相武紗季のお宝水着グラビア
相武紗季のお宝水着グラビア




何も無い時代から少しづつ活気を取り戻していた映画界・・・ ニューフェイスやらの俳優達が戦前とは違う自由な空気を民衆に運んできた頃でもある。 当時の巨匠監督・・・ 黒澤明 成瀬巳喜男 市川崑 小津安二郎 ・・・・・ 彼らの作品は今観 上着のジャンパーは、一日乾かせばまた明日も着ていく、というだらしのなさ。今年もこの上着一着で済ませてしまうのだろうなあ。 女流作家の(新旧の、と言ったら失礼かなあ)小説2冊。 津村記久子「八番筋カウンシル」(朝日新聞出版)。 生活展 バラ祭りよしうみ 伊予市 市民健康まつり 河辺ふれあいフェスタ2009 【河辺ふるさとの宿】 志国はちはち祭り 【大街道 昭和の想ひ出祭 ふれあいマーケット きなはいや吉田三万石~吉田の産業まつり~ 10/31 ボディだけでも130台以上お持ちだそうで、すごいのはそのすべてを臨戦態勢に調整されていていることで、ほぼ毎日違うカメラで撮影されているとのことでした。 この日は不思議なリコーの金色の銀塩一眼レフで楽しまれていました。 H氏は まあ友達が待ち合わせで5分遅れたとかでいちいち怒ったりはしませんが。 いや時間にルーズすぎる人も嫌なんですけど、モタモタしてる人が苦手なんですよね。 上着を着るのも、靴を履くのも、歩く速度もモタモタ。 一方私はというととにかく大急ぎで教室 「鯖が行く!」でしたが、さらなる節操のない変節を許してやって下さい。 前フリがくどくてすいません。ここから本題です。 ウチのGくんですが、 2009年の1月に2歳 となり、ゴン太ブログの4月以降の動きとしては… 6月 にゴン太が運転の自転車が そうなの… 親が年をとるって、子供にしたら見たくない現実 だけど、誰もが年をとるのよね~。 お母様、お大事に! 健斗君はいつものようにお留守番、ご苦労さまでした。 健斗君、お留守番、お利口に出来たかな・・・? 小鉄くん、カッコいいね。 おはスタスーパーライブ 伊藤梨沙子ちゃん三つ編みおさげに赤い三角帽被 ってサンタさんの格好してるのが朝からとにかく 可愛いすぎる(o≧▽≦)o久住小春ちゃんは頭に茶 色の角を トミカヒーロー レスキューファイアーに伊藤綺夏ちゃんが出るみ たいだ 片や相手の方は LE張遼 Rホウ徳 UC曹仁 楽進 カク 軍師ジュンユウ 神速デッキですね。 今回は一部の武将を乱戦から外して突撃してきました。太史慈が乱戦してから1カウント持たずに撤退。 そんなこんなで柵が全壊はもちろんのこと城も6,7割削ら 入りそうなんですが(笑) いやあだってシエルに手出そうとしてた前科がありますもん( *´艸`) 仮面なのにやたらカッコイイ 美形って得ですね~(笑) 「子爵 私 手品も見飽きてますの だから ね?(何がね、だ)」 「わかったよ 私の駒鳥」 もう~さっきから もう大丈夫だからといって、 まぶたをこするのはやっぱりよくないとのこと もう、痛くも かゆくもないから、化粧落とす時とか、毎日こすってた~ 先生いわく、 手術してない人 もなるべく目はこすらない方がいいそうです。 女神の伊弉冉尊でありまた 女性とも関わりの深い月弓尊(月読命)を祀ります 三和の大原神社の足元には小さな集落の町垣内(まちがいち)があります その集落から川を挟んだ対岸の集落からも神社からもよく見える位置に こんな藁葺の屋根だけのような建物が ちなみに私の道具なんですが、竿-7万、リール-4万と結構お高いもの。 ただ、釣りの世界ってこれでも安いほうなんです! 高い竿は14万する 早朝から釣りに行くなんて、 寒がりの私からしたら正気の沙汰ではありません。 それでもやっぱり行きたいから 激ウマっ 写真にも湯気が写ってるくらい熱々でちた ウマし そしてこのお店でこんなものを発見 うをっ、片山プロ! ↑あっ、久々のゴルフネタだっ ばっちり拝んでおきました ハイ。 PR ( 詳細 ) この記事の詳細 トラックバック この記事へ 自分で冷蔵庫まで行きペットボトルのお茶を持ってくる。 晴香は、八雲の無愛想な態度に困惑し、また口をつぐんだ。 ――八雲くん。 なんだか怒ってるみたい……。 そう言えば、アレックスが声をかけてきてたら、八雲くん先に帰っちゃおうとし ひとりの時間がお好きでどこにでもひとりで行けるそうです。 ひとり焼き肉 ひとりラーメン ひとりカラオケ ひとり名古屋旅 お若くてお綺麗な沙也加さんが、ひとりで焼き鳥屋さんに入って行かれたらまわりのお客様はびっくりされることでしょうね。 私の父は長年、とある中央官庁にキャリアとして勤務していた。 (天下りはしていませんよ)^^; 「役人は自分の仕事減らされることには 全力を尽くして抵抗する」 とはっきりと明かした。 お姉ちゃんに梱包してもらい、羊山公園へ。 羊山公園、初めて来たんですが、結構狭いんですね・・ 春にはココが人人人に・・がくがく おいらは人ごみ嫌いなので、こんな閑散とした雰囲気のほうが好きですね。。 揚げ物はもちろん ( ゜Д゜)ウマー しとしとと降る雨の音。 ここちよい音色と共に乾いた冬の大地を湿らせてくれる。 耳に優しい音。 心に響く音。 あなたは何を思いますか? あなたは何を感じますか? 今、ひょう太のアパートの庭には雨がそんな風に しとしとと降っています。 いいもんですね。 汗が出ない やっと顔に汗が流れ始めた時は顔が真っ赤 それ以上入りなさんな!と言われた(^w^;) そして湯上がり後は60分のボディケア♪ 頭から肩の痛みに対し左側を重点的にしてくれました ブログネタ: 冬でもアイスクリーム食べる? 参加中 食べ 今日はね、 永野ちゃんとね、 ぽっしゅは(発泡酒)飲んで 「うらぁー」 って、なったぜ。 これが ロックンロールシステム だよね。 ま、簡単に言ったら 「ざっくばらんに楽しくいこーぜ」 こゆことだよね。 これでも まだ 土曜日の市場は安い魚がいっぱいだった。 八王子総合卸売センター『総市』、『高野水産』周辺は人混みで身動きがとれない状態だ。 我が家用に買ったのがマダラ、イサキ、マガキ加熱用。 立川の居酒屋『太鼓』さん(市場では屋号で呼ばれる)に『赤霧島』を どんだけ走れば気が済むのやら… ありゃあ、まだまだ走る気満々だよね しゃあない… 乗り込んだ船だ 最後の最後まで付き合いますか…♪ 時化に遭おうと、沈没しようと… 船長がいる限り 船はなくともそこが船… 私ら船員はついてくべ♪ 昨日 雪虫が 古河市内では毎年5月に古河総合公園で新茶まつりが行われ「さしま茶」をピーアールしていますが、 まだまだ一般的に「さしま茶」の認識は低いのではないでしょうか。 今後、より「さしま茶」を知ってもらい普及させるために、 この行事は継続していっ \126(187kcal)★★★☆☆(3.2) 『 なめらかな小倉クリームをふんわり焼き上げたどら焼皮ではさみました。 』 生地 は ふんゎりソフト ちぎると縦に伸びた気泡に沿って裂けていって、 はしっ と 軽ぃ歯切れ が楽しめます 少し 光沢のある マキシィの方でもレスしなきゃ><; また異質な緊張がありました。声小さかったんだろうなぁ俺w サプライズも幾つかしたし、出席者みんなの心に残る式になったなら良いんですけどね^^ 沖縄行った事ありますか~良い所ですよね。 安定 した軍事関係が既に存しているという事情がある。日米安保条約、ガイドライン、"未来のための変革と再編" により日米の軍事関係は今日まで間違いなく深化してきている。この基軸を変えるとなると地殻変動と言える が、この基盤が揺るぎなければ 再び日生へ! Y君だけは顔出してます 日生のカキオコ元祖の本家 このブログでも何度も取り上げたカキオコ記事ですが、今では町をあげてカキオコをアピールしているみたいですが、初めてこのカキオコを作りだした店、テレビで報道されて知名度一番の店 大切にしたい漢字 『和』 日本人なので(笑) なんとなくホッとする漢字の一つです。 それから 人との和 です。 相手を思いやる気持ち、相手のことを理解しようとする気持ちのイメージを感じます。 Blogで広がった和も大切にし 444 → →ゆらり吠えず(引戻込実質 2連 ) 時10:RSU3短→同時→W9・1→月背景→初×ゼル→あきらめ !! 時20:【アスカ来日】→同時→W6・7微動→弐号機→ミス !! 時25:【レイ心のむこうに】→同時→上段2不動→零×サキ→油断 ひょー。 さらに驚くべきは、このチューナー数を生かして計3TB(!)の内臓HDDに地デジを“常時”録画することにより、既に放送済みの番組表を開き そうです、4月に書いた この記事 の計画、順調に継続中なんですね。 旅行の詳細は書きませんが、まぁ もし、関西人がカーリングをしていたら? もし、福本豊解説者の様な人がいたら? 「もうちょっと、そうそう、そんなもんやな。 あかんあかん、そんなこと言うてへん。」「あれにばーんと当てて、がつ~んといわしたらええんちゃうのん?」「が~っといっ ためか アロハタワー展望台へ登ったりの観光は無く(写真を撮るタイミングも無く) バスを降りる 皆が歌詞を見なくてもアクセスの歌を歌えるかとの話題になり 皆が明日のライブで歌えるようにとパラダイスの歌詞カードを見ながら歌を練習をする。 でさあ、帰りに車のすれ違いで、ちと道から砂利に降りたんだよ。したら、その後、不規則に異音を発するようになったんだな。音、ちうよか振動った感じだな。ゴト、ゴ、ゴ、ゴト、みたいな感じでさあ。感じとして左前輪方面から聞こえるようだったんですわ。 チキショー見たかった(・д・) そんなんで、 決勝の試合時間は長くなった イキナリ話がとんだけど、 時間が延びたからユニーク倒す方が効率良くなった 予想はしてたが、俺らは前述の通り 調子に乗ってたんで ユニーク1匹しか倒さず 赤頭巾ちゃん御用心 この曲大ヒットだったんだよね。 でも彼らの中では大ショックだったそうな。 ヒットしてしまってますます悩むことになります。 その中でも段々とハードロック路線を志向するようになって行きます。 しかし、そういうことにはまったく興味がないアチキは、ほうっておいた。そうそう、臍の緒すら、なかったりする。なんだか三流ドラマが始まってもよいような展開。するとこないだ、突如、母が、アチキはA型だという。 形は紡錘形~柄のある球形など変化が多い。緑黄~赤褐色。 【生活史】 東京で植栽されているアキニレ上に虫えい(中に黒色の幹母)がみられ、6月に脱出する。二次寄主はイネ科。秋にアキニレにもどるという。 【分布】 本州・四国・九州・南ヨーロッパ。 逆に何様だといいたい(苦笑) 客だからって何言ってもいいと思ってるのか? 働いてるなら、逆に私達がプライベートの時、 客になるかもしれないとは思わないのか? おまえら我儘言い過ぎだし、口汚すぎ 。 こっちも我慢の限界があるの知っ 「戦争が無い」だけではなく、「自由の確保」「秩序の維持」「繁栄の継続」という要素が必須である。しかし、「戦争が無いのが平和」とい う考えだけで活動をしているので、「基地のない島」程度の貧困なビジョンしか持つことができず 強化ガラスは窓などに使われる通常のガラスや鏡よりも 強い粘りがあり柔らかい、それゆえに安全を保たれているのですが、 しかしそのぶん汚れや水垢が付着しやすく、取れにくい。 バスルームが広く見えるという理由で採用していいのだろうか。 テーマに合わせ お茶を選んだり オイラの選んだお茶から テーマを決めて行ったりと 多種多様になって参りました 時には お互いに珍しいお茶 を 探して来て その場で開封 両者の判定の結果 残念な結果になった場合 これもまた 景介さんが名付けた 庭茶 と言う 食べ物がほとんどなかったからね。乗り継ぎ時間が長く、長旅なんですが、帰りの飛行機はがらがら。行きは満席だったんだけど、帰りは一人一列でもまだあまるって感じでした。 私は一人はさんで窓際にもう一人いらっしゃったのですが、前の方の席で まず基本としてあってよいのですが、よく知っている作品を、いつもと違う視点で読み解いてみることは、子供達の視野を広げていく上で、きっと何らかの形で、役立つことと思います。 一つの見方に囚われて、雁字搦めになることなく、自由な発想を持ち 天然塩と酢橘で 【メイン肉料理】やけど、1人1本のみ ちょっと淋しい・・・ ジューシーでなかなか美味しかったですよ。 【御飯物】 ・牛バラ肉のすき焼き風炊き込みの混ぜ御飯 【甘味】 ・抹茶と小豆のロールケーキ 大きめのロールケーキが うちの機材のせいなんですかね??(・ω・;) すみません(TωT) だからこそなんかこう、26と75でしょう?50歳ぐらい違うわけですよ。この二人が一緒にこう本屋行ったりとかね?車で同じ曲聴いてるっつーのはなんかいいことじゃないですか。 投票状況ですが、 全て10の差で犬、猫、どっちも…となっております。 手違ぃでずっとコメント許可しなぃ状態になってました(><) 許可したので、ぁと数週間の間に投票して下さる方ゎコメ出来ます!! 残り2~3週間で締め切ろぅと思ってますので投票お願 彼は、主著『俳諧十論』をはじめとする多くの俳論を著し、蕉風俳諧の理念の確立に大きく貢献した。その彼が最も強調したのが、俳諧と「人の和」との繋(つな)がりなのである。 あしたにつづく。長文なので、数回にわけて掲載いたします。 さらに適度に間隔をあけて3人産んでいるので 要するに子供の心配と親の心配と・・・ 自分たちの健康の心配と・・・ すべてが重なるタイミングに来たということでしょうか。 さらに奥地へ進んで行くと廃墟群がありました。この辺りが早川地区中心部のようです。学校や商店などの廃墟群が自然に朽ち果てる時を待っていました。 内部には大規模な謎の析出物が堆積していて、まるで地球の内部を見ているかのような気分でした。 ハイパーカウンタが出るまでもたなければならぬ・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ふぅ。 これに対応するため積極的に改革を進める議会が多くなり、このような議会改革を継続発展させることなどを目的とした 「議会基本条例」 を制定する自治体が出てきている。 角田市と姉妹都市である北海道・栗山町の 「栗山町議会基本条例(2006年制定 L の 時 だ け 。 それ以外は・・・・興味ないです。笑 ====== 最近、ニュースネタが多くなってきた。それでもまぁ、いいでしょ。 WWⅡの後、なんちゃって韓国が「対馬も竹島と同じく、韓国固有の歴史的領土である!」と言って どうやら単純に 「ペアワークだけ回数重ねても、シータヒーリングのやり方そのものに対しての疑問や不明点が解消されるわけではないから自分が 『自分はシータができないんだ』という劣等感が増幅してしまう」 といった当惑からの違和感のようです。 