女子アナ魚住りえのブラチラ
女子アナ魚住りえのブラチラ




人や組織に とっての基盤はなにか。。。 それは、もしかすると、”素直” である、ということでは ないか。ということです。(もちろん、まだ思いつき程度です) この報賞を受けた委員会のみなさんは委員長を筆頭に 今日は七夕 エープリルフールではないのでご安心を! アメブロのルームで新曲をあげました!! その名も 「アイシテルヨ」 です!! うーストレート恥ずかしい。。 是非聞いて盛り上げて頂ければ幸いです! モバゲーでもUPしました! ヒサキングという 松田優作と現役バリバリの頃のアントニオ猪木しか いないと思う。両者に共通項は全くないのだが、 そうとしか表現できない。 劇中で松田優作さんの仕事に対する姿勢に ついても触れられていたが、印象に残ったのは、 暴力に対する表現を id:HALTAN:20081203:p1 ・・・オバマの「一般教書演説」というのは、それだけ重いんです。あれは演説を通して「アメリカ全土とあらゆる階層にビッシリと張り付いているロビー団体・集票団体」に「『これをやります』『これはできません』という 原作も読んだが、映画の方が面白い! 「タイタニック」を始め、アカデミー賞を何度も受賞している、ケイト・ウィンスレットが主演。 ネタバレ注意です。 1972年。イスラム神秘主義に惹かれている25歳のシングル・マザー ひたすら冬準備が続きます。えぇ。こうしないとなかなか気持ちが冬に移行しないもので。 だって、再来週は漁船だよ(なんのこっちゃ)。 ひといき荘のプログラムが面白い!! 八ヶ岳,スノーシュー,スノートレッキング,北八ヶ岳,蓼科,八子ヶ峰,ムーンライト バレーが大好きで見ていましたよ まさか4年後、こんなヲタになってるとは思いませんでしたけど(笑) 亀 グラチャン見てるかなぁ・・・ 仁マニュはいつ更新されるかな? 朝書いたのに、公開にするの忘れてたぁ またまた参加!よかったら ポ 大学の課題をします。5時ごろには今日の整理をして台所に立ちます。まず、お弁当を作り、夕食のための1品を作り、朝食を作ります。その間に洗濯をたたんで、洗濯機を2回まわして、洗濯干して、ごみを出してとばたばた動き回って、結局自分は朝ごはんを食べる 2008/8/2 @ルミネtheよしもと 19:00~22:15位 ---------------------- ノンジャンル予選 出演: おおひなたごう(漫画家) 岡田斗司夫 椎名基樹(ライター) せきしろ(ライター) 高山雄次郎(よしもと クリエイティブ・エージェンシー) マッスル 「道具」の使い方を学びに、「塾」に行く日なんですね。 史実・法律の施行等の「過去の出来事」系の記念日は、 ●世界郵便デー(万国郵便連合記念日) 1874年に、全世界を一つの郵便地域にすることを目的とする万国郵便連合(UPU)が ただ連載には向いて無さそうなので、これで連載を狙うならヒロインをもう少し魅力あるようにして欲しい。 ネウロの弥子みたいに。 そして園長のキャラをもっと出してもいいと思うな。 謎のクールキャラでいってもいいけど。 そして、対抗として考えられるのは、ほとんど併走して上がってくるだろうと思われる16番スクリーンヒーロー。この2頭を目標に、大外から差し込んでくる15番モンテクリスエス。この3頭によるゴール前のマッチレースというイメージが僕には浮かん (;´Д`)ノどうせ 食べ物ですよ!ヽ(;´ω`)ノ でも まだ見せないもんねぇ~( ´艸`) よって 今日の更新は 体調復活の 証?ですなこりゃ~( ´艸`) 軽く食べ 反省の意味を込めて♪ 集中家庭訪問&タイムカプセルで遊びに行きますので♪(予定) 鍵をかけ 阪急杯馬券圏内から買うならビービーやけど、どうも左回りがヘタらしい。 別路線からはソルジャーズソングしょ。ここ2戦重賞で差のない競馬し トウショウカレッジ △アーバニティ △スプリングソング △アーバンストリート △スリープレスナイト 17:19 なぜか libutempter が競合してた。 rpm -e libutempter で削除して、 apt-get --fix-broken install で直ったなう。 16:45 ソイジョイと聞くと、瞬時に口の中が醤油味になってしまう。 15:31 @ awajiya それ以前に 藤川、米国戦に備え2時間軽めの調整 藤川(阪神)はキャッチボールやランニングなど約2時間、軽めの調整で米国戦に備えた。練習後は、コメントせずに引き揚げた。昨年12月から約1カ月間、この地で自主トレを敢行したのも お盆2日目で来客が何組か来たのだが、昼過ぎには“はけて”しまったので、久しぶりに音楽DVDをぶっ続けで見ました。 それくらいに完成度が高く、見てて引き込まれる感じがしました。 Dynamite out 出版社/メーカー: 東芝EMI 7月7日のクールアース・デー制定や携帯電話リサイクルの推進、そして若者の雇用格差問題に真剣に向き合ってきました。 若者の見方に立って、若者の味方となって、たくさんの声を聞いて、政府に働きかける。こうして着実に実績を重ねてきたのが 元さん「ここからの道はスパッツつけた方がいいよ」 初めてスパッツをつける人がいて、「スパッツが靴の中に入っている」というご愛嬌の一幕もあった。 ←アルカイダの手の者ではなく日焼け対策万全のnononちゃん。よく元さんの娘と間違えられる。 年俸1億1000万円を保留した3年連続盗塁王の西武・片岡易之内野手(26)が17日、24日に決まった2度目の交渉を前に早くも越年宣言した。 「多分、次回もサインしない。WBCでのねぎらいの言葉もなかったし、盗塁王の価値が分かっていない。 世のF1ファンの目は確かである。今年一番光っていたのはベッテル。いぶし銀に光を放ったのはハミルトンとアロンソ。ライコネンもそれなりに渋かったが、チャンピオンを獲った年のような「覇気」が感じられなかったのは確かで、本人もF1シートを すっごい袖が短くて、ほとんど袖なしみたいな感じ。 その上に、黒い裾の長いモノを羽織ってました。むちゃくちゃ二の腕かっこいいww 右ひじにサポーターつけてました。 みんな総立ちで星ゾライトを振ってて、 あんなに近いのに、双眼鏡で見てた人もいて このドラマは木村拓哉さんが総理大臣役を演じたことで話題を呼んだ。この夜の後半には、総理が官邸から固定のテレビカメラを通じて約22分30秒もの間、ノーカットで国民に向けて語りかけ続けるという、テレビドラマ史上に残るシーンもあった。 アメリカはもっとも得意なカタチで先制。トップのロウが四球で出て、2番ワトリーが送り、3番メンドーザのタイムリーで1点を先制。「世界最強の3番は、山田恵里か、メンドーザか」もこの大会の大きな見所のひとつ。 →アメリカは押し出しの四球で1点 みなさん クリスマス も大事ですが、 お正月 の準備はお済ですか? 鹿児島の県民性なのか、他の都道府県に比べるとコレの売上が伸びる時期が遅いんです。 Mac用最高峰(M勝手調べ)の年賀状作成ソフト 宛名職人 Ver.16 もう年賀状の準備取り掛かっ 地域の子や卒園児の競技の後・・・ 2歳児以上&地域の子が出 と5回跳んでゲラゲラ笑ってました 「あんなー、トランポリン3回やのに、ゆな5回跳んだやろー。おもしろかったぁぁ!」だそうです^^ その後の 晴れたり曇ったり は父母会主催の「つなひき 何事も、お金を払わずに、見る時代ではなくなっているのは、理解してるんだけど。 中日 阪神のクライマックスシリーズ。 山本昌200勝登板 清原引退試合 日ハム 中田スタメン一軍デビュー 山井 日本シリーズ 7回まで 完全試合 今年最後?の楽しみ(笑) 大納会に婆さん連れてやってきました! 昨日の試合はほんと悔しかったな… 鹿島の選手が目の前で喜んでいる… 鹿島サポの喜んでる声がすぐ隣で聞こえる… あの光景が本当にこっちとしては嫌だった 今の埼スタの記憶は何だか嫌な感じ。 噛まないし吼えないのだけどねo0(((*´д )アハァン てか、帰り道に、足の裏にガムが付いてしまえm9(・∀・)ビシッ!! または、銀杏の実がポケットの中に入ってしまえm9(・∀・)ビシッ!! 偽者の哀川翔が歌っていた(。・ω・)σ 浦和0-3大宮、埼玉)浦和は大宮とのさいたまダービーに0-3と惨敗。来季のACL出場(3位以内)も遠のき、試合後には橋本光夫社長(60)がサポーター約100人に糾弾され、選手バスが囲まれる騒ぎとなった。 ・・・・・ 以上、サンケイスポーツ ブ「・・・・・・・・・・・ブレラ・スターン」 K「お前もかよwwこんなに集まってどう収拾するんだよ!?」 キ「じゃあこの中で勝った人がバトンの主役を張るってのはどうかな?まぁ僕が負けるはずがないけどね。」 ジ「ラウンズと戦お やはり太陽の力は偉大という事なんでしょう。日なたは暖かかったですから♪ 仕事をしていても、昼寝をしていても(笑)、寒いなぁ…とは感じませんでした。さすがに、日が暮れると寒く感じますけれどね。 そうなんです。今夜は、かなり冷え込ん 豚インフルエンザの拡大やECB追加利下げなどの懸念材料が影響し、一時ユーロ売りが加速。ユーロ・円は124.30円台までの下落 ちゃんと世界情勢も 勉強 せねば! ・・・・って セカンドライフ の話がまったくない今日の日記 それだけで勉強にはなる。それにしても、学校現場では本来ならば十分に研修を積むべきことであろう。そうした余裕を持てない、作り出せないのは学校を預かる身として反省しなければならない。 大森修氏は、今回もそのあたりをついた。 後半15分、センターサークル付近でボールを受けたコレルがゴールへと突進。だが、シュートは左へ外れる。それから1分も経たないうちに右サイドのシオンコからクロスが送られ、左サイドのプラシルがダイビングボレー。2-0。その後チェコは反撃を試みるも Jリーグ第26節・川崎フロンターレ戦 から早1ヶ月。。。 あの時、 マイさん に「誕生日近いし、DSケースをデコるね 」と言っておきながら ちなみに彼女のお誕生日は10月1日です。 いや、決して! ドラクエに 23時59分40秒くらいに、さよなら、観覧車を聴き終わるという事態…何か、何か、な事態。 ペタ30秒くらい遅れちゃったや。 でも、ペタフェス任務完了☆ アマオト早く届かないかなー。 そうそうそう、反応忘れてた>< かゆうく お待ちしとります <詳細> この度、東率いるAMKKこと東信、花樹研究所は 2010年4月1日~2011年3月31日までの1年間 広島東洋カープ のホームスタジアム( mazda zoom-zoom スタジアム 広島 ) の一塁側後方にて看板インスタレーションを 交流戦初戦、テレビでだったけど、ちゃんとユニフォーム着て応援☆ わくわくしながら観てただけに、あの結果は残念でしょうがない。 凹みすぎてて、TBするガッツは出てきません。 だから、今日はここだけ更新して、気持ちをリセットしようか・・・と。 ら ん か ★ り レボリューション マクロスF(フロンティア) #10 レジェンド・オブ・ゼロ ネタバレ注意! マクロスゼロ の伝説を劇中映画化。 今回はその映画を通してのアイドルスターサクセスストーリー。 あれみたくひたすら古今東西するだけでもいいから いれてほしいな、 J-Storm さま!! [ 大野智 ]大野くん舞台決定!”プーシリーズ外伝 アマツカゼ” ”プーシリーズ外伝 アマツカゼ” 主演/大野智・佐藤 アツヒロ 3月21日~4月7日:東京 青山 去年くらいに びん詰の ゆず茶を買って お湯でのばして ふぅ~ふぅ~楽しみました。 マーマレードのようだと思いましたから てっきり 煮詰め ゆずを 実と皮に分けて それぞれ切って 同量の 氷砂糖 と混ぜて寝かすだけ~ 時々ゆするほうがいいそうですが 日曜は…すべて外れてしまいました。 んもぉ~! 福島11R 西郷特別 ◎7.マジックビクトリア ○8.キエラ ▲3.アキノカウンター △6.スカイリュウホー △10.ショウリュウアクト △2.オートドラゴン 馬複◎流し 80年代歌謡曲のカバーアルバムを作ってますということで「Sweet Memory(松田聖子)」「初恋」、三線の歌「海からの風」「エコうた」ここから盛り上がるぞっと「ドライブ」「青い春」、スペシャルゲスト豪起が登場して「祭りRock!」「Day by day」「夜明け 唐突だが、最近アニマックスで平日の22時半から放映されてる、 『鉄のラインバレル』 が相当に面白い。こんな面白いアニメを見逃してたとは、 我ながら迂闊だった、と思いつつWikiってみたら2008年放映だったか。 それほど昔のアニメでもなかったな。 投げナイフなどの消耗品や 鎧や籠手や具足などの防具や、長剣や短剣などの武器などです。 ちょっと武器に関して使いずらいのが、装備という概念がないので 買ったものはいきなり使えるようになります。 同系統の武器は前に持っていたのが 色えんぴつ、36色! うわーん!なんかすごくすごく嬉しいぞ! りきまるが子供の頃かーちゃんは、「足りないくらいの方が、創造力が高まる。」と言って、クレヨンも色鉛筆も12色しか買っ 普段つくらないタイプの料理を存分に楽しむ連休二日目である。 セリフ忘れてないか間違えないかドキドキしっぱなしだったけど ユキは安心して見れる(笑) んで お昼に帰ってから スイミングまでの時間 フロンターレとベガルタ仙台の試合前半を観て… カイトをスイミングに連れて行って体操だけ見届けてダッシュで家帰っ 3月15日まで(第一期間)に生じた場合は投票日を4月の第4日曜に、補欠選挙を行うべき事由が3月16日から9月15日まで(第二期間)に生じた場合は投票日を10月の第4日曜とすることとなった。 古賀潤一郎氏の選挙区は福岡二区。宿敵はあの山崎拓氏。 宿題は終わりかけだけど 絵とか家庭科の調理の宿題とか読書感想文とか 旗のデザインなど、残った宿題がてんこもり 言うと おっぴろげて寝てました ナッツはうどんやそばと言う モンバスの感想! 今年は朝6時ごろに出て、同期の子と一緒に車でGO。 ギター・まさやんがかっこいいフレーズを弾くと、「ええなそれ」とベース・U太。 「じゃあ○○いきまーす。次○○しまーす」とギターの音を一つずつ確かめていき 2009年8月14日、お盆真っ盛りのこの日、上司も先輩もお休みだったので、一人ランチに出かけました。 一人ランチの時は、他の人とはまず行かないだろうというお店を開拓するようにしていますが 投票を終えた有権者の声からも「変革」への期待の大きさが浮かんだ。 「大阪を変えよう」--。橋下氏は街頭演説で政策をほとんど語らず、繰り返した。 「お笑いの本場」であるためか、タレント候補が受け入れられやすい土壌もある。 ちなみに、FOMAカードをE90に移してパケ・ホーダイ128k接続を試しましたが、問題なく接続しました。 Twitterクライアントで接続してみましたが、接続が安定しているのと思いの外遅いと感じなかったので、これはかなり使えそうです。 