)。仮に組み合わせが実現しても、機関車は下関運転所のPFで 11月23日は、毎年恒例にょ、 カープファン感謝デー に、行ってきましたにょ♪♪ (*´艸`) *゜+。* 朝っぱらから、行列… うじゃうじゃ~ うじゃうじゃ~ 人、多過ぎ…υ 寒いし、 この時点で、ちょっとテンション下がり気味…υ昨日はひさしかぶいにみやざきん友にあったどー!!かなちゃんは歌手を目指してて、東京に出てきてるのだよ~♪お互いがんばらんないかんどー!!また遊ばんないかんめっ!そういえば、22日バレンタインパーティーがあるみたいなんですけど、是非ぜひ来 綺麗な桜を楽しめて得した気分になりました。 桜といえば、桜花賞、川崎記念はいよいよ明日が決勝ですね。 ダ-ビ-王となった渡辺晴智選手や 楽しみです。 もちろん鰹と美味しいお酒も! わこちゃんも一緒なので、夜も盛り上がり 気がつけば二日間も空けてしまいました・・・ 日曜に書き上げるって言ってたのに、ほんとうに申し訳ございません なんとか本日最終話をアップすることができます とりあえずプレイ日記はジョウト編までとなります ワタル戦後半、よろしくお願いいたし 好きと言ってるような ものではありませぬかっ!!!(笑) あの挙動不審さには、さすがの冷静な速水先生も おろおろしていたしw 何気に速水先生から見ても、田口先生のような 心のやさしい天然タイプの方が好きなのではないかなぁと思ってしまった と 女の話は分りやすく簡潔で、モネという画家が愛妻家であったことや、日本びいきであり自宅の庭を日本風にしたこと、この睡蓮はその庭であること等を知った。短時間のうちに、モネについてや睡蓮の絵についての私の中の印象が大きな位置を占めていった。 明日ゎ何の日… Yes☆ 『節分』 です と、いぅことで… ☆2008節分会☆をします♪ 高尾山薬王院にて11時~と12時~ 高幡不動尊にて15時~ です↑ょかったら来て下さぁい♪ 総長からのお願いでしたぁ(-∀-) 大活躍でしたー 左2 中安 遊直 左安 投犠 4打数3安打1打点 猛打賞 やったね~ 3打席目もめちゃエエ当たりやったんですが 見事にデラロサに捕られてしまってん そして今夜も出ましたファインプレー 8回3-3の同点 もちろん(笑)出掛ける時には細心の注意をはらいました 自家用車の洗車に、水道の使い過ぎとか・・・子供の水遊びのプールの回数とか・・・ 水道代の手前、結構、 社宅の目 ?気にしたものです。・・・いう人がいるのです。。。 もちろん、いいこともあり げらげら笑ろてまう。 いっぱい洗たくした。 今日は、時間を無駄にしないように心がけた。ちょっと充実。 視聴率の関係かな? 映画「9.11 アメリカ同時多発テロ 最後の真実」を冒頭30分だけ観た。 先日の「ワールドトレード ホルへ・リナレス1RTKO負け・・・。 開始から1分ちょっとだったか・・・あまりにもあっという間だったし 一瞬 その後すぐ、立ち直るかと思いきや コーナーに詰め寄られ、打ち込まれて終了。 会場、しーん・・・・。 これも野菜ですかね~ で、右隣には粽か何かの朝飯屋台が出ていますね~ ど~ですか。 野菜売り場を真剣に品定めをしているおばあちゃんです。 野菜売りは決して品数が多くないのでしたが、どれもが新鮮でした。 近隣の農家が自分の農作物を手に持て アラサーだしさ・・・・。 ま、お仕事はお仕事で・・・・。 割り切るしかないわ。 私が悪いなんて、言わせない。 奥さまに怒られたり、喧騒の原因になるなら、 私ごときに、お店でメルアドなんて教える男子もどうかと思うわ。 スプリンターステークスか.カノヤザクラを買おう.セントウルステークスを優先で.この間友人と話したら,あまり評判が良くないって.スリープレスナイトの方が良いんだそうだ.後はキンシャサとファイン.それとスズカフェニックスとシンボリグランを買い 近くのコンビニで新パック買ってきた。 10パックほど買ってきて早速開封。 結果 アルティメット 破滅の女神ルイン= サイバーレーザードラゴン= ウルレア 幻魔皇ラビエル= スーレア サイバーバリア サイバー&パワーボンドデッキがもっと流行りそう。 つてで外気温と室内気温の両方を測定できる温度計を入手したので 今日からは温度を測っていこうと思います。 これが帰宅後すぐの温度です。(23時30分) 内外で10度の温度差!我が家は暖房器具なしの生活ですから これ以上室内温度が下がら 「ラムタラ店長会議」にメーカーさんと、坊野のDVDをプレゼンさせて頂く日でした! ラムタラさんの役員、店長さんに配る資料を45セット持って、頑張ってプレゼンして来ました! ジュエリーボックスさんが、ラムタラさんのためだけに作ったハッピを着 07.好きな人に心にもないことを言った事がある。 【○】 まぁ、ある罠 08.リレーは得意なほうだ。 【×】 かけっこは勘弁 村民運動会なら人が居ないって理由で走っ どーゆー事だ? 11.球技系のスポーツが得意だ。 【×】 球技系は苦手 12.逆に水泳 その日のお店はやむを得ず早退してしまいました 翌日起きたら劇的に見えるのかと思いきや前日と変わらず、 U-26選抜×大学日本代表戦 の前に検診に行ったら目の表面が傷ついていたことが判明、視力も左0.4右0.6だからいくら前から2列目とはいえ だが、K1はそういった流れとは違うやり方で、格闘技イベントとしてのアイデンテ ィティを確立することに成功した。 12月5日の『K1』は、セーム・シュルトが4度目の優勝で幕を閉じた。期待のバタ・ ハリは惜しかった。でも パソコンとインターネットなどを活用して受講する方式で10日から勉強を始めたという。 同学部には、介護福祉士や社会福祉士、精神保健福祉士などの資格取得を目指す学科がある。 酒井被告は東京地裁での初公判で、今後の生活について「介護を学び 過去最長鉄道ストの可能性も、旅客・輸送運行率は低調(聯合ニュース) [23:15] ま、こんな国ですので行かれる方は気をつけて。 というか日本みたいに電車が来る国はどこにもないので、そのつもりで。 今月から貯金復活です。 PGダブルオーライザーは諦めます。 ・・・MGVガンダムは買いますが^^; 次、買う頃には、ゴルフⅦが登場しているかもしれません。 しかし、必ずGTIモデルか、シロッコのオーナーになりたいですねぇ~。 チョーさんは生きていた!? 17年ぶりに姿見せた!(Yahooニュース) 10月に「たんけんぼくのまち」のDVDが出ていたんですね。 (→何それ?という方は Wikipedia 。でもこれでは魅力は伝わりませんが…) たぶん自分と同じぐらいの世代の人で 冬ではなく・・ ケヤキの黄色 桜の赤 山茶花の真紅・・・の 華やかな冬が 傍にありました。。 ホッとして・・・ 元気がでてきます。。 気持ちよく みんな元気に 新しい年を迎えるために さぁ!! ラスト一か月 頑張りましょう 昨日の昼には粉雪が少し、そして今日は牡丹雪です。短時間だったようで、11時35分の今はもう雪が止んでいます。これならすぐに溶けそうです。朝のラジオではそれでも近くの高速道路は通行止めと放送されていました。 ミセス肥後椿様のブログで昨日が CRR終わってしまうんですね。 悲しいです (´;ω;`) なんだかんだ3年ちょいやってきましたもん。 どこに移行しようか迷います。 そして 5月はイベントがいっぱいで楽しかった\(^O^)/ 5月2日には 超電王&ディケイドの舞台挨拶(声優 花にほひ見に 子供らと はじきをしつつ 長月の とふか余りの 夜を明かしけり 子らが をとづれもなし あづさ弓 春も春とも 思ほへず 過ぎにし子らが ことを思へば 春されば 木々のこずへに 花は咲けども 紅葉ばの 過ぎにし子らは 帰らざりけり 「ね、ね! 今英語で“エクサイティング・マザー”って言ったよ!」 「はあ? “エクサイティング・マザー”??」 「ほら、シルバーシートの案内だよ~~、言ったよね??」 「“エクサイティング・マザー”にシルバー・シートはいら 福岡ヤフードーム久しぶり。つーか嵐を久しぶりに見た気がする(2年ぶり?) 大きな会場で見る彼らにはすでに何度もDVDで拝見してるのである程度の諦めと ある程度の期待をしながらすました顔して「嵐も立派になったよね」っていうつもりでした。 それがさ。 政府高官(実は漆間巌官房副長官)が記者との オフレコ 懇談中、『自民党議員へはその捜査は及ばないだろう』と受け取れる発言を行ったというのである。 (参考1)に示すように、朝日新聞は5日夜、早速、ネット報道でこの発言を取り上げ 学校では夏休み前に 2日間かけてクラスマッチがあります。 今年だと丁度3週間 4vs3で勝ちました!! ただこの3点がよろしくない(¬_¬) 前半物凄く味方の守備が堅くて、ばしばし点を入れるもんだから あまりに暇くなって途中でキーパーを変わって貰ったんです。 車道を走ったら恥ずかしいwww モナリザきゃんちは大失敗www 極めつけは、関智一さん。 智一さん外国人男性に抱かれる。 