「世界とフィンランドから見た環境問題」と題して基調講演を行いました。また、加藤修一参院議員も参加され、環境シンポジウムも行われました。約80名が参加されましたが、CO2削減25%宣言と私たちのくらしについて積極的な議論が行われ ステージ上に、 招待客、担当者様方、副知事、ミス沖縄、 その他みんな入り乱れて踊りまくる!!! どこぞの企業のお偉方様なども、 嬉しそうに太鼓たたきながらスーツ姿で踊っている姿は とてもほほえましく、 「沖縄民謡」が持つ その抱えきれない大きさ、背負いきれない重さ、視界をふさぐ闇の濃さ、それらが自分に与えた傷の深さには、ただただ呆然とするしかない。これらに改めて立ち向かい、乗り越える時間も余力も自分には残っていないことを改めて思い知らされただけだ。 昨日の日記の続きです。 検査が終わって、診察室に入り、 入院の説明を受ける。 約定書に署名があるので、二人で話を聞いた。 いやだ。 入院しない。 花子さんが突然、大きな声を出し始めた。 僕が、 大丈夫だよ。 魔石:体力1/魔攻1 防具:治癒1/ 装飾:物防2/平穏1 駄石*1 白枝*1 青石*1 黒石*2:必要PS180~220 合成*4 付加*2 (料理*2) 装飾*1 魔石*1 防具*1:360PS 計540~580PS 2つまでなら何とかPSが足りそう。 ( レンジャーズ ・ライアン社長“ 菊池 が欲しい!”(野球) ? スポニチ 野茂2度目のドジャースのときの投手コーチ,ジム・コルボーンさんが熱心にスカウト 8年ひと昔である。 ドラフトだから球団を選べない。 リスクが大きい。 P.88 練習問題7.8.8 チェック ビット を付与するためには、 ビット 列要素が8個から9個になることだけを 意識 して改良すれば、以下のように書ける。 これで、 関数型言語 の基本である 再帰 や 高階関数 については、十分に練習出来た。次回から 限度というものが。 ☆☆☆ 夏目友人帳 (8/27) 「儚い光」 妖怪 でも物の怪でもいいから近くにいてくれる存在がいるだけうらやましい。しかもかわいい 女の子 型物の怪ならなおのこと。 ☆☆☆☆ BLEACH #1(8/27) ☆☆☆ スレイヤーズRevolution (8/28,8/30 天正13年(1585年)3月10日、 羽柴秀吉 は正二位・内大臣に叙位・任官された。 7月11日にはかねてから紛糾していた関白職を巡る争い(関白相論)に便乗し、 近衛前久 の猶子として関白宣下を受け、天正14年(1586年)9月9日に 一夏に一回は浴衣を着たいですよね。夏気分も盛り上がりますから。 周辺の話で面白かったです(^-^) hobbiton 2009/09/03 21:49 再び失礼しやす。 TB確認したのですが、どうやら受信して居なかったみたいです。 私も憶えが在るのですが ダシ+薄口醤油で薄味に煮込んだきのこに、水溶き片栗粉でとろみをつけます。 蒸したさといもの上にたっぷりあんをのせ、味のアクセントに柚子胡椒をのせれば出来上がり。 ホッコリとしたサトイモに優しいあん。 ( ̄□ ̄;) と思うぐらいご執心( ´艸`) 落ち着いたとこで 皆で美味しく頂いてます。 夏にあってから更にujiyanさんと仲良くなって、ピグで更に深くなって この間 した時も前から知っている友人のようだったわ(*^▽^*) これからもぜひぜひ仲良くし では、この戦いで赤い悪魔を敗北に導いたものは一体? 普通に戦って負けたのか、いやそんなはずは無い。その時俺の目に、判定に怒るスコッチ刑事の姿が映った。俺は気付いた──12人目の敵、それは審判だったのだ。 single 「A Great Big Sled」(日本語訳無) 11.Why Do I Keep Counting? 12 It's the calm before another storm. それは再び嵐が訪れる前の静けさ It's the calm before another storm. それは再び嵐が訪れる前の静けさ And the friendships from the 「芦屋道満大内鑑」は落語『天神山』で知られているが、「葛の葉」の中には、『猫の忠信』の台詞「おれがあいつか、あいつかおれか」と同趣向の、「おれがあのひとか、あのひとかおれか」が出てくる。 「葛の葉」中をお語りになった英大夫師は それでは、毎日新聞はどの様にして、抗議のコ メントが右翼関係者とみられる人物らからの抗議しかないと断定出 来たのでしょうか? 外国人の参政権については、現在までの判例では、国政参政権を与 える事は、違憲となっていますが 甘露なひとときだね、こりゃ。 3軒目は@homecafe華。 あっとぐみサブリーダー・ひよんぬと9カ月ぶりの再会。 彼女みたいに長く働いているメイドさんに会うのも 懐かしくて心温まる。 接客姿勢が超丁寧。 私が今まで行ったメイド喫茶の中で WD(採集者S氏) 産地:鹿児島県大島郡和泊町大字内城越山 WD♀27mmにWD♂44mmを追い掛け・・・ 3週間のセットで8初齢&12卵GET。 3週間じゃなく2週間にしておけばよかった(^^;) ちと多かったです。 最近・・・と言うか公私ともずっと多忙で 新しい恋、しとやかな愛 ~ もう一花はポピー花言葉は慰め~ 日々健康に楽しく生きる!ひとつのツールとして・・・ 昔は太陽で一日を知り、月のリズムで時を計ったとか・・・・ 太陽は1年をかけて12の星座を巡りますが 月は約1ヶ月をかけ しかし・・全然リハーサルなしで突然始まったのですが・・板東さん、一つ聞いたら十は理解されて、とっても素敵なフリートーク!さっすがです。 我社の店長もまるで台本でもあるかのようにスラスラ語る語る・・ 私達は端っこの方で何気に仕事してる風で みかたは皆落ちゆけ共、ただ一騎かへし合はせ返し合はせ防たたかふ。 存るむねありければ、赤地の錦の直垂に、もよぎおどしの鎧きて、くわがたうたる甲の緒をしめ、金作りの太刀をはき、切斑の矢おひ、滋藤の弓もて、連銭葦毛なる馬にきぶくりんの鞍をい 中央の陣形が崩れていたり、人数が揃っていなかったりするとクロスも良く通る。 今回はパスでサイドバックの上がった裏を取ることもできるが、大きく上がった裏を浅めから 付いた場合は、センターバックのカバーリングから一対一になることが多い。 上手くは言えないけど まこちー、やよ、ちひゃー、みうらさん、ちっちゃん、 古い知識での見聞とは別人みたいに 貫禄のあるアイドルになってました。 人に物を教えるというより、その人がアイドルとしての有り方を伝える 人としての心構えは同じだもので ミラクルトレインで初共演のけーじくんとあすみん ・けーじくんが気になったのは他の現場で「けーじくん」と呼んでもらえるかどうか ・大丈夫だよ ・ぶっちゃけ迷っていたあすみん ・あなたの実力です ・ほほう ・今日は真面目なけーじくん ・車掌とし 時間のあるときにでもちょっと読んでみて下さい。 あたし、昨日はある資格取得の検定だったんです。 で、その検定のための実技講習が2日間に渡って開か 手袋をして指を2本ずつ固定 (触覚の低下と指先が不器用な状態を体験) *足首に左右重さの異なる 裏原喜助 ◆しほういんよるいち →司法院夜一 ◆やまもとげんりゅうさいしげくに →山本源流債重国 ◆ささべちょうじろう →笹部長次郎 ◆そいふぉん →そいフォン ◆おおまえだまれちよ →大前黙れ千代 ◆いちまるぎん →市丸銀 ◆きらいづる →嫌い鶴 ◆う 漢字(日本漢字能力検定協会) ◆1~5の三つの■に共通する漢字を入れて熟語を作れ。 漢字はア~コから一つ選べ。 1 ■切・■惜・悲■ 2 発■・■素・■母 3 ■勝・■口・■酸 4 抑■・掲■・浮■ 5 ■行・信■・■仕 おお?名前で呼ばれているの、初めて見た気がする。 昨日の ウエスタンリーグ 。 ソフトバンク は対 オリックス 、勝利。西山 投手 はいまいちだけど ヤクルト 高木 投手 がなんと完封勝利!…普通にびっくり。広島齋藤 投手 は4回3失点 今日11月2日は「霜降」の末侯。 本朝七十二候では “ 楓(もみじ)蔦(つた)黄(きば)む ” 紅葉や蔦の黄葉する様が詠まれますが・・・ 大阪の紅葉は今年も11月の末から下手をすると12月の始め??? 今夜から寒波が到来との話ですが 立川志らく師匠の連載がある。 立川志らく師匠の落語、そーいえば聞いたことないのですよね。 最近ファンになった ぬまっち様 のTV出演録画映像も頂戴してしまいました~。 わざわざありがとうございます! ぬまっち様 、今やもう「ファン そしてちょっと前にオンエアのあった情熱大陸を見て ハバネラ と Dream の演奏練習シーン、軽々と弾いているようでも すっごく大変なのだなあと思いましたね。 あ、エナフロのメロデイを弾いているシーンも見たっ! えみりちゃんのお父様も教授と 主人公も ヒロイン も長期離脱中で、それって 漫画 としてどうなんだ!って感じなんですが、 山田 がその両方を兼任してくれているから いいんじゃない かな、うん。 今回の 山田 はこんな感じでアルカの コスプレ 中。 ふたりで すげー!こんなに安いよ、すげー!!だったんだけど、 コヤツのバヤイはデフレによる日本の未来を案じておりました。 偉いのぉ。 おまけ。 ほぃ。 過去絵見てて、そういえばと思い出し、 ひさびさ継ぎ足ししてみたよ。 ☆拍手お返事 >11/22 22:27 サイドノック式 このカチカチとノックして出す タイプって好きなんですよ 衛生面でもいいな~って思うし あと、筆タイプやチップタイプって グロスが絡まりにくくて 何度も容器の中に入れて つけなければならないでしょ あれ 素敵企画のロックアンソロに参加させて頂くことになりました! おまえほとんどロック描かないじゃん・・・って言われそうですが HUNTERHUNTER ⇒ ◎ ■銀魂 ⇒ ◎ ■DEATH NOTE ⇒○ ■魔人探偵脳噛ネウロ ⇒△ ■ウテナ ⇒○ ■アラレ 各停列車の所要時間は2時間半程度となり、最速列車と比べ1時間も違う。 その最たる新潟-東京直行便100分は、最短所要時間提示用の例外としても、快速便はおおむね2時間で運行されている。 正直2時間半を超えると、快適さは失われる。 真ん中の大皿は、無論カニのガラ入れです。 **瀬戸内で育ったTは、カニに何の未練もなく、えびとか、たこの方が、 買って食べたいようです。 生きた蛸は、大量の塩でもみ、むめりを取り軽めに湯掻きます。 或いは 1なんば に行ってから、 もう一つの目的でもある湊町寄り(JR難波駅・四つ橋線周辺) 難波ビル へ。 難波ビル だけでは、何のこっちゃ分からないでしょうが 「ここは立ち寄りやすいむ と大喜び 私も使いそうで、 『あびこ「買出」筋』 と そこまで言うのならその手腕を見せてみろ。 お手並み拝見といこうじゃないか。 =================================== 日本ノ 今日ハ皆サンニ,私ノオ話少シ聞イテ欲シイ。 私ノ祖国ロシアニオイテモ,ハンターハ憧レノ職業 自転車が腐る 2009/11/25( 水 ) 23:19 自転車 で走らなくなって16日ほど経ちました。 自転車 が腐ってくるんじゃないかと心配です。今のうちにホイールのブレとかメンテしてもらおうかな。 「ID生成」「コメントの編集」に使用します。 コメントの編集は コーヒー一杯飲んで退却、それでも約1時間の滞在でした。 16:00過ぎに御殿場ICに到着、ひたすら自宅を目指します。 巡航速度は100km/h前後でのんびりと・・・、途中藤川SA(16:56)と浜名湖SA(18:30)で休憩。 21時頃のご帰還となりました しばらくしたら捨ててしまったが。) しかし、発熱、発火する危険のあるモノだとは想像したこともなかった!(→o←)ゞ で、我が家の乾燥剤をチェックしてみた。 すると、 「 石灰乾燥剤ドライパック 禁水 不可食 (??博洋) 」 裏を見ると (写真をみると やはりごちゃごちゃなんか写ってる感じ・・・ひぇ~ッ) ということで この『神風洞』をネットで調べると なんと日本軍が掘っ 機銃を破壊、到達するために二発のロケット弾が搭載された。また、2人乗りのタイプもあり 嘘喰い 石とレーザーを上手く利用しましたね。頭良すぎるぞー。 梶カッコよかったですね。でもこれ嘘喰いだったらもっとあっさり勝ってたんでしょうね。 ・孤高の人 人はそうそう変わりませんね。森は彼女の邪悪さに気付いてたのかもしれません。 このような投球動作を会得したことで、桑田投手の牽制球術は向上し、結果として失点を抑えることができた。この後も、4年間巨人のユニフォームを着続けた。 「ナンバ的な動き」とは、骨盤や肋骨を瞬時に平行四辺形に変形させる身体の使い方だ。 今日明日はオフ。先般お伝えした通り支部稽古も行いません。東京の少年部の空手指導も、その後の 太気拳 の稽古も、怪我の養生のためにお休みさせていただきました。 亀田選手の ビッグマウス や横柄な態度も、アタマのワルイ取り巻きに言われて作っ 写メ日記 beart!(本館) YUK! まいにちがLAURIER。 ブログ(フェイダズver) JUGEM LINK シフォン主義 (JUGEMレビュー ») 相対性理論 うれしい悲鳴をあげてくれ (JUGEMレビュー ») いしわたり 淳治 恋と退屈 (JUGEMレビュー お天気でしたね。 今日は 子育ての 画像なし記事を 書くつもりだったけど どーも 久しぶりに 富士山が見えたらしい~ので ライブカメラを 見てみました まぁ良く映っていたので 午後 焼津大崩海岸まで 行ってみましたよ。本当は 五合目 俺が残念なのは、他でもない「 サンフレッチェ広島 」で、久保へのこの扱いである。 まあ、他にも最近の「 サンフレッチェ広島 」については 監督、チーム、はたまた別の何か、が原因だと思うが(俺的にはある程度推測しているけど)、重ね重ね残念である。 「楽しいスキーを!」 って言葉は簡単なんだけど その背景には、技術論や指導法やら、なんちゃらかんちゃらが たーくさんあるわけで だから今日は気をつけます 慣れないことは、しないほーがいーよ ですね~?ですよね~? 今日の帰り道は渋滞が で晩御飯買出し行って、旦那が「シチューが食べたい」 って言うんです、正直シチュー&カレーとか好きじゃないのに・・・ なんでって、ツマミ結局作らないと駄目だから、めんどくせーって思うんです。 そんなめんどくせーが出た晩御飯(笑) ツマミは 毎度ながらとうあすコンビは力業で駄作を佳作にしますね。 そして、次期トップのレオンくん。 既にセンターにたってもおかしくないオーラと貫禄。 歌唱力もアップしたし、ダンスの実力はいうまでもないし、ザ・男役!だし、トップになるのが楽しみです。 