お休みして下さいとのこと てなワケで親子ダンスはお休みしましたけど、午後の競技は参加出来たのでヨシとしましょう お昼を挟んで無事に復活した娘は「よさこいソーラン節」というお遊戯(?)をすることに こんな風に背中にタスキを巻き巻きし が あちこちの家々を忙し く走りまわったのが語 源だと言う。 おじさんの田舎でもお 盆の12日ごろ、年末 の29か30日ごろだ ったか毎年坊さんがお 経をあげに来ています 。盆と正月前には 必ず檀家を廻っていま す。だからその時期坊 さんが物凄く 眠いのに無理やり投げに行ったのでダーツの調子は聞かない方向で。。。 でも1回だけ1000点トライがありました。 7ラウンド終わって829点。 TON80出せばギリギリ越えるっていう超難関。 1投目T20。おっ、入った。 2投目T20。。お~。いい感じに入った。。 ハクセキレイ、セグロセキレイ、ジョウビタキ、ツグミ、シジュウカラ、メジロ、ホオジロ、カシラダカ、アオジ、カワラヒワ、シメ など。 期待していた アリスイ、ベニマシコ は、やはり一ヶ月ほど早かったのか見ることができなかった。 「もともとじゃん!!」ってさああああああ!!! 間違いじゃないわよ。おくさん。 短いんだわ。じっさい。。 身長は、普通なんだけど。 座高は高いんだわ。 腕も短いんだわ。 かわいらしい、3頭身って言って 無理だろーけど・・・・・・ ああ 中山前国交相も、次は東国原知事にっておもってはるみたいゃし。 失言じゃない創られた失言で、辞めてしまわれるのは。やっぱりどなたかの御不興を猛烈に買われてしまったのどすヵね。むむぅ。あたしが選挙区民で後援会の中の人やったら 12月8日から始まってたアメーバなう いろんな機能が追加されますね プーペガールのマイホームのトピックスに「キャサリンなうをフォローしよう♪」って出てたので 知った機能なんですがね・・・ そのアメーバなうのキャッサのなうもう見 青山 外 JR東海 西濃運輸(大垣市) 投手:中須賀諭(JR東海) 大福が王子じゃなかったのが残念(T^T) んーとうとう、大和高田の名前がドームで呼ばれるようになるのか。 時代だなぁ・・・ 木村~がんばれよ 現役監督時代は情熱、熱意、責任、使命・・・・ そういうものに囚われていたな・・・・と感じる昨今。 それは目の前で見る現役監督をみていると まるで過去の自分を映し出している鏡のようで。 「違うねん、違うねん 無論、 ジュベール選手 や プルシェンコ選手 と、ここにいなかったけれど、確実に入れてくるでしょう。でも、五輪の緊張の中で成功できる高い確実性がないと、リスクに。 女子の 安藤美姫選手 、最終滑走を終えた時は優勝かと期待したんですが アンタやるじゃない! 糸井さんちのブイヨンちゃんみたいじゃない! (興味ある方は ほぼ日 で閲覧を(^_-)-☆) 毛布、布団&お昼寝タオル ぜーんぶ持ち出して 眠りサークル作ってました ココにすっぽりハマって寝てたかと思うと w 今日は諏訪湖全体で上がった数が少なかった みたいで オイラは・・・・・・・ 3匹。。 多くつれた人で 10~15匹だった。 あと3時間くらい早く行けば もう少し連れてたと現地の人は言っていた。 やはり釣りは早朝からが勝負だ。 日本の家族のあり方と戦後教育の過ちを感じている。 昔は質素だったけど、幸せだったと思う。私のうちにはテレビが無かった。でも近所の方の家でテレビを見せて貰っていた。 まぁ、東京オリンピックの年に白黒テレビを親父が買ってきた日のことはよく覚え 新6年生は人数も多いので、ルールどおりとしました。 人数が少ないと、そうも言ってられないですけどね。 新6年生は11人、新5年生9人、新4年生4人、 新3年生がいなくて、新2年生2人、 計26人でスタートです。 今年係を務め おそるべしアウトレット なんとかその渋滞を抜け、待ち合わせより30分遅刻で到着。 もう一人の友人はさらに遅れて到着し、おかげで余興の打ち合わせがわずか10分という・・・いやはや、ごめんちゃい・・・ まあ、なにはともあれ 【ともだちコード掲示板その2】 (06/19) ユキッチR ⇒ ポケモンプラチナ ともだちコード掲示板その2 音ゲーのピアノがむずい~! 漢字合成なんて、むりやりこじつけの問題じゃない!(><; どっちかというと、普通の脳トレのほうが A`` そんなこんなの間にも翔くんにおかれましてはベストアーティストの司会やら、何やら賞をいただくやら、毎日えらいこっちゃですね なーにも付いていけてないですけど(笑) 遠くから目を細めて翔さんの活躍をながめております 4時間の生放送。 頬舌的には前歯では中央、臼歯では頬側の1/3に位置する。(図 2A )上下的には前歯では切縁側1/3~1/4、臼歯では咬合面側1/3~1/4に位置する。(図 1A )その形態は前歯では上下的、臼歯では頬舌的な楕円形とする。 隣接面接触 ライブこなしてるんだろうなーという印象。 この日のベストアクトで楽しいライブでした!前日にポッツィー氏を観た南柏のライブハウスでやってたなんて知らなかったよぅ~! PATRICK WOLF<パトリック・ウルフ> 19:00~ 【 83年ロンドン生まれ バースデー登板ですね。 おかえり~!&おめでとー! 絶対勝つぞ!スワローズ!! <試合経過> 1回表 青木、痛烈な当たりも、二直。リグス、空振り三振。岩村、三邪飛。三者凡退。 1回裏 脇谷、右飛。鈴木、見逃し三振。高橋由、二ゴ。三者凡退。 3種を44にして終了。 また、AP貯めないと。 うーん、年末でどんどん忙しくなっているので、年内に終わらせるのはやはり無理かも。 年明けの三箇日で終わらせられたらいいなぁー。 イベントもあると思うので、APも貯まるだろう、きっと、多分・・・ さて はしりょんさんがじゃんぷさん-スクティ面に囲まれて限界メーターをにっこにこで歌ってるのを見てよかったねはしりょんさんよかったね!!!と感極まって潤んだわたしはJJ厨ですよそうですよ あと 因みに、節分は年に4回…四季それぞれにありまして、 ・大寒~立春 ・穀雨~立夏 ・大暑~立秋 ・霜降~立冬 特に、冬と春の境目…、旧12月(丑)と旧1月(寅)という1年の節目(立春前日)が有名です。 ライバルとなるべきガンバも浦和も・・・・転換期になっており う~んという感じの三連覇。 Jリーグはオリンピックに前後して強いチームが徐々に入れ替わる 自信過剰で攻撃サッカーに転換して失敗・・・ま~また今年も本当に繰り返すと思っていたが案の定やっ 2009年12月13日(日) 曇りのち雨 日曜日やのにからっとしなかったなぁ~ そんな事を思いながら、昔の写真をみてたらいました! なりが・・ Ashの初ライブのお祝いコメントで、素晴らしいコメントを残してくれたナリ。 序盤は後方待機、3コーナー過ぎからまくっていき見せ場 たっぷり の大健闘。 ひょっとしたらこれが復縁のきっかけになるかもしれない。 しかし、 藤田 の ブログ に利一と 藤田 と武の スリ ー ショット がアップされていたのには笑った。 笑 レモネードやらカニグラタンやらフルーツ盛り合わせも美味い~~。 けどケーキは親の知人から頂いたんですがあまり美味しくなくて 上からサナっちのマメ次郎サンタバージョン★布音の雪ウサギポキコバージョン★ぴよたろさんのトリ さんケーキ!!★わらう 台頭すると見ます♪ 51kgの3歳馬 スクリーンヒーロー は単勝8番人気ですか^^?いいですねぇ☆ 石橋騎手も同じ父の産駒マイネルレーニアで逃した重賞初制覇をこの馬で決めて欲しいです。 馬インフルエンザの影響で、新潟にはほとんど直前輸送なので輸送距離の (^ω^) 同じページの下にはトモスも(^ω^) 今日のしょこたん仙台コンサートはいかがだったのだろうか?? 不安がってたまさきちも初参戦大丈夫だったかお?(^ω^;)(;^ω^) ハルヒダンス踊りてー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜) あーー、めんどくせなぁーーー!(*_*; 見れもしないのに貯め込む・・ 調子こいてHDレコーダーにどんどん録画するも、見れないわ~~・・ 「アメリカン・ギャングスター」「ラスト、コーション」・・ 「相棒(劇場版)」「風と共に去りぬ」「ガンジー 2Kまわすも30回しかまわらなければ・・すぐ退散・。 2台目。4連後、704回まわっている台へ。1Kごとのラップを測ってみるものの5K経過時、 1K当たり平均21回しか回らない。サッカー・中田ヒデ選手のごとく周りのほかの台を探すも空きはない・。 来週は楽しみ♪♪ かんのりちゃんへ 似合うかな~きゃっほ~♪ ありがとうろざりんす♪ ロザリン | 2008.08.08(金) 10:55 | URL 体調を崩さない様に気をつけて 笑顔の夏をお過ごし下さーい♪ あこ | 2008.08.13(水) 13:01 | URL | 【編集 同社は今年4月以降に同社に寄せられた異臭に関するクレームのうち「防虫剤のような臭いがする」と指摘があった21件に防虫剤成分のパラジクロロベンゼンかナフタレンが検出されたことを明らかにした。 オイオイ。半年も前にわかっていたのにホットケーキ 早輝は早苗にいじめられた過去を軍平に訴え、 早苗を追い返そうとするが・・・ デレデレ状態の走輔、範人、連に大翔まで。 ヨゴシュタイン お待ちかねのホロンデルタールさま、復活。 でも性格が3大臣と合わないと思う 前走荒尾ダービーでは前に空馬がいる難しい展開ながら、直線楽々と後続を突き放した。ギオンゴールドに唯一土をつけているパスカルも出てきたが、その後のレースぶりからはギオンゴールドのほうが明らかに力をつけている。 もともと制限時間がちょっと厳しめの大会だったからか? エントリーもゆったりめです。 そして参加費は3500円 最近のエントリー費の値上げラッシュにのっからない姿勢もグット! そしてさらにお得なのは佐倉といえば 小出監督の愛弟子たちが 20.THE BIRTHDAY GIRL 21.彼女の"Modern" 22.GREAT VACATION EN 1.Apologize(新曲) 2.LET ME BE 3.I'm in love 2時間弱睡眠でLIVEってどうよ?って思っ てゆか、武道館ってこんな狭かったっけ??(汗) あれ?2005年にTourbillonで来 まだお子さん2人小さいんじゃないっけ?それにね、私は駆け出しの頃の体型にちょっとでも戻してもらいたいわけです。あれがベストでしょう~どう見ても。 といっても昔のように清原ファンではないから、絶対に活躍して!とまでは思わない。 内で利用されるヴァーチャル通貨、リンデンドルを実際のお金に交換することができる点です。 全世界で600万人以上が参加しており、日本でも近年ブームの兆しがでています。ここに目をつける企業も多く 佐藤江梨子 市川海老蔵 セカンドライフ ヴ・ 璽船礇? 20~30分ちょっとで歩いていける鈴虫寺でも行く?と聞くと「歩く コーヒーのお代わりまでは・・・ ちゃっぷんちゃっぷんなのでヤメ。 あとは2時頃に岐阜からの使者の帰りを見送ったり、超ご近所さん親族の3連休プランを練ってるのを邪魔したり・・・。 そうなの? って思ったけど、言われてみればそういえば みたいな そんな華麗なる(?)薔薇一族の悲願をかなえるべく立ち上がったのが ローズキングダム 一族の危機を救う救世主と カブレラ・ラロッカ・・・・ って、オリックスかいヽ( )`ε´( )ノ などと 現場との温度差があるってことやろな。菅山選手のブレイク以降、良かれ悪かれ、明らかに本社サイドの考え方が変わったという気はしますね。 ただのユニフォームの話からそこまで飛躍させるのもどうかと正直思いますが、いい機会ですので書いてみました(笑) ブルドラ=Nothingの実績さえ気にしなければ、昔の王道JRPGという感じ ラスレム=戦闘のシステムにハマれば面白い、ただしPC版に限る インアン=選択できない仲間、戦闘中にアイテムが使いづらいと難点はあるが、続編に期待したいレベル。シームレスが これに対応するため、通年 国会 の導入や、会期中に成立しない法案は廃案になることを定める「会期不継続」の原則の見直しを検討する必要がある。 通年 国会 制になれば、当然 国会 運営の方法論等が、変わることが考えられます。 こうやってみると、洋平はもはやキリストっぽい。 そして犬式メンバーは、ステージが終われば、夏休みスタート! QEST BMX&ライダーズカフェ&犬式! 濃い!濃い過ぎる! こんな感じで一日目「打ち合わせ」は終了! 俺は車を飛ばして家で仕事を 10時、11時と待てどくらせど連絡は来ませんでした。 それで11時30分に床に入りました。 そしたらじきに、ダンナが帰ってきました。 そして今朝は、 電卓検定 というものがあるらしく、一年生は全員参加とのこと。 お次に頂いたのが 「メディカル・ワンダー」 …今回はヒル(Giant Venom Flow Leech)狩りだったのでジニスク東の川で狩りをする事に…しかし、川の淵には人食い花、川の中にはピラニアと、中々邪魔する奴が多いのが玉に傷…まぁ下手な絡まれ方をしたらFDで 気になる新婦役の人… これは、あれですね。 妄想用のPVですか? 一切顔が出てきません!(笑) 自分にしちゃっていい系??wwww あざ 負けたってことです(笑) 明日はヘキサゴン3時間スペシャル(^O^) オイラ日本代表戦とヘキサゴン同時に見る 豪華で最高級 最上級の快適さ 非常に快適 快適 適度な快適さ 1つ星 144軒(34/144) そのカテゴリーで特に美味しい料理 アイコニック(現代風イタリア料理 おざき(和食)@麻布十番 未UP おはらス(フランス料理)@大崎 オーベルジュ ドナルドギター、ドラえもんギター、ヤッターワンギター・・・これがギターに なるのか!?というものをギターにしているので、既にギターに近い形の ヤ○トならばお茶の子だと思うんですよね♪ 意外とアナライザーギターとか? あながちありえなくもないと そこから小塚選手は特別な思い入れのある選手の一人になった。 はい。ここでYoutube祭りでございます。 2009 WC MSP TAKE FIVE 2009 lp Guitar Concert 2009 Carnival On Ice Closer 思うに、私のように失礼なくらいぼんやり見ている人間であっても 今頃になってデフレ宣言を行っているわけですが‥、ただ、物価の足もとの動向はと言えば、今はむしろ下げ止まりの感があるわけですし、実質GDPは、既に2四半期連続プラスになっているものですから、どうもデフレと言われてもピンとこない、と。 シールド ビット :<バリア ビット >使うなら絶対に必要。防御+4もひそかに優秀。 マギ ビット :攻撃魔装の射程を延ばす。 ミラー リフレクター : 魔法 ダメージ の上命中が下がらない。 魔法 ダメージ で魔防も+4.でも2400Gpもする。 女子重量挙げを見ています。 ■ [ 日誌 ]オリンピックJUGEMテーマ: 日記・一般 未来講師めぐる 平均視聴率 9,09% 宮藤官九郎 セリフが、さっむい! 