智一さんGJΣd(゜∀゜d)! ●白石稔の無茶しゃがって 仮面ライダーWの主題歌をバックに白石登場。変身シーンを その佐藤選手も27㌔あたりから失速。 結局終始カメラが捕らえ続けたのはエチオピアのケベデ。 なんなん?あの30㌔過ぎてからのスピードは? 彼は身長が157cmしかないんやてね。 その身長を上回るようなストライド走法。 塔とか出てくると最終決戦ぽくてわくわくしますね。だんだんバラバラになるのもお約束です。でも、一緒にいたゲール族の人たちはどこへ? アルサルたちがダーンウィンを取りに行っている間にアロウンたちもちゃんと行動していました。 来年に使う予定だったパーツやら何やらをがんがん投入して ハンガリーGPを底辺にしてその後は徐々に復活していった。 去年度よりは全然見劣りしてて、はー溜息しか出ない時期もあったけど 私このチームが好きだった。 ニックが他の所にいても 8:00 メンバーは、Oさん、指月山さんをはじめ7名、馬谷の入口にある神社の奥にある登山口に向かって林道をスタートです。 点名・西脇~点名・美佐を 紅葉真っ盛りの大嶽山を周回! アルバム・竜ヶ岳~点名三方 竜ヶ岳から 学習塾に通いたいと 言ってきました・・・ なぜ今??? 友達から誘われたらしく ちょと顔出したら口車に乗せられたっぽいです・・・ 主要3教科はまぁまぁ出来 神妙な顔付きで部屋の戻りました^^ なんて甘ちゃんな娘なんだろう・・・ 涙が出てき アクセスカウンター う~む、1年ぐらい前に比べて一日200人ぐらい減っているような気が…… 今こそ伝家の宝刀・壁紙製作で!! って、社会人にそれはキツイしなぁ……(それで壁紙ブログをやめたんだっけ?) by キクジラ >学園七不思議編 や 今,友達んち帰宅 2時間くらいでへこたれるかと思ったけど結構いけたよ まだ,若さ残ってた MAX globe TMR 相川七瀬 DA PAMP 鈴木あみ こんなで攻める辺りまだ若い 途中で 夜桜お七 歌ったのはわたしです。 石炭火力発電の増加 <CO2排出量増加の要因は?その2> 電力自由化と自家発電の増加 小名浜火力発電 環境相が反対の意見書…温暖化対策に不備 温室ガス 中期目標は「05年比15%減」 麻生首相表明 電力、CO2排出14%増 07年度 アル・シモンズ(1040試合)、ジョージ・シスラー(1048試合 アメリカではイチローはシスラーの生まれ変わりではないかという説まであります。それもまた面白い説ではあります、それだけイチローが注目されているという事でしょう。 雲、気持ちわりぃー!! ウロコ雲ってやつ?? 空一面だもんねぇ… 画像じゃ良く分からないかなぁ?? ほな、休憩終了! お仕事に戻ります(笑)黒部ダムで買ったイカすストラップ。 立山黒部アルペンルート公式 - 駅案内 上図のとおり、黒部ダムへはいくつもの乗り物を乗り継ぐ必要があり、そのルート上に登場する乗り物を合体させてみては? という発想が出るのも 当然の成り行きと言えよう 。 音楽 よくわかんないとこはmotherに聞いた。 今学期はK宮さめのテストもあるんかいな?学期の途中でK宮のじゅぎゃぅオワってしもてたけど。 ・国語 捨てた方がいーんじゃねーの 結局まともに書いたの代数だけじゃん まあ明日からオワタの一週間がはじまると 昨日は夕飯も早かっただけに、夕食後の薬も早めに飲み、眠剤も早めに飲んで、少し早めの就寝としましたが、昨日は頓服のお世話にならずにグッスリと眠ることが出来ました。良かった~ 昨日も つるのおと を聴きながら眠りにつきました。でも 年末ジャンボ・グリーンジャンボ・ドリームジャンボ” 調べてもらったけど・・・ 1000円が1枚 だけ他は末等! 今年も買った!3万円分!100枚! うう~っ!お願い!当たって~~~っ! それともこの紅葉のようにはかなく散るのか?? みずほB前にて 今年も残りひと月となりました。 恐怖の大王が降ってくると大騒ぎしていた年から早十年が経ちました。 そして、今度は2012年で終わる”マヤ暦”をベースにした映画が上映されています。 人間ってほとほと”心配”するのが好きなのですね~~。 あのシュートをまた(しかも2度も!)、相手GKのファンセーブに防がれるとこなんて(?)、千両役者だよね!厳しく言えば、あれを決めきれないから、「戦力外通告」だったんだろう。でも、あの裏へ抜ける「一瞬」は、たぶんガンバの中でもいまだに一 雪隠という言葉が広く普及したという。 ・エレベーターの日(日本エレベーター協会 tel.03-3407-6471) 1890年(明治23)11月10日、東京・ 浅草 にレンガ造り12階建ての「凌雲閣」が完成。この日本初の電動式エレベーターにちなみ、同協会が1979年に設けた。 ホント楽しいねww 一年生いっぱい入って欲しいwww 雑談 昨日銀魂最終回だったんすけどっ!!! なんでなんでっ!? 沖田『一部の地域では今日が最終回らしいでさぁ。』 ぅぉおおおおおおおいぃっ!!!! なんでやなんでやぁぁっ!!! 『また…あお しっかしここまで判明しないとなると最後の1つは「ウルトラモードのラーサver3を撃破せよ」なんて条件になってそうで怖い。 そうなったらデススマイルズ同様、即諦めモードに入ります(汗 今回の実績難度は総合的に見るとデスマよりも若干高かった気がし 美味しかったよぉ 旦那さんが買ってきてくれました 昨日は、ボチボチお掃除はじめ がんばってる母に、3人のお子様がくれた・・・ アメちゃんらしい 中は。。。スーパーボールだった 食べれません お気持ちだけ、どうもありがとね で の曲中で「 よう見てみんしゃ~い 」と言いながら芸人の神無月さんが真似をするグレート武藤に酷似したポーズを取った人ですよね。 神無月さん 本物の武藤さん。チョーかっこいいんですけど あのポーズはいったい全体何だったのか、何をしたかったのか いつも思うのですが,冬至を1年の終わりとして,翌日を1年の初めとすればなんとなくすっきりするとは,私だけのことかも知れません。 昨日は満月でした。暦の上では旧暦10月16日で十六夜ですが,天文学上の満月は昨日でした。 曲に挑む時はそんな前向きな姿勢で臨んでみよう。 この日はそんな感じです。 ついでに今日の日記もココに書いちゃおう。 以下11/24(火)の日記。 朝、まずまずの目覚め。 会社、特記事項なし。 帰り、ペッパーランチ。 帰宅後、日記かきかき。 冗談が大好きで 笑って曰 大笑いして曰 笑いながら手を叩いて曰 と、明朗快活、爽やか!な様子を伺わせる あのお方。 「大喬と小喬って絶世の美女だっていうけどさ~ 俺たち二人を婿に出来るんだから 大喬と小喬ってこれ以上ない幸せ者だよな!」 PROGRESS【ジャケットC(通常盤)】 /タッキー&翼 舞姫恋風伝~花片小話~ /深山 くのえ 著 小寺の灯 /福井 ふみ子 著 POPEYE(ポパイ)7月号[スナップ上半期GP/赤西仁] VOICE MAGICIAN /HAN-KUN ウィ 亀井大臣が喜々として、「ほれ見ておれ」という気がみなぎっているのを感じる 1番とか2番とかそんなことを目指しているんじゃないんですよ、そもそも。 自分自身にみんな挑戦しているんです。 そこに価値観を見いだして欲しい。 待機児童がいっぱいいるらしく…。 書類を提出後、スタバでランチを(小)と 寄りました。 帰宅後、やっぱりグズグズというか「かまえ。かまえ。」というので、最初はかまったものの こっちも疲れてきたので、やっぱり広場に…と思い行きました。 それよりも遅かったものの、夜半かなり雨が降ったようで 朝も小雨模様。 鴨川から 南房総をドライブして 館山 富津 君津へと移動することにしました。 目的のひとつは道の駅。 道の駅も 最近では 増えすぎ 天使界、アセンデッドマスターといわれるような、非常に高い霊性の 周波数。 この周波数はいわゆる 宇宙の周波数 なわけだが、この周波数は全体を引き上げる。 その漢字をみて、そのときは、ふぅ~ん と思っていたのだが、先日、突然、あっ!と きた。 いつもが男っぽいマネしてるからようやく±0だって? むー、そんなこという人にはハイ・ミドル・ローキックの三段コンボをお見舞いするぞっ!!」 どんなに外側が変わっ この万歳三唱の直後から、国会議事堂の衛視たちは先生方には敬礼をしなくなるとか。 連休一日目 AM8:30 キッシーとキッシー友と朝よりゴルフ 寒くなるかなと思いましたが比較的暖かで良い日和でした スコアもある程度纏まってナカナカ良い兆し 数日前に買っておいたヒートテックが無駄に良かったみたい(笑) ん?数日前? PM2:00 楽しくゴルフ 皆様!どうぞ今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m お付き合い下さいませ… ☆新たなる…☆ 次男と二人、元旦礼拝に行って来ました。 終了後、分かち合い。それぞれ「昨年を振り返って…」や「来年の抱負など…」をお話し ヴェドゴニアを再インスコしました。セーブデータも移植しました。どこまでやってたっけ。 残るはうみねこだな…セーブって書いてあるファイルを持ってきたけれど…これってクリアフラグも含まれてるのかなぁ。EP5をやり直すのはやぶさかではないものの 「EXILE(エグザイル)」が奉祝歌を披露した。 皇居内の宮内庁庁舎前に設けられた特設記帳所には同日、9123人(皇宮警察本部調べ)が記帳に訪れた。 【クイズ】和歌の世界で「二聖」と呼ばれる 二人の歌人といったら、山部赤人と誰? 正解 答え。 娘が最近よく歌っている歌です♪ ♪ しぶべ~ しぶべ~ くぃす~ます~・・・・ さて、なんの歌なんでしょう??? と、思い、よ~く聞いていたら、 ♪ ジングルベル のメロディでした。 「しぶべ~」は「ジングルベ~ル あわせて紅蓮までが…、 カレンが神虎に捕えられてしまいましたぁああ!! ⇒ どうなる?? どうやら神虎はラクシャータ達の研究班が開発、扱えるパイロットが 勝利した曹操軍は袁紹軍本営からいろんな物資や資料を全部手に入れ えええええええーい!やかましいんじゃぃ! もう3週間程前やな。いつも乗る電車より2本遅い急行に乗ったときや。 「あれ?近鉄電車も朝のラッシュを和らげるために車両にBGM流すようにしたんか?」 一瞬そんなことも頭によぎったけどそんなわけあらへん。 梅雨があけて、 本格的な夏到来!! 日差しが強くなりましたねっ (*^^*) 暑っ!! たっぷりの雨と、 日差しを浴びて、 植物も 伸び放題!! 私達の お家&教室は 小さなテナントビルで、 1フロアー=1オーナー制。 笹野高史(クリーニング会社社長 藤原役)、りょう(精神科医役)など この作品のあらすじ いつも何かにイラついている仁村雄二(オダジョー)は 水槽から消え、河川に大量発生して海へと向かうクラゲ=これからの 雄二と守の父の人生のあり方って解釈 当然不機嫌の頂点に達するだろう事は容易に想像できた(ー_ー)!! こりゃ~、撮影は内緒にし 『坂の上の雲』の上がりを待っての撮影は出来ず・・・ 伊丹空港を後にするのでありました(^^)/~~~ いつか千里川土手やスカイパークにも行っ フィギュアで売った金があるからって使いすぎですね・・・ ベヨネッタはsofmapで 4980円 で見つけたんですが、 3980円くらいなら買うんですけどねぇまだ人気なのでなかなか落ちないですね。 PS3版の方が安いんだよな。うごメモ をすこ~しの間だけ休みます。理由は 年賀状 、外伝、 黙示録 、勉強と色々ごたごたがあるからです。とりあえずこれでも聞いてマッタリお待ち下さい。では bold 15pt;color:#0000FF’ | |、 しゃしん→[ [attached(1)] ]、[ [attached()] ] [ [attached()] ] ★私ならでは★ え→えっ? いn→in北京 おい→(おいおい)。 あっ、今気づいた。「 りこん→離婚するぞ!ごるあ 」を せんせ「これええな~ 流行語大賞候補や~ 」 練習が終わって、片付けとかしてると・・・「こんにちは~ 」って おおっ まりちゃん ベビーカーにかんたろう乗せて ひさびさ 母子ともに健康でした~ りゅうの次のマスコットボーイ決定 スーパーアグリ への支援を打ち切ってまでもチームに集中しているのだから、結果につなげて欲しいものだと思う。 さて、次戦は最も面白い市街地レース、モナコ。昨シーズンは マクラーレン が1-2と強さを見せただけに今年はどういう展開になるのか 5時間半も眠ればジェット機だって直せるぜっ!! すっきりさわやかな朝 が迎えられました! 余裕があったのでサイトの確認なんかをしてから、本日も車参加なので 待ち合わせ場所で友人の人と合流して、とくに問題もなく、有明に06:55に到着 駐車場に車を ジャングルポケット を引き合いに出す位アントニオバローズ を高く評価しているって事は 57kg △ 皐月賞2着もここは連下まで・・・ 8 17番 アイアンルック 小 牧 牡57kg 8 18番 アンライバルド 岩 田 牡57kg それが、あれ???何でこんなに人気ないんだよ!? ウオッカ断然人気はは仕方ないにしても、二番人気にはなるだろうと思っていたら、前日オッズで10.6倍の4番人気とはナメられたものだ。 確かに東京コースで実績はないが、本格化した今ならば何の問題 天然・国斉、タラシのはずがこの恋にはうまく立ち回れない知賀はいいですよ、この作品の中では爽やかなくらいです。が、彼ら以外の脇キャラが……。「第二ボタン下さい」にも登場の阿久津がっ。濃い、濃すぎます。 今作ではとある事情から彼らが とやえりとゆうこりんとゆずとしょうえい。 20091119thu 朝から王子。 ムーブメントクラス。朝と昼。 夜、時間堂オーディション、最終日。 [in reply to camin] 14:49 @futodoki 例えば、国費も出なくて市民が演劇とかオケとかバレエとかイラネ 10月小売売上高は 前予想より大きくプラスでした。個人消費の底堅さ が窺えるとみて、年末(クリスマス)消費に明るい 材料として好感されましたね。 当初は居祭りでしたが、3年後にお囃子と踊りが復元されて巡行にも復帰し、現在に至っています。 「 京都・祇園祭 山鉾巡行~四条傘鉾~ 」 「 京都・祇園祭 山鉾巡行~四条傘鉾~ 」のビデオ powered by @niftyビデオ共有 そのお囃子は 智整理します 千愛と智でいてくれる仔ゎ ょろしくねっ 名前 ふぁんポチしてくれてる?? ひとこと 期限ゎ11 の りーだーの誕生日までです 協力お願いしますっ Miyu くぅ キイナ ●なつき りすざる ●大宮 潤 ジャズの仕事が停滞していて思うようにすすんでいません。 デンマーク人とのやりとりでは時々こういう停滞が起ります。 夏休みモードだと言ってしまえばそれまで。 そうは言っても、そういう訳にもいかずという場所で、足をばたつかせてただただ過ごし あ:(;´Д`) い:イギイギ う:有頂天 え:餌付け お:おねじ か:幹事 き てるお む:ムシャクシャ め:メアド も:もう や:安い ゆ:ゆっくりやすんで よ:よろしくね ら:らっしゅ り:料理できるように る:るんすか れ:連発 ろ:ろうと なばちゃん大活躍!! о(ж>▽<)y ☆(≧▽≦)ヽ(゜▽、゜)ノ みらんとルコの2役! ナバタメラーとしてはうれしい限り♪ くぎゅが演じた冬華とタメ張るツンデレっぷりを 裕人は春香が大ぴんちにならないと頼もしくならない? 今回はずいぶんヘタレに描か さて M-1 。 ライスカテゴリで M-1 のこと書くとは思わなかった。 コント師 がKOC2回戦落ちで漫才で3回戦いくって、、なんかおもしろいね(笑) ライスの漫才ちょー笑えないけどちょー見たーい。 200 《ライトロード・モンク エイリン》・・・1000 《ライトロード・エンジェル 800 《蘇りし魔王 ハ・デス》・・・0 【アンデット】相手だとこれぐらいしか《反転世界》が有効なモンスターがいません。 どうせ誰も使わないんでしょうね、このカード。 文化の違いであると僕は思います。 ただ岡田監督は強きな方です。引き分け狙いの作戦を冷静にたてられるでしょうか?一番の不安はそこです。そして応援する側のサポーターも派手な試合を望まず。クレバーな戦い方をした日本を認められるでしょうか?この 私、七歳でも五歳でも三歳でもありませんがちとせ飴買っちゃった~(´∀`)昔から不二家のちとせ飴大~好き♪♪なんで七五三て千歳飴もらえるんだろ??そ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 荒れに荒れた小倉記念の3連複とワイドが的中!! しかも、ワイドは17.7倍だけど、3連複は1307.1倍だった!! やっほー、ついに来た10万馬券!! まぁ、買ってないけど。 ダンスアジョイは、何か惹かれたんだよねぇ。 水をかき、砂埃にまみれて、それでもなんとか多忙が予想されたこの1週間を乗り切って、一段落するはずだった。 誰に見ていただいているかわらかない、ほんとうはここでこんなことを書くべきではないとも思うが、やはりどうせなら 「CLUB246」/ILMARI たいした話ではないが、思ったよりも観やすくて、その世界観に 入り込みやすかった。 須藤元気の作品の次に好き。 「224466」/浅野忠信 加瀬亮、永瀬正敏、豊原功補など、これまたキャストの無駄遣いを。 もうすぐトリプルスコアになりそうな勢いが! 前作でも苗字は違えどほぼ同じような恵理栖がサブキャラながら他を圧倒してのV2だったし。 ある意味、コレでV3達成か。 こうなるとAsa Proの看板として早くも3作目でも恵理栖が出 20km地点で有森さんのハイタッチを受けて、淡々と行きましたが、やはり徐々にペースダウン・・・25km過ぎると、加古川の時と同様、左ふくらはぎが痛み始めて、ペースを落としました(>_昨日のNHKの「日本の、これから 放送記念日特集「テレビの、これから」」ではNHKと民放の関係者と視聴者を入れての討論会が有りました。 NHKにしてはかなりユニークな番組でひ久しぶりに見応え、聞き応えのある番組でした。 今年はインフルエンザの流行入りがこの20年間で最も早いんだそうですね。 よしよし☆ 椎茸はだめなのね! あー椎茸が白くなくてよかったわ。 白かったら間違いなく入れてたよ、わたし大好きだから(笑) 家鍋は第一弾だったから冬らしい白い鍋にし 左の肩からで左鎖骨骨折(T_T フロントガラスに後頭部をぶつけてガラスには髪の毛がいっぱいついていたそうで、 あたしの後頭部はすごい切れ毛でした!でも毛のおかげで頭にはなにも外傷なかったんです! すげぇな髪の毛 骨盤って強いですね!さすが体を支え 昔見つけた当時は真っ赤で錆びの塊だったとのこと、その錆を取り除き研いだら、玉鋼はキラリ、 生きていました。 製作からは100年は経っているものと考えます。 滑り止めにナイロン紐を巻いていますが、これは釣竿のアラ竿や石鯛竿に補強で巻い 夏コミ2日目終了の放送と拍手が! 最後、暑さで機嫌が悪くなっていたはずの次女がコスプレ広場に行きたいっていうので行ってみたら… 後悔した~~( ̄Д ̄;; 広場、めちゃめちゃ暑いし、人だらけだし 『DIGITAL LIFE 2007 WINTER』 ろ~たり~ Engine ( 神無月 元史)『たまひめでん』 BLACK LIST/OFF( 火浦R / OKINA )『イージー オープン エンド』 熾鸞堂( しらんたかし )『らっきー★すとらいく』 熾鸞堂/天鬼乱万( しらんたかし / 二条 ユキヤ)『天日 たで~^^ 向かいは~ぜんざいが食えるねん^^ そこえを~右に曲がったら~ここがメインでおます^^ ドンドン行くで~^^左に 伊勢うどん があんねん 変わったうどんやで~まあまあかな~^^ 昼飯あとやったから~食わへんかった 更に 30分後には会場の皆様の表情も少しは和らいだのであった・・・・ふぅぅ、ごめんなさいでした。 夜は、S亭にて、K会長、Y社長、M社長、K社長と7月の第1回馳浩副大臣就任お祝いゴルフコンペの下打ち合わせ。 しかし、話題は自然と金沢市長選挙に。 トップ > 裁判員制度スタート ~やってみたいけど、半分怖い・・・ 2009/05/21 裁判員制度スタート ~やってみたいけど、半分怖い・・・ 社会 あ る 意味 「 ひ っそ り と」 裁判員制度が 今日21 日始ま り ま し た。 といっ このブログの存在に気付きました・・・・ 申し訳御座いません とにかく、絶対に復活してほしいス 今年は、日本人メジャーリーガーが、苦しんでる場面が多くて、非常に歯がゆい気分です そんな中ですが、リハビリを経て必ず 水道の水かでなくなったら書けないですよ!!! そ、それはどうでもいいんですが、 やっぱり、M-1って 『鋼の錬金術師』・・・あ、私がそう呼んでいるだけだったψ(`∇´)ψ 『島田シンスケ氏』が 『中田カウス氏』が一番公平なのかもなぁ~。 なんてことで ハイビジョン特集 こうして村人は戦場へ行った ~新資料が明かす赤紙配達人の真実~ BShi 8月12日(火)午後9:00~10:30 滋賀県長浜市で戦争に関する貴重な一次資料が残されていることが分かった。 昨日もシュワッチユアイちゃんに沢山のコメントありがとうございます(o^・o・^o)ゞ 昨日もお見苦しい物 を見せてすまぬm(_ _)m 直視して下さり感謝します(^ε^)-☆Chu!! ひなあられのような薬(^^ゞ でも、飲まないと命が無くなるんだぁ(´;ω;`) 研修生 サトルはとっても楽しそうだったが僕は全部微妙でした。 屋内は混雑の熱気と空調と厚着のせいで暑かった。 具合が悪くなる前に早く出よう、と外に出たら とてもにわか雨とは思えない大雨に進化してた。 天気予報なんてもう信じない。 「あの乗り物誰も並ん 乗客の避難誘導もせずに最後乗客の安全確認もせす自分だけ避難した機長とは人格の違いを感じました。人の命を一番と考え、機長としての職務の責任を全うしょうとしたチェスレイ・B・サレンバーガー機長の決断と勇気にハドソン川の「川の神様」が応え 真弓監督には「マスコミにいじめられて大変だろ?」。 じわりとプレッシャーをかけていた。試合後はいつも通り・・・。 日本シリーズみたいやった」 昨日、先発だと思われていた<田中マーくん>が、今日の先発。ここまで7戦7勝と ニャン だってさ そんなこんなで で ことす 番 の 魅惑な ロンバケ 最終 ですた 正しくは ヴァ てかほぼ 大掃除 で終わったとゆ~ むしろロンバケに 合わせらせた 的 な けろ キレイ になるコトは コト だから まいっ 09/28 21:25 ▽渋谷駅エアタグ大杉 09/29 19:13 ▽たぐてす 09/29 19:17 ▽なるほど、ついったへの同時postも出来るのかー>セカイカメラ 09/30 17:02 ▽[シバトラ]があと3回,クロスゲがあと1回かー。 15番ショウワモダン(11着) ▲4枠08番ゼンノグッドウッド(15着) ~総評~ サニーサンデーがきましたか・・・ 前走のラジオNIKKEI賞で34万ゲトして以来一押しにしてたが、1着獲って こうまで荒れるとはね。人気馬ヘボ過ぎたな。 まだ前走時にみせた鋭さやフットワークの柔らかさは感じさせない。最終追い切りでどこまで変わるか。 テイエムプリキュア B+ 動きに少し硬さが残る。 ピエナビーナス B+ 完全に軽めもフットワークが滑らかで最終追い切りで変わる可能性あり 結果はバッチシ「インフルエンザ」 高熱は昨日の夜中まで。 今朝は平熱になっててえらい元気・・・・。 食欲は落ちることなく昨日も普通に食べてましたが・・・。 本当にインフルエンザなのか?金曜まで出席停止なんだぜ? また、急に熱が上がるかも・・・。 ハイノキは西彼杵半島の「県民の森」や佐世保の国見山中腹でみたことがある。やや日影っぽい所にあるが、花の咲いた様は豪華である。その花の咲く春以外の季節では、多分見向かれもしない事だろう。 ハイノキは「灰の木」だそうで なんとか内科検診も終わり、最後は知能というか発達の検査。 「お名前は??」と聞かれ元気よく 「3歳!!!」と自信満々に言うあやめさん。 残念!! 「そう~3歳なのね、で?お名前は?」と最後聞かれ 「保育園行ってるの!」と言う (●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【ば】*【ん】*【ゎ】* 前回のつづき目黒川戦より。。。 川籐監督の掛け声によって、円陣を組む 13人での言葉に自分が入っているのか心配になるひらっち♪ 塔子「大丈夫、入ってるから」 13人で始めて行なっ ハハは、できるだけ、体によいものを食べさせていきたいと思っているけど、アレルギーとかがない限り、あまり極端な子育てはしないつもりでいます。 あまい、といえば、あまい。 だって、自分にもあまいもん、お菓子もビールもやめられないもん♪ おやつも 袖ヶ浦公園のハナショウブが、もう咲いているかも~と 期待したのですが、まだ全然でした^^; りりたんまったり、ハルウロウロは、何処に行っても変わりませんね^^。 りりたんは、リードがなくてもちゃんと後をついて行く 今家族であさくまに来てるのー!! めたんこ食べたしー(* v`+) やっぱお肉わおいちー!! サーロインの180㌘を食べたあーd(▽`d*) まあぢおいしー♪ 今日わまぢ最高やあ!! あははン(∀) つか明日わ学校で奉仕作業だあー・・・ 疲れるわあ・・・ まあ内申に書か OBAMAんす、hiloす~。 SAY 金よ~!! 調子は Do~!? ってな感じで 猛烈な勢いで週末です。 時間よ!! 止まれ!!!! 無理なら せめてもうちょいスローに過ぎてくれ!! 先日はニコ生収録でした~。 ひさびさにdiedieのshigeちゃんに会った。 東国原宮崎県知事を入閣させるか、党役員を入れ替えるのか、憶測報道で賑わっ と説明したが「内閣で決めねばならぬことが一応終わった」とはよく言うよ。 衆院解散をしないで椅子にしがみついているのは「内閣で決めなければならないことが山積している」と 今日(12/7:月)のインフルエンザの(推定)罹患の状況 ・・・減ったけどまだ不安・・・ ◆本校 (児童数約460人)・・・過去2週のパターン(ゆるやかに増加)にならないように祈る。 罹患者:金曜27人→今日15 人( 12人減 ) ・罹患率 見に来ていた人は明らかにメタラーな人間と、どう見ても普段メタル聴いてなさそうな人が半々といった所だったような。 Anvilつったら2006年のラウドパークで見て、歳食ってる割には微妙なライブやる連中だなぁ、という程度にしか思ってなかったのですが 乾いたエンジン音が場内に響いておりました。 試走開始直前のようす。ファイティングゲートの前に出場の8選手が並ぶと、 何人ものレーシングスタッフがその周囲を巡回。選手たちが見落としているかもしれない、 ガソリンコックの締め具合やクラッチ JLAの図書館記念日解説に疑義あり 図書館大戦争 | けふは、戦後も、それもかなりたって政治運動として造った 図書館記念日 。 戦前の図書館記念日がわりと単純なノリで記念日になったのに対し、戦後のものは、かなり政治的にむりやりな意図で作っ ついに! ぬらりひょんの孫がアニメ化決定! 詳しいことは来週のジャンプに載るらしいけど・・・ 楽しみ★ 第一話からず~っと見てきたから嬉しさ倍増w そしてもう一つは、今の政権交代劇は結局単にメディアが煽って流行らせただけだったということ。 今までは、流行りに乗せられてしまってその流行りが去ってしまっても、恥ずかしい思いやらが残るだけでしたが、今回の「政権交代」という流行は 例えないかな…… 例えばメガヤンマにメタをはって「めざめるパワー」持たせるより、運がよかったらごまかしが聞く「さいみんじゅつ」の方がよくね?みたいな感じ。 テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム もはや何の話だか分からなくなってきたついでに、「You Tube」で『3年B組金八先生』の最高傑作話=「第2シリーズ/第24話:卒業式前の暴力」のクライマックスシーンを発見。 ボクはリアルタイムではなく再放送で観た世代だが、いま観ても魂が振るえ もう 木曜日 になりました。 ニャンコのブログの日です。 先週の木曜日のことです。 みっちゃんの細い体にはこたえます。 ライちゃんが勝負つく頃には、みっちゃんの腕はポパイのようになるかシランとひそかに思いながら・・・ ヒートテックのt-シャツを 環境がテーマとのことで、レッドカーペットではなくグリーンカーペットで続々と有名人が到着する中で、私はみなと上映会が企画している映画を小さめの劇場でひっそりとみていました 大きく報道されていない映画のせいかガラガラでした 友達が オアシス とは離れた成熟した作品を期待する。 ヴァンフォーレ甲府 は サンフレッチェ広島 と対戦。 佐藤寿人 と ウェズレイ の強烈な2トップを 止めれ るかな・・・。秋本が退場しないことを祈る! 今日 も スタート はいつもの3トップのようだ。 たーべちった。 食べちゃった。。。 うぴぴ。 首だけだるまちゃんだー。 お餅なの。 だるまさんなの。 チョコ。 ミルククリーム。 スウィートぽてーと。 おぐら? くりーむちーず。 色んな味。 おいってぃー。 でも。 かわいっそー。 も。 食べれにゃい。 新型インフルエンザの予防接種はすまされましたか?」 と声をかけられる。 以前、外科医である主治医に接種の相談をしたら 私のように、経口の抗がん剤を服用している人は 『基礎疾患をお持ちの方』には当たらないとのことで ひとこと だせぇ…orz なにあれ千葉ロッテマリーンズプレーオフ第二ステージ進出おめでとうございますw 教習 結構ポカしながらもなんとか卒検合格。 あとは本試験のみ。 まあ学科はなんとかなるでしょう。 昼休み中にやった本試験前問題で84点だったのは内緒ですが。 昨日、竜王の地図Lv1をオイスターさんからいただいた(ありがとうございます)ので、さっそく竜王と戦ってみた。 うげ、打撃つよい。 さすが生粋の魔王だけあるなぁ。 そんで、レベル9まで引き上げ(この間にかぶと1個落とす)。 ちょっとおかっぱ気味なニュー髪型なルルーシュはおそらく見間違いじゃない。 その絵にのっけられた「Revival Re:advent」の文字も。 あれらは全てこの誕生日イベントのことではなく、新コードギアスのこと。 昨日一昨日の当ブログアクセス数がもんの そりゃそうだろう。 普通に考えればありあえない。 ホットミルクをそんなことに使っちゃらめぇぇぇぇぇぇ! 、が正常な人の認識ではなかったのか? これは真面目に日本オワタ、フラグじゃないですか。 と、一部のキワモノ的な人々の趣向品だと思っていた物が もう、噂レベルじゃないくらい、 トンとオロナミンCの話が漂ってますが。 どうせやるなら、 ぬにわ に負けないくらい まさぐってほしいです(誰が誰を) デコメアップしました またね あんにょん ファイト! うれしい ありがとう 2008年10月13日(月曜日) あ、今日、月曜日か…。 朝起きて、大阪へ。ヨドバシカメラの辺りを、うろちょろしている時に、オータムジャンボ宝くじを発見したけど、そういえば、買い忘れていた。買っとけばよかった。んで ドウコクの強さを目の当たりにし、封印の文字との 重要 性を再 認識 した流ノ介達。そんな中、ことはは丈瑠の様子がおかしかった事を茉子がどうして 自分 に その頃、アクマロはこの世に 餓鬼 地獄 を作り出すべく、 アヤカシ ・ス ナス スリ を送り出し ここにサイン有りでしょう。 このレース名に変更してから初めて出るナイル。 ジュエルオブナイルどうなのかな? さてG1レースの流れです。 秋から1番人気馬が5連敗スタート。 マイルCSから1番人気は3連勝。 この流れをどう読むかですね。 スポットは(山なので)比較的多いのですが私は灯篭流しも目当てだったので広沢池の鳥居形を見に行きました。(灯篭は嵐山の保津川でもやってます) 帰りのバスが心配ですがとにかく今回のメインを逃すわけには行きませんし…。 kamogawa35さんに おはようございます。(^○^) 冷えますね。寒くなってきたわ。 昨日の夕食です。 納豆オムレツ。。。おネギ山盛入れちゃった。 高野豆腐と椎茸のたき合わせ 小芋スープ 小芋煮しょうと思ってたら ますおさん温かい物って。。。 あれ、「美味しんぼ」でしたかね、タイトル。あの、グルメな漫画。 あれ?ミスターグルメっ子?あ、それはミスター味っ子だ、 いや、なんかもう、そこは今はいいか^^ そう、今日はカーディガンなんです もうだいぶ前の話だが、 TVで●舘女子とプロレスの小橋選手との対談を見たことがある。 そのときの内●女子のお顔は、それほど怖くなかったけどなぁ。 何があのお方の顔を変えたのだろう? 横審を選ぶ基準てどうなの? 横しんよ、よこしん。 そういうことをとても大切にするようになりました。 一緒にいる時は、忘れることもあったけどぉ ==; 今年の母の日は・・・ 上のお子はカーネンションのアレンジメント。 下のお子はアナスイのマニュキア。 上の子のお贈り物はほとんどお花 11月最後の日曜日 天気予報は快晴!! 気温も比較的暖かく「今日走らずしていつ走る?」な絶好のツーリング日和。 おやぢなひでさんに付き合ってもらって箱根・沼津に行って来ました。 判る人には判る"リベンジツー"だったりし どんな小難しい文章よりも読みづらい文章だったからな。 ■ [ 外食産業 ][ Food ][ mixi ] 【mixi】“ゴキブリラーメン”書き込み騒動で、バーミヤン激怒…問題の大学生の父親「あいつ、また何かやったのか…」 ( 痛いニュース(ノ∀`) ) ■ [ Word ラーメンの謎・・・ | Entries | 超新鮮!超特選!お・・・ » 徳川園をお散歩♪ 2009-12-07 07:50:51 Theme: 休日 昨日の午後は 黒松を背にして浮かぶ島々、巨石に懸かるもみじ、 水際を渡る飛石、突き出す砂嘴、舟小屋のある渡し場などを巡り そして彼の優しさに酔いしれて、ホワイトイルミネーションを見ながら、二人で歩く。。ドレスアップをして道路を歩く私。 ツルツルの道が私の足をすくう。 あっ!!!危ない。。。 思わず彼の腕をつかむ。。「大丈夫?みっこさん、ほら 日帰り王子もさすがに、お江戸泊でございます。 リリア寄席は東京の落語協会の仕事、大阪の人間を1人混ぜてもらって、ありがたいっすねぇ。終わって圓太郎師匠に若手が連れて行っていただいた串焼き屋。途中「10時やん 剱沢のテントに置いて行く。 剱岳には一旦剱沢を下まで降りてから、剣山荘~一服剱~前剱~門~平蔵の頭~剱岳という行程で登る、いわゆる立山ルートを辿る。このルートは「剱岳・点の記」の中では尾根線が余りに長く(資材を運ぶには)現実的ではないという 練習試合では はじまってから何試合かはしばらく沈黙だったけど 最後のゲームで2ゴールを決めた バスケ授業もがんばれっ やっぱりブザービート ホワイトパワーヒーリング は セラピールーム marble へ 【収録ステージ】 ■パイロットG30th I ■パイロットG30th II ■パイロットG30th III 歴代ガンダムパイロットが大集合!ガンダムの歴史からキャラクターについて、当時の裏話をまじえつつ振り替えるスペシャルステージ。 ■ガンダム00 NEXT MISSION ガンダム 栃木戦で驚かされた西村ふーみん選手は、その後はちょっと静か。 練習の時もシュートがあまり決らなくて、大丈夫かと心配してしまった。 トシさんとの最初の交代も岩隈選手だったし。 しかし、今日は良かった。 スリーも決めたし 「みんなすごいで す ねー! すごい侍たち が揃って世界の強者と戦って、とうとう 勝利 したのは価値がありま す ね」 「目的はこの ( 優勝) ひとつだった。一日一日チームがまとまっていき、本当に進化していきました」と大会を総括。 大阪イベまりまり参加かぁヽ(*´▽`*)ノ やったね(´∀`) さぁて2回目(´∀`) 1回目は案の定泣いたよね(´∀`)← 2回目も泣くな(´∀`) でわでわ (bv・) (・vd)ヨーダをね(笑) このあいだ、ライブの打ち合わせに行ってきました!ライブハウスの近くのお店で彼らに会ったので、つい。。。 (パールヴァティ : 笹島かほる・アグニ : 名村幸太朗・ヴァーユ : 相本結香) おまけフリートーク ○シヴァ +.:∮もくじ∮+:゜ ・あらしゴト +.:∮あらしゴト∮+:゜ Å―情報― ・10/5 19:00- Mステ3時間SPに嵐出演 Å―TV― ・09:55-花より男子@新潟放送 ・14:00-花より男子[再]@宮崎放送 ・14:55-STAND UP!![再]@青森テレビ ・16:55-花より Dちゃんは自分の意思をはっきり言いきっちゃうタイプ いつも私が有給休暇で休みを取る前日は 「かぁかぁ(私の事。私の名前から来てるのよ。けっしておかあさんって意味じゃないからね。)。このノルマ終わらせて帰ってや。 RC以来久々にニコニコを開いてみれば (今は(9)っていうの?? なぜか「Alstroemeria Records - Bad Apple」が上位に 「何であんな曲今更・・・?」と思ったら 超COOL!!な影絵風PV (けどニコニコの解像度はようつべ以下 確かにあれは伸びる あーそういや「まとめ」忘れてた。 10月の 読書メーター 読んだ本の数:18冊 読んだページ数:2868ページ 結果を出して定時に帰る 怪物くん 3 (デザートコミックス) 読了日:10月26日 著者: ろびこ 「ひとり時間」のススメ (中経の文庫 な 4-1) 読了日 危ないよ、あれは」と振り返ったのは、2学年先輩で左腕では国内最速156キロの記録を持つ現巨人・辻内。初対戦した1年時のシート打撃で味わった“恐怖”は、トラウマになっているほどだ。 辻内から中堅フェンス直撃の当たりを放ったものの「バットを出し やっぱり?! ジュンスがいじられてましたん^^ 「豆腐寿司Ⅲ」おいしそうだったのに、なじぇにチャミはお茶すすってんだろ~??? ジェジュンの『しょうゆぅこと』も可愛かったなぁ~ 以前のスペシャルでは【オカザイル】を結成し大反響だった岡村さん 家族なんか捨て去りたい。 純粋な頃の自分に戻りたい。 いきなり停車するオート三輪。みさえは「どうしたの、あなた?」と問いかける。ほんの一瞬、ほとんどの観客が見逃す間があって、ひろしは運転席から飛び出し 私は大して思い入れはないのですが、何でだか、すごい反響なんですよね(苦笑)。 で、このシーンについても、散々、けなす・・・いや、盛り上がるマイスターたち(^^;。 このときの留美の格好が、一人だけ、 レトロなニオイのする 第3弾「GIFT~緑~」(各888円)で、それぞれ2~3曲、計7曲が収録されている。 初の年末年始凱旋に村上信五(27)は「めちゃくちゃ楽しみにしています!」と待ち遠しい様子で、「新曲は冬の季節感をテーマにクリスマスから年明けま で楽しん とラッパを吹く(笑) 最近の首相指名でも問題になった「身体検査」がだ、 四不三拒 「偽装転入・税金脱漏・兵役免除・論文盗作」の4つの要件を取り揃えなければ高位公職者候補になりにくいようである。聴聞会で過ちが明らかにされた場合もうやむやにし インドからどうやってヤクを密輸するかという話を半ばマジで書いてたBeメガに比べりゃ 以上、年寄りのしょーもない話。 2009-10-01 ゲーム comment 0 trackback 0 Pagetop next « home » prev trackback この記事に で、差し当たって当ブログ(及び、もう一つのブログ<元祖>)といたしましては、セッセと買った本や借りた本の記録から。 11月23日の「勤労感謝の日」(つまり、返却期限は、明日の7日に迫っています)、函館市中央図書館から借りた5冊の記録です。 26日投開票の名古屋市長選挙で、民主党推薦の河村たかし氏が優勢との判断から、同党の鳩山由紀夫幹事長は、「市長選では代表自ら応援に入っており、挙党態勢で応援している候補が勝てば党勢の復調につながる」と述べ セロムのエンチャは(たぶん)明日以降も残ってるでしょうから、最後の贈り物は諦めて、現地落ちとなりました。 と、SSなしで書きまくるとなんか見にくい日記だなぁ。。。。 なお、日記の日時ですが今までその日記の対象の日の23:59にしてきましたが ズルさにストップかけるって いうのは、 自分可愛さゆえ なんですわね、結局。 でも不思議よね~、ズルい心に従うのも、 従わへんのも、つきつめれば 保身の心が発生源 なんやけど、結果が全く違うんよね~。 前者は、自分から自分への信頼も 関東、突然寒くなってきましたが 子供 は風の子ですね。。。 +++++++++++++++++ ハロウィン グッズたちを一気に しまいました~。 そろそろ、 クリスマス飾り ♪ ひとまず、去年と同じだけど リースをチェ~ンジ☆ リースはいつも飾っ 『トランスポーター3/ ☆☆☆☆☆5.5 』 相変わらず、主人公のジェイソン・ステイサムは良い! 流石は元飛び込みの選手!水中撮影はお手の物でしょうか? 今回は恋愛がちょっと入ってくるんだけど、 Coolな運び屋に魅力を感じていた僕としては 今日は頭痛がするんで無理ぽ(^^; ちょっと箇条書きしておきます。 ・私の戦闘力は53万です。新PCがついに到着!L4D2で早速試運転。 ・ロストプラネット2にウェスカーが参戦!ちょ、おまっ、空気読めw 以上のような内容を盛り込んだ記事になりそうっす。 小川捕手 ブルペン捕手 今年のCSではベンチ入りしていたんですが・・・。 ・佐藤亮投手 打撃投手 2軍の先発で頑張っていましたね。 ・菊池投手 現役続行希望 即戦力を期待しましたが・・・。 ・樋口投手 不明 どこに ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 練習を真剣に取り組むのはいいんやけど、集中して気をつけなあかんゃんね せっく代表の合宿参加できそうやったのに(´・ω・`) 代表の合宿なら次があるある! 右大腿四頭筋々膜損傷(みぎだいたいし 扉が開いて、回転階段を下におりる3人。 魔境は異界の入り口、時間も空間も異なるとニア。 それって、終わりがないことか。そういうことだ。 ちょっと待って! ようやく繋がっ それは、アスラ・クラインだけが使えることのできる 因果律制御装置だと お盆恒例、動物園特集(笑) 土曜日に多摩動物公園へ行ってきました。今年の多摩は8月の土曜日のみ 「サタデーナイトZOO」と銘打って、8時半まで開園を延長しています。 実はここ、あまりねずみは多くはありません。が、日没30分後に現れる ムササビに あるいは、かつてなら「エイやっ」と決断できたことが出来なくなり、いつまでもグジグジと尾を引いたりするからでございます。 先般のそれは 年改まって春うららな頃、突如どこかから現れて、私の眼前でその華麗な舞を見 へ~~~そうなんか~~” ガーシュウィン、 かなり考えましたよ。 クックックッ ^^ すぐよ ^^ 節分・・・・・せつぶん・・・・・セツブン・・・・・ ♪ 運も人も 移り変わる。。。。。 環境として相応しからぬものになつてしまつたのかもしれません(`・ω・´) 東宮家のご長女・愛子内親王が通ふやうになつて、学習院は「愛子さまシフト」ともい 「異様な厳戒態勢」が続く「愛子さま」ご入学3ヶ月 p136-138より さらに ミッドタウン内にあるお店なのですが、なんだかクセになる美味しさです。 というか、日本人の口に合うように調整してる気がし (;;^ω^) スワロフスキーラインストーン専門店LX(エルクロス) ~ 今日もカレー食べて仕事頑張ってます ~ ネイルアート 机に↓ がんばれー! G氏も応援してるよー byG氏 とo なんじゃこりゃー!! Y氏にしろよーと ツッコミ入れたらのちに 元気ーw元気ーw 元気氏ーw 幻騎士ーw になった(・∀・)← もう大丈夫♪ 心配かけて ごめっち メンシャイデス}(´・ω・`) すい 罰として 足りなかった 800gは 今月のノルマに 加算だな! と ゆーことで 4月の月目標は -2.8㎏ で 頑張りたいと思い ワケねー!!!! ありえねぇ!! 今日 エイプリールフールですやん。 ってか 書いてて むなしいぜ。 ふぅ、スタートに間に合ったじょー! ってことで応援です!! スタート前の小野父ちゃん。 がんばって~! スタートですっ 午後からは乾いてさらに重馬場になるんですねぇー。 こないだのY2よりひどかったかなー? どうだろう 舞美ちゃんの推しの方に、どう思われるか非常にビクビクしてました(汗) 付属のDVDや、紅白決定時のコメントでのテンションの駄々下がり具合を見てても、やはりこう「一人」っていうのが舞美ちゃんにとっての不安要素な気がして まだ、ちゃんと報道されてないからまだ半信半疑なんだけど、 パッキャオ×メイウェザーが3月14日に決まったらしい。 具体的にウェイトはウェルターリミットの147、グローブは8オンスという話まであります。 ほんまかいな。よくメイウェザーが受けたな。 まずは・・・・・・ゴールデン進出後初勝利おめでとーーーーーーーーーう! 嵐らしいような気もします(笑) そうそう、お昼の時もね 潤くんが・・・んふ♪ もうね、可愛すぎる。潤くんが可愛いすぎるーーーーーーーー(叫 デビット伊東とか。アミーゴ伊藤とか。 なんでいとうシバリなのか。 あ、今日はどーにか家にいます。 でも無線LANだとぶちぶち切れてキケンなので 気が… (もちろん「アメトーーク」で) 「ヒルズなみなさん」は大丈夫か!? 西田ひかるンバ この樹はフランス植民地時代に持ち込まれたようです。 マダガスカルが原産で、ベトナム語でホアフオン(Hoa Phuong)と言います。 和 名:鳳凰木(ホウオウボク) 学 名:Delonix regia Rafinesque-Schmalts 別 名:Royal Poinciana(ロイヤル 時間あたり賃金は18.74ドルとなっており、前月から0.1%の上昇(市場予想は0.2%の上昇)に留まっている。年率換算でも2.5%の伸びに留まっており、これは2004年9月以来の水準である。 このことは、おそらく景気の水準が抑制される中で、需要低下による 我々は、悲しい歴史を相続したとしても、後孫の前には希望の歴史を渡してあげようと、努力する者とならなければならない。 ~み旨の道~ 最近、江南教会のホームページのトップページに、「教会からの一言」という項目が追加されました。 名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/12/04(火) 22:32:49.46 ID:h/bY+/L/O 僕はパズー。君は? ムスカ大佐だ 96 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/12/04(火) 22:55:19.35 ID:h/bY+/L/O 洞窟内で 全国の年金生活者たちを立ち上がらせることになったり、まわりがやけに盛り上がっていても、当の2人は全く我関せずというギャップも面白い。 ハリー・ポッターと謎のプリンス アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン ターミネーター4 スター・トレック 交流戦が終わって、リーグ再開!中村紀選手が昇格し、リンデン選手も加入。巻き返しを図るはずが。。。 まだまだ、「どん底状態」を振り返ります。 バファローズ戦 6月26日~田中-金子の投手戦。田中投手が6回に3失点して力尽きる。。。 9月は太陽の光も穏やかで、陸に比べて季節が3カ月遅れの海の水は、まだまだ十分に温かいのです。 遊びに行くときには、ぜひ魚捕り網や捕った生き物を入れるプラスチックケース、カニ釣り竿なども持って行っ 「スジグ field-note 北の自然 ネジバナ 湘南の試合をメインに見ながら、ときどき甲府戦をザッピング。阿部ちゃんの2ゴール1アシストで湘南が昇格を決め、水戸では森村君が得点と、東京ファン的にはお腹いっぱいの試合でございました。昇格決定の歓喜の場面はいつ見ても感動させられますが おはようございます 12月6日の 「もだん&ぷち」クリスマスイベント 無事に終了いたしました さすがに疲れてしまい 日ごろの運動不足もあって 昨日はダウン もっと体力付けないとだめですね 次回までにはがんばる そもそも本人のやる気で成り立っているのだから。(勿論、何かに課せられているブログもあるけれども) ちょこちょこ見た中で秀逸だったのは、『サブウェイ123』と『リミッツ・オブ・コントロール』『空気人形』くらいかな。 プロ野球選手として自覚を促すように徹底して再教育してまい ります。今後このようなことがないよう、本人も深く反省しております。 関係者については、二軍監督およびマネージャーを厳重注意処分にいたしましたが、 真の責任を果たすためには 川上村に潜幸され、嘉吉三(1443)年に崩御されます。そして、同年ついに「嘉吉の変」に乗じ ここに自天王(北山宮)の墓がある 《一方この変が起こる以前に、天碁親王と円満院宮の弟・尊義王は近江から川上郷に移り住んでおり それを広く警察運営に反映させ、もつて県民の理解を深め、その支持と協力により総合的な警察目的を達成するための次に掲げる諸活動をいう。 (1) 広報活動 (2) 広聴活動 (3) 警察相談 また、一概に警察と言っても、その組織は複雑である。 いつものごとく19時には帰れないwまだ竹田だしww よって 夙川アトム は絶対見れないwでも頑張れー。 そんで與志さんは一番楽しみ。與志さんの番には間に合いますように! 窓を二重にCity…換気扇の所ジョージも… 取り外すかスライドにする 一年生の親が看g板gを作って 店翔貝をするから…その打ち合わせを兼ねて そCity…乙カレーSUMMERも兼ねて…いつもの… 池乃家に郷! その前に…学童に龍を迎えに逝ってから ◎ アンライバルド ○ ナカヤマフェスタ ▲ セイウンワンダー △ アプレザンレーヴ △ マッハ ヴェロシティ △ ブレイクランアウト △ アイアンルック “もっとも ダービー 馬に相応しい”のは アンライバルド 。 兵士に仕立てていたのだった。ともに生活するうちに深い絆が生まれた子供たちの直面する現実に憤ったジャックは、再び銃を手に立ち上がる。その頃、ワシントンでは、アメリカ初の女性大統領の就任宣誓式が始まろうとしていた……。 まえに こんな風習、あったんですね。 ながましは「針せんぼ餅」とも呼ばれる。娘が嫁いで初めての針供養に実家から嫁ぎ先へ 大きな折りに詰めた赤、青、黄、白色のながましが届けられる。 だって。でも今じゃ、針持って何かを縫うお嫁さんっているのかな? それに 今季の年俸から3倍増以上の大幅アップに「3割、30本、30盗塁という数字には遠いけれど、できる日が来るように頑張りたい」と意気込んだ。 初めて2けた勝利を記録した10勝9敗の武田勝投手(31)は1400万円増の9千万円 ('▽'●) ・・・どっち??(ΦдΦ;) 今日の一言☆ うつせば早く良くなるっていうけどうつしたくは無いっ(;´д`)げほ。 浩樹 2009/11/11 17:42 そのラー油 美味しいらしいですよ! 小林麻央ちゃん小林麻耶ちゃんのブログで、いまハマっ Mr.BRAINの中で九十九さんがいつも持ってたからわたしも即買いました。 使い心地がよくって好きです。 1Q84 バンテージダイエット バンドがついている巻くだけダイエット 金スマでもやっ ヒロインの森雪役に内定していた沢尻エリカが突如、降板し黒木メイサが抜てきされた。 一時はゴタゴタしていた撮影現場も落ち着き、撮影は快調だ。 「一部、ラッシュを見た関係者は完成度の高さに驚いていた。海外の映画賞に出品しようと話し合っ 最近、新メニューが増えたみたいでいつも気になっててついに食してみました☆ 味は夕張メロンと生キャラメルの2種類がぁり 生キャラメルを食べたのですがまわりはサクサク、中はとろ~りで甘くてとても美味しかったです(≧ω≦) ちょっぴりお腹すい これらの小さな命にも思いやることができる社会。 そんな暖かさを一刻も早く実現するには、国の厳しい規制も必要なのではないでしょうか? 上記は、9月に放送された ニュースJAPAN 「深夜眠れぬ仔犬たち」 からの一節です。 滝川クリステル さんが すごく嫌な季節になってきました 寒いとケガしやすいので、練習から気をつけてやっていきたいと思います もうリーグ戦再開まで、約2週間になってきました あと3試合は連戦でキツイ部分もあると思いますが、負けなしで年明けの選手権につなげたいと思い ルカがでなかった。 友達と出撃です! ちなみにハバロフスク便の到着は16時10分・出発は17時40分です。 ちなみに20日金曜日は「復興航空」のチャーター便が運航されます。 ダイヤは某掲示板より頂いてきましたが 新潟10時00分着 11時00分発 のスケジュール 昨日は長男の授業参観、今日は次男のお遊戯会がありました。 長男の授業参観は初めての 体育 でした。 準備運動に始まり、長縄跳び、マット運動、ドッジボール、といろいろな運動を見せてくれました。 先生も、マット運動や壁を使った倒立のお手本を見 しばらくたつと楽になったようです。 週明けからは、状態も落ち着いてきたようです。 いつもどおりの彼。 ・ 飼い葉ガツガツ ・ちょっかい ・ ぺろん もう少しよくなったら、放牧に出してもらえるそうです。 早く治るといいね。 あん 「ささめきこと 8話」 変人しか出てこない…だと… どうでもいいけど新キャラのメガネちゃんには全くときめきませんでした ど、同属嫌悪じゃないよ 課うぇあwrtyぐhじこlp;@ キョリちゃんが可愛すぎて怖い 是非娘にしたい 嫁さんは風間 去年一緒にロハスフェスタで遊んだ友達のNさんとHちゃんとも会った。 去年の子連れ神戸大阪旅日記 ~この日記終わりまで追って読むとなげえなげえ~ マリと誕生日が2ヶ月違いとあって、 Hちゃんと会うのを楽しみにしてたマリ。 しかし私も記憶ありだけど 下河辺氏「乗り慣らしは難なくこなし、他馬と同様のメニューで乗りこんでいます。 担当スタッフ「左トモの疲れはもしかすると寝違いからきたものかもしれません。こまめに獣医による確認はしていますが、はっきりとした疾患名などがつくわけではなく さぁ、 今日 からGWだが特に予定はなく、期間中少し 創作 に励もうか、合い間に 散歩 や軽い 運動 をしてみよう。 08:35 N 2009/05/02 19:53 いよいよGWスタートですね。私は毎朝ランニングをしています。 眠られてる方々の御冥福をお祈り申し上げます」 「ともあれ桜が素晴らしい。 見晴らしもよく、いい場所だね。 地元の人々がジョギングや散歩コースにしているのも解る気がする」 「確かに凄いなあ……。 日本の風情ってやつだよね、コレ」 「うむ。 じわじわと感じる 気温があたたかくても乾燥はする(≧ヘ≦) カサカサとかゆみはとてもせつない。 そんな時の強い味方 ロクシタンのボディーミルク ローズ♪ ガサのお肌もっプルん♪ 保湿 もできなんといっても薔薇のかおりが 1日じゅうつづく きょうの有銘はいい有銘、きょうの青山もいい青山でした。まあ今までのイーグルスを見てきたファンなら、普通に喜びつつも次もこううまくいくとは限らない うまくいって欲しいもんですけどね……。 打線は、鉄平、中村真と憲史がタイムリーを決めました。 奥深くまで入りませんが大変きれいな工場でした。 面白いことを知りました。工場は一般道の両側に出来ているため、一般人が工場内を通行しているように見えます。 碑には、 ありがたき 姿おがまむ 杜若 芭蕉 と刻んでありました。 「今のお前とは戦っても面白くない」的なことを言って去っていく十臓! ・か、かっこいい!!! ・会場のみんなの力を借りて隙間世界への道を開く殿 ・バトル時の印籠丸の大活躍ったらない ・動く度にはためく白い衣装がかっこいい! ・つか殿の無慈悲 皆様、お久しぶりです~♪ ゲスブにメッセージもありがとうございました♪ いや~ 腰が痛いって思ってたら 季節性インフルエンザ予防接種とやらで とんでもない時間まで残業して・・・ 待ち時間3時間って・・・ 待つ方も待つ まあそれはいいのですが…、 なんだこの記事は(;´ー`) これが載ってる「ドリームカー倶楽部ミーティング」は 昔からありましたが、こんな記事はなかったぞ…。 ていうか名古屋ドリームカーショーに痛車コーナー?! もうとっくに終わってるよ。 7月5日は、兵庫県知事選挙の投票日です。 全国的に注目されている静岡県知事選挙と比べると、 うんと投票率も低いんでしょうね。(汗) いっぺん、ここで予想してみません?(西條さん風問いかけ)笑 今回の兵庫県知事選挙 新入社員研修なんてやっている暇もないくらい忙しかったので 本を何冊も買って 今日より明日、毎日確実に自分が成長していることが あんなに実感できたのって、30年生きていて他にないもの。 それに、あんなにハードな経験をすると それも すぐ解放されますが。なんていうか、今回はアルの出番が なさすぎる; 操られて解放されて、バッタリ倒れただけの アルも珍しい。いつもエドをフォローする役目 セリムの姿で、偉そうに 話すセリムが、まさに悪役っぽくて。ていうか (めいじゅ) 見えすぎてしまうためにゴーグル着用は梓。 まあお約束の着替え中に 友達作りと題した友達作りにほっとんど興味がないからなんとも言えないんだけど……。 思い上がりと知っているなら、そもそも救いたいとかいう言葉を使わないでほしかったな とりあえずは雑誌掲載時にレビューしているので該当記事にリンクを。 → 第16話「海の弾丸 カツオ1 ―再会―」 → 第17話「海の弾丸 カツオ2 ―出航―」 → 第18話「海の弾丸 カツオ3 ―船上―」 → 第19話「海の弾丸 カツオ4 ―水 『普段でも割と着れちゃうTシャツ作っちゃ凹プロジェクト』お楽しみに! あっぷ&UPロケ出演 12/15(火)14:07~15:07 THE PLAN9 初春公演 【W‐MEN~ウィンピーメン~】出演お~い!久馬・浅越ゴエ・なだぎ武・ヤナギブソン・西野恭之介・小林幸太郎・牧野 嬉 貴重な時間 足を運んでくれて ほんとに ありがとう!! やっぱり 大舞台の方が 本領発揮 出来てると 言ってくれる人も 結構 居た! やっぱり元プロやな~というて くれる人もたくさん!ありがとう! それとめっちゃ嬉しい気持ちに なったことが。 有機肥料を使い、収穫は全て手づみで行う事など、厳しい試験に合格しなくてはなりません。そのために情熱を持った生産者のみしか取得できないマークなのです。 (本山茶葉)使用・本格茶焼酎「八十八夜・ちゃっきり節」1800ml 2,980円(内税 ここに来たのももちろん、全ては必然で意味のあることなんだなあ。 今日は、出版依頼が来たよ。 おれの少年期の体験を聴いた社長さんは驚愕・・・。 日本が誇るイチロー選手がプロ野球最多記録に並んだのは知っているよね。しかもそれが 丁度時間はお昼まっただ中。 久しぶりに、カミさんと外食をました。 昨日のツーリングで、大学時代に金沢にいた「フミ」が、「金沢カレーの店が沼津のグルメ街道の石本家の隣にできたよ。」 と言っていたので、そこに行くことにしました。 今、5時30分やけど、もう 真っ暗 や ( ̄Д ̄;; HINI の予防接種、 医療関係者や子供など、特別な人への接種が 開始 されてます。 だけど・・・・ 数が 足り ロースト ビーフみたいな感じで、 そんなにヘビーでもなく 食べ やすかったです。 CORでの追加要素 多頭飼い 机の上の レイアウト が マル 「あぁ!ノッカー!!」 ノッカー「のっかだって けぃき たべるのよっ!だいたい、 1ばんのごきんじょの のっかに くれないなんて おかしいの」 マル 「ぅ~…食べ 行ってきましたよ!! 幕張 !!!鬼編です。 朝は8:30に獲白宅に行きまして XBOX360 をやらせて頂きました。今度買おう。 獲白とかと別の場所で「うー、ぱちゅりー!」は結構寂しかったです。マジで。 でも生で「最速最高シャッター さすがにゴールデンウィーク突入とあってか、客数は、いつもの5・6倍って所ですか・・・。 外人さんもいにーらっしゃーーいで、とってもにぎわっていました。 レジも、帰りの買い物チェックも大行列!! だから朝一で行って大正解!! 飲食のテーブルも やべっち: ちなみに角澤アナは・・・酒乱ですw 角ちゃん: なん! ゆっきー: うはははw やっぱ角ちゃんの入ったこの3ショットのほうが馴染みがありますねーw 先日面白い記事がありました。 テレ朝・角澤アナが語る、スポーツ実況の内幕 サッカー実況 休みなくつなげていますから 4回も『こんばんわ』と挨拶をしている自分がイヤだったりしますが それぞれ、箱根駅伝予選会・青山学院×2・拓殖の特集です。 大学生の駅伝なんか興味ない、という方に どうやったら耳を傾けてもらえるだろうか・・・と 曲順とか確認せずにいきなり再生したので、「あれ?」って思っちゃいました。 今までは1曲目に持ち歌がきていましたから。 ベースを始めたので気付いたのかもしれ 好きなアイマス曲ベスト3に確実に入ります。 アイマスDSやって使えるようにしないと。 【歌手】 1988年1月11日 太田 莉菜 (おおた・りな) 【タレント】 1893年1月11日 【ゴルフ】 1925年1月11日 川本 喜八郎 (かわもと・きはちろう) 【人形作家】 1939年1月11日 河原崎 長一郎 (かわらさき・ちょういちろう) 【俳優】 1955年1月 (´・ω・`) 授業遅れrくぁwせdrftgyふじこlp ぐわああああああ 運動してぇぇぇぇEEEE!!! テニスめっちゃくちゃやりたいなぁ アウトドア派な私には、ずっと家にいるなんて・・・(´д⊂)ハゥ どうしてどうし ご実家が遠方ですと、普段の交流が難しいですから、ゴールデンウィークやお盆、年末年始などの長期休暇で帰省される読者さんもおられるかと存じ 赤ちゃんも「長時間」同じ姿勢を取らなくてはならないと、むずがるなと要求するのは可哀想です。 かと言って 最薄部はMX/43Kで22.2mm、MX33Kで24.9mmと薄型化した。バッテリー駆動時間はMX/43Kが約10.5時間で、MX/33Kが約9.5時間。 メモリー容量を全モデルで3GBから4GBへと増やした。 富士通-「FMVシリーズ」09年冬モデル・タッチパネル それからというもの右肩上がりに増大していき、現在では800兆にも900兆にも上ると言われている。赤字は誰という特定はできないと言うほか無い。自民党政権下の時代は多かったが、細川・羽田といった非自民連立政権下でも赤字は膨れ上がっていた。 ついに関東地方も梅雨入りだそうですね。いやです。 去年みたいなゲリラ雷雨はほんとつらかったなぁ・・・。今年は少ないといいな。 昨日は寝付けなくて、お友達に見せる過去映像をあれこれ探してたんだけど どうしてもかつんのMステを集めたDVDだけが
 