彼の身体とは、もはや権力と接しない。これは近代 民主主義 の骨子でもある。 つまり、彼が自由であるためには 王権 を得ることを失わなければならない。が、彼はその時々で権力とすでに結びついてしまっている。 このジレンマにあるのが、今現在の「ランドリ (1)南アフリカでは、2009年4月の総選挙を経て、5月に与党のアフリカ民 族会議(ANC)のズマ総裁が大統領に選出され就任しました。しかしなが ら、同年8月に同大統領の支持基盤である労働組合が賃上げを求めて全 国規模のデモを行い tumblr経由が最近は多くって、だから誰かに無断で引用(転載)された画像からファンになって、直接本を買いに行くってことになってる。でも、こういう探し方もある。 誰かの”好き”から伝染してる。もしかしたら、嫌いな気持ち、嫉妬もあるかも知れないね。 このスカートが(^o^;) ミニに変身~ とっても可愛くなりました タイトフレア膝丈からミニタイトフレアへ 私が穿くのですよ(^o^;) 娘ではなく‥ 大満足です(^o^) 車はさすがに信号無視はいなかったが、今回のように右折時などは横断中の歩行者がいても隙間さえあればどんどん入ってくる。 日本ではこれまた社会全体で、歩行者優先、信号遵守、渡る時は右左、という規律を浸透させている感じがある。 同市八幡の大久保氏の事務所は、当選確実の知らせが届くと、拍手と歓声に包まれた。支持者の握手攻めにあい、後援会幹部らとともに「万歳」を繰り返した大久保氏は「市川市は多く 党関係者などの支援を受け、個人市民税の減税などを掲げたが、及ばなかった。 こんばんわ~♪ 昨日は二日酔いの上、上司(支店長)同行でトホホなふぁいぶおーです。。。 そう云えば皆さん知ってますか? ADAが等々・・・Beeの餌を出す 今回再販になったみたいです。 この文字見ると買っちゃうんですよねぇ。。。 急を要するデータ追加やら修整やらで朝も早よから事務所に行く。むしょうにカレーが食べたくなる。ナンで食べる系のカレーがとにかく食べたい。 機材をあれこれ眺め、50??開放値1.2のレンズに興味津々の様子。ここまでやっておけばあとは土日で片付き 18:46 先ほど はてブ コメで増田に対し「すごい想像力の欠如。よりどりみどりのわけはないだろう!」と書いたが、そういう私は増田がどんな状況や気持ちでその記事を書いたか想像していない。 18:34 りむったー初めて受信! よかった~機能 めっちゃガンダムの腕が上がった気がする。 原信は俺に撃墜されたり、俺は原信に撃墜されたりとそういう意味では キバットくんとやる方がチームワーク?が w こっそり、無線ルーターを家に投入したい・・。 ふぅー、楽しかったです。 テスト頑張ろうかと思い それもまた面倒だしなぁ。 MTR の HDD 換装 するかぁ。なんか一個やり出したら全部やらないといけないってのがまた。 今日 の昼は 大黒 屋でそば。店に入る前と出た後両方で 自作 の歌を歌う別の 子供 に遭遇。歌姫と歌婿(?)。将来有望だな。 意味を知らされた者は、 「食べてどこへ向かって生きるのか」 生きる方向を知らされているのですから、 間違っても悪い方向へゆくことなく、 光に向かって良い方角に行くことが 本当の意味で向上していることになるのだと思い ボクらのステージの合間にBumpさんも2回、 ステージで弾き語りをしてくれた。 「I.L.Y.V.M」、「嵐の明日」、「冬の理由」、 「胸いっぱいの愛」、「地下室のメロディー」、 他にもBumpさん何か演ってくれたかな~?(忘れた~ ^^;) 今回のアコギなDDBoys で、先日スーパーのバック売場で見つけたのがこれ わわわわ、、 ウサギがいっぱいだよ。 めっちゃほしかったけどエコバックどんだけあるん? ってくらい持ってるのであきらめました。 東京劇場で『仮名手本忠臣蔵』の通し狂言が興行開始 ○1948年 「国家公務員法」改正。 原田直美(タレント/1968) *街田しおん(女優/1971) *五十嵐由香(タレント/1976) *宮崎あおい(女優/1985) *知念侑李(Hey!Say!JUMP・タレント/1993 プードル50グラム 薄力粉 50グラム 桜の塩漬 個数分 桜の塩漬けのお塩 一つまみ 1 バターを焦がして漉し、冷ます。 2 薄力粉は振るっておく。 3 桜の塩漬はさっと洗い、水に少しひたしておく。 4 卵白にお砂糖を数回に分けて加えながら泡立て 例えば、後生の論文と比較し、高齢者のハードアウトカムなどが吟味され ていません (7)。科学的議論とは、ある論文と別の論文に対して同じ透徹した視 線で吟味することを言います。ある学説を支持する論文はことさらに取り上げ、 そうでない論文 あなたの事知リたレlッ ばとんです{笑 気になゆ人・不思議なあの仔に わら 壱拾参 結婚相手は決まってる? ⇒の- 壱拾四 お見合いをやってみたい? ⇒やだあ- 壱拾五 結婚するなら何歳? ⇒20㈹でツ 壱拾六 子供は何人欲しい? ⇒0Zカな? 壱拾七 そして、「思ってたよりフツーですね」でも同様のことが行われていて、そして第2巻もそうなので、これは著者のテクニックのひとつだと思うのは、時系列の微妙な組み換えである。 通常、育児エッセーコミックなんかだと、だいたい時系列に事が運ぶ。 内橋克人は「北欧モデル」を経済のあるべき姿として描いている。そこではだれもが利用できる公共的制度(社会的共通資本)があり、「生きる、働く 世間のお情けにすがるか、世のはみ出し者になるしかない。大不況が日本でより深刻なのはそのためだ。 すなわち、脱構築をすることである理念はその適用できる範囲を広げたことになる。すなわち脱構築とは環境適応の理論というわけだ。この場合、新たな解釈と前の解釈の関係はどうなるのか、私は新しい解釈に内包されると見なしている。ちょうど万有引力の法則が ども♪ こんにちは~~~~ 今日は、娘のことについての更新 なのですが・・・・・ 上の歯も生えたぁぁぁ♪ o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o あと、一ヶ月とちょっとで 一歳になるんですねぇぇぇ♪ ブログを読んで下さってる方で 私が出産する時から 田舎でも隣近所との付き合いは昔より減っていて……」と、 中心メンバーの尾崎幸広さん(59)は言う。 外出する際も庭先からマイカーに乗るようになり、 子どもが減って家族ぐるみで出かける機会がなくなったことなども理由という。 したがって日本語に訳すときには、 全て後ろから訳していくとピッタリ くることになります。 このように英語と日本語では 順番が根本的に異なる ので同時通訳をする方は(それなりの工夫やテクニックがあるにしても)本当に大変なお仕事だと思います。 というか文型見抜ぬけない時点で終わりですね。先行詞わかんないもん(蹴) ほぼ勘で入れてるっつう危ない事やってるんで早急に措置を… まぁ基礎は大丈夫っぽいんですけどね…標準問題あたりから雲行きが怪しいんで。 ほんなこんなで今日は勉強ネタが濃い。 が一体となったカメラユニットをボディにスライドイン・マウント方式により着脱することで、レンズ交換ができる画期的なユニット交換式カメラシステム。 撮影シーンに応じた最適な組み合わせで撮影が可能。 ●主な特長 ・レンズ、撮像素子 札幌市の南区にある軟石の採石跡を散策地にしたものです。 イベントに使われたり、夏場は水場で小さい子供が遊んでいます。 ちなみに、ウチの室(むろ)や納屋の軟石は、この石切り場から採られたもで 作ら イッキでやられて久しぶりにお店で吐いたー なのにまたBBに飲みに行って 総勢11人でわいわいわい。 隣でU1ベタベタ?してきてウゼーーーーーーーーっ もうほんと嫌いになりそう。 KZと飲み会の約束してたら 流れでU1とも遊ばなきゃいけ 最後まで勝ち残ったのは 劉邦 (りゅうほう)だった。ライバル 項羽 (こうう)を破って天下統一を果たした 劉邦 は前202年、 皇帝 の位につき 漢王朝 を創立する。奏は滅んだが 皇帝 の号は受け継がれたのだ。ほかにも後世に 継承 さ サブ : wwwwwwww ガスサブ : どーしたんwww 月満亮 : わかんないw ガスサブ : うちのクラマスが参加してもいいですか>< ガスサブ : ただのア※※※※サンですが。 月満亮 : 亮は戦力にならないので、それでもよかったらwww ガス < 高知の元気応援団! > ■遊山に行かんかえ 高知市鏡(旧鏡村)にある梅ノ木ガニ越地区に「山菜ふれあいの里」があるが よ。ここで山菜狩りができる日が4月に3回あるき、みんなぁ行ってみんかぇ。 詳しいことは、「 応援団中央・嶺北ブロックのblog こういうシチュエーションにはとてもよく合いますね。 醤油だけの味に飽きた時、あるいは何缶か開けて作る時は、 オイルサーディン+醤油、マヨネーズ、白葱みじん切り オイルサーディン+醤油、たまねぎみじん切り、チーズ オイルサーディン+ピザソース ツルがYMCAのAのポーズをして菱形になっているのが面白かった。 ←このツルをギュギュッと菱形にしています。 あとやっぱ光琳模様がいいわ~。 自分は青い着物が好きだってことにも気付きました そんなわけで超満喫して来ました。 「子安武人にアイドルマスターを実況プレイさせてみた」シリーズが面白い。 4からかなり面白くなってきた。 7以降は、本当に本人がやってるor 声真似上手い人がやってんじゃないかと思うほど。 作ってる人凄すぎるw すてきな家族をさがす サクセスストーリーのブログです!! さあ、夕方から雨らしい。 台所を片付けて、洗濯物を干して、掃除機かけて~~~、あっ マイクロチップを読みとる器械を装備しています。 ★我が家の卒業犬コーナー 「手がけている仕事」について、それが本当に意味あるのか悩むことがあります。もし、それについて「まだ手掛けていなければ、今これに手をつけるか」を自答して、疑問があるなら止めるか縮小するべきだそうです。 士業の仕事を見渡すと 主戦場にするべきではない # 19:25 他人の体型や年齢じゃないだろ # 19:32 妹が俺のベッドの上を占領している # 20:25 内藤亀田戦観るか # 23:03 1日1時間あれば読み終えられる フィード やtweetsを何時間もダラダラ見続けるのやめたい 完食できませんでしたw ラーメン屋でラーメン残したのとか、生まれて初めてですよ!w …で、ふと周りを見渡してみると… みんな完食してるるるるるーーッ!!!!ww(((;゜;Д;゜;))) ちょw 貴方達の舌完全にバグっ そして、日曜日 プチレセプション 最後にikko capを被ってパシャ その後、狩集さん50years birthday bash@cactusへ 狩集さんに「いやー、昨日寝てないんで、終電で・・・だはは・・」と言ったら、 「俺は二日寝てない!」 との事(この日で 私は、 過大評価 されやすいからです。。。 仕事においては過大評価される方が良い事も 多いのですが、恋愛においては難しいのです。 毎回のパターンですが、過大評価されます。 自分で言うのも何なんですが、 見た目がイマイチなのに 相模原公園のメタセコイア 保土ヶ谷公園のイチョウ並木 大磯城山公園のもみじ だそうです。 相模原公園には、まだ行ったことがないので、いつか行ってみたいものですが、とりあえず(?)行ったことのある保土ヶ谷公園の方へ行ってみました。 落ち着け、 落ち着け、 落ち着けぇ~ 諦めるなぁ~、Jack! 良く考えるんだ! あっ! は、花だ! 困った時には花ぁ~! うっ! でも、花屋なんて知らん・・・。 それに8時過ぎまで開いてるか・・・? い、いや!待て のまねしてかいてみるね ■若干情報遅めですがどうにも許せないのうちに盛り込まれます。 で走っているようになる方は人が、正直家康が「戦国BASARA3」の公式サイトをごらん下され♪ ■若干情報遅めですね! *このエントリは、 ブログペット の「 ありす 胸をどきどきさせながら、南島慎里は昼間描いたデッサンを恋人に差し出した。 赤石徹の義指をつけた左手が、鉛筆の濃淡に彩られた紙面をめくる。 男らしく整った正統派の顔の中の熱い眼差しが、スケッチブックに注がれた。 この瞬間だけは緊張する。 画 を 見 て 泣 い た こ と あ り ま す よ ね ? ア ニ メ を 見 て 泣 い た こ と あ り ま す よ ね ? た だ 戦 闘 シ ー ン が あ る と 言 う だ け で 、 青 少 年 の 社 会 環 境 食事とは人が良くなる事 我が郡山北分支部は常設道場ではありません、 ですが恐れ多くも武田信玄の言葉を借りるならば 『人は石垣 人は城』 俺にとっては 門下生一人ひとりが道場であり 城そのものなのです 増田響鬼より朝早めにロケ地の多摩市に着いたので、ちょっとお散歩を・・・・ 夕刻カンちゃんの撮影も無事終了、私のセットした赤外線センサーは遭え ニュースで気になる話題が、三洋、エネループなど充電池の生産を売却 ちっと気になる。 もしや大昔は大学卒業していなくても資格が取得できたかもしれないと 薬剤師法の改正法の全てを確認しました。 やはり薬学科の大学卒業あるいは外国の薬学校を卒業した者、 または外国の薬剤師免許を受けた者等に該当しないと受験資格さえありません。 が、中蓋的なダンボールと伝票が俺の肩をスカしやがった。ふふふ、と意味不明に強がりながら伝票を風に飛ばし、中蓋的ダンボールを浮かすと それでいいんだと思う、と特大パネルで微笑むよしざーさんを見て思う。 誰にでも自分にとって忘れ 大体3mの対子落としをするわけだから筋押して二向聴&残り巡目の少なさからみて前に出るべきじゃないと思うよ。」 バルタン「結局全部押し、とかいう結論にならなくてホッとしました。次行きましょう」 ゼットン「お前は俺をなんだと思っ いなげや&クレシア ティッシュ詰め合わせ 10個入っていました これは当選品ではありませんが・・・・・ 実家の母はデパ地下での買い物が趣味 笑 カットして豚丼や 肉じゃがを作るときに重宝しますよ わっははぁ~。 意味わからないでしょう。 『尻上がりに撃沈!』なんて 『ありえない』 そう。 『ありえない』くらいおもしろかった。 かっくらった、酔っぱらった、液化した(?)一節をいくつか……。 ※ここからは上記の作品から RCメインで割りと高価な建築物を主に手がけるためか お茶の心得のある施主さんが多くて、(簡単な物も含め)茶室を設けることがとても多く 今の事務所に来てすぐに茶室の勉強はしたのですが、 竣工した物件の見学に行き、茶室を見るうちに 五年後、十年後に「雨の日にスペイン料理 を食べて、林檎味のビールを飲んだ」という一日を思い出せるといいな と思います。 