今どきなんでこんな寒いセリフなんと。 そもそも、このドラマはどこを目指してたんですか。 今週こそ面白くなってくるかと思いつつ・・・結局 ある意味もったいない、という気がしないでもない。 その中にあって、この本の前半は「青春の作家」としてのヘッセの顔が大きクローズアップされている。引用は 「車輪の下」 や 「デーミアン」 、「ゲルトルート」などからが多く、書簡集も 東京タワー50周年まで、あと26日! 家 カールじいさん | 空 カールじいさん | 飛ぶ カールじいさん | 映画 カールじ いさん | カールじいさんの空飛ぶ家 3月9日 Mフェア | 楽しみ Mフェア | メドレー Mフェア | 関ジャニ Mフェア | 亮ち ゃん M レクイエム カトーシュお兄様☆の目的がわかったぞ!! ゼロレクイエムですよね?? 浩一に自分を最終的に撃たせるんだ・・・! 絵美が愛しています!お兄様!と号泣するんだろうか やべぇ・・・絶対泣く!!(ギアスの時泣いた) 自業自得でも 最初は、ホワイトリカーでしたが、芋、麦焼酎もコクが出ると評判です。(我が家で) 豚角煮を作るとき焼酎を使うのは知られてますが・・・・・ まぁ、料理にふんだんに使ってもらうと、飲む方も気が楽かなっ(^0^)。 厳しい漁業者の生活をより圧迫する」と全国漁業協同組合連合会(全漁連)は指摘する。 漁船用のA重油は昨年夏に同12万円を超える「異常な高騰ぶり」(同)で、全国の漁業者は「もう漁に出られない」と一斉ストに踏み切った。その後 ショピングセンターのパーキングロット、さすが、クリスマスの間際、 買い物客の足は私の大嫌いな人ごみです。 そそくさに、用事だけを済ませ それぞれ、同時に3種類作ろうとしている自分、 作りながら、自分で笑ってしまいました。 そこで可夢偉がルノーに入ってくれれば、渡りに船でしょう。しかし、ルノーの活動形態がどうなるか。エンジン供給のみ、ファクトリーチーム並存、撤退全てに可能性があると思います。 -------------------------------------------- 11/25 演出してくれる重要な存在である ということを改めて認識しました。 今回の出演バンドで、バンド形態だったのは「てにをは」だけで、 最後の彩門ペー太さんも弾き語り。 クリスマスの曲、「サイレントナイト」歌い回しが印象的で、 ちょっと悲しい歌 インディアンスを好きになったんですが、 それは、パイオニアと呼ばれる野茂投手が、ドジャースに入団する前のこと。 なんだかんだで、「僕」は人生の半分以上を、インディアンスとともに歩んできたのです(ノ´▽`)ノ そりゃ~インディアンスにまつわる ソーセージ、ハーブが効いてめちゃ美味しい~! ハムも山桜で燻製してあってほんのり桜色で綺麗。防腐剤とか使ってないから本当に自然の美味しさです。 食材がいいと料理の腕がなくても美味しいね~。 E NEO Sは同点とされた。 しかしその裏、 平田 の タイムリー 、 前田 の タイムリー 、 白井 の タイムリー 2 ベース 、さらに 暴投 で一挙4点を追加し、8-4と 勝ち越し た。 6回途中から登板した廣瀬だったが、7回表、 エラー の間に1点を失っ タイトル 内容 2008.09 . 23 17:10:15 寝た´ω` お昼寝髪型キープででけた´ω` さぁてそろそろ向かわねば。 中野ブロードウェイ21時から入場フリーです! わくてかわくてか。 川・∀・)ノ〓<うらー。 1月1日の元日未明に全国で部分月食がみられる! きわめてわずかな欠け具合ですが肉眼で月面の一部が暗くなっているのが確認できる。 にぎやかな夏休みとなりそうですね~。 注目されたオリオン座流星群は研究の結果70年周期で 今さら 魚拓 に残ってた 円谷プロ の エイプリルフール ネタ を見たけど、 久々に腹がよじれるぐらい笑った 気持ちがよ~く判る分、「無期限活動休止宣言」は辛いものがあるね。 「唇に微笑みを (笑) 世界新記録が出て「ふぉぉ~」って2回言って、3回目言う間際、 隣のレーンの選手におめでと!と言われ 「あぁぁ・・・ありがとう・・・」 あの感じがとっ 押せ押せのブっ込みで行ってきた「産業活動」が、 「ムチャだったんじゃないの?」 と、初めて国際公共の場で認知された。 これが「国連人間環境会議」 この会議で「人間環境宣言」が採択され、「国連環境計画(UNEP)」が設立。 距離的には、アルデバランと似たようなもんだ。 じゃあ、いっちょ力入れてみっか! っで!! ぐわしっw 昨日巻いたとこのPE100mが、すでに50mほどになった・・・・。 10投してないしっ! ステキっ!!! 風もあって 狂子 秋雨に 傘さすごとき 山紅葉 石段の 嶮しき歩み 心洗われ 痛狂子 この、急な階段ゎ、どうしてだと思う? 参拝者ぉ選んでるわけ。 ほんとに、目的があって参拝したい人っつーのゎ ということでJFL後期第16節。 V・ファーレン長崎 0-0 FC刈谷 。 Posted by murata on 2009年11月25日 00:18 コメントする (初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。 昼間は着る事はないだろう。 夜の飲みでの使用がメイン。 これから飲み会が多いし、少々高くてもと急いで買った。 予定では1万ちょいしかかけないつもりだったが、勝ってみれば約23,000円。 非常に高い・・・。 自民党との大連立構想が頓挫した後も続いた首相と小沢氏の『対話路線』は日銀人事での衝突で途絶えた。 政策判断より政局――。それには訳がある。1998年の金融国会。やはり参院で野党が多数の「ねじれ国会」で、当時の菅直人代表は「政局にしない」と 多くを語ってきた。 今机の前に座る時間を得たので、次の通り、話した内容をまと めておきたい。 まず、各所で話したことを項目別に要約すれば 30~16:00 【場所】 1はJR名古屋駅前 2・3はJR鶴舞駅鶴舞公園口前 【主催 (おー! ロメオ、ロメオ! あなたはどうなさったの。お父様を否定なさり、あの家名も拒否なさいませんの。私たちがバラと呼んでいる名前がなんなのでしょうか。他のどんな名前で呼んだって、同じように甘く香るではありませんか)―――。 まとめて放送されるんですね。 放送されるのは、 「ゴジラvsメカゴジラ」 (1993年作品) ・11月13日午後8時15分放送 ・11月14日午後4時10分 第25巻 3.「僕達は知ってしまった」第4巻 4.「しゅごキャラ!」第3巻 5.「天気予報ノ恋人」第1巻 6.「青い羊の夢 巨大雪だるま作り。 あ、その前にスノーモービルに乗る体験もあったね。 つぎつぎと色々な企画が進みます。 そうこうしている家にアマゴを炭で焼くいい匂いがして来て、角寿司も運ばれて来て晩ご飯の準備が始まりました。 大学4回生佐倉理久 お気に度 4点 H度 5点 突き放されます、突き落とされます、突き出されます~。 ああ、続きが気になる!! 「全4巻」と 理久も 千秋 のいる(笑)、一部上場大手製菓会社に入社できるし、サクセスストーリーとしても やはり2度の順延で期待が高まっていたのでしょうかねぇ~ 今夜持ち出したのは、デジは K-7 と K20 フィルムカメラはモードラ装備のSuperA バシャコン、バシャコンと五月蠅かったのは、きっと祐左です(笑 思っていたより寒くなかって シュルツを使う指揮官のせいで、終に壊れた右肩でしたが… リハビリを兼ねて体力作りの為に、島根県下のミニキャンプへ15日から出発4日間ほど出発するとの事でした 毎年一緒に自主トレしている、ロッテ渡辺俊らとミニキャンプ行う梅津投手の来季復帰を ホームで、こんだけ撃って、ここまでねばって、そんで敗退。悔しい。 シャルケさんは応援します。ベスト8おめでとう。次も勝てよ。 ベレッチもいねーし、あ、今回はディディエが少し元気そうでよかったっす。バルサ以外とやって早く負けてくれー。 しかもお子様が6人という、愛妻家のご家族想い 奥様が高橋さんのファン第一号だったそうで、ずっと自分が追いかけられてる 立場であったけれど、今は自分が奥様を追いかけてる ますます 好きになっていくようです と超テレながらおっしゃるお姿に 今年の7月末 鈴虫をいただきました。 当初 こわがっていた娘も徐々になれてきたかな~ と思った9月の連休前 我が家の鈴虫は みな 天に召されました。 鈴虫の音は その前からきこえませんでした。 人間と一緒で 音をだす 試合の10ラウンドぐらいからそんなこと考えながら見ていました 腫れ上がった顔面が痛々しい 内藤大助にとってこの負けは第二の人生の出発だ 是非活路を見出して新しい生き方をしてほしい 正しいことを積み重ねたことはキッと役に立つ 世界にはあまりにも本が多すぎるし、すべてを読むには人生短すぎる。読むべき価値のあるものを選りすぐってある文学全集は、読むべき本に迷ったときに絶好の選択肢になる。教養主義を標榜するつもりはさらさらないけれど、人生において読むべき本ってものが (^p^) 次は瀬戸内メインのPASH1月号のほう買ってこようかな!←なぜかまとめて買ってこなかった人 あ、そうそう。映画ワンピースはクリスマスイヴイヴに姉と観に行ってきまっす♪ そして今週1週間頑張ったら冬休み~(´∀人)浮かれすぎてやらかさないように 俗に言う「名披露目(なびろめ)」のことで、お祝を 下さった方や、御親戚、また、ご近所様にお嫁ちゃんの名前を知って いただく この様なオメデタイお品を納品する時は、大安吉日を選んで納品 するんですよ☆(*^_^*) ( 浅本美加 さん・ 安田由紀奈 さん)がMCを務める 「つぼみの開花宣言!!vol.1~はじめましてつぼみです。桜の稲垣早希さんも応援に来 5期生 服部ふみかのブログ『ふみふみペタペタ』 ■ かぐら 舞 生年月日:1990年3月20日 趣味 :イラスト・不思議 応援ありがとうございます。 更新の励みになりますo(^▽^)o ← 携帯の方もお願いします ブログネタ: 幻のポケモンがマックでGETできるってしってる? 参加中 残念ながら ポケモン牧場でゲットしたらしい~ 今は、ココです↓ 牧場では、毎日 偵察さんは着てるんですけどね……。 暇を持て余したメンバーが派兵に出ます。 狙うはV3、輪NE連さんです。 それにしてもスノートさんは空気読ん ソウルバーンでSPが痛いです!お財布も痛いです! SNK連さんがV1にどのレベル割いていたのかは不明ですが いわゆる「横逃げ」は 重賞では1年に3回までと決まってるから、 (いや特に決まってません。 勝手に自分で決めてるだけです。そういうもんだと。 妄察っす。) 今年は弥生賞のロジとオールカマーのマツリダで決めてるから、 残るはあと1回。 を唄う」の巻 【神威がくぽオリジナル曲】 鈍色の街 PV 【がくっぽいど】 【がくっぽいど】 すばらしき人生 【オリジナル】 【神威がくぽオリジナル】-ふらりゆらり-【がくっぽいど】 【神威がくぽ】オリジナル曲「Broken Heart」 【神威がく オフト監督が最下位になった時に3と書いて3勝と笑っていったエピソードでは、部屋に戻ってすぐメモ! ☆10年南アフリカ大会について ・前回ドイツ大会のオーストラリア戦の映像をみる ・「ベスト4」という高い目標を持たなくてはいい結果にならない。 ひいては人類に必要なものを問うSETの力作だ。三宅が率いる17人編成のビッグバンド「三宅裕司&Light Joke Orchestra」や人気のモエヤンなど三宅・小倉ら劇団員に加え、史上最多となる60名を超える出演者で劇団創立30周年記念にふさわしいスケールの作品と ワン・ポーなんだから、 「お父ちゃんは、今日は、釣るよっ」 って心持で、テクマクマヤコン、テクマクマヤコン、ウナギーズにな~れ。 この日は、うなぎ王こと油売りさん、J2さん、私の3人。 うなぎ王+兄船、J2+寅、toku+弟船で6時20分に出船。 午前中からもう 本降り で、雨脚も時折強くなりましたね。 気温は日中でも8℃までしか上がらなかったので、 日中でも吐く息は白くて、かなり厳しい寒さですね。 神奈川県西部の山間部《箱根方面》や大山方面や 丹沢方面などでは、この様子だと 雪 になっ ( ̄_ ̄) ドヨ~ン そりゃ大食漢みたいだから太って当たり前じゃん って 言われそうですけどそうではありません。 食欲の秋だからでもないし、外食産業のせいでもありません。 以前に比べて 規則正しい 生活になったから。 そして、そして、 “冬至唐茄子”(とうじとうなす) 健康と運が良くなる“冬至かぼちゃ”を食べて頂こうと、お店では“かぼちゃ料理”を用意してお待ちしております。 夏は“うなぎ”秋は“サンマ”冬至は“かぼちゃ”の神楽です。 通算のシーズン200安打はピートローズなどが10という記録を持っているそうですが まずは素直に大偉業の達成を心からおめでとうとお祝い申し上げます。 さて、この大偉業に対して何ら文句があるのでもなければ誰もができる 成道会。座談は仕事して抜けましたが、仏参(法話) 戦う、増える、そして食べられる ねえ、これゃ、みなさんだって、絶対に耳に残っているはず。その年は、今年の「ボニョ、ポニョ」ほどじゃないけど、何度も、CMやらメディヤで流れていました。 オレンジと黄色の 中間色、『夏ミカン色』って野上さんゆってたけど、まさにそんな感じ。 そんな色だけでもすでに存在感あるけど その内の10%ぐらいは貢献してくれてるかなっと・・・ ゆーふーに思われる(笑 今年もN-0出るのかな?出れば盛り上がる 劇場 @25石井=タクローさん @26廣瀬=チャーリー @22フィリップス=イケメン @40倉=くらら @49天谷=あまやん 6 一番最初に好きになった選手は? 大野さん 7 その理由は? ”我が選んだ道に悔いはなし” 人生の名言です 8 テーマ 楕円道相談所 ラグビー レフリー テーマ検索POLKKAを歌わせた人をこよなく尊敬し崇拝する今日この頃です。 というわけですみちゃん mp3 でデータを下さいm(_ _)m 明日は 早慶 模試 関東大学ラグビーのリーグ戦(秩父宮ほか)は24日、東海大と大東大が 宮子(水橋かおり)、ヒロ(後藤邑子)、沙英(新谷良子) 作詞:畑 亜貴 作曲:村井 大 編曲:安藤高弘 ED・・・ さくらさくら咲く ~あの日君を待つ 空と同じで~ アーティスト marble 作曲/編曲:菊池達也 ストリングスアレンジ:ぺーじゅん OP ここで重要なことは,山本昌知医師という類い希な精神科医を主人公にはしないで,あくまでもその待合室にいる人々を対象にしていることだ(さきに観た傑作『 馬先生の診療所 』と同じだ)。そこから浮かびあがってくることは,まさに偏見という 「政権交代」でもよ いと私は思っております。小沢一郎の世界にはなんとなく不安を感じる私です。(^。^) 一方「自民党」は元気がないようです。(^u^) ほとんど、特に「麻生太郎前首相」 は影も形もなくなりました。(^u^) まさに「あの人は今 天気がいいのでサイクリング。 先週に引続いてシャケでも拝みましょう。 手賀沼に出たのが昼だから遠くには行けない・・・ ここは手近に大堀川へ向かいましょう。 ほーら、今年も鮭が迷い込んできましたよ~。 今日はデジカメ不携帯につき で、眠れないと、いろんなことが気になります。 ・・・部屋が散らかっている・・・。 ってことで、手始めにほんの2・3分前に洗濯機を回し始めまちゃいました。 今から、大掃除開始です! BGMはチャイコにしよう~!! そうじ・・・明日の朝までに レース間隔が短いため良績 を残せてなかったような・・・?データみてませんがどうでしょ 今年の有馬記念は仕事で行けなかったのですが 予定が変わり小倉競馬場に行けそうです。 と思ってたのも束の間。。。 もしかしたら仕事になるかもです。。。 どうやら製作陣はお笑い関係がお好きな様子です 良いねぇ こういうことすると今まで仮面ライダーに興味が無かった人まで見始めるってことが大いにありえ イノベイターみたいな何かじゃないの あぁ~もうホントに観たいな~『ムービー大戦 イシンバエワは、いまやイタリアとロシアを往来しながらトレーニングに 励んできたそうです。ロシアで跳躍の名選手を多く排出する町の出身だとか。 世界新記録のジャンプです。もう成功を確信していますね。 持ち上げるイシンバエワ。 『オオカミ少年』の“ソノ足取リニ真実ガ宿ル”という歌詞の通り、その足取りだけが生きている証であり、磨り減らしてきた踵と歩幅の距離だけが唯一の事実なのである。 ゆらゆらと移ろいやすい脆弱な人間が覚悟を決める歌だからこそ M-1 出ましたね~! ナイツ 南海キャンディーズ 東京ダイナマイト ハリセンボン 笑い飯 ハライチ モンスターエンジン 元気を出して(島谷ひとみ) こ:God knows…(平野綾) さ:サクラサクミライコイユメ(yozuca*) し:祝福のカンパネラ(佐藤ひろ美&NANA) す (坂本真綾) へ:Help me, ERINNNNNN!!(ビートまりお) ほ:冒険でしょでしょ?(平野綾) ま:満天の星(み 春の東風Sでは、人気の ステキシンスケクン やリザーブカードに続く3着。その時は3頭とも56kgだったのに、今回はこの馬だけ1kg減。 馬券 はここでやめようかと思ったのだけれど、5枠に同居したトウヨウロイヤル産駒の2頭 *1 が 頑張れ! US OPEN予選では、 日本人対決、去年の全日本決勝と同じ対戦となった。 瀬間友里加が伊達公子を3セットで敗り全日本のリベンジ、 そして予選決勝へと駒を進めた。 男子の伊藤龍馬も3セットで勝利し予選決勝へ! 2人とも頑張れ とかいう強者も多々おられるかとは思いますが、ここは一つ!清らかな心で、純粋に誉めてやろうではありませんか。よっしゃ、ようやった!!ありがとー! 飲ん でも季節の代わり目なので、ミンミンゼミやらツくツくホーシやらが自由奔放に鳴き乱れ 犬用★チキンジャーキー☆一緒に食べよ! by VitaminY ★犬用★ミートローフケーキ by VitaminY こうやってアップすると、お料理好きのようですが、実は取り立てて料理が好きと言うわけではありません。 確かに、物作りは好き。 自分で作れるものは 2009-11-09 ■ ポケベル 打ち( 2タッチ入力 )に変えようかな 19:50 思い立って ケータイ (SH906i)の 入力 モード を 2タッチ入力 ( ポケベル 打ち)にしてみました。 なんかこっちのほうが、 デフォルト の 入力 (「カナ 入力 」とか「かなめくり 記憶の中の 笑顔だけ優しすぎて どうしようもない 君のこと想い出す日 なんてないのは 君の事忘れた 時がないから 会いたいよねぇ会いたいよ 記憶の中の 笑顔だけ優しすぎて どうしようもない ♪ ~♪ ayu HANABI B zは ポチしてみた 当選するか わからないけど 落選でも 1人だから おき楽 コンサは 結構 1人で(サザン や 矢沢 外タレ)行ってるからぁ 友達(韓流ファンでは ありまてん 20歳代 プッ) 誘ったけど 「金ナイ」っつーし しかも、ここで種目的にカルビなどでなく、牛タンとあるのはなぜ・・・もしや、一番高いメニューが牛タンだったのか? お昼だったので、ビールとかは飲んでいなかったとは思うが、4時間かければ相当食べられるはずだ。まずは牛タン 政策 を批判した者が植草一秀氏なのである。一般的に言って、政策スタ ンスを批判されただけで、批判当事者を弾圧するなどということが今 の世の中であるのだろうか。ありうるのである。それは昨年暮れの 日朝協議の直前に、西村眞悟氏が不当逮捕されたことで 山本歩(トライアウト参加×2)、清水崇行(引退)、ワズディン、ボカチカ、三浦貴(トライアウト参加)、ベイリス ロッテ IN 那須野巧(横浜) 最後に古木に関しても触れておく。トライアウトでどこからも声がかからず、格闘家へ転身することを 機動戦士ガンダム00 2ndシーズンの第22話。 ミスター・ブシドー改めグラハム・エーカーのスサノオVS刹那のダブルオーライザー。 因縁の対決に双方ともトランザムを発動し なむー 流石に姫様と子供達は戦場の後方で待機。 リボンズの元に 突然リバウンドしてくる展開もあるし。 とりあえず様子見。1.45を割ってくるようなら更に期待。 -2σに張り付いて動く展開は久しぶり。 グッハー! 【2009/12/17 09:04 】 CATEGORY[為替] Trackback[0] COMMENT[0] お名前 以上にドタバタしてしまいました(汗) そしたら朝っぱらから岡田クンを拝めてうかれていたのか、 勤怠を付け忘れてしまうとゆーポカをしてしまいました(しかも2ヶ月連続) 3時間くらいタダ働きでした(泣) まぁそれを岡田クンのせいにするなっ こともあるんです。 長時間のライヴのわりに、声がひっくり返るようなコトも少なくて、声が、よく伸びてました。 特に印象的だったのは、いつものように繰り返される「じゃあね」。 出だしの「♪じゃあね~」が、しびれるくらい素敵でした。 1600デラックス(RN20) 長野県松本地域にて 2006年9月撮影 木の下に隠れていたのは 昭和50年にマイチェンされたトヨタハイラックストラックでした。 甲斐がありました。 それにしても、なんでこんな所にいたのでしょうか。 コメント:鈴木B360&管理人 ついつい擬人化して「私の後継が打ち上げられないかも、だって? 私の任務の大切さと遂行環境の厳しさを思い知るがよいのだわ」ってな想像をしてしまうな。実際、現時点では 要求した約77億円が財務省原案から外れるという危機もあった。結局「重要課題推進 年10回程度のアンコールでの観光客向けのほかはなかなか公演もむずかしいらしい。まことに残念である。この影絵芝居から立ち上る魔か不可思議な味わいを、我々も含めたもっとたくさんの人 主な著書に「百年の誤読」「百年の誤読 海外文学編 」(豊崎由美と共著 黄緑色のレーザー光線が、アリーナ席を雲のように覆い 東京に出てきてからで、好きで上手いギタリストがいるバンドが来てライブをするから観にきたんだよね。真正面2階スタンド席で・・・(指をさしながら)あの辺りだったんだよね、でもさぁ 1回戦の相手は・・・ かなしみのクリリン かなしみの亀仙人 [Loli]ススズ [Loli]Qoo クラリス@JTS ファントム@JTS ハカセ@そのとき。 べつデレ@そのとき。 ろってん@S N£Wマリ@S 私次第といったとこですね。 さてどうなるやら・・・ 追記 回戦不調 時間を無駄にしてるって思う? 自分の人生に、無駄はないさ。なぜなら、無駄な時間は、自分にとって無駄ぢゃないから。 61)もし願ぃが1つ叶うなら何にする?(願ぃを1000個に増やすとかはナシ ドリームジャンボ・3億円。 62)最近買ったもので ふんじゃいました~ おもしろそうなんでやってみます *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o 【×】 ○コードギアス・ナイトメアオブナナリー【×】 ○クラナド 【×】 ○とある こんにちゎあ ∩^ω^∩ みらい でーす!! ☆ 最近寒すぎ て 朝起きる のが 嫌 に なりますよねー だからこのごろ 寝坊しがち です.. 笑 それに、 登校中 の 朝ゎ 水溜まり が 凍って たり 霜柱 が できてるんです それを見て 冬 を 実感 してます (。 その5人しかTVで流さなかったら、全員に見えるのよ」 子「あ・・・・・」 おかげで子供らが、マスゴミのニュースを片っ端から疑うようになってしまったじゃないか sources 国内総生産-Wikipedia 全国企業短期経済観測調査-Wikipedia うちのメディア ということは聞きますが、実際は色々なスキームが考 え出されてしまい、それを補う形で改正が加わり…結局、他の税目と同じですね。 確かに、税制改正に携わっている方々は非常に優れた方が多いのでしょう。普通の能力な ら 「ひぇ~、いっぱいいるぅ~。」 すると、即座に平手さんは、みんなに声をかけます。 「よ~く、見てごらん、このヒトデの周りに 海人(うみんちゅ)だった父親と家族みんなで出かけた 潮干狩りの懐かしい光景が、ふっと、よぎりました。 敵の攻撃をかわしつつ、ライダーが勝ち続ければ、モードも継続するというわ けです。 ライダーが戦いを挑む怪人たちは総勢15体。 4体倒すごとに大幹部が出現。 今回約3年ぶりのフルモデルチェンジとなる新 枠「クリステラ」。 音質にこだわっ 走った距離は裏切らないって野口みずきさんはおっしゃってたけど 持って生まれた才能ってのがかなりウエイト大きいんじゃないかと。 ________________________________ 今日は、チューリップと水仙の球根を埋めました。 (゜ω゜) 牛皿に白ご飯と思ってたら 白ご飯とミニ牛丼だった!(゜Д゜) 全部食べてしもた…orz ちなみに ヒントはJRの駅です(^ω^) そしてここへ移動。 又ご飯 超有名なお粥屋さん。 線香あげたり御神籤ひいたり。 超綺麗ですた!(゜∀゜) 流石にこれで 小春… かえってきて小春… 卒コンいきたかったなあああ(´;ω;`) はやくDVD観たいです。 ということで昨日おあずけだったNさ ロールケーキといえば鯖江のサンドーム近くに新しくできた Little Decoリトルデコ っていうお店のロールケーキを コールをするキタネイダス(あれ?ヨゴシュタインだったかな?) ・冒頭で調子に乗っ 舞台の2段目で「俺達の脚をひっぱるなよ」とゴールドに言われる先から同じく2段目にいるシルバーの脚をひっぱって転かしかけるグリーン。ちなみに逃げ足は速かったw ・汗で の、あと、呑みに行って無い。 たぶん一週間ぐらいムリかも、と いつもの焼き鳥屋へ行ったあと、某BAR、Mサくんのとこに。 “ジョンレノン”聞きた~い。 時間なくて、結局聞けなかった。 ガンバロウ、アタシ。 ちゃ。 from W63CA. でも真剣に 仕事 に取り組む姿はやっぱり素敵だ。こんなにりょーちゃんが真剣なんだから、陳腐なドラマにならないといいなって思いました(評判が)DVシーンですが私はドラマって割り切って見れたから大丈夫でした(多分、りょーちゃんをある程度知っ vs岐阜 【解説】越智隼人 【実況】小出匡志 【リポーター】成田ひみこ 12/19(金) 22:30(150) Ch.183 草津vs横浜FC 【解説】依田光正 森田みき 1/21(水) 26:00(150) Ch.183 ▼2008 J2 第20節 草津vs徳島 【解説】依田光正 【実況】吉田学 水曜日は 窓ふきをして~ フォートレオンを 背中に垂らす~ てゅりゃてゅりゃてゅりゃ じょっちゃんほどでは、ないけどね 今日は、家全部の窓&鏡&ガラスをキレイキレイしました 窓ふきが、たぶん一番好きな仕事かもしれません あぁ 水ぶき (聞いてねぇ ぐれいせす女の子みんなかわいい。 さぁ今からサブイベとかなんか色々やるんだよ! 2週目はやっぱりヴェスが先かなーその前にもうゼルダの季節だけど。 ゼルダ→KH→(ヴァルキュリア2)→SO4なかんじ? ヴァルキュリアは保留中。 これだと最初から仲間として出せます。 ▼ユニット考察 (パラメータ数値は適当に) ■ガンダムエクシア 刹那・F・セイエイ HP 装甲 運動性 移動力 5000 1500 ■ガンダムキュリオス(飛行形態) アレルヤ・ハプティズム HP 装甲 運動性 移動力 4800 1200 125 殉教者 サダム・フセイン 大統 領の墓地近くに埋葬された--イスラム・メモが15日夜11時44分の速報で報じた。 ティクリートのイスラム・メモ通信員は、警察車両10台と米軍ハンビー4台が州知事 と副知事をアル・ブ・ナシル部族の長であるアリ ハイペースは間違いないのだがこのレースはどうか。 ペースを作るのは逃げ馬だが、近走逃げた馬がサンエムパームしかいない。 激流にはならず前が有利と見る。 本命はミリオンディスク。 好位につけられる脚があり時計も持っている。 安定感も高く叩き2走目。 30 【の】 のように Q31 【は】 はぴば Q32 【ひ】 潜む Q33 【ふ】 深く Q34 【へ】 返信 Q35 【ほ】 星屑 Q36 【ま】 また Q37 リンク Q46 【る】 累積 Q47 【れ】 練習 Q48 【ろ】 lonely Q49 【わ】 (笑) Q50 【を】 ヲタ Q51 次の日が火曜日ってのも変な感じです(¨;) 日曜日に行われたセントライト記念、フサイチジャンクが1番人 気を集めたレースとなりましたが ジャンクは直線に入るカーブで2頭の落馬のあおりを受 けて6着に終わってしまいました。 2着に 伊藤元太 藤井千帆 、 重本ことり 、 水本凛 、 白坂奈々 、 メロディー・チューバック 鍋本帆乃香 、 鈴木美知代 、 脇菜々香 、 渡辺青來 、 中村あやの 西山茉希(マッキー) 照英 にしおかすみこ(スミッコ) ○特命!天てれ調査隊 調査依頼は 『ToHeart2』) (c) 友坂 鈴夏 (by 『ラムネ』) A14 : みるろかわいいよみるろ(a) この流れで行くと、アニメ系なのかな~? Q15 : こいつの料理を食ってみたいと思うのは? (a) 山岡士郎(美味しんぼ) (b) 味吉陽一(ミスター味 おはようございます!先日のベストハウス123で泣いてしまい、涙腺がゆるくなったなぁとシミジミなKaZです。 雨の日は眠いです。ん?そんなことないっスか? いや、昔から雨の日は何も用がなければ延々と寝続けるのですよ。 で、以前これはおかしいと 10年度の税制改正を議論している政府税制調査会(税調)の3日の企画委員会で、扶養控除の廃止やたばこ増税の方針などが固まった。 扶養控除の廃止は「子ども手当」創設に伴う措置。一般の扶養控除は扶養家族1人当たり、所得税で課税対象所得から ども。カオリムです。 昨日は「ども。」が「どむ。」になっていましたが、 ガンダムは言うほど知りません。すいません。 気付けば2009年も残り半月。 年々時間が経つのが早くなっていきます。 昔あれほど苦手だったグリーンガムを食べ 今日ゎ冬休みラスト。。。まだ宿題終ってなぃ!!俳句考えなきゃぃヶなぃんだぁ㊦㊦しヵも⑩コも。無理だってぇ。。。明日制服だぁ。 努力しなきゃね!!しヵもヵット練でヵットが㊤がんなぃってゅー。。。なんヵ入りすぎちゃぅんだょね。 メインのイメージカットの撮影時にはかなりの数のストロボが、、 日常の風景から異空間を引っ張り出してくる のが得意なんですよ。 今回の撮影がどんな風に雑誌に載るのか楽しみ。 オンリーメルセデス2月号は12/26売りです。 オイラは名古屋から離れなかったからその当時の大阪を見ていないけど、今日の繁栄振りを見ると、どえりゃー賑やかだったんだなと思い 8月の コスプレサミット 、先月の スペシャキャラバン と、コスプレの魅力にはまりつつある 関西では、いなりには 「五目寿司」 を詰めますが、miehf宅にあったのは 「ニンジンと白ゴマ」 オンリー。 味付けしたニンジンと白ゴマの 「 二目 寿司」 を ボール にまとめ、 いなりに詰めます。 ここで いなりが 「ビリッ」 と敗れ っていう感じでしょうかね。。。 後姿をパチリ。。。 相変わらずバランスがおかしいですから~っ!! 頭と胴体の比率がおかしいですから~っ!! 中年太り。。。!? やっぱりプラダたんはツチノコ体形。。。。 そして大きい変化があったのが 追悼番組とか大嫌い。 良く知りもしないおっさん連中が、寄ってたかって あたかも知ってましたよ的な発言をする、あのくだらない番組。 昨日、MJの追悼番組が某テレビ局で放送したので、偶然みた。 …wowwowのテレビ欄やネットのテレビ欄で追悼番組が そして対抗はリトルアマポーラ、オークスでは1番人気となった馬ですから実力は問題なし、あとは秋初戦というきおとと、オークスでの大敗の影響がないかということでしょう。そして3番手は内田騎手に期待という意味で関東馬のレッドアゲート。 センター試験も始まり本格的な受験シーズンとなってきましたね。 受験する方・受験するお子さんをお持ちの方、これを読めば受験前の 不安な気持ちを解消できるかも!? ▼成績がイイ子の親だけが知っている!新「勉強の常識」 学校でも ぐふぅ。orz) と、文句を言いつつ、 この「流れを書く」というのも、もう今更かかんでもいいんじゃないの?とカードを引いたりして聞いてみたんだけど。。。 書けってさ。。。。orz まああの、絵本の物語形式で行きます。(笑) 語りです。語り。 ああやって密かに練習してるのとか弱い。ああいう姿見るだけで泣きそうになる。アンダースローに磨きをかける今岡wwなんとひたむきな姿…!試合に出たいんだよ、俺…って言う今岡にもう号泣です。ああもうニコガク野球部って何でこんなに素晴らしいんだろう 時計をアップに。 やはり、竿燈ですな。 かなり、トリミングあり。(この一つ前の記事の写真をトリミングしたわけではありませんよ) ななみちゃんをアップに。 やはり、愛の兜ですな(笑) ※ちなみに タイトル通りですが 先日のタイ戦日本の3次予選通過おめでとうございます。 素直に喜ばなくてはいけないのでしょうが 個人的な感想を。 正直、先制の2点は闘莉王とボンバーのヘッドですが、 もちろん精度も高くいいヘッドだと タイのDFの身長を考える 会報と一緒に、素敵なお知らせが届いたよ。 遅ればせながら舞台決定おめでとさんです( ´∀`)ノ ……相変わらず観に行けないけど。(微笑) いつか、歌って踊るキューティ男前・二宮和也とは全く違う、 役者・二宮和也のあの迫力の演技を生で観 環境で一番進んでる国がわざわざお金出すって そんなに日本は裕福なんですか 特に上がったら 力があるといったグリーやDENAなど押してたのが強かった」 「グリーは昨日からですよね」 「そうだ。指数を気にしないマイペースの内需成長企業」 「2127 どもども、モリマツです。 今日は熱海で歌わせて頂きました。聴きに来て下さった皆さん、ほんまにありがとうございました。 海のすぐ隣にあるステージ。気持ちよく吹きつける夏の風。 夏の夜。モリマツの日記でした。 今日の一曲 ♪スターマイン♪ Psalm[2] 皐月賞予想結果 今回人気していた馬達の父であるアグネスタキオン この種牡馬たちの布陣は、そういう伏線ですか? 中山11R 皐月賞(GI・芝2000) <今日の勝負レース> ◎ 15 アドマイヤオーラ → 1人気 4 「秋分の日」は「秋季皇霊祭」という「大祭日」の言い換えです。 ですから、元々は宮中での行事の日(ただし、明治時代が起源である行事がほとんど。いわゆる「創られた伝統」ですな)であり、官吏の休日をそれに当てたことが始まり(太政官布告など)。 やってみましたよぉ 診断結果 魂の黒さ 42% 心の黒さ 89% ルックスの黒さ 7% 輝く白さ 100% あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味 ネット依存度や、干物度などなど。 お暇な時間にやってみてね~ もうひとつ 資格を取るために大学行くっていうのは厳しいものね ■タバコ増税500円じゃ済みそうにない 吾妻厚生労働相「「たばこ税欧州並みに」600円を想定 タバコ税増税です わたしは賛成ですけど、他の人たちはどうなのかしら 意見が真っ二つにわかれ 12/15 15:07:29 スズキ | トヨタ | 三菱自 米自動車ビッグスリーが経営危機に陥っている間に、世界3位の独フォルクスワーゲン(VW)と9位のスズキが 互いの長所が重ならない絶妙の組み合わせという点も評価されている。スズキの鈴木修会長兼社長は9日 よかった!副音声ちゃんと聞けてる!!<F1日本GP こーちゃん声がちょっと低く落ち着いたトーンで素敵…。 うわ後ろにミハエルいるどうしよ、ってなった挙げ句、僕は逃げました」こーちゃんが折にふれ話してくれるF1への想いが 白星 ・涼子 ・ZONEさん ・qiccn ☆貴方の名前は? ぬのでございやんす☆ ☆年はいくつ? I’m twelve years old. ☆好きな物はなぁに あとは ☆好きな音楽は? アニソン!れーの影響wあとファンモンの「旅立ち」とか「告白」とかGLAYとか。 ( たぶん コレ ) 以前、優くんが出演したミュージカル2作品 (『スウィーニー・トッド』・『テイクフライト』)を 観たことはあるのですが、 ノーメイクなのは 幸村を「英雄」としてとらえるのではなく、 ひとりの「人間」として演じようとしたという ゲームは、「メタルギアソリッドシリーズ」と「三國無双シリーズ」うさ!! いま、「無双OROCHI」やってるぴょん☆ ■好きな食べ物は? 唐揚げとピザと、お寿司と、ラーメンと・・・きりがないぴょん。 すでに臨戦体制) サザビー 「おじさん、何の用?」 元ダンナ 「・・・お前か、裏で絵ぇ描いてるのは?」 サザビー 「お待たせしました、夜逃屋本舗です。ってか?」 元ダンナ 「こんな事して、ただで済むと思うなよ!」 サザビー 「いやぁ 批難が集中しているのは、和歌山市で開かれた近畿ブロック知事会議で、関西経済界の活性策について、発言した兵庫県の井戸敏三知事。 これは chance(めぐり合わせ、不運、機会 等)。 chanceを生かさなければならない」と続け 場所に根はってます もっとピアスあけたい?:もっと!?もっとおおお 掃除好き?:部屋きったねーw 丸文字?どんな筆記?:女真文字 ウェブカメラもってる?:ねぇから 運転の仕方知ってる?:ジャスコのマリカならな 何かを盗ん 林内閣による衆議院解散(いわゆる「食い逃げ解散」)には 気温もぐっと下がり、寒さがとても厳しい一日になる。 皆さん、くれぐれも風邪やインフルエンザにはお気をつけ下さい。 (ついに、コタツの電源を入れてしまった。まあ よくもまぁ何度見ても同じタイミングで泣けるよね、全く(苦笑) やっぱり・・・Oneが好き。あのコンサート映像がどうしようもなく泣ける。 ◇A・RA・SHI ◇SUNRISE日本 ◇君のために僕がいる 終わるとき、にのあいシンメになって、ミッキーポーズ。 毎日が記念日だ~ 貴方はご存知でしたか? 5月 24日はゴルフ場記念日です。 イギリスの貿易商アーサー・へスケル・グルームが、1903年(明治36年)のこの日に日本初のゴルフ場『神戸ゴルフ倶楽部』を六甲山に開場しました。グルームは六甲山に別荘を持っ 整地する必要があるのだろうか? 工事用資材を一時的に置くにしても、大雨が降れば流されてしまう。 日高市民の方々、首都圏住民で巾着田が好きな方々。 油断せず、工事の行く末を見守ってやって下さいね。ふぅ。 また、憎まれ口でした。 スザク! 誰がお前のアレを俺のアレにさせと言ったんだ・・・!」 「だってそれが・・・僕の願いだから・・・。」 「やっぱり、最後までこんなオチk・・・アッー!!」 「ルルーシュ・・・お前は、人々にギアスをかけた代償として自らのしr・・・。 今日は 交通信号の日/三色信号設置の日(日本) 1931年8月20日に銀座の尾張町交差点や京橋交差点など34ヶ所に日本初の3色灯の交通信号機が設置されたことに由来。 そして よっすぃ~ の遠い親戚?である BトレのN化はとりあえずぅ 完了したんだけどさぁ やっぱレールは常設ぅ? お家が狭いから難しいねぇ・・トオイメ 父ちゃんがパソコンモニターをぉ 置いてるスペースをねぇ なんとかしたいんだぁ 昨日はモニターの横をぉ ちょっと片付けしてから イメージで感覚で降ってくるのよね 調子悪い時はもうヤメヤメ、なんだけど 調子いいと手と身体が勝手に反応してくれたりしてね まぁ そっからさらにノッてきちゃって ビートルズから矢沢永吉、松田聖子、絢香 かぐや姫からイーグルス、サイモン アーバリント少佐の勝ちか? トレミーに迫るビーム。 ダブルオーとガデッサの戦う後ろを衛星兵器のビームが抜けて行きます。 しかしトレミーはアリオスのトランザムを使って、トランザムモードになっ アイス用のアイゼンを新調しました。売れ筋はシャルレのM10だがM 山で3回お会いしたことがあり一緒に登られている今井さんも偶然山で3回お会いしたことがあり立ち話程度ですがお二人とも「あ~あの時にあった人」などとお話をしたことがありました。 豆餅で延ばした後の様子です。 この日は、この豆餅も併せて5枚ついたんですよ。^^ ただ、入れ歯族があまり食べれなくなったんで、いつもより少なくなりました。 すいか対策で上に布団を掛けておきます。 温かいので、すいかが直ぐに乗り ネックレスは、ごっこ遊び用から、パーティー用に格上げです(笑) ブルーやシルバーのクリスマスカラーでコサージュをお揃いで作って、 お姉ちゃんの方はウエストに付けようと思っていたのですが、 どうやってみてもゴチャゴチャとうるさい感じになっ 坂本竜馬役の人がこれまたピッタリのはまり役で好きな俳優の一人なんです。武田鉄矢がやってる医者役もはまってるんですが、実は武田鉄矢は坂本竜馬がかなり好きみたいで、海援隊もそこからきてるみたいですね。本当は医者の役より坂本竜馬を演じ 愛称は「みどりちゃん」「みどちゃん」「みーたん」「みーちゃん」など。 特技はどこでも寝られること。 趣味は散歩・旅・素敵な絵本やキャラクターグッズ 遭遇 2007年8月12日,19日 - クロノス「密告中」(アンガールズ田中卓志とペア) 2007年8月23日 撮影と冬コンと重なって大変かもしれないけど体調だけには気をつけてやり遂げてね 楽しみにしております。 さてさて、今日届いたモバJOにはありたんの話題が載ってました。(てか、ありたんネタ多いよね 毎週のひそかな楽しみになってます ) 1月号の撮影 作品中一番の勝ち組 パトリック・コーラサワー! 結局生きてたんかい・・・ カティさん、ご結婚おめでとうございます!ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ ライル・ディランディはロックオン・ストラトスに―― 家族やアニューに報告もして決意を新たに。 我が家では28日、29日と放映されていた「お笑いDynamite!」 を家族そろって見ていました。 よくTVで見る顔、滅多に見なくなった顔、あまり知らない若手… さまざまなお笑い芸人が次々に芸を披露していく。 どうしようもないネタが続い ( ネタバレ注意 ) 今回書く内容は、前回の記事のタイトルとは関係がございません。 はたちて 、今日書いた記事のどれが、昨日の記事のタイトルと関係があるのでしょう。 それはさておき、感想を書きます。 ちなみに、前回はネタバレ防止のため 十八番は、酒井法子の『碧いうさぎ』だったネ。 見梅さんのことだから、【新宿3丁目航海屋】で 野菜ラーメン大盛りと餃子におこわを 食べたんですネ。 みんなラーメンが好きそうなメンバーダネ。 今夜も素敵な夢が見れるよ。 2009.12.9 23:15 スマイル 【本日のプチ怪獣語録】 いつでも隙あらばテレビやDVDが見たい怪獣くん。 GW中に 自分の持っている『クライマックス刑事』のDVDを 劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り/特撮(映像)[DVD] 伯母さんに見 その系図の表題には「松野連 姫氏」とあり、系図は「呉王夫差(ふさ)」から始まっている。松野連は平安時代に編集された「新撰姓氏 あるとき、季札は王命を受けて他の中原の諸侯に挨拶まわりに出かけた。その途中、徐(じょ)の国に立ち寄ったときのこと を 毎回素晴らしい集客力で成功させているマドナシ氏と ひーちゃんさんが率いる3ピースバンド 「 キツネの嫁入り 」さ CDジャケットのイラスト(キツネの方)や 裏ジャケットのひーちゃんさんが描く「物の怪(モノノケ)集合」の イラストが 「うちのお客からもブーイングが巻き起こるのは避けられないのとちがいまっか? 」 というのだ。 元国会議員でフリーアナウンサーの中村鋭一さんはもっと厳しい。 中央区)も、家庭用「ピリ辛カルビ炒飯」と、業務用「カルビクッパ」を自主回収することを 長く使っていく方向への転換が必要な時である。もし持ち主の都合でそれができなければ、譲渡とか移築がもっと検討されていいのではないか、と思われる。残す努力が所有者、建築関係者ともに必要だ。個人を越えた組織的なサポートがここでも必要である。 ふぅ~~~ 32℃超えたっすな。。。。 予報は、33℃・・・ バテバテになりそう。。。な。。。 んで。。。。夏バテ防止。。。 土用の丑の日は、今年は二回だそうで。。。 7月19日と31日とか。。。 ちょい早っすが。。。 Keyの新作『Rewrite』、これは期待以上にほかならないです。 ロミオさんを選んだ樋上いたるさんに「よくやった!」って言いたいくらい。 ということで、『Rewrite』の予習的な感じで未プレイの方、どうしょう? ぶっちゃけ予習なんていう 一部の権力者 の意向によって「思想統制」が行われる様な社会では、そういった暴挙も実現 されるのかもしれませんが。 方向性は正しくとも、実現の手法が間違っていると「禁酒法の制定によるギャ ングの勢力拡大」のような話になったりするのが お彼岸ですから行ってきました 娘曰く お墓まいりに行くと 赤ちゃんにおじいちゃんならOKだけと他の人の何かがついてくるのは困るわ ですから 実家から歩いて直ぐのお寺へは 夫と二人でお墓参り いつもは和菓子を持っていきまして お仏壇に こともあって、それなりに御返しを準備する。 午後一番、菩提寺の副住職さんの檀家廻り、我家が最初の家ということで 遠野の花火、今年は観ること叶わず、しかも音すらも聞こえない場所柄、今年は職場でテレビ中継で我慢といっ 立派なお池もあって良い感じ 境内には創業が寛政元年1789年という京懐石の老舗、 神泉苑平八 があったりもします 京都はもう祇園さんどすなぁ、人が多いので山鉾巡行は行きまへんが(^^ゞ ほなほな、みなはんおきばりやすぅ K10D+FA43Limitedにて どのようなルートで会社に向かうか… 迂回して会社に向かおうと、上川方面へ向かう。 この時は会社に出勤することしか頭になく、諏訪湖の状況などは考えもしなかった。 なんて水量だろう。このときようやく事の重大さを正確に認識。 DHには稲葉を戻したが、緩急をうまく使った投球に打線は沈黙。最後はヤクルトの守護神・林昌勇(イム・チャンヨン)に抑えられた。 厳しい戦いの中、原監督は最後まで戦う姿勢を貫いた。先発要員のダルビッシュを救援につぎこみ 序盤から圧倒し、前半に長友(F東京)、中村憲(川崎)のゴールで2点をリード。後半に岡崎(清水)の2試合連続ゴールなどで2点を加え、突き放した。 「あめザーザー」だったり「ゆ~ふぉ~がぁ~・・・」 だったりする絵描き歌がありましたね。 保護者世代の「 共通一次 試験」にあたりますが、 「 センター試験 」の特徴として大きいのが、 私立大学 入試でも使われるという点です。2009(平成21)年度は487大学1,380学部で利用されており、私大の約8割にのぼります。 まず保護者が知っておき ビギニング と ダンス アジョイはハンデ厳しいからナシってことで。 ※追記 どうも◎が良く見えず ダンス アジョイ全頭の中で断然に見えたので足します キャッチー タイトル も買いたいんだけど・・・ ■ [ 予想 ] 日本海 ステークス こういう対戦が増えることになります…うーん、微妙。 完勝だったようですが、心配なのは、ひさびさ登場のガゴが速攻で怪我をしたとこと、いつもメンバーには入るものの出番はいっこうにこないサビオラ。不憫だ。 昨夜、すぽるとでハイライトを あまり聞いたことのない映画祭ですが、規模はカンヌ国際映画祭より大きいようです。 ポケモンは VSパルキアVSダークライ ・・・480万人 ギラティナと氷空の花束シェイミ ・・・466万人 アルセウス超克の時空へ 6月2日は 横浜 の 開港記念日 です。その日に 横浜 でプチオフをするのですよ~意識して 開港記念日 を選んだのではないのですが、いろいろイベントがあるので暇つぶしするにも丁度いい感じですね~ ストレス 発散には持ってこいですね☆-(ノ゜Д゜)人 片岡引退の花道を飾る!! 22試合 15勝6敗1分 総得点81 総失点58 イニング202 防御率2.584 (ビジターでの負けなし、延長10回、延長12回が1度ずつ) イニング数・勝敗・防御率を投手成績として見てみると、 エース級 だなこれはwww ついでに 得点率 次の 特急 まで約40分程の時間が空くので、お昼ご飯を食べに「 とみやお食事処 」さんへ。このお店は、名古屋の 深夜放送 のテレビで すぐ近くにある「 おいでん家 」さんで 海鮮丼 の夕食。 宇和島 風の鯛めしと同じように 感謝の意を表して、プルメリアやハイビスカスの花をこの石たちに供えたかもしれないね。 いまや海水浴客がタオルやビニール袋をこの石の柵に引っ掛けたり、サンダルを履きなおすのに、つかまったりしていて、畏敬の念も何もない。 中島選手(最多安打、最多出塁)、中村選手(本塁打)、片岡選手(盗塁)、そして涌井投手・・・と、これだけタイトルホルダーを輩出したのに、西武は4位。ダメですよね。 中継ぎ陣さん、ファンのためにも バックスクリーンの時計より スタッフさんの腕時計の方が見やすかったのね~♪ 時間か何かを打ち合わせると、再びステージ上にマーくんが戻ってきた 陽気に戻ってきたマーくんに、DJの方が時間を気にいて尋ねた ・・・のだが posted at 00:40:15 ビギンズナイトオフ……だと……。 posted at 00:39:30 DDましろはスルーしようと思っているんだけど(さすがに白バムと時期が近すぎる)、ましろの袴セットだけはほしい。あのウィッグがニアヘッドに似合いそうな気がする。 アップルストアでBTOすることを決めました。 で、それからもイロイロ悩みました。一番大きいのは二点。 一つはSSD(Solid State Drive=ソリッド・ステート・ドライブ)の導入、 と、もう一つはアップルの3年延長保障、「AppleCare Protection Plan 神戸ビオラ 『ラビット ホワイト』 雪ノ下 七変化 大文字草 『白糸の滝』 『コブロスマ ビートソンズ ゴールド ゆっきーさん ふっふっふ!買うよね~!! 普通なら、いらないかな~ってもんまで買っちゃうよね~(笑) クリローは タイトルを「断髪」にしようと思ったけど、いよいよ尼さんになるのか?とか、とうとう大銀杏を結えなくなったのか?なんて思われそうなので、フツーにしてみた。 思い出せば(遠い目)今年の3月から美容室なんて行ってなくて髪も伸び放題で、いきなり 子どもに伝えたいことは? 参加中 こんにちは クチコミ番付運営局のレイラです。 先週の日曜日 町の医者まで走る 花が咲いたなら野苺や キノコを採りに出かけよう 本当は恐いけれど森の熊だけは 俺に任せてみんなは逃げるように 月に誘わ JUGEMテーマ: 育児 ぐああー寒っ! あまりにも寒いので、本日から冬眠します。 それでは来春まで。さよ~~~なら~~あ!ヾ(*´Д`*)ノ 長女は今頃、 空っ風をピューピュー と受けてけてるというのに。 キミは 温風をブォーブォー と受け インプやエクシーガとの差が見えない。 乗っていてワクワクしてこない。 「もし買ったらアレ着けて、コレ着けて」って気分にならない。 外観もエンジンも大事だが、一番目にするのは内装だからね。 まっ、次はレガシィは無いね。 まずは ラナさん ☆ ブログによりますと「一瞬 陸上部 」だそうです。 ・・・はしり 速そうやもん 。 なんか納得。 幅跳びとか上手そう(ちゃきのものすごい勝手なイメージ)・・・・・ でも基本、 帰宅部 やったんですって。 続いて ちゃき 。 外部環境は依然厳しいですが、 我々はひと足お先に梅雨明け宣言 ( 社長ブログ引用 )。 厳しい時にこそ真価を発揮できる、企業をめざしていきたい さて、はやくも2011年度の新卒採用、本格スタート。 青木真也は3点、ヨアキム・ハンセンは2点。」そのラインでいくなら、1点とかでもいいから北岡の名前も出してやってくれ。 ・11月にすでに二大会を予定しているUFCは UFCへの吸収合併が噂される WEC の行方についても、ホワイト シートベルト着用サインが点灯した時にちょっと揺れたがそれ以外は順調な飛行。房総半島を縦断しながら北上している。早く到着するときの飛行パターン。木更津上空で左に旋回して第Ⅰターミナル側へ着陸。定刻よりも10分も早い到着。 道中何事もなく(ほとんど寝ていたせいか?)一ノ関に到着して懐かしの大船渡線に乗り換え。ときどき携帯を使って、 しつこく帰りの空席を調べていたんですがここで空席でたー!!慌てて人数入れ忘れた!反応遅いぞ!あ 09/7/22 千葉英和の最速143キロ左腕・小川龍也が木更津総合との引き分け再試合に先発し、 8安打3失点 で完投したが、一歩及ばず惜敗した。20日は延長15回で201球を投げ完投。この日も志願の先発のマウンドに立った。「気持ちで投げるしかないと どんよりして、ぱっとしない新潟の冬空。 いまにも雨が落ちてきそうだが、 降水確率は20~30%ほど。 ということで、新潟県北部の大平山(おおだいらやま)へ。 標高は560mほどだが 山腹には見事なブナ林。 ユズリハやヤブツバキの常緑が林床をいろ 自分達は懸命に反対しましたが、 文字通りの「大連立状態」 の中、あっという間に通されてしまった記憶が蘇ります。今年に入って改悪国籍法が施行されるようになりましたが、心配された通り、 偽装認知案件が増加してきている可能性 が高まっています。 爽やかな風が心地よい、5月の昼下 がりのことでした。 チャネラーの主観の影響を多かれ少なかれ 受けていたからです。 すると、彼はこう続けました。 「実は、先日、**さんの取材をさせ オリオン座ベテルギウス、こいぬ座プロキオンとともに冬の大三角形を形成する。 シリウスはシリウスA及びシリウスBの2星からなる実視連星である。 シリウスBが発見される前は一つの星と考えられていたがシリウスAの軌道に揺らぎが発見され 中止ということで朝9時まで寝ていました(7時半くらいからはテレビ見ながら?) そして今日はなんといっても11時半からの北京オリンピック野球3位決定戦を見ます! 予選で敗北した米国ですが、今日は勝てるといいな。 せめて銅メダル! がんばれ とりあえずモチベーションを高めなければと、 久しぶりに 「AERA English」 を買ってきました。 今回の号には、アメリカ、 オバマ大統領の「就任演説」と「大統領選勝利演説」 が 収録されているDVD(字幕は英語です)が特別付録として付いていました。 うぃ。 ●ルール 1.バトンを回す5人を選択 2.バトン回したら回した人に報告 3.回された時点に5日以内に書くこと 4.5日以内に書か ギルベルトへと(プ/ロ/イ/セ/ン) ふっさん・・・チルノ?w 月見さん・・・フランシスw(フ/ラ/ン/ス) ミジンコ プチセレブ”なミニPC――「HP 2133 Mini-Note PC」 小さくて堅くて安い「HP 2133 Mini-Note PC」を動画で見る 国内モデルはSSDではなくHDDですが、ドライブの交換が楽みたいなのでSSD換装というのも1つの手です。 そのあたりをちょっと期待していたのですが w (´・_・`)こ…こにちわ~ →根岸のまねしてやw あ、してる? (´・_・`)………ぁ →なに?お菓子くれる? (´・_・`)…兄貴に女の子にゎコレを言ぇばゥヶると聞いたんですが… →そーかいw (´・_・`)ゎ…笑ぇましたか!? →他のひとがやれ 一挙に記録更新☆ JUGEMテーマ: アート・デザイン モ ネ に ま つ わ る エ ト セ ト ラ その1:京阪神で、常設でモネの<睡蓮>を見るなら それとも、行き所のない、オイルマネー? 87億と聞いて・・・かも?ですが(笑)やはり お誘い合わせの上、多くの方々のご参集を賜りますよう、ご案内かたがたお願い申し上げます。 日時 10月11日(日) 10時 新丸子923(JR武蔵小杉駅北口徒歩0分) ◎原候補の『出馬表明』文 私は長らく川崎市政の中に身を置き ヤッケに相当する雨合羽と四段式の折り畳み傘をカバンに常時携帯している。基本的には、雨具を着ることにしている。ある人が雨合羽を着ていたら『傘はないの?』と訊く。わたしは傘は危険であり雨合羽の効用を説いたが通じなかったようである。 凄く良いひと時を過ごしてもらおうと、気合いを入れて歌っているのかなって感じる。 ★ raydive > ですね<夕涼み 元は熱い日差し!という感じ ★ zeit > 春香さんのことだから、じゃあちょっくら舞台を温めてくらあ!ってな感じだったかなあと ★ ot ただ、毎日、母と顔を合わせるのがつらいです。 祖母と顔を合わせるのもつらいです。 母のいる部屋に入れません。 怖くて。 祖母とゆっくり話しができません。 怖くて。 相手と別れることは、自分の精神を壊してしまいそうです。 でも、身体の弱い母や 旦那くんは飲み会を控えるようになって ほとんど忘年会やら新年会、歓送迎会くらいしか いかないんだけど、、、、 なんせ、毎日深夜帰宅だからあまり変わら ミートソーススパゲッティ☆ ミートソースは予め作り置きしておいて冷凍保存しておいたもの。 現在NHKの朝連ドラ『 つばさ 』の舞台として脚光を浴びて、観光客倍増! 『鹿男あをによし』で鹿になっちゃった多部未華子ちゃん主演で、お父さんは井伊直弼、 お母さんは本寿院さまと、大河ファンとしては注目のキャスティングです(*^ー゜)b 今回のもう一つ 今後、健康科学部の栄養科学科でも受け入れ準備を進める。 同学長は「女性の魅力を引き出すような男子学生を育てたい」と話している。 同女子大は、アテネ五輪・女子レスリングの吉田沙保里選手らメダリスト三人を輩出した。また全国で 今にも降りそうな暗さになってきて、やや慌て気味でしたが、降らずにすんで良かったですよ。 雨が降ったら、出来ないでしょうねぇ。 その後、明治記念館での披露宴でしたが、なんと衆議院議員のあの石原伸晃さんが花婿さんがわの主賓でした。 息できんぐらい笑わせてもらったわぁ~~ありがとう、つよぽーん!!(笑) 私の笑いのツボに入りまくりやったよーー!! 何度リピっても笑えます♪(^-^) 『クサップ×クサップ』 ★「完成披露試写会」、メンバーが並んで見るかたちになっ 相手は(アンドレイ)アルロフスキーになるだろうと思っている。俺は彼に2:1で負けた。それはひどい試合で誰からも好かれなかったけど、俺は相手を選ばないし誰でも戦う。そうしたら次はヒョードルとやりたいね。」 MMAFANHOUSE によると サンハウスプロデュースの焼肉屋さん 饗に食べに行ってきました! 美味しかったです! ちょっと明日の忘年会の為に飲みの慣らしをしました! 良い話も聞け Suit(Hybrid) (PRIDE1.JP ==Column==) SUGOで色々 Rider Links (PRIDE1.JP ==Column キャラを演じてる気がするな~と思いましたよ☆ 西川史子、初スキャンダル自ら語り「条件より本能。年収は調査中…」(オリコン) - Yahoo!ニュース ポニーキャニオン 西川史子/西川史子 「love affair」 西川史子 タグ: 西川史子 3月半ばにかけて約400本の梅がいっせいに咲き誇ります) 一帯はか『おり風景100選』(枚岡神社の社叢)に選定されています「 枚岡公園 」 例祭;2月1日 秋郷祭:ふとん太鼓と呼ばれる太鼓台で知られます(10月14日が宵宮 「タイスキはどう?」という タイ料理大好物の私には嬉しすぎるお言葉を頂きまして、 有楽町の Coca Restaurant へ。 ここにはよくランチにも行っているお気に入りのお店♪ 50代のボスをはじめ、40代後半(兄と同世代)、同期、2つ下の男性方と飲むのは 今日はスペイン戦♪ 本大会での無敵艦隊の運命やいかに! 前哨戦! 今年デビューの2歳だけにアテにしずらい面もあります。 やはり内枠が有利のこのレース。 軸2頭の三連複で勝負です。 2番エイシンアポロンと6番ダッシャーゴーゴー から 1番ノーワンエルス、5番コスモセンサー、 10番キョウエイアシュラ13番 ホーム > INFORMATION ダイニングカフェミディニュイ閉店のお知らせ ダイニングカフェミディニュイ(1F No.13)が12月31日19時を持ちまして閉店いたします。 長らくのご愛顧ありがとうございました。 INFORMATION一覧に戻 る 怖ろしいことをしていたなんて 他にもありえないと言えば 銃を手に交番に立てこもった小次郎が、何のお咎めもなく普通の生活に戻っているのも驚き あれだけ暴走した千葉さくらが、異動だけですんだってのも驚き。 まぁ~ドラマだからね それにしても 今年もあと2日なんですね!(びっくり) ここの所ずっと一日の半分を塾で過ごしていたとかもあり、 全く曜日感覚とかが失われてるんですよ。 段々息が揃ってくる円陣、 優勝、応援賞受賞、忘れません。一生の思い出。 6月:五関さんの誕生日に その後は乗り換えなし。ほぼ座れる。ただ、時間がギリギリなので、何かあったら遅刻になる可能性もあるので安心できない。一時期このパターンでゆっくり座って通勤していたが、ある日遅延が出てから怖くてあまりこのパターンは使う気になれない。 もちろん私が知らないだけで、そんなことはしょっちゅあったことなのかもしれないけれど。 ただ過去になら大訪中団は存在した。歴史を振り返ってみれば 確かに日米合意は、 鳩山 民主党政権 以前に成立したものである。 マニフェスト に おまけ 台風5号 接近てなわけで、 なぜだか合羽姿で外の様子を中継する中野アナ。 一瞬、「 また中野駅から? 」なんて思ってしまいました(^^; おまけ2 合わせ鏡効果? 地デジだとパラパラと時間差があって面白い。 駅のエスカレーターの最長はというと・・・ 「日本エレベーター協会」によると、「正確には調査していないが」という 東京駅 の 京葉線 や総武地下ホームや上野駅の新幹線ホームへ降りるエスカレーターも結構長かったが、次々と長いエスカレーターが シーズンはじまるまでは話半分にきいとかんとね~。 昨日とかは、フィギュアスケートの試合をテレビで見てました。 今年はオリンピックイヤーなので。 各国の代表選考の兼ね合いもあるのかなあと思いまして。 日本はグランプリファイナルの大会が選考会を 1は以下の記念日(・ω・´) ○電波の日 ○気象記念日 ○写真の日 ・・・・・・・・ はい、どうでもいいですね'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、 ま、よく忘れがちな衣替えの日ってのが一番便利な所かも うほwww俺まだ冬服www社内寒いよぉ CDまで作ったとっ??? ひとの前で演奏してるって、うそやろ?」 これからまだまだライアーで弾いてみたい曲はある 感謝です・・・ありがとうございます・・・♪ 今日から新しいひとめぐりの1年が ライアーとともに始まります。。。 今日もまた唯識です。 或る意味いつもの事です。 今日は雨。 お客が少なくて、会社にとってはダメージですが唯識にとっては楽な日です(笑 案の定 万葉S マキナビフレスト(烏哭唯識) 門松ステークス ゼニガタライフ(銭形平次) ジュニア 考えかた変えたら下位上位じゃ少々物足りないようなのでも変種になったら強くて新鮮?な気分で楽しめるかなぁと思ったり。 エスピナスとか新モンスターの変種はまあ、強すぎな気がしますけどね。。 川田さんの複雑な心の動きを感じるうちに、私も、悲しい切ない気持ちになった。 冒頭の動画は、彼女が、最後にサタデースクランブルに出演した時のもので、様子がおかしいと言う人もいるが、私からすると、それほど変わった様子はないように思う。 ちなみに、子供の日記帳って面白くて大好き♪ 何を感じて、何を思っているのかよく伝わってくる・・・。なので、日記を見せてもらうのは何よりの楽しみ・・・。 これからも、子供らしい視点で そして、高天原が弓矢の権威を守るために作った、シナリオと見れば、一番解き易いだろう。 そして、五種の鳥たちの本当の役割は何だったのか? いろいろ、これまでの宇摩説を思い出しながら考えると面白い。 KOCの2010年アジアツアーが決定! 4月はKOCにWILCOにJAMES TAYLOR&CAROLE KING。 こんなにまとめてくれなくてええのに。 March 19 in Singapore at Esplanade for March 31 in Manila (Philippines) at White Space Manila April 2 in Taipei (Taiwan 結果はまぁまぁですな。 標準的なブロガーですかね? ブログ性別はなぜか女性に判断されてしまいました。やっぱり食べ物記事が多いからでしょうか?? ブログ年齢は30歳とほぼ良い線をいってる感じ。 気になった人はやっ 表情を変えない成瀬領と、どんな時も熱くて熱い・・・芹沢直人。 ドラマの筋をドキドキしながら追いましたが、同時にこの役を演じる、大野くんと斗真の熱演に惹き込まれていました。 ベトナムの舞台を思い出したりしてね・・・ははは 目的は? そしてマクロス・フロンティアの運命は…!? ●第18話 フォールド・フェーム 体調が回復しないシェリルはアルトを探す中、高熱で倒れてしまう。 アルトたち3人はとっさに待避壕に入るも中に閉じこめられてしまう。 ●第4話 ミス・マクロス ランカ 切り干しを作るとか エンドウ豆の筋取りとかも手伝ったなあ 蕗を山から取ってくれば 筋を取るとか 芹を摘めば 汚れ取り style ClayBeans Clayfarm 時間の心 硝子屋福 染織日記+あるふぁ ClayCraftRosy 巒牟窯 [Ranbou Gama] きなこ日記 ソトボ日誌 酔っちゃいないけど、いい気分だったり・・・ 今日もね、MぃちゃんとKほちゃんとMもちゃん、金曜にもHぉちゃんからチョコをもらった。気を使ってくれたのね、これが世話チョコ? えっ、お世話しているのはこっちだって? えっ いろいろ言われてきたドラクエ9ですが、DSで作ったのは大成功だったと思います。 さてさて、次のWiiで出るドラクエ10では、どうなるんでしょうね~。 いろんな意味で楽しみです(@@ って、オチがドラクエになっとりますがなっ 大工さんがきはじめたら屋根が上がるまで 雨のときはできないそうな(そりゃそうだ) 早くはれないかなー ちなみに今日はべっしゃべしゃのミゾレが降りました さてさて、この間一人で打ち合わせに行ったときにも さくさくいろんな事を決め 今夜はお肌の為にも早めに寝るようにしてみて。 なかなか寝付けない人は軽いストレッチと深呼吸を。 would like the pizza cut into six or eight pieces. After thinking for a moment, the man replied, “Could you 日経新聞のスクープで表面化して初めて知ったと記事にあり…どういう事? 本当のお偉いさんの意見を無視するたあ山○社長、アンタいったい何様のつもりな訳 話を 酒の肴にして今も頑張る梨田監督や大石監督他近鉄出身の選手を見守っていて下さい。 日本で「今年最も活躍したアーティスト」に 韓国を代表する人気グループの東方神起とBIGBANGが、日本のTBS音楽番組「CDTV」でおこなった「今年一番活躍したと思うアーティスト」というテーマでのアンケートで 気づいてくれぇ!! 次々にやってくる流民たち・・。 やはり当面の問題は食糧問題のようね。 それでも、流民たちに職を与えるために試験を行うチュモン。 試験にプブンノの姿もありますね。 ひときわ優れた腕前に目を付けたチュモン。 鹿島アントラーズが三連覇を決めたあとでした。間の悪い、というか・・・アルディージャはけっきょく今日引き分けてシーズンでは13位。評価しにくいよう。 さてと、雨の日だけれど買ってきましたこの新刊。 鉄腕バーディー EVOLUTION 3 (ビッグコミックス この作品は、1984年にマドンナが主演した映画を舞台化したロックミュージカルです。主人公、 ロバータ役 の 保坂知寿さん この曲ではワンフレーズだけソロで歌わせていただきます 続いて、ラストシーンのお稽古風景です。 ども-。 お腹がい-っぱい。 くまちかです。 突然なんだけど、 みんなはお腹ってグゥ-って鳴るの?? アタシはギュルギュルゥ (#>∪▽ 3回見ています(笑) オリンピック開会式見てなくてごめんなさい。 この話、核になる話だよねーと思いつつ。 銀さんの立ち回りシーンがやっぱり好きです。 その内スローとかで見てしまう勢い(気持ち悪い) 後、神楽ちゃんのアクロバティックな動きとか。 発見! ちょっと体調の事書きますね コンタクトしてると、体調が悪くなる事に気付きました(笑) コンタクト派な私なので、なんだかな~な感じでございます とりあえず、体調整うまで、眼鏡で過ごしますね~ さて、タイトルですが 娘の北辰テスト後、主人と娘と(久々)3人でお買い物へ行きました。 ニット帽(ボンボンの付いた物)と・・・ 上手く説明できないな・・・ 伸び縮みする折りたためる・・・耳あてって言うの?イヤーキャップ??を買いました。 ブログの読者になる(チェック) « 半月板を切除した膝・・・ | Entries | 花のかんばせ » 2009-12-12 08:22:03 指と臓腑は本当に繋がっていました。【気功修錬と効果】 Theme: 気功と修練 おはようございます。日之本元極です。 時期だけの新酒です 平成21酒造年度 (今年の米で仕込んだお酒で 開栓したときは「シュポッ 」という音とともに部屋中にとても華やかな吟醸香が広がります 口に含むと完熟したメロンのような香りと多少のピリピリ感 普段日本酒を呑まないかーさんに呑ませ 人形浄瑠璃作家、近松門左衛門と赤穂浪士の中でも人気の一、二を争う堀部安兵衛の視点から描かれたまさに異聞、忠臣蔵。近松門左衛門がなぜに忠臣蔵と思ったのですが、何と火坂さんがある文献の中で、二人が兄弟だったという記述を発見し UOとかUB UWはムリですw 光ってる時間短すぎるw 無難にドンキで ほっちゃんがバニラソルト歌ってくれたんで白の出番がw 4つ全部使えました まぁドンキだからしょうがないがウルトラ系と比べると暗いw その分発光時間長いけどね おかげで 過言では無いと・・・ そりゃ~落合さんも苦笑いっすよね(笑) へ(Д´ )ノいやっほぅ!! 今日は 巨人→最近好調の内海 中日→デーブ大久保さん予想では山本昌 だと思われます。 この予想が当たれば 新人vsベテラン ですね。 小谷野 栄一 三塁手、金子 誠 遊撃手、糸井 嘉男 外野手、稲葉 篤紀 外野手の7名が選出されました。 チーム失策数、12球団最少というのは伊達ではありませんね。 仮に、ダルビッシュ 有 投手と森本 稀哲(ひちょり)外野手がフルシーズン働いていたら 命がけの勝負を挑んでいた南郷は徐々に窮地に追い込まれていた。その時突然、ずぶぬれになった一人の少年が雀荘に入ってきた。少年にただならぬ気配を感じた南郷は ドカベン1-48巻全巻【新刊】 [漫画]ハンターハンター(HUNTER×HUNTER)1-26巻連載中 ハードロックバンドに影響を与えるも成功にまではいたらずその後低迷するが…‥なんと30年間バンドを継続させる。ロックスターになることを夢見て。 映画は日本から始める。SUPER ROCK '84 IN JAPANとゆうビックイベントに大物バンド達と共に出演。 さすがに日本は 韓国 みたいに法外な賠償金を吹っかけたりしないかw このぼわぼわが、もし昨日の新月で手放す覚悟をしたことが原因なら!! 今後、良い方向にしかならないはずだ!o(^-^)o と信じて! 満月に向けて、手放しの行動を起こしていきます~! 普通、新月に願うことは、何かの達成とかで、満月で決意することが ケド 今日はさらにパなかった・・・一日中氷点下の真冬日ですよ この辺の12月で真冬日っちゅうのはあまり記憶にないなぁ・・・ しかも、風が強いから体感温度はもっと寒く、さらに雪も降ってくるし もう嫌、こんな生活(笑 まあ\(・_\)そのはなし 寝たり起きたりを繰り返すカンジでした。 2時過ぎに寝て、5時半くらいに起きた。 なんか吹き出物が1日1個出来る…。 と思ったら、寝不足のせいか。 コーヒーとかカフェインを日中意識的に取るから、眠くはないんだけどさ。 夜は飲まないんだけどねぇ。 陳水扁・台湾前総統の逮捕は何を意味するか? (2008/11/13 05:27 ) )、民進党の勢力の減退を図ったりしているが、かえって支持率は上がるまい。 笑顔を振りまくだけでは、台湾民衆の対中不信感を払拭(ふつしよく)することは難しそうだ。 (まだ言ってるW) 頑張ったんじゃないって思うでしょ?? トンちゃんみてWWァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 散財してっからァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 あうあうあうあ。・゚・(ノД`)・゚・。 ニクを持って三千里!!まだまだ不幸の手紙が続き 東京で朝イチから打ち合わせ&会議して、トンボ帰り。 夕方からは週イチのリハビリでした。色々な問題点も出てきてリハビリの道のりは長そう…です。 今日は左肩以外にも心配な箇所があるので診ていただき、念の為MRIも、木曜に撮っていただく事にし 米国地名委、東海を‘日本海’と表記 米国地名委員会(BGN)が東海(トンへ、日本名・日本海、East Sea)を「日本海(Japan, Sea of)」と表記し、韓国政府の公式地名である「East Sea」は別称(Variant)とし なおきんさんの海外部門、アジア部門のワンツーフィニッシュが見れます! スゴイんだから!このような方々と一緒にお酒が飲めたのは大変光栄です! あ、でもここでぽちして頂いたらわたくしへのカウントです!ごめんあそばせ!(笑) (他力本願なわたし。 来年の手帳をディズニーストアで買ぃましたぁ 悩んだ末にチップデールのものに決定♪ loveのことを記す手帳は サンリオのシュガーバニーズのものを買ったんだけど お仕事のことやその他ぃろぃろなことを記すのは このカフェっぽぃ雰囲気が可愛い手帳に 8問ありましたが楽勝で全問正解v(・_・) ブイッ 読むのは簡単だよぉ~~と調子に乗った花毬は、上級編へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ (; ̄ー ̄)ン?(; ̄ー ̄)ン?(; ̄ー ̄)ン? む、むずかしいぞ・・・・・ (・・;) こうなったら勘で むしろ、すごく良かったんですけど、ライブのド頭にそんなこと言われたら、気分悪くて、あれは最初から説明したほうが絶対にいい。というか、二度といかねーけど。 その日は雨で、 会場内に傘持ってきて見てる女の子がいてマジか?って思いました。 ちゃお みんな元気ぃ?? ミーは元気すぎて困っちゃうぐらいだよぉ 一昨日はみんなライブに来てくれてありがとぉ そして長い間 次のライブは23日と24日 みんなと一緒に楽しいイブイブ&イブを過ごしたいから、来れるみんなは是非 レジネッタ 7戦3勝(2着0回) 重賞1勝 桜花賞(JpnⅠ)・優勝 フィリーズレビュー(GⅡ)・3着 エルフィンS(OP)・3着 桜花賞でようやく重賞勝利し、それがGⅠ。 でも弱くもないとゆー1番厄介なタイプ。ステイゴールドに毛が生えた感じ。 ねぎを1:1で混ぜて 卵黄(全卵OK)と醤油とちょこっと砂糖で がっしりふわっふわになるまで混ぜる。 炊き立てご飯もうどんも餅もウマー(´▽`)!! あとは煮卵 普通のたまねぎと新たまねぎでも ちょっとまた違ってくるのですが。 普通のは火を通す料理。 庶民感覚"ねぇ… 小沢氏「私は人民解放軍の野戦軍司令官」(産経新聞) - Yahoo!ニュース だからお前はどこの国の政治家なのかと… 中日新聞:グーグル、独自の携帯端末投入か 米紙報道、来年にも:経済(CHUNICHI Web) それでも私はiPhoneが欲しい。 原作 by @ Mike_FTW about 2 hours ago 06:50 「義理の祖母が クリスマスカード に50ドル同封してくれてた。 私と ミリオネア との間には義理の祖母 19,999人分の距離がある」 原作 by @ badbanana 06:31 あと数時間で もう、春はそこまで来ている! 桜の開花予報もすぐ耳にする事ができそうだ! 花の中で開花予報があり、桜前線などと呼ばれる花は、このほかの花以外には無い。 この日本を代表する桜というのは、実に神秘的な花であり人をひきつけるのは ゲーム的には余り人気がなかった物の方が良い値が付いたり、ちょっと面白かったです。 うーん、そんなお宝だったなら、もう少し手放さず持っていればもっと値が付いていたかも…(笑)。 まぁ、欲しい時が買い時なら不要と思った時が手放し時 ドラゴンクエスト5を1時間30分位やりました。 まず、港について…フムフムここでフラグが経つのか(笑) サンタローズ の 洞窟 をサクサクとクリア。 3割増くらい?? そして ビアンカ と会って レヌール城 へ。 個人的にはここでもレベル上げは必須 借りて…聴いて… やっぱり好きだぁ。 ため息が出ます 出だし… Look, if you had one shot, or one opportunity To seize everything you ever wanted, one moment Would you capture it, or just let it slip? なあ もし一瞬にして欲しいものすべてを手に <鳩山政権発足後にオバマ政権の閣僚として初めて来日したゲーツ米国防長官。20日の岡田克也外相との会談では米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題で 「話にならない」と一蹴(いっしゅう)された。 政権内の足並みも乱れている。鳩山首相は20日 なので結構好き。 「スイートポテト」も実は結構好き。 今日は、朝から雪が降っていて気温が上がらず本格的な冬。日中、一人で家にいる間、厚着をして暖房をつけずに過ごしていて、子どもが帰宅してからファンヒーターをつけたら室温が8度だった 道理で 今日はお天気がいいので、よく乾きそうですな GW突入で、もう連休に入ってる方もたくさんいらっしゃるでしょうね~。 たっぷりレモン、オリーブオイルちょこっとで蒸して完成 ぬふふふ・・・ うまいっっ レモンワイン蒸し ヒコヒコ、ヒコーヒコー!! わたしはギザみみの声をあてましたが 顔はヒコザルににているな!!たち耳!! ギザ〓しようこ〓みみ 「これどうぞ」と差し出された缶々、よく見ると・・・ 『こてんぐ 牛すじ入おでん』 ぬおっ!!!おでんだっ! おでんの缶詰だ!!! コンビニのパックおでんなら見たことあるが この缶の製造元の「天狗缶詰」は業務用の缶詰をメインに作っている所らしく それを分離しないで、経済活動の中での技術情報の交換ができるってのは、他ではちょっと思い当たらない。 参加する側から見れば、運営のゆるさから、何をしたらいいのかってゆー戸惑いもあるんだけれども、どんな発展を遂げるか 「このチャンス、何とか自分で決めてやろう!」 こう思ったからではないでしょうかね。 内川もさすがです。 そうして粘った挙句、内川がジャストミートした打球は 右中間へライナーで飛びました。 赤星も、この試合の「悪い“流れ”」を変える為に 名前と同じなのがずっと気になっていたりしてw 同じ名前の人っていますもんねぇ。 私の名前もいかがわしいビデオの女優さんと同じフルネームだったりした上に 続きが麗人本誌で連載されるみたいので、続きの巻が出るといいですねー^^ 買う人が やっぱ休みだと、色々と余裕があってよい。 つらつらと 連休一日目。 っても思いっきり昼まで寝てましたな翠珀でござんす。 まぁ今日は服買いに行ったり本屋巡ったりゲームしたりととまったりな一日でしたとさ。 明日・・・早く起きれたら お盆 は帰りの方が混みますよね(ナスは遅いから)。 イエスのお父さん(鳩のほう)とか漁師兄弟とか登場。あとムチリンダとか。 回想だけどサタンと 阿修羅 も。 今後 仏像 に甘茶をかける機会があったら「ちよっと頭冷やそうか・・・」って言っ 真っ黒な上にペッタリな・・・・・ もうー、ソロコンのかわいさはどこいったの~~~~ 「コード・ブルー」の役作りとは言え、歌番組用にもっとかわいくセットして欲しかったよー。 それと「青春アミーゴ」は・・・もういらなかったかな?そのぶん ズノーDS(セガ) FROM THE ABYSS フロム・ジ・アビス(ソニックパワード) 1月24日 Wii 少年(コナミデジタルエンタテインメント) 蟲師~天降る里~(マーベラスエンターテイメント) るぷぷキューブ ルプ☆さらだDS(ディンプル) 1月予定 DS 暑さと風のなさで相当選手は消耗し、疲れていた。 後半は特にドイツの面々が走れなかった。 いずれにせよ、本当に強いいチームでも勝てないと 批判され続けたスペインが優勝した。 最後に勝つドイツは本領発揮できなかった。 またスープでも作ろう。 日記 , 料理 , 旅行 | 05:59 miyadesu 2009/12/11 11:54 こんにちわー。俺も携帯機種変しようと思ってます!春モデルに!もうすぐ2年。「2年」ってなんか機種変したくなりますよねー。電池の持ちとかも悪くなるし。 1060 +2500 11 タッツ 980 +0 12 よてむく 0 2009-2010の出走馬は以下の通り ゼローソ 武豊 鶴 12 0 11/28 京都09R 京都2歳ステークス 芝 2000 メイショウホンマル 池添謙一 鶴 2 640 11/28 京都09R 京都2歳ステークス 芝 2000 アドマイヤプリンス 福永 でもじっと観てると酔っちゃいそう(にゅる~んって感じなので。汗)。 ふむ。 この作品は全体的に にゅる~ん って感じでしたね。 しかし。 宗介は ガチで男前 やなぁ(;・∀・) ポニョじゃないけど、こんなんされたら 惚れ おつむペンペン。」 ユーうつな思い出とか出てきます。 ほんとに。 思いません?ね。ねね。 *** 「いつまで、おがんでるの?」 って、真うしろからツツカレましたん。お友達に。 いそがしいだお~。神社。 ついに、Ju-kenの大特集を掲載します。 すでに彼をご存知の人も多いと思いますが、 VAMPSや土屋アンナ、布袋寅泰らをサポートしており、 今や各方面から引っ張りだこ! 人気沸騰中なのです! しかもJu-kenは、ひと口にサポートと言っても トゥットゥルー⊂二二二(^ω^)二二二つ ぁぃヵゎらず、学校でも言いまくってます★ 今日ゎ、なんと授業参観;; ちなみにゥチの親ゎ、昨日の夜に初めて知ったとぃゥ(笑 まぁ、ぃっもと変わらず、眠ぃ⑤時間目の英語でした(^A^) んで 男子400Mリレー 予選で強豪がバトンミスで消えたのはラッキーだったとも言えるけど、バトン渡しの技術も立派な勝つための要素なのでこれが日本の実力だと思う。 メダル獲得後のテレビをみていてもわかるように、日本はリレーの練習もちゃーんとしてたし マナー って言っても電車の 優先座席の話 なんやけど… 夙川駅で 在阪 の 阪急電車 は前、プレス にこんな事を言っていた 『みんな優しいから全車優先座席撤廃』 って9年前に宣言して その半年後ホンマに 各車両から優先座席が消え 出発 いやぁ~エクシブまでの道は最高デシタ 今年は 満開な桜 も2回見れて 白樺の並木道の森林浴 も出来て最高のOPEN CRUISINGデス 最高のOPEN CRUISINGを楽しみつつエクシブ蓼科に到着。。相変わらず綺麗な所ッスne~ ここでyelMINIlowさ ラインが。 22:09 でもぴったり線通り縫ってたんだけどなあ。最初に写したんがミスってたのか 22:24 役づくりなのか~ 22:35 お。くくっ jp/ 02:30 Now playing: Chemistry - Running Away foxytunes.com/artist/chemistry/track/running+away 投稿日:2009/12/01 18:55:00 この幸せを書きたくなった。 DQNだと言えばそうなんだけど、まあ幸せなんだから仕方ない。 妹と完全に関係が切れた。 2人姉妹。同じ年に就職し 幹線道路に面していて環境が悪いとか(近くに大きな公園があっ 楽しくて、とってもハッピーな時間になります 内面的な部分と外見的な部分と、なんとなくお似合いになるカラーグループは この辺りかなぁとは思っていましたが、 本当に、ほとんど 『ど・サマー!!!!』 きれいなまじっけなしの淡い色がどのシーズン エイプリルフール特集?のネタを思い出します。 猿でもプログラムは書けると。 猿にキーボードを渡すとでたらめに打ちまくると。 それをコンピュータに食わすと動かないか、動いても変な動きをすると。 でも、これは人間のプログラマがやっ 下章の人々 アゲハ蝶は EURO に神秘的な敵意を消耗させる 連行される定款に加速する 十字路 の老廃物が 気体に集中豪雨 虹色の川で神馬となるのだ意味合いは不可欠であり不可思議だ 僕は先導者になり戦争屋を壊滅させる裏工作も壊すんだ三次元の基礎を 「俺と付き合いそうな人は弱そうだからマズイっつったら傷ついちゃいそうだからウマイって言う」と答えたにのみや、何年後にソウデモネーナということに気付いて意見を正反対に翻したのだろう。 # 02:41 やっと5-Row Qwerty Keyboardがインスコできたと思っ (・ω´・,,)v ←また買ったんかいな 今回もジャニーズファンの集いだったんですが♪ 目的は・・・ KAT-TUN デビュー2周年パーティっっ♪ o(*?∇?)oウフフフフ♪ もちろん本人達不在(笑) (≧m≦)ぷっ! ジャニーズファン(ヲタ?)ってのは 清方の、江戸へのノスタルジアがよく表れています。 52番 「慶喜恭順」 昭和11年 (12月14日まで展示) 鳥羽伏見の戦いに敗れ、江戸に逃げ帰った十五代将軍徳川慶喜が 上野寛永寺で謹慎している時の姿です。 黒羽織に、茶の仙台平の袴姿で、髭の浮いた 前列は見た事ある人ばっか まぁ向こうも私ら見てそう思ってるんやろうけど… 皆さんホンマ好きなんやね~と自分の事ほったらかして関心してしまいました。 で、最終日桜坂セントラルでのセットリストでございます。 Twang Pity on the boulevard フジテレビ系 ※お休み 22:00-22:54【ひみつの嵐ちゃん!】@TBS系 ※お休み ■ RADIO ■ 6:50-6:55【ARASHI DISCOVERY】大野智@Fmyokohama (関西×) ■ MAGAZINE ■ 【duet 2月号】連載『月刊嵐IZM』-幸せARASHI計画 丸紅 《一般職》:SPI2(言語・計数)@会場 ● 三井物産 《一般職》:テストセンター(言語・計数) ヤフーバリューインサイトについて知っていること、Word・Excel・アクセスのレベル)@会場 ● 日経リサーチ :オリジナル(簡単な計数 足が・・・もう持ちませんってば。 神様~~仏様~~。あたし、なにしましたかっ? お迎えあとは、学校の近くの友達の家まで車で行こうっと・・。 んでもって、離任式。時期ですね^^。 学校の先生の離任などあって、花束を・・・とかの連絡作業に追わ チュー杯の余韻(?)に浸っているうちに、あっという間にトロフィー・エリック・ボンパード( フランス 大会)が近付いて焦っているえむぞうです。 で、日本時間の明日の夜にはスタートという今、残念なお知らせが。 落ちにくい為無理なクレンジングが必要となります。保湿クリームを塗った上からパウダータイプのファンデーションかルースパウダーをつけて紫外線対策するようにしましょう。 唇が荒れてしまった場合は当然のことですが、こすったりなめたりするのは悪化 そのポストシーズンの勝負強さからヤンキースの四番を任されただけでも素晴らしいじゃないかと。誰か怪我した代役だろうが 松井秀喜にはもしかしたら「運」ってのはないのかも?なんてふと感じた時期もありました。 その後、守備で 木造家屋の階段が、 下の見える恐い造りになっていたものですから、尚更。 でもだからと言うて、おっさんらが2階に住み、 女子の私が1階というワケにはいきまへんので 確か・・・ 来週、大掃除に行った時に階段の段数を数えることっ 休日は家でのんびり・・・いや毎日家でのんびりって感じだったんですけど、最近休日はお出か けするのがとても楽しいです。ベビーが大きくなると遊園地に水族館 ブッシュド・ノエルを買って夕方6時に夫の実家に戻り、クリスマスパーティ開始。 コメントやメッセージを、ほんまにありがとう 自分のすきなものをすき と言ってもらえたり、 気持ちを共有してもらえるって、 めーっちゃうれしいな 富山初雪~~ スリップしんように気をつけてね ●白いストールはローリーズファームのもの 半世紀経っても、ビートルズは色褪せない!素晴らしい!! 10 月 2016年オリンピック、東京敗退、リオデジャネイロに。石原独断都政の終止符になるか?石原家が政界に居座って良いのか?二世議員もそう。個人の能力を評価しないと。 85 ヤード)にも助けられました。 ・第4Q、CB セドリック・グリフィンがエンドゾーン近くでパスをブレイクアップした際、WR チャド・オチョシンコのヘルメットが外れ、グリフィンがアンネセサリー・ラフネスのペナルティに。「頭で行ったとは思わない」と 13人から8議席と激減したのに、『しんぶん赤旗』の14日付け1面は、“都議選共産党70万票 07年参院比例比15万票増やす 8議席確保 得票数で貴重な前進”と 蟹工船ブーム”に浮かれてるうちに、組織は上から下までガタガタ。
 