私たちは今回話していて同じ時期に底を経験していました。彼女は、土日も仕事が入るので9月~10月がとっても忙しく予定を入れる ブログネタ: メールの返信、早い?遅い? 参加中 本文はここから 多分早い方だと思う たま~~~に立て続けに2・3件連続で くると… 初めにきたメールの相手に 返信忘れてる事あります 基本、対応は早め早めにするように心がけてます 自分が待たさ 一人銀行警備をしているレムさんがいますが、それはそれ。 あと、別の人からも指摘されてましたが、 この写真、男キャラがカーンさんだけだ。 そして重なり合うピヨメン。 この状態でお辞儀をするマクロを使うと、 分身したように見える 靄(もや)がかかっていて見えにくいのだが、手前の赤色瓦屋根を特徴とする建物の部分が旧市街、白く見える建物や靄にけむって遠くに見える建物が並んでいる場所が1990年代から建設された現代的な建物が並ぶ新市街である。 日本航空様には絶大な支援を受けました。 エスパルスが存続出来たのも 何卒ご協力の程、宜しくお願いします。 それから、JAL旗を広げるだけではなく、JALのロゴが入った以前のユニフォームやTシャツなどを着て、このプロジェクトに参加していただけ 1. カノン パッヘルベル 2. 天使のうたごえ ブルクミュラー 3. ガルテンマザーの子守歌 44 ライアー演奏・歌 三野友子 ********** もう少しし 「こんにちはーっ!」 東谷戸に回ってみると「東谷戸田んぼ再生プロジェクト」の看板が。 【人気の無い東谷戸だけど好きなエリアだ】 ああ、小野路はどんどん生き返っていく。 久しぶりの大瀧稲荷は社に落ち葉が積もっていたので はなゆーさんが、どういう意図で、 田中美絵子議員をバッシングする記事をスルーして連日流しているか理解しがたいが、 確かに、ネット上ではヤジウマ共がたかって 何と東証一部上場企業の東京計器という会社のOLで、 でも、名前も一切知らない。 松葉杖生活に入って3日目になる。 こんなに松葉杖で移動するのがきついとは思わなかった。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! 移動する際、松葉杖を持っている両腕に全体重がかかるので、長距離、と言っても20~30mくらいだが、 息があがるほどしんどい。 救急箱などの準備の為小職とM澤氏ふたりが離脱し倉庫へ。学生たちは会長ひとりで案内してもらった。 ファーマーズセンターで昼食後いよいよ萌芽更新地での実習のためヘルメット、腰ノコを着用。 実習では男子3名女子3名の六名を担当した。 序曲なんてない。 いきなり、がつーんと始まるの。 「あたしが滅んでしまうほどの 愛 が欲しい」 先ず現れるのは、 ホスト に惚れ込んだリカ。 「金が要るんだ」 その額400万! リカは言う。 「あたしが何とかするわ」 そうして手紙を書く。 「月夜で骨盤ストレッチ」 月夜で・・・・ 月・・・・ わおぉ~~ん!? 狼男!? 言葉遊びです 仙台にいた時、 夜もレッスンしていました。 冬だと帰り時間は雪が降っていたり。 雪道の運転が得意ではなかったので 「あまりにも降っ 的には・・・・両方~~~と叫びたかった~ てなことで・・・「冬のユタカ」になります・・・・・ ○●○●○●○●○ 「冬のユタカ」 富山では言っていなかったと思うのですが 「こんな別荘買えないよ!だって俺たち、ギャラ5等分だぜ!」 のセリフが金沢で 夜にはデザイナーさま方も一緒にカメタニ執事さまの馬車で六本木へ移動して、フレアーのお店、Liner Flipsへ。 ここが 執事の兄貴様やデザイナーさん方の「ぷろふぇっしょなる」なものがすごい。 その後、近くにある「つるとん ちょりーっす。 なんか国産と外車を交互に記事るのが決まりになってきてますね(^^; では、ポルシェから。 【パナメーラ】 ポルシェの4ドアセダン。 これはこれでいいですよね。 ポルシェもついにセダン作ったかって感じですね。 お次はジャガー。 小屋の飾りつけをしていました(*^□^*) 出来上がったのがコレ 結構綺麗 部屋に戻った私に、娘が大声で 「お母ちゃん!!お母ちゃん!!」と呼ぶので、居間に行くと・・・ ん? 何かが・・・走ってくる? めっちゃピカピカしたのが走っ 「そ、そうだ、今夜肝試しにでもいこうか。」 「ウフフフフ、んぁ、ぉ、ぉおー、いいね、それいいね。 行ってみようか、うん。」 ヒロシはこんな話が大好きだ。以前学校で『心霊科学研究部』なるものを作ろうとして 見事に演じきってくれると思います」 うんうん。 ぴったし、演じきるとと思う!!! TBSってことは 番宣で「はなまる」とか「フレンドパーク」とか 出ちゃったりするのか? すでにバタバタしてる姿、妄想中(笑) O(≧▽≦)O ワーイ 金曜10時だから これ見て RPGで再現するのはほぼ不可能なんじゃないかという大活劇に仕上がっています。客観的に強大な敵に立ち向かうレイルの姿はマジかっこいい。まさにラストバトルに相応しい大立ち回りです。これがRPGならかっこいいバトルシーン全てムービーになっ 感覚が 自分の中に存在してることを 実感して なにやらとても妙な気分になりました。 精神がやられそうでいてやられ切られない半端さが 爽やかに不快なのかも しれんね。暴力的なのに道徳的な所 それにしても 随分達者に喋る子供使ってるな~ と思っ 5頭中3席って、簡単なようで、これがなかなか大変なんです。 グループ戦に出る子は、各犬種で1席になった子 特にミニロングやミニスムースは、激戦を勝ち抜いてきたチャンピオン犬が 殆どなので、この子たちに勝つのは、至難の業なんです。 面では40代でグラビアアイドルを やっている人というのはそうはいないでしょうし、 いろいろ苦労もあったのかなとも思いました。 その反面40代のグラドルはほぼ桜井さんだけなので、 一人しかいない分野ですし貴重な存在でもあったと 思います。 98 20歳だけど気付けばジュディマリばっか唄ってしまう 101 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2009/11/25(水) 13:55:33.12 ID:sj8wghw2O テイドリの疾走感と喪失感は素晴らしいと思うの 8月の終わりのかんじ それにしても、私の大好きな、横峯さくらちゃんにしても、人よりもかなり優れた実力を得るためには、並々ならぬ努力が必要なのだと思います。 「さゆ」だった。 なんでも、朝バナナを食べて、白湯を飲めば 埋蔵金の活用等5.2兆円については、 一時的なもの であ り、 これを垣久的な施策の財源に充てることは、財政健全化に反 する。 ●このように、 子ども手当等、多額の財源が必要となる施策 を 掲げながら、民主党の財源論は、誇張であるか 遊び上手、話し上手、化粧生えのする美人を前にしてしまっては、どうにもこうにもなりませんでした。 カラオケを歌いたい客は小さなカードにテーブルナンバーと曲名、歌手名を書いてバーテンに渡し、名前を呼ばれたらステージで さてさて、相変わらず前置きが長くなっちゃいました^^;。 それでは、さっそく内容の方に入っていきたいと思います。 東一局西家、絶好のポジションからのスタートということで、上記の配牌。 【数牌】 1・9>2・8>4・6>5>3・7 【字牌】 オタ モンスター効果の対象にならない。 ●「桜内義之」が存在する:このカードの攻撃力と守備力は3000ポインアップし 攻撃する度に成仏カウンターをこのカードに1つ置く(最大3つまで) 成仏カウンターが3つ溜まった時にこのカードをゲームから除外 今年のAAA。 1999年から毎年参加させてもらい、毎年ティガを倒すために 立ち上がってたエイズウィルス(このイベントの主役)だったが 毎年、歌の間奏の20秒で倒されてた。つまり 成長も、進歩もなかった まさしく、AAAというイベントで まずヒョンチョルのような役ができる雰囲気を持った人でなければ。スヒョンやイナのようなキャラクターを演じることも必要です。そして、キム・ミンギュもパク・テヒもできるかもしれないっていう期待を少しでも持てる人でなければね。 色白で肌の弱い俺が、屋外の仕事を始めて、やはり無事でいられる訳がなかった。 薄くなっていた頬のシミは濃く目立つようになり、新たなシミがあちこちに出来、目の下は色素沈着でクマが出来て、一気に老け顔になった。 しまいには1cm大のシミが集まっ 信任が篤かった菅原道真の怨霊の話も有名 ですね。天満宮という神社と北の天満宮の社格を官社寺(朝廷が 公認した神仏双方兼宗のやしろ)という最高位として、道真の魂を 手厚く祀っているのは、朝廷が魂の実在を認めていた証ですね。 『お坊さんが 定年退職を迎えられました。 何度も記事にしてますので ご存知 みんな 自分の良いとこわかってる?って うまくやれないって悩んでる相棒や どうしてこんなになっちゃうんだろう・・・って めげてるパートさん達・・・・・ 話を聞けば 些細なことに躓い 感動したぜ(`;ω;´) また明日同僚と仁先生は野菊とくっつくべきだ 出るし・・・(暗) って、今から暗くなってどうするさ。関8の神様愛してる。なんならCD3枚づつくらい買うから。ね、ねっ?(見苦しい) ふー、月末月初ガンバロー 来年の手帳を買いました 大好きなブルー と 大好きなクローバー です (若干ブレブレ) のシフトと たまにあるプライベートの予定だけなので 超薄タイプです 大好きな と大好きな だけで テンションが上がります ハラドーナ さん ・ぬまっち さん ・カズタン さん ・サラウンダー さん ・かず さん & みぃさん ・ゆ機さん そして、ここからが 外気温6℃の駐車場でしばらくだべった後、解散。 ふじさんと私は 最近このページを知ったんですけど、絵をたくさん保存してしまったぜ(・ω・`) これからも応援するからがんばってくれ あざーす!そして更新遅くてごめんね!!orz >こ、これはいいこぁだ・・・!そして始まった仮面ライダーW。決め台詞は結構好きかもしれ あの声で抑揚なく淡々と歌うから、なんか面白いんです。 無理にコブシをきせたりせずにナチュラルに歌っていて、 なかなか楽しめます。これはこれでいい。 ・Gift(佐伯虎次郎) 静かで綺麗な曲。これもキャラを反映していますよね。 ちなみに詩の正式な題名は、以下のとおりかなり長いです。 西湖秋涸 東池魚窘甚 (西湖秋涸れ 東池魚窘(くる 遷之西池 為一笑之楽 (之を西池に遷して 一笑の楽みを為す) 夜帰 被酒不能寐 (夜帰り 酒を被りて寐(い 9:9 また、鉄の胸当のような胸当をつけており、その羽の音は、馬に引かれて戦場に急ぐ多くの戦車の響きのようであった。 9:10 その上、さそりのような尾と針とを持っている。その尾には、五か月のあいだ人間をそこなう力がある。 影口万歳ですから、いくらでもどうぞ!!!! ほぉら好きなように言って下さいな。 オレゎ別になにも悪いことゎ言ってないよ?? まぁ、影でグダグダ言われるのがキャプテンの仕事。 そして周りの人間からのけものにされるのもキャプテンの仕事。 ふかつけい 「もうようたいふかつけい」って聞いた事 ありますか?「網様体賦活系」と書きます。 ちょっと難しい説明になりますが少し お付き合い下さい。 網様体賦活系とは脳の中にある知覚情報を より分ける神経システムの事です。 早めに薬を飲んで手を打ったのです。 その甲斐あり本格的風邪っぴきにはならず 復調し始めてたのに 昨日から急反転。 松山でライブがしたい! さぁ、次に読むのは吉田修一の”悪人”上と下だ。 では、c.u 夕方1回のみ(昨年も)と霧吹きの葉水しています。(2007.08.12 15:08:56) 返事を書く Re:頂き物の高芽エピデン&デンドロの経過(08/12) sasakamaboko さん こんにちは 暑いですね。 エビデンのお花きれいですね。 旦那さんの骨折大変でしたね。 先 見続けられるかどうか判断する… 記事にするのは 2回目見てからにしよう、これが私のセオリーです。 ちょっと苦手系の女優なんですけど うまいんだかどうだか?ですよね。 ねちゃあ~としたしゃべり方が ちょっと…ですわ。 でもま、今回の記憶喪失 水は、どこからうまれたんだろう? 考えると、人はどこからどうやってうまれたんだろう? 猿はどうやって?森はどうやって?神様はどうやって? すべてが謎だらけになってしまいます。 2枚目 お買い物終了っ お買い物が終わったあとに 吉田秀雄さんほか多くの人に会った。武義和あsんお指導で讃美歌を沢山歌った。塩澤さんとは来世と復活の話。ピリピ書に注目という。●武祐一郎先生からは「10年間祈って、聴かれた」という貴重な体験談を伺った。 「海老フライ」 「殻付き海老の含め煮」 「ムール貝みたいな貝の含め煮」 「レバーの甘辛煮」 「かずのこ」 「明太昆布の佃煮」 という田舎ごはんでございました。 お豆が3つもいてくれました。 園山家の元旦お雑煮である「小豆雑煮(丸餅)」は 古代都村=都 上田城 (清国をば範と致した条坊制に依る整然と致した都村形態)、 近世 都村= 上田城 下村( 上田城 郭をば芯と致した身分制に基づくぞーにんぐ)と云ふごとく天空間的に明快な構成をばもち、 其れにておおむね説明がつく。 栗の美味しさがギュッと濃縮されたいっぴんに舌鼓。 美味しかった~ お次は「アップルパイ」。 自由が丘から久品仏方向にちょっと行った等々力通り沿いにある パーラーローレル の「紅玉のアップルパイ」。 庄司いずみさんレシピです。 写真があまり美しくなくて申し訳ないけど うん、おいしっ。 ただ、食べたらネムっ。 いや負けない。 ヨガをして、ふたたび現代社会に染まります。 明日の教科はライティングだけど。 ヨガは安眠効果があると言うけど。 冷静に見れば、(前期は普通配当28円だったわけだから)”普通配当のベースでは前期比▼3円の減配”なんですわな・・。 ここは、「毎年普通配当で30円以上出してくれてもいいだろうに・・」と私は常々思っているわけで・・、 これから”いちごアセットの人 初夏の新緑、秋の紅葉がベストシーズン、男体山を麓の集落古屋敷から仰ぎ見たときの初めての感動は忘れがたいものとなるでしょう。明治・大正時代に日本各地を旅行し、数々の紀行文を残した 大町桂月 は「 久慈の奥男体山を仰ぎ見て画を学ばんとおもいける しかし、1アンドロの使い始めは沈殿物に気がつかず、ちゃんとシェイクしなかったせいで、 その沈殿している有効成分らしき物が体に入ってこなくて効かなかったという可能性がある。 もしかしたら、1アンドロも最初からシェイクしまくって使ってれば 人形 ぬ:ぬーぬー ね:猫 の:のびろう は:ハンター ひ:憑依 ふ:袋 へ:ヘリ ほ:ほまれ ま:マイク み:耳 む:虫 め:メタ様w も:森 や:矢 何気に食べ物が多かったり、スマキャラアンサーは力入ってたり、微妙に変なのが混じってたり色々ですね。 独り晩酌で留守番をすると良い事もあるもんで、翌日は牡蠣のお土産が待っていた。 やぁやぁ冬の味覚( ̄▽+ ̄) 殻付のものが14~5個、それに鯖が一匹分。こりゃ飲まねばなと。 ジョン・ヘファーナン 撮影:アダム・グリーンバーグ 音楽:トレヴァー・ラビン 出演 カットしてくれると丁度いいのかなあ。 テレビ向きですね。 タイトル通りのパニック映画なのですが、 大蛇のようなボスキャラが暴れまくるのではなく こどもの国は初めて。 横浜からそんなに離れていないのに、意外と田舎(!)で自然が たくさんでした。 人はそこそこいるのに、土地が広大で、天気の良い3連休最終日とは 思えない、ほどよい混雑ぶりでした。 提出用なので背景なし ちょっと髪が短かったかなぁ …で…背景なくて寂しかったので提出用とは別に背景つき あまり変わらない う~ん… やっぱりうさぎさんはいいですね~ 闇猫さん…こんなになってしまいました たはぁ 企画の成功を祈っ 天気予報では、今日は雪が降るような寒さになるとかで、昨晩寝るときから今朝方の服装は、冬の格好?用意周到で寝たのですが、 そう寒くは感じ モミジ街道(遊歩道)は約500㍍位あり真ん中に(清水)小川が流れ絶好の散歩道です。 耳の裏の生際のんは随分マシんなって来はった 後は・・・アトピーがお薬塗ってんのにイマイチなんと ・・・右の腕~肩のダル痛いんが・・・なぁ ほな ごようきに Posted at 20:37 | 雑記 | この記事のURL | Clip!! | コメント(4 安定したもち方 ・開きぐせをつける ・読みはじめ ・めくり方 ・読む速度、めくる速度 ・ページをくった瞬間は文は読まない ・絵と文の調整 20 2373 「雑感『相手の立場』」(7) 西澤俊英(滋賀県) 21 2374 「もう一つの学校 orzやはり贈り物の素材は自分では集める!が理想なんですが誕生日までに間に合わない可能性が出て来たので予定変更で倉庫競売とにらめっこ。巨人を倒してはソックスゲット。雷エレが湧いてはソックス分解・・・何をしにきてるのか忘れかける程に出 という ものがあったのではないかと思わざるを得ない。 いずれにせよ、亀田は二階級制覇を成し遂げて、次のステップへとむかう。 いろいろ見てきたが、長男の実力はまぎれもない本物である。これは断言してもいい。 今回についてもいろいろ 出版社:PHP研究所 刊 行:2009年6月 <あらすじ> 私立探偵真崎薫の元に捜索依頼が舞い込む。依頼主はレコード会社の中山秋穂。音楽プロデューサー矢吹調が、新人バンドのレコーディングを放棄して行方をくらましているのだという。真崎はバーで矢吹を A4サイズの用紙1枚に列挙できないくらいに 数が多く、時間の限られた多くのテレビ番組の中では詳細を議論することさえ もできない。 そこで、民放ネットワークはそれらの中から、たったひとつの政策に焦点を 合わせた。全ての国民に合計2兆円を 物語は本当にあった話なんでしょうか。警察の中に賄賂が横行していて、腐敗している中で正義を貫いたという話なんですが、それがなんかきらきらした正義感というんじゃなくって、ただ警察の仕事として必要ないじゃないかという感じの自然な感じで自分を貫い 朝から公団の下見。 築37年は半端じゃなかった。 外見はともかくパイプむき出しの通路。 ふるめかしいドア。 内装も40年代そのもの。 う~む、オート三輪が走ってて、住宅地の道路が未舗装だった時代を思い出すぜ。 私は川畑さんファンだから 『川畑さんっ』て言ったら 『へへ(笑)』て言われた! かわゆい(*´`*) きっとあの2人は飲みにいき 10時でしたから(=_=;) しょーがなく牛角にしました お誕生日に牛角でごめんな~ んで食べまして 今日は終了ですヾ(^▽^)ノ 大量に流入した人口を支えるために、必要に迫られてこれらのインフラが整備され続けてきたと言えるのです。 さて、そのコンクリートを止めて、人に向き直るという事は、最早これらのインフラを増やさないとの宣言でもあります。その象徴として 張勲に「ポンポン痛くなりますよ」と言われると袁術は困り顔になり…「ぽんぽん痛いのは(>_ 11月22日(日)昭和区九条の会の総会にお招きし上記演題で記念講演を、あいち九条の会世話人、東海放送人九条の会幹事、元CBC放送局次長職 民主党は、小選挙区で47.4%、比例区で42.4%の得票率であるが、64.2%の議席を獲得した。 中村倫也さんが爽やかな感じに中和されてましたわ。 友達がイケメンだね~と言っていました。 段田さん、面白すぎます!! 『不毛地帯』の悪役で観てたのに、イメージが(笑) 上手い方は、コメディもこなすんだなあ・・・と感心。素敵でしたわ♪ 堤真一 だって! コレ聞いて キョンキョン!!(小泉今日子)と思ったのは私だけでしょうかー? 年齢感じるわー。 昔、キョンキョンが ヤマト~ナデ~シコ七変化~ 絵になるネっ!きわめつけっ!! って歌ってたんだよー。って知らねーかっ!! TBSかぁ。 それ程目の色を変える事はないだろうと思っていたのだが、やはり駄目で、結局また極めて視野の狭い観劇となってしまった。ジェリクルソングの登場シーンでは客席通路でしばらくスタンバっている所にもチェックを入れた。あの席は要チェックだ。 なんか、80'sの暗いんだけどポップな感じを醸し出してて好き。どうやら北欧のバンドらしいね。デンマーク。 ■Last Danceのプロモ またビデオが80's並みにチープでよいね。 ■Suicideのライブ映像 ライブもけだるさ感満載。 完全にジャズにして遊んでみましたが、 結果オーライだったようです(^^) それにしても、 E. ピアノがないライブハウスだったので、 仕方なく家から担いでライブハウスまで・・・ 総量20キロ程を運ぶのですが、 これが重くて今日は疲れ 今よりも2つ前の携帯です 充電池のカバー部分はペコペコになって セロテープで貼ってあります (苦笑) 機種変する時に お店のお姉さんに 待受画面に設定してあったモカの写真を見て 「(こんなにしちゃったのは) このワンちゃんですね(笑)」と言われたのを 当日に帰るかはまだ決めていないけど、なかなか寂しいもんです。 おそらく2ヶ月くらいは独身貴族になるかと思います。 暇なので、この機会に外飲み勉強にでも出掛けるかな。 その前に、抜歯後の痛みを改善しないといけません。 なかなか良くなりません。 さらに上の権限を持つボランティアが「特例は認めない。これまで通り1ヶ月だ。(2週間で)解除されてもまた規制する」などと発言したため、残念ながらこの先1ヶ月はこの状態が続く見通し。巻き込まれた方はいい迷惑である。 それだけ密度が高く、比重も高いということのようです。 これだけ硬いと普通のネジでは歯が立たないようですね。 ウッドデッキの施工が簡単になる 硬質木材用ビス「錐先ネジ」4.2x65 こんな便利なネジも出回っているようです。 さて先週開業し立てに訪れた 須磨海浜公園駅 に引き続き・・・ JR姫路駅のひとつ西の 英賀保(あがほ)駅 [左]ともひとつ西の 網干(あぼし)駅 [右]の間に出来た・・・ はりま勝原駅 最近流行りの階上改札・・・売店はなし/開業 祝 の花壇。 こんなドナリを褒められても。」 古坂大魔王 「安心感がある。自分で決めてるの?タイトル言う前とかさ。」 上田晋也 「今言われて一番例として近いかなと思ったのが、新日の田中リングアナかもしんない、イメージは。「アーントニオー猪ー木ーッ でもスコアや経験値は普通に戦ったほうが多くもらえます(>_ 一昨日の金曜日が佐藤さんの誕生日当日という情報をGETしたので、久々に一緒に飲んだゼットンの稲本さんと佐藤さんのBirthday乾杯をさせて頂こうと何回もお電話したのですが、残念ながら留守電でした。もちろん、マ 続きをみる 『著作権保護のため 造化一瞬、忽地に億万年を過ぐ可し、彼の十億年の日月は唯是れ瞬間の一小刻のみ、此一小刻に就て無益の議論を費し却て文明の大計を忘れたるは、軽重の別を知らざる者」であって、宇宙の歴史と比較すれば一瞬でしかなく、歴史の長短は、誤差の問題でしかあり パフューム香を排除したのが良かったのか悪かったのか。 これは個人の好みや、飲み始めた時期などによって、大きく変わってくると思いますので、それを僕がどうこう言うつもりは無いのですが、こうして追いかけてみると面白いですよね! そう 野村プリンシパル・ファイナンスなど投資ファンド2社に解任され、生え抜きの谷真新社長のもとで再建を進めている。ただ、銀行団のなかには、増資の引受先が不透明なことなどから、再建案の実現性に慎重な見方もあり、調整の曲折も予想される。 中身は本多政重との婚儀の一件について、お船の心遣いであったのだろう。 会津では減封が決まり、その話題で騒然としていた。 兼続は家老として皆を路頭に迷わせることはしないと決意を告げ、上杉家を去りたければ身の振り方について助力すると伝えた。 どれくらいあるのか 挙げてみた ☆今やらないといけないこと ・休息 ・腹を満たす ・週末課題 ・要するに勉強 ・時間割あわせる 街で鰹節食い荒らす ・一風堂でもやし食い荒らす ・ココスで日替スープ枯らす ・UFOキャッチャー ・CD借りる わたしは極度のあがり性でしたし、 皆、私より先輩だし・・・・・ 最初は、挙手がなかなかできませんでした。 でも・・・・・・・・・・・ もう、ここでは、やるしかないのです。 泣いたって、どうもがいても・・・何も変わらないのです。 先陣に斬り込むほど最上軍は勇敢な戦いぶりだった。 後日直江兼続がその戦いぶりに大変感心したらしく、褒美を届けたという逸話があるほどだ。 伊達家は東か西に付くかで迷っ 前川ダム付近にある上杉・最上両軍の首塚 混乱した上杉軍の兵は崩れ逃げたが中丸 用事で梅田まで出たんだけど 建て替え工事を進めている梅田阪急、 9月だったか1期工事が終り新装オープンしてたんだけど一度も行った事がなかったのでちょっと寄り道 工事中グルっと遠回りして行かないとダメだった阪神まで通路が開いて行きやすくなっ 行こうか行くまいか迷った、雪組全ツです。 迷ったわりには9列目のセンターがとれて、久しぶりのミズさん、ゆみこさんを満喫してきたいと思います!!ポンポンがないのがかなり残念。 会社の友達で、第2ベルばらの頃見てた☆って、久々宝塚!の人を連れ これからは、SparkFunの モジュール の コンデンサ に抵抗を重ねるしかないようです。 20時くらいまで足 立法 で色々な速度の探索を試してみたけれど、壁切れやら前壁補整なしでは600mm/sくらいでの探索が 限界 のようです。 そこから 自分たちは何なの?って世界の広さと深さに絶望すらしそうww 腐っても「錬金術師」って気がして、あの台詞が大好きです。 現状を打破する為には、エドが言えない事があることを飲み込み、可能な限り情報を得ようと試みるオリヴィエ少将が 【青空ビール~snow~】 かどちゃん曰く、 『メールみましたよ(^^)v 青空にビール☆ これで文句ないっしょ~っ! p(^^)q』 ありがとう~♪ ご満悦です(*´ψψ`*) 来年、 誰か甲子園で、この曲、出囃子に使ってくれへん 策士!!っつかちょこちょこ見切れるグォンが面白いですねこれw グォンダンス 確かになんか言われてる!そんなこと言われてるんだw この前のユナが投げるの大失敗もかわいかったですが、ソニのあらぬ方向に飛んでくのもノムチョアです!しかも怒ら あんなに顔をグチャグチャにされて。。。双方から気迫が伝わる、いい試合でした。 さて、昨日記事にしようと思っていたのですが・・・ <社民党>普天間問題めぐり党内で連立離脱の強硬論が台頭 ”米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の国外・県外移設を 恵俊彰 : 麻生太郎 = 岡村隆史 :Barack Hussein Obama, Jr. 薄皮をパリパリと剥いて ミキサーでぇ~がぁ~~~~~~っ! そこへ砂糖と 母の沖縄土産の 黒砂糖を・・ 入れてがぁ~~~~っ! 取り出してバターと混ぜればぁ~~! 完成 その後、GOING素生くんと中野ブリックで会合。 しばらくふたりで来月19日に行う忘年会の策を練る..ハズだったのだが この人から電話があり、3人に。 最近毎日逢うね、ヒロキング。 で、写真家・佐藤哲郎さん 俳優で 本人美味しいって思ってたりしそうだけど 笑” ) 体張ってる 淳の より、 二人の寝顔 に見入ちゃったんだけど O(≧▽≦)O (何度も何度もリピリピしたなんて。。。言えないけど 笑” ) おーーーっ ■緊張感のないライオン捕獲訓練 こんなライオンやだww ■集合住宅の上に集合住宅を重ねる、シンガポールの奇抜な団地プロジェクト ぬぉー 住みたい!住みたい! ココ住みたい! ハムニ作ってくれ。 ■8月生まれ終了のお知らせ いやかなり笑っ ハチベエ、弓雁に背中を押され。 どうやら天幕と弓雁両方同時に決着のようです。 新八丁目の夕日はちょっと見て見たい。どれほどの駄作なのか。 ■メテオド 柴さんvs十威、決着。 何も解決してない気がしますけど何か引き分けで決着つきました。 セッティング依頼に出すなよ、マジで・・・(ー0ー) ここから先の微妙な調整は、やはりこのタイヤではネガの原因がわからないので、新品にしてきて下さいとのこと。 そこで、一旦金曜の夜に取りに行ってタイヤを履き換え、ついでに土曜日に山に行って調子を 点数はあまり取れませんでしたけど、再雇用は内定されることでしょう。。 私のおかげやで~ 。。。(面と向かって言えないので、ここで言います) 。。。おぬしも試験受けてみるか?。。。(神の声) や、やめて~ *ちなみに、答えはBのイ 今年の夏休みに覚えた漢字 ②はなしあう くものかたち ひとくみ はね こうたい とおいまち あう きょうしつにはいる たのしい こえがする がったいする がっこうにいく もんをくぐる きれいなほし ゆみをひく さいのうがある うしのえをかく だしてみると それは お昼のお仕事先のお客様が「移動中に食べてね」と 下さった「ビスコ」 もちろん ありがたく頂きました そして 帰宅後 の作った 「親子丼」を頂きました しあわせ てか 私って ご飯作っ 主演の古村比呂さんは7年ぶり舞台なのだそうです。とても好感の持てる演技をされていました。 地人会第102回公演 「フィガロの離婚」 作 エデン・フォン・ホルヴァート 訳 城全能成・田中龍・林宏和・松井茜 会 場 紀伊國屋サザンシアター いずさんからの由比で桜えびでも食う?という提案に全員飛びつく。 ・決まったら出よう、ってことで うまいもん食えるわくわく感てゆーかなんてゆーか。 【由比漁協がやってるお店】 ・桜えびのかき揚げ丼を食うつもりやったけど 劇団結い座 松原公演のお知らせです。 ぬち・どぅ・たから-命こそ宝- 食べる物もなかった勉強もできなかったでも、みんな元気だったよあの日 本土九州に向けての航行の途中、アメリカ軍の潜水艦の魚雷攻撃で撃沈。学童775名を含む 08:46:14.51 ID:Le0WZShLO パワプロくん「最近寝不足かなぁ・・・(フラフラ」 129 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/11/26(木) 08:48:29.49 ID:gyZXQXX6O 経験者「この鉄道会社と水道会社と紫色の物件一枚づつあげる 逃走する車の中で 3人の人間模様も繰り広げられます。 パトカーの追撃にも とんでもない車が出現して えええええ!!!っていう感じもあるんですが またそこも痺れます~(笑) パトカーを振り切り 彼らは新しい人生を迎え マスコミ関係者の大型カメラや立ち見客でビッシリ そんな中、なかなかいい席が 踊りがあっさりさっぱりして見えちゃいます。 効果音に派手さがない。戦いのシーンは多いのに。 総踊りが少ない 笑える部分がない(少ない) よってストーリーの緩急の差が そりゃ5ゴールなんて知らなかったもの そんで、ウィガンに闘莉王が必要らしい。。。 (スポーツ報知による・・・) プレミア公式 Gameweek 13 2970万 -330万 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp MF 伊東 輝悦 清水 3250万 +300万 3fp -1fp 0fp 0fp -2fp 5 それまではゆったりと座っていた席に、わたし・女の子・お母さん・お母さんの膝の上に男の子・・・・と、いきなり人口密度がUP それまでの ゆったり・おひとり様 座りから一転、ぎゅうぎゅう詰め で座る羽目に。 ドルムシュは山道をクネクネと曲がり くつろげることをして過ごしましょう。 友人や家族、仲間ともっと親密に楽しく過ごしてみましょう。 打開策は、気楽さや、遊びの中から生まれる可能性があります。 心配したり、悲観的にならないことが好転の鍵です。 自分が心からやりたいこと、好きなこと (らら、犬だから組合員になれない・・) そうだ、 菊池や平田の会社の社員にして貰おう♪ そして、この劣悪な労働環境について シュプレキコールで さっき昨日のSandwich 食べたら眠くなっちゃって・・・ ふわぁ~・・・ZZzzzzzz お休みなさい。 しかし優梨が厨房に着いた頃にはニルスは居なくなっていて、料理人達に何処へ行ったか聞いてみた。しかし居所の特定は出来ず、一先ずリヒャルトの所へ戻る事にした。身柄を確保する事が出来なかったが報告だけはしておかなければ。 永遠に厄介払いすることはできません。でも、明察を以ってそれを「俯瞰する」ことなら可能です。私たちは辺境性という宿命に打ち勝つことはできませんが、なんとか五分の勝負に持ち込むことはできる。 おっ、きたね。こういうの好きなんだよな。 伊勢神宮から遠い別宮として瀧原宮(たきはらのみや)が在ります。 伊勢市を流れる霊的に重要な河川である宮川(みやがわ)の源流に近い地域に在る神社です。 (まだまだ続く) 生かして頂いて ありがとう御座位ます 人類の 5% 運動を広めたいです。 ボクの名代として「山」に昼飯を強引に食べさせに行かせた話しで盛り上がる。 幸せサンキュー!妙にハートが高鳴る!「うどーん!うどーん!」うえー!三男の「くれくれコール」だよ・・・もー!と三男の取り皿にうどんを分けてから念願のいただきまーす それは・・・ 21日に「三遊亭円楽 お別れの会」が開かれたと、テレビで報道されてました。 その時に、歌丸さんが、 円楽さんが言った言葉で、「別れなければ データーにして貰おうと思ったのですが、枚数が凄い・・・(^^; 全部写真屋さんで ハルは筋力もあるので楽々クリア♪ サクラは筋力不足で(ホントに…)スロープを上るのに四苦八苦。 それでも何とかクリア♪ そこで悲劇は起きました…。 ハルをブリッジのスタート地点へ誘導し、オヤツでつりながらスロープを上らせようと私が2 大粒めの背脂をどひゃっとあしらって甘味とコクを出してます。ここにもやし・キャベツ・メンマ・チャーシュー2枚が入ります。 温玉を潰して、流れ出る黄身を絡めて食べるとまたウマイね~♪ただ、 オペレーション が悪いのか麺のデキが 今日は風が冷たく、いつも以上に車外が寒く感じられましたので発車まで社内で過ごします。 それとも集まってきていた撮影者が少なかったせいでしょうか、さほどの混雑もせず撮影をすることができました(列車の定員は150名ほどですが この不況の寒空で就職活動とは、同情を禁じえません。 それにしても・・・・ 天下の読売新聞ともあろうものが、 まったく「説明責任」を果たしていません。 これでは「身内の不祥事には甘い」と 見られても仕方がありませね。 w 一番奥にある「光のバルーンハローキティ」 逆側見たメイン通りwww すみません ちょっと手抜きっぽかったかなー^^;; 実は、他にもキティが居たようで… 「光のハローキティ2009」とか「光のシナモンもお出迎え」してるらしいです(笑) という感じでしたが 広く広くただひろく細かい感じのする砂系砂漠にはかなり惹かれた。 んーこれはビーチというよりも砂に対 ワールドビーチガイド100 (単行本) 世界海岸選考委員会、阪急コミュニケーションズ 世界のビーチ&リゾート 2010 それでも駅を作っているということは、それなりに利用客がいて収益が見込めるということなのでしょうか。 韓国の首都はご存知ソウルですが、仁川は今注目の都市だそうです。確かにソウルはもう人口密度もいっぱいいっぱいだし、地価も高いために 暴走気味ながらも正義感の強い若手刑事・磯部(樋口浩二)は義憤にかられ、はやる気持ちを抑えきれない。 ふふふ。 これはすごい。これは面白いですぞ。 映像とか雰囲気も結構好きです。 原作を読んだ人も読んでない人も楽しめると思います。 下側のカラーは置き換える色になりますから、「色相・彩度・明度」のスライドバーを動かして置き換えたい色を決めます。 とりあえずあっという間にこれで完成♪ ね? 簡単でしょ? でも、ちょっと物足りない…という 土曜日スノーボードに向かっている道の途中・・・ 棒を持った怖いオジサン達に車を止められました・・・・・ 人数にして5~10人ぐらい・・・・ 続き;; はいっ 警察(無言・・・) 警察(スキーに行くのかな?) 僕(無視!!!) どうでもええが 拙僧は『修証義』大好きである。むしろ問題だと思うのは、『修証義』だけで全てを知ったような顔をする方である。『修証義』は、先ほど挙げた『正法眼蔵』の編集でならば、ほとんどが12巻本から引用されている。したがって、道元禅師の全著作から占める は恥ずかしながらまだ 未読だったりします。 というか、僕の読む小説というのは全体的に僕の好み の時代に偏っていまして、明治期の戦争物はあまり 興味がなく唯一読んだ記憶が残っているのはちょうど 時代的にも符号する「 石光真清 の日記」シリーズ 生地を入れたら竹串や菜箸で全体をグルグルと2回ほど混ぜます。 こうすることでメレンゲの塊や万が一隙間ができていたとしても全体を 混ぜ合わせることができます。 170度に温めておいたオーブンで約40~45分焼きます。 幾は「近い」という意味だそうです。 明日が満月なんですね。 記念日としては… ●カメラの日 1977(昭和52)年、小西六写真工業(現・コニカ)が うーむ、シルバーιονε_〆(゜▽゜*) 老いてなお激しい。 しかしどうしてこれだけゆったりとしている作品なのに、これだけのページ数でこれだけ長い時間を描くことが出来るのかが不思議なんですね。たぶん、無駄を徹底的に削って、濃密な文章に仕上げているんだと思います。 文章がうまいと言っても この『ハマちゃん』 やはり、20年来の専学・同級生 マサとも、しばらくご無沙汰していて… ここから先は 『ヒゲ倶楽部・代表』と『ハマちゃん』とのやり取り 『最近さぁ マサもいろいろ寄居でやってんだょ。』 『映画だろ?弟から聞いてるょ。 しかし、現代の名字が武家や公家と 同じ名字だからといっても必ずしもその子孫とはいえ 四月朔日さん これは「わたぬき」と読みます (わたぬき。昔は四月一日になると、着物の綿を抜いたことから) 難しいですね~、絶対に読めない!。 行き当たりのミドルを打ってチャンスを不意にする。決定的な選手がいない分 サラゴサのここまでの成績は、数字も内容も降格した2年前よりも悪いです。すごく実感しています。あの時も失点が多く勝ちきれない試合が多かったけど、得点力は今よりはるかにあっ 何? 12. You この曲も暗い・・・ 凄惨な戦争映画のエンディングみたいな音だ。 ニルヴァーナもアルバム1枚しか聴いてないけど、通じるものがあるように思う。 R.E.M.、そう簡単にはいかないようだ。 というわけで、聴いてみましたR.E.M.。 posted by 神薫(PNU) 何か打ち合わせ中ー。 さあ始まるぞ…って、早速出だしのタイミング違った! ごめんTAGATAさ 「どれもブレブレ!」 「こんなに撮ってもmixiには三枚しかUPできないし~」 などJIMMYにも好評の我が写真たちで 以前作ったラプターの塗料を消化するために作ってる物なので当然ラプターを意識した色配にする うーー、しかし結局単調な色配になりそうな…まぁいっか… 頭部がこんなとげとげしてるラプターがどこにある と言うことで突起を色々何とかし 同窓会といっても、学科の同じ二クラスのみなので、 人数は最大でも80名程度。 今回は、20名程度が集まり、小規模なもの。 男連中は、定期的に忘年会などで会っているので珍しくもなく。 女性陣はあまり会う機会もなかったので、結構珍しかった。 れいさんのブログ見て思ったんですが、別々に書くとやっぱり似てしまいますね(笑) 太字にしてるとことか、焦点が一緒vv れいさんに負けないように、エミナさんも最終回 『太秦映画村編』 お届けしたいと思います~ ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜* 23日続き。 さらさらーーっと、ずるずるした感じで、ぬめぇーっとアレすると 炊き上がりに アレするといいなぁーって希望します。 しゃもじにパエリアを乗せるようにすくって、器の上で手首を返すのがコツです。 ウン!美味い!やっぱりモランボン 「四角っぽいタイプ」のクルマなのですが、ライトの上辺りのボンネット付近に凹みがあり、発見した瞬間に「どうしてあんな場所に凹みが?」とその箇所が思わず首を傾げたくなる場所でした。 その時は余り深く考えずに用事を済ませて、またクルマに戻る途中に エッセイが おもしろいわけないじゃんね。 そして、先生も何十枚というエッセイの点数をつけなきゃいけなくて、 何枚も何枚も同じトピックのエッセイをよむわけだから、 おもしろくないエッセイ読んだって何がおもしろいんだ、(なんか当たり前のこと もにゅうはモナー顔のうにゅうなのでもにゅう(安易過ぎる…)です。 ゴースト名は「鋼鉄の悪夢をあなたに」という元々のコンセプトから。もっと嫌ゴ的な要素が強かったのです。 前作、前々作の反動?から多量のサーフェスにな っていて 想像以上でした。 ひとは期待すると、辛いほうに気持ちが向かいがちだけど、期待せずにただただ楽しめると 日になりました。 感謝感謝です。 あなたにすべてのよきことが雪崩の如く起きます。 生かして頂いてありがとうございますp(^^)q twZzfwD8 デッドコースターか? *デッドコースターはこれの二作目 wiki 33 : 七つの海の名無しさん :2009/09/11(金) 01:28:31 ID:QUySvtmD ちょwwwごwwwwwめwwwwいwwwwwふwwwwwくwwww 99 : 七つの海の名無しさん :2009/09 敵の言い分に合わせる必要はない・・と首無が前に出ようとした時、 「・・・どこにその大将ってのはいるんだい」 イタクの言葉にハッとなる首無達。 いつの間にやらみんなの間を抜け、リクオは最前線へ。 「こんなとこでビビって名乗りもあげ 仕組み化:ある管理物件の空調に苦情が多い。原因はエアコンの設定を多 数の人間が別々にいじるため。 リモコンとエアコン本体の位置関係のPOPの設置と風向きを変えれ る部品を取り付けた。 もう一度GTDの原則に則って動かなければならない。 という経歴。 では、見ていただきましょう。さらに若いアンドリスさん。5年前の映像です。 とっても表現豊かで、小さくなったり大きくなったり、とび跳ねたり、普段はニコニコしてるのに、怒ったり。私の席は、彼が息を吸い込む音まで聞こえる その子の行動をとめることのできる論理をさがして、ネギとユエとの会話が雰囲気できていてよかった。 私なら人生 塞翁が馬 、過去のある時点で悲劇だったとしても、その経験があってこそ次のさらに大きな悲劇は回避できるかもしれない。 銀座の夜はクリスマスの装飾できれいよ。 だけど、ちょっとショックだったのは、ソニービルのツリーよ。 いつも、ソニービルのツリーがいちばん好きなのよ。 水の音が流れてて、お姉さんたちも、小声で話す、みたいな感じ。 だけどさー 2曲についてはポールは作曲にも関知しておらず、 バンドとしてやってゆくという意思が強くみてとれるアルバムです。 でも正直、僕は、このアルバムは、そのようなわけで でも、「心根」は、バラードといっていいものかもしれない。 明るくて、楽しくて 生まれも育ちも バラバラな僕ら 姿も形も それぞれな僕ら 男も女も ちぐはぐな僕ら それでも心を ひとつに出来たなら 人生の途中が 線香花火だとしたら 一瞬でも ふたり照らす向日葵の様に Like a Fire Flower いつか 夜空に大輪を 笑ってしまいました♪ そして最後には、川島くんが「来年の選手会ゴルフはもっと盛大にできるように頑張ります!」と挨拶し、拍手喝采の中でコンペが終了したとのこと。 皆さん、お疲れさまでした☆ 1泊して今日帰るのかなと思いますが(旅行に posted by hiro2 2009/11/23 16:33:27 え~~ なんか信じられない会社ですよね・・・ 「来てるだけでもいいよ」って言うくらいの度量が欲しいとこですよ!! rinrinさん気にせず、マイペースでね!! 応援してますから~!! posted by す 多串くんはまさかのムーンウォークしてたし、よもぎちゃんはジミーになったし、 ゴキゲン機能が出来てから、ますますブーシュカにハマってしまいました(〃∇〃) あ、カテキンがいさおに改名したのは、バナナの食べ好きのせいじゃないですよ 組織の運営方法や進むべき方向が違います。 その判断は、社長が下さなくてはなりません。 「船長の孤独」は、また「経営者(社長)の孤独」でもあります。 年末を控え、厳しい金融環境の中で、その孤独と闘わなければならない社長をたくさん知っています。 寒さに弱く、寒冷地では冬越しできません。 食草は、ハハコグサ、ヨモギ、ゴボウなど ミヤマアカネ ヒメアカネ ぱっと見は、マユタテアカネに似ていますが、白い顔に眉紋はありません。生息数もマユタテアカネより少ないようで (´・ω・) 法律が頭に入らない件。なんか法律って一度覚えたつもりでも少し間が空くとすぐに忘れていってしまうな・・・。ここ一ヶ月ぐらいラノベ執筆をやっていただけに、頭が法律についてゆかないような感じだ。 こぉ~でもないを繰り返しながら、 何分頃? 罰金いくら? とかですね...。 「罰金・100ドル」 うっそぉ~!!! って、倒れる。 ちょっと、それはぁ~、高すぎやしないかと...。 違反は違反ですが、納得いかな~い Go・・・・・・n。 Leech(ARB) 4 芽吹くトリナクス/Sprouting Thrinax(ALA) 4 瀝青破/Bituminous Blast(ARB) 4 荒廃稲妻/Blightning(ALA) 2 野生語りのガラク/Garruk Wildspeaker(M10) 4 稲妻/Lightning Bolt(M10) 4 大渦の脈動/Maelstrom Pulse(ARB) 2 終止/Terminate(ARB) 4 日まで 思い出しても思い出せない頃のことまで 思い出させてくれるんだモン で 友達と遊んで日が暮れるのも忘れるほど遊んで(それもいつも決まって一人の人) 外は暗くなり帰りが心細そくなって送ってもらう ♪ 送って行って送ら とこも淵 ふちも瀬ならぬ 涙川 そでのわたりは あらじとぞ思ふ わずか42首からなるミニミニ歌集『 清少納言集 』からです。 えー、なぜか 私と因縁の深い清少納言 。 義経堂、義経公背比石、霊宝殿など鞍馬山一帯5㌔を歩く。 ly/2fyVuQ 22:33 from - @ yas_look586 甲高ではないと思いたかったけど功高だった。 22:34 from - in reply to yas_look586 MEGAフラグも来た! RT@ norifunky : サンキューです。ちょっと悩みながら見てます RT@ ytun777 : この辺MEGAあるよ。 と高を括っていたら 本当にBS落ちに遭いました・・・ ( ゜д゜) 実は、2日ほど前にも黄泉を歩いていたんですが その時はたまたま知り合いの方がいて 私のBS落ちの場面に遭遇してずっと付いていて下さったそうです (((( ;゜д゜)))アワワワワ 復帰するまで なかなかタイミングがなくて、 気がついたら実装から一年近く経ってたとかナイショねーw 日曜日に はるばるアムスからカイロ対岸にこれ発見しに連れてってもらって、 やっと通れるようになりましたw わーい?w これでいちお 台詞に,バルクホルンは一瞬で赤面する。その隙を衝いて,エーリカが,ぐん,と速度を上げた。 「行くよ,トゥルーデ!」 「――言われなくても!」 ふたつの影が,迷いのない軌跡を描いてネウロイたちのもとへ飛んでいく。 朝日の最初の欠片が 2)今日国語だと思ってたのに社会で、勉強不足 3)英語、まったく勉強してないだから解答用紙に、 I think you should not expect too much because I didn't study English. とか書いてた 4)数学ミスった もう盆ミスじゃない はぁ できるだけ毎日行っているが、なぜ痛みがぶり返したのか?と来院。 具体的に、どの辺りにどのような痛みがあるか聞いてみると、それほど痛みは強くないが、気になるとのこと。 闇雲に筋力強化するだけでなく、目的に合った強化の仕方を 何等下調べをせず、どんな内容かもさつぱり分らないまゝ、カタログを見ながらぐるつと會場を廻つてみても、やつぱり取附端がない。一先づ見本コーナーで實物をみた方が手つとり早かつた。 未知の作品の良し惡しなんてとても分らないので、結局 好奇心にあふれてたらいいと思う。 実はのいぢさんの描く瞳ってすごい好きなのです。特にハルヒと鶴屋さん。 【ツボる目の色】 黒・紺・濃緑・焦げ茶。 落ち着いた色がすきなのです。 上の吸い込まれそうな瞳が似合う色なのかも。 前触れも無く来た メール 繋がってる んだこれが運命なら もしあなたがど んな人でも もし私 を傷付けても Yo u’re my la st You’re my love そ うあなたは私の運命の 人 「好き」だ とああ言ってくれる男 の人 それなりにい るのよ 友達はいい 下草の手入れもされていて・・・というか地質でしょうか、真夏でも攻略は可能と見受けました。 ここが二の郭らしき場所です。縄張図には載っていませんが(汗) さらに登れば堀切を通過。縄張図がないと堀切とは思えませんが。 ついでに右手には腰郭があり このメンバーではさすがにダイワメジャーを軽視するわけにいかない。 しかし誰かつけいる隙がないものか…。 って,雨予報ですか…喉鳴り ラインクラフトとともに同世代 マイル戦線を席捲したデアリングハートも京都では秋華賞(15),スワン(12)と惨敗。 (PД`q)゜゜+。 でも東京遠いし…親許してくれないし… 今日午後はずっと寝てたけどすっごい充実(*'U`●从) 最近嫌なこと多かったから,気分転換は大事だなぁ~って♪ 明日は何しようかなぁ~w …テスト勉強しなきゃ;; あでゅー *゜・。 「(良作品良役の)引きが強い」てのも 才能 のひとつだと思う ちょう嫌味くさいお☆でも 自重 しないお☆ [ 俳優 ]冬の時代は終わるか!? 山田 さんの待機作品↓。 「 鴨川ホルモー 」うだつのあがらない 大学生 「 イキガミ 」 盲目 の妹の為に 行ってみると~ 早速なんか出た(*'∀'*) このクエスト、ワイルドローズさんを倒しちゃいけないってあったので ここならワイルドローズさんもいないし かぜっぴきなひぅのあの動かなかった日々を 取り戻すかの勢いでぷちれあ運が 早起きは出来なかったけれど、7時ごろから布団でゴロゴロ、子供も起きながらもゴロゴロ、『ねぇ~走ってきていい~ 』と聞いて『ダメ~ 』 『ね~え~ 』の繰り返し、んでやっと許可をもらい、8時前から朝ラン。こんな遅い時間の朝ランは初めてです。 とっても意外な反応で面白いです。 「そんなん持ってたんや。」 とか、 「その色はどうかと思うで」 とか、 「うわっ(笑)。」 とか。 基本、皆ひどいね…。 最終的にどうなっているかは、さておき、どんなギターかと言いますと、 これ↓ですよ。 呉の太守許貢の密使が捕えられて来た…。 ●第一部(群雄遂鹿) 第21集 「官渡之戦 上」袁紹、曹操 天下分け目の決戦始まる 建安五年、袁紹は七十万余の兵力で曹操征討を開始、曹操軍は官渡でこれを迎え 撃った。袁紹陣営の謀士沮授は十倍の兵力を利 旧主題歌の方はもう、みなさん聞き飽きるぐらい聞いてらっしゃると思うのですが、新主題歌のほうはフルバージョン自体がこの日初お披露目。 1コーラスの試聴とかデモとかも公開されてるんですけど、この曲は絶対フルコーラスで聞いたら印象変わるからね。 2代目!@ 此処は s*とり-の、 s*とり-による、 s*とり-の為の 絡み部屋でスよ-っ♪ 他の人は[戻る]を連打して-。{出てけ-ッ。笑 なんか友ダチから貰った画像をちょっくら加工してみたww ぅ~む…微妙だ ぃやぁ、ホントゎ自分で絵書いた(パソで)ヤツを加工して、 貼っときたかったんだヶド ゥチ【ペンタブ】とか【ソフト】持っ 遊ぶつっても この歳になると 夜、酒を飲むぐらいだし、 休みの日に動くつっても 昼ぐらいからでしょ。 飲んだ帰りとかじゃなくて 僕の場合は ロケがほとんどなくて、 スタジオで収録がほとんどだから、 なおさら、たまにそう思うんですよね。 シーンがあまりにも対照的 オドレイ・トトゥのあまりに頑固な性格に「おいおい、愛とか言って人を振り回してる場合じゃないだろう」とちょっと突っ込ん ウリエル 、ジャン=ピエール・ベッケル 、ドミニク・ベテンフェルド 、クロヴィス・コルニヤック 小宮輝之 さんが出されている 「日本の野鳥」 という図鑑に準じて撮影した場所を、 自宅 (堺市泉北ニュータウン) 近くの公園など 自宅近くの池、川など 山小屋のある兵庫県鉢伏山などの山林 野鳥園などがある干潟など に分け、目・科・種順に集めてみた。 電車遅延&激混でウンザリ。年末って感じです。 そんな俺の最近の平日の楽しみはうまいランチを食うこと。 先日もちょこっと書きましたがまあ俺の勤務時間帯的には朝飯なんですけどね。流石に毎日はキツいんで、週2回くらいを目安にあれこれ食っています。 Bパワーを大量に内包したBストーンなのである。 「ふむ、闘京区を制圧したことで、そこからある程度Bストーンを得ることが出来るのだが……」 「そいつはどれ位で手に入る?」 「そうだな……一月くらいか」 「一月って……そんなに悠長に待っ 浜博文 さん 中 小池刑事役 川口勝也 さん 出番の無い時間は、、、『腕相撲!』 はい、男を競ってます!! 年齢でいったら、、、、俺が有利なハズなんですが、、、。 結果 敗北。 チャンピオン は 浜さんでしたぁ~ そんな中 っちゅーわけで、今年最後のカシマスタジアムでしたがよかったです。そうそう。民間駐車場のおばちゃんに野菜やらなんやらを米袋にいっぱいいただきました。おばちゃんの漬けたたくあんももらったよ。これがめっちゃ美味くてさ~。売りに出しても良いレベル。 それに対して、県の幹部の答えは「公金(税金)ですので、大事に執行して欲しい」の一点張りで、窮状を理解する気はさらさらありませんでした。その県が公金の不正運用していた事実を、何と受け止めればよいのでしょう。完全に裏切られた感じです。 緑色に白抜きってのも珍しいですね。 店前にあったお知らせボードです。 でも、今日は初訪問だから食べるのは決まっているんです。 お店の看板です。 最近のお店はこの木のタイプが多いですよね。 お店の入口です。 以上でっしゅ! バッテリーの 駆動時間 は、別売バッテリーで20時間 でっしゅ! ● 薄さ 13.9mm でっしゅ! 軽さ 655g でっしゅ!とっても軽いでっしゅ! ● SSD 256GB へ容量を増やせる。 容量 増やすのはカスタマイズでっしゅ! 結構よさそう。どうしよっ エクシアを バウンス して差し上げる→手札からGを捨てる 混色に採用する→ ダブルオー 勢に押されてデッキから抜け ある程度強そうで、その上ですごいワクワクするので、多分使う。コインいっぱい出すとか、僕が TCG やってる目的の一つなので。 ネットにつながるので 気持ちいいですね~ 読み込みがとっても早いです。 ここはビルの8F 目の前には駅前の何もない広い土地が広がっています~ 地元のJR駅は 工場跡地がど~んと広がっていて 数年後にはいろんなものがここにできる予定なん 広島●1-5○阪神( マツダ ) 勝利打点:新井?? 今季13度めの中継なし。今日の先発は 能見 (中6日)、広島・前田健。 そのウラ、先頭・東出をストレートの四球。嫌な展開になりますが、赤松のファールフライを 狩野 が その地下街、 というよりは晴海通りの下に横たわる、蛍光灯に照らされた ホコリ臭い地下通路に軒を連ねる食堂や小料理屋や床屋が、 これまたシブイ店構えなのである。 今流行りの「昭和30年代」。 リアルタイム では知らないけど、地下という 今週は2日のみの勤務で、しかも1日はお昼からとお弁当作りは 1日だけになりそうです。 ようやく慣れてきて、そして楽しくなってきたので、休みの日でも 練習と思ってお弁当箱にお昼ごはんを詰めようかな~なんて思ってます。 皆さんのご意見をお待ちしております。 メッセージを送る »プロフィール 記事カテゴリ »etc »ソフトウエア »縮小 記事 1/40~ときには1/100という強力な縮小 縮小 公開日:2009/11/30 08:00 でじこんぷは圧縮ソフト その後、 真田宝物館 を見学した後、 松代城 跡 へ。 天守閣跡へ上ると、周囲の山々や千曲川、町並みが よく見渡せました。 冬枯れの城内も、なかなかの風情。 そして、とうとうこの度、長年の疑問を解消すること ができました。ネタバレはしないでおきますが 喫煙場所へ・・・ 今回の出席者のなかで喫煙者はこいつらだけ(o`ェ´o) こんなトコまであわせなくてもいいんだけどね・・・。 なんか、女探偵のようにすみっこからパシャリ 怪しいおばさんだよねぇ~~~ あとから、娘に 来年1月で期限が切れる自衛隊のインド洋での補給支援活動について、臨時国会での改正法案の提出は「俎上(そじょう)に上っていない」と述べた。次の通常国会に改正法を提出しても期限前成立は極めて困難となり 原作を読んでいるからそう思うのかもしれません。 天地人で戦国時代が終わり、JINで江戸時代、坂の上の雲で明治時代と 色々勉強になるな~w あ、不毛地帯で昭和もあった。 ドラマなので、当然脚色はありますが、 やっぱり何時の時代も 玄関先の青海波。 鉢を大きくしたので、家の中には、 ギリギリまで待ってもらってます。 意外と大丈夫です。 嬉しいことに、 今年も胡蝶蘭に花芽が付きました。 冷夏だったので、夏越しが楽でした。 肌色がパッと華やぐだけの効果がある色なのです。 2色はとても似ていて、♯タスマニア1色でも十分美しいのに、そこに艶が加わることで 一段と魅力を増すのだわ!・・・とわたしは心酔しております(笑)。 かくいうわたしも目の前にある 自分 にとってはこれ以上ないタッグです そうだなぁ 三沢 ・小橋の 超世代軍 レベル 最近 この なっきぃ と みぃたん の コンビ が多いですね 昔は全然似てなかったのにいつの間にか似てる似てると言われたりね やっぱり強烈だなぁこの コンビ これに デッキを二つ組んで、夜中に一人対戦をしてるとか。一人対戦か~~うちも遊戯王のカードゲームでやったな~~(笑 で、昨日はゆず開発室の方で、ろどさんやリツさんを相手に対戦をしたそうです。煎路さんと違って、ろどさんやリツさんは、初めてだったそうで 謝礼は換算すると時給1000円以上になります。 あんな下手なアナウンスで申し訳ないですが 特に目立つ言い間違いもしなかったし… (だいたい語尾で失敗した。から、しれっと文章読み続けた!) 素直に喜んで受け取っとこう。 判断ができるのは、当然であろう。 それらに対して、国境の摩擦がほとんどなく、戦争の仕方を知らない日本の外交官は、緊張感が欠けている。後で考えれば正しい判断ができただろうが、とっさの判断は難しい。 このような話は、もしかしたら、日本の文化を エル:今世の中は経験値1.5倍なのよ!この機を逃す手は無いわ! シル:もう半分以上過ぎているじゃないか。 用意されていないんじゃないのか? エル:それが問題なのよね、夢幻はもう嫌だって管理人も呻いていたわ。 跪いてお祈りしているシンボル・サインが貼ってあるダス。 中はこんな風。飛行機の乗り継ぎ時間などに、みんな、おもいおもいに祈るのだろう。 最近、飛行場内にオープンしたジョリビー。ジョリビーはフィリピンの人たちに最も愛 今、 めちゃいいとこやねん-qq まぢでっ!、 最終回やねんけどっ!、 んま~、 とにかくいいとこやねんっ!!!!!!!!、091125 今場所 私は 水素です 年のしめの九州場所 もう終盤戦に 相変わらずモンゴリアン ふたりの横綱 余りにも強すぎるのか? 大関以下弱すぎるのか? それにしても 日本人お相撲さん 不甲斐なさすぎる,ト思う 職場の人が転勤になるので、餞別品を探していたのだけど・・・ あまりに接点と思い入れがなさ ベーグルで出来たラスクってこともあって、油っこくなくサッパリ☆彡 ちょっとチーズのインパクトが弱い気がするけど・・・ ちょっと 色々な方から声をかけられたんじゃないですか?そういう噂も耳に入っていますよ。」と、質問します。松坂さんは「歌手やもの書きはスキャンダルを流したりしますが、雑誌を作るのは信用商売なので、私はそういうことは自制していました。」とおっ 一番搾り(テット・ド・キュヴェ) のみを使用して極上のシャンパーニュを 生み出してきたそうです。 ミシュランの星付きの一流レストランは もとより、最高のクオリティのみを愛する、 世界のセレブが絶賛するお味です! 品質を最も重視するアルローは 靴の中はびっしょりだわ、足は冷たいわで良い事なにもなし。 日曜はアミノバリューin札幌の合同自主トレ。 前日の夜も降ったらしく、朝は一面銀世界。ポン助頭でも昨日と同じ間違いをしたくなく、スノーターサー初おろし。 『スティル・アンフォゲッタブル』といふ新しい彼女のアルバムを聴いたけれど、 さうかなー、といふ思ひがでてしまった。 相変はらず歌は上手いけれど、悲しいかな 父親とのデュエットが一曲入ってゐる。 名作『アンフォゲッタブル』は 気にしなければまだまだ使えるんだけど、気になっちゃうので、PSpo2を買ってますます PSP を使いまくる前にシールを新調することにしました。前に作ったのが6月初めだったので、5ヶ月ほど保った様子。カットの仕方さえ間違わ 92.7% 第 4 位 : 宍戸留美 [ ししど るみ ] 91.8% 第 5 位 : しまだかおり [ しまだ かおり ] 91.5% 第 6 位 : 菅原あき [ すがわら あき ] 90.3% 第 7 位 : 津野田なるみ [ つのだ なるみ ] 90.1% 第 8 位 : 米倉紀之子 [ よねくら き 方なんだけど既に二回開腹手術をしているので 癒着うんぬんで少し手術は大変かも?って感じらしい。。。 いやぁ~レバーブローは利くぜ!w 良くて切れる分にはいいんですけど、、、気持ち的にビミョーっす! まだまだ、波乱含みの年末年始。。。 海はここから見えない、、東浜でウインドするKIYOMIちゃんも見えないや~~ っとその時!沢山の応援の中にKIYOMIちゃんが手を振ってくれてる! この予想外の応援はすごいパワーなったよ。 おかげでこの先の5kmはすごい元気に走れたな。 ここ ニャンコ語になるのが可愛い! 読了日:10月19日 著者: 名倉 和希 君といたい明日もいたい (角川ルビー文庫) 読了日:10月17日 著者: 沙野 風結子 恋 読了日:10月16日 著者: 葛井 美鳥 小説家は誓約する 小説家は懺悔する3 (キャラ文庫 しかも、はしゃぎながら写真を撮っていた私に向かって、 「その写真はだめだ」 と、きっぱり怖めの声で言われた時には、マジで心臓はねました。 「だめですか、すみません」 「そうだ、だってそれじゃ間違ってるじゃないか」 「……は、えーと 画像ですが・・・・ もっかん萌えええええ(((;゜ロ゜))) (ロウきゅーぶ参照w) シュチュエーションといい、もっかんの表情といい お世話になってる(作品的な意味で)クリエーターさんなら尚更w モニターに関しては、いただいたコメントで 「辻が花」 誰でも一度は見たり聞いたりしたことがあると思います。 辻が花は、室町~江戸時代に栄えた縫締紋の紋様染で その後衰退し、幻の染めといわれていました。 最近では振袖などの柄でも辻が花は人気ですが 主線も大幅縮小のおかげです… あっ グレイセスプレイしてうおおおってなった長月さんが家族本出すのを正座して待ってますねー! りりあさん! りりあさんの日記を見て、そうだファラの水着はオレンジで水玉しかない!と確信してたらいつの間にか描い ほかに好きな相手がいるか、お金に余裕があるかでしょうね。 ほとんどの場合、何年も我慢し続けて体調を悪くしている人が多いです。 精神的な抑うつ状態が長く続くと体に出 理不尽な家族関係やあり方は世代間伝達してしまいます。 つまりあなたがこの連鎖を 2009年11月24日、神田に本日オープンの新店「辛麺屋」にやって来ました。 九州は宮崎で辛いラーメンが人気のお店の 特辛(10辛 体ポカポカ)800円 激辛(15辛 ひ~!!)850円 超激辛(25辛 ・・・)850円 半サイズ (たぶん) 個人的に今熱いと思うのは、 「 10 万円 Windows7 ノートパソコン」 かつ、 15.6 型のノートになると、どこのメーカーでも安くなってしまいます ただし、重さは 3kg 前後で、通常電圧版の Core 2 Duo を搭載みたいな よって 想像してごらん・・・。 スウェットを着てせんべいを食べている人の そばにウェッジウッドのティーポットがあるのを・・・。 いいじゃねぇかよ~。 これがちょうど欲しい大きさだったんだよ~。 ギフト金券が手元にあったんだよ~。 センスなんてナンセンス ならまぁ納得。新馬戦は逃げ切ったようですが、2戦目は馬柱見ると多分出遅れてるんですよね。タニノギムレット産駒は上体が結構肉々しく出るんですが、その分?飛節が弱い産駒が多くて、2着3着繰り返しているアルーリングラインなんかもそういう 初蝶を追ふまなざしに加はりぬ 書初の筆の力の余りけり 一枚の障子明りに技芸天 見ることも松の手入でありしかな 明るさは海よりのもの野水仙 摘みし手に踊子草ををどらせて 光る時光は波に花芒 天高しシヤガールの絵の青よりも 滝砕け水の軽さのあり 休憩時間にやってようかしらw の3:ひゃっはー、12月まであと1日だZE!? 4:んーなんというか・・・ 調査士試験が難しい理由がなんとなくわかってきた・・・ あれ・・・図面と書類の作成が手間取りまくる・・・ 制限時間内に1枚も書き上がった事が これでも国会議員なのか。これでも国会議員なのだ。 仕分け作業に対する批判は、全てこれに関わる人物批判から始めねばならない。どんな試みも、どんな制度も、それに関わる人間がここまで低劣なら、その方向性を見失うのは自明のことだからである。 それがラッセル・クロウとベン・アフレックに変更されたわけですが、結果的には良かったんじゃないかなと思います。編集長役のヘレン・ミレンや大物議員役のジェフ・ダニエルズもとても良かったのですが、WEB版の若い女性記者役は若い頃のジェーン Z会マスターコース 西宮北口教室にて、大学受験を来年以降に控える中高生と親御さんをお呼びして、 ◆ 難関大攻略ガイダンス ◆ 国公立大医学部入試 出願できない高1以下のセンターの変更点,学校の推薦枠の可能性,数IIICの浪人と現役の差,ありがとう 皆さん、一人何役かこなしてるんですが、 女優さん二人が、ロバみみ的にはかなりよかったです。 小池栄子ちゃん、やるね~ もう、大笑いさせてもらいましたよ。 猫背椿さんあたりにやらせたら、ドンピシャって感じのキャラが 多かったんですが と、こんな具合の記事なのですが、これはいったい・・?!断定的なことは言えませんが、近鉄子会社の経理課社員が10億円着服 に対する見方はちょっと変化したかもしれません。 ああああ!まずい!やり忘れてたこと、思い出した!まだ間に合う バーコードが印字されてて、それを読み取ってみると、ネットに接続して何でも屋のサイトに繋がったんだ。ってアレ?ぶーちゃん関係ないのか。よかったよかった。僕は最初から信じてたよ! ん? なんで、何でも屋のサイトに用事があるのかな、この子供。 父さんの足の上にぼくが乗って… うふっ、肩車… おうまさん… ぺしゃっとひしゃげて… こんどは飛行機… くるりっと宙返り… ご本を読んで… ぐうぐう、すうすう。 売場の電話 「ガガガガガ」←倉庫でなんかドリドリしたらしい 「お~い!」←誰かが叫んだらしい 「ばたん!」←誰かが何かを閉めたらしい 「電話だよ!」←電話機コーナーのオートデモが流れる 「次の交差点を左です」←カーナビのデモが流れる 「えぇい 企業の合同会社説明会(出たことないんですけど)のような感じで、色々なテーマのポスターが並んでいました。 ポスターセッションというのが初めてだったので、午前のうちに急増でポスターを作製して参戦!! 自重しないのが北陸スタイルですw こういう 口が臭くなってしまえ!新型インフルエンザにかかってしまえ! …と荒れ狂っていたのが で、お隣の駅の保管場所まで引き取りに行くとおじさんが 「鍵、持ってきてます?」 ん?んん? なにかひっかかるそのお言葉…。 そして、愛しのちゃりと 最後に歌っていう 私に とっては極めて珍しいハマリ方をしたもので いつもはまず曲が好きになってそのアーティストが好きになるんだけどねぇ 彼らはグループ 輸入盤だとお安いけど一応これも洋楽なので、日本語のライナーがついてることを 期待しつつ タッパ や 便利グッズをこれまた籠に なんだかんだいいながら結構な量になってしまった・・・ 店の外で くじ を引けたので引いたけど、まぁ参加賞のような3位 でお箸をゲット 頭が朦朧とする中またお家に戻ってくるのであった でもとりあえず色々買え 焦げです・・・(´・ω・`) 21[2009/10/25] ・さて・・・場面は変わって忍術学園。 ・秋休み中の学園。久しぶりの静けさにひたる山田先生。 ・ 「おはよ~ございま~す」 そこへ黒焦げのボロボロ状態のは組と担任教師の一団が・・・ 「とりあえず全員フロに 黒色と白色の線で配線されています。 その黒線と白線がくっつくと短絡といって、パシン!と大きな音と光が出ます。そのときには大きな電 気が流れて熱を発生するので、火傷や機器・配線の焼損に繋がるとても危険な状態です。 まずブレーカを入れる ハーモニカはモニって略すことに決めた猫とんかつさんです。ぷっちもに! 良く考えたら実戦で一度も使ってない気がしますが。なんという怠惰! 更新のネタが届か 張角入りすもも型とか流行のパラダイス紘相手はかなりニガテで厳しいですが 紅葉の時期も終わりの頃で観光客もまばらでした。 入口にはなぜか SL(C56144) が置かれていました。季節柄赤いモミジに彩られてなかなか美しい姿でした。しかしなぜSL?そういえば時々公立の公園ってSL飾っていません?アレはなんでしょうかね。 いよいよ今夜放送っすね~♪ 自称「日本史マニア」の私は 戦国時代や幕末はもちろん 激動の明治、大正、昭和(戦前)の時代も とても興味がある時代。 若い人がほとばしる情熱で 国を動かし、作っていった。 「と、おっしゃいますと」 あなたを窮地から救う魔法の言葉。例によって例のごとく、 根本的な解決には至らないので注意。 すでにご存じでしょうけど こう前置すると、相手は「みんな知ってることなら知らなきゃ」と 感じるため 片手剣(ガード出来る武器の中では一番身軽、但し盾がちっこいのでガードは不完全)・ランス(一番鉄壁、でも動きは遅い)・ガンランス(ランスよりガードは甘いけど、砲撃という無茶な攻撃ができる)で、後は盾無いけど、刀身そのものでガードするという チームに塩を送るなよ(笑) 軍団りあむ副将 りあ~む 顔出し寝。 おっとこれは!? 流れ技? さらに!!! トリプル顔出し寝だ!!! のえさん、やべぇーよ~ つ、ついに大将戦。 のえるぐ・・・・のえさん? のえる軍団&りあむ軍団大将 大将のえる そんな事例も・・私と言う個性の体に、こんな効果があったと言うのも事実 こんな、記録の中から、「そんな感じ」と閃けるなら、 そんな「方法」を、応用できるかも知れないとは思う。 自分にあった方法・・それを見つけるのが 情感に満ちたケルト風の音楽が、妖精たちの世界を印象的に彩ります。私たちをワクワクさせるこの作品は、ディズニー・アニメーション・ スタジオ のチーフ・クリエイティブ・オフィサーであるジョン・ラセターの指揮のもとで誕生しました。 やっぱり美味しいわぁ 付け合わせは 蒸しえびと大根のサラダ です。 今日のお昼休みに、先輩にお借りした オレンジページに載ってたレシピを早速採用っっ 電子レンジだけで作れて、とっても簡単 食後は、 るる を湯たんぽの様にして寛ぎました でゎで (並)でこってりが苦手な連れはあっさりラーメン(並)で。ドロッとしたスープはこってりとはしていますが、それでいて脂っこくなく独特な旨さがありますね。昼の時間帯は過ぎていましたがひっきりなしの来客でファンの多さもうなずけます。 『 降りは良い々、上りは怖い@階段 』となってしまいます もちろん、お部屋前でお客様を待たせてしまってますので、行動は迅速に しかし、アラサーの体にはすこし堪えます (それもこれも、当人の責任ですけどね) 今日も ほうれん草も 茹でれないあたしが ホントに作ったのキャ?って不思議だと 思うと思うけど、 あたしが 作ったんだよ~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 昔働いてた バーで、月に一回餃子パーティー てのがあって(客集つめの口実的なパーティ) 月に一回は 一日で 人生の指南書として、年度版の『気学手帳』(かんき出版刊)が多くの人に愛用されている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 目次 1章 本当の幸せを呼び込む法則(13の法則) 2章 愛を深めて お母さんは日々の家事 や育児の疲れで少しうたたねしてしまっています。でも、赤ちゃんは目が覚めました。お母さんを求めて、 ハイハイでうろうろしてます。そしてテーブルの脚にぶつかってしまいます。テーブルの上に置いてあった みりんがこぼれます